*All archives* |  *Admin*

未来を生きる君へのメッセージ(仮)
こんばんわ~


新しい情報が入りましたので、お知らせします。
既にご存知の方も居るかとは思いますが・・・


紅白の「ふるさと」の特別企画で、各界の第一人者と嵐との対談がNHKで放送されるそうです。
紅白本番では紹介されなかった、トークとメッセージを送る番組。



『未来を生きる君へのメッセージ(仮)』
1/14(月)0:15~0:45 (HNK総合)30分って!!短い!!せめて1時間放送して欲しい・・・


HDDの番組表には”嵐”の文字は現在表記されていません。
放送日が近いですので、取り急ぎお知らせです。



後こちらも既にご存知かと思いますが・・・
鼻炎の薬だったか・・・紫智のCMも近々放送だとか・・・
これはかなり不安要素が・・・


チョビスケのウザカワな坊ちゃんも新バージョンのCMもOAされている地域もあるとか・・・
まだまだ引っ張りますね、チョビスケ


そうそうアラフェスDVDの初週売上枚数が凄い事になっていますね~
発売一週間でなんと「62.4万枚」も売り上げたとか、すご~い

その内の一枚は私が買いましたけどね



早くなにか智くんの単独のお仕事の情報が入らないかと、待ちわびています
智くん不足で、なんだか寂しい・・・
レギュラー番組もお休み中だしね

ちょっぴり他のメンバーの単独のお仕事情報が羨ましい・・・




それでは又何か有りましたら、追記します。



コメントのお返事は少しお待ちくださいませ



智くんの願いが叶った^^
明けまして、おめでとうございます
今年もつたないブログですが、宜しくお願いします


と言う事で年始の挨拶もそこそこで・・・
今さっき紅白が無事に終わりましたね~
嵐ちゃん紅白司会の大役お疲れ様でしたぁ~

今年はそんなに緊張もせず、わりとゆっくりと最後まで見れました。

今年は智くんの公言通り白組が勝ちましたね~

念願の優勝旗も持たせて貰えて良かったね~智くん
もうその嬉しそうな智くんの笑顔が見れただけで満足です

エンディングで嵐の後ろにS兄さんが居る事の方がなんか緊張した・・・
ちょいちょい木村兄さん嵐ちゃんと絡んでいたよね?
喋っていたよね?
ニノちゃんにも突っ込んでいたよね?(そう見えたんだけど・・・)
智くんの真後ろに木村兄さんが居たから、今年も何かしゃべるかなぁ~ってガン見したのに・・・
カメラが他を映すから・・・・

普段は事務所の方針かなんかで、嵐とS兄さんが絡むどころか、番組共演もないんだから・・・
せめて紅白くらいでは絡んでほしいし、それを見たいんだけどね

まだリピっていないから、又リピって新たな発見が有れば追記しますが・・・



それよりも何よりも、嵐ちゃんの衣装・・・
毎度のことながら、誰かもっとましなのを着せてあげて!!!!
まぁそれはもう置いといて・・・←(置いとくんかい!!)



なにはともあれ、念願の「Fase Down」を歌ってくれたことが嬉しくてテンションが上がったぁ~
ワイハはなんとなく歌う気がしたから・・・
噂ではFDも歌うって聞いたけど、ちゃんと見るまではあまり期待しなかったんです・・・

でもワイハで登場した時の衣装は若干又か!!って思っていたけど・・・
FDで瞬時に衣装チェンジした時は「きゃー!!智くんかっこいい」って叫んだわ
もうすべてがカッコよすぎたぁ~~


ディズニーも初っ端がミッキーと智くんの登場にテンションが上がったぁ~
カッコいいし、可愛いぃ~
ちょいちょいミッキーの耳が智くんにぶつかるのが可笑しかったぁ~
智くんも本番なのに「イテッ!」とか言ってたし・・・これマイクに入ってたよね
それもご愛嬌で、智くんだから可愛いし笑って済ませられるね

それにしてもチップとデールと智くんが並ぶと三つ子に見えるのが不思議・・・
チプデのお腹をさわさわって・・・智くんの仕草が可愛すぎ!!



