*All archives* |  *Admin*

キレイなお姉さん♡
こんにちわ

2日連続で新CMでWSが賑わいましたね

嵐・大野智、かわいい女装姿を褒められ「いやだもう~」(ザテレビジョン)

大野智出演の「アレグラFX」新CMに謎の美女が登場!その正体は…?(TVLIFE)


しかし今朝のアレーグラーに登場した、きれいなお姉さん、サトコが綺麗やら可愛いやらで、朝からニヤニヤが止まりません
いや~本当に綺麗なサトコちゃんだったわね

サトコ②
サトコ③

この口元に指を添えて、ウインクなんて!!!
36歳成人男子とは思えない色気と可愛さ
小悪魔な感じが又いい!!
女装が似合いすぎる智くん、最早女性でも通用しそうな美しさ
世の男子も女子も悩殺されちゃう
(ちょっと女性として自信無くすわ…。)

嵐の番組ではたまに女装させられるなんてことはあったけど、まさかCMで女装って!!
しかも綺麗なお姉さんなんて言われちゃってね
サトコちゃんに見惚れちゃいますね

久光さん中々斬新なCMをお作りになりましたね
まぁ、アレーグラー自体が中々のインパクトですもんね

そうそう、メイキングではサトコから智くんに変わる瞬間ちょこっと照れた感じの智くんでしたね
そして、ちょっとサービスで髪をかきあげる仕草も!!!
智くん満更でもなかったのかもね

このサトコちゃんを見た嵐メンバーの感想も聞いてみたいですね

では又ね~
春のジャキトクー!!
こんにちわ

台風が来たり近づいている地域が有る様ですが…。
皆様大丈夫でしょうか?
こちらは昨夜凄い雨が降っていたけど、今日は晴天でめちゃくちゃ暑いです…
お気を付け下さいませ


と言う事で本題です。
JALの新CMが始まりましたね

JAL 公式YouTube

東京2020ページ


そこで智くんのNGが話題になっていますね
メイキングはまだの様ですが…。

北海道かな?
WSではその様子が流れたそうで、Twtterで見たんですが

智くんの珍しいNGがめちゃくちゃ可愛い~

大野智
「年末年始も予約受付中~JALの先得!」
「春休みも予約受付中~JALの先得!」
の2パターンのセリフを言わなければならなかったが、両方が混ざり
「年末年始も予約受付中~春のジャキトク!と叫んでしまった。

