チャリTシャツ売り上げ枚数

  • 2013/08/27(火) 18:16:59

再びこんばんわ~


24時間テレビチャリティーTシャツの売り上げ枚数が現時点で・・・
119万1842枚ですとぉ~~


いやぁ~~凄すぎてびっくりするわ
色んな意味で経済効果も有った24時間テレビでしたね

だってチャリTシャツの売り上げだけで・・・
17億87,763,000円!!!

凄いチャリティーになったんでしょうね



『24時間テレビ』森三中・大島、ゴールの瞬間33.6% 全体は歴代4位の18.1%


(以下記事一部抜粋)
   ↓↓↓

また、嵐の大野智が主演したドラマスペシャル『今日の日はさようなら』(24日 後9:00~後11:12)のパート別視聴率は23.4%で、歴代6位だった。

(中略)

日本テレビによると、募金額は4億3605万4731円(25日時点)で、昨年の同時点の2億8240万4461円を大きく上回った。
(10月中旬に募金総額発表予定)

大野と芸術家・草間彌生氏がコラボレーションしたチャリTシャツの販売枚数は119万1842枚に及んだ。





私も5枚買ったし・・・
チャリTシャツっていつまで販売しているんでしょうね。
最終はどれくらいになるのかな?

仕事場のお客様で着ている方をチョイチョイ見かけますけどね




24時間テレビが終わっても雑誌祭りは続くのね

with最新号は嵐スペシャル号!!!(With HP) 

嵐スペシャル号の目次をチェック!

with (ウィズ) 2013年 10月号(Amazon)




そうそうアラフェスの復活当選メールが来てるそうですね~~
参戦できるようになった方、おめでとうございまぁ~~す

楽しんで参戦してくださいね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントを下さった皆様へ

ぼんさん、ぽろろさん、カイコさん、アガサさん、かなさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね




では又ね~~




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


24時間テレビ舞台裏WS

  • 2013/08/26(月) 12:45:11

こんにちわ~

今朝は雨もすっかり上がってとても涼しくて、過ごしやすい気候です
まだセミは鳴いていますけどね
24時間テレビが終わるとなんか夏が終わった感じがしますね


で今朝の日テレのWSは「24時間テレビ」の舞台裏を長く流してくれていましたね
編集しただけで、まだ見れていませんが・・・


ZIP!
(7:08~7:51/嵐部分だけ編集後20分程)

桝さんの緊張ぶりが面白かった
嵐に突撃インタビューみたいな桝さん
桝「zip!の枡太一です」って言ってマイクを向けて、嵐に一斉に突っ込まれてる

嵐と桝さんとのやり取りが微笑ましい


スッキリ!
(全部24時間テレビ関連の内容でした/嵐部分だけ編集/47分程)

智くんと翔くんのダーツの旅も放送していました。

武道館からの24時間テレビ放送直後、行列放送直前OAに入らなかった部分も有りました。
翔くんや羽鳥さんが客席に呼び掛けている所など。

スッキリは今週は「24時間テレビ」の企画を放送するそうです。
引き続き今週いっぱいはスッキリは要チェックです!!


ヒルナンデス!
(嵐・主に智くん部分編集後8分程)

名場面集的な感じかな・・・


ミヤネ屋
(編集後11分程)

他のWSとは違うカメラアングルや舞台裏。

OP嵐が歌いながら登場の時、ミヤネ屋カメラが別アングルから撮影。
桝さんと嵐の会話

2日目早朝の大宮
宮根さんが会場に登場した時、隣が翔くんでCM中宮根さんと会話。
ミヤネやカメラが捉えて、翔くんが手を振ってた

楽屋裏では宮根さんと智くんが再会しハグ。
宮根さんにダメ出しをする智くん

放送終了後の枡さんインタビュアーで嵐ちゃんに質問。
しかし翔くん2日間経ってもイケメン度は変わらないですね



ZERO
翔くんの企画合唱の舞台裏だけでした。
本番前に生徒の前で想いがこみ上げて涙する翔くんにもらい泣きしちゃった




8/26(月) 21:00~22:48(日テレ)

