2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

こんばんわ~

ちょっと油断すると、ちょいちょい情報が出てきますね
すっかり出遅れてしまいましたが・・・。

『白組司会・嵐 特別企画』が発表になりましたね~
(以下記事を一部抜)
   
紅白のステージでは南大東島で出会った子供達との交流をVTR で紹介し、それぞれメンバーが感じた思いを語る。
続く歌のシーンではNコンあてに送られてきた全国の小学生が「ふるさと」を歌っている動画と嵐がコラボするスペシャルステージを予定。

全国の小学生が歌う動画と嵐との感動の大合唱で「ふるさと」は歌われ、いつまでも絶えない故郷の輝きや、明日を信じる気持ちを伝える特別なコーナーとなる。

※記事のリンクを貼っておきます。
   
『歌がここにある 〜ニッポンの嵐「ふるさと」〜』(紅白歌合戦HP)

Twitter(NHK紅白歌合戦)

嵐 紅白企画で「ふるさと」小学生3万人と大合唱 (スポニチ)

【紅白】白組司会・嵐、「歌が届いている」と感動 (オリコン)




嵐が今年の紅白・白組司会に決まった時点で、たぶん「ふるさと」は子供たちと歌う的な企画をするだろうねって思っていました
この「ふるさと」年々いい曲に感じられるようになりました

歌い出しの智くんのソロパート、なんて温かみのある、心を包まれる様な歌い方をするんでしょうね。
こころが温かく、そしてその歌声に癒されます。

今年もそれが聴けるのでしょうね

只この曲は嵐が司会をするって言うことで歌われているのなら、紅白の司会をしなければ聴けないって事なのでしょうね。
(ワクワク学校は別として)
それなら、その一回を大事に聴きたいと思いますね


そんな紅白まで後9日。
早いですね~
楽しみでも有り、気忙しさもMAXですけどね

明日はXmasイヴですね
皆さん良いXmasをお過ごしくださいね
(明日UP出来るか不安なので、先に言っておきますね




こんばんわ~

毎度情報が遅くてすみません

12/21(土)14:05~15:05

土曜スタジオパーク


『放送内容』

※まるNフラッシュ
・「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」取材会
・「嵐の明日に架ける旅2013」告知


と記載が有ります!!
皆さん録画予約をお忘れなく~
(関西も同じ内容かな?)



後先ほど日テレの「news every」内でいきなり嵐ちゃんが登場!!
勿論VTRですけどね

CM前かな?嵐のコメントかなんかありって出ていたので、そこからすぐに録画に切り替えました
そのあともちょっとだけ出てきて、嵐5人が並んでて。
NSOAMの並びで、おそろいのグレーのスーツでした。

真ん中の智くんがくす玉の紐を引っ張って割り、
史上初!1000万人達成おめでとう!」と書かれた幕が出てきました。

嵐ちゃん全員でと言って拍手


 「日本に来てくれた世界の皆さん本当に」 

嵐 

と言ってお辞儀。

この後も智くんが何かを喋っているのですが、音声も切れて、映像もそこまで・・・。
なので今夜の「ZERO」を念のため要チェックかもです!!

(流れなかったらごめんなさい

年間の訪日外国人旅行者数が初の1000万人達成(テレ朝)



と言う事で又何か有りましたら追記します。





それと日曜の「LIVE MONSTRE」に平成くんが出演する様です。
オリスタかな、HDDの番組表にも載っていたんですが・・・

12/22(日)23:30~
「LIVE MONSTRE」

出演:Hey!Sey!JUMP

内容
ジャニーズの入り方からメジャーデビューに至るまで、アイドルになる方法を語る。
ジュニア時代の秘話続々。他

と記載が有るので、ひょっとしたら師匠の智くんエピが聞けるかも?
師匠がジャニーズに入ったきっかけは智くんだもんね

一応録画して見ますね




こんばんわ~

なんかちょこちょこ新情報が入ってくるので、油断が出来ませんね
明日の夜のなりますので、要チェックです!!


