今夜は映画「怪物くん」・・・・他(追記①②③有り)

こんにちわ~


今夜は映画「怪物くん」が地上波で初OAですぅ~
久しぶりの太郎ちゃんですね~



【今夜9時から日テレ系金曜ロードショーは大野智主演「映画怪物くん」がテレビ初登場!(中略)
又松岡昌宏、大野智、「映画妖怪人間ベム」亀梨和也のコメントVTRが流れるようなので、予約をお忘れなく】

↑↑↑
どうやら誤情報が流れたようです。
ぴあかな?海荷ちゃんの告知と勘違いをされた様です。
智くんと松兄のコメントは流れませんでした。
(23:00)


日テレのCMでは「映画 怪物くん」の予告が頻繁に流れていましたね~
今夜はリアルタイムで見ようと思います

では皆様も録画お忘れなく・・・






余談ですが・・・

ミヤネ屋を録画してて、追っかけ再生をしてみたら、今日は森光子さんの葬儀だったんですね。

なんとなく見ていたらいきなり嵐5人が出てきて、びっくりしました。
5人は午前中(9:50頃)に献花に訪れていたんですね。
5人とも喪服に髪も殆どセットもせず、素顔でした。
一人一人順番に(翔、潤、智、和、雅の並び)献花して、祭壇に手を合わせていました。
嵐は今日は福岡でLIVEなので、午前中に献花に行かれてた様です。


葬儀は12時半頃からの様でした。
他の芸能人の層々たる方々が沢山来られていた中・・・

ジャニーズからは沢山の方が来ていました。
近藤真彦さんをはじめ、少年隊、SMAP、TOKIO、V6、キンキキッズ、関ジャニ、KAT-TUN、NEWS、・・・
映像が流れ順番に紹介が有りました。
皆さんグループごとにまとまって献花して、手を合わせていました。

弔辞は近藤真彦さんがジャニーズを代表して読まれていました。


ジャニーズの方々だけでもこれだけ沢山献花に訪れると言う事は、いかにジャニーズとは縁が深い方だったんでしょうね。
東山さんから始まったお付き合いが、これだけの大所帯の皆さんと交流が出来たんですね。

改めて森光子さんのご冥福をお祈りします。










嵐は今日から福岡でLIVEですね。
切り替えが大事だと言っても、大変なお仕事ですね~


福岡popcornTOURに参戦される方、楽しんできてくださいね



※追記①(23:55)

今からZEROで今日の森光子さんの葬儀の映像が流れます。
予告で嵐、近藤真彦さんの映像が流れました。





※追記②(12/11)
昨日のZERO、今朝のめざまし、ZIP等で映像が流れていましたが・・・
中村勘三郎さんの御通夜に松潤が弔問に行かれていましたね。
先週(金曜日)は森光子さんの葬儀。
昨日(月曜日)は中村勘三郎さんの御通夜・・・
ここ最近は悲しいことばかりですね。
昨日の御通夜での松潤のインタビューも流れていましたね。
辛そうな表情でもしっかりコメントをしていましたね。


改めて森光子さん、中村勘三郎さんのご冥福をお祈りします。





※追記③(12/11)
大ちゃんに恋してますさん、智っこさん、おもおもさん、かなさん、静翔さん、ののままさん、遅くなりましたがお返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね


映画”怪物くん”DVD

皆さん、おはようございます


そろそろ梅雨入りになりそうな気候になってきましたね

なのでここ数日は御洗濯に、キッチンの掃除・・・
そして今朝は今までのポポロ、オリスタ、智くん(嵐)スクラップの置いている棚の整理と、片付けに張り切っている日々です

梅雨に入るとやる気がなくなるし・・・夏は体力がなくなるし・・・
今のうちに頑張っています



と言う事で本題に入ります


昨日は待ちに待った映画”怪物くん”のDVD(特別版)と”Yuer Eyes”のCD届きましたぁ~
一緒に届くから、片方が優先なってしまって・・・
”怪物くん”の方から見てしまいました
それもメイキングから


