山コンビ接近中♡

  • 2013/07/11(木) 01:35:47


こんばんわ~


なんか「あたらしあらし接近中」の感想を書きそびれそうなので、今のうちにさらっと書いちゃいますね
(本当にさらっとで済むのか?)



「あたらしあらし接近中」の初日は智くんがMC。

タイトル「あたらしあらし接近中」ではなく、「山コンビ接近中」に変えた方が良いんじゃないって思っちゃった


なんなのあの翔くんのデレデレ顔は!!
いくら深夜放送だからって、テレビで放送してもいいのだろうか・・・

おまけに智くんは可愛いし、もう山萌えが酷くなる一方です





智「本日のMC、大野智です。今夜の僕の企画の見どころをお伝えします


智「いや~、みんな発想が人そろぞれ違って・・・おもしろいです」←(若干かんだよね
メンバーに突っ込まれても強制的に進める本日のMC智くん


智「どうぞ」←(この時の顔がめちゃくちゃ可愛い~~





プロデューサーと打ち合わせする智くんが素なのに、イケメてて更にかっこいい~~
おまけにスタイルの良さが際立っている衣装がGOOD
そんな智くんにどきどき


なんかさっきまでのVTR振りをしていた、制服&パーカーの可愛い智くんとは別人みたいな雰囲気・・・


それなのに素でわき腹をポリポリ掻いたり自由な智くん
(テレビに映っていますよ~カメラ回っていますよ~智く~ん




本に落書きした智くんの絵があまりに凄すぎてびっくりした
そんな風に見えちゃうんだ・・・

やっぱり智くんの着眼点は凡人とは違うのね

絵が巧いって事も凄いけど、その発想や着眼点には驚きしかないです



以前翔くんが言ってた、「生まれ変わるなら大野智」って言葉。

理由が・・・
「智くんになって、その目にはどんな風に映っているのか見てみたい」

・・・だっけ?
うる覚えなので、ニュアンスで・・・

その翔くんの言葉分かる気がした


本編も楽しみになって来ましたね




出た!!又可愛い智くん


智「CMのあと 翔ちゃんが「五・七・五」で僕の企画を見た感想を一言


智くんに振ってもらった翔くんはもうね、嬉しすぎて顔に出てるよ~~
翔くん智くんの居る前方へ・・・目線の先には大好きな智くんが

ニヤニヤデレデレが止まらない翔くん
翔くん顔が崩壊しそうですよ~~




翔「画伯のね 才能たっぷり 楽しんで♡

翔「カミングスーン


翔くんと智くんのドヤ顔が、山コンビのドヤ顔が・・・
翔くんの嬉しそうな顔が・・・超イケメンなのに、なぜか若干エロい?

もう二人の世界・・・
誰にもとめられない山コンビ!!

2人ともノリノリすぎて、後ろの風っ子が何も言えなくなってる・・・




智「明日の担当は翔ちゃん」←(智くんが翔くんの紹介をすると無条件に萌え~

嵐「お楽しみに~」

翔「ぱぁ~」←(最早意味不明だし、翔くんのキャラが崩壊・・・



誰かぁ~~何とかしてあげてぇ~~!!!
翔くんが智くんに構ってもらうと、嬉しすぎてキャラが崩壊しているぅ~~




と言う事で以下2日目以降からは省略です・・・

ではおやすみなさい






いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


           
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

間もなく「あたらしあらし接近中」

  • 2013/07/08(月) 12:23:24

こんにちわ~


今日からはフジテレビの方で忙しいですよ~~
アラシックは気が抜けません


※あたらしあらし



あたらしあらし接近中 
(フジテレビ/関西テレビ)
(㊟以下関西の番組表にて)

※2週連続で放送する特別番組「あたらしあらし」の見どころを嵐が5日連続で紹介!!
本編に入らないマル秘未公開映像も大公開!!


