智くん主演の新春ドラマSPに翔くん&潤くん出演!!

  • 2011/12/06(火) 14:03:24

皆様、こんにちわ~

今日知った情報ですが・・・
智くん主演の新春ドラマSPに”翔くんと潤くん”が出演されるとか~
いや~ん、楽しみ過ぎる~
私はてっきり翔くんのドラマの最終回あたりで、潤くんか智くんがゲスト出演するかなぁ?
って思っていたから驚いた~

後のお二人(二宮・相葉)はお呼びが無くて、若干拗ねていたそうです
お正月のVS嵐?(かな?)の年末年始の”福嵐”キャンペーンの会見での一コマだそうで・・・
フジテレビで17~1/3までの期間中に袴姿の嵐のスポットが流れるそうです。

詳しい詳細は明日(12/7)の”めざましテレビ”で流れるそうです。
明日の”めざましテレビ”要チェックです!!
ついでに”とくだね”も張っておこうかな?

増々忙しくなる嵐さん
それを追いかけるアラシック(智シック)は大変
でも嬉しい悲鳴ですね

あっ!!明日はFNSが有るから、やっぱり”とくだね”も張っておいた方がいいかもね


では今日はお仕事なので、この後の更新はできませんが・・・
皆様明日の朝の”めざましテレビ”と”とくだね”は要チェックをお忘れなく~
もちろん、FNSも・・・


では又~

明日の”めざましテレビ”

  • 2011/11/28(月) 21:20:19

皆様こんばんわ

怪物くんの公開が始まって、一息つく間もなく智くんは働いていますが・・・
先ほどHDDの番組表をチェックしていたら、明日(11/29)のめざましテレビの欄に”嵐・大野智の新ドラマ初公開”と記載が有りました~
チェックしなければ気づきませんでしたが・・・
これからはフジテレビ系列も要チェックですね

映画関連が終わるともう次のお仕事って!!
智くん大変
もう新春ドラマの撮影って入っているのでしょうか?
だとしたら本当に智くん身体大丈夫でしょうか?
ちょっと心配

今日は日テレで朝から”TOKIO×嵐”の元旦SPに告知のコメントがTOKIOと嵐で二人がコメントしていたのが流れましたね
因みに関西はZIPは流れませんでしたが・・・
ミヤネ屋では智くんと松岡君の二人でした
なんかこの二人が並ぶと、体格差?なのか、智くんがより小さく見えて、弟キャラ?になっているみたい
又松岡君が智くんに対しての話し方が、優しいのよ
智くんも松岡君だとTOKIOの誰よりも甘えたチャンに見えるから・・・これって私だけ?
智くんも頼り切って居る様にも見える
松岡君智くんを甘やかし過ぎ?
可愛いから仕方無いけど

と言う事は、これからは日テレもだけど、フジ、HNKもチェックせねば!!
う~ん、HDDまだまだ働いてもらわねば
頑張れ~うちのHDD

そして頑張れ~智くん
身体には気を付けてね~
怪物くんから引き続き、まだまだ追いかけますぅ~

まだまだこれから年末の歌番組も有り~の、新春ドラマの撮影も有り~の、レギュラー番組も有~りの、正月の特番も有りますから


では又~
お付き合い下さって、ありがとうございます

注)HDD録画の際は必ずご自身でご確認くださいませ

フジ新春ドラマSPに智くん主演!!(追記有り)

  • 2011/11/15(火) 05:16:08

来春1月新春ドラマSP”もう誘拐なんてしない”に智くん主演決定!!!!
狂言誘拐犯の役で主演されるそうです。
11/14発表されたようです!!

いきなりのニュースにびっくりです
それでなくても怪物くん祭りで忙しいのにぃ~

今朝のめざましテレビは要チェックですね!!
それと朝刊もチェックです!!

共演者は、北大路欣也さん、佐藤隆太さん、貫地谷しほりさん、成宮寛貫さん、高橋克己さんらの様です。
超豪華な共演者さん達~
それで主演なんて、智くん凄い~
後関西は”ハピくるっ!”にも詳細が発表になるかもです・・・

因みに智くんの役名は”樽井翔太郎”だそうです
なんかこの役名がクスって笑っちゃいました
だって”櫻井翔”って字に見えるんですもん

原作は”謎デイ”と同じ原作者”東川篤哉さん”との事です。
同名小説が有る様です。

※めざまし(新聞記事紹介有り)
・5:51~
・6:13~


詳しい詳細が分かりましたら又追記します。
でも嬉しいですね、やっと人間の役なんですもんね

とくだねは・・・スルーでしたね

しかし年末年始に向けて、日テレ、NHKに続きフジもチェックしなきゃ
日テレだけでも追うのが大変なのに・・・・

ファンもそうですが、撮影や取材、会見、映画の番宣、歌番組等々・・・
しかも紅白が終わっても年始そうそうコンサートが有るし・・・
本当に智くん全く休めない
今はきっと殺人的なスケジュールなんでしょうね・・・
智くん、身体だけは壊さないでね。
ファンは露出が増えるのは嬉しいけど・・・
でも応援しています、陰ながらですけど