★開局60年キャンペーン
★24時間テレビ マラソン&深夜しゃべくりの裏側SP

しゃべくりメンバーVS嵐&49人の芸能人…
ドッキリ&暴露満載!復活!ウルトラギリギリソウル!
限界寸前深夜の祭典プレイバック




大島24時間マラソン挑戦理由に松本潤が涙(ニッカンスポーツ)

嵐、『24時間テレビ』メイン司会続投に意欲「来年もまた会いましょう!」 (オリコン)

嵐 : 「来年も会いましょう!」と続投宣言? 「24時間テレビ」連続司会を全う(マンタンウエブ)

森三中・大島、24時間マラソン88キロを完走!放送時間内に間に合わず(スポーツ報知)

森三中・大島、「24時間」ちょっと遅れて完走(サンスポ)

嵐、4回目パーソナリティー「来年も!」(日テレNEWS24)


愛は地球を救うんですよ、先生っ! (神戸拓光ブログ)
 
24時間テレビ、「嵐」の大野君と共演終了(地球ステージのブログ)
※智くんがはめていたリストバンドの事が書かれています。



『24時間テレビ36』視聴率

※8/24 24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』 23.4%

※8/25 『24時間テレビ36愛は地球を救う』PART10(19:00-20:54) 30.5%




※J-webの山田涼介くんの日記に智くんのことが書かれています。
後輩君からかなりの褒めコメントが書かれています。
読める方はチェックしてみてね




そうそう今朝の「さとラジ」で言っていたそうですが・・・

智「でも、今日、26日はたぶん休みだと思う。
んふふふ・・・ たぶん休み。
去年もぉ、『24時間テレビ』終わった次の日は、休みだったんです。
今年ーもたぶん休みだと思う



・・・だって
智くんの予想通り(希望通り?)今日26日はお休みだと良いですね
智くんも他のメンバーもゆっくり休めると良いですね

でも翔くんは今夜ZEROがあるから、夕方からは確実にお仕事ですね
翔くん頑張って~




コメントのお返事は少しお待ちくださいね



では又ね~~




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村

完走しましたね!

  • 2013/08/25(日) 21:58:35

いや~感動しました

大島さん時間過ぎちゃったけど、武道館に無事に到着出来て良かったね~~
最後まで諦めない精神、本当に尊敬します。

「24時間テレビ」放送後の行列も録画にしていたから、完走した瞬間までちゃんと見れました
大好きな嵐ちゃんが待って居る武道館、這ってでもたどりつきたいよね。




今夜この後も以下の番組要チェックです!!


8月25日(日)23:30~23:55
『LIVE MONSTER』

「マラソン挑戦森三中大島美幸が力を貰った名曲ベルトテンを紹介」
大ファンの嵐との秘話&秘蔵映像
(番組表に記載有)



8月25日(日)26:34~26:44←(8/26・月/ 深夜 2:34~2:44)
『二宮和也の日本調査』





他にも感想を書きたいのも有ったんですが・・・
取りあえずこれだけ先に言いたい!!


と東山君の「君だけに」これが素晴らしかった~

出だしがまさかの智くんのソロパート!!!
横になって見ていたけど、あまりに智くんの美声で飛び起きてテレビをガン見!!!