・7/9 (火)1:45~1:55 (深夜)
あたらしあらし接近中① 大野智

・7/10(水)1:55~2:05 (深夜)
あたらしあらし接近中2② 櫻井翔

・7/11(木)2:13~2:23 (深夜)
あたらしあらし接近中③  二宮和也

・7/12(金)2:13~2:23 (深夜)
あたらしあらし接近中④ 相葉雅紀

・7/13(土)2:29~2:39 (深夜)
あたらしあらし接近中⑤ 松本潤




今日(7/8)~「あたらしあらし」のカウントダウン広告!!
濡れ嵐ポスターが新宿駅に!
(見れる方はチェックしてみてね


あたらしあらしの大型ポスターが出現!!




7月12日(金)

めざましテレビ (5:25〜8:00)


・スーパーニュース (16:30〜19:00) ←(これって関東だけ?)


※以下関西の番組表の時間帯ですが・・・(流れるかは分かりません)

「スーパーニュース アンカー」
・16:48~17:54 

「FNN スーパーニュース アンカー」
・17:54~19:00



あたらしあらし (フジテレビ/関西テレビ)
(㊟以下テレビ誌掲載分)


7月13日(土)23:30~0:30 ←(番組表確認済み!!)

7月20日(土)23:40~0:40



楽しみですね~

皆様録画をお忘れなく~




いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


           
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

あたらしあらし独占取材!!

  • 2013/07/07(日) 00:00:00

こんばんわ~


皆さん長丁場お疲れ様でした~
1部と2部が終わると編集したり、追っかけ再生もしていましたが・・・

結局最初から最後までほぼリアタイできました
途中一回寝落ちしそうになりましたが、なんとか踏ん張りました


翔君もほぼ12時間の総合司会に歌もダンスもありの、まさに働きづめって感じでしたね
翔くんお疲れ様でした

長い一日イケメンな翔くんを堪能できました

色々嵐のLIVEの感想とかも書きたいのですが、既に疲れてヘロヘロなので、又明日にでも書けたらUPしますね



取りあえず先に情報だけお知らせしますね


日テレが終わったら、今度はフジテレビ・・・
ホント気が抜けないくらい、アラシックも忙しい

まぁね日テレは後ひと月半は気が抜けないけどね・・・



と言う事で「あたらしあらし」の新情報です!!
(既にご存知かもしれませんが・・・



めざましテレビ」と「スーパーニュース」で独占取材が放送される予定です!!!!

7月12日(金)

めざましテレビ (5:25〜8:00)


・スーパーニュース (16:30〜19:00) ←(これって関東だけ?)


・・・しかし「スーパーニュース」って関西で流れるのかな?
又しても地方の壁が・・・

たしか関西って「スーパーニュースアンカー」じゃ無かったっけ?
番組が違うのかな?



※以下関西の番組表の時間帯ですが・・・

「スーパーニュース アンカー」
・16:48~17:54 

「FNN スーパーニュース アンカー」
・17:54~19:00


これやっぱり違うのかな?
念のため録画いしていようとは思いますが



※あたらしあらし





あたらしあらし接近中 (フジテレビ/関西テレビ)
(㊟以下関西の番組表にて)


・7/9 (火)1:45~1:55 (深夜)

・7/10(水)1:55~2:05 (深夜)

・7/11(木)2:13~2:23 (深夜)

・7/12(金)2:13~2:23 (深夜)

・7/13(土)2:29~2:39 (深夜)





あたらしあらし (フジテレビ/関西テレビ)
(㊟以下テレビ誌掲載分)


7月13日(土)23:30~0:30 ←(番組表確認済み!!)

