2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

おはようございます

今朝は「7.1 MUSIC DAY」の情報が出ました~!!
今年も翔くんがMUSIC DAYの総合司会に決定しましたね
おめでとうございます
しかし、翔くんも忙しすぎる

しかも7月1日って、映画「忍びの国」公開日じゃないのよ~

13時から10時間の生放送って、見れないやん
多分嵐ちゃんは出番遅いでしょうけど…
智くんは(師匠も)初日舞台挨拶もあるでしょうから、忙しいじゃない!!

それに、MUSIC DAYってジャニーズ恒例の、グループシャッフルコラボ(?)メドレー(?)があるよね?
それって大体夕方位にやっていたよね
智くん出れるの?
ちょっと色々心配

それに「忍びの国」観に行ってるから、それどころじゃないし
色々予定もタイムスケジュール見ながら、動かなきゃ
「忍びの国」公開日に「MUSIC DAY」10時間の生放送って、ホントちょっとやめて…

智くんファンも色々忙しんだから
予定も繰り上げないといけなくなるじゃないの

MUSIC DAY生放送中に「忍びの国」舞台あいさつ生中継とかあるかな~
それならちょっと楽しみなんだけど



7/1(土)13:00~10時間生放送
MUSIC DAY
総合司会:櫻井翔


・モデルプレス
嵐・櫻井翔、5年連続の抜擢 「大きなサプライズ」に感激

・ORICON
嵐・櫻井翔、5年連続『THEMUSICDAY』総合司会7・1に10時間生放送

・デイリー
嵐の櫻井、布袋寅泰とタッグ!5年連続司会、盛り上げる夏の音楽祭

※香港、タイ、インドネシア、カンボジア、シンガポール、フィリピンでも生中継



色々忙しくなって来たよ~
追いつかけないとね
ではまたね~





こんばんわ~」

今年も無事に、MステSUPERLIVE2016を見れました~
嵐ちゃんが出るまで、長かった…。
最後から2番目って、待つ時間のほうが長いよね…


でも、トークでMステなのに、紅白(NHK)の話って!!
他局やん!!
いいのかな~
ちょっとびっくりしたわ
ま、タモさんが言うなら大丈夫でしょう


3曲も歌ってくれて、良かったね
迷宮ラブソングを歌ったのが、ちょっと疑問でしたけど…。
それなら、「復活LOVE」が良かったよね


しかし「Iseek」の時、山コンビ後ろで笑いすぎ!!
特に翔くんってば、隣の智くんをガン見しすぎ
そんなに智くんが見たいの?
で智くんも笑っちゃってるやん

そんな山コンビを見てて、癒されたわ~
でも私も笑ってしまった
山コンビを見てて、幸せに感じる~
山やましくって、ありがとう~
来年も変わらず、わちゃわちゃしててね


今年年末の歌番組で「Iseek」をよく聞いた気がしますね
今夜のMステでは智くんのソロパートも聴けたしね
なんだかんだと、満足なMステSUPERLIVEでした


後は残すところ、紅白とカウコンだね
カウコン、嵐ちゃんどんな風に出演するのかな?
ちょっと不安もあり…。
あまり期待せずに、待ちたいと思います
去年が良すぎたからね…


では、またね~

こんにちわ~
(ちょこちょこ追記しています)


THEMUSICDAYリアタイ中です
仕事が明けて、速攻帰って来て、お風呂も済ませてまったり見ております

翔くん長丁場、最後まで頑張ってね
お父様の事も落ち着いたみたいなので、一安心かな?

智くんのコーナー
「大野智の作ってみよう THEMUSICDAY特別編」 

放送するの早かったね

今年も可愛い顔して「翔く~ん、翔く~ん」
って可愛すぎる大野智
いきなりの山萌えをありがとう~

ワイプの翔くんもデレデレ


そして、やっぱりミミ付帽子かぶらされる35歳のアイドル。
可愛すぎるし、似合いすぎる
もこもこ智

防寒着のモコモコ具合がなんか、ファーファ?
ぬいぐるみみたいで、抱きつきたくなる
(迷惑なヤツ


氷琴、難しそうでしたね
それに作るのも大変そう
何よりも、めちゃくちゃ寒そう…

楽器演奏はしたことが無い智くん。
覚え方が一番ツボった

「シーラが3匹」
ってどういう覚え方なん?
しかもシーラの画像が出てくるあたりが、日テレだね


練習も1時間半?
凄くない?
そんなに短時間で出来るもんなのかしらね
ちょっとびっくりだわ

演奏もうまく出来てたね
感動したもん

それに移動するとき、くるっとターンするのも良かった
ターンを何度か繰り返すから、段々面白くなって来たやん
ジュディさんも、ターンが得意なのね?的な事を言ってたしね

