黒猫さとちくん

嵐のお兄さんチームを溺愛中♡♡

Entries

映画『忍びの国』関連記事&情報

映画「忍びの国」関連

(当面この記事は上にあげておきます)


<映画/忍びの国>

2017年7月1日(土)公開決定!!!

IMG_20170112_122334.jpg


映画ランドnews


東宝HP MEDIA情報 忍びの国

映画「忍びの国」公式HP

映画「忍びの国」公式

映画「忍びの国」エキストラ登録



※以下続きから情報&記事載せています。
     

関連記事

7月の嵐ゴト

7月の嵐ゴト

㊟主に智くんゴトを載せています。


※この記事は暫くトップにしています。
何か有りましたら、随時追記していきます。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ
関連記事

3回目忍んできました♪

こんにちわ
梅雨も明けて、お天気が良い日が続きますね
暑すぎて、熱中症になりそうです…。
水分をしっかり取って、皆様お気を付け下さいませ。

昨日は仕事明けにやっと「忍びの国」3回目観てきました
(勤務が続いているせいもありますが)
本当は先週観に行く予定でした。
丁度神戸のハーバーで衣装展示もしていたから、14日に「忍びの国」を見た後衣装展示も観てこようと思っていたんです。

なのに、前日のお昼洗濯ものを干そうとしてて、廊下の紐のれんに首が引っ掛かり、勢いで後ろに転倒して、後頭部を強打!!!
痛さのあまりか、暫く動けなくて
心配だったので、すぐに近くの脳神経外科へ行ってきましたが、脳に特に問題も有りませんでした。
只、脳しんとうを起こして、首が軽く(?)むち打ちになってしまいました
会社をちょっとお休みして、今は大分よくなりましたが…
お蔭で先週「忍びの国」観に行けず、衣装展示も観れず残念

前売り券も後2枚残っているので、最低後2回は観るつもりです
昨日は夜勤明けで観に行ったので(仮眠があまり取れなかったから)途中何度か意識を失ったりして…

それでも、1回目、2回目と又違う所でも感動して、涙が出ちゃいました


無門と平兵衛との川の場面。
2人が命を懸けて戦っている所、無門を憎んでいたはずの平兵衛が無門に対して、友情が芽生えた様に感じました。
この戦いに負けても、無門を恨むことはない気がして、むしろ満足して死ねるみたいな…。
そんな平兵衛を哀れに思った無門の心の変化が感じ取れました。

2人の川の戦いの場面で初めて涙が出ました。
心に沁みる戦いって感じで。
もしこの後、2人が共に生きることが出来たなら、良い友になれたかも。
そう考えると、なぜか戦う2人を観てると感動して泣けて来て

無門は人間らしい心を持つことが出来て、十二家評定へ平兵衛の仇を打ちに行ったんですよね。
上忍を刺した剣は平兵衛のものだったんですね。


クライマックスの無門の悲痛な叫びは何度も観ても、心に訴えるものがありますね。

お国も平兵衛も死んでしまったけど。
でも、ラストの無門がねずみの手を引いて歩いていくのを見ると、人間らしい心と命の大切さを持つことが出来た無門に、未来が明るく感じました。
ナレーションの山崎さんが良かった。
ねずみが育てられた父は無門ってことが、なんか救われた気持ちになりましたね


忍びの国は観る度に、感動する場面が増える気がします。
だからかな?
リピーターが多いみたいですよね
「忍びの国」ロングランになりますように


次はいつ観に行こうかしらね
今度は意識が飛ばないように、睡眠をしっかり取って観に行こうと思います



ではまたね~


関連記事

嵐liveツアー2017-2018決定❗

こんばんわ😃

嵐liveツアー2017-2018決定❗

札幌 11/17(金)-19(日)
東京 12/1(金)-3(日)
福岡 12/8(金)-10(日)
名古屋 12/15(金)-17(日)
東京 12/24(日)-26(火)
大阪 1/12(金)-14(日)

京セラはオーラスだね🎵


又なにか詳細有れば追記します🎵
スマホより
関連記事

関西ローカル番組、智くんVTR出演!!

こんばんわ~

関西のローカル番組に智くんVTR出演情報があります!!

7/7(金)
・すまたん(読売テレビ)
5:08~8:00
(大野智VTR出演)

・ちちんぷいぷい(毎日放送)
13:55~17:00
(大野智VTR出演)


7/10月)
7/24(月)
・ENT(毎日放送)
(大野智VTR出演)

IMG_20170705_224805.jpg


すまたん、珍しいね…

何か有りましたら、又追記します!!!


㊟必ずご自身でご確認くださいね

関連記事

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments

<>+-

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。

   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

コメントを下さった皆様のHNを一覧にて公開させて頂いてます。 出来るだけHNが被らない様におねがいします。 又フルネームでの投稿はご遠慮くださいませ。 HNでの投稿をお願いします。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。

記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

尚パスワードを無断で他人に教えることはおやめください。 万が一そう言うことがありましたら、パスワードを変更させて頂きますので、ご了承くださいませ。 蓮

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

花火

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

智くんの誕生日まで

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-