「死神くん」日刊スポーツドラマGP春4冠

こんばんわ~

先ほど入った情報です

「死神くん」日刊スポーツドラマGP春4冠

おめでとうございまぁ~す

「死神くん」が4冠/日刊スポーツドラマGP春(ニッカン)

2014年度「第18回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ選考で
「死神くん」(テレビ朝日系)が4冠を達成した。


作品のほか主演男優で大野智助演男優で菅田将暉助演女優で桐谷美玲が1位だった。
主演女優は「花咲舞が黙ってない」の杏がトップだった。

投票は6月17〜24日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、スマホサイト「エンタメ・プレミアム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」などで実施、有効票計2200。
各部門上位5位までが、来年3月に実施予定の年間決選にノミネートされる。


『作品賞』

1 死神くん (テレビ朝日/853)
2 ルーズヴェルト・ゲーム (TBS/144)
3 軍師官兵衛(NHK /132)
4 花咲舞が黙ってない(日本テレビ/129)
5 BORDER (テレビ朝日 /116)


『主演男優賞』

1 大野智 死神くん(テレビ朝日/873)
2 岡田准一 軍師官兵衛 (NHK/209)
3 小栗旬 BORDER (テレビ朝日/167)
4 西島秀俊 MOZU (TBS/161 )
5 唐沢寿明 ルーズヴェルト・ゲーム (TBS/152)


『助演男優賞』

1 菅田将暉 死神くん (テレビ朝日/576)
2 上川隆也 花咲舞が黙ってない (日本テレビ/206)
3 柴田恭兵 軍師官兵衛 (NHK/126)
4 江口洋介 ルーズヴェルト・ゲーム (TBS/85)
5 三浦友和 極悪がんぼ (フジテレビ/72)


『助演女優賞』

1 桐谷美玲 死神くん (テレビ朝日/609)
2 仲間由紀恵 花子とアン (NHK/205)
3 桐谷美玲 軍師官兵衛 (NHK/134)
4 真木よう子 MOZU (TBS/121)
5 壇れい ルーズヴェルト・ゲーム (TBS/85)


『死神くん』チームの皆さん、おめでとうございまぁ~す
こうやって形になって評価されると嬉しいですね

しかし智くんの投票数…ダントツですね
サトシックの皆さん頑張りましたね~

念のため明日の日刊スポーツは要チェックかな?
何か有りましたら、又追記しますね


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています

「死神くん」最終回

こんばんわ~

今「死神くん」最終回見終わりました
田中圭くんと智くんとの対決(?)
それも屋上って…なんか「魔王」を思い出すわぁ~

会社側の理不尽さに怒り、部下を亡くして憤りを感じて。
そして復讐することに執念を燃やす。

なんかテーマが重いですね。
でもこれまでとテイストが違う感じがしましたね。
最初からずっと見入っちゃったもん。
ドラマ中全く飽きず、中だるみもなく見れたから、引き込まれたんですよね。
内容が濃かった気がするのは気のせいかな?
やっぱり監督さんが違うと、ドラマの雰囲気も随分変わるのね。

若干密室っぽいのも出てきたり、復讐が出てきたり…
会議室に閉じ込められた時、榎本径くん呼んで~って思っちゃった

死神くんが阻止しようとするも、天界からリストの名前を書きかえられてしまう。
それでもなんとか救おうとして、田中くんの魂を悪魔に取られないように、リストの時間を書きかえてしまった。
まさかそう来るとは思わなかった…
意外だったわ…。

それでも最後は「ありがとう」って言って貰えたので、きっと魂は救われたんでしょうね。

でも規律違反を犯したので、消滅しちゃうのよね…。
ロウソクの火が消えてしまう時、切なかった…。

とうとう死神No413は消滅しちゃった…


なのに生まれ変わりが、まさかの釣り人?
えぇぇ!!!
そう来たか!!
もうね、笑っちゃったよ
ホントコミカルな演技が光りますね~
智くん最後まで気を抜かせないですね
あの最後の能天気な釣り人を見ちゃったら、ほっとしちゃいましたね

監督さんの遊び心に感謝ですね


連ドラ深夜って事と、又人間以外の役って事で、当初は随分ネガティブになっていたけど…。
コミカルな可愛い智くんも観れたので、取り敢えずは良かったのかな?
でも始まってしまえば、早かったですね
全9話だから、普通より1,2話は少ないんだもんね。

智くん、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、3か月間お疲れ様でした
「死神くん」DVDは既に予約したので、11月我が家に届くのが楽しみです
とっても番宣も少なくて、最終回も「ワイスク」でVTRのみと言う…。
なのでせめてDVDにはメイキングを沢山入れて頂けることを、期待しています

「死神くん」HP

日刊スポーツドラマGP 春ドラマ選考実施中!