氷で作った楽器、氷琴も綺麗でしたね

短時間でも、可愛い智くんが見れて満足~

ではまたね~

-----------------------------------------
(追記①)

※ジャニーズシャッフルメドレー

智くんのチーム、短いし客席に埋もれて分かりづらい…
せめてステージで歌って欲しかった…。
期待していたから、ちょっと残念

長瀬くんの隣に居る智くんがより、小さく見えた
のぞ兄の隣って言うのは、ちょっと嬉しかったかな

でも両隣が大きいから、智くんホント小さくてかわいく見えるよ


しかし智くん髪が伸びたね
結構早いよね。
うっとおしそうですけど
秋までは切れないもんね。
智くんこの夏は我慢だね…
がんばれ~

余談ですが、師匠なんかカッコよくなって、イケメンになっていたよね?
大人っぽくなっていたからかな?
そんな気がしたのですけどね

Johnny's総勢50名は圧巻でしたね

後KAT-TUNが居ないのがちょっと寂しかったかな。
早く戻ってくると良いね

では引き続きみます~

-----------------------------------------
※(追記②)


いきなり説明の所で「スマホ」を「スマソ」って噛んじゃった智くん
その後をなんとかやりきったね


「嵐のリリックビンゴ」

ビンゴゲームには参加しませんでした。
嵐を見る方を優先したからね

選曲は又いつもの曲って感じでしたね
ま、良いんですけどね…

そろそろ違う曲でもやってくれればいいのにって、思ってしまいましたね
来年に期待しましょうか…

----------------------------------
※(追記③)

毎年恒例の智くんから翔くんへのお言葉。
自分でも出来るんじゃないかって?
又そんなこと言ってね

でも、ずっと見ていたって、何気にアピール?

裏で練習したのに、噛んじゃう智くん
そこも見せて!!

印象に残ったのは、自分たちのロケって言う智くん。
嵐が好きなのね

メンバーに「嵐のリリックビンゴ」をやったかと聞く翔くん。
嵐ちゃん達は踊っていたってし、出ていたってニノちゃんに言われて気づく翔くん

お疲れな翔くんのボケボケ発言に笑っちゃいました
そんな相葉ちゃん並みの天然発言をする翔くんも好きですけどね


Iseekから始まるかと思っていたから、Day lightだったから、ちょっとびっくり

Iseek
やっぱりこの曲は好きだわ
踊る智くんを見て、社長~って思ってしまった

踊る社長が懐かしくも有り、カッコよくてドキッとしちゃいますね
髪も伸びて、色っぽくなった社長に、なんかちょっと懐かしくてね

山コンビが一緒に歌い踊るのを見るとテンションあがるね


新曲も発表になりましたね

日テレ五輪テーマソング!
Power Of The Paradis


やはり、オリンピックのテーマ曲でしたね。
記念すべき、シングル50枚目の曲と言う事で、オリンピックの曲にしたのね

まだなじまないけど。
聞いている内に馴染むかな?

でも智くんのフェイクは良かったね

新曲シングルの予約はいつかな?
又油断できませんね


なんだかんだ、ほぼリアタイで見れたし、楽しめました
ありがとう~

そして翔くん、11時間の生放送の総合司会、大役と長丁場お疲れ様でした
又来年も期待しています

10日には参院選の開票(?)選挙特番で、6時間だっけ?
又生放送に出ますね。
今日はゆっくりと休んで下さいね

皆さんも長丁場お疲れ様でした

そうそう、明日(日曜)と月曜の日テレのWSは要チェックです!!
THEMUSICDAYの舞台裏が放送されるかもです


ではまたね~





以下続きから
無記名でコメントを下さった方へ


▼続きを読む▼

こんばんわ~

今夜のMステ嵐ちゃんの所が長くて、内容も良かったよ~

OPは智くんがトップバッターで出てきて、先に1人でお辞儀
やはり、ドラマ主演の主題歌だもんね
背負ってる感じですよね


「嵐のあるあるシーン」

・ウインク
これは智くん1回でしたね
「うたおに」のソロで出た時って思ってた
前に(ひみあら)でperfumeが智くんのウインクの話してたよね

映像が出た時、思わず叫んだよ!!
そのウインク好きだぁ~~

なぜかたったの1回のウインクを何度も流すし
しかもスロー映像まで
お蔭で智くんの貴重な1回のウインクがガッツリ見れました
Mステさんありがとう


・指さし
智くんは11回。
どの指さし智くんもイケメてて、萌えるわ
選曲も「Monster」だし~


大野智カメラ目線特集
もうホント、これはいつか特集で流して欲しかったのよ
智くんも以前(さとらじ)でいつかMステで「大野智カメラ目線特集」してほしいって言ってましたよね