メンバーは聞き逃さず、「え?」「今なんて(言った)?」と総ツッコミ。
大野は間違いにうなだれ、現場は笑いに包まれた》



嵐ちゃんたちの現場でのほのぼの感が伝わって来て、見ている方もほっこり
是非関西でも流して頂きたいですね
せめてHPのメイキングで流してください

どうせなら間違えて「春のジャキトクー!!」
っていた所を本編で使っちゃえば良かったのにね

「JALの先得」「春のジャキトク!!
って変換ってことで
いや、むしろ略語にしちゃえば良いのにね
普通に言うよりも、おもしろいけどね

智くんのNGからミラクルな略語が生まれたってことでね

でも何度見ても可愛いね
「ジャキトクー!!ってね



大野智、「春のジャキトク!」絶叫でNGに - 嵐、JAL「先得」新CMで九州へ

嵐、新CMで九州旅行 絶景にハイテンション「すごい景色!」


ではまたね~

床屋さん
こんにちわ~

いやぁ~もう2月ですよ!!
大阪の個展までひと月切りましたね~
LINEで智友さんたちと、色々盛り上がっちゃいましてね
楽しみすぎて、今からワクワクです

来週末からは長期のお休みもあるから、なにをしようかとこちらも今からワクワク~


と言う事で、昨日の「VS嵐」内で流れたキリンの新CM~
(VS嵐が始まる前、18:45頃?には「香るビア・プレッサー編」が流れていましたけどね

「床屋さん」篇良かったですよね~
智くんがCM内でリアル散髪とか!!!
素の表情の智くんが可愛くて、可愛くて萌え死ぬかと思った~

KIRIN CM動画更新

このされるがままの智くんも良いね~
o0310034513558612854.jpg

こちらの表情にはホントに癒されます
たれ目ちゃんの智くんに萌え~
くぅ~~可愛い~
o0800045013558714075.jpg

嵐メンバーが、ビールを飲んでいるのを気にしているこちらの表情も可愛い~
o0800045013558714084.jpg

しかし、智くん頭っ小っちゃいね
床屋さん②

そしてこれ!!
なんて美しい顔なんでしょうね~
全てのパーツが完璧!!
ホント綺麗な顔してますね
うっとり見惚れてしまいます
床屋さん

そして切りたての髪をメンバーにいじられる智くん
やっぱり隣には翔くんとニノちゃん
ニノちゃんに至っては、智くんの髪(頭?)を触り過ぎ!!
ホント好きだね~
智くんは遅れながら、ビールに有りつけて、ホントおいしそうに飲むよね
やっぱりビールのCMだね
o0504028113558467374.jpg

このCMのメイキング見たいですね
有るといいなぁ~

このポスター(拾い画)だけど…
なんか春らしくて、良いですね
智くんの柔らかい表情に、癒されるぅ~
まさに「しあわせは、ここにある」だね
探せるかな?
キリンポスター①


ほのぼの嵐ちゃんのキリンのCM,本当にほのぼのして、幸せな気分になりました
毎度癒されるCMを作ってくれる、キリンさんに感謝です
これからもよろしくお願いします

ではまたね~

嵐の忘年会
こんにちわ~

今日はとってもいいお天気で爽やかぁ~
なので只今お洗濯中です

早いもので、来週はもう京セラLIVEですね
「智会」の準備もひと段落です
来週にはベストアーティストも有って、ある意味ゴールデンウィークかな
お休みもガッツリ取ったし、ワクワクですね

前置きはこの辺で…

KIRIN 一番搾り 忘年会 料理篇(CM動画)

昨日VS嵐の間のCMで流れたキリンの嵐の忘年会のCM良かったですよね~
あのまったり感が嵐ちゃんらしくてほっこりしますね

料理を作っている松潤。

楽しそうにコショウをがりがり削っている智くんに、翔くんが「コショウ入れ過ぎじゃね?」と軽く突っ込んだりね
こういう山の何気ないやり取りに萌え~

ニノ相は細かい作業中?
でこっそりビール飲んじゃってね

その後の智くん野菜で隠していたけど、こっちもこっそりビールを飲んじゃう
自分たちもこっそり飲んでいたのに、智くんがこっそり飲むと、途端にチクルブラックニノちゃん

でもちゃっかり松潤にはバレていた様ですね
お母さんのお手伝いの隙にちょっとつまみ食いみたいな感じ?

智くん生ハム切っていたのかな?
「最後、後半いいね」
これも良いお顔
しかし生ハムが豚さんの足(?)だよね?
あれ大丈夫なのかしらね
ちょっと怖いよね

みんなで作ったお料理で嵐ちゃんの忘年会って設定なのね

このCM30秒と言わずに、1時間だって見たいたいわ
メイキングとかあるかな~

でもキリンさんファンの心理をよくご存知で~
こういうCMホント大好き
キリンさん是非続編を~
お待ちしています

ではまたね~


JAL特別機お披露目
こんにちわ~

雨が降っている上に体調が今一だったので、起きたらお昼回ってた…。
でさっき知った情報です!!
智くんがJALの機体にデザインをしたと言うニュースが!!!
この智くんがデザインした特別機は1機しかないそうです
運よく見れると良いですね

後新曲もでるの?
明日の新聞も要チェックかな?