綺麗な声で音程もしっかりしているし。
流石の安定の智くんの音程。

出だしの「君だけに、ただ君だけに・・・」
の所を音程をくじくともう聴けないですからね・・・

それを先輩の歌でもしっかりと歌う智くんが凄い!!
ひょっとして先輩の○草先輩よりも巧かったかも・・・
(すみません、サトシックなのでお許しを

ホント智くん最高~~

智くんのソロパートの美声にうっとりですぅ~~
ここもリピ率高いですね

良いコラボ見せて頂きました

東山君は自分のパートではなく、錦織君のパートを歌っているのに、ちょっとびっくりした


今回は楽しい歌やダンスナンバー的な曲が多かったですね
でもいい24時間テレビでした。

嵐ちゃん、共演の方々、大島さん、スタッフさん、長丁場本当にお疲れさまでした
そしてアラシック、サトシックの皆さまもお疲れ様でした


HDDの編集はpart7と行列のみと言う、素早い編集です
これからpart7を編集します
皆様も編集頑張ってくださいね~

本当にお疲れ様でしたぁ~~



明日のWSもお忘れなく~~






いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村

スーパー嵐メドレー

  • 2013/08/25(日) 15:56:48

再びの更新です

朝には凄い豪雨でしたが、徐々に晴れ間が出てきて、お天気は回復しております。



「24時間テレビ」リアタイ真っ只中です~


グリッターペンティングも素晴らしくて、完成した瞬間拍手しましたぁ~~
色のグラデーションも綺麗だったぁ~


その感動も残りつつ、ダンス甲子園は嵐が全員でMC的な感じでしたね~
途中智くん間違えちゃって「間違えました」って素直に言ってましたね
そんな可愛い智くんに爆笑


そして高校生と嵐のダンスメドレー、そんなに期待しないで見ていたんですが・・・

イントロが流れた瞬間奇声(?)の様な叫び声をあげちゃった
それも3連発で・・・

まさかの「Face Down」からの「CrazyMoon~キミハムテキ」そしてここで「Monster」って!!!
サトシック的には最強じゃないですかぁぁ~~

「Face Down」を歌うなら「Monster」は考えなかったぁ~
いや~ん、智くんのダンスがこんなに見れるなんて~
嬉しすぎる~

テレビ前で「きゃぁ~さとちかっこいい~~」と終始大騒ぎでした
近所迷惑なヤツです・・・

これで「truth」が有れば言うこと無い・・・ってちょっと贅沢な事を思っちゃった
まぁ「truth」は歌詞の内容がね、番組的にはそぐわないかなぁ・・・
だから「truth」を歌う事は無いって思ったけどね


それにしても嵐みんなカッコよかったぁ~
ここはチャリTシャツではなく、黒ジャケット、白のインナーで細身の黒のパンツ!!
もう衣装も最強じゃないですかぁ~

まぁ一つ言えば、智くんの中のインナーがTシャツっぽいのではなく、翔くんが着ていた様なシャツが良かったかなぁ~
シャツの上ボタンも2つ3つほど開けていてくれれば、もうその色気でぶっ倒れていた事でしょう

あ~智くんのカッコよさにクラクラ状態です
決して寝不足ではありません

なので翔くんのそのシャツのボタンが開いていたので、色気が3割増しくらいあったんじゃないかなぁ~
おまけに汗もかいてて、その色気はサトシックでもドキってしちゃった



昨夜に始まってから、一番テンションが上がった気がしました
(昨夜と朝にはまだドラマの余韻が残っていたからね

編集後はここばっかりリピりそう・・・


そうそう昨日からちょいちょい嵐メンバー個々から(Jwebから)メールが届くので、なんか嬉しい~~


後5時間ほど、嵐ちゃんガンバレ~~


では又ね~~




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


今日の日はさようなら・・・DVD発売決定!!

  • 2013/08/25(日) 12:05:33

こんにちわ~

(ヨカッタボタン・・・追記有り)


皆さん昨日はドラマ見れました?
リアルタイムで見てて、涙が止まりませんでした

お蔭で予想通り、目が腫れています
目をずっと冷やしてもあまり効果も無く・・・
人には会えない状態です



『今日の日はさようなら』

智くんを見ているような、でも耕太君にも見えるし。
家族の呼び方が「とーちゃん」「かーちゃん」「ねぇちゃん」
これが智くんが普段呼ぶ家族そのものって気がして、ちょっと胸につまるものが有りました。