しかもこれ凄い長く放送してくれましたよね
嬉しい~

そして「大野智カメラ目線」で映像が流れた途端、ワイプの翔くんのニヤケっぷりが
デレライさんになっていましたよね
余程智くんのカメラ目線がお好みだったのかしらね

確かに最初に流れた(カメラ目線の映像)コボちゃん風な智くんめちゃくちゃ可愛いけどね
可愛い~可愛い~って叫んじゃうくらいに、ゲキカワな智くん

どのカメラ目線も可愛くて可愛くて
ずっと見てられるね

カメラ目線が終わってからの、ちょっと照れた顔も可愛いね

極め付けが昨年末のMステSUPERLIVEの時の、「メリークリスマス」
これはホント笑ったよね
こう言う所が好きだわ

紙を出すタイミングを練習していた智くん
それも見てみたい

でその時のエピを何故か翔くんが話すって言うね
マネジャーさんに「ちょっと紙とペンある?」ってね
ホント智くんをよく見ていますね

全部で11回になっていたけど。
もっとあったんじゃないかしら?


「I seek」
踊る鮫島社長を見ている感じがしました
社長カッコいいよ~
今回の曲は、山コンビと風っ子で振り分けなのね

ダンスも、脚さばきがステキ
特に間奏の所の回し蹴りっぽい振りの所、凄くカッコよくて、キャーって言っちゃいました
(近所迷惑ですね…

そして今夜も大野智カメラ目線はあるのかな?
って思っていると、カメラ目線直前に翔くんと喋ってる?
カメラ探していましたね
すごいカメラが多くて、困っている?
でも、ちゃんとカメラ目線の智くんが見れました
カメラさん、今夜もカメラ目線の智くんをありがとうございます


今夜の特集にはMステさんにホント感謝です
沢山嵐ちゃん、智くんが見れて満足です
永久保存版ですね


来週も嵐ちゃん出ますね
こちらも楽しみですね


ではまたね~


こんばんはー(#^.^#)

来週(5/13・金曜日)のMステは、嵐ちゃん出演ですね~♪ヽ(´▽`)/
曲は『I seek』を歌うそうですね(#^.^#)
振り付けとか、色々気になりますね(#^.^#)
楽しみ~♪ヽ(´▽`)/

5/20には出演と思っていたので、お休みにしたのですけどね(#^.^#)
来週13日もリアタイ出来そうです(#^.^#)

と言うことは、『Daylight』を歌うのは、翌週の5月20日(金曜日)になるのかな~(^○^)
Mステ2週続けて、出演かな?
それなら、嬉しいですね(*≧∀≦*)

そうそう、13日には、Hey!Say!JUMPも一緒に出演なのね(#^.^#)
師匠又智くんと一緒で、嬉しいでしょうね(#^.^#)
智くんと師匠の絡みが有るといいね(о´∀`о)

Mステ

来週は…嵐 大野主演のドラマ主題歌&「嵐のMステあるある」VTRも!

嵐のMステあるある。
なにかしら~~(#^.^#)
気になるわ~~(#^.^#)


では、またね~~(^_^)/~~
(スマホより)


再びこんばんわ

CM、雑誌等々連日色々有り過ぎて、追いつけない…
智くんのドラマもクランクインしたようで、Twitterも出来て、情報も小まめに知れて嬉しいですね

しかし、嵐情報多すぎて、色々スルーしている…。
智くんの雑誌祭りも始まりつつあるし

個展、ドラマ、CM等々…。
嵐、サトシックは大変だね


先週は「復活LOVE」を3日連続で観れると言う、素敵な日を送れましたね
感想がほぼ書けなかったけど…。
追いつかなんだもんね…

まぁね、色々ちょっと作ったりしていたからなんですけどね
ちょっと楽しくなっちゃってね
ついつい没頭しちゃいました
お蔭で色々出遅れ気味です


「復活LOVE」はどの番組も良かったですね
個人的には、衣装は「VS嵐」の時の衣装が好きでしたね

出だしとラストの智くんのソロパートがちゃんと見れただけで、満足です
大人の色気と、なんか俺様な感じの智くん
(智くんとしては珍しく、俺様な感じですね
もう既に鮫島社長の役が入っているのかな?
色々妄想しちゃいます