そうなると必然的にCDが後回しで・・・
まだPVも見れていないと言う・・・
(ごめんなさい・・・その内見ます・・・


いや~最近は径くん尽くしだったから、久々の太郎ちゃんがとっても懐かしい
径くんと同一人物とは思えない・・・


そして映画”怪物くん”の特典映像のメイキング、見たことが有ったのも、有りましたが・・・
知らないのも当然有ったわけで・・・

ドラゴンで遊ぶ怪物くんとお供3人が面白い
ドラゴンの顔や動きをラジコンで操縦できるから、おもしろがって遊んでて
ドラゴンも面白いけど、それで遊ぶ怪物くんやヤッシーも笑える

ヤッシーはドラゴンの表情に合わせて勝手にセリフを言ってるし
怪物くんもそれが面白いのか、大笑い

ドラゴンの顔を誰がデザインしたのでしょうね?
すっとぼけた表情とか、あの眼とかがおもしろすぎるぅ~
ドラゴンの表情がツボです

ドラゴンをいじっている智くんとヤッシーがおもしろすぎますぅ~
ここは大爆笑でした

ドラゴンを興味津々で見ている智くんが「癒し系だよね」って言ってたけど、智くんの方がもっと癒し系ですよ~


ナレーションが桝さんって言うのもなんか愛を感じちゃった


海荷ちゃんのバレンタインデーの手作りの差し入れ
みんなで仲良くワイワイ食べている所が、和みます
智くんが海荷ちゃんの作ったカップケーキを食べている所がなんか新鮮
でも太郎ちゃんの恰好で、ちょっと帽子をずらしているだけなのに、ドキッとする

インドは相当寒かったみたいですね
撮影は大変だったみたい。

北村さんが太郎ちゃんをカー王子と思っておんぶするところ・・・
ちょっとネタばらし的な?感じが有りましたね
北村さんが「メイキングを見てばれると言う」みたいな発言もしていましたね


完成披露試写会や初日舞台挨拶やら・・・
色々見れない映像が特典で入ってて、盛りだくさん


完成披露舞台挨拶で太郎ちゃんの恰好をしているけど、大野智に戻っちゃったから、挨拶がちょっと智くん特有のゆる~い感じ?
それがおかしかったのかデモキンな松兄が後を向いて笑っている


他にも海荷ちゃんが怪物くんの恰好に扮してて、同じ格好の智くんと並ぶと兄弟みたい?
海荷ちゃん(怪物くんの恰好)とお供とでの写真撮影。
それに入り込もうとする智くんと、のけ者にしようとするお供のやり取りが面白い

お誕生日をお祝いしてもらう、デモキン狼男ピラリの映像も有りました


に乗る所もテンションが高い智くん


クランクアップのご挨拶の智くんがうるうるしてて、こっちもつられてうるうる来そうでした

まだまだ沢山ありますが、まだ全部見れていないので・・・


後昨日は夜”一番ソングSHOW”で怪物くんが「ユカイツーカイ怪物くん」を歌っている映像(ベストアーティストで歌う太郎ちゃん)を見て、テンションも上がりましたぁ~

それと「ARASHI」のPV映像と「ONE LOVE」も有りましたぁ~

昨日は久しぶりに太郎ちゃんづくしな一日でした


本当に沢山な事イベントや舞台挨拶、怪物くん巨大バルーンや怪物くんJETも有り、・・・
今更ですが、恵まれた作品でも有りましたね

最初「怪物くん」に主演が決まった時のテンションが低かった事が嘘の様です


来週の月曜日には又径くん漬けになるから、それまでもう少しだけ太郎ちゃんに浸って居たいと思います
まだメイキングだけですが・・・
本編は径くん(鍵部屋)が終わってから見ることにします


ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
では又ね~

まだまだ番宣

皆様こんにちわ

怪物くん祭りがひと段落して、ほっと気を抜きだした頃ですが・・・
又新たに番宣が!!

