嵐LIVE当落結果!!

こんばんわ~

仕事終わって、リビングでうたた寝していたら、結構な時間になっていました…

今日は嵐LIVEの当落発表だったんですよね
すっかり忘れていました

グループLINEで今日当落発表って気づいたくらいなんですよ
ちょっとのんびりしすぎですね

Jnetのマイページで確認したら、「第一希望当選」と記載があって、一瞬嘘かと思って、何度も見直したよ…
でも間違いなく「第一希望当選」でした~~
(メールではさっき当選メールが来たので、間違いないですけどね

いや~何年振りの当選かしらね
ホント今回は奇跡だわね
当選ありがとうございます

でも、智友さんとのグループLINEのメンバーは今のところみんな落選で全滅みたいなんです。
でも、復活当選もあるかもなので、それに期待しましょう


今回当選したみなさん、おめでとうございます
そして、残念ながら落選だった方も、復活当選を待ちましょう。

本当に行きたい方が当選しますように


では、またね~

嵐liveツアー2017-2018決定❗

こんばんわ😃

嵐liveツアー2017-2018決定❗

札幌 11/17(金)-19(日)
東京 12/1(金)-3(日)
福岡 12/8(金)-10(日)
名古屋 12/15(金)-17(日)
東京 12/24(日)-26(火)
大阪 1/12(金)-14(日)

京セラはオーラスだね🎵


又なにか詳細有れば追記します🎵
スマホより

京セラ初日~♪

こんばんは~

京セラ(大阪)初日行ってきました~
チケット外れたんですが、今回も智友さんにお声をかけて頂き、京セラ初日参戦できました~
LIVEにお誘いくださって感謝しかないです
いつも本当にありがとうございます

京セラに向かう電車の中、座った途端目の前に智くんみっけ
DSC_0488.jpg
今から会いに行くよって気分でした


お天気にも恵まれて、よかった
写メったのが、夕方近くだったから、ちょっと西日が…
DSC_0489.jpg



レポは全く出来ませんので、記憶に残っている限りの感想です
ほぼ智くんよりの感想ですので、許してくださいね

以下ネタバレありです、嫌な方はお戻りくださいませ





席はスタンドの下段で、3塁側の端っこでした。
でもかなり前のほうで、花道が近く感じました。
LIVE中ほぼ肉眼で嵐ちゃんが見れました
メインステージのスクリーン(向かって左側)なんて、とっても近くてよく見えたんです
メインステージの(中央)スクリーンは全く見えませんでしたが、それでも大満足でした
リフターに智くんが乗っていたとき、真ん前だったもんね
いや~あんなに近くで生の智くんが見れたのって、ポプコン以来です

智くんほっそ~!!
そして綺麗だったし、一々可愛かった
双眼鏡で見ると、ビジュがとっても良くてね
それに花道を歩いていく後姿が男らしくって、イケメンだった


最初に会場を煽るとき、松潤が「大阪」って言うところ「東京」って言い間違えて、深々とお辞儀してた
そんな松潤も可愛かった

次に煽るのがニノちゃんだったけど、ちょっとそれをいじったりしてね


智くんの「大阪~AreyouHappy?まつり」
会場「でい」ってこれが言えてテンションあがった~

なんだか、初めのほうで「I seek」を歌ってくれて、ここで又すごいテンションが上がったわ


智くんのソロ「Badboy」
映像でシャワーシーンがあるって聞いてても、実際その映像が流れると「きゃー」って叫んじゃう
しかもセンステのスクリーンが超近いから、ガッツリ見れたしね
ダンスもさることながら、映像が気になっちゃってね

それでも、智くんのパントマイムの振付、本当にガラスがあるみたいだった。

それに大阪ではちょっと振りを変えてきたそうです。
東京かな?
最後真ん中を割って出るところが、大阪では横に引いたからね。
(ちょっと分かりづらいかな?)
でそれは、襖(?)障子(?)を開けたって言ってた