そうそう、智くんが次回連ドラをする時は、是非「人間」の役をお願いします

時代劇でも良いです。
智くんの殺陣が見たいし

いつも言っていますが、是非とも智くんの演技力が光る、ダークな役をお願いします
そして番宣が沢山出れる時間帯&局でお願いしたいですね

サトシックの皆さまもお疲れ様でした
遅い時間帯のドラマだったけど、ちゃんとついて行けたんですよね

連ドラが終わっても、智くん既に「ピカ☆★☆ンチハーフ」の撮影入ってるのかな?
ひと息つく間があったのかな?
又情報が聞きたいですね


余談ですが。
「死神くん」の次の連ドラ(金曜ナイトドラマ)初回が、7月4日放送ってアナウンスが有ったんだけど。
なんか「魔王」の初回思い出しちゃった…


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています

「死神くん」episode8

こんばんわ~

ちょっと日が経ってしまいましたが、「死神くん」episode8の感想を書きますね~
今回も個人的なツボだけ書きますね

いやぁ~あの可愛い子役ちゃんにやられましたね~
可愛い顔してるし、演技もうまいよね~
死神くんとのやり取りが妙にツボだった


智くんの細かい演技がとにかくツボ

「いつもより…痛いから!!」
「イカに真珠?」
ふふふ…分かってはいても、ここは笑っちゃいますね


お弁当を包む様子を眺めてる死神くんが可愛い~
「手の込んだお弁当ですね~お子さんへの愛情を感じます」
ここの仕草と言い方が可愛いね~


ピーマンが苦手な翔太くん。

「がんばろっ♪」
って言って翔太くんの頭をぽんってする死神くんが優しい~


会社のロビーのカウンターの上に座ってる死神くんがツボだわ~
只座って居るだけなのに、妙に可愛いってなに?
あの座り方が可愛い~
智くんをそこへ座らせようって考えた人GJ


友達が出来ない翔太くんに、友達になろうと言う死神くん。

「あの~一人が嫌でしたら、私と友達になりませんか?」

翔太「やだよ!どうせならカッコいい友達のほうがいい」

「いやあの、まさかとは思いますが、それは、私は悪魔よりかっこ悪いという意味ではありませんよね?」

翔太「そうだよ」←(死神くんには容赦ない翔太くん

「あっ、あっちゃ~、そうですかぁ! いや」

「心外ですねぇ、いやね、私はこう見えてもぉ~ジャニーズ系とでもいいましょうか。人間界では有名ですよね、ジャニーズは、え? うん」

はははは…ジャニーズ系って笑ったよ~
こういうちょっとした遊びが良いですね


ピーマンを克服しようと頑張る翔太くんが健気~
チャーハンの上にガッツリピーマンが乗っかってる…。
それはちょっと子供には可哀想じゃ…
(私は子供のころからピーマンが大好きだったから、苦いとは思わないけどね


死神くんと子役ちゃんとの掛け合いも巧くておもしろかったぁ~
子役ちゃんも、度胸もあってすごいね~
翔太くんの「キライにならないで」ってセリフ、親に嫌われたくなくて必死な所にうるうるきちゃったよ


今回は色々突っ込みどころ満載だったけど…。
でも智くんのコミカルな演技と、真剣な演技のバランスが良かったね
全体的におもしろかったですね
残り後1回、大事に見ようと思います

そうそう、この8話に出てきた「内田家」の家(建物)って、なんか「家族ゲーム」で出た「沼田家」に似て居る様に感じたんだけど…
そう感じたのって、私だけかな?