「ふるさと」も今回は嵐ちゃんだけですっきりしてて良かった
先輩Gや他の出演者さんが出るのは全然かまわないけど・・・
某大人数Gが出てくるとちょっとね・・・
そこだけ編集して切れないし・・・

なので今回は凄く良かったよ歌がね
衣装はこれが又なんであんな衣装着せられてる?って思って早く着替えて欲しかったのに・・・
結構長くあの衣装だったからね・・・

それでも出だしの智くんの歌声が素晴らしくて、聴き入ってしまいました。
「ふるさと」は3年連続で聴いていますが、年々良くなりますよね
感動して涙がウルウルします
本当に心に沁みます。


後はとにかく智くんのビジュが良かった
顔も小っちゃいし、ヘアスタイルもいい感じでした
智くん嵐メンと比べても、とにかく細い・・・


年末の大役のお仕事が終わると、お正月はお休み貰えるのかな?
ゆっくりお休みして、いっぱい食べてくださいね




後カウコン嵐が登場(VTR)したのが0:08頃だったかな?
まぁあまり期待していないけど・・・
最近じゃあんな感じだもんね

2009年は良かったね。
紅白初登場で、カウコンも司会しして・・・
本当に夢の様だった・・・

もう嵐ちゃんカウコンに出ないのかな・・・
なんか寂しい気がする。
他のジャニーズとも自由に絡んでいるのもまだまだ見たいしね。
これって贅沢な悩みかしら?


今カウコン見ながらPC打っていますが・・・
TOKIO兄さんも関ジャニさんもVTRみたいでしたね。
なんだかそれも寂しいね
紅白でTOKIO兄さんも関ジャニさんもエンディングまで居たから変だと思っていたのよ。
ファンは寂しいね・・・



まぁ新年早々の愚痴はこの程度にして・・・

紅白も無事に終わり、白組が優勝して、智くんが優勝旗を持ったのだから、それだでもう満足だわね



明日(1/1)は朝5:30~「新年ZIP&ズムサタ2013」が有るので皆さんタイマー録画お忘れなくね


それに明日(1/1)は(あっ日付変わってるから今日ですけど)「TOKIO×嵐」も有るからね~
可愛いギャルな智子ちゃんがやっと見れるのね
超楽しみ

亀担のお友達がギャル智子ちゃんを予告でみて、可愛い~
って絶叫してた・・・
明日の「嵐ににやがれ元旦SP」を予約にしてみるわってメールが入ってた
他Gファンも虜にしちゃう?



と言う事で紅白とカウコン編集して又リピろう・・・
では皆様又ね~


3日前はゆっくり寝てます!(追記有り)
こんばんわ~


今日は夜勤明けで買い物に出かけたんですが、一日中雨で大変
ローカルですが、割と大きい市場なんです。(近隣ではまだ近めなのですが)
朝から行っていたにもかかわらず、凄い人ごみでした

市場に着くまではウォークマンでアルバム(popcorn)を聴いていたんです。
現地に着くとウォークマンを外して人ごみをかき分けて買い物をしていると、どこかで聞いたことがある曲がお店から流れてきたんです。
をすまして聴いてみると、なんと!!嵐の曲ではないかぁ~!!
で更に聴いてみるとその曲はアルバムpopcornの曲ではないか!!
こんなローカルな所でpopcornの曲が流れているなんて・・・ちょっとびっくり

シングル曲ならありかもって気もしたんですが・・・
まさかアルバム曲が流れてくるとは・・・
しかも凄いローカルな市場のお店から・・・
きっとこのお店の方はアラシックなんですね
そのお店の方に勝手に親近感が湧いてきたので、何かそのお店で買おうかなぁ~って思ったんですが・・・
(はははは・・・結果は買って無いですけど

でも一瞬ウォークマンしてたっけ?って錯覚したくらいでした。
だってついさっきまで聴いていた曲なんですもん


買い物から帰って来て色々片づけや鍋の材料を切ったり準備をしていました。
なんだかんだしていたらあっという間に夕方・・・
夕食を簡単に済ませると、睡魔が襲ってきて・・・結局23時近くまでこたつで爆睡・・・

慌てて起きてお風呂に入ってPCに向かったら、日付が変わってた・・・
全く何をやっているんでしょうね~
まぁ予定のすることは全て終わっていますが・・・


って前置きが長すぎますね・・・



28日の「あさイチ」の感想ですが、ちょっと遅くなったので簡単に書きますね

割と早い時間帯からの出演でしたね
衣装も悪くないんですが、欲を言えばあの首に巻いているのは要らない気がしました
もっと鎖骨を観たかったのに・・・智くんの鎖骨を見せてぇぇ!!!←変態で

でもビジュアルが可愛いから良いんです
朝が早いから若干眠そうにも見える(?)
それともまだ寝起きでぼーっとしてる?

しかし毎度ながら紅白の台本って分厚いのね・・・
あれを数日で全部覚えるんでしょう?
わぁ~大変だぁ


紅白ならではの準備は有りますか?って質問に智くんったら・・・

O「ちゃんと寝る様にしているんです。あんまり寝不足だとちょっと不安じゃないですか、とんだりしたり・・・」

O「だから本番までのだいたい3日間は、ちゃんときちんと睡眠をとってるです」

イノッチ先輩もちゃんとフォローしてくれていましたね
やっぱり(嵐メンの中で)智くん一人でゲストでも、先輩がいる番組だと安心ですよね
一人でもちゃんとコメント出来ていましたね
(智くんには激甘・・・

流石の智くんでも紅白の司会は緊張するんですね

いや、でも嵐の初登場の時も緊張したけど、一昨年の初司会の時はもの凄い緊張しながら見ていましたよ・・・私がね



紅白の日に食べるものは?

