今年もワクワク学校in大阪&ランチ会♪

こんばんわ~

嵐のワクワク学校in大阪始まりましたね
今年も1次募集、2次募集共に落選でした
今年は例年以上に超激戦で

でも、智友さんにお誘い頂き大阪初日(6/17)無事に参加できました
ほんと、毎度ながらお助け下さる智友さんには感謝です

DSC_0574.jpg



以下ネタバレになりますので、大丈夫な方はどうぞ~
レポは出来ませんので、ちょこっと感想だけね
記憶もちょっと曖昧です…



「忍びの国」を見るテイで、映画館の椅子に座ってみる智くん。
映画のスクリーンに映し出されるロゴが、嵐学のマークに!!
そして大野先生に早変わり
(忍者姿でなくて、ちょっと残念


とにかく智くんのビジュがイケメンだった
ヘアースタイルもいい具合でキープしてたしね

双眼鏡で覗いてみると、他のメンバーの授業中、椅子に座っている時、足を組んで座っている智くんの姿がかっこよかった
なんかその姿が、様になっていました


奥様リレーだっけ?
(すでに曖昧…
ニノちゃんが奥様役で、他のメンバーがニノちゃんをだっこしてリレーするのですが。
みんなニノちゃんが重いとか言って、お米みたいに肩に担いだり、おんぶしたり、揚句はニノちゃんを途中で落としたりと…
抱っこしながら走るのが四苦八苦

でも智くんはニノちゃんをちゃんとお姫様抱っこして落とさずに走り切りました
体格差があまり変わらないのに、智くんすごい腕力だよね
おっとこ前!!


智くんの授業では、泣くとどう変化するかと言う実験。
VTRで智くんは「半沢」の最終回を見たら泣けると言うことで、見るけど泣けない…
ここで選手交代で、助手のマリウス君にやってもらうことに。
(マリウス君はタイタニックを見ると泣けるそうです)
マリウス君ちゃんと涙が出て、泣くことに成功!!

でも、これは智くんきっと泣けたと思うけど、敢えて後輩くんに花を持たせようと、泣けないんじゃなく、泣かなかった気がします。
そうじゃないと、助手の後輩君出番がないよね…。
なんて個人的に思ったんですけどね
マリウス君もそんなこと言ってたしね

そして会場のみんなも泣いてみる実験をすることに。
なんと、嵐10周年の国立のDVD「5×10」の映像をガッツリ流して、みんなで見ることになりました
どんどん感動していく会場の皆さん。
私も若干うるうる

しかし、映像が流れてすぐに当時(10周年の時)の翔くんが映し出されたとき、会場が若干どよめいた
DVDが終わってから、真相を翔くん自ら語っていました。
「会場がどよめいたのは、8年前の翔くんは、痩せていた」的なことを言っちゃいました

みんなが思ってっても、それは禁句(?)
私も翔くん若いし細いよね~って心では思ったけど
まさか翔くんが自ら口に出して言うなんて…
自覚はあったんですね
翔くんのこの発言で会場が爆笑

でも、智くんは「若かったよね」と言ってた。
他人を貶したり悪くは言わないよね

智くんの授業はVTRが結構長くて、おしゃべりは少なかったかな?
智くん忙しいからなのかな?
でも全体的に楽しかったです


そうそう、昨日は6月17日でニノちゃんのお誕生日当日
始まる前にスクリーンにはサプライズをするのでと言うメッセージが出ていました。
どこでお祝いするのかな?って思っていましたが。
松潤の授業でしたんですが。
HappyBirthdayの曲を松潤がリコーダーで吹くんですが。
肝心なところでミスってしまい
気を取り直そうにも、松潤笑って吹けなくて…
流石にニノちゃんも気づいて、見守っていたんです。

なんとか松潤も持ち直して、HappyBirthdayを無事に吹けました
その演奏とともに、会場のみんなと「HappyBirthday」を合唱しました
そしてバースデーケーキもちゃんと用意されていました
ニノいちゃんはお誕生日をLIVEでお祝いされることが時期的に無理だったから、良かったですね
ニノちゃんおめでとう


嵐のわくわく学校2017・大阪初日は3時間ほどで終わりました。
今年も初日はやはり若干長かったね

今年も参加できてよかった






続きからランチ会のことを書いています。
ご興味のある方はどうぞ~


more...