来週はいよいよ最終回。
なんか早いよね…

来週のゲストは田中圭くんですね。
「魔王」での共演から、何度か智くんと共演していますね
しかも来週は「復讐」がテーマ(?)
なんか「魔王」で共演の二人が「復讐」がテーマって…。
阻止できるのかな?死神くん

後当日には番宣あるのかな?
念のためテレ朝系は要チェックかな?


そう言えば最近スーパーでよく「誰も知らない」がかかってるのよ
その時思わず口ずさんじゃう、変なヤツです


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています

「死神くん」episode7

こんにちわ~

いよいよ今日から「嵐ワクワク学校」大阪が始まりますね~
午前中は結構雨が降っていたけど、今は雨も上がって青空が出てきていますね
大阪も明日はこの調子でお天気が良いと有り難いのですけどね

「死神くん」前回(6話)と前々回(5話)は仕事だったので、感想を書きそびれてしまいました…
なので既に記憶が曖昧になってる…。
只前々回だっけ(?)死神くんの割烹着姿と、その格好で廊下の拭き掃除がツボった
あのコミカルな動きがなんか可愛くってね
セリフが無くて、動きだけで笑わせるって、流石です

それと前回の逆さ吊りで現れる死神くんの身体能力の高さに驚きでした


で昨夜は「死神くん」episode7をリアタイで見れましたぁ~

でもってやっぱり徹子さん、智くんの膝の上に座ってましたね
コミカルで笑っちゃったもんね

今回はなんか芸能界の裏側をちょっと見たような気がして、怖かったね…
女性に限らずだけど、やっぱり嫉妬から憎悪になるときって、心に悪魔が住んでいるのかもね
だから悪魔を呼び寄せちゃうのかな…。

死神くんの奮闘も空しく、悪魔に魂を持っていかれちゃった…。
まさかの展開にびっくり…

まぁ悪魔の言うのも一理あるかもね。
「運命を大儀に死にたくもない人間を殺して、死にたがってる人間を止める君達の方が勝手なんじゃないのか」

確かにそうかも…。


後、死神くんが言った言葉で。
「力がある歌は人々がそれを求める。そういう世界なんでしょ?」

まさに私が求めてるものが、智くんの歌声ったりするのよね~
智くん(この場合は死神くんだけど)がこのセリフ言うと、妙に納得しちゃいますね

で改心して自ら死を選んで、AMIを生かすことを選んだゆかりさんに、感動してウルウル…


…それなのにそんな余韻も予告で吹っ飛んでしまった


一家心中…
「イカにしんじゅう?」

ごめんなさい、大爆笑しちゃったよ
どんな聞き間違い?
死神くんの天然さが結構ツボです

「いつもより、痛いから!」
「ジャニーズ系…」

にもウケた
ホントこういう演技させるとうまいよね~

後子供がチャーハン(?)を食べてる時、テーブルにあごを乗せて見ている死神くんが可愛かった
来週も楽しみですね~


今日は仕事で「しやがれ」は見れませんが…。
明日は「ワクワク学校」参加です!!
なので今日はがんりまぁ~す

明日の「ワクワク学校」レポは無理かもですが、簡単な感想は書けると思います
(期待はしないでね…
只明日は帰りが遅いと思いますので、明日の更新は出来ないかもです…

「嵐ワクワク学校」参加する方、楽しみましょうね~


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています


徹子さん再び智くんと共演!!

おはようございます

今朝も若干寒い朝ですね
体調にはお気を付け下さいね

と言う事で、今朝は「死神くん」ニュースが出ていましたね~

「死神くん」HP

「死神くん」に黒柳徹子が登場! 大野智と5年ぶりのドラマ共演で“廊下女優”の本領発揮!?(ザテレビジョン)

嵐・大野、“廊下女優”黒柳徹子と5年ぶり再共演 (ORICON)

嵐・大野×黒柳徹子、5年ぶりドラマ共演!「死神くん」で実現(サンスポ)

黒柳徹子 : 3年ぶりドラマ出演 嵐・大野主演ドラマで再び“廊下”女優に(まんたんウエブ)

がんばる「死神くん」深夜帯で2ケタ視聴率!大野智のまったりキャラ人気(Jcastテレビウォッチ)

徹子さん(「死神くん」で)智くんと又共演するそうですね~
因みに徹子さんは、6月6日(金)放送の第7話に本人役で登場して、死神くん(智くん)と廊下でバッタリと遭遇する。
との事です