ナチュラルな演技・・・でも演技にも見えない。
ホント終始涙が出て止まらなかった・・・

周りの家族の想いだったり、彼女が耕太君の近くに居るのが辛くて逃げてしまった気持ち・・・
切なかった

そんな周りの想いに気づいて、自ら彼女に会いに行った耕太君。
本当は将来一緒に居たかったはず・・・


最後を家族の元で終えたい。
抗がん剤で苦しんで少しでも長らえるより、例え短くても家族と共に過ごしたい。

智くんもきっと同じ思いなのかもしれないですね。
家族想いな智くんだもんね。
だからラストシーンは切なくて、もう号泣でした

三浦さん、岸本さん、ミムラさんが本当の家族の様にも見えました。
だからちょっとリアルに感じちゃいました。


本当に改めて家族愛を考えさせられました。
そして死を受け入れて、覚悟を決めた時、どうやって最後を過ごすか・・・
とても考えさせられたドラマでした。



朝、原作者のご家族が武道館に来ていましたね。
ちょっとだけ撮影現場の風景や智くんのコメントも流れましたね。



そして早速DVD発売決定したんですね~

昨日のうちにポチッと予約しました
メイキングも入るそうですね。
こちらも楽しみですね


今日の日はさようなら(ヨカッタボタン)
   
良かったらポチッとね



※以下Amazonのリンクを貼っておきます。


今日の日はさようなら [Blu-ray]今日の日はさようなら [Blu-ray]
(2014/01/22)
大野 智、深田恭子 他

商品詳細を見る


今日の日はさようなら [DVD]今日の日はさようなら [DVD]
(2014/01/22)
大野 智、深田恭子 他

商品詳細を見る





昨夜はドラマ終わりに余韻も残っている中、すぐ「嵐にしやがれ」が始まりましたけど・・・
こちらは又書けたら書きますね


深夜はしゃべくりが始まってちょっとしてから、もうあまりにおもしろくなかったので・・・
芸人の自慢話とか、武勇伝聞いても仕方ないのでね。
寝ました

起きたら既に嵐は全員そろっていました



それでは引き続き「24時間テレビ」見まぁ~~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントを下さった方へ

アガサさん、ぼんさん、S・ゆらさん、コメント欄にお返事を書いています。
又覗いてくださいね




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村



いよいよ今夜ですね~♪

  • 2013/08/24(土) 13:10:02

こんにちわ~

「24時間テレビ36」いよいよ今夜ですね~
皆さん準備は万端ですか?

私は仕事から帰って来て、冬瓜と鶏とはるさめのスープを作ったので、お昼を食べたら夜に備えて、ちょっと寝ようかと思いまして・・・
ははは・・・長丁場だからね、体力を温存しておかないとね



そうそうサタジャニとテレビ誌を買って帰ってきましたが、まだ見れておりません
ここ数日一気に雑誌が届くから、こちらも読み切れておりません
番組の編集も忙しかったし・・・



そう言えばドル誌(Myojo)に又師匠の可愛いコメントが載っていたそうです


NYCメンバーなりきりPHOTO LIVE!

・師匠が「もし山田になったら?」という質問。

師匠のコメント。
「最近、一番羨ましかったのは、大野くんとドラマで共演してたこと! 
その話を聞いたときは、本当に涼介になりたいと思った。
で『知念のこと、どう思います?』って、大野くんに聞くの。
自分じゃ、そんなことできないからね! 
そのあと、好きになってもらうようにボクのいいところを話しちゃう(笑)。」


ははは・・・師匠可愛すぎる
ぶれないと言うか、師匠ホント健気だわ~

近い将来智くんと共演出来ると良いですね師匠



8月25日の『24時間テレビPart7』HDDの番組表に、

ニッポンの母と呼ばれた森光子の生涯・・・
天国の森光子へ…東山紀之&が捧ぐ
君だけに」…とあります

智くんのソロパートで美声が聴けるといいなぁ~
高望みかな・・・
ユニゾンでしょうね・・・ハードル下げて楽しみに待って居よう



後数時間後には始まるのね
智くんのドラマ「今日の日はさようなら」
きっと色々感じることも有るでしょうね。

只タオルは必須ですね
皆様今夜は心して見ましょうね




別件ですが・・・・
何方か8/18(日)昼12:45~14:00 放送だった、

「TORE 2時間スペシャル直前SP(仮)」みどころ紹介をまだ残していて、ダビングしてくださる方いませんか?