12/12(月)19:00~20:54
”お試しかっ!2時間SP"
に智くんご出演

これってテレ朝なのよねぇ~
放送日は来週なので、今日の予告も要チェックです!!
何でも収録は智くんのお誕生日の日にされたそうで・・・
確かその日って初日舞台あいさつも有った日なのでは?
しかも前日は朝から深夜まで日テレジャックで・・・番宣していたはず。
本当に休めませんね~
この翌日には新春ドラマのクランクインだったし・・・
智くん眠れているのかな?
心配・・・

でも本当は日テレの”おしゃれイズム”に智くん出て欲しかったのに・・・
HPだったか出演者リクエスト?に投稿したのに・・・
まだ期待はわずかに持っていますが・・・

でもそろそろうちのHDDも整理しないと大変な事になっています
昨日から整理してDVDへダビングしていますが・・・
なんせ多いのよ~
WSだけでも、怪物くんJET、試写会、映画紹介、舞台挨拶、大阪試写会、映画番宣インタビュー・・・
それに特別企画なんかもあったから、怪物くんにしやがれ、ZIPとのコラボ・・・
後は番宣でゲスト出演、歌番組も有りましたよね~
それにVS嵐も怪物くんチームで出たし・・・
公開前日も一日中日テレで番宣だったし、それぞれは短くても、まとめるとこれも結構あったのよね~
今月には”怪物くん社会科見学”も有りますし・・・しかもこれって一時間近くも放送が有ったはず
それに映画大ヒット!!イベントってのも有りそうだし・・・(翔くんの時に有った様な・・・)
そんなこんなで、DVDにダビングしていくと、7枚くらいも有るのです~
昨年のドラマの時も割と多かったのですが、今年のSPも有ったし・・・
怪物くん関連だけでDVDが20枚にもなるよ~
更にドラマ版DVDBOXも有るし、14日には今年の新作SPのDVDも発売だし・・・
多分映画もDVDになるだろうし・・・
怪物くんどんだけぇぇ~


とまあくだらない私の叫びは置いといて・・・
皆様まだまだ怪物くん祭りは終わっていないみたいです。
油断はなさらずに・・・
では又何か有りましたら、追記します

今朝の”スッキリ”内での映画紹介

皆様、こんにちわ

今朝の”スッキリ”見られました?
ZIP、スッキリ、ミヤネ屋、めざましテレビは毎日録画にしていますので・・・
さっきスッキリを確認してびっくり
怪物くん祭りが落ち着いてきても、まだまだ日テレは目が離せませんよね~
因みにスッキリで紹介していたのは、映画の冒頭の10分27秒で、編集したら14分間も有りました~
9:12~9:27まででしたので、まだ編集されていない方はご注意です!!

映画の紹介で映像が流れてて、既に初日を観に行ったのですが、又早く観に行きたくなりました~

映画が公開されても、まだまだ日テレは要チェックですね~
映画の大ヒットでのイベントとか・・・
確か翔くんもそんなのが有った様な・・・

と言う事で、お知らせでした~
では又~

VS嵐”映画怪物くんチーム”

改めて・・・
VS嵐の感想を書きます。

オープニングトーク・・・
最近は嵐さんフジでドラマが増えましたからね・・・
誰かが嵐の対戦チームになってしまうのですよね~
”映画怪物くんチーム”は日テレですが・・・

予想通り怪物くんの帽子のイラストの黄色いTシャツで皆さん登場でしたね
智くん相変わらず可愛い~
コロコロバイキングで嵐さんチームが”0点”だったことに、何故か智くんもちょっとへこんでいるのが良いわ~
怪物くんチーム結構コンスタンスに点数入れていましたもんね~

バウンドホッケーが終わって、智くんが”今まで、練習した中で一番出来が良かった”ってつい言ってしまって
松兄の”え?練習したの?”に怪しいくなってきた智くん・・・
思わず松兄との”ウインク&シー”って・・・可愛い過ぎるんですけど~
松兄の言い方も優しいのよね~
松兄どれだけ智くんに優しいの?
見てて、本当に可愛がっているのが分かるぅ~

今日は智くん大活躍でしたよね
智くんはだいたいどれも上手だからね~
けど智くんも居て、松兄も居たらそりゃ・・・怪物くんチーム勝よね
松兄もなんでもうまく出来そうだし・・・
最後も一発で決めて、怪物くんチームが勝ったしね

嵐さんチーム智くんが抜けて本当に大ピンチ!!でしたね
MDAも智くんにしたのは、ちょっとヤキモチ?
それでわざと智くんにしたのかな?
でもこれはこれで智くんおいしかったよね
今日はスタジオを出る所を智くんの単独インタビューみたいになってて、結構長く映してくれていて・・・
なんか他局の映画なのに、ここまでガッツリ番宣してくれるなんて・・・
フジテレビさん、ありがとうございました