振付が見ているより、やる方が大変だと力説する智くん。
みんなにもやってほしい位だとも。
それで隣にいた、翔くんにさせるけど、出来ちゃう翔くん
それでも、高速ですると大変なんだよとまだまだ力説する智くんでした

これ結構近くだったからかな?
山コンビのやり取りが生でみれて、テンションがめっちゃあがったよ~
(MCで話していました)



MCにて。

翔くん「大野さん、途中いなかったからちょっとみんなに挨拶しようか」

智くん「え~大野智です。
一応嵐のリーダーやらせてもらってます
この間36歳になりまして、ピチピチの中年です


会場からは「おめでと~」の声もありました
ほんと36歳なりたてほやほやだもんね
でも可愛かった


翔くんが会報の松潤の顔が「波留ちゃんに似ている」という話題から。
松潤が「それなら、この間まで(セカムズ)に一緒に出ていたみたい」的なことを言ったりしてね

松潤からだったかな?
智くんに松潤が「零さん」って
智くんも「みささん」って
2人でちょっとだけ「零さんみささん」のセカムズのやり取りが見れました
ほんと、レアだったし、嬉しかった~

会場もきゃー!!!って声が上がるほど
セカムズが終わってから、数か月経つのに、ここの所、妙にセカムズの話題が出るけど…。
もしかしてSPあるのかな?
なんてちょっと思ったりしてね


ニノちゃんから
ラストレシピ共演者の綾野剛くんが、毎週セカムズをリアタイしていて「大野くんのドラマ最高だよ!」って言ってた
綾野剛くんは「大野教」的なことも言ってましたね

綾野剛くん「truth」が好きなのは知ってたけど、まさか智担だったとは、びっくり

ニノちゃん嬉しいお知らせありがとう~


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
※追記(12/4)

智くんからは、「忍びの国」の話題も出ました。
鈴木亮平くんとの共演、殺陣を密接してやったとのこと。

翔くんから
「大野VS変態仮面ってこと?」

って嵐ちゃん「変態仮面」好きだね



後、嵐ちゃんたち、やたら関西弁(大阪弁?)を使っていたけどね


もう既に記憶が曖昧になってきました…。
思い出したら又書くかも…。
しかし、記憶が限界になってきたので、この辺で…


ひとつだけ、ちょっと気になったこと。
スタンド席にて、団扇を高く上げる方が数名近くにいました。
しかも2つも持って…。
アピールしたい気持ちはわかりますが。
後ろの席の皆さんが、嵐ちゃんが見えません。
実際私も見えなくて、ちょっと嫌な気分になりました…。

自分だけでなく、周りの方にも気を配らないとね。
LIVEは年に一回参戦できるかどうかなので。
その貴重な一回を台無しにしないように、みんなが心から楽しめる様、気を付けましょうね。

実際団扇は胸元までの高さって言われていますよね。
これから参戦される方はお気をつけくださいませ。



以下続きから、オリジナルグッズのことを書いています。
興味のある方はどうぞ~

more...

嵐アリーナツアー決定!

こんばんわ~

(チョイチョイ追記有り)

今日で嵐ちゃんLIVEオーラスだって思っていたら。
なんと、最後の挨拶の所で、又大きな爆弾落としてきましたね

嵐アリーナツアー決定!!!!
色々twitterで情報も上がっていますが…

アリーナ行けると良いのだけどね…
又競争率激しそう…

嵐、単独コンサート総動員数1000万人突破 来春9年ぶりアリーナツアー決定

東山紀之、嵐ツアーにサプライズ登場「2015年で一番の思い出」

史上最速!嵐のツアー累計動員数1000万人突破、櫻井翔「光栄」

嵐・相葉雅紀、今年の漢字“一文字”にメンバー感心 櫻井「大人になりました」


スポーツ紙(12・28)①

【嵐のアリーナ公演日程】

4/23-24 サンドーム福井

5/7-8 広島グリーンアリーナ

7/23-24  静岡エコパアリーナ

7/30-31  鹿児島アリーナ

8/6-7  長野MーWAVE

8/9-10  横浜アリーナ


17公演17万1000人動員予定


詳細は明日(12/28)の朝刊?に出るそうです。
後朝のWSも要チェックですね

年末で通常のWSが放送してない局も有りますが…。
以下にちょっと書いておきますね。
あくまで予想です。
(ご自身でもご確認くださいね)