もし「ダビングしてあげるよ」って親切な方が居ましたら、ご一報くださいませ

「TORE」本編では随分いいところがカットされていた様なので、是非「TORE 2時間スペシャル直前SP」こちらも見たいのです・・・
こんなわがままな私に「救いの手を」
どうぞよろしくお願いします


後私事ですが・・・
今日で又ひとつ年を重ねました
もうね、この年になると嬉しくもなんともないんだけどね

只今日はテレビ越しでは有りますが、なんか嵐と26時間ほど過ごせるような・・・(只の錯覚です
そんな気がして、ちょとした誕生日プレゼント的な感じで、嬉しいですけどね
(只のおめでたい奴ですが・・・




それでは「24時間テレビ」が始まるまで後5時間半、ちょっと寝ますね


では又ね~~




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


明日の番宣は大宮

  • 2013/08/22(木) 12:37:52

こんにちわ~

(追記有り)


TOREの感想の続きを書きたいのに、なかなか書けません
もう少し書きたいんですけどね、なかなか進みません・・・


そんなことを言ってたら、もう明後日は「24所間テレビ」じゃないですかぁぁ~~!!!
今も翔くん「ヒルナンデス」に生番宣中です


そして明日(8/23・金)智くんニノちゃんが生番宣ですね~~



8月23日(金)生番宣


「ZIP!」  智くん

「スッキリ!」  ニノちゃん

「PON!」  ニノちゃん

「ヒルナンデス」  智くん

「ミヤネ屋」  ニノちゃん

「every. 」  智くん




今日の「PON!」では
松本潤が生登場!大野智とのパリ旅行お宝写真&24時間テレビ秘話
って有った様ですが・・・

関西では見れないっちゅうねん

見たかったのに・・・
って言うか「PON!」を関西でも放送してほしい~~
「PON!」っていつも結構いいのを流しているし・・・


「ZIP!」でも6:45頃から嵐のコーナー流れないで、ローカルになってるし

「TORE]の直前番組だっけ?
あれも放送が無かったし・・・

ホント地方の壁が厚いってこう言う時にしみじみ感じるわ・・・
ブロガーさんのレポを読ませて頂いていますが、やっぱり羨ましい・・・


明日の生番宣も智くんの所はちゃんと流してくれることを祈るわ・・・




と愚痴ばっかり書いていますけど・・・

明後日仕事が明けたら、なんとその後4日もお休みなんですぅ~~~

ふふふ・・・
と言う事は必然的に「24時間テレビ」はリアタイ出来ると言う、パラダイスが待って居るんですぅ~~~
2日間どっぷり「24時間テレビ」に浸れると言う事なんです~~

いや~いいタイミングでお休みが貰えたわ~
って言いながら、5月位からこの日をお休みが出来る様に、画策していたんですけどね



ではでは「24時間テレビ36」まで後2日で、どっぷり「24時間テレビ」モードですが

今日は「VS嵐」も有るので、お忘れなく~
編集&ダビングも頑張らなきゃね


新情報が有れば又追記しますね



それでは又ね~~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記(8/23)


・8月25日(日)23:30~23:55
『LIVE MONSTER』

「マラソン挑戦森三中大島美幸が力を貰った名曲ベルトテンを紹介」
大ファンの嵐との秘話&秘蔵映像
(番組表に記載有)



・8月25日(日)26:34~26:44(8/26・月/ 深夜 2:34~2:44)
『二宮和也の日本調査』




後さっき智友さんに教えて頂いたんですが・・・
テレビ誌のタイムスケジュール確認した所。

8月25日(日)午前9:00頃からの「ダーツの旅」が関東ローカルになってたぁぁぁ~~!!!!
うそ~ん・・・・なんでよりによって関東ローカル?
・・・・ショック

ここでもまたしても地方の壁が・・・
「24時間テレビ」位全部全国放送にしてよね・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※コメントを下さった皆様へ

さかたさん、アガサさん、☆bluna☆さん、ぽろろさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね








いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村

大野智主演「今日の日はさようなら」試写会

  • 2013/08/20(火) 15:13:49

再びこんにちわ~

さっきの記事に追記するつもりでしたが、UPし直しました



本日智くん主演「今日の日はさようなら」試写会が有ったそうです。
(殆ど忘れてた・・・




大野智主演「今日の日はさようなら」試写会


嵐の大野智くんが主演し、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんも出演する日テレ系24時間テレビドラマスペシャル「今日の日はさようなら」の試写会が本日、都内の同局で行われました。
明日の日テレ系WS&スポーツ紙は要チェックです。



なので皆様本日の夕方からのWS、ZERO、明日のWS、新聞は要チェックです!!