以下新聞記事、twitterを載せますね

嵐 大野智デザインの特別塗装機お披露目会出席
(日刊スポーツ)
   ↓
JAL Fly to 2020 特別塗装機お披露目会に出席した。

大野智(34)が未来への希望をテーマにデザインしたもの。
大野が描いた巨大の絵の下には、嵐5人の写真がプリントされている。
大野は「こんな経験は2度とないこと。
大丈夫かな、というのもありましたが、時間をかけて丁寧に書かせていただきました」

とあいさつ。
構想と制作に約1カ月かけたという。
「赤ちゃんから大人になっていく進化だったり、四季を盛り込みました」と説明した。


相葉雅紀(32)は「乗りたくなっちゃうよね。チケット取って、みんなで乗りましょうね」とはしゃいだ。
櫻井翔(33)は「完全に我々は便乗ですよね。ありがとうございます!」と大野に頭を下げていた。

大野デザインの機体は1機だけ。
明日27日から来年3月まで、羽田、伊丹、那覇を結ぶ路線で使用予定。



 2020年へ、飛べ! 日航、特別塗装機を公開 「嵐」の大野さんがデザイン
(サンケイ)

嵐・大野智さんデザインのJAL特別塗装機就航 格納庫でメンバーお披露目
(Traicy)


画像も出ていました
拾い絵ですけどね…
でもとうとう智くんのデザインがJALの機体にまでなったのね~

※ヒルナンデス←(流れたそうです
CIZtkb2UYAAm6N4.jpg

CIZldNaUkAA8wX4.jpg

CIZldHIUAAAdwpG.jpg

CIZeJslUsAAwpyN.jpg


TVLIFE(テレビライフ公式) ‎

6/26(金)会見2】嵐が登場した「JAL FLY to 2020特別塗装機」お披露目会。
7月からのJAL新CMでは、大野智がデザインを作成していく過程からこの会見の模様までを、嵐の新曲「ユメニカケル」にのせて流されることも発表された。
2015年6月26日 12:08


オリ★スタ

嵐が黒スーツで登場した、JALの特別塗装機のお披露目会見へ。
なんとこの飛行機は大野くんのカラフルなデザイン!
4人は大野くんに“便乗”したお礼にラーメンをおごるそうですよー。
凄い楽しい会見の模様は“ワクワク学校”も掲載予定の7/3(金)売のオリ★スタで!
【オリスタ編集長】
2015年6月26日 12:16


・大野さんデザイン JAL Fly to 2020 特別塗装機
・お披露目会 嵐さん5人出席
・ボーイング777‐300型機
・明日から2016、3月まで
・東京/羽田~大阪/伊丹・沖縄線 など国内幹線就航
・初便 東京/羽田 午前08:25-11:00 沖縄/那覇着 JAL905便


そうそう今日の夕方からのWS念のため、要チェックかも~
(以下あくまで予想です)
   ↓
・ミヤネ屋
・グッディー
キャスト
・ZERO
めざましどようび
ズムサタ

・シューイチ
・サンジャポ

(他にもあるかもなので、ご自身でもご確認くださいませ

あ、ちなみに週明けのWSは「嵐のワクワク学校」の映像が流れるかも~?
忙しくなってきましたね


ではお仕事なので、またね~

---------------------------------------
※追記(6/27)

トラベルWATCH 大野智氏がデザインした東京五輪応援機

(確認できた分です)
   ↓
キャスト
ズムサタ
めざましどようび




Mr.ベイク…夏
こんばんわ~

フリスタⅡのチケット想像以上の争奪戦だったようですね…
事務所さんももう少し対策を考えて欲しい物ですね…
大阪も心して挑まなくてはね

チケット取れた皆様、おめでとうございます
智くんが作り上げた作品を堪能してきてくださいね
ダメだった方、まだチャンスはあるかもよ
諦めないでね←(根拠はないけどね


Mr.BAKE 夏チョコと、どこいく?篇

で智くんの(ベイク新CM)Mr.ベイク。
ピンクが中々インパクト大でしたね
何と言っても智くんのパッツン前髪、短パンで生脚や、浴衣の智くん。
中々どれも個性的でしたね