今日の嵐さん智くんが同じチームに居なくて、本当に寂しかったんじゃないかしら?
特に翔くん(ニノも・・・)
翔くんは後で智くんと一緒になったら、ちょっと意地悪して困らせていたりして・・・
翔くんちょっと拗ねてたりして・・・
ふふふ・・・
妄想が止まらなくなるので、この辺にしておきます

お正月の特番も有るし、楽しみ~

ベストアーティストの感想も書きたかったけど・・・
太郎ちゃんが所々出てきて、ドラムを触っていたずら?してみたり・・・
このドラムはひょっとして、松兄のでは・・・?
やたら”櫻井”と呼び捨てで連呼していたし・・・
でも翔くんがとっても嬉しそうだったことも
又の機会に書きたいと思います。

ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました
ではおやすみなさい

大野智が行く”怪物くん社会科見学”

皆様こんにちわ~

又々嬉しいニュースです
日テレで放送が予定されている「大野智が行く怪物くん社会科見学」の放送が読売テレビも決定しました~
地方局も順次沢山放送が決定されている中、読売テレビは中々決定されていませんでした
先日読売テレビに電話をして、放送の検討をお願いしたのですが・・・
先ほどHPを見たらなんと、読売テレビも放送が決定になっていました
最近は読売テレビも遅れながらも検討して、放送してくれているんだと言う事で・・・
ちょっと喜んでいます
今までは関西は泣く泣く見れずに・・・って言う事が多々あり悲しい思いをしていました
そう思うととても進歩したのですね、読売テレビさんも・・・(って何様?ですよね
でも読売テレビさん、放送を決定してくれて、ありがとうございました

news every特別版「大野智が行く”怪物くん社会科見学”」
12/25(日)27:19~28:19

(又深夜放送ですが・・・)
でも良いX’smsプレゼントになりますね

と言うことで、まだ日にちが先ですが、皆様もお忘れなく~

では又~

お誕生日と映画初日見てきました♪

こんばんわ

始めに、智くん31歳おめでとう~
健康でそしてこれからも私たちを癒してくれる存在で居てください
微力ですが、これからも応援しています

昨日は遅くまでZEROの生出演で、智くん一日本当にお疲れ様でした。
日付が0時に変わる瞬間にリアルタイムで、生出演の智くんを見れてとても嬉しかった
テレビに向かって”智くんおめでとう”って言った智シックが多かったはずですよね
ZEROでもお誕生日おめでとうって言ってもらえて、しかもZEROのスタッフさん怪物くんTシャツ着て智くんを迎えてくれていて
愛されているね智くん
これは翔くんがZEROのスタッフさんに大事にされているからかな?

楽屋に戻って智くんいつもと逆で、翔くんからお疲れ様メールが入っていたのではないかしら?
ZERO終わりの智くんに、翔くんから”今日の智くんカッコよかったよ、お誕生日おめでとう”なぁ~んてメールが入ってたらいいのに
そしてそんな翔くんが生出演している智くんを見ているって、智くんにしっかりバレていて、テレビ前で密かに照れている翔くんが居たりして・・・
・・・って妄想はこの辺で・・・

今日映画公開日で、朝一番で怪物くんを観てきました
ネタバレになるので、内容は書きませんが・・・
でも面白かったです
えっ!?あの人が!?
みたいな事や、太郎ちゃんが可愛かったり、ちょっと成長した太郎ちゃんやら・・・
最後笑わせてもらいました
でも松兄カッコよすぎ!!ずるいです~
太郎ちゃんが終始可愛くて憎めなくて良かった。
でもなんかドラゴンが密かにお気に入りです

松兄と言えば今日のJwebの智くんからのメールで、一緒に松兄からもメッセが入っていましたね
松兄のメッセを見て、智くん松兄からも相変わらず愛されているねって思いました。
松兄のメッセでなんかほっこりして、にやにやしてしまいました

