2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

おはようございます

今朝は各WSで嵐の「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」が東京以外での上映地が発表になっていましたね~

ピカ☆★☆ンチハーフ

ピカンチ(Loppi&劇場限定グッズ)

25万席2日間で完売!嵐主演映画、新たに4都市で拡大上映(サンスポ)

嵐、10年ぶり続編「ピカンチ」4都市拡大公開(スポーツ報知)

嵐 主演映画のポスター公開 ヒッピー二宮にメンバー笑い (スポニチ)

嵐ピカンチ 限定のはずが拡大公開に!(デイリー)


札幌、名古屋、大阪、福岡 上映決定!だそうです
日時などはまだ未発表の様です。
情報はこまめにチェックかもですね
(以下追記に日程記載しています)

良かったぁ~関西は大阪上映が有って
欲を言えば、もっと小都市でも上映して頂きたかったかも…
東京、札幌、名古屋、大阪、福岡…って。
5大ドームツアーか!!ってね
まぁ取り敢えず、チケットをゲットせねば!!
その為にはお休みも確保しなくては


因みに確認できたWSは…

・めざましテレビ(6:07)
・おはようコールABC
・おはよう朝日です!


いずれも本日の新聞記事の紹介のみの様です。
又何か有りましたら、追記していきますね

-------------------------------------------
※追記
めざまし(twitter)

嵐主演映画全国拡大公開

札幌Zeep Sapporo (10/28~11/2)
福岡都久志会館ホール (11/3~8)
大阪シアターBRAVA (11/5~19)
名古屋センチュリーホール (12/20・21)


(う~ん日数が少なくないですか?)
地域によって日数に随分差がある様な…
---------------------------------------------

「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」の上映に伴い、過去の2作品がブルーレイ化されました。
以下Amazon楽天のリンク貼っています。
1、2をお間違えの無い様にね
   
ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY [Blu-ray]

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY [Blu-ray]


ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY 【Blu-ray】

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY 【Blu-ray】



ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています


こんばんわ~

今日は何かと忙しい日ですね

「ピカ☆★☆ンチハーフ」上映会場←(ニュースに注目)

「ピカ☆★☆ンチハーフ」公式Twitter


東京ドームシティー以外での他の地方でも上映される様ですね
みんなの要望が届いて、聞き入れてくれたのね~
Jストさんありがとうございまぁ~す

どうか出来るだけ多くの会場で上映をしてくださいますように~
関西も宜しくね~~

新しい情報を期待しましょうね


ではまたね~


おはようございます

(随時追記有り)

昨夜ちらっと書きましたが、やはり本当だったようですね

嵐5人の映画「ピカンチ」新作が決定したそうですね~
「ピカンチ」シリーズは確かDVDを借りて見た記憶が有ります
でもなぜか「メイキングOFFピカンチ」は買っていました

上映は東京ドームシティー…。
いや…関西は?
って言うかそれよりも、今なら全国区でもお客さん入るでしょう?
この後の情報にも期待ですね

ピカ☆★☆ンチ 

河原雅彦さんのブログ

嵐 10年ぶり「ピカンチ・ハーフ」(デイリー)

嵐主演映画「ピカ☆★☆ンチ」10年ぶり復活!(スポーツ報知)

嵐 主演映画スピンオフ製作…「ピカンチ」シリーズ8月公開 (スポニチ)

10年ぶり「ピカ☆ンチ」嵐がデビュー15周年の贈り物(サンスポ)

同シリーズは櫻井翔(32)が暴走族の総長、大野智(33)がとにかく運の悪い男など、正統派アイドルの5人が超個性的キャラを演じて話題に。

今回は前作から10年後に再会した彼らが描かれる。
松本は「15周年というタイミングでバカなことをしたい。
ファンと記念になる時間を共有したい」と心境を明かす。

前作は通称「ピカンチダブル」として親しまれたが、今回は“トリプル”ではなく「ピカ☆★☆ンチ」と記し「ピカンチ・ハーフ」と読ませる。
その理由は物語の中に隠されているそうで、二宮和也(30)は「なぜハーフなのかという意味を出したい」と謎めかせる。

同作は映画館ではなく8月1日~31日まで東京ドームシティホール限定で公開。
会場を確保した後に関係者がメンバーに何をしたいか尋ねたところ、「『ピカ☆ンチ』の続編製作」という返答だったためという。
1日4回上映され、約25万人が動員される。


ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 限定版 [10000セット限定生産] [DVD]

5人の役柄

相葉雅紀(シュン)屋形船で「SHOU麺」を開業。

松本潤(ボン)沖縄で運命の相手と出会い略奪婚。

二宮和也(タクマ)ギター片手に世界をまわりヒット。

大野智(ハル)初恋相手の"母親"と結婚しパパに。

櫻井翔(チュウ)元レディースの妻が息子を連れ家出。


うわぁ~おもしろそう~なんか楽しみですね~
共演の方は誰なんでしょうね~

智くんのパパ役が見れるのね~
奥さんが同級生のお母さん…って
やっぱりハルくんもマダムキラー?

でも、チュウの奥さんの役ってあの方ですよね…。
これは、う…ん、仕方ないのかな?
結構好きな女優さんなんだけどね…

そうそう原案者のイノッチ先輩も出演が決まっているそうですね


※今朝はサッカー等でWSの放送時間がずれている様ですね
なのでまだどのWSも確認できておりません。
また何かありましたら、追記しますね


※追記(WS)

・おはよう朝日です!
(6:43~6:44/7:31~7:32)
(新聞記事紹介)


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<>+-
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
コメントを下さった皆様のHNを一覧にて公開させて頂いてます。 出来るだけHNが被らない様におねがいします。 又フルネームでの投稿はご遠慮くださいませ。 HNでの投稿をお願いします。
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
尚パスワードを無断で他人に教えることはおやめください。 万が一そう言うことがありましたら、パスワードを変更させて頂きますので、ご了承くださいませ。 蓮

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

ブログパーツ制作 ホームページ制作
大野智関連

-天気予報コム- -FC2-