5人で優勝旗

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

白組が3連勝! 嵐・大野がタモリから優勝旗/紅白

紅白無事に終わりましたね
白組も見事優勝して、優勝旗を智くんが持ちましたぁ~
良かったね
それもタモさんから受け取れたし~
又そのエピをMステで聞きたいですね
いつもと立場が逆な感じが新鮮でしたけどね

白組が優勝って分かった瞬間、うしろにいた中居君が嵐ちゃんに寄って行って、ハイタッチとかしていたのが、嬉しかった
SMAP兄さんとの絡みが少ない分、こういう絡みでも嬉しい
でもSMAP兄さんの曲紹介の時、SMAP兄さん、吉高ちゃん、嵐ちゃんって言う並びに、なんか変な緊張感が有ったんですけど…。
それって私だけかしら?
同じ画面にこの2Gが並ぶのがレアだもんね


5人で優勝旗を持ちたいと言っていた智くん、OA後に5人で持ったようですね
記者さんが入っていたので、その写真がどこかで見れると良いですね

OPの和装の嵐ちゃんがやっぱり、紅白の司会って感じがして良かった


TOKIO兄さんの時、長瀬君が「関ジャニ嵐V6、Youたちこっち来ちゃいなよ。」
って言って、みんながTOKIO兄さんと一緒に歌って盛り上げていたのが、楽しそうで豪華だったぁ~
こう言うことがサラッと言えて、嫌味が無いところ、ホント長瀬君カッコいい~

でこう言う時、必ず(?)松兄の傍に居る智くんが可愛すぎる
松兄の事がホント大好きなのね

V6の健くん言い間違えにはハラハラしながらも、爆笑しちゃった


智くんがチョチョイ、日本エレキテル連合に混じっているのが一々ツボ
「だめよ~ダメダメ」も妙に巧いし~
こういうので振り切っちゃうのが智くんなんですよね
おもしろかったけどね


妖怪とのコラボもなんか可愛かったね
アラシニャンって
翔ニャン潤ニャン相ニャンにのニャン
みんなニャンが付くのに…。
何故か智くんだけ、大野さんって…ウケる
言い方も緩いし


トリなので歌う前、なんか落ち着かなくて…どきどきソワソワ
つるされての登場で「感謝カンゲキ雨嵐」の歌い出しの智くんのソロパートで、若干ウルウルしてしまった
智くんもちょっと泣きそうでしたよね?

GUTS!も良かったですね
衣装は相変わらずだけどね…
でもトリで誇らしかったですね

まさかの「ふるさと」で大合唱と言う。
なんか最後まで良かった


嵐ちゃん大役お疲れ様でした。
お正月はゆっくりと休んで、又16年目も前進してくださいね
ゆっくりでもついて行きます


そうそう、坂本冬美さんが登場した時、出てきにくかったのかな?
なんか若干手間取って出てきて、智くんと笑い合っていましたね
冬美さんと智くんが2人で暫く笑い合っていたのが、ちょっと微笑ましかった


紅白が終わってすぐに編集していましたけど、40分近くもかかってしまった…。
もう1台のレコーダーも編集しなくては!!
編集後1時間半ほどになりましたけど、まだ少し短くなると思います


と言う事で元旦も色々朝から盛りだくさんですね
ZIP!があるからね
こんなに嵐三昧で幸せですね

で今日は嵐旅館が見れる~
こちらも楽しみ~

ではまたね~

NHK紅白司会5年連続嵐決定!!

こんにちわ

※ちょこちょこ追記有り

改めて「第65回NHK紅白歌合戦」
白組司会:嵐に決定です!!!


嵐ちゃんおめでとうございます

第65回NHK紅白歌合戦

紅白司会者 吉高由里子と嵐「頑張りたい」


※『TV LIFE』公式Twitterアカウント

《【紅白司会発表会見】
司会は5年連続で嵐と、吉高由里子(初)に決定!
「嵐ごとですが、15周年を紅白で締めくくれるのは幸せ」と相葉くん。
大野くんは
「今年も勝ちにこだわりますが、最終的には祭りという感じで、皆さんと笑っていたい」

松潤は「15周年の区切りで特別なステージができたら」と》



色々言う人もいますけど、ファンとしては嬉しいし、素直に決定を喜びたいです
で今年もしっかり「紅白」をリアタイで見ようと思います
これから年末に向けて色々忙しくなるけど、がんばって付いて行きまぁ~す


今朝起きてすぐにUPして、安心して又寝てしまって…。
「あさイチ」で発表会見が流れたそうです!!!
あ…録画していなかった、そこを見逃してました
まさかそんなに早い時間に流れるなんて、思わなかったもんね…残念
普段「あさイチ」見ないからね…すっかり忘れてた
(何方か録画してませんでした?)←あきらめが悪い人

まぁ気を取り直して、この後のNHKも民放(WS)も流れるでしょうね
そこで録画をすれば会見の様子が見れますよね

皆さんチェックをお忘れなく~

ではまたね~

--------------------------------------------
※追記

※以下今朝の「あさイチ」での紅白発表会見の動画見つけました。
リンク貼っていますので、見れるうちにどうぞ~
  ↓
紅白司会発表会見「あさイチ」(10/10)

オリスタ(Twitter)

テレビライフ(Twitter)

嵐が紅白司会「5年連続でできるとは」
(ニッカン)



紅白司会嵐に決定!?

おはようございます

今朝のめざましテレビで(6:08頃)朝刊コーナーにて。
今年の「NHK紅白歌合戦」の司会が5年連続嵐に決定!?
『紅白司会は嵐!吉高!』
とサンスポ記事に大きな見出しで掲載ががありました。
15日ごろかな~って思っていたから、発表早いね…

吉高由里子、紅白初司会!嵐は5年連続 10日に正式発表(報知)

※以下朝刊記事
  ↓
大みそかに行われる第65回NHK紅白歌合戦の司会者が女優・吉高由里子(26)と「嵐」に内定したことが9日、分かった。
吉高の司会は初めて。

嵐は5年連続司会で最多記録となる。
10日に正式発表される。


吉高は今年度前期に放送された連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの村岡花子を演じ、期間平均視聴率は22・6%と過去10年で最高。
多くの視聴者の支持を集め、昨年度の「あまちゃん」や「ごちそうさん」を超える人気作になった活躍が評価された。
嵐は今年デビュー15周年の節目で、変わらぬ人気と安定感ある進行ぶりが買われての起用となった。


今日会見があるのかな?
取り敢えず本日のWS関係、要チェックかな?
あ、でも会見がもし今日なら、WSで流れるのは明日以降?
それとも午後からのWSかな?
う~ん、いずれにしてもNHKも要チェックですね
新聞に大きく掲載されてるなら、もうほぼ嵐に決定!だよね

もし今年も嵐が司会なら、嬉しいね
嵐15周年だしね
やはり紅白の司会だと露出も違うしね
特別感もあるから、ファンとしては喜ばなきゃね
雑誌祭りも大変だけど、嬉しい忙しさだしね
今年もまた楽しみになってきたね

正式発表があったら、改めてまた記載しますね


ではまたね~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船