そして、久々のTOKIO兄さんたちと一緒で、終始なんとも微笑ましい雰囲気でしたね
嵐って平成くん達と出ると、お兄さんって感じなのに、TOKIO兄さんたちと一緒だと、途端に弟感が出ちゃうのよね

TOKIO兄さんたちと一緒だと、安心感があるから、和気あいあいとした雰囲気で、本当に見ていても楽しかったですね
トークでも遠慮ない感じなので、TOKIO兄さんたちを先輩と言うより、お兄ちゃんって感じで慕っている雰囲気がしますね


松兄ってホント嵐、と言うより智くん大好きですね
智くんにも言えますけど
相思相愛ですね

松兄&長瀬君が選んだ嵐の好きな曲。
「Monster」
なんだもんね~
嬉しくなりますね

松兄って「Monster」好きだよね
ミニステ(某動画で見たけど)
そこでも、智くんと飲みに行って、智くんに「Monster」を歌わせたとか!!
又このエピですね

松兄自分でも歌うけど、やはり本人(智くん)に歌わせたい!!
と言うか単に生で聴きたいだけなんじゃないかしら
松兄いいなぁ~
松兄の特権だね

そして、Mステと言う歌番組でしかも他局なのに、「怪物くん」の映像が流れると言う
(まぁ、山太郎も流れたけど…

デモキンと太郎ちゃんの映像に(?)ワイプのみんな大ウケ
小窓の智くんも大笑い
それに爆笑しながら、TOKIO嵐でワイワイ楽しくトークしてたね
ホント楽しそうで、見ている方もニヤニヤ

しかし、太郎ちゃん可愛い~
太郎ちゃんからもう6年も経つんですね…
早いね

一転して「Monster」の映像が流れると、カッコいい嵐ちゃん
歌もダンスも最高~
怪物くん時期の智くんのビジュも最強~
成瀬さんとはまた違うイケメンだね
「Monster」を好きな曲に選んでくれて、松兄&長瀬君に感謝


そして、出た!!!
相葉ちゃんの「花唄」事件
このエピ何回も聞いたけどね…
何回聞いても面白いけどね

でもこのエピをTOKIO嵐両方が居る時に話すのは初めてなのかな?
松兄に蹴られた話ね
相葉ちゃん災難だったよね…

でも当のご本人(智くん)はしれっとして、笑ってるしね
ホント良い性格しているわ
そう言う所が又憎めないのよね

松兄が言う様に「屈託のない目」をしているから、怒れなかったと…。
子供の様な目…

松兄、単に智くんに甘いだけなんじゃないかしらね
と言うか、毎度激甘なんですけど

智くんも又可愛い顔して笑ってるし
松兄でなくても、なんか許しちゃうんでしょうね
ま、周り(隣)の人はとばっちりを受ける可能性も有るけど…
(それは、許してくださいませ

松兄これからも智くんをよろしくお願いします

でもこのエピの最中ぶっこんで来たのが、嫁の翔くん
オレも智くんの事なら知ってる的な?
翔くんのエピも知っている話ですけどね
みんな智くんのエピ話したくてうずうずしてるのかしらね

そして相変わらず主語が無い智くん
翔くんの話した方の振付師に腹を立てていたのにね
一瞬松兄と誤解されそうな発言…。
智くん主語は言おうね…誤解されるからね


TOKIO&嵐のトークも面白くて、終始楽しかったぁ~
又共演してほしいですね

そうそう、TOKIO兄さん方終始嵐ちゃんを立てて盛り上げて下さって、ありがとうございます
本当に、優しくて心の広い良い兄貴、先輩って感じですね
TOKIOと嵐ちゃんの関係性がすごく好きです
これから先も変わらない関係性で居て欲しいですね
これからも、嵐ちゃんをよろしくお願いします