12/20(金)

双方向クイズ天下統一(テーマ「紅白」)
(0:10~1:10)(60分)

メッセージ:大野智…他


双方向クイズ天下統一

双方向クイズ天下統一 
NHK総合 あす深夜 0:10~ テーマ「紅白」 クイズも豪華。
嵐の大野智さん、氷川きよしさんのメッセージから、紅白映像から、「進撃の巨人」映像まで楽しめます。

http://nhk.jp/tenka  21(土)午前0:10~あす深夜 #nhktenka

2013年12月19日 12:33 PM


教えてくださったhiromaruさん、ありがとうございました

と言う事で、とり急ぎお知らせでしたぁ~


おはようございます
(追記有り)

若干出遅れて既にご存知の方も多いかもです・・・。

本日午後(3時ごろ?)遂に今年の「紅白出場歌手」の発表が有るそうですね

なんか既に朝から内定歌手の記事が出ていました。
ジャニーズからは一番若い後輩Gの出場が内定したようですね。
・・・ってことは師匠のユニット(3人組)は出ないのかしら?

先輩に負けないぞ!Sexy Zoneが紅白初出場(サンスポ)

Sexy Zone、結成2年で初の紅白切符!(報知)

最年少Sexy Zoneが紅白初出場(日刊)



因みに今日の「ミヤネ屋」内で発表の様子が流れるみたいです。
一応要チェックです!!


では又何か有れば追記しますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記

15:37頃に「ミヤネ屋」内で出場歌手発表になりました。
因みに司会者会見の映像が15:31に綾瀬さんとニノちゃんのコメントが流れました。

ジャニーズからは・・・


TOKIO
関ジャニ∞
SMAP
SexyZone(初出場)

・・・師匠今年は残念でしたね


と言う事で改めて、嵐ちゃん紅白出場おめでとうございます
まぁね紅白司会(白組)決定した時点で、出場は確定でしたけどね


紅白出場歌手


こんにちわ~

今日は沢山のスポーツ紙を買い込んできました
まだざっと目を通しただけで、しっかりは読んではいないのですが・・・
切り抜きだけはしたけどね


・報知
・日刊
・デイリー
・サンスポ

4紙を買いましたが、どれも紅白の司会の事を大きく扱っていました
司会者6人を写しているのは報知が一番大きい写真でしたね

例年新聞には大きく載せていますが、昨年より今年の方が扱いが大きく感じました
(私が購入した新聞記事に限ってかもですが・・・


紅白の司会のスクラップも今年で4年連続なので、結構な量になってきました

ドラマ、映画、イベント、紅白、24時間テレビは分けてスクラップ(タイトル付けて)しているので、以前のを探す時は便利なんですよね~


報知新聞の見出しは大きく「勝ちます!」って載ってた
智くんが発したコメントが、大きく載っちゃいましたね




そうそう日刊スポーツを買うと、もれなくサタジャニの師匠の記事が見れますね

師匠の相変わらずのサトシックぶりにホント頭が下がります
あの若さでブレナイ師匠を尊敬します


今回の師匠が智くんのことでコメントしてて、記事に載っていた内容は以下の内容です。
   ↓


「憧れ大野」


嵐の大野智(32)があこがれの存在。

「大野くんの踊り、すごいです。
お客さんがキャーってなるんじゃなくて、驚きでオオッとなる感じ。
あんなパフォーマンスが出来たらなと思います。
(とぼけた)イメージとのギャップもいいんです」
 





師匠~ホントファンだねぇ~
こんなに智くんの間近のサトシックって、そう居ないんじゃないかしら?
私たちの想いと同じなんだもんね~

ホント事務所のお偉いさん方、師匠の願いでもある、智くんとの共演、早く叶えてあげてぇ~!!!
サトシックからこんなに応援されるサトシック(師匠)も居ないんじゃないかしらね



それとちょっと笑ったのが、師匠の愛用品のサングラス。
これタイで買ったレイバンなんだって

それはいわゆる鍵のあの方の影響でしょうか?
何処までもサトシックですよね~

因みに海外ではサングラスをかけるけど、国内ではかけたことが無いそうです
なんか師匠可愛いね



そうそう、サタジャニの記事に書いてあったんだけど・・・

師匠「4歳の時、通っていたダンススクールで、人まねでやったら、いきなりバク転が出来ちゃった

・・・って凄いよ師匠!!!
内村選手より凄いんじゃない?
流石体操オリンピックメダリストのお父様の遺伝を受け継いでるのね~


このエピを翔くんが聞いたら又「30歳過ぎたけど未だに(バク転が)出来る気配がしない」とか言うのかな?

師匠のずば抜けた運動神経の良さは、お父様の遺伝も有るでしょうが、自分自身の努力からも成り立っているものなのでしょうね

それに小さいころ(幼稚園だっけ?)から見ていた智くんに憧れて、いつか会いたい・・・。
からいつか共演したい、ユニットを組みたいに変わって行って、それに向かって努力もしたのでしょうね


ホント師匠願いが叶うと良いですね




では又ね~


再びUPします
早速のNEWSです!!