嵐のワクワク学校・二次募集

こんにちわ~

昨夜のZERO、今朝の各局のWSで盛り上がりましたね~
TBSは扱いが少なくて、がっかり
でも、めざましは一番良かったかな~
智くん、伊勢谷くん、さとみちゃんのインタビューも有ったしね
師匠の愛のコメントも見れたしね


と言うことで、今日は色々忙しいのですが…
雑誌も発売ですしね


嵐のワクワク学校・二次募集受付開始です。
前回落選された皆さん、今度こそは当選しますように


本日15:00~ 
ワクワク学校2017 大阪2次募集 チケットぴあ



嵐のわくわく学校2017
チケットぴあ

≪大阪・東京公演≫
●WEBお申し込み期間
《大阪公演》
6月1日(木) 15:00から6月4日(日) 23:00まで
(PC, スマートフォン, ケータイ共通)


《東京公演》
6月22日(木) 15:00から6月25日(日) 23:00まで
(PC, スマートフォン, ケータイ共通)



電話お申し込み期間
《大阪公演》
6月2日(金) 15:00から6月4日(日) 23:00まで
受付電話番号:0570-02-9933(発信者番号通知必須)

《東京公演》
6月23日(金) 15:00から6月25日(日) 23:00まで
受付電話番号:0570-02-9933(発信者番号通知必須)
※電話お申し込みの際、発信者番号の通知は必須です。


●当落確認・入金期間
《大阪公演》
6月8日(木) 17:00から6月10日(土)23:59まで

《東京公演》
6月29日(木) 17:00から7月1日(土)23:59まで

●当落確認方法
WEBの場合:大阪公演の申込結果照会画面[http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017kc/ (PC, スマートフォン, ケータイ共通)]、東京公演の申込結果照会画面[http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017tc/ (PC, スマートフォン, ケータイ共通)]にご自身でアクセスし、当落結果をご確認ください。
※当落結果通知メールを大阪公演は6月8日(木) 17:00以降、東京公演は6月29日(木) 17:00以降、順次配信しますが、メールが未着の際には、申込結果照会画面上の発表を必ずご確認ください。
電話の場合:当落確認電話番号:0570-02-9933(大阪公演)/0570-02-9933(東京公演)にご自身でお電話をかけ、当落結果をご確認ください。


嵐のワクワク学校2017

こんばんはー🌙😃❗
(補足&追記あり)

寝ようと思ってたら、嵐のワクワク学校情報が!!
今年は助手にセクゾンちゃんなのね…(^^;

取り急ぎお知らせです。
又新たに詳細が分かれば、追記します。

「嵐のワクワク学校」に“助手” Sexy Zoneが初参加!!

大阪 
6/17(土) 17:00
6/18(日) 11:00/17:00

東京
7/8(土) 17:00
7/9(日) 11:00/17:00

助手:Sexy Zone

IMG_20170429_013042.jpg


「嵐のワクワク学校」今年の“助手”はセクゾ…復興支援へ7年目

今年もやります「嵐のワクワク学校」セクゾも登場!

嵐の助手にセクゾ 松本潤「一緒にワクワク体験しましょう



※以下続きから詳細記載しています。


more...

嵐のワクワク学校2016in大阪

こんばんわ~

行ってきました、嵐のワクワク学校2016の初日!!
DSC_0443.jpg
お天気も良くて暑すぎて、溶けそうでしたけどね…。


以下続きから、若干ネタバレが有ります。
まだ知りたくない方は、お戻りくださいね
(記憶を辿って書いています、若干違っててもご容赦下さいね

(中盤ちょっと補足&修正あり)

あ、思い出したらチョイチョイ追記するかも…



more...

嵐のワクワク学校 2016

※追記(5/17)

いよいよ明日(5/18)~「嵐のワクワク学校2016」申込みが始まりますね
暫くこちらの記事をあげておきますね

「嵐のワクワク学校2016」開催決定!|Johnny's net


-----------------------------------------------
WEBお申込み期間
5/18(水)昼12:00~5/23(月)23:00まで

http://w.pia.jp/v/wakuwaku2016/
(PC、スマートフォン、ケータイ共通)



電話お申込み期間
5/20(金)昼12:00~5/23(月)23:00まで

受付電話番号: 0570-02-9933 (大阪公演)
受付電話番号: 0570-02-9945 (東京公演)

※電話お申込みの際、発信者番号の通知が必須です。



当落確認・入金期間
5/27(金)17:00から5/31(火)23:59まで





※続きから詳細です。

more...

嵐のワクワク学校2016決定

こんばんわ~

夕方から、CSで録画していた「ドラキュリア」を3本も連続で見ていたら、こんな時間になってしまった…
チョイチョイ「ひぃーー!!」って叫んで怖くてどきどき…。
怖かったら見なければいいのにね…

そんな最中、智友さんからLINEで今年も「嵐のワクワク学校2016」が有るという朗報が届きました
ちょっと前から噂はあったけどね


J-net 発表!!

大阪公演(3公演予定)
6/18(土)
6/19(日)

東京公演(3公演予定)
6/25(土)
6/26(日)


※チケット抽選受付開始日、チケット料金ほか詳細については5月初旬頃の決定を予定。
「嵐のワクワク学校2016」開催決定!|Johnny's net

チケット取れるかな?
取れたら今年もワクワク(大阪)の日は、智友さんとランチ会したいね
それについては、又決まりましたらお知らせしますね

WSも又要チェックかな?
新聞もね

ではまたね~

美しすぎる家元

こんにちわ~

昨日は一日WS(編集など)に追われて、皆様お疲れ様でした
うちはW録のレコーダーを合わせて、2台で3番組撮れてたので、わりと見れました

ZEROは予想通り流してくれていましたね
それも翔くんの走った後に「明日のZEROで流さないでください」が完全に前振りになっていましたね

何度もWS(編集したのを)見ては、智くん綺麗よね~って感動
勿論師匠との田んぼデートも可愛かったぁ~

最終日の茶道は智くんと(主客の)翔くんと言う、山担にとっては一番見たいのが映像になってて嬉しい~
この際(どの際?)是非DVD化して頂きたいわ~
それも最終日の2部で…
絶対売れるよね~


それにしても智くん茶道の所作があまりにも美しすぎる
もう初心者(?)とは見えない位の、その道のプロ、家元に見えちゃう
普段若干猫背なのに、ピーンと伸びた背筋、普段の猫背は何処へ?
こういう場になると美しい佇まいと凛とした姿に、うっとり…
もうね、茶道の家元に見えるもんね

大阪でも見たけど、やっぱりこうやってテレビカメラが入って、ちゃんと良い位置から撮っているから尚分かりやすいよね~
髪もいい具合に伸びて、ヘッドセット(?)をしているから、髪が耳にかかってて可愛い~

o0800045013351471553.jpg
o0800052313351430804.jpg
ホントこうやって映像や画像で見ると、家元の雰囲気が出てて、所作が尋常でない位に美しい~
見目麗しいってまさにこのことを言うのかも~

お正月に見た「リーダー会」の時も襖を開け締めして、その時の身のこなしが軽やかで所作が美しかったよね~
忍者みたいに、動きが滑らかだったよね。

こう言う和の雰囲気とか所作が似合うわ~
絵になるし、なんか声を気軽に掛けられない位のオーラが有るよね


翔くんの吸い切りの、ズズズウ~が笑える
それを聞いちゃった家元(智くん)もそれまでの凛とした雰囲気から一転して、ついふふふふって笑っちゃって
その時の笑顔が又かわいい~
もう、山コンビ最高~

翔くんに「最初にだまが入ってました」と言われて、この家元の笑顔がめちゃくちゃ可愛い~
なんなのこのギャップ
反則だよ~
      
o0800055813351430922.jpg
この笑顔を一番間近で見ていた翔くんも、デレデレだったでしょうね

この翔くんの嬉しそうな顔、デレライになってるよ~
o0800048013351952138.jpg

山のやり取りをずっと見たいくらい
なんか智くんホント綺麗だったもんね

ホント美しすぎる家元に、完全にやられました
智くんの横顔って芸術的に美しいから、見惚れちゃう
智くん、美しすぎるのって罪よね…


智くんの茶道結構WSで流してくれてて良かったね~
主客も翔くんだったし~


そうそう、盆踊りの智くんの踊り方が何度見ても色っぽい
本人はさらっと踊って居る様だけど、どの角度から見てもきれいなのよね~
浴衣姿の智くん色気駄々漏れって…
はぁ~智くんが好き過ぎる…←(どさくさに告白って


後は「王様のブランチ」はこちらでは流れないし…。
「少年倶楽部プレミアム」のworksでガッツリ流してほしいですね

しかし相変わらずボキャブラリーが無い文章だわ…


ではまたね~

田植えと5大ドームツアー

おはようございます

昨日は東京の「ワクワク学校」も無事に終わった様で、良かったですね
皆様お疲れ様でした

その中でも昨日の2部の方は萌えが一杯だったそうですね
最終日の田植えに智くんと師匠の2人だったそうで
師匠嬉しかったでしょうね~

智くんのお点前の主客も翔くんで、こちらは山ぁ~って感じで嬉しい
これ見たかったなぁ~
って思っていたら、今朝のWSで結構流れましたね
翔くん智くんとの茶会でデレデレしていましたよね
すぐに顔に出ちゃうのね


今朝のWSは昨日の2部の方が流れて良かったぁ~
先週のJALの会見が流れたWSも有りましたね。


以下各局、チェック出来た所です。
   ↓
はやドキ!
(5:18~)

おはようコールABC
(5:44~5:46/6:41~6:45)

おはよう朝日です
(7:29~7:31)

めざましテレビ
(6:34/6:38~6:40/7:07/7:17/7:19~7:21)

ZIP!
(6:34~6:39/7:48~7:49)

スッキリ!!
(9:45~9:48)

ビビット
(8:03~8:05)
(ワクワク&JALの会見)

モーニングバード
(9:38~9:39/9:42~9:43)

ZERO
(23:29~)


※以下動画見つけましたので、見れるうちにどうぞ~
(ダブっているのも有りますが…)
   ↓
嵐のワクワク学校2015 東京ドームまとめ 2015年6月29日

嵐のワクワク学校2015  東京ドーム 大野と知念が田植えデート ビビット 2015年6月29日

PON 嵐のワクワク学校2015 東京ドーム まとめ 平成ジャンプ 2015年6月29日

嵐 / 東京ドームで「嵐の“ワク ワク”学校2015」開校!


---------------------------------------------
嵐 史上初4年連続5大ドームツアー 「ワクワク学校」で発表

「嵐の学校」に4万5000人ワクワク!5大ドームツアーも発表

嵐 東京ドームで5年連続5回目の熱狂


嵐の5ドームツアー

ナゴヤドーム
11/6(金) 18:00
11/7(土) 18:00
11/8(日) 16:00


札幌ドーム
11/13(金) 18:00
11/14(土) 18:00
11/15(日) 16:00


大阪ドーム
11/26(木) 18:00
11/27(金) 18:00
11/28(土) 18:00
11/29(日) 16:00


福岡ドーム
12/17(木) 18:00
12/18(金) 18:00
12/19(土) 16:00


東京ドーム
12/23(水・祝) 18:00
12/24(木) 18:00
12/26(土) 18:00
12/27(日) 18:00


いやぁ~ん、今年も智くんのお誕生日が見事京セラドームに入ってる~
又今年も争奪戦が…
ま、運が良ければ行きたいですね

智くんのお誕生日辺り、又「智会」出来ると良いですね



ちょっと余談ですが、来月7月下旬から勤務時間が変わるんです。
(会社は変わりませんが)

これまで5年半夜勤をしていたんですが、色々事情もあり(今後の事)で、日勤に変わることになりました。
基本朝(9時)から夕方(5時か6時)までの勤務になります。
なので、これまでの様にブログ(情報)が小まめに出来ない事が有ります。
情報も遅れる場合がありますので、ご理解くださいませ

慣れない時間帯と新たな仕事も有り、慣れるまで時間がかかると思いますが、なんとか頑張って行こうと思っています。
智ファンは変わらず続けて行きますので

もし今年又「智会」をする場合は、お手伝いをお願いするかもです。
その時はよろしくお願いします

まだ全然未定ですけどね


以下続きから、智くんと師匠の田植えの教えて頂いたレポを簡単にまとめています。

more...