24時間テレビドラマ試写会で、大野智「涼ちゃんと自分は似ている」(webザテレビジョン)

嵐の大野智、役作り不要の主演だった(日刊スポーツ)

24時間テレビのドラマで余命3か月役演じた大野智 体絞った(NEWSポストセブン)




では仕事行ってきまぁ~す




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村

智くんはふなっしーを救えるのか?

  • 2013/08/20(火) 14:13:20

こんにちわ~

(補足有り)


昨日の「TORE」おもしろかったですね~

やっぱり智くんふなっしー最強に可愛かったぁ~~


智「ここやるの?」←(言い方が優しい)
ふ「やるなっしー。がんばるなっしー」←(やる気満々なふなっしー)
智「無理なっしーだろ」←(何故かテンション低めな智くん


ふなっしーに「なんで来ちゃったの?」って言い方が、小さい子供に言うみたいに優しい智くん



それなのにチョイチョイふなっしーの扱いがぞんざいになる智くん


ファ「そしたら大野はふなっしーを救うでしょうよ」
ふ「泣かすなっしー」

と言って「ひゃほ~~!ひゃほ~~!」っとテンションが高くなって、飛び跳ねるふなっしー・・・


そんんなふなっしーに対して突き飛ばすドSな智くん
ふなっしー智くんに顔を押されて凹んじゃって・・・

追い打ちをかける様にふなっしーに「帰れ」って言っちゃうブラック智

(ここ妙に男らしい智くんだったので、ちょっとドキっとしちゃった


でもふなっしーごめん、ここ大爆笑しちゃったわ
意外とブラック智好きなのよね~
(私ってドMなのか?智くん限定だけどね



「床の間」
クイズはほぼ全部桝さん頼りだったけど、身体能力はずば抜けて智くんがすごかったぁ~

1回目のふなっしーをちゃんと守り切れてた所が凄いって感心したわ
おまけに明らかに智くんより重い桝さんを、腕1本で引き揚げてたところが、智くん男らしい~~


智くんにぺちゃんこにされてるふなっしーがおもしろい
クッション化としているふなっしーが羨ましいって思った私は変態ですかね・・・
(私もふなっしーに負けないクッション性が有るけど・・・単に肉付きが良いだけとも言う


2回目に飛び乗るのはふなっしー失敗して、まっすぐに落下しちゃった・・・
落ちるのが早すぎて笑っちゃった

ふなっしー・・・なんの役にも立たなかったけど、存在が面白かったからね


落ちたふなっしーに「ふなっしーごめん」って言う智くんの言い方が、やぱり優しくって癒される



桝さんは身体が重いのか?
飛び乗るの苦手そうでしたね

そう思うと智くんって凄いよね
いとも簡単に軽々飛び乗って、すいすい~って感じで、ホント身軽だわ~
まるで忍者みたい


頭脳は桝さんだったけど、身体能力は智くんで、最強のコンビでしたね




そう言えば、オリスタだっけ?
雑誌に書いてあったのが大分OAではカットされてたね
あれだけ予告なんかで煽っておいて、カットは無いでしょう・・・
日テレの恒例なのか・・・
しやがれもしかりだし・・・

TOREの事前番組では随分OAされていたみたいだったけど・・・
関西もそれを見たいよ~~!!!
こっちは放送が無いんだよ~~!!!
地方の壁が・・・憎い

と言う事で思わず叫んでしまいました
どうも失礼しました



コメントを下さった方。
りりちさん、さかたさん、おもおもさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね



では又ね~




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


ふなっしーと花音ちゃん

  • 2013/08/19(月) 15:39:11

こんにちわ~

(追記有り)


今週末はいよいよ24時間テレビですね~
そして生番宣も始まりましたね
朝から相葉ちゃんが生出演で頑張っていましたね
まぁ「ZIP!」の前半や「PON!」は関西では流れないんですけどね・・・

・ZIP!
・スッキリ!
・PON! ←(これは関西ではOA有りません
・ヒルナンデス!