「僕の膝の上は徹子さんだけのもの」
大野智、堂々宣言!
大野智×黒柳徹子、ドラマ共演再び!
“廊下女優”徹子のアドリブさく裂に大野もタジタジ…!?」 


って智くぅ~ん
相変わらずマダムキラー炸裂な事を言うのね~

「こんなにかわいい死神ならお迎えに来てもいいかもしれないけど…」
とひと言。だがすぐに「やっぱり家に帰って、居たら怖いわね!(笑)」


徹子さんもサトシック的な(?)発言されていますね
相変わらず智くん=かわいいなのね
ドラマ自体にそんなに出演されない徹子さんが、智くんのドラマに又出演ってやっぱりサトシックなのかしらね~

記事には「死神くん」最終回は6月20日(金)と記載がありました。
ドラマが始まるとあっという間ですね
「モーニングバード」に又出ないかなぁ~

今朝のテレ朝系WSで何か情報が出ないかな?
なにか有りましたら、又追記しますね

J-web 誰も知らない特設サイトメッセージ智くん更新!!



※追記
・ワイド!スクランブル第2部
(12:54~約1分半)

今夜の予告、押し入れか出てくる死神くんの場面が流れました。


廊下で徹子さんが花束を持って、別の方を訪問。
死神くんが見えていない設定なので、徹子さんの持っている花束で、死神くんのは顔面を何度もバシバシはたかれてる…

撮影後智くんと徹子さん、椅子に座ってインタビュー。


「顔痛く無かった?」

「全然大丈夫です。えぇ、気持ち良かったです」

「ホント?」 ←(徹子さん言い方も優しくって、若干嬉しそうなんですけど…


「ホント同じ場所ですよね」

「そうそう、だってあたしここしか出ないから」

「ふはは…」


「あの今あたしロウカ女優って言ってるんですけど、”ロウカ女優”って言うと、年取った人がやるって言う、字だと(老化女優)みながって思ってるかも知れないけど」

「あ~みんながはい」

「そうじゃない、ここのロビー、廊下!ね廊下だけでやれる女優なんで、あたし”廊下女優”っつって」

「そう」

「まぁ言ってみると、この方(隣の智くんを指して)としかやってないんですけど」

「そうなんですね」 ←(笑いながら頷く智くん)


最後は智くんと徹子さんがお互いを見合って、笑っていると言う、微笑ましい感じでしたね
やっぱり徹子さん、智くんをお気にいりの様ですね

朝からテレ朝系のWS全滅で、唯一流れたのが「ワイド!スクランブル第2部」でした。
テレ朝さんちょっと頼みますよ~
1週間空いたんだから…。

※追記

・キャスト
(17:38)
ほんの一瞬ですが、ワイスクとほぼ同じ場面でした。


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています

仕分け予告

こんばんわ~

さっき「関ジャニの仕分け∞」次回の予告に智くんが出ているのが流れていましたね~
(20:50)
一瞬だったけど、イケメテる智くんが見れましたぁ~

スモークの中から智くん登場!!
 大野智 初参戦!!←(大きくテロップに出てた)

ナレーション
「次週仕分けエイト。ついに嵐がやってくる!!」

あなたは、40代です。間違いありません
と智くんが言って右手を出したけど、冷却スプレーをかけられてた…

ナレーション
「大野まさかの失礼連発!?」

「嵐VS関ジャニ∞、勝つのはどっちだ!!」


と言う事で楽しみになってきましたね

テレビガイド春ドラマ、プレゼントバトル

マイベストTV賞


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます

「死神くん」episode4

再びこんにちわ~
もうちょっとだけ時間があるから、昨夜見た「死神くん」第4話の感想を書きますね

今回は涙は出なかったかなぁ~

死神手帳に名前の記載が無いから、部屋に居た5人の内の誰か。
それぞれの人間模様が有って、事情も様々。
ああなると自分は生きたいって思うかもね…。

時間も迫ってくるし、火も迫ってくるし…。
本当にああいう場面に遭遇したら、鬼気迫るって感じでしょうね。


そんな最中死神くんが棚の上に座ってみたりと、ちょっと可愛かったかな


「勝ったのは人間だ。俺は勝ってない」
って言った時、ちょっと切なそうだったかな…。

死神手帳に名前の記述が無かったのは、まだこの世に生まれてきてない子供だったからなのね。
妙に納得しちゃったわ

まだお腹の中とは言え、命には変わりないから。
きっと生まれるはずだった子供の魂は、天界にいって、又新たな命を授かって、今度はちゃんと生まれるといいな。
なんてしみじみ思ったりしました


「変な目って、どんな目!?」
って言い方が若干サミーちっくだったかな
ちょっと笑ったもん


来週はお休みで放送が無いのね…。

でも予告で見た、死神くんの割烹着姿で廊下を拭き掃除する姿がなんかツボだった
再来週は老夫婦のお話なのね。
又怪物くんの「お年寄り」の回みたいにうるうるするかも…

再来週(5/23)が楽しみですね


「嵐への質問」大募集!(Mステ)

又近いうちに出演あるかな?
今月末(5/28)には「誰も知らない」が発売だもんね


では今度こそ本当に行ってきまぁ~す

「死神くん」episode3

こんばんわ~

今夜も「死神くん」リアタイできました

う~ん…。
私的には今回はちょっと物足りなく感じたかな?
智くんの良さが上手く出し切れていないって感じで、ちょっと残念な感じがしたんですけど…

前回の第2話があまりにツボが多くて、テンポも良くておもしろかったからね~
その分今回はちょっと地味に感じたのかも…
やっぱり監督さんが変わると、ドラマの雰囲気が随分変わるのね

悪魔くんが出てきて、「欲望」ってフレーズが出てくると、なんか「怪物くん」のデモキンとデモリーナを思い出しちゃった

カラスとの関係性もちょっと良くなりつつあるのかな?
ちょっとカラスに褒められてたもんね

そうそう、死神くんが屋台で紅ショウガをつまんで食べた時の顔がちょっとツボ
やっぱりちょっぴりすっぱかったのかな?

死神にも寿命が有ったのね…。
ロウソクが短かった様な気がしたんですけど。
この先どうなるんでしょうね。

来週の方がちょっと動きが有るようですね

って言うか、「死神くん」もう番宣無いのかしら?
もうちょっと番宣有ればいいのに…。


ではまたね~

「死神くん」episode2

こんばんわ~

昨夜は早くから眠くて、「死神くん」OAま起きてられないって思って、早々にベットへ入って、一応テレビ付けていたんだけど。
一旦見出すと結局最後まで見てしまったわ


今回のは前回(episode1)と違って、ちょっとコミカルでしたね
そんなに重くならない感じで、智くんのコミカルな演技も良かったぁ~


最初の方でカラスにぶん殴られて「痛いっ!」って言う死神くんがおかしくって
カラスに殴られてから、ちょっと間が有っての「痛いっ!」がホントツボで
こういう間があるコミカル演技、結構好きだわ
ここ見るたびに爆笑しちゃうわ


島くんに自分の姿が見えてるって事を一瞬理解できず「え?」って言う間が上手いわぁ~
あの戸惑った感じのリアクションが良いね

そこからの名刺交換って、普通にサラリーマンじゃない
一瞬同業者かと思ったんでしょうね

で島くんが貰った名刺が「死神」って!!
そりゃ「おちょくってんのか、あんた」って言われるわよね

死神手帳を島くんが持っているって、知った時のあのリアクションとあの顔…
ホント笑わせるわぁ~智くん


何度もカラスにはたかれる死神くん…
カラスが去った後に言うコメントが一々ツボ

カラスを見送った(?)後、「こわいねぇ~」もクールっぽく言ってる様だけども、なんか笑っちゃう


島くんに耳打ちで「手帳返してくださいよ」の言い方色っぽい
「叱られるんですからぁ」の言い方はちょっと拗ねた感じだけど可愛い


「死神手帳は、取り返したぜ」
この言い方がなんか棒読みチックで、面倒くさそうな言い方が又笑わせる~

若干「怪物くんSP」の時の怪人二十面相だっけあの時の言い方に(雰囲気が)似ているかな?

でもこの時スタッと降りて、跪く感じのポージングが、スマートでカッコいい~
セリフ(言い方)とのギャップが!!