月曜日(6/29)のWS

こんにちわ~

なんか智くんのJAL機体のデザインのお披露目やら、週明けの(ワクワク関連)WSやら、一気に忙しくなって大変
本日が東京で「嵐のワクワク学校」があるからね

と言う事で一応書き出しておきます。
「嵐のワクワク学校2015」関連WS


6月29日(月)
※「嵐ワクワク学校」VTR出演
嵐&JUMP


はやドキ(TBS)
(4時〜5時30分)

おはようコールABC(朝日放送)
(5時〜6時45分) 
※関西ローカル

す・またん(読売)
(5時20分〜6時30分)
※関西ローカル

めざましアクア
めざましテレビ(フジ)
(4時〜8時)

ZIP!(日テレ)
(5:50-08:00)
yahoo番組表 

あさチャン(TBS)
(5時30分〜8時)

おはよう朝日です。(朝日放送)
(6時45分〜8時)  
※関西ローカル

スッキリ(日テレ)
(8時〜10時25分)

ビビット(TBS)
(8時〜9時55分)

モーニングバード(TV朝日)
(8時〜9時55分)

NEWS ZERO(日テレ)
(23時〜23時59分) 

※放送内容は変更になる場合があります。


※WS(予想)

・す・またん
・おはようコールABC
・めざましテレビ
・ZIP!
・おはよう朝日です
・あさチャン!
・ビビット
・スッキリ!
・モーニングバード!
・とくダネ!
・ワイド!スクランブル
・ひるおび!
・グッディ!
・ミヤネ屋
・キャスト
・ZERO


抜けているのが有るかもです…。
㊟必ずご自身でもご確認くださいませ

何か有りましたら、随時追記します

智くんの和装♡

こんにちわ~

(追記①②③有り)

昨日は「ワクワク学校」初日行ってきましたぁ~
いやぁ~楽しかった~

レポは全く出来ていませんので、感想のみです
順番もバラバラ、個人的感想ですので、ご了承くださいませ~

グッズはクリアファイル(以下各1枚づつ)
・智くん個人←(これが又イケメン~
・嵐集合
・嵐ちゃんと平成くんとの集合。
・バインダーメモ(意外と小さかったね)
・6色ペン
だけ買いました
(今回買ったのは少なめでしたね


では本題に行きますね、今日はかなり長いですので、お時間のある方はどうぞ~


座席は智友さんのお気遣いなど色々有って…中央で結構前の方でした
なので、嵐先生の登場は座って居た所の、真下辺りからだったのでびっくりしました
嵐ちゃんが肉眼で見れて、相方ちゃんとテンションが上がり過ぎて、ちょっと変でしたけどね


智くんのおにぎりを食べる姿が、可愛くって~


田植えは慣れない事だし、腰をかがめてするからちょっと大変そうだったね~
山ちゃんには、智くんが愚痴っていたって暴露されていたし~
山「大野先輩が隣で、『つらぁ〜い』『腰いたぁ~い』と言ってます」とか…

智くんも苗を箱ごと持っていたから、それが重かったのか…。
「おも~い」とか…嘆いていました
(だったかと思います


そしてOPで見た智くんの人力車(映像)も素敵でしたが、それにも勝る和装!!
今回は盆踊りの時の浴衣と智くんの授業のお点前の時の和装~!!
どれも似合っててカッコよかったぁ~

黒い浴衣は、ホント似合っていたわ~
盆踊りの踊り方も、なんか一人カッコいいんですよ~
(ザ・サトシック!!)
振りが一々決まってて、所作も美しい~
自分も踊らなきゃなのに、智くんに見惚れてしまいました

智くんの授業は茶道のお点前。
京都で真面目に裏千家の方に習って、やっていました。
でもすぐに出来るものなのかしら~って、毎度ながら智くんの何でもすぐに習得できちゃう事に感動~

智くんがお茶をたてている間、会場もシーンと静まり返り、智くんの所作やお点前の過程を見守っていました。
智くんが立てたお茶を相葉ちゃんがいただく事に。
そして、会場の皆さんはエアーでお茶を頂くことに~

やっぱり智くんって和装が似合うよね~
是非とも智くんに和装のドラマか映画をお願いしたい
となるとやはり時代劇か大河(?)かなぁ~
個人的には、陰陽師みたいな和装をした役をして頂きたいけど~
事務所関係者様、テレビ局の皆さま、大野智に和装が似合う、時代劇をお願いします

そうそう、智くんの大茶会
そこには掛け軸があり「主人公」と書かれた字は智くんの直筆です
流石の書道4段の達筆さ!