(随時追記有り)



やはり予想通り、今年も嵐に正式に決定した様ですね


今年の「第64回NHK紅白歌合戦」司会者が正式発表!!

今年の「第64回NHK紅白歌合戦」司会者が正式発表!


紅組司会を女優の綾瀬はるかさん白組司会を嵐、総合司会を有働由美子アナウンサーが務めます。


嵐が紅白の司会を務めるのは、2010年、2011年、2012年に続き4年連続。
また、司会を務めるということで、歌手としての出場も確定的となり、こちらは2009年の初出場から5年連続の出場となりました。

また、今年の紅白のテーマは「歌がここにある」に決定しました。
おおみそかの夜、みなさんがそのときに居る場所で、同じ瞬間に歌を共有し、同じ喜びや感動を共有したい…という気持ちが込められているとのことです。

本日、司会者発表会見が行われたので、午後~明日のWSは要チェックです。


第64回NHK紅白歌合戦



NHK紅白歌合戦@nhk_kouhaku

『第64回NHK紅白歌合戦』の司会者が決まりました。紅組・綾瀬はるかさん。 
白組・嵐のみなさん。総合司会は有働由美子アナウンサーです。
http://nhk.jp/kouhaku  #NHK紅白



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅白歌合戦・紅組司会に大河「八重の桜」の綾瀬はるか 白組は4年連続「嵐」(まんたんウエブ)

(以下記事一部抜)
   ↓
大野智さんは「今まで2勝1敗、ここでまた白組が勝って、突き放していきたい。優勝旗を僕が持つ」と気合を込め、

と有りますが、智くん今年も優勝旗持つ気満々ですね




NHK紅白歌合戦 司会は綾瀬はるかと「嵐」 (スポニチ)

嵐、4年連続「紅白歌合戦」司会者に抜擢(モデルプレス)

今年の紅白司会は“八重の桜”綾瀬はるか&“4年連続”嵐に決定 (オリコン)

紅白司会が朝ドラ出演者でなく綾瀬はるか&4年連続で嵐の理由とは?(シネマトゥデイ)

紅白司会の綾瀬はるかさんと「嵐」会見(NHKニュース)

お昼のNHKニュース(会見映像)←(NHKサイト動画)








※12時のNHKお昼のNEWSで流れたそうです。

リムジンで登場!!
綾瀬さんは赤のワンピース。
嵐ちゃんは、黒×白のタキシード姿。

この後もHNKニュースは要チェックです!!

勿論民放もね




そうそう今夜の夜21時のNHKの「ニュースウォッチ9」に、松潤のインタビューが有る様です。
番組表にお名前の表記が有ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※紅白関連WS


ミヤネ屋
14:40~映像が流れました。
(5分弱)


紅白のマークが沢山ついた長くて白いリムジンで会見会場に到着。

先頭に登場したのが智くん、続いて翔くんニノちゃん相葉ちゃん松潤
そして綾瀬はるかちゃん。
綾瀬さんに手を差し出すジェントルマンな松潤でした

因みに智くんの着ているタキシードのお腹に巻いてるのがちょっと折れてたのかな?
それを翔くんがさりげなく教えてあげていました
そのやり取りが山夫婦だぁ~~って変なとこでテンションが上がったわ

しかし翔くん智くんの後ろからそれが良く見えたね
どんだけ智くんを見てるのでしょうね



会見の座り順は・・・
綾瀬さん智くん翔くんニノちゃん相葉ちゃん松潤


和「もう4年連続こう、見さして年を越させて頂いてると言うのがすごく、今から楽しみだなと思いますね

翔「そのぉ~本番が終わった最後の、なんかこう達成感みたいなのが本当になんて言うのかな、充実感でいっぱいなので、その終わった瞬間が又今から楽しみでも有ります

潤「本当にあの~どんな歌手の皆さんがここNHKホールに集って、すばらしいパフォーマンスが、見せて頂けるのかって言うのが今からたのしみにしていますし。綾瀬さんと一緒にどんな、なんかこう司会が出来るかなって言うのを今からも楽しみにしていますね



綾「緊張しています。はい、でも嵐さんと有働さんに教わりながら、あの音楽の素晴らしさを一緒に伝えていけたらいいなと思っています



年に一度の勝負に闘志を燃やす男たちが!!