カラスに「カスッ」と言われ、「カスですいません」って…
若干反抗的な言い方もツボ


島くんの部屋のベットに、突然ダイブして現れる死神くんに吹き出してしまった

島くんに「なんかあんたとは友達になれそうな気がしたから」と言われ。
「それは光栄です。なんせ、私には、友達もいませんからと若干満更でもない感じの死神くん
(島くんに友達になれそうって言われて、ちょっと嬉しそうだもんね

なんだかんだ言って、島くんと環境が共感できる様で、意気投合しちゃう死神くん


死神くんが酔っぱらって「ぷぅ~」ってのもなんか可愛かったね
若干酒癖が悪い死神くんがおもしろい

そして友達を辞めると言われて、「…えぇ?」ってショボンとする死神くんも可愛くって



最後までコミカルな雰囲気で終えるのかと思ったら、まさか死神手帳のリスト名がチェンジさせられてる…。
ここはなんかうるっとしてしまった


今回はテンポも良くて、コミカルな分、おもしろくって色んな智くんの表情や表現が見れて、おもしろかった~
何度も見返すことも出来ましたね
(先週のはちょっと切なすぎたね


死神くん番組終了後の「予習手帳」って何?
こっちでは流れていないんですけど…。
しかも「よふかしゴーちゃん」ってのもないし…
関西ローカルって、嫌い!!


最後はちょっとボヤキが入ったけど…
ではまたね~

「死神くん」episode1

こんばんわ~

「Mステ」の感想を先に書こうと思っていたけど、なんだかんだしているうちに、「死神くん」が始まってしまった
なので「Mステ」は又次にでも


それよりも「死神くん」episode1。

予想以上に良かったです
ガッツリ泣いてしまったし…

若干の突っ込みどころも有ったけど、今回はそれはスルーしますね


原作を全く知らないし、読まない主義だったので、勝手な想像でもっとおちゃらけてるのかと思っていました
タイトルに惑わされてはいけなかったですね
(怪物くんって言う前科があったから、尚のことそう感じたんですけどね



智くんのセリフが若干古畑任三郎を感じた所も有ったけどね。
でも却ってそれがおかしくて「くすっ」っと笑えたりしてね

結構「きまりです」とか言いながら、密かにルール違反をしていたりね。
優しいんだか、ウザイんだか…
でもやっぱり人間の気持ちになってあげてたり、思いやりのある死神くんって感じましたね

「運命は変えられません」って言うセリフでしたっけ?
この時の表情と言い方にドキッとしてしまいました。


そしてWSでも見れた、本棚の上に座って蟹をバリバリ食べる場面。
やっぱりシュールだわ…
でも笑えるわ~


福子に感情移入してしまう所が有ったけど。
でも死神くんの考えもちょっと理解できたりと…。

「心のきれいな人が美しく見えるんです」
ってセリフも、智くん…死神くんの言い方が優しさを感じて、なんか心に響いたわ~


でもとにかく最後まで、飽きることなく見れました。
そしておもしろかったですね

死神くんの手帳を落としてしまうって所で、次回(episode2)へ続くんですね。
次回も楽しみになりました


storyも良かった。
演じる智くんはやっぱり凄くて、大野智を感じさせなかったですね。
こういうドラマってあまりないですよね?
だから凄く新鮮なドラマに感じました。
深夜放送って言うのが勿体ないくらいでした。

そうそう「Mステ」で登場した「死神くん」コスの智くんとは、キャラが随分違って見えましたね


最後に流れた主題歌「誰も知らない」も歌いだしが智くんのソロパートって言うのが、お得な感じがしました
相変わらずの智くんの美声にやられましたぁ~


来週も観れるんですね~
そう思うと、なんだかんだ言っても、連ドラ主演っていいですね

感想が全体的にざっくりしてしまいましたが…


そうそう余談ですが…。
噂では智くん番宣の間に髪を切ったそうですね

確か「グッドモーニング」と「モーニングバード」かな?
番組と番組の間に髪を切るなんて…(智くん何やってますのん?)
そんな短い時間の間にカットするなんて…
智くんやりますね~


朝から番宣やら、「Mステ」やらと忙しかった智くんとサトシックの皆さま。
お疲れ様でした
これで安心して眠れますね


では又ね~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-