「ミスターフリースタイル!」
「なに?」
「ミスターフリースタイル!」
「サンキューベリマッチ」
「一発で書いたんですよ」

翔くんいつも智くんの話題をありがとう~
でも~智くんにはその話題にもっと食いついて欲しかったね…
それにあの掛け軸の文字を一発でかける智くんが、凄すぎる


忘れてしまいたい過去…(だったかな?)
このコーナーで読まれて印象に残ったのは、小学3年生の女の子の物でした。
(内容は若干違っているかもですけど~ご了承くださいね)

何年か前のワクワク学校の智くんのクリアファイルを学校へ持って行き、クラスの男の子にからかわれたとか…。
恥ずかしくなって、そのクリアファイルを持って行かなくなってしまった女の子ちゃん
でも今年の智くんのクリアファイルは、持って行こうと言っていました。
恥ずかしくなってしまった気持ちを、消したい(?)忘れたい(?)

このエピが何とも微笑ましくってね
きっとクラスの男の子は、その女の子が好きで、ちょっとヤキモチ妬いたのかな?
小さな女の子ちゃんも、智くんが大好きなのね
今年は誰にもはばかることなく、堂々と智くんのクリアファイルを持って行ってると良いですね


もう段々記憶が曖昧になって来た…

そうそう、最後の校歌「ふるさと」を歌う時、智くんの隣は山ちゃん。
そしていつもは智くんが出だしをソロで歌うのですが、今年は智くんと山ちゃんのツーショットで歌っていました
2人とも歌が上手いから、安心して聴けましたね


師匠との絡みは、記憶の限りでは全く無かった…
それがなんか残念だったね
多分多くのサトシックは、智くんと師匠の絡みを楽しみにしていたかと思います
智くんに何か言われて、若干照れちゃう師匠。
それをドSな先輩智くんが、また弄るとか…見たかったね

今日と後東京も残っているので、少しでも絡みが有ると良いね


それと今回特に感じたのは、やっぱりどんなに緩い雰囲気な嵐ちゃんって言われても、嵐ちゃん達トークが上手いよね
それに翔くんとニノちゃんの切り返しや、メンバーへは勿論だけど、後輩くんへの振り方いじり方など、巧かったわ~
場馴れしている(?)機転が利くのよね
特にその二人がはっちゃけていた気がしましたね

きっと今回の「ワクワク学校」で平成くんはそれぞれに何かを感じ取り、吸収したでしょうね
(生放送みたいなもんだしね

嵐ちゃんと平成くんとの先輩後輩のいい関係性も観れて、お得感が有りました
今度は番組での共演も見たいですね

------------------------------------------------
※追記②

そうそう、思い出したぁ~
昔を思い出す的な時(若干曖昧ですが…
「a DAY」の2002年だったかな?
そのCDのsecretトークを流してくれて~
スクリーンで当時の嵐ちゃんの写真付で
京セラドームで、嵐ちゃんのシークレットトークが聴けるなんて、ちょっとレアでしたね

それを聴いた平成くんの感想。
「嵐さんにもゆるい時代が有ったんですね」
的な事を言ったら、嵐ちゃんが(だれか忘れたけど…)
「今も変わってなくて、ゆるい」的な事を言ってました
確かに緩さは変わってないかも~


※10年後にHey!Say!JUMPがどうなりたいか嵐先生に聞かれて。
有岡くんかな?
「嵐先生たちみたいに新国立競技場でライブがしたいです!!」
って言った時、なんか温かい気持ちになって、平成くんにがんばれ~って思っちゃいました


最後(?)の挨拶で師匠が
「嵐先生、サイコーでしたよね!!」
とか言ってました

本当に師匠って生粋の嵐担代表だと感じました
師匠いつもありがとう~
後東京もあるので、そこでは智くんと絡めるといいですよね

嵐ちゃん、平成くんお疲れ様でした
------------------------------------------------
※追記③(6/8付け)

嵐先生の授業のまとめのお言葉。


お米は日本のたからもの
by和也



伝統は
世の中を明るくする
先祖からの贈り物
by潤



おもてなしは
形より心が大事
by智



忘れて許して
笑顔が生まれる
by雅紀



一年の計は元旦にあり
一月の計は朔にあり
一日の計は鶏鳴にあり
by翔



嵐ちゃんみんないい言葉を言っていましたね
どの言葉も心に残りますね
相葉ちゃんの言葉も、らしいですよね

中でも個人的には、智くんの言った言葉が特に心に響きました
(まぁ、職業柄ってことも有りますけど、なんか心って大事よねって思いました


余談ですが、平成くん(フジだっけ?)レギュラー番組が決まったそうですね
良かったですね
関西でも見れる様なら、見たいと思いますけど…。
どうなのかな?

