お願いごと(追記有り)

  • 2013/05/30(木) 01:01:27

お願いごと・・・


こちらのブログに沢山の方が来てくださるようになって喜んでいます。
温かいコメントを頂けて喜んでいます。

その反面、批判的なコメントが来ることも出てきています。


折角皆さんのお蔭で気持ちを持ち直しているんです。



ここは私のブログです。
嫌ならこのまま立ち去ってください。


私の考えている事と考えや意見が違っていたら、コメントをしないでください。
自分の考えを押し付けないでください。

これ以上嫌な気分にさせないでください。




以下のコメントを無記名で送って来て何がしたいんでしょうか?
もう、本当にこういうのは精神的に参ってくるのでやめてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

根本的なことがわかってない。
あの時の問題は、嵐の絆はどうこうだから大丈夫って話じゃない。
使用ルールに反したランニングマシンの問題です。
松潤は面白くさせようとしてスピードをあげたとしても、間違いなくそれは大失態だった。そして、それを止めなかった周りの人も、それを放送した番組も。
ランニングマシンの誤った使用法を流した危険性、あなたにわかりますか。
常識外れの映像を見て笑える人間がいるのが恐ろしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




このコメントをさくっと削除するつもりでしたけど、公開させて頂きました。





もう一度言います。
ここで書いている内容と考えが違うのなら、このまま黙って立ち去ってください。

ここのブログを荒らさないでください。



本当にお願いします





追伸

ご心配下さっている皆様には、こんな内容で申し訳ありません
ブログは今まで通り更新しますので、ご安心ください。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記(17:30現在)

ご訪問下さった皆様へ


せかっく来てくださっているのに、ご不快な思いをさせてすみませんm(uu)m
それに又ご心配もおかけしまして、ごめんなさい。


昨夜はあのコメントに頭に来て、感情のままUPしたんですけど・・・・


今後こういったコメントの対処を考えていきたいと思っています。

只、現在はまだ自分の中では収めきれずに・・・
腹が立ったり、凹んだりしている状態です。
そうなるとここで吐き出してしまっています。

私はそんなに心が広くも無ければ、強い人間でもないんです。

なのでどうかお許しください



他のブロガーさんも同じような事で悩んだり、心を痛めている方を見かけます。
なので私も負けずにブログを続けていくつもりです。


こんなブログ(未熟者)ですが、今後も宜しくお願いします





コメントを下さった以下の方々・・・

りりちさん、taeさん、ともさん、ちこさん、あるとさん、Ryoukoさん、Aneさん、チョビスケさん、ななさん、ノリリンさん


お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいませ


ご訪問者様へのお願いですm(uu)m

  • 2012/07/10(火) 22:31:10

こんばんわ~

いつもご訪問ありがとうございます


今日はご訪問の皆様に勝手なお願いなのですが・・・


最近はこちらへご訪問下さる方々が増えて、おまけに拍手&コメントも増えて喜んでいます
本当にありがとうございます

近頃は訪問くださる方(コメント下さる方)が増えて、お名前も把握しきれなくなってきています。
(すみません・・・

それでこの間も書いたのですが、お名前公開してもいい方は申し出てくださいと書きましたが・・・
頭文字だけを公開して、お返事も書いてきました。
しかし、似たようなお名前(HN)の方も出てきまして、頭文字だけの公開も限界になってきました


なので一旦ここでご訪問者様、(コメント下さる方)のお名前を整理したいと思いました。
ゲスト様一覧表を今のうちに作りたいと考えました。
(増えすぎると混乱してしまう恐れがあるので・・・)
既に分からなくなってきていますが・・・


それでゲストさん一覧表は作りますが今の所公開しませんが・・・

コメントのお返事のお名前は公開させて頂きますが、万が一不都合が有りましたら、お手数ですが申し出てください

先にご訪問者様の了承も取らずにお名前(HN)を公開、載せることをお許しください
万が一同じお名前(HN)の方が居ましたら、表示法を変える事も有るかも知れませんが・・・

※例えば[さとし②さん」とか・・・
(このような場合は先に下さった方を優先させて頂きたいと思います)


次回以降からコメントのお返事のお名前は公開させて頂きます。
ご了承くださいませ

コメントは今まで通り非公開の方が良い方は、そのまま非公開でさせて頂いて、構いませんので・・・
勝手なお願いで、申し訳ありませんが、ご了承頂きたく思います

多分こちらへお越しの方々は、皆様HNでコメントを書いてくださっていると思いますので・・・


そして、「それでも良いよ」って方はこれからも宜しくお願いします


最後にもう一つ、初めての方は自己紹介を必ずお願いします
お名前の記載が無い方は、勝手ながら削除させて頂きます
ご協力をお願いします


こちらサイドの勝手な事情で、申し訳ありません
ご理解を頂ければ、幸いです。



皆様にお願いですm(uu)m

  • 2012/03/26(月) 03:23:33

皆様にお願いです

こんばんわ
いつもご訪問&メッセージをありがとうございます

ブログを初めて数か月、最初の頃より少し慣れたかな?程度ですが・・・
それでもPCの扱いに慣れずあたふたして、最近やっと少しづつ慣れてきたのですが・・・
やはり元来の不器用さは中々治らない様で、ここまで進歩で来たことが逆に奇跡です
そして書く文章も駄文で、不定期な事も多いです。
それでも最近では読んで下さり、コメントを下さる方も増えて喜んでいます
そして、少しづつブログ仲間も増えて充実してきました
こんな私とブログを通して、嵐、智くんの事を語り合うお友達が出来て感謝です

そこで勝手なお願いなのですが・・・

コメントを下さる方へ
コメントを書いてくださるとき、もし出来ましたら、コメント欄からでお願いできますでしょうか?
非公開、公開はご自身の都合の良い方で構いませんので・・・
コメントのお返事もコメント欄からお返事をさせて頂きたいと思っています。
コメントの管理を統一できたらと思いまして
勿論絶対にと言う訳ではありません。
コメントからでは、不都合でしたら今までの方法でも構いません。
出来るだけ、コメントのお返事を早くしていきたいと考えているので、統一させて頂きたいのです。
勝手なお願いですが、ご協力頂けると助かります


これからもブログを通して、智くん(嵐)を語り合えるお仲間が増えることが出来ると、嬉しいです
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします