*All archives* |  *Admin*

鍵のかかった智
こんばんわ~

年末年始の怒涛の嵐祭りが一段落して、若干腑抜け状態です

山の様な番組の編集&ダビング作業もなんとか進み、残るは年末の歌番組のダビングのみ!!
我ながら早くに出来たって思っています

今週から嵐のレギュラー番組も通常運転だしね。
早くHDD整理していかないと、大変な事になるもんね

ダビング後もまだ残しておきたい番組はHDDに居ますけどね
年末の「VS嵐」師匠、岡田っちの回のや、嵐にしやがれSP、こたつDE嵐、鍵のかかった部屋SP、後は歌番組なんかもね


感想も色々書きたいのに、多すぎてどこから書いていいやら、既に分からなくなっています

・紅白
・嵐にしやがれSP(特にLIVEと智くんの釣り)
・径くんどっきり!
・こたつDE嵐
・VS嵐/BABA嵐
・鍵のかかった部屋SP

そうそう『鍵のかかった部屋SP』視聴率 15.9%だったね。
まぁ合格ラインだね

(他にもある気がするけど・・・。)

ホント沢山あるのは嬉しいけど、もうちょっとばらけて、放送して頂けないかしら?
感想も追いつかないですよ
そして怒涛の後の腑抜け状態・・・これも何かかえって疲れるんですよね

多分全部は書けない気がする・・・。
今から弱気発言


で今日は「こたつDE嵐」を書きたいと思います
(一番書きやすいのから行きます

今年は番組内容が今までよりすきっりして居る様に感じましたね


「究極たぶんこれ家でみれるで」

「みれるで?」
(智くんのコメントには何か言わずには居れない翔くん

「見てる?」

テレビで見ているであろう自分に話かける智くんが可愛すぎる!!!
で実際「こたつDE嵐」見てたとして、その自分に又答えるのかな?
そんな智くんをこっそりのぞいて見てみたい



松潤のドラマのタイトルを短く省略する話題が、なぜか智くんのドラマのタイトルになる翔くん
(相葉ちゃん命名の”ショコ潤”に対抗(?)して)

「もうその方式で言ったらあれですよ”鍵のかかった智”です」

翔君の発言に笑っちゃう智くんが可愛いね~
翔くんはどうしても智くんを絡めたいと言うか、って言いたかっただけでは?
松潤のドマラタイトルの話題が、いつの間にか智くんの話題になっちゃった



「VS嵐王」

これ絶対智くん答え分からない気がした
いきなり下を向いて、天の声に指摘されちゃう智くんが可愛すぎる
なんかばれちゃったみたいな?

ニノちゃんは逆にすごすぎてびっくり
ホント良く見ているのね。
っていうかよく覚えているよね?
感心するわ。

丸ちゃんのゲストの回(フリーターチーム)
この時の智くんのほっぺが丸々してて可愛すぎて萌え~
言い方も照れちゃって可愛いよね

智くんのチャンス問題でメンバーが智くんに回答件を譲る優しさこれぞ嵐だね

「飲んでる場合じゃないだろう」

なんとなく内容が合ってると言う事で正解になっちゃう智くん。
みんな智くんには甘いよね

で実際に智くんが言った言葉は(VTRで丸ちゃんが答えを言ってます)
「お前役に困ってるんだったら、こんな所で飲んでねぇよ」って怒られたと言う丸ちゃん

それを聞いている(当時の)智くん恥ずかしくなっちゃって、両手で顔を隠しちゃう
もう何をしても可愛い智くんに萌え~

「おまえあんまいうなよへんなことを!」
て怒っている風でも、言い方が可愛いね
(何故かひらがなに聞こえてしまう智くんの発言

補足を翔くんがするところがやっぱり山だね

当時軽く酔っ払って言った言葉だからうる覚えな智くん。
でも「いい事を言ってんだね」と自分でもちょっと自慢なのね

しかし自分のドラマだと愚痴ばっかり言ってると末ずから暴露されちゃう智くん
ホント大変だったのね
でもそんな智くんが愚痴っていることをばらしちゃう末ズの身内的自慢にも聞こえますね
自分たちには本音で愚痴も言うんですよ~的な?



「嵐15年目の告白」

デビュー当時ハワイでニノちゃんと智くんは揃いのロンTを買ったって、自慢げに話してる大宮が超嬉しそう
でもそれを一緒に着てたって言う大宮がどこまでも大宮で可愛いね
買った当初は「ウキウキ」していた大宮の二人。

なのにニノちゃんの「俺はね、捨てた」って言った途端、むっとする智くんがおもしろい
子供のケンカ的な感じ?
ホント大宮ってかわぇぇね


ハンモックチェアーを買ったと言う智くん

智くんに関しては告白でもなんでもないよね?
松潤が言ってたけど、只の近況報告ですよね

って言うかファンは既に知ってるし!
メンバーは知らなかったのかな?

サイズ感の話をして、密かに部屋の事を聞き出そうとする翔くんの涙ぐましい努力が


「もう家ぐっちゃぐちゃ」 

「見てみてえ」

「色がむっちゃくちゃ」


もうね、翔くんのコメントが本音過ぎて笑える
どさくさに智くんの部屋に入りたい発言にも聞こえたよ




「山の時代劇」毎年恒例で、もう翔くんだけでなく、智くんも面白くなってる
このころから山コンビのコント的な寸劇が面白かったのね

今年15周年なので、新しく「山の時代劇」作らないかな?
きっと外れないと思いますよね
たまには本気のも見たいけどね

後翔くんの「大好き」が可愛い~




「BABA嵐」

正直本編の「VS嵐」よりこっちの方がおもしろかったよね
やっぱり嵐5人でするババ抜きがおもしろい

しかし智くんのJOKERの引きの強さったらね
メンバーに見抜かれまくってる智くんがほんと可愛すぎるよ

翔くんは智くんを見過ぎ!!
智くんの目の動きで心理状態を見ぬいてるって、どんだけサトシックなんですか!!!!

「JOKERをさあ、見過ぎなんだよ」

翔くん智くんにデレデレし過ぎです


「意識してたらJOKER見ちゃったの」

もうどんだけ可愛いんですかぁ!!!
全部翔くんに見抜かれちゃう大野智33歳。

ここのやり取りが山々しいくってね
正月からごちそうさまです


「ぜひ見てください」

最後まで可愛い智くん
そんな風に言われたら、絶対に見ますよ~~


「こたつDE嵐」一番楽しかったかも
こういう嵐5人でこたつでわちゃわちゃしているのが一番いいですね
好き勝手におせちを食べたりと自由な嵐ちゃんが見ててほこっりしますね
来年も「こたつDE嵐」あると良いですね




そうそうこの間J-webの師匠の所で今年の抱負について書かれていました。
「大野くんとごはんに行く!!」
「この抱負に向かって頑張っていくので皆さん応援してください」
って

師匠これ抱負って言うより、希望だよね?


テレビLIFEにも書いてたっけ?
「誕生日に大野くんからメールが来ました」
「時間あったらゆっくり飲みに行こう」との内容だったそうです。

師匠は「すっごい楽しみにしてます」と語っています。


智くん早く師匠をご飯に連れてったあげて!!!
色んな所で智くんとのご飯を心待ちにしている後輩くんが居ます。

一緒に行った暁には、きっと智くんが語るよりも前に、師匠が語ってくれそうですね
それはそれはとびっきりの笑顔でね



TVLIFEは山コンビ見開きでのグラビアに惹かれて買っちゃいました
このツーショットが載っているとつい買っちゃいます



後最近「キリンメッツ」のCMに嵌っています

「メッツコーラーは鍋パーに」

「あう」

「ピザパーにも?」

「あう」

「寿司パーに」

「あう」

「カレパー」

「あう」

「おこパー」

「あう」

「餃パー」

「あう」

「天パー」

「あうぅ~~~」 ←(急に白い仔犬になってしまう智くんに爆笑

「あう~~~」な相葉ちゃん


そしてなぜかその仔犬が智くんに見えてしまう錯覚・・・
この仔犬が可愛くって何度見ても、智くんに見えてしまって
只今お気にいりCMですね

このCM考えた人って、智くんが仔犬に見えたのかしら?
でも巧いね


そうそう来週の「Hey!×3」関西では20:00~の放送の様です。
HDD確認しました。
やっぱり予想してても凹みますね
関西の地方の壁・・・いつになったらなくなるのかな。



と言う事で長くなりましたが、ここまでお付き合い下さってありがとうございます


では又ね~
密室は、破れましたよぉ~~ん♡
こんばんわ~

昨日は明け番で早くに帰って来たのはいいが、そのまま残りの大掃除と沢山の洗濯をしました。
家中の窓を開けっぱなしにして、5時間ほどしていたから、汗はかかなかったけど、身体中が冷え切ってしまった
なんとか昨日中にほぼ終わらせることができたので、今日は1か所だけで終わりです

昨夜は疲れていたから早くに寝ればいいものを、寝たのって夜中3時半回ってた・・・。
今日は疲れと、身体が痛くて昼過ぎまで爆睡

PCも昨日は夜中まで開けることも出来なかったし。

まぁなんとか予定の日までには大掃除が終えることが出来てほっとしています


で昨夜ベットでうとうとしていたら「福嵐」が始まってて、それは見ました


それにしても昨夜の「福嵐」のえのもっちゃんが可愛すぎたぁ~
萌え殺されるところだった


ニノちゃんカメラの潜入だったせいか、榎本径の扮装なのに、普段っぽい智くんだったね


(以下一部抜粋)


「いや~、もうほんと豪華ですよ! 藤木…直人さん」

「おぉ~!」

「で、女性は…黒木瞳さん」

「おぉ~!」

「すごいですよ」

「黒木瞳さんですか?」

「黒木瞳さんですよ」


「犯人!」

「バカか!? おまえは(笑)」
(おぉぉ!!!お前呼ばわりされるニノちゃん

「えっ?」

「言えるかっ!!」


「見どころのほう、お願いします」

「密室は破れるのか? 破れないのか? そしてはたまた、僕は、どこまでセリフが言えてるのか。ねえ?」


「いつもの、あれで締めましょうか?」

「わかりました」

翔(ワイプ)「わかりました(笑)」



横を向き、指スリポーズで、クルッとニノちゃんの方へ向いて。

「密室は、破れましたよぉ~~んふふふっ・・・」
(可愛すぎるぅ~~


「ありがとうございました」

「ダメだよ、こんなのカットだよ!」

「はい、ありがとうございます」


「榎本径が崩れるだろぉ!!」

「はい、すいません、ありがとうございました」

「やめろ!」



VTR中の大宮劇場(?)の間、ワイプの翔くんがちょいちょいコメントを挟んで、まざってくるのがツボ


VTRが終わってスタジオに戻ってもテンションが高めの智くん
「3・2・1・0」のカウントの時も決め顔(変顔?)が可愛い~
でも何故かおかしくって爆笑

ホント智くん凄いわ!!
残り1秒で笑いに持って行けるって流石ですよね

2回もそんな顔するから、隣の翔くんが嬉しそうに笑ってるよ
どんな智くんのリアクションにも、もれなく(?)翔くんの笑いが付いてくるみたいな


今回の「福嵐」ちょっとした「鍵のかかった部屋SP」特典映像を見た感じで、楽しかったぁ~
素の智くんも良い感じですよね



「TOKIO×嵐」も昨夜は松兄と智くんと言う「怪物くんコンビ」で安心!!
なんか見慣れてて、違和感なくてね
いい感じで緊張感もなく、トークする2人が良かったぁ~

又この二人でお芝居見たいね
今度はシリアスな感じのドラマとか。

松兄が刑事役で、その刑事に追われる犯人役で智くんとか?
(どうも松兄は刑事役って感じがしてね・・・追われる役とか想像できない

後は時代劇で殺陣をするとか・・・。
そう言えば怪物くんでも殺陣が有ったね

仲がいい二人だからこそ、ドラマ(芝居)では敵対する役柄で観たいですね
来年に期待したいですね


「紅白」まで後2日ですね
4回目の(4年連続)司会でも、なんかどきどきしますね


明日は仕事なのでUPは出来ないと思いますが
31日大晦日はちょこっとだけでもUP出来ればと思っています。


では又ね~

今日のスーパーニュースアンカー
こんにちわ~
(追記有り

UPが遅くなりましたが、「福嵐」情報です!!

本日の「スーパーニュースアンカー」にて「福嵐」の番組について語る・・・との事。
只関西で流れるか・・・微妙ですね
念のためチェックはしておいた方が良いかもね

以下フジのTwitterでも流れています。
   

フジテレビ(twitter)

【福嵐2014】

本日の「スーパーニュース」に嵐が登場!
年末年始に放送される「福嵐」の番組について語ります!!
さらにフジテレビ社屋を彩るイルミネーションとのコラボの模様もお伝えします!

※放送内容が変更になる場合がございます。

(2013年12月18日 9:05 AM )


明日のフジテレビWSもチェックです!!




今日はお仕事なので、この後の情報はUP出来ませんので


今日はお天気も悪くて、気温も低くて寒いです
皆様体調にはお気を付け下さいね

では又ね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記(12/19)

昨日の「ニューススーパーアンカー」やはり関西では流れなかったですね
まぁ予想通りと言うか、地方の壁って言うやつですか。

朝のWSも全くなかったねすよね?
はぁ~残念

なんて思った居たら、動画を発見しました
又リンクを貼っておきますので、見れると思いますが、お早めに~
    
スーパーニュース「福嵐2014」インタビュー


綾瀬&大野がNHKでコント初挑戦!!
おはようございます

先日一度はUPした情報が、情報元の記事が消えてて、こちらも一旦削除したんですが・・・。
ようやく解禁になった様です!!
今度は本当の様ですね


12/26(木) 22:00~22:43(NHK総合)

「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」

大野智綾瀬はるか



(以下記事を一部抜粋)
   
一方、嵐からただ一人出演する大野「よく考えたらちゃんとしたコントはやったことがなかった」といい、「正直、実際の紅白より緊張しなかった。伸び伸びできました。」とマイペース。

内村は「前に嵐と共演したときすごく楽しかったので、また共演できてよかった。大野くんのひょうひょうとした感じが非常に好きです」と笑顔を向けていた。



綾瀬&大野がコント初挑戦!NHKで紅白パロディー番組(サンスポ)

嵐、大野智、”意外”な初挑戦は「緊張しなかった」(モデルプレス)

綾瀬はるかに懺悔、大物芸人が「申し訳なかった」(モデルプレス)

綾瀬はるか、コント初挑戦で魅力体感「まだまだやりたい」 (ORICON)

ウッチャン、綾瀬はるかの才能絶賛! 紅白とコラボでコント初挑戦!(シネマトゥデイ)


又何か有りましたら、追記します。

嵐ノンストップ15曲メドレー♪
おはようございます
(追記有り)


今朝の「ズムサタ」で新聞記事と映像込みで情報が有りましたぁ~~
(5:52~の新聞記事紹介です)


元日の「嵐にしやがれSP」は
嵐ノンストップ15曲メドレー

流れた歌の映像はベストアーティストの映像だったんですけど
(結構長く流してくれていました


元旦から15年分の15曲のメドレーって!!!


智くんのコメントが紹介されていました。
「テレビでこれだけの曲を披露するのは初めてなので、思いっきりはしゃぎたいです」


曲はこれまでの全シングル41曲の中から、メンバーが一年毎に思い出のある曲をセレクトするそうです!!
「豪華なスペシャルメドレーでメモリアルイヤーの幕開けを飾る。」との事です


何を歌ってくれるのかな?
いやぁ~ん今から楽しみすぎる~


嵐、テレビで15曲メドレー初披露「思いっきりはしゃぎたい」
(オリコン)

<嵐にしやがれ>正月特番で結成15年分のヒットメドレー披露
(ニコニコニュース)

15年分の「嵐」元日から15曲ノンストップメドレー(スポーツ報知)


『15年分の嵐メドレー』披露曲

1999年(01)「A・RA・SHI」(1999年11月3日発売)
2000年(02)「SUNRISE日本」(2000年4月5日発売)
2001年(03)「君のために僕がいる」(2001年4月18日発売)
2002年(04)「a Day in Our Life」(2002年2月6日発売)
2003年(05)「ハダシの未来」(2003年9月3日発売)
2004年(06)「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月18日発売)
2005年(07)「サクラ咲ケ」(2005年3月23日発売)
2006年(08)「きっと大丈夫」(2006年5月17日発売)
2007年(09)「Love so sweet」(2007年2月21日発売)
2008年(10)「truth」(2008年8月20日発売)
2009年(11)「Believe」(2009年3月4日発売)
2010年(12)「果てない空」(2010年11月10日発売)
2011年(13)「迷宮ラブソング」(2011年11月2日発売)
2012年(14)「ワイルド アット ハート」(2012年3月7日発売)
2013年(15)「Breathless」(2013年3月6日発売)

記事にこの一覧が載っていたけど・・・
この選曲なのかな?




いやぁ~昨日は夜勤明けで疲れて、お昼から寝ていて、起きたら夜10時回ってたんですよね~
(前日仕事でちょっと事故が有って、夜中ずっとそれに追われてて、仮眠できなかったせいで、ヘロヘロになって帰って来たんですよね・・・

そのせいで昨夜は夜中ずっと起きていたから、そのまま「ズムサタ」見ていたら、まさかの嵐情報でびっくり
起きてて良かったぁ~


では又何か有りましたら、追記しますね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※追記

因みにメンバーそれぞれの企画も出ていましたので、記載しておきます。


・ニノちゃんは『進め!電波少年』アポなし企画。

・翔くんは『お笑いウルトラクイズ』たけし軍団と○×クイズ。

・松潤『元祖!どっきりカメラ』女装して接客。

・相葉ちゃんは『木曜スペシャル』の企画。

・智くんは 『日曜スペシャル』幻の巨大魚釣り。


智くんは釣りに挑戦なのね~~
タイトル通り、大きな魚が釣れると良いですね
って言うか、智くんに関して言えば、企画って言うより、趣味ですよね?
これ考えた人、智くんにご褒美あげたかったのかな?

今回は松潤が女装に挑戦するみたいですね
しかし女装で接客って・・・


色々凄い楽しみだけどね



以下の情報も目にしたのですが、ちょっと不安な情報なので、HDD(又はテレビ誌)で確認後、違っていたら訂正します。


『TOKIO×嵐プレミアムトーク』
(関西ローカル/読売テレビ)

①12/27(金) 深夜 26時28分~
②12/28(土) 深夜 24時10分~
③12/29(日) 深夜 24時45分~
④12/30(月) 深夜 24時20分~
⑤12/31(火) 夕方 18時20分~
←(ここだけ夕方の様ですので、要注意!!)


㊟必ずご自身でもご確認くださいませ

福嵐2014
こんばんわ~

※メールフォームからご連絡を下さった方へ追記有り!!


朝から出かけていて、帰ってきたら夕方で、ちょっとうたた寝したいたらすっかり夜でした
その間にも色々嵐ゴトが解禁になったりと、追いつきません


今年も恒例の『福嵐2014』をしますね

朝めざましでもちらっと流れましたね
朝からあのバスローブにやられました
上半身が裸で、頭に手拭いを載せている図が、なんか癒されますね


とれたてフジテレビ

7時間15分ぶっ通し!嵐がフジ年末年始を“ジャック(サンスポ)

嵐・大野、来年結成15周年に向け抱負「またライブをやりたい」 (ORICON)

※12/27.28.29.30.31 紹介番組

※12/25~JR渋谷駅に福嵐広告掲示


フジテレビ

『福嵐2014』
(富士登山DE嵐12/27~web公開)

「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!」
(関東ローカル)

・12月27日(金)深夜24時25分~24時30分
・12月28日(土)深夜24時40分~24時45分
・12月29日(日)深夜23時50分~23時55分
・12月30日(月)深夜24時40分~24時45分
・01月02日(木)深夜23時40分~23時50分

㊟関西圏の放送が分かりましたら、改めてUPします。



「鍵のかかった部屋(再)」一挙再放送
(関東ローカル)

1月2日(木)
・09:00~12:20(#1~3)
・12:30~15:30(#4~6)

1月3日(金)
・07:40~11:30(#7~#10)
・11:40~13:00(#11)


1月3日(金)
「こたつDE嵐」
(16:15~18:00)
㊟関西の放送時間も同じかは未定です。


「VS嵐 新春SP」 (仮)
(18:00~21:00)


「鍵のかかった部屋SP」
(21:00~21:30)


1月13日(月・祝)
「失恋ショコラティエ」(初回)
(21:00~21:59)




更に元旦の「TOKIO×嵐」にちなんでテレビ誌もこの2Gで表紙&特集の様ですね


次号TV誌


12/11発売号

・週刊テレビジョン 
(表紙:TOKIO×嵐)

・TVガイド 
(表紙:TOKIO×嵐)

・NHKウィークリーステラ 
(表紙:嵐&綾瀬さん)



12/16発売号

・TVLIFE 
(表紙:嵐)

・TVぴあ 
(表紙:嵐)

・TVステーション 
(巻頭グラビア/嵐&綾瀬さん)


お正月特大号も嵐ちゃんが表紙の物も有りますね
まさか今年も4誌全部表紙とか・・・
嬉しいけど、色々大変だわ



あ~フジテレビだけで一杯一杯なんですけど・・・
まだ日テレも有るだろうし、NHKも・・・・。
NHKまで追いつかないよ~~


皆さん、頑張りましょう
尚この情報が全て正しいわけではないので、必ずご自身でもご確認くださいませ




※メールフォームからメールを下さった以下の皆さまへ
(パス請求の方)

うらんさん、ゆっこさん、桂花さん。
ご丁寧な御挨拶とコメントを下さってありがとうございます

ご連絡を差し上げようと思いましたら、『このメールは、なりすましメールの可能性があります。』
と表示が出ております。

私自身もこの表示が問題ないのか不明なため、返信をしておりません。
お心当たりがございましたら、一度ご確認くださいませ

その上でお手数ですが、改めてご連絡を頂けますでしょうか。
よろしくお願いします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※追記(12/5)

えりーさんへ

ご連絡を差し上げようと思いましたら、『このメールは、なりすましメールの可能性があります。』
と表示が出ております。

お心当たりがございましたら、一度ご確認くださいませ

その上でお手数ですが、改めてご連絡を頂けますでしょうか。
よろしくお願いします



1月3日は嵐Day
こんばんわ~

色々予想していましたけど。
ちょこちょこ情報が出ていたのですが、確定するまでUP出来ずにいました
ようやく確認が出来ましたので、UPします

来年1月3日(金)は『嵐Day』ですね~


年末年始特別番組


2014年1月3日(金)

こたつDE嵐~2014~(仮)
(16:15~18:00)

新年恒例となった『こたつDE嵐』!
嵐が5人で仲良くこたつに入りながらこれまでを振り返りトークする!
昼帯に放送していた時代も含めた『VS嵐』の過去VTRを見ながらクイズを出題。嵐の番組への愛を確かめる!?
また、この後放送の『VS嵐新春SP』内で放送するババ抜き対決「BABA嵐」の予選会など、ここでしか見られない嵐の素顔がいっぱい!(予定)


VS嵐 新春SP(仮)
(18:00~21:00)


東北楽天ゴールデンイーグルスチーム 
ローラ率いる芸人チーム 


2014年の新春を豪華に飾る『VS嵐新春SP』は、今年プロ野球で見事日本一に輝いた、マーくんこと田中将大率いる東北楽天ゴールデンイーグルスが初参戦!
嵐チームと、ローラ率いる芸人チームとの超豪華三つどもえ対決が実現!!

さらに、ババ抜き最弱王を決める「BABA嵐」も!
嵐と豪華ゲストたちがお正月から本気でババ抜き!こちらも目が離せない!(予定)


鍵のかかった部屋SP
(21:00~23:30)

大野智
戸田恵梨香 
藤木直人 
岡田義徳 
松井珠理奈(SKE48)(友情出演)←これ誰に対しての? 
佐野史郎 
黒木瞳 
佐藤浩市

連続ドラマ終了から約1年半…その間、絶えなかった続編やスペシャル化を熱望する声に応えて、ついに榎本が帰ってくる!
大野智演じる防犯オタクの榎本が、女性弁護士の純子(戸田恵梨香)、ベテラン弁護士の芹沢(佐藤浩市)とともに再び難解な密室事件に挑む!
藤木直人、岡田義徳、松井珠理奈、佐野史郎、そして黒木瞳といった豪華ゲストも登場。
2014年の新春にふさわしい、豪華でスタイリッシュな密室パズルミステリーに乞うご期待!!





おぉぉ!!!!
ついに来ましたね~
来年も1月3日は嵐Dayですね~~

1月3日は仕事が明け番なので、夕方からはガッツリ嵐を堪能できるぅぅ~~
既に今から楽しみすぎる

でも「VS嵐」に鍵部屋チームは来ないのね・・・。
残念・・・


では又ね~



※ちょっと補足です。

本日のアルバムデイリー。
2位 嵐「LOVE」 8,482枚でした

(因みに先週からのデイリー)
7位⇒9位⇒30位以下⇒30位以下⇒17位⇒14位⇒12位

で今日が2位!!

やっぱり先週の「Mステ」の影響が有ったのかな?
でもここにきて又売れているって嬉しいですね

ギャルさとこぉぉ!!!(追記有り)
こんばんわ~

今日は「嵐にしやがれ元旦SP」の日ですっごく楽しみにしてて、TOKIO兄さんのDASHから見ていたのに、気が付いたら又もやこたつで爆睡
(ほぼ最初の方から寝てた・・・)

なんとなく目覚めたのが21時頃って・・・どんなけ嵐センサーが働くのでしょうね
ぼーっと見ていたらいきなり智子登場!!!
きゃー可愛い~
いきなりの大野智子登場で飛び起きて、一気に目が覚めた


IKKOさんの所へ行ってミッションを言われて、戸惑う智くん
渋谷へ行くだけでも大変なのに、109の女性下着店へ行って勝負下着を買う・・・
智くんきっとあり得ない!!!って思っていたでしょうね

更にそのままでは大騒ぎになるからまさかの女装で
この女装がめちゃくちゃ可愛い~
付けまつ毛バッチリにカラコンもしていたのね。
メイクもバッチリにロング鬘であの服装・・・


で大野さとこに変身!!
可愛すぎるぅ~
似合いすぎる!!
どこから見ても”ギャルさとこちゃん”じゃない!!

しかもこれって何気にミニスカートにロングブーツなのね・・・
可愛すぎるよね?
キュートなギャルに変身して・・・

これテロップ&ナレーションに笑っちゃった
だって「”大野智”改め”大野さとこ”」って・・・
本当に居そう・・・

本人も結構ノリノリでポーズ取ってたのね


はじめてのお使いさとこちゃんの冒険の始まり~

渋谷のスクランブル交差点を歩くだけなのに、この歩き方が完全に女子!!
なんかさとこちゃんが歩いているだけなのに、オーラが有ったよね?

しかも歩き方が女の子!!
誰よりも女の子で目が行っちゃわないかしら?
ナンパとかされそうだけど・・・

しかしやけに長く歩かされてるのね
本人もばれてなくて若干戸惑ってる?

ヒールで坂道が怖いって・・・


プリクラを撮るのに個室へ入った途端”智”に戻ってる
脚も痛そう・・・

プリクラのポーズが又ノリノリで・・・
色んなポーズをチャレンジ・・・結構楽しんでますよねさとこちゃん
「カワイイやん」って自画自賛・・・

スタジオの翔くん大爆笑
でもこの翔くんの笑った顔、一時停止で見てみると、若干デレ顔に見える・・・(でた!!山担
目じりが下がっててデレてる?


さとこちゃん色んなポーズで撮って、若干遊んでる?
ノリノリさとこ

プリクラが出来上がってみると・・・
まぁ可愛い~
どこのギャル?
ポーズも女の子だし、雑誌のモデルやっても良さそう
やっぱり写真撮られ慣れてるね。
ポーズが様になってるもんね

このプリクラ欲しいわぁ~

あっ!翔くん貰ってたりして・・・
そのプリクラをケータイに貼ってたりしてね
でさとこちゃんを眺めてデレデレ
(すみません、妄想です


今度はくれーぷ屋さんへ・・・
声の出し方を練習中のさとこちゃん
一応声を心配してたね

いざお店へ入って注文!!

さとこ「アップルシナモン生クリームください」
って可愛すぎ!!

高い声を出してばれなかったね
身も心(?)も女の子なのね、さとこちゃん

でもクレープを持って食べようとしたら、いきなり声が戻ってるよ!!
立ち姿もクレープを両手で持つのも可愛い
でもどうやって食べるか分からないさとこちゃんがラブリーすぎる

スタジオの翔くんは「爪も塗ってるんだね」って気づいてたね
伊集院さん(?)もナンパされるよ(?)って言ってましたね。

そうよ!!あんな場所で一人でクレープ持って食べてたら、ナンパされるよさとこちゃ~ん



そしていざ109へ・・・
女性下着店へ・・・

さとこちゃん目のやり場に困るよね?
お店の店員さんとも普通に会話してるし・・・

しかしどえらい下着を選んでるのね
まさかあんなスケスケの超セクシー下着を智くんもとい”さとこちゃん”が買うなんて!!
まぁさとこちゃんだから選んだのかな?

あれサトシックのみんな買うかしら?
流石にセクシーすぎるよね?

ちゃんとミッション成功してIKKOさんに下着買えたね

「楽しかったです」byさとこ


「女装になってる自分が超楽しくなって」って・・・くせになったらどうする?
ばれないしね!!
翔くん智くんが話している間横からガン見してたのね?

桝さん「女装になってる大野さんは可愛かったですか?」って質問は翔くんに訊いてて欲しかった←(超勝手な山担
まぁ本当に翔くんにこの質問をしたらOA出来ないかもね
もしかして本当は聞かれてて、あまりに翔くんのコメントがOA出来ない様なコメントだったのかも?
(勝手な妄想です


でもこのコーナー(はじめておのおつかい)のナレーションがなんか一々おかしくって、地味にツボった!!
だって「いい子だねさとこちゃん」だとか・・・
この方32歳の男性なんですけど・・・
完全に3歳か4歳児相手のナレーションみたい


元旦からいいものを見せて頂きました。
ありがとうさとこちゃん
このコーナーリピ率高そう・・・

さとこちゃんお疲れ様でした




「さとこちゃんの初めてのおつかい」だけで長くなったので、ここで一旦切ります。


では又





※追記(1/2)

ブロガーさん情報で知りましたが・・・

「さとこちゃんの初めてのおつかい」でさとこちゃん渋谷のタワレコへも寄ったそうです。
しかも嵐のアルバム「popcorn」を買ったそうです

店員さんに「これ売れてますか?」って聞いたそうです
        
これに対して店員さんのコメントも聞きたかったのにね
まぁ店員さんも「売れてます」って答えたと思うけど、まさか嵐本人って思わなかったでしょうね


そう言えば下着屋さんに行くとき、手に何か持っていましたもんね・・・
何か気になっていましたがあれはCDだったのね
自分で買う嵐のCDってどんな気分なのかなぁ~


それも放送してほしかったぁ~
さとこちゃんが嵐のCDを買うって不思議な光景だわ・・・・




コメント下さった方々、新年早々コメントを下さってありがとうございました
お返事少しお待ちくださいませ




先輩は智くん甘い?
こんばんわ~


昨日深夜から今朝にかけて、なんか智くん三昧な気がしたんですが・・・・(え?そう思うのは私だけ?)

まず昨夜の「TOKIO×嵐プレミアムナイト」
これが山口くんと智くん

どんな風に会話が進んでいくのか若干心配でも有ったんですが・・・
まぁ相手は先輩と言っても気心が知れているTOKIO兄さんだし、そこは安心でも有りますが・・・

”フカヒレあんかけチャーハン”を食す事になったお二人。

まずあんかけを率先してかける智くん。
流石先輩相手だと自分から気を利かせて動くんだね智くん・・・
な~んて思っていたら智くん凄い事言いましたよ先輩相手に・・・

智「せんぱい、取り分けてくださいよ」←若干躓きそうない方でしたが・・・

達「わぁ?俺がやんの?」

智「こういうの苦手なんですよ」←(普段からお世話されてるからね~)

いやいや智くん、苦手でもこういうのは普通後輩がするもんでしょう?
まぁ智くんだから許されるのね
又山口君も優しいからすぐにやってっくれちゃうんですよね
TOKIO兄さん方は嵐に優しいですよね?
智くん多分普段から松兄に散々甘やかされてるんでしょうね


達「・・・じゃ、JLでいい?」

智「JL?」

これ前日の相葉ちゃんネタを持ってきたんですね。
流石先輩!!


なんだかんだで直レンゲってことで、山口君「レンゲ舐めていい?」って・・・
智くんすぐに止めたけど、間に合わず・・・


達「じゃちょっと大野も取ってよ」

智「じゃ、僕も・・・舐めていいっすか?」←この時の智くんの顔好き~~


山口君へのお返しなのか、今度は智くんがレンゲを舐めて・・・
この時の顔が又悪そ~な顔・・・
山口君優しいから、智くんの言った事に大爆笑
(良い先輩だ!!)

ついでに私もこの時の智くんの表情に大爆笑

本当に智くん、こう言う表情する時って躊躇しないですね~
先輩相手でも遠慮が無い!!
だから尚面白かったりするんですよね~



今夜の「そう言えば」は智くんがジャニーズに入って初めてのお仕事の事。
(珍しく(?)智くんが話題を振っている・・・)

TOKIOの初めて武道館コンサートにバックで出たこと。
このことを山口君は知らなかったのが不服な智くん

智「なんで知らないんですか!」


いやいや普通バックで出てたJrの事ってそう知らないよね?
しかも入ったばかりのJrはねぇ?


この後も智くんの遠慮ない発言に笑っちゃいました


智「あれから俺も18周年だから」

達「あっ、そうなんだ・・じゃあれだね、ゆってみれば、同期みたいなもんだよね」

智「そうなんです!」


おいおい智くんTOKIO兄さんと同期って・・・まさかのKY発言にスタッフも爆笑
兄さんも笑っちゃっていますね・・・まさかそういう返事が返ってくるとは思っていなかったんですよね?


達「あ~そうなんだ、ふ~ん」

智「だから、共に歩んできた感が有るんですよ」←(えぇぇ!!!まだ言うかぁぁ!!!)

達「お前一回しか出てないのによくゆうなぁ~」←(兄さん笑って言ってくれてる、優しい)



この後二人のやり取りでおもしろかったのが・・・
智くんはJr以来TOKIOのLIVEに出ていないから兄さんは・・・

達「じゃ今度(TOKIOのコンサートに智くんに)出てよ」

智「出たいんですよホント」



更に兄さん「(嵐の)国立に俺らも(TOKIOを)出してくんないかな?」

智「イヤ!それはだめです」←(びっくりしたぁ~嘘でもいいですよくらい言うよね?智くん先輩でも容赦ないね~)


更に兄さんが「ステージ広いんだしさ」って言ってるのに智くんたら又・・・


智「え?踊ってくれるんですか?」


智くん・・・まさかとは思いますが、先輩捕まえてバックで踊って貰うつもり?
これもまたKYな発言な智くん
本当に智くんって心臓に毛が生えてるんじゃないかしら?

終始笑かしてくれたKYな智くんに対して、常に優しく笑ってくれる山口君。
本当に周りに甘やかされてる智くん
この発言他の人なら顰蹙かいそうな気がするけど・・・
きっと智くんの人柄(?)キャラのせいかな・・・それで許されてる気がしますね
だって面白くってつい笑っちゃいますよね~

終始優しかった山口君ありがとうございます






後深夜の「福嵐」でVS嵐の対戦相手に現場リポートに行く智くんも可愛かったぁ~

貴さんに良い様に遊ばれてる智くん
ノリさんにも遊ばれちゃって・・・
結局「意気込み」を全く聞き出せなかった智くん
智くん頑張ったのにね・・・



勝手に紅白の結果を言っちゃう智くん

貴「どっち勝ったの?」←(貴さん無茶振り・・・

智「白です」←(この笑った智くんの顔が超キュート
    
テロップの「勝手に勝利宣言」に爆笑


智くん羽織袴姿だと更に可愛さがアップ


がんばって「意気込みをお願いします、意気込みを」と言ってるのに全く聞けなかった智くん・・・
とんねるずさん相手では収集つきませんね
自由すぎますからね・・・

智「以上現場リポートでしたぁ」強制終了した・・・ってこの時のアップの智くん激可愛い
更に自分で(自撮りカメラに)ピースって可愛すぎ
   
これ正面からのアングルで観たかったぁ~~



結局諦めて帰る智くん。

智「失礼します!」←(この時の智くんの声珍しく張り上げていましたね)

貴「終わりなの?」

智「終わりです」



智「言ってくれないんですもの」←(言い方が女子・・・)

って言いながら自撮りカメラで自分を録りながら後ずさりする智くん
何気に器用だし巧いよね



VTRが終わって嵐メンの所に戻った時の智くん。
翔くんに「意気込み聞けなかったじゃないですか」と言われて・・・

智「絶対言ってくれないんですもん」
って言いながら、手を口元に持って行ったとき、若干の萌袖にテンションが上がった
もう!!何をしても可愛すぎるぅぅ~~



「福嵐」何気に萌えどころ一杯ですねぇ~


後は「あさイチ」の智くんの生出演。
イノッチ先輩も又智くんに甘かったですね

長くなったので、又書けたら書きます。
書けるか若干心配ですが・・・・




それでは明日(29日)は年内最後のお仕事なので更新は出来ないです。
(あ~日付変わっているから今日でした・・・)
お返事も遅くなります、ご了承くださいませ



みんさん、おぉしゃんさん、よっこさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね



紅白まで後2日です!!