アクア
▽嵐&EXILEツアーファイナル

めざまし
▽嵐ドームツアーファイナル&2016年越しトーク

はやドキ!
【スタッフより】
12月28日(月)のエンタメまるごと劇場は 嵐の東京ドーム公演の模様をガッツリお届けします。
お楽しみに!

あさチャン
▽興奮の嵐・二宮が生出演!
東山先輩と嵐ちゃん「摩訶不思議」コラボ映像有り!

・とくダネ!

おはようコールABC

スッキリ!(年末で放送時間長いです)
(智くんソロ映像有り)

ビビット!
(ニノちゃん番宣で登場とジャポコン映像有り)

ワイド!スクランブル!
(智くんソロ、東山先輩登場映像有り)
(13:34~)

・ひるおび!
(ニノちゃん番宣)

・ミヤネ屋
・キャスト


(TBS系列はニノちゃんが番宣で出演する様です)


そうそう、オーラスで東山先輩、V6兄さん、平成くんたちが観覧していたそうですね
しかも、東山先輩と嵐ちゃんで「摩訶不思議」を踊ったとか!!!
見たかったぁ~
明日のWSで流れないかなぁ~
それか、DVDに入れて欲しい~



後、又別記事で改めてUPしますが。
智くんのドラマも決定した様ですね
詳細が分かりましたら、又UPします。


※何か有りましたら、随時追記していきます。
(年末大掃除の最中なので、情報が遅いかもです…


ではまたね~

暁…in京セラ初日

こんばんわ~

連休も今日までなので、今日書かないと書きそびれそう…

京セラ初日を参戦したのって、一昨日なのよね~
なんかもう、随分経ってしまった気がする

レポは出来ないので…。
と言うか「暁」のインパクトが強くて、他の記憶が薄れそう
なので、感想は「暁」しか書けません

ボレロで会場の盛り上がりがすごかったのに、智くんはすぐに裏へ行っちゃった…

なのに、次が智くんのソロで登場した瞬間会場の空気が変わった。
マスクマジックもすごくて。
ちょっと「kyo to kyo」の千年メドレーを彷彿させる感じかな?
この千年メドレーも思い入れが強いからね。
「暁」はそれが進化した感じがする。
なので、個人的には凄く嬉しいですね

瞬間移動かな?
次がどこから出てくるのか、探すのが大変

「暁」なんだけど、一言で言うと圧倒されて、智くんの本気度がうかがえる。

和装の着物を次々脱いで行って、マスク(仮面)も次々変わって行って。
そして白い着物になって。
ホント、智くんのオーラが半端無かった!!
白い着物(?)を脱ぐと、黒と赤のスーツ(?)の衣装で踊る「暁」
これが又カッコいいのよ

歌も智くんの美声に酔いしれる感じ
会場も聴き入ってるみたいに静まり返ってる。

上手く言えないけど。
カッコつけたりしない、癖のない素直な歌い方。
伸びやかで声量と音域が広いから、本当に「暁」の世界に引き込まれる。
智くんの歌で「暁」の世界へ迷い込んだ感じがしました。
心に沁み渡る智くんの歌声。
大野智に酔いしれた
大野智の本気度と実力と存在感を圧倒的に感じた「暁」でした
今回は智くんの魅力を魅せて聴かせてくれた、ソロ「暁」に完全に心を持っていかれました