この間のMステ楽しすぎて、こればっかり見ているわ

ではまたね~


こんばんわ~

今年もMステSUPERLIVEリアタイ出来ましたぁ~
OPにトップで出てきた嵐ちゃん。
歌うまでが長すぎるよ…。
途中寝そうになったよ…

衣装もちょっと微妙…。
もっとシンプルなのにしてよね、衣装さん。


選曲はあまり期待していなくて、いつものラブソーが入ってて、ちょっとげんなり…
「愛を叫べ」と「Sakura」はまぁ想定内だし、今年の曲だしね

OPで前列に松潤と翔くん。
後ろに居る3人が見えなくて
特に智くんがちっさいから、余計に見えないって思っていたら、ちょこっと顔を出したところが可愛くて萌え~
Mステ(2015)①
Mステ(2015)②
智くんの笑顔に癒される~
松潤が真剣に(?)喋っている後ろで、3人がわちゃわちゃしているのが微笑ましかったね


「愛を叫べ」の最初が山ぁ~~
ここは山萌えが激しくって
「おめでとう これこそがトゥルーラブ」が見れて、満足

ラブソーは、まぁ智くんのフェイクが有ったから、良しとします…。
(私は何者?)
そうそう、智くんがまさかの客席にハイタッチって!!

「Sakura」は安定のカッコよさですね
ターンも智くん回転数が多かった?
でも、さり気無くてカッコいい~

多分最後は恒例の、智くんのカメラ目線だと期待していました
そしたら、まさかの紙切れ(?)の「メリークリスマス」のメッセージ!!!
これには爆笑
メリクリ(智)
なにそれ!!
智くん、予想外だったので、びっくりしたけど笑わせてもらいました

又それを楽屋で仕込んでいることを想像すると、おかしくてね

さっきまで、カッコよく歌い踊って、ターンしていたのに。
ラストで笑わせるなんてね
ここばっかり、リピっては爆笑すると言う

タモさんも笑っていたね
Mステ、自由だね

なんか、最後の智くんの「メリークリスマス」(紙)のメッセージ見たら、幸せな気分になりました
今年も、Mステありがとうございました
智くんの最後の言葉じゃないけど、来年も嵐ちゃんを出してくださいね~


明日から、年末ごとに入ります。
又更新が出来ないかもですが…。

ではまたね~



こんばんわ

大阪から帰って来て、家のことをして、ほっとしていたら、こたつでうたた寝してこんな時間になっていた…
なんかベストアーティストもVS嵐も、京セラの「暁」も書かないと忘れそう~

取り敢えず、ベストアーティストの嵐ちゃんはキラキラ感が半端無かったですね
歌って踊る嵐ちゃんの本領発揮ですね
ビジュが全員うつくしー
智くんホント綺麗だったね~
そのまま、年末まで維持してね~

ラブソーの選曲はどうなの?
って思ったけど…
LINEでも散々言ってたけど…

でも、いざ嵐ちゃんが登場して歌うと、「かっこいいー」と騒ぎ出す始末
歌いだしの所も智くんの声が良く聴こえてて、なんか選曲はどうでもよくなっちゃってね
歌い踊る嵐ちゃんが見れるだけで、しあわせ~
おまけに智くんのビジュがサイコーに美しくて、うっとり
ホント、ゲンキンなファンですよね


恒例の智くんから翔くんへのメッセージも聞けたしね
はっとりさん、毎年智くんに振ってくれてありがとー

「司会はもちろんのこと、”愛なんだ”を踊ってる櫻井翔が非常にキュートで

「ずーと櫻井翔を見ていた」とか言う智くん

これは翔くんががんばったご褒美ですか?
山萌えにも程がある~

ベスア(2015)②
嬉しすぎてデレデレが隠しきれないデレライさん

ベスア(2015)③
言ってやったぜ!的な満足げな智くん
ビジュがサイコー
ついでに、ヘッドセットの智くんもサイコーに好き

ベスア(2015)①
智くんをガン見な翔くん
身体ごと智くんに向けてるし…
どんだけ智くんが好きなのよ


「sakura」もカッコよかったし~
スイッチの入った智くんが見れるだけで、テンションがあがるわ~
さすがはツアー中だけ有って、ビジュも何もかもがサイコー
京セラに期待が膨らんでいましたね


「愛を叫べ」
山コンビの こがもうサイコーに萌え~
山(愛を叫べ)①
(カメラの切り替えが早かったのは、ちょっと残念だったね

愛を叫べ①
このアングルの智くんのビジュが又サイコー
♡が降ってくるとか、もう本当に天使なの?智くん
まさにアイドルって感じで、かわいい~
今年も幸せをありがとう