(ここ智くんが喋り出すと、翔くんが智くんをガン見)


智「まぁ~ホント4回目の司会ということで・・・あのぉ~今まで3回やらしていただいて・・・2勝1敗と・・言うことで、ここで又白組勝ってですね、3勝1敗で突き放してですね

翔「ふはは・・メラメラしてますね

智「わたくしが」←(ここ翔くんと被せ気味に言ってた)

潤「大野さんそんなに勝ちにこだわりがあったんですか?

智「えぇやっぱりねぇ、あの~一年の締めでもありますから

雅「去年、それこそ嵐の歌のパフォーマンスの時に、こう紹介してくださったのが綾瀬さんだったんですけど。ま、今年は敵と言う事で、あの~全力で勝ちます!



綾「なんか思ったよりあの敵対心がすごいなっていう、なんかふふふ・・・

翔「アツが、アツが有ったよねぇ

ニ「******やっぱね」←(聞き取れなかった・・・

綾「そうですよね。でもあの、色々教えていただきたいので、仲良くしてやってください

翔「いや、仲良くやりますよ!

雅「仲良くはやりますよ

潤「只ちょっと2名ほどね、その~勝ち負けにこだわりの強い人がいるだけで

綾「ははは・・

智「勝ちます!」←(ドエスなのか、隣の綾瀬さんをガン見しながら言ってます

綾「勝ちます!はい



相変わらず智くんが話し出すと、勝ち負けにこだわった発言に関わらず、ゆる~い会見になっちゃっていますね

でも最早智くんの”今年勝ちます!”発言って、お約束?
なんか智くんが喋り出すと、ハラハラしながらも笑っちゃいますもんね
(若干失礼なヤツ


(㊟言葉の語尾などは若干聞き取れなかったりしたので、違っていてもご了承くださいね



ハピくるっ!
紅白の司会が決まったと、あたらしあらしの時の写真で、解説だけ有りました。
映像はありませんでした。

民放で一番早かったのは「ミヤネ屋」なのかな?



(NHK)NEWS web
23:52~(約2分)
ちょこっとだけ会見の様子が流れました

松潤と綾瀬さんのコメントだけが流れました。



※ZEROのlineupには記載が有ったのに、すっ飛ばされた・・・
期待したのにね・・・。



後は「ズムサタ」「めざましどようび」
日曜の「シューイチ」・・・くらいかなぁ?

まぁ土曜日はスポーツ新聞に載りそうですもんね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※番組情報

10/24(木)22:55~23:20
NHK総合『MJ』 紅白記者会見舞台裏

10/24Yahoo番組表 MUSIC JAPAN

※(企画)嵐&綾瀬はるか紅白司会者発表舞台裏密着!




㊟必ずご自身でもご確認くださいませ



何か有れば随時追記します。


こんにちわ~

(ちょいちょい補足有り)


涼しを通り越して、寒いくらいですね
皆様風邪などひいてませんでしょうか?
お気を付け下さいね

私は昨日朝からめまいと気分が悪くて、一日中寝込んでいました
お蔭で全くPCも開けず、ごはんも食べられず・・・。
あ~ホント健康って大事ですよね

今朝は随分良くなりました



そうそう今朝の「あさイチ」にオープニングから松潤が出ていましたね
若かりし頃の映像や写真などが有りましたが、超かわいいですね~
でも赤ちゃんの頃からもう既に松潤の顔なんですよね



(以下補足)

若かりし頃の松潤が若干(?)尖っていた時のエピを話していました。
それに対して当時メンバーはどうだった?

(コメント一部抜粋)


潤 「みんなそれぞれこう考え方がやっぱ違うし。
ま、特にでも僕は、今でもそうなんですけど。
やっぱり思うのは、うちのリーダーが、一番上なんだけど、あまりこう自分の事、自分の考えみたいなのを言わない人なんで~。

みんななんかこう色んな人の話を聞いて、”ん~いいと思うよ”
って言うタイプの人なんでぇ。

まぁだからこそ一番下の僕とかが~こうこれはこう思うんだよね、みたいな話とかをしても、まぁ上手くなんかこう一つにまとまってったんじゃないかなぁ~って思いますね」


イ「なんだろうねぇ~あのリーダって言うのはねぇ~そのグループのリーダーって言うのは。
あの、あの方も、嵐のリーダーのあの方も、なんだろう、一見そのなんだろう、熱がなさそうな感じするんだけど~、あのなんだろうね包容力って言うかね~。」