「心にもあらでうき世にながらへば 恋しかるべき夜半の月かな 」

ここのフレーズで歌い終えると、余韻が残る感じですね。
智くんの歌声がいつまでも心に響いて、離れない気がします。

智くんのソロ「暁」が終わると、シーンとしていた会場も「わぁぁ~」とか「おぉ~」と言ったため息と歓声が上がります。
これは智くんのソロの時はいつもこんな感じですもんね


「暁」は智くんのソロ曲の中でも断トツに好きな曲です。
あまりに聴くから口ずさんでしまう程

智くんが歌う「暁」はずっと聴いていたいくらいの曲。
実際、家でもキッチンにアイポットを置いてて、そこでいつも用事をしながら「Japonism」を聴いています。
でも、いつも「暁」を鬼の様にリピっています
CDだけでもいいから、ずっと大野智の世界に浸って居たい


なんか表現力が乏しくて、言いたいことが書ききれない…。
只々素晴らしい智くんの「暁」に感動でした

早く「Japonism」のLIVEDVDが発売になって欲しい


sketch-1448589426437.jpg
京セラドーム(11/27)すごくお天気が良かったけど、チョー寒かったです




以下ちょっと余談です。
LIVEの時団扇を結構高く上げる方がいますね。
私の前の席の方も、ライトではなくミニうちわをあげて振っていました。
でも、団扇は例えミニでも、上にあげて振られると、後ろの席の人は嵐が見えなくなります。
2列前の方はテンションが上がってか、ジャンボ団扇を2人で結構高くあげていました。
あれホント後ろの席の人が困ります。
これから参戦される方は、テンションが上がっても後の席の方の事も考えて、団扇の位置を上げすぎない様に、気を付けてください。
やっとの思いで取れたチケットなのだから。
LIVEはみんなが楽しめるようにしましょう。


では、またね~

智くんハピバ京セラ初日

こんばんはー(^○^)

京セラ初日行って来ました~(*≧∀≦*)
智くんのお誕生日のお祝いしてきました\(^o^)/

記憶を辿って書いてますので、若干違う箇所や言葉は多目に見てくださいね…(^^;


MCが少し長く感じ…(^^;
まさかお誕生日のお祝いが無いの?
と若干不安を感じていましたが…(^^;
センターステージからメインステージへ移動すると、そこには大きなケーキが用意されていました~(^○^)

前(正面)に向かって、斜めの表面?
客席から見えやすい感じになってました(#^.^#)
大野智お誕生日おめでとう❗
(だったかな?)
そう書いてありました(#^.^#)
上の方にろうそくがあり、智くんは息を吹き消しました(#^.^#)

会場全員で『HAPPYBIRTHDAY』を大合唱しました~♪ヽ(´▽`)/

智くんのコメントもありましたが、ちょっとど忘れ…(^^;
又思い出したら、追記します(^^;

智くんがケーキを食べようとフォークを持つと、相葉ちゃんも俺も食べる的な事を言って、メンバーに突っ込まれてました(*^^*)

智くんがケーキを食べようとして、フォーク刺すと金粉が付いていたようです。
それをみんなに見せて、ぱくっと一口食べました(*^^*)

今日は所々で智くんのお誕生日の事に触れていたかな?
メンバーで一番にメールをくれたのは、相葉ちゃんでした(*^^*)
『おめでたまきん』と相変わらずのメッセージでしたけどね(*^^*)

大阪の楽屋に着き、智くんの向かい側に翔くんが座ってて、スマホがブーブー(だったかな?)
鳴りスマホを確認すると、正面にいる翔くんからハピバメールだったそうです(*^▽^*)
正面の翔くんはニヤけていたらしいです( 〃▽〃)
山ぁ~~ってテンションが上がりました♪ヽ(´▽`)/

ニノちゃんからはメールは無くて、ベストアーティストの日にプレゼントを貰ったそうです(*^▽^*)
智くんが車に乗ると、座席の横に大きな箱があり、『これなに?』とマネージャーに聞くと、『二宮さんからです』と言われたそうです(*^^*)