ミヤネ屋はスルーでした


24時間テレビスポットOA情報(8/20)(読売テレビ)
(こちらもチェックですね




昨日の松潤が出てた「行列ができる法律相談所」では何故か「ふなっしー」がツボ
やけに騒々しいし、奇声を発するけどこの「ふなっしー」を見て大爆笑
松潤の斗真くんへの謝罪よりも、「ふなっしー」がおもしろすぎた

実は「ふなっしー」って昨日初めて知ったわ
あんなゆるキャラ(?)初めて見た
喋るわ、奇声を発するわ、おまけに若干ブラックだしね

でも妙にツボなのよね~
ちょっとウザカワ的な感じ?

なんかふなっしーの笑い袋(?)的なグッズが欲しいわ~って思っちゃった
きっと凹んでいるときも、それで笑わされそう


そんな「ふなっしー」は今日の『TORE』で智くんと共演するのよね~
ゆるキャラが二人(?)も揃うとより癒されるのかなぁ~~

テレビ誌で見た限りでは、智くんふなっしーにちょっとキレ気味に「うるさい」って言ってたよね
智くんがふなっしーにドSになるのね
おもしろそう
それにかっこいい智くんも見れるね、今から超楽しみ~~



TORE twitter



そう言えば昨日の「行列ができる法律相談所」にちょこっと出演した花音ちゃん、可愛かった
東野さんに「嵐では誰が好きなんですか?」って聞かれて、速攻「大野くん」って言ってたね

あら~私も大野くんが好き、気が合うね~花音ちゃん
小さくても見る目が有るのね・・・なぁ~んてね

でも前に、花音ちゃんは智くんファンって聞いたことが有ったんだけど、実際言ってるのを見たのは初めてだわ
あんな風にはっきり言ってくれると、嬉しいですね

花音ちゃん可愛いし、智くんとはバラエティーでも共演経験も有るし。
智くん花音ちゃんを可愛いって見てるんじゃないかなぁ~~
まぁ殆ど親目線的な感じでしょうけどね


でも花音ちゃん、松潤を目の前にして(嵐で好きなのは)「大野くん」て言ったもんだから、若干気を使ったのか・・・
「でも前は松本さん」って・・・
9歳の花音ちゃんなりの気遣いだったけど、結果フォローになっていなかったね


花音ちゃんと言えば、前に「パパドル」でちょっとおませな翔くんが好きって設定の役を演じてたね
それもなんか不思議な感じ・・・



と言う事で今夜の『TORE』を楽しみに待ちたいと思いまぁ~す
では又ね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントを下さった方へ
さかたさん、ayaさん、おもおもさん、お返事をコメント欄にかいています。
又覗いてくださいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記

別件ですが、ちょっと嬉しい記事を見つけたので、リンク貼っておきますね


ジャニーズの“福の神”大野智

以下記事一部抜粋。
  ↓↓↓

国民的アイドル・嵐のなかでも、テクニカルな異能派として知られる大野。
歌える、踊れる、演じられる。
マストであるこれらはもちろん、1998年あたりからはフィギュアや絵画に傾倒。
08年に初の個展『FREESTYLE』を開催し、翌09年には、ポップアート作家・奈良美智と親しくなっている。
今回の『24時間テレビ36』では、芸術家・草間弥生と“チャリTシャツ”を共作。
過去最高の105万枚を売り上げている。

(中略)

ジャンケンで決めた嵐のリーダー・大野。
ずば抜けた美男子ではないが、大野が表紙を飾った雑誌は必ず売れる。
そんなジンクスもあるようだ。




ははは・・・智くん充分美男子さんですよね~~
サトシックだもんね





いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村