「うん」

イ「僕も感じるんですよ~」

「うちの大野にですか?」

イ「前に食事に行った事が有って、僕なんか知んないけど熱く語り過ぎて、ベロベロになっちゃって~」

「はははは・・・」

イ「ず~っと介抱してくれてたの。彼が。”大丈夫っすか?”つって。”大丈夫か?”って途中から変わって来て」

有「あ~タメ口で」

イ「ぐらい~なんかこう包容力があるんですよね。」



イノッチも優しい笑顔で嬉しそうに語っていましたね
しかし先輩にまで包容力があるって言わせる智くんって・・・
どんだけおおらかで、包容力があるのでしょうね~


松潤もイノッチも、智くんのことを(リーダーとして)、包容力が有るって言っていましたね

この智くんとイノッチとで食事に行って、イノッチが熱く語っていたエピ
きっと智くんはそれを穏やかぁ~に聞いていたんでしょうね

でイノッチがベロベロに酔ってしまったのを智くんが介抱して
「大丈夫すっか?」「大丈夫か?」といつの間にか、先輩にタメ口になる智くん
その人柄やキャラで許されてるんでしょうね

イノッチ先輩、貴重なエピソードありがとうございまぁ~す





(補足)

※以下智友さんに教えて頂いた記事です。
今朝の「あさイチ」のことが書かれていました。
上に書いてる記事のことですけどね

以下リンク貼っておきます。
  ↓↓↓
V6井ノ原が語る嵐・大野の包容力






そしてそして皆様速報です!! 


松潤が出演していた『あさイチ』の終わり間近(9:50)に、正装した嵐ちゃん5人がいきなり登場!!!!

思わず「えぇぇぇ!!!!!」って声を出すくらいびっくりしたわ


って言うか、しれ~っと登場する嵐ちゃんが可愛すぎる
そして何故かおそろいのフォーマルで(正装姿)の嵐ちゃんたち

松本くんを迎えに来た」っていう翔くん



Q「大野くんはリーダーですが、最近リーダーらしい事をして貰ったことは有りますか?」と言う質問に。

「最近って言うか、14年くらい・・ないんじゃないですか?」

「あの、ほぼほぼ守り神みたいな感じになって」←(流石は翔くんいつもフォローをありがとう

イ「もう居てくれるだけで良いんですね」←(イノッチうまいことを言ってくれますね

「楽ですね←(はははは・・・智くん”楽ですね”って




重大発表が有るとのことで・・・

「今晩のニュースを要チェックでございます」 と智くんが言ってました。


多分例の会見がこのあと行われる様ですね。
今日のWS、NHKニュース関連は要チェックです!!




智くんの髪、刈り上がってたぁ~~!!!
あ~ファンの願いも空しく(?)ついに刈り上がってしまったのね・・・

鍵部屋SPもクランクアップしたってことですね
お疲れ様でした



取りあえず今夜のNHKニュースZERO・今日のWS・明日のズムサタ等は要チェックです!!
皆様録画をお忘れなく~
そして明日の新聞の朝刊もチェックですね


LINE HP 出場歌手の速報も行う「NHK紅白歌合戦」のLINE公式アカウントが登場!


今年の「第64回NHK紅白歌合戦」司会者が正式発表!




それともう「ベストアーティスト」の時期なんですね
一年って早いわ~


日テレHP ベストアーティスト2013



後先日の「ザ少年倶楽部プレミアム」(アラフェス’13)を見逃した方、今日は再放送が有りますので~



では何か有れば、追記しますね



こんにちわ~


いや~昨日は世間では連休だったので、めちゃくちゃ忙しくて大変だったわ・・・
何とか集中力と段取りで、トラブルもなく終わる事が出来ました
お蔭で連続夜勤も無事に終わり、今日から長期連休で、テンションが上がります~



そう言えば最早こんな記事が出ていました。
今年も嵐が紅白歌合戦の司会の様ですね


色々言われたりしますが・・・。

でも・・・嵐5人が持つ雰囲気でないと出来ないのだと思っています。
大晦日に家族と一緒に見てても、癒されて、どこか安心感が有るのだと思います。

それなら嵐程適任はいないのでは?って思ったりもします。

1人の司会はこれまで沢山いましたが、グループの司会は、嵐ならではの空気感、それが持ち味なのだと勝手に感じています
他の誰にも出せない雰囲気を嵐なら出せるもんね


今年も嵐に決定したのなら、又全力で付いて行きますよ~
今のところ大晦日は家に居れる様なので、紅白はリアルタイムで見れそうだしね



と言う事で以下紅白の記事です!!
   