トリって事も有ったけど、最後の「愛を叫べ」で幸せな気分で、ベストアーティストを見終えた感じでした
嵐が変わらず5人で居る事の幸せを、改めて感じたベストアーティストでした

嵐ちゃんありがとー
日テレさんありがとー
翔くん総合司会おつかれさま~
来年も期待してますね


別件ですが。
今年も嵐ちゃん紅白出場決定ですね
おめでとうございます
ようやく、紅白の司会から解放(?)されましたね
今年の紅白はパフォーマンスに集中出来ますね
出来れば選曲は…
「日本よいとこ摩訶不思議」とか。
「ユメニカケル」とか。
「心の空」とか?
期待しています

紅白の司会が無くても、カウコンの司会が有るのですけどね
久々のカウコン出場でテンションが上がっています
こちらは来年年男な智くんとおかだっちとのコラボとか期待しています



余談ですが…。
KAT-TUNの皆さん、ファンの皆さんがんばって!!
陰ながら応援しています


ではまたね~


こんばんわ…最早、おはようございますですね

真夜中にPC触っていたら、こんな時間になっていました
で、何気にtwitter見たら、エライニュースが!!!

今年のカウコン司会に嵐って!!!
まじっすか!!!

ガセかと思ったけど、朝刊記事も出てるし~
(拾い画だけどね…
新聞①

カウコン③


今年のジャニーズ年越しライブは嵐が紅白終了後に東京ドームへ駆けつけ司会。
KinKi Kidsは20周年メドレー。
京セラドームのHey!Say!JUMPとも中継をつなぐ予定。
カウコンの中継は23:45~24:45の1時間に決定した。


嵐2年ぶりジャニーズ「カウコン」司会
(デイリー)

嵐が6年ぶり司会!ジャニーズ年越しライブ、フジ系で生中継復活
(サンスポ)

嵐「ジャニーズカウントダウン公演」司会 09年以来の生出演
(スポニチ)

嵐が2年ぶりジャニーズ「カウントダウンコンサート」司会
(Yhaoo!)


(以下記事一部抜粋)
   ↓
嵐のリーダー、大野智(34)は申年で来年が年男
ステージでは、年男タレントからの抱負も飛び出しそうだ。


相葉雅紀コメント

「今年の締めくくりをジャニーズの先輩、後輩たちとカウントダウンコンサートという形でお届けできることが本当にうれしいです。最高のメンバーで2015年の最高の締めくくりと2016年の最高のスタートを飾ることができそうです!」

「KinKi Kidsさんの20周年に向けたメドレーがあり、僕ら嵐もJr.の時にたくさんバックにつかせていただいていたので、何の曲を披露して下さるのか、今から楽しみです!」



紅白の司会が無いから、カウコンに復活して出てほしいって思ったけど。
まさかのカウコン司会ですか!!!
これは楽しみですね

しかし来年の年男さんが、岡田っちと智くんだしね
同期生コンビが何かコラボでも有ると良いですね

取り敢えず、朝のフジ系列WSは要チェックですね

何か有りましたら、追記しますね


こんにちわ

昨夜は壊れたプリンターを買い換えて、その設定に時間がかかって、色々やっていて。
おまけに「Mステ」も有ったし
その後も止まっていた「智会」の準備をしていると遅くなってしまい…。
気づいたら夕飯食べ忘れてた…

今朝は10時からぴあで嵐LIVEの一般販売、48分間戦って撃沈…
そんな事だと思ったよ…
今年のLIVEは行きたかった…。
智くんの「暁」が生で見たかったぁ~
どんな衣装なのか、どんな風に舞うのか。
見たかったよ~~
もう、復活当選は無いのかしら…。


気を取り直して、昨日の「Mステ」の感想を書きますね~
「心の空」も良かったよ。
カッコいいしね~MVとは振り付けもちょっと変えてたよね。
智くんのダンスは色気も有って、カッコよかったし…良かったんだけどね

でも「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」のインパクト強くて~
なんて言ったって智くんのバク転に期待値が上がりすぎて~

イントロが始まった途端、いきなり画面にバク転で現れる大宮!!!
しかも2回連続バク転!!!
小柄な大宮なのに、カッコいい~
おぉ~~~すごい~~
智くんカッコいい~~
ここ大宮がいきなりバク転で現れるから、ビックリして「心の空」がここで霞むくらいでした…