自宅に帰り箱を開けると、空気清浄機だったそうです(*^▽^*)
智くんの喉の調子があまり良くない?
的な事を言ってたので、空気清浄機にしたそうです(#^.^#)
ニノちゃん優しいね(#^.^#)

その空気清浄機から吹き出す霧(?)を浴びていた智くんなのでした(#^.^#)
使い方がちょっと違うけど…(^^;
智くん可愛い~(*≧∀≦*)

因みに翔くんからは、2か月前に誕生日プレゼントを既に貰っていたそうです(#^.^#)
翔くん早すぎるよ(^^;

後、松潤はlive中に智くんの隣にいくたびに、『お誕生日おめでとう』と何度も言ってたらしいです(#^.^#)
live中何回言えるか?
そんなことを言ってましたね(#^.^#)
やけに智くんにベタベタする松潤でした(*^^*)


アンコールが終わり、舞台が下がりきるまで、智くんに桜の花びら(?)を頭の上から何度もかけていました(#^.^#)
嬉しそうな智くんと楽しそうなメンバーにほっこりです(*^▽^*)

今日は最初から会場のライトの色が殆どブルーになっていたのが、みんなの愛が溢れてる感じがしました(о´∀`о)

智くんは髪を切ったそうですが、ビジュは素敵でした(#^.^#)
智くんのお誕生日のお祝いが出来て、幸せでした(о´∀`о)


暁も書きたかったのですが、又にしますね(#^.^#)

では、またね~~(^o^)/~~
(大阪のホテルから/スマホより)

当落発表

こんばんわ

今日は嵐LIVEの当落発表で、朝からなんとなくそわそわ…

でさっき当落メールが来ました。
はぁ…「落選」の文字が切ない……

やはり大阪の初日、智くんのお誕生日は激戦でしたね…
今年は行けないのかな…。

皆さんの所には朗報が届きますように

ではまたね~

明日(9/21)WS

こんばんわ

今日も宮城LIVE無事の終わった様ですね
良かった

明日のWS色々情報が出ております。
分かっている分だけ記載していきますが、ご自身でもご確認くださいませ


※9/21(月)WS
ZIP!
△嵐20万人宮城ライブ

アクア
△嵐ライブ

とくダネ
△嵐“復興ライブ"に21万人!新幹線増便

めざまし
△嵐4日間宮城ライブ

グッモニ
△嵐ライブ被災地興奮!!ホテル満室で大騒動

あさチャン
△嵐復興支援ライブ裏側密着

・ZERO
(多分流れると予想しています)


他のWS関西系列も要チェックかもです!!
念のため書いておきます。

・おはようコールABC
・おはよう朝日です!
・モーニング・バード!
・ビビット!
・ワイドスクランブル
・ひるおび
・ミヤネ屋
・キャスト


何か有りましたら、随時追記していきます

「Arashi Blast in Miyagi」宮城4Days20万人ライブ開催!!

おはようございます

夜中に情報がTwitterで流れていたんですが。
朝から一斉に各局WSでは解禁になっていましたね
新聞記事が紹介されていました。


「Arashi Blast in Miyagi」
宮城4Days20万人ライブ開催!!



日程:9/19、.9/20、9/22.、9/23

◎ひとめぼれスタジアム宮城

嵐 宮城4DAYS20万人ライブ!復興支援へ櫻井翔「一助になれば
(スポニチ)

“嵐ランド”誕生!宮スタ&運動公園借り切り20万人ライブ
(サンスポ)

嵐、20万人ライブ!宮城で4日間9・19初日
(報知)



※以下記事抜粋
  ↓
《宮城に"嵐ランド"が誕生!! 人気グループ、嵐が宮城・利府町のひとめぼれスタジアム宮城で9月に4日間、コンサートを開催することが30日、分かった。
さらに同スタジアムがある宮城県総合運動公園全体を借り切る形で、地元の名産や伝統文化などとコラボするコーナーも特設する。
松本潤(31)は「町おこしにしたい」と意気込んでいる》