紅白司会は綾瀬はるか&嵐(ニッカンスポーツ)


今年大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会を女優綾瀬はるか(27)、白組司会を嵐が務めることが決まり、今月中にも発表されることが13日、関係者への取材で分かった。

 綾瀬は今年の大河ドラマ「八重の桜」のヒロインを演じている。
大河ドラマのヒロインが紅白歌合戦の司会を務めるのは、仲間由紀恵(33)以来。
また嵐は4年連続となる。

 嵐は、トップアイドルとしての活躍や安定した司会ぶりなどもあり、紅白の「顔」として今年も司会に決まったようだ。


こんな記事が出ると一年が早く感じますね


因みにこれまで3年間の司会発表なのですが・・・。
(参考までに)


2010年
第61回NHK紅白歌合戦
白組初司会:嵐 (紅組司会:松下奈緒さん)

発表は11月3日で、嵐CDデビュー記念日に発表でした!!
(11月4日の新聞記事でした)

(白組優勝)


2011年
第62回NHK紅白歌合戦
白組司会:嵐 (紅組司会:井上真央さん)

発表10月19日
(10月20日新聞記事)

(紅組優勝)


2012年
第63回NHK紅白歌合戦
白組司会:嵐 (紅組司会:堀北真希さん)

発表は10月16日
(10月17日の新聞記事)

(白組優勝)




う~ん、年々発表が早くなっている様ですね
それなら今年も間もなく発表の様ですね

皆さん暫くWSやNEWSは要注意ですよ!!




それでは何か有れば又追記しますね

では又ね~




こんにちわ~

いや~今日も暑いですね
皆様熱中症にはお気を付け下さいね


24時間テレビ前と言う事で雑誌やらこれから始まる番宣やらで、気持ちは「24時間テレビ」真っ只中と言う時に、最早年末の「紅白」の話題が出ていました
いやいや、これだけ暑い最中、早すぎるよ~~

まだ予測?内定的な事は書いている様ですが・・・・
報知新聞記事が出ていた様ですので、リンク貼っておきますね。
   ↓↓↓

綾瀬はるかが紅白司会!白組は4年連続の嵐




これ本当だったら、嬉しいけど

でも個人的には、今年は(白組)翔くん一人の司会で良いんじゃないかな~~
で他のメンバーは時々出てくるみたいな感じで、良いって思っていますけどね


でもこの間亀担の友達と丁度今年の紅白の話をしていたんです。
紅白司会中居くんと翔くんでやればいいんじゃない?
紅組に中居くん、白組に翔くんでね
それなら凄く新鮮だし、楽しそうってね
まぁ実現は難しいだろけどね・・・(派閥的な関係でね


でももし嵐が司会に決まったら決まったで、智くんを一杯見れるから嬉しいんだけどね
まぁ取りあえずは、数か月後の正式決定を待ちましょう



今は後2週間ちょっとで放送される「24時間テレビ36」を追いかけるので一杯一杯です


あ~~そう言えば「24時間テレビドラマSP」の撮影がクランクUPしたそうですね。
智くん早速髪を切った様です
刈り上げてはいないみたいですが・・・
女性セブンの表紙や、明日発売のオリスタにも切りたての智くんが見れるみたいですね
因みにオリスタに載っている「TORE」の様子は髪を切った後の様です



余談ですが・・・
先日雑誌情報をUPしましたが、ちょっと訂正があります。

来週発売の週刊テレビ誌は、通常は毎週水曜日発売ですが・・・

来週はお盆の兼ね合いで発売日は「8月12日月曜日」です!!

皆様お間違えの無い様に・・・


では又ね~~


いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<>+-
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
コメントを下さった皆様のHNを一覧にて公開させて頂いてます。 出来るだけHNが被らない様におねがいします。 又フルネームでの投稿はご遠慮くださいませ。 HNでの投稿をお願いします。
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
尚パスワードを無断で他人に教えることはおやめください。 万が一そう言うことがありましたら、パスワードを変更させて頂きますので、ご了承くださいませ。 蓮

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

ブログパーツ制作 ホームページ制作
大野智関連

-天気予報コム- -FC2-