O「ボクは・・・・チョコチョコつまんでます」

イ(一度に食べると)
O「・・・そう眠くなったりしますから・・寝てるんですけどね
                         
ってこれを言った時の智くんの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったぁ~~
今日一いい笑顔なんじゃない?
思わずテレビに向かって「可愛い~~」って言っちゃいました

まぁ実際本番が始まると食事は出来ない様ですね・・・
ガンバレ~

その時間になると私は色々つまみを食べながら飲んでいますけど・・・



昨年の衣装は5着でしたね。
でも歌の所を入れると6着でしたね~
智くん合っていたんだもんね、そりゃ~ドヤ顔にもなるよね


一昨年と去年の映像が少し流れましたが、懐かしくも有り、未だにHDDに残っているのも有るんですが・・・
今年もどんな演出をするか、どんな衣装なのか楽しみですね


そう言えば智くんって、あまり咬まないですよね?
バラエティでは若干OFF(?)なのか、可愛く咬んでいますが

で今年もディズニーとコラボが有るんですね
出来る事なら嵐だけでも良かったのに・・・
まぁ関ジャニやperfumeは良いんですが・・・(若干毒舌になるので以下自粛)


なんだかんだ言っても、もう後18時間で紅白なのね!!!
今から緊張するわぁ~
私が出るわけでは無いんですが・・・

智くん今頃しっかり寝てるのかしら?
明日に備えて良く寝てくださいね~

智くんが出てると、NHKもゆる~い番組に、空気感になってしまいますね
まぁ、イノッチ先輩も若干ゆる~い感じですもんね

朝から智くんに癒されました~





私も明日はお昼に予約しているものを取りに行って、さっさと帰ってきます。
そして早くからお風呂に入って19時15分にはテレビ前にスタンバっています
なんか紅白が始まるころには既に飲んで、若干出来上がってたりして・・・



智くんのテーマは「しっかり寝る事」だそうです!!
皆さんもしっかり寝て、明日は準備万端でスタンバって、紅白を見ましょうね~





そうそう、これ昨年も書いたと思うんですが・・・
紅白の録画(タイマー)時間って、HDDでは【19:15~23:45】ってなっていますよね。
これだとレコーダーによって、最後が切れちゃうんです

一昨年白組が優勝した時、智くんが優勝旗を持っている所、一番最後レコーダーが切れちゃったんです・・・
カウコンの方に切り替わっってしまったって言うのも有ったんですが・・・
最後の肝心な所が切れて、焦ったし、すごいショックだったんです

今年も最後が切れない様にタイマー時間を【19:14~23:46】にすると最後が切れないと思います。
開始時間を1分早めにしているのは、HNKってジャストで始まりますので・・・
レコーダーによっては、若干ずれて録画が開始されるんです。←(これ家がそうなんです)
なので余裕を持って開始を1分早く、終わりを1分遅く設定すると焦らなくて済みます。
皆さんもご自宅のレコーダーを一度確認して見ては?

カウコンは出るかも?みたいな感じで表記が有りましたが・・・
でも途中だと思うし、何よりもカウコン開始すぐは嵐ちゃんはまだHNKですからね

と言う事で皆さんレコーダーのタイマーにはご注意を・・・
㊟これはあくまでうちのレコーダーを参考に書いていますので、必ずご自身の所をご確認くださいね。





それでは又ね~




おもおもさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね




※追記

12/31(月)

紅白の前に「スタジオパーク」等も要チェックです!!
紅白会場からも中継も・・・
   ↓↓↓

12:15~12:45 「スタジオパーク 大みそかスペシャル」
13:05~14:00 「スタジオパーク 大みそかスペシャル」

17:00~18:50 「しあわせニュース2012」

19:15~23:45 「第63回NHK紅白歌合戦」
㊟タイマー時間要注意!!


23:45~0:45 「ジャニーズカウントダウン 2012-2013」フジ



㊟必ずご自身でもご確認くださいませ


2012年紅白司会「嵐」に決定!!(随時追記有り)
こんにちわ~


ビックニュースです!!
前から噂は有りましたが、遂に発表になりましたぁ~

「第63回NHK紅白歌合戦」の白組司会は「」に決定しましたぁ~
おめでとうございまぁ~す

因みに紅組は堀北真希ちゃんです。

しかし年々発表が早くなっていますね。
確か一昨年は11月3日、嵐のCDデビュー日に発表が有って、かなり驚いた
去年は10月20日だったらしい・・・
今年は10月16日に発表って!!
しかも今日は智くんのジャニーズ入所日に、紅白の司会決定発表って、めでたいね~

3年連続の紅白の司会、大変でしょうが、それでも楽しみですね


この後、今日の午後からのWSやNHKのNEWS等は要チェックです
明日の朝からのWSや朝刊もチェックですよ~

なにか新情報が有れば随時追記していきますね




追記①(13:54~)

ミヤネ屋で「紅白司会決定」と言う見出しがあったので、この後流れるようです。
要チェックです!!