7月20日(土)23:40~0:40




又何か情報が有りましたら、追記しますね~

ではおやすみなさ~い




いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


           
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

あふれてるね~~

  • 2013/07/04(木) 12:58:10

こんにちわ~


今日は7月4日・・・・
と言う事は5年前「魔王」の初回が放送された日なんですよね~

思えばあの日、5年前の7月4日に、智くん堕ちした日なんですよ
まさに智くんのファンになったと、確信した日なんですよ

こんなにはっきりと、智くんのファンになった日が分かるって、これも珍しいですよね
と言う事は大野智ファンになって、丸5年と言う事ですよね。

まだまだ飽きないし、なんならより好きになってるもんね
これからも智くんに、嵐に付いて行きますよ~

因みに嵐ファンになったのは2007年だけど、ハッキリとした日は分からないんですよね~
1月だった事だけは分かっているんだけどね
「花男2」の放送していた時期ってことなのでね




で今朝のめざましテレビで流れた「あたらしあらしと日産のコラボCM」の紹介を嵐がしていましたね
嵐5人が「あたらしあらし」で着ている衣装を着て並んでいました。
(6:42~)


因みに智くんは制服にパーカーと言う、何とも萌え~な衣装
こんなに可愛く制服を着こなせる32歳いますか!!!
年齢が名前と一緒に出ていましたけど・・・
確実に年齢詐欺だわ!!



『超貴重!嵐一夜限りの新CM』

※嵐の特番「あたらしあらし
7月13(土)・7月20日(土)2週連続放送。

嵐の並び(翔・和・智・雅・潤)



智「少しだけですよ~~」←(大分キャラ入っているけど、めちゃくちゃ可愛い~

智「どうぞ」←(すっごいカメラ目線!!大分ためた言い方

翔「何なの? 朝から

和「(キャラを)乗っけすぎちゃってわからないよ、誰だか




『あたらしあらしと日産のコラボCM』

あたらしあらしの衣装の智くんと松潤。
車の前で並ぶ2人。


潤「日産デイズのエクステリアは○○感にこだわった。何感でしょう?

智「第六感

潤(違うなぁ~って顔している)

智「アメリカン・映画館」←(映画館って言う時、両手を広げた感じのジェスチャー)

潤「ブー!!正解は躍動感あふれるエクステリア

智「あふれてるね~~」←(両手の親指と人差し指を松潤に向けて言ってる)



軽部さんの解説
「大野さんが大喜利に挑戦したと言うこのCM、完成品は120秒と超**でしかも」
(**が聞き取れず・・・



『あたらしあらし×日産』

もう一つの映像もちらっと流れました。
(智くんと松潤)



雅「この番組でしかみられない?

潤「そうです!」(ニノちゃんとほぼ同時に言ってた)

和「そうです!貴重なんですよね

潤「あたらしあらしの中でしか見られない

翔「じゃ2回?13日と20日?

潤「そう

智「20日・・・2パターン」←(20日は翔くんと同時に言ってた)

翔「そこだけでしか見られないの

潤「別々

智「(ぼそっと)はい

翔「なんでぇもっと見せてよ~

和「ね~」←(翔くんと共感し合ってる)

潤「****」←(声が重なり合って?聞き取れず

翔「見たいよ~

和「絶対みなきゃだよ”あたらしあらし」←(ちゃっかり番宣するニノちゃん


※(所々聞き取れない個所が有りました、ニュアンスで感じ取ってくださいね



こんな感じで約1分流れました~
智くんの制服&パーカー姿に萌え~~

今朝の智くんのビジュアル最強だったなぁ~~



日テレ&フジは暫く油断できませんね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントを下さった皆様へ

お返事が大変遅くなり、すみません
やっと書けましたので、以下の方々それぞれのコメント欄をご確認くださいね

SなYさん、智っこさん、おもおもさん、みきさん、ぽろろさん、ぼんさん、アガサさん、さとちさん、ayaさん、りりちさん。






が鳴って凄い雨が降ってきました。
皆様お気を付け下さいませ







いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


           
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

あたらしあらし接近中

  • 2013/07/02(火) 00:35:42

こんばんわ~

(放送時間追記有り)


ZEROで「ワクワク学校」の映像やっぱり流れましたね~
月曜日は翔くんが居るから、リアルに聞けて嬉しいですね
も翔くん若干お疲れなのかな?
無理をしないで、身体には気を付けて欲しいですね。



で今HDDの番組表を見ると、来週(7/9)「あたらしあらし接近中」が有りましたぁ~~
関西でも放送されるみたいですね~~

巷ではこれは関西での放送が無いって聞いていたから、ちょっと心配していたんです
番組表を確認できて、安心しました


あたらしあらし接近中 (フジテレビ/関西テレビ)
(㊟以下関西の番組表にて)


・7/9(火)1:45~1:55 (深夜)

・7/10(水)1:55~2:05 (深夜)

・7/11(木)2:13~2:23 (深夜)






あたらしあらし (フジテレビ/関西テレビ)
(㊟以下テレビ誌掲載分)


7月13日(土)23:30~0:30

7月20日(土)23:40~0:40



㊟必ずご自身でもご確認くださいませ



日テレも今晩からだし、来週からはフジテレビもだし・・・
一杯あると頭が混乱しますね

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」だの「ワクワク学校」だの「アラフェス」だの「5大ドームツアー」だの秋には「アルバム発売」だの「24時間テレビ36」だの・・・
ホントアラシックって忙しいですね


それに「あたらしあらし」が有る日って、土曜日だから「嵐にしやがれ」も有るのよね~
なんだか嵐が日テレとフジで綱引き状態ですね

でもファンには嬉しい、忙しい土曜日が2週も有るんですね
今から智くんの企画が超楽しみなんですけどぉ~~


(新情報が有れば随時追記しますね



それでは皆様又ね~~



※追伸

いつもコメントのお返事が遅くてごめんなさいね
近いうちにお返事書きますので、お待ちくださいませ





いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


           
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

水もしたたるイイ男

  • 2013/06/19(水) 13:04:52

こんにちわ~

今日はお天気が悪くて、夕方位から大雨になるみたいです。
皆様お気を付け下さいね

(追記有り)



昨日UP出来なかったんですが・・・
皆様今朝の「めざまし」は見れました?


翔くんのドラマのクランクアップ映像と生出演。


それと「あたらしあらあし」のポスター撮りの嵐ちゃん
5人が白シャツにネクタイ、黒スーツのジャケットを脱いでいる状態。
こういう感じだと大人っぽくて、色気が溢れていますね~

おまけに徐々に水にぬれていくので、自ら霧吹きでシャツを濡らしていく。
それで素肌が透けていくと言う、なんともヘンタイ目線になりそうなシュチュエーション


「水もしたたるイイ男」って言うのは、智くんは「魔王」の成瀬領で立証済みだもんね
(あのシャワーシーンはなんかドキドキしたよね~



既にポスターは出来上がってて、お天気から徐々に雨が降って行くと言う・・・

嵐ちゃんっていつの間にこんなに大人っぽくて、色気が溢れる様になったんでしょうか?
ポスター写真が素敵だわ~

翔和智雅潤と言う並びのポスターです。
みんなとっても綺麗で素敵なんですよ~

(この時の智くん、センターなんですけど・・・)

智くんが凄く綺麗
で何故か若干女の子みたいなんですよ~
凄く可愛い~~
可愛すぎて萌え~

そして一番年上にもかかわらず、一番下に見える錯覚
これで32歳(今年33歳)って年齢詐欺にも程が有るわ!!!


で翔くんは安定のイケメン
どうせなら智くんと翔くんは隣同士に並んでて欲しかったなぁ~←(出た!ザ山担!!)
イケメンの翔くんに、美男子(?)女子力が高い智くん(さとこ?)で並んでくれたら、それだけで幸せなのにね~~


でもそんな色気のある嵐を見ていたのに、インタビューで相変わらずのオトボケな智くん


智「シャツを濡らすっていうのは、非常に興奮しますね」←(周りから笑い声が

潤「どっちが良かったですか?やるのとやられるの」←(又そんな変な聞き方するから

智「やられる方が良かったです!」←(問題発言をそんなに爽やかに言わないでよね~



ここで「あたらしあらし」にかけて・・・
「新しく始めたことや新しい発見は有りましたか?」と言う質問が。


智「人一倍耳がわやわらかいんだなぁとおもう」←(何アピール?)

智「ちょっと触ってくれる?」
(って隣のニノちゃんもちょっとびっくり?私もなんていう事を言うのよ~って若干驚いた


相変わらずの変なコメントの智くんに笑ったわ
そして変わらずおバカな事ばっかり言う嵐が可愛い~

でも5人でとっても楽しそうで何よりです



このポスターは全部で6パターンあるそうです。

新宿駅に【嵐】巨大ポスターが出現!!
7月8日~日替わりで登場!!


見れる方はチェックしてみてくださいませ
いいなぁ~私もみたいなぁ~



1日限定の超プレミアムなポスターが日替わりで登場!

嵐“どしゃ降り”巨大ポスターが新宿駅占拠!

嵐巨大ポスター
  
クリックすると拡大します。




では又ね~

コメントのお返事は少しお待ちくださいね
いつもお返事が遅くてすみません



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記(23:40)


『あたらしあらし』情報!!


7月8日(月)~7月12日(金)までの5日間
深夜10分間のあたらしあらしのPR番組放送!!
(※フジテレビ系列放送予定)←ご自身でご確認ください。



色々企画も有る様ですね!!


カウントダウンポスター

日産DAYZと「あたらしあらし」のコラボCM

PR番組
   ↑
関西テレビでは現時点では放送予定が無いらしい・・・
地域差別だ!!!




リンク貼っています。
  ↓↓↓
あたらしあらしHP




日テレも有るし、フジテレビも追わなきゃだし・・・・
忙しすぎるよ~~


皆さん頑張って追いつきましょう





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
           
 
いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります

『あたらしあらし』

  • 2013/05/21(火) 14:36:57

こんにちわ~


ぼ~っとしていたらいきなり新情報です!!!



嵐のSP番組『あたらしあらし』の放送が決定ですよ~



7月13日深夜11時30分~

7月20日深夜11時40分~





※『オリスタ』編集部 ツイート

7/13、20に嵐のスペシャル番組『あたらしあらし』の放送が決定!
本日、その番組の会見が行われ、5人が意気込みを語ってくれました。
こちらの様子は、オリ★スタ5/31売りにて掲載!




※『週刊ザテレビジョン』ツイート


嵐さんのSP番組の会見へ行ってきました!
7月13日、20日にフジテレビ系列で放送の「あたらしあらし」。
若手ディレクターとメンバーがタッグを組み、さまざまな挑戦を。
各テーマは、大野さんがいたずら、櫻井さんは素顔、相葉さんはグルメ、二宮さんがコント、松本さんはチャレンジです!


あたらしあらし会見つづき 会見にはテーマ、そしてメンバーカラーに合わせ、個性的な衣装で登場!
会見レポは、5月29日の週刊ザテレビジョンで掲載します!




※『duet』編集部 ツイート


『嵐@『あたらしあらし』会見①』

嵐の2週連続スペシャル番組『あたらしあらし』
(フジテレビ系7月13日深夜11時30分~、20日深夜11時40分~)の記者会見があり、それぞれとタッグを組む若手ディレクターさんがコーディネートした衣装を着て、嵐が登場しました。


『嵐@『あたらしあらし』会見②』

各メンバーと組む5人のディレクターさんが嵐に選んだ衣装はステキなもの、個性的なものいろいろ。
とくに二宮のスタイルに注目が集まり「さっきからカメラマンさん、ワタシのパンチラ狙ってませんか?」気になる衣装&会見のようすは6月7日売りduet7月号で。





(オリコンより一部抜粋)
  ↓↓↓ 

嵐、フジ特番で5人5色の企画に挑戦 二宮はコント初挑戦 !!!