この生脚がなまめかしい~
智くんの生脚に釘づけ
ちょっとチャライ感じが又良いね
   
o0480043713338946326.jpg



この浴衣の胸元のはだけ具合が、エロいよ…
胸元をガン見しちゃうよ…
これが熱帯夜の設定っていうのも、森永さん結構衝撃的なシュチュエーションでないか?
後方で団扇を仰いでいる(?)和服の女性も気になる…
   
o0480032613338946286.jpg


「夏チョコと、どこいく?」
ってどこへでも行きたぁ~~い
前髪パッツンが又可愛い~
    
o0480030313338946263.jpg


色々衝撃的で、インパクトがあるMr.ベイクの新CM。
早く捕獲したいわ

しかし、いつも智くんのCMってインパクトがあるよね

チョビスケの坊ちゃん。
アレグラ星人。
今回のピンクのMr.ベイク。
こんな感じのCMばっかりだね…

でもキャラが濃いのばっかりだけど、今回は普段では見れない智くんの生脚(?)や浴衣のエロい感じ?
こんな設定にしてくれて、ありがたいわぁ~
森永さん、こんなにエロ可愛い智くんをありがとう~
(ヘンタイ目線でごめんね~


メイキングも見たいね
森永さんよろしくお願いしまぁ~す


※今回ちょっと画像を載せちゃいましたが
何か不都合がありましたら「限定公開記事」に切り替えますので、ご了承くださいませ

ではまたね~


あいつがいない
こんにちわ~

お天気が良くて、すっかり秋の空って感じですね
昨夜は寒くて掛け布団を出しちゃいました
昼間に布団を干したので、気持ちよく眠れました
秋晴ればんざ~い


そうそうJALのCMとメイキングが見れる様になっていますね

4人が歌う曲は「あいつがいない」…って
笑っちゃいますね

後メイキングでは智くんがセリフをかんだのも有りましたね
見れて良かったぁ~

そうそう、山コンビが隣同士って言うのが、山担にとってはテンションが上がります~
並びが末ず、山って感じかな~←(只の思い過ごしです
智くんの隣で、嬉しそうなデレライさん、もとい櫻井さん
嬉しさがにじみ出ちゃって、隠せてないですね
見ている方まで、ニヤニヤしてしまいますね
相葉ちゃんのセリフ(秋休みさいこー)じゃないけど。
って言いたくなります


JAL HP

一人旅篇

あいつがいない篇


では又ね~
JAL新CM
こんにちわ~

今朝は大雨と雷だったのが、お昼前にはお天気が良くなって晴れていますね
若干雲ったりするから、洗濯物を干していると、気が抜けません

そして北海道地区の方が凄い大雨で、大変な事になっていますね。
皆様お気を付け下さいませ


そう言えば皆様、嵐のnewアルバム「THE DIGITALIAN」予約できました?
タイトルにデジタリアン?ベジタリアン?って若干意味不明って感じてしまったんだけど…
まぁそんな事を想いながらも、私は無事にAmazonで初回版の予約が完了しました
久々の「メイキング」付だもん!!
絶対に初回版が欲しいですよね~
毎回DVDやCDの予約だけで、争奪戦だもんね~
ホントもっと安心して予約が出来るようにならないかしら…。
本当に欲しい皆様が無事に予約できますように…


今朝のWS見れました?
一応チェックできたのは…。
・めざましテレビ
・ZIP!
・おはようコールABC
・ハピくるっ!

だけかな?

しかし嵐4人にすると言うのは、ちょっと…
CMとは言え、なんだか良い気持ちがしないですね

相葉ちゃんだけ居ないCM撮影って…。
『秋休み』ってコンセプトなら、嵐5人に「秋休み」って設定にしてほしかったかも。
嵐4人で歌番組に出るって言う設定が嫌だわ…

だってもし智くんだけ居ないって設定で、しかも居なくても平気的な感じになると、CMでも悲しくなるもんね
3人と2人といかならまだいいけどね

嵐はやっぱり5人でないとね

今回のJALの新CMは見てそんな風に感じましたね


そうそう、CM撮影の時智くんセリフカミカミだったそうですね
むしろそれが見たかった…
私が見れたWSではその部分は見れずだった…
見れた方は居たのかしら?