14:48~CMを挟んで会見の様子が少し流れましたぁ~

屋外で2つの巨大な紅白のバルーンが有って、それが弾ける様に割れると、嵐の5人と堀北真希ちゃんが登場!!
嵐は白いスーツに胸のポケットに赤い花が付いてありました。

真希ちゃんの隣に相葉ちゃん、松潤、智くん、ニノちゃん、翔くんの並びで、インタビューに答えていました。


ニノちゃん
「3年連続、司会をさせていただいております。新しい一年の始まりとして、いい一歩を踏み出せるように頑張って行きたいなと思います。」

智くん
「ことしは白組が勝って、優勝旗を僕が持ちたいと思います。まぁ、僕が持てるかは分かりませんが・・・すみません」

とここで周りから笑いが起こりました・・・

隣の松潤から突っ込みが・・・
「それ去年もいってませんでした?」

智くん
「はい

翔くん
「この2012年はオリンピックでスポーツを通じて、日本は一つになったと感じておりますので、12月の31日に歌を通じて、日本を一つにするお手伝いができればと思っております」


嵐と真希ちゃんお互いの印象なども話していました。

松潤
「今日久しぶりにお会いして、”梅ちゃん先生だ!”って嬉しかったんですけど、息の方は大丈夫なんじゃないかなと思ってます。あの、ほんとう僕ら5人だけじゃなく堀北さん含め、6人で紅白を盛り上げていけたらと思っています。うちのリーダーが何ていうか分かんないですけど、すごい今年は勝ちにこだわっているので・・・」

リーダなんか一言と言われて、智くんがマイクを翔くんから受け取り・・・
「え~今年は僕が優勝旗を・・・」

隣の松潤からフォローが入り・・・
「みんなで持つんですよね」

智くん
「はい・・みんなで、はい・・・」



(以下略・・・すみません

そんな感じの会見の様子が流れました。
ミヤネ屋では4分半程でした。


後は夜のZEROまで要チェックです



追記②

(NHK)ニュースウォッチ9(21:44)

紅白司会の会の映像が少し流れました。
真希ちゃんのコメントのみで、嵐ちゃんたちのコメントは流れませんでした。

「白組は3年連続で5人組の人気グループ”嵐”が務めます」と紹介されていました。


NHKにしてはやっと流れたと思ったけど、かなり短かった・・・

この後ZEROに期待したいですね


後明日は「あさイチ」も一応チェックした方が良いかも・・・
総合司会があさイチのキャスター有働さんなので、何か流れるかもね。




追記③

ZERO・・23:48~会見の映像と翔くんのコメントが流れました。
短かったね・・・


では明日のWSと朝刊のチェックをお忘れなき様に・・・
おやすみなさい



追記④(10月17日)

・おはようABCコール
新聞記事の紹介映像が少し流れました。

・おはよう朝日
新聞記事、会見映像少し

・朝生ワイド・す・またん(5:46)
会見の映像(真希ちゃんの意気込み、相葉ちゃんの緊張したくだり・・・)

・めざまし(6:07)
新聞記事紹介、会見映像(音声なし)

・あさイチ
OPで有働さんとイノッチが紅白司会の事を少し話していました。

イ「ところで有働さん紅白総合司会、おめでとうございます」
有「後輩たちと一緒に・・・」
(ゲストさんからも拍手)
有「あ、恐縮です」
イ「そうなんですよ」
有「イノッチが居ないと何もできない身体になっちゃったみたい・・」
イ「いやいや、大丈夫です、大丈夫です」
有「途中で電話しちゃったり」
イ「取りあえずだから、僕と柳沢さんは楽屋口で出待ちしています」
有「あ~ははは」
イ「みんなが嵐の方に流れても、僕らは待って居ますから」
有「そう・・・」
イ「只堀北真希ちゃんが来た場合にはそっちの方に流れる場合も有ります」
有「えぇぇ!!そうなの?そこは?」
イ「はははは・・・がんばってください」

そんな感じの会話をしていました。
(会見の映像はありませんでした)



今年はWSもNHKも少なかったみたいですね。
唯一昨日の「ミヤネ屋」がまだ長めに流してくれていたみたいですね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
ジャニーズ最新情報
ブログ♥HP
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-