では皆さんお休みさない~



智子ちゃんに釘づけ!!(一部修正&追記有り)
こんばんわ~

今年もオネエ軍団が中々強烈でしたね・・・
まぁこの間のシェアハウスの女芸人軍団に比べるとまだましかな?
何だかんだ言って笑ってしまったもん

まぁ嵐があまり喋っていなかったのが不満だけど・・・
こういう感じのはオネエだけの番組でやって!!って感じもしますが・・・



本編よりも何よりも、全て元旦の予告に持っていかれてしまった・・・
関西では見れなかった(ZIP)予告の女装智くん、もといギャルな智子ちゃんが可愛すぎたぁぁ~~
なんなのあの女子力の高さは!!!
あんな道端に一人で立っていたら、ナンパされんじゃない?
って言うか、さらわれるよ~~

しかもクレープ持ってるって、なにあの可愛い子
可愛すぎて一瞬でも見入ってしまった。
一時停止で眺めて居たい・・・

本当にね、今日のしやがれのゲストのオネエ軍団、女装家の人たちよりも何百倍も可愛くて女の子じゃないのぉ~~
もうレベルが違うわ~
まぁ比べる方が間違いですけど・・・


でも普通に考えたらこの方、32歳の立派な大人の男性なのに・・・
普通に女性でも32歳であんなギャルメイク&服装したら、ちょっと違和感有るでしょう~
って言うかヒクよね?
それが男性にもかかわらず、あの似合い方は何なんでしょうか?
やっぱり智くんは妖精?天使?奇跡の32歳だわ

智くんって男性にしては華奢だし小柄だけど、普通の女性にしたら背が高めで(?)スラッとしているし、細いから、凄い綺麗よね~
それにあのロングヘアーの鬘が又似合っているから、女性から見ても惚れぼれするわ~


余談ですが・・・
むかし「ひみつの嵐ちゃん」が始まった当初だったかな?←(魔王の時期だったかも)
相葉ちゃんが「アゲハ」だっけ?なんかもの凄い髪を上げあげにしている女性の雑誌かなんかのロケに行っていたことが有りましたよね?
その時スタジオでオセロかな?が智くんにそのアゲハの女装を智くんにして、男(役)の方を翔くんにって言ってたことが有って・・・・←(これ見たかったなぁ~)
でその時女装を本気で嫌がっていた智くん
あれから4年半経ったけど、智くん今度はしっかりとギャルメイク&女装で渋谷を歩いたのね
凄い進歩・・・←(え?間違ってる?)



それにしても信号を渡るときの歩き方が又、なんて品のある歩き方するのよ~
完全に女のこじゃない~~

そんなに作りこんで(女の子の仕草)いるわけでも無いのに、女のこにしか見えない・・・
周りも誰も気づかないよね~


女性用下着店で選ぶ姿も違和感ないわ~
智子ちゃんどんな勝負下着を選ぶのかしら?
これって智くんの好みの下着なのかしら?
へんな所が気になってしまった・・・


これをスタジオで見ている(小窓)の嵐メンの顔が見たい!!
どんな表情をしているのか、翔くんのデレ顔も想像できそう
きっと内心・・・
S「智くん可愛いなぁ~凄い似合っているから、今度あの恰好して貰おうかなぁ~
って翔くんを変態にしてしまった


それにゲストも事務所の大先輩のマッチさんだしね

正直過去2回の元旦SPはそんなに期待もしていなかったし、まぁそれなりに面白かったけど・・・
今度の元旦は凄い面白そうって思いますね。
予告から色々盛りだくさんで、見どころ満載って感じですね
今までにないくらい元旦のSPが楽しみになっています

あぁぁ~可愛い智子ちゃんが早く観たい!!
超楽しみ~~


今日は「嵐にしやがれ・Xmas SP」って言うより元旦SPの予告の感想・・・って言うか”ギャル風な智子ちゃん”の感想になってしまった






突然ですが、嵐関連の番組(年内分)の放送時間を記載しておきます。
HDDの番組表に出ている分だけ記載します。

抜けているのも有るかも知れませんので、必ずご自身でもご確認くださいませ
ここに記載している分は、関西地域の分です。
ご了承くださいませ



「Music Japan」 18:10~18:40

・12/23(日) 「紅白直前スペシャル」



「とっておきサンデー増刊号」

・12/24(月)10:05~11:54 「ウオルトディズニー創造の軌跡」




「TOKIO×嵐のプレミアムナイト」 日テレ (追記有り)

・12/25(火)1:23~1:33
・12/26(水)1:53~2:03
・12/27(木)1:08~1:18
・12/28(金)2:28~2:38
・12/29(土)3:25~3:35
・12/30(日)0:10~0:20
・12/31(月)0:45~0:55 ←追記




「2013年僕らが福嵐を巻き起こします!」 フジ (追記有り)

・12/27(木)2:53~2:58
・12/28(金)3:00~3:05
・12/29(土)4:24~4:29
・12/30(日)2:15~2:20
・12/31(月)2:25~2:30 ←追記




「あさイチ」8:15~9:55 NHK (一部修正有り)

・12/26(水)「嵐 あさイチスペシャルインタビュー」
・12/27(木)「嵐 あさイチスペシャルインタビュー」
・12/28(金)「今年もやります!紅白歌合戦直前スペシャル(仮)」 
        ↑↑↑
(12/28)←「番組まるごと”紅白”を大特集。紅組司会・堀北真希さん、白組司会・嵐の大野智さんも生出演で見どころたっぷりをお届けする。」←えぇぇ!!!智くん生出演ですって!!これは見逃せません!!




「ザ・少年倶楽部ープレミアム」20:00~20:45 BSプレミアム
 
・12/26(水) 「関ジャニ・嵐今年の貴重な映像を交えて振り返ります」


「ボクらの時代 年末スペシャル(仮)」 (追記分)
・12/30(日)7:00~8:00 (フジ)





以上です
万が一抜けて居ましたら、教えてくださいね



それでは又ね~



おもおもさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
ジャニーズ最新情報
ブログ♥HP
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-