《宮城の地を選んだのは、2011年3月11日の東日本大震災を意識してのこと。
震災以降、炊き出しなど現地での復興活動には参加してきたが、07年を最後に東北地方でコンサートは開催していなかった。
メンバー間でも「東北で開催したい」と話し合っていた中、1月に宮城県の村井嘉浩知事(54)からオファーを受け、震災後初となる東北でのライブ開催が決定した》

大野智(34)は「ライブの瞬間だけでも笑顔にすることができれば」と強調。
櫻井翔(33)は「震災の記憶を風化させない役割も果たしたい」と東北開催の意義を話す》

《公演は「Arashi Blast in Miyagi」と題して9月19、20、22、23日に行われる。
櫻井「フェスのような雰囲気にしたい」と説明。
会場は東京ディズニーランドとシーを合わせた面積とほぼ同じ広さの公園内にあり、当日はスタジアム周辺の敷地やアリーナにも東北各地のグルメや文化、産業、歴史などを楽しめる場を設ける予定。
地場産業と協力したグッズ製作も企画している》


WS関(新聞記事紹介)

・めざましテレビ
(6:09/6:12~6:13)

・おはようコールABC
(新聞記事紹介)

・白熱ライブ ビビット
(8:00~8:03)
(OP~Hawaii映像と太一くんシゲちゃんのコメント有)

・ZERO
(23:51~45秒)
(13,14年の”音楽の力”の映像/翔くんのコメント(代読)


・ZIP!
・スッキリ!
・モーニングバード
・ワイド!スクランブル
・ひるおび!(?)
・ミヤネ屋
・キャスト


※何か有りましたら、又追記します。

明日(12/24)のWS

こんばんわ

嵐ちゃん無事に東京ドームも終わった様ですね
皆さんお疲れ様でした

今日は相葉ちゃんのサプライズバースデーも有ったそうですね
良かったですね

で明日の各局のWSでは、嵐LIVEの映像が流れるようですね
今のところ、
・PON!
・グッドモーニング
・めざましアクア
などに嵐LIVEの名前が有るそうですが。
(全部関東じゃないの?)

でも多分各局流れると思います
念のため各局要チェックの様ですね

そうそう、今夜のZEROで流れるかな?
こちらも念のためチェックかもね

嵐 最終ツアーで近未来型ライブ披露(デイリー)

嵐ツアー最終公演、ファン歓喜36曲も披露(ニッカン)

スポーツ新聞も要チェックかな?
最近WSと新聞ばっかりチェックしているみたいだわ


しかし大阪からひと月弱経つのに、まだパンフレットすら開封しておりません…
何をやっているんだかね
ひと月経つのが早いよ…。
最近はやることが有るのに、すごく眠くて、すぐにこたつで寝てしまって…
ダメですね

年末で忙しい時期です、皆さま風邪をひかないようにね~
ではまたね~

------------------------------------
※追記(12/24WS)

《嵐15周年東京ドーム》

・グッドモーニング
・めざましアクア
・めざましテレビ
・ZIP!
・PON!

※以下予想
・おはようコールABC
・おはよう朝日です。
・あさチャン!
・スッキリ!
・モーニング・バード!
・とくダネ!
・いっぷく!
・ひるおび
・ワイドスクランブル
・ミヤネ屋
・ハピくるっ!
・キャスト
・ZERO(?)

㊟必ずご自身でもご確認ください。

---------------------------------------
※追記(12/24)
確認できた分。

・おはようコールABC(6分弱)
・めざましテレビ(14分半)
・ZIP! (9分半)
・スッキリ!(3分弱)
・ワイドスクランブル第2部(40秒)


※各局流れた映像が違う様です。
(12/24・14:30現在)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-