今日は神戸に怪物くんトレーラーとバルーンが来ていました。
映画が終わって、グッズを買い終わってから行くと間もなくバルーンに架けられていた布を剥すところでした。
そしていよいよカウントをして布が外されると、歓声が上がりました。
今日の神戸はお天気も良く、日中はそれ程寒くもなく過ごしやすかったせいか、沢山の方々が来て並んでいました。
あまりの人だかりに並んで写真を撮ったり、トレーラーを近くまでって言うのは諦めたのですが・・・
でもそれでもよく見えましたので、携帯で写メって見ました
”Monster”と”ユカイツーカイ怪物くん”が交互にエンドレスで大音量でかかっていたので、なんか改めて嬉しくなってしまいました。
映画のエンディングにかかるMonsterにもなんか感動してしまいました
本当に良い曲に巡り合えたって感じがして・・・
会場に来ていた小さな子供さんもMonsterもユカイツーカイもずっと口ずさんでいました

映画公開日の神戸に怪物くんトレーラー&バルーンが来るなんて、良い公開日を迎えたって感じがしました
子供たちが踊るカイカイ体操は残念ながら観ないで帰りました。
ちょっと昨日も遅かったし、今朝も早かったので疲れてしまって・・・年には敵いません

来月には亀ちゃんファンのお友達と又見に行きます。
その時はもう少しゆっくりしたいと思います。

それと朝一は席がガラガラでちょっと心配してしまいました
でも朝一の部が終わって出てみたら、凄い人が並んでいて、会場所せまし・・・って感じがして、安心しました

智くんが単独初主演映画”怪物くん”が大成功しますように・・・
微力ながら、協力します


眠気が限界なので、今日はここまでにします。
お付き合い下さって、ありがとうございました

番宣色々の感想

皆さん、こんばんわ

今朝は智くんも家のHDDもよく働いておりました
沢山の番組に出ていた智くん、関西では見れる番組は少なかったけれど・・・
それでも朝から沢山の智くんを堪能出来て満足です
その中からちょっとだけ、感想を書きたいと思います。

ZIP&すまたん
すまたんの智くんのインタビュー・・・
新人アナウンサーがいきなり智くんに握手を求めるから、おいおい!!って思っていたら、ドッキリを仕掛けていただけでした
智くんと握手したら、アナウンサーの腕が伸びてしまうと言う・・・
後竜平さんのボケを潰してしまうドエスな智くん
インタビューは4分程でしたが・・・
後ZIPの生出演は期待していなかったから、ローカルも放送してくれて感謝です
とっても眠そうな智くんでしたが、ここでも相変わらず桝さんにはドエスな智くん
桝さんがナレーションしている横で、密かにつねって居るんですもん
桝さんに暴露されていましたけどね
そしてZIPからサプライズで智くんの1日早い誕生日ケーキが用意されていました~
ケーキにプリントされている太郎ちゃんの写真が又可愛い
とっても大きなケーキでした
智くんも喜んでいましたが、恐縮していましたね
”ほんと、すみません”って頭を下げていて・・・
本当に驚いていたのね
でも、ZIPからの愛を感じました
ZIPの生出演の智くんが見れて良かった

スッキリ
メンバーを怪物に例えると・・・
・オオカミ男(相葉ちゃん)涙もろいから
・ドラキュラ(翔くん)服装がきちんとしているから
・フランケン(ニノちゃん)ニノが”フンガー”しか言わなかったら面白いから
・ドラゴン(松潤)顔がドラゴンに似ているから
ってどんな理由??

ライブツアーのホテルの部屋呑みの話や、インドロケの話等色々話していました。
相変わらず眠そうな智くん
阿部さんのフランケンのメイクして登場したのに、智くん驚いていて、ちょっと苦笑い
どの智くんのビジュアルも可愛い~

ヒルナンデス
この番組は智くんにインタビューするのがちょっと急ぎ過ぎ?に感じて・・・う~ん
時間は18分くらいあったけど、なんか質問するのもやっつけに見えて・・・
ごめんなさい・・・もう少しちゃんと質問して欲しかった・・・
でも流石にお昼になったから、智くん少し目覚めた?
事務所に入った経緯いとか、お母さんのお話やデビュー当時の映像など・・・
デビュー当時のPVの智くんが若いけど、妙に色っぽい
そんな自分の映像を見て?ちょっと照れた智くんが可愛い~
デビューの経緯は社長に言われるままにレコーディングしたとか、いきなり来週ハワイに行くから・・・などのお話、嵐ファンなら既に知っているエピソードでしたが・・・
髪の色も落ち着いてビジュアルも良いし、好青年って感じがしました。
でも若いわ~
これで明日には"31才"になるなんて、なんかずるい!!