《歌番組の司会役から「今日、相葉くんは?」という質問に対して。
大野「秋休みです」というセリフを「あすあすみです」とかみ気味に言ってしまうハプニングも。
このやり取りに二宮が笑いをこらえきれず、松本からは「いや、ダメだろ!」と軽快なツッコミが入り、スタジオ全体が大きな笑い声に包まれた》

この文章だけでも可愛すぎる智くんに萌え~
あ~ん、見たかったぁ~~


以下続きは私事です。
お時間のある方だけどうぞ~

続きを読む

嵐パズドラ新CM
おはようございます

先日書いた「ワクワク学校」大阪参加記事に、沢山の方から拍手を頂きまして、ありがとうございます
諸事情などで参加が出来ない方も多くいらっしゃるのに、温かい拍手&コメントに感謝です
ありがとうございます

昨日の「ワクワク学校」最終日の感想は又後程…


昨夜は疲れて早々に寝てしまいました
お蔭で今朝は珍しくお腹が空いて、早くに目が覚めちゃいました
なので早くから洗濯して、朝食を食べました

「早起きは三文の得」って言いますよね~
まさに今朝は朝から可愛い智くんが見れましたよ~

スペシャルムービー

『パズドラ』の新CMに嵐の5人が登場

めざましテレビ 嵐 パズドラ新CM

今朝は嵐ちゃんの新しいCMの情報です。
嵐パズドラ新CMです!!
OAは明日(6/10)からです

関東ではWSで結構流れていた様ですが。
関西では今所「めざましテレビ」だけです。
(㊟確認できた分)

メイキングもちょこっとだけ流れました。
グリーンバッックの前で、手を振ったりする嵐ちゃん達。
(パレードを行進するって言う設定でね)

(それに合成を合わせると…。)
パレードで行進する嵐ちゃん達。
智くんがハットを取ると、頭の上には卵型のモンスターがピョコっと現れて、可愛い~~

何なんでしょうね~
智くんの頭の上に何か乗せるのが流行ってるのかな?
可愛すぎてここだけ何度もリピッちゃう


インタビューでは…
嵐凄いスキルを持つのは誰?

並びはMNOSA
腕組みして目を閉じ、首を傾げながら話す智くん。
それを隣の翔くんが間近で見ています

「相葉ちゃんはもう、すごすぎますね」

「えっ!? ちょっと」

「最近特に(笑)」

「最近特にすごいの?(笑)」

「どんなスキルなんですか? それ」

「いや、ミラクルスキルがね、連発ですね」

「あ、自分でも何が、何が起こるかわかんない、スキルってこと?」

「そう…そうっ」(頷いて)


「もうちょい前はさぁ~あのぉ~調子いいとき動物ともしゃべれてたでしょ?」

「いや、ちょっ…そうですね、会話できました」

「色んな能力持ってんだね」

「色んな能力」

(ニノちゃん頷きながら何かつぶやいてる?ここは聞き取れず…)

「そうなんっすね…ありがとうございます。 お世話になってます」

「"お世話になってます"!?(笑)」

「ふふふ…」

この間松潤は発言は無かったけど、話すメンバーを見ていました

朝から嵐ちゃんが見れて癒されるわ~


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています


シュワウマ~!篇
再びの更新です

智くんと相葉ちゃんの「キリンメッツコーラ」の新CMがツボで、やっぱりちょこっと書きたくなったのでね

メッツコーラの炭酸のあわあわが、智くんと相葉ちゃんと言う何とも可愛い~
2人の顔だけが泡に見立てて、浮上していくんですけど
結構おもしろい

「この春」

「メッツコーラーが新しくなりました」

っと何ともテンポのいい掛け合いで

「ボクたちも」

「はいってます」
「入ってません」
「はいってまぁ~す」
「入ってません」
「はいってまぁ~~す」

って…智くんの言い方がこれまたツボ
最後の掛け合いなんて、何度見ても爆笑

ホント天然コンビのCMだけ有って、癒されますね~
短い時間のCMと言えども、侮れません

でもこんな泡の入ったコーラだったら、飲めません
CMの相葉ちゃんみたいに、ボトルの中を覗き込んで見るかもね

シュワウマ~篇(キリンメッツコーラ)


ではまたね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
ジャニーズ最新情報
ブログ♥HP
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-