-------------------------------------------------
今日の午前の部では、昨日のワクワク後の嵐ちゃんと平成くんが一緒に食事に行って、戻って来たのが0時だった等の話題が出たとか
(聞きたかったぁ~

その後松潤の部屋で師匠と藪君とでサッカー観戦をするも、松潤が20分ぐらいで寝てしまって…
しかも椅子で?
それを見た後輩くん、藪君と師匠はどうするか迷っていたそうです
でも松潤起きたらベットだったらしく…
どうやら後輩くん2人がベットまで運んでくれたみたいですね

後輩くんにお世話されちゃう先輩がここにも居ましたね
智くんもそう言うとこありますよね
嵐ちゃんの特性なのかしらね

今日の午後も何か楽しい話題が出るかな~
twitterをチェックしてみようかな~

------------------------------------------------
※(追記①)

昨日「ワクワク学校」終演後すぐの平成くんのラジオかな?
生放送だったらしく、着替えて5分で移動車からだったそうです。
嵐ちゃんの話題も出たそうなので、載せておきますね。
(教えて頂いたので、若干違っていても、ご了承くださいね

『らじらー!サタデー』
(20:05~放送)

ワクワク学校大阪公演、終演5分後(?)
衣装を脱いで移動車に乗って、すぐ状態だという伊野尾くんと八乙女くん。

「嵐さんのフォローのおかげで楽しくイベントができました」


※嵐の印象

「ホントに同じ目線で話してくれますよね」

「リハーサルのときとかも結構、何ていうんですか?
色々、声をかけてくれたりとか、して。
個々に話してるメンバーとかいましたけどもね」


「最後に、『ふるさと』というあの校歌を歌うんですけども。
ま、歌詞がちょっとこう、長いんで、覚えるのが難しかったりするんですけども。
そういうのも何かこう、相葉くんが、僕に、この歌詞覚えるのが難しいよねってとかって言ってきてくれたりだとかぁ、
何かそういう風に、こう自然と話をしてくれる感じが、すごい意外でした」


「何か僕たち、を、何かこうちょっと立ててくれるっていう言い方、変かもしれないですけども。
上手~く僕たちの話も何か、成立するように、してくれたりとかするのはホントにありがたいですよねぇ」


ワクワクで「飯尾」「伊野尾です!」ネタが出たことが話題になり、八乙女くんは羨ましかったそうです


「昨日のリハーサルの時点から言ってましたからね」
「最終的には『ずん』って呼ばれてましたからね」


「松本くんでも、ほんとに昨日、深夜2時半ぐらいまでですか?
リハーサル、ほんとに集中力がすごいですよね。
もう最後の方までずーっとこう仕切ってくださって。
あれをこうしようこうしよう。
こうした方が良く見えるっていうのを、本当に、こうスタッフと相談したり、僕らに教えて下さったりだとか」


「あと僕個人的にはリハーサルやってるときに、大野くんと喋ったこと。
個人的に喋ったこと殆どなかったんですよ。
たまたま大野くんの隣に座って。
座ったときに肩ポンポン叩かれて、

時計を指さして、『12時過ぎたよ』…って(笑)
その一言だけ言われて、ちょっと、めっちゃ笑っちゃいましたけどね!(笑)」 

   ↑
智くんってどんだけレアなんですか?
でもその一言の緩さが、なんか智くんらしいね


「何かホント皆さん気さくな方で、ホント大先輩ですけども、
リラックスして今日もワクワク学校、出来たんで本当に良かったんじゃないかなと思います」

------------------------------------------------
以下続きから、ランチ会の事を書いています。
ほぼ好きな事を喋っていただけですけどね~

more...

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-