でも智くんの映像を見るといつも口癖のように”可愛いわ~”を連呼してしまうのです
本当に可愛い

今は智くん日テレで中休み中かな?
早朝から日テレに缶詰め状態だもんね
本当にお疲れ様って感じです。
ファンにとっては嬉しい1日でしたけどね
まだこの後ZEROの生出演も控えていますが・・・
今日のZEROは開始時間遅かったのでは?
生出演だけど、時間が23;58~OAですよね。
智くんが出演する時間は分からないけど、31才"になりたての智くんが見れるのですね
智くん後少し、頑張って~
ZEROはリアルタイムで見ようと思います。

余談ですが、ZERO、翔くんの日に智くんが生出演だったら・・・
ってちょっと思ってみたりします
翔くんも智くんもどんな感じになるのかな?
ちょっと見てみたかったかも・・・
智くんZEROに生出演するの今日で多分2回目ですよね。
確か前も金曜日だった様な・・・
いつか翔くんがZEROの日の月曜日に一緒に、智くんが生出演してほしいなぁ・・・って思うのは私だけかな?

ではここまでお付き合い下さって、ありがとうございます

映画公開まで後1日!!

日テレ番宣生出演の智くん(追記有り)

こんにちわ、みなさん今朝の番宣の智くん見れましたでしょうか?
昨日夕方ぐらいから、色々情報が有ったのですが、仕事中で更新できませんでした
今朝から無事に録画出来た分を記載しておきます。
編集の参考にしてくださいませ。

11/25智くん番宣確認分

ZIP・・・・・・7:13/7:22(約9分/すまたんインタビュー&ZIP生出演)
スッキリ・・・・9:11~(13分/生出演)
ヒルナンデス・・13:20頃?(18分/トークゲスト)

ミヤネ屋・・・・・・・・15:41(怪物くんCM続きで、怪物ミヤネくんと智くんのちょっとだけ告知
かんさい情報ネットten・・何もなし!
nwse every・・・・・・やはり関西は智くん登場なしでした

食の王座決定戦・・・19:00~
金曜ロードショー”名探偵コナン”・・・21:00~(怪物くんインフォメーション)

ZERO・・・23:58~(生出演予定)

キューン・・・3:04~3:29(大阪試写会映像?)
       
(11/25~11/27・・・放送時間は異なります)


11/24・・・ハピくるっ!(大阪試写会映像有り)
(来週にインタビュー映像放送予定)

まだまだ来週も智くんのインタビューなどの放送が有るようですね
気が抜けません


取りあえずこれだけですが、又後で追記します。

11/25(金)は日テレジャック!!!

皆さん、こんにちわ

今朝のZIP×怪物くんの最後で、明日はこの人が登場って”智くんの写真”が有りました

テンション上がりつつも・・・ZIPいつも関西には冷たいからね
だって昨年の怪物くんのドラマの時の番宣で”ズームイン”に智くんが出たのに、関西はローカルに切り替わって・・・
結局智くんが映ったのは、最後のエンディングだけでした
なので明日はあまり期待しても、何時も悔しい思いをするから・・・

気を取り直して、明日の智くんの日テレジャックを軽くまとめてみました。

すまたん・・・智くんインタビュー
ZIP・・・・・・・智くん生出演?  
スッキリ・・・教えてトークスに智くん出演

※と言う事はこの後の日テレの番組も???

ヒルナンデス
ミヤネ屋
(この二つの番組は智くんが出なくても、映画の紹介位は有るかな?)

夜の番組も番宣有りですね
(生出演では有りませんが・・・)

食の王座決定戦(智くん、龍臣くん出演)
金曜ロードショー”名探偵コナン”(怪物くんインフォメーション有り)


ハピくるっ!もチェックしてみようと思います。
おはようコールABCは他局にも関わらず放送してくれることが有ります。
(おはようコール・・・は月曜日もチェックしてみると良いかも・・・ひょっとして初日舞台あいさつの映像が流れるかも・・・です)
   
この分はあくまでも私の予想です。
もし流れなくても責任は持てませんので、ご了承ください

映画公開までもう間もなくですね
今からワクワクどきどきです
11/26の初日は神戸に怪物くんトレーラーがやってきます
これも観れる事を楽しみにしたいと思います。

ここまでお付き合いくださって、ありがとうございました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船