人気グループ・嵐が21日、東京・台場のフジテレビで今夏の2週連続スペシャル番組『あたらしあらし』(7月13日・20日放送)の会見を行った。

同局の若手ディレクター5人とメンバーがそれぞれ初タッグを組み、それぞれの企画に挑戦する。
中でも、本格的なコントに初挑戦する二宮和也(29)は「まじめにコントと向き合ってみようと思う」と意気込み。
これを聞いた櫻井翔(31)も「二宮くんのお芝居と笑いの掛け算が楽しみ。
コントの時の衣装も期待しています」とエールを送った。

嵐のメンバーには、企画テーマ以外の細かい情報は知らされないまま収録に挑んでもらい、ディレクター陣にも嵐の新しい顔や魅力を引き出してもらうことを目指して、このタイトルになった。
番組では、それぞれのソロ企画をまとめたVTRをスタジオで5人そろって鑑賞し、メンバーのリアクションも見どころとなる。


会見には、各ディレクターと嵐がペアルックで登場。
企画内容に即したファッションをディレクター自らコーディネートした。

異彩を放っていたのは、黄色のTシャツに黒の短パン、サングラス姿で登場した二宮と入社11年目の鈴木善貴ディレクター(32)。

「コント」に挑戦すると発表され、なぜか会場は一瞬静まり返り、鈴木ディレクターも「どんだけコント離れしているだ…」と驚いていたが、二宮は「不安はありますが、乗っかった船ですから任せてみよう」と覚悟を決めていた。


大野智(32)はブルーの生地に薄いピンク色と緑色でペイントされたつなぎ姿で登場。
入社10年目の日置祐貴ディレクター(32)とタッグを組み、「いたずら」をテーマに、最近人気の落書きを通して、大野のアートセンスといたずらな一面を引き出す。
大野は「誕生日も近くて、2日だけ先輩。同い年なので面白いことができたらいいな。自分もよく落書きをしていたので楽しみ」と余裕の表情だった。



(デイリー一部抜粋)
   ↓↓↓

ほかに、アートが得意な大野智(32)は落書きを通じて、いたずらな一面を披露する予定。


大野は「松潤のプレッシャーに負けるところが見たい。
今までにない僕らの表情やチャレンジしている姿が伝われば」と他のメンバー企画も気になる様子。
櫻井は「1時間×2回の放送。幕の内弁当的な番組」と新しい嵐の誕生を心待ちにしていた。




一体どんな番組なのかな?
智くんのつなぎ姿も超みたぁ~い
今から楽しみですね





※お知らせ(フジテレビ番組表)



★5/21(火)16:30~19:00

 スーパーニュース

(新たな嵐を単独直撃)



これって関西は流れるのか・・・若干不安ですが一応チェックです



後明日のフジ系のWSは要チェックですね





ちょっと余談ですが・・・


平成24年度CM好感度

※CMタレント好感度ランキング(男性部門)


3位 大野 智
4位 櫻井 翔
5位 二宮 和也
6位 相葉 雅紀
8位 松本 潤

ですって・・・嵐ちゃん達全員ベスト10にランク入りって、嬉しいね


因みに昨夜某動画で「チョビスケ」のメイキングを見てて、アドリブに大爆笑
だって智くん役に入り過ぎているのか、豚鼻するんだもん
爆笑しすぎて、夜中にお腹痛かった
夜中に近所迷惑ですね





後ここ最近ちょっと体調があまり良く無くて、ブログ更新していませんでしたが・・・
取り急ぎ新しい情報のお知らせでした

コメントのお返事は又後日かきますので、お待ちくださいませ



今日はとっても暑いので皆様体調にはお気を付け下さいね

それでは又ね~