少年隊もニッキさん、東山さんは2人いつもバク転で、画面に急に現れたりしてたよね~
なんか思いだしたわ。
少年隊のダンスだから?
クオリティー高いのよね
動きが早いわ、激しいわで
おまけにデビュー当時から少年隊さんはダンスが上手いんだから~
流石は少年隊クオリティだわね

それを(アラサーになった)嵐が踊るんだもんね
この曲を歌っていた頃の少年隊さんはまだ10代後半だったはず…。
それをアラサーの嵐ちゃん達がカバーするんだもんね~
チャレンジャーだわね
よく出来たよね~

2回目のバク転は、お決まりの(?)相葉ちゃん、ニノちゃん、智くんだったね
その間に居る松潤と翔くんは踊ってて。
(翔潤は)バク転やらない派だもんね…
嵐のLIVEでもそんな感じのが有ったね

バク転からの激しいダンス…
まるで体操なみ?

踊る踊る嵐ちゃん…
激しいね~
アラサーでもまだまだこんなに踊れるんだね~

そして智くんのソロパート。
「摩訶不思議、摩訶不思議、摩訶不思議、oh yeah!」
「摩訶不思議、摩訶不思議、摩訶不思議、oh oh oh yeah!」

ここの智くんの美声が響き渡りましたね~
うっとりするくらいの美声に聴き惚れちゃいます
先輩のニッキさんも納得ではないかしらね

そしてラストのターン!!
これ見ましたよね!!
智くんのターンが綺麗し、軸がぶれなくて。
あれターン3回転したよね?
見間違えではないよね?
ホント3回もターンして、軸がぶれない安定感!!
さすがは智くん
3回転のターンからのキメポーズ!!
キメポーズも様になってて、智くんカッコいい~~~

それなのに、お決まりのラストのカメラ目線の智くん
わざと(?)疲れた振りして、はぁはぁ息が上がった様に見せて
智くん絶対あれだけでは、そんな息が上がらないですよね?

さっきまでカッコよく踊って、美声を聴かせていたのに。
ラストにおふざけの可愛い智ちゃん
このギャップにやられちゃうのよね

Mステで「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」をこんなクオリティで見せられたら、離れられないよ~


きっと少年隊の3人さんも見ているのかもね
成長した嵐ちゃん。
ニッキ先輩に至っては、成長した智くんを見て、何を感じたのかな~
(智くん少年隊さんのバックにも付いていたしね)
1回嵐の番組(しやがれ)に来て頂いて、色々聞きたいわ
「日本よいとこ摩訶不思議 」を少年隊さんと嵐ちゃんでコラボするとか?
そんな妄想も広がります

昭和チックな曲のはずなのに、嵐versionにアレンジされているから?
違和感なく聴けたよね~
なんかおしゃれ感が増した?
少年隊の時に聴いたことあったけど、そんなに好きな曲でも無かったし…。
今回少年隊の曲をカバーするなら、もっと他に良い曲有ったのに…って思ったしね
でもそんな事吹っ飛ぶくらいに、嵐らしくアレンジされてて、カッコよかった

「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」
こんなタイトルになっていたのね

そうそう、少年隊の曲をカバーってことだから?
珍しくバックにJr.が居てびっくり
Jr.が出てきて人数が急に増えたから、ちょっと新鮮
そのJr.の中に智くんをリスペクトしている、確か林君(だっけ?)も居たみたいですね。

そうやって先輩の曲を後輩が歌い繋げていくのも良いですね
平成くんも言ってたけど、継承していくのって、ジャニーズならではですね

今回は「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」の嵐ちゃんにやられた!!
智くんのバク転とターンと美声に、又完全にやられちゃいましたぁ~
良い物を見せて頂いて、ありがとう~

最後に智くんのビジュとヘアースタイルが良かった
いいビジュに整えてきたのね、智くん


ではまたね~


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<>+-
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
コメントを下さった皆様のHNを一覧にて公開させて頂いてます。 出来るだけHNが被らない様におねがいします。 又フルネームでの投稿はご遠慮くださいませ。 HNでの投稿をお願いします。
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
尚パスワードを無断で他人に教えることはおやめください。 万が一そう言うことがありましたら、パスワードを変更させて頂きますので、ご了承くださいませ。 蓮

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

ブログパーツ制作 ホームページ制作
大野智関連

-天気予報コム- -FC2-