智会無事に終わりました♪

こんばんわ

今日は神戸で「智会」でした~
総勢23名で楽しい時間を過ごせました

DVDは昨夜編集したものから見始めました。
「kyo to kyo」の牛若(若智)と千年メドレーの場面を編集したのから流していました

若智にテンションも上がります
かわいい~
かっこいい~
各テーブルから声が上がります

そして千年メドレーでは、東山先輩のバック(向かって右側)のJr.時代の智くんがそれこそガムシャラに踊っています
ダンスが素晴らしくて、若智に注目です
ここでの盛り上がりは半端じゃ無かったですね

「kyo to kyo」から始まり「日本よいとこ摩訶不思議」やら「宮城LIVE」や「まだ見ぬ世界」や「Monster」「Face Down」更に昨日の「ベストアーティスト」もね
そうそう「嵐にしやがれ」のLIVEでのアクセントダンス~の「truth」では「きゃー」って言うくらいの盛り上がりと歓声
智くんのダンスが堪能できる曲をチョイスして編集したDVDで大いに盛り上がりました
皆さんツボは大体同じなので、同じ場面で歓声が上がりますね

次のDVDに変えるタイミングで、予約しておいたお誕生日ケーキを出して、みんなで撮影会
DSC_0193.jpg

そして「すっぴんデジタリアン」を見ました
「スッピンデジタリアン」では大阪(京セラ)での智くんのサプライズのお誕生日のお祝いが流れ、まさに一年前のお祝いを見ながら、今年35歳のお祝いをしていたって感じですね
智くんを目の前にお誕生日のお祝いをしている感じ?
(ここ個人的には、ちょっとタイミング良かったって思ったけどね

そしてDiscoStar様からファンサを貰いたい智くんがゲキカワ
もうね、舞台裏の智くんのリアクションに一々可愛い~って叫んじゃいますね
各テーブルの盛り上がりも凄かったですね

DVDを見ながら4時間あっという間でした
すっぴんの最後が「感謝カンゲキ雨嵐」で丁度4時ごろに終わったと言う、キリが良かった

お喋りして、みんなでDVDを見て、ほぼ同じところで盛り上がってね
楽しんでいただく方なのに、私が楽しんじゃいました
でも沢山の方に来て頂けて嬉しかった
遠方からもお越しくださってね。
本当にありがとうございました

記念品も私の自己満足で作りましたが、それも喜んで頂けてホッとしています


写真を撮るって思っていたのに、終わってみれば又しても撮り忘れが…
なので、撮れた分だけ載せますね

DSC_0191.jpg

1448443567244.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0189.jpg

DSC_0136.jpg
DSC_0148.jpg
DSC_0144.jpg

sketch-1448463103726.jpg


で手ぶらでお越しくださいと言っていたのですが、それでも沢山の方からお土産をこんなに頂きました。
ありがとうございます
会費を頂いていたのに、却って申し訳なくて…
お気遣い下さったみなさま、本当にありがとうございました
頂いたものに皆さんの愛が溢れていました
遠慮なく頂きますね
しばらくの間、頂いたものは部屋に飾らせて頂きますね

DSC_0197.jpg

サトシックのご縁に感謝です


座席の配置の関係上、全員の方とゆっくりお話が出来なくて、すみません…
それでも、各テーブルで仲良くなれた方も出来たかと思います。
これをご縁にこれからも仲良くしてくださいね

又こんな機会が出来ればと思っています


最後にお手伝いスタッフの方にも、早くから来て頂き、色々助けて頂き感謝です。
お陰様で準備も手早く出来ました。
本当にありがとうございました

では、明日の京セラでの本当の智くんのお誕生日のお祝いが楽しみ
今年はどんなサプライズなのかな~?
待ち遠しいです

ではまたね~

「智会」締切のご案内

こんばんわ


※追記(11/18)23:00

「智会」の参加者募集は締め切らせて頂きました。
皆様ご協力ありがとうございました

いよいよ「智会」も後1週間後になりました。
準備もほぼ出来上がって来ております
自己満足でやってきましたが、皆様に気に入って頂けると良いのですが…

会費も全員入金確認が出来ましたので、確認のメール(又はLINE)を個別に送らせて頂いております。
当日は手ぶらで大丈夫です

会場が分かりづらい場所なので、お手伝いスタッフが待ち合わせ場所へお迎えにいきます。
個別にお知らせしました時間と場所でお待ちくださいませ
スタッフが到着しましたら、HN又はお名前(フルネーム)をお伝えくださいね
目印は嵐マークです。

早く着かれましてもスタッフが到着するまでは、待ち合わせ場所でお待ちくださいね
一応その場所で集合されるメンバーが揃うまでは、スタッフがその場にいます。
12時開始なので、11:45までは待ち合わせ場所で、お待ちしています。
万が一遅れる場合は、ご連絡くださいませ


当日はサトシックの皆さんと私も楽しみたいとおもいます

では、「智会」へご参加の皆さま、当日お会いするのを楽しみにしていますね

続きを読む

「智会」のお知らせ

改めてこんにちわ

暫くこの記事は上にあげておきます。

今年の「智会」のお知らせです(о´∀`о)

今年の「智会」の参加者を募集します。
サトシックの皆さんと、色々おしゃべりしながらDVD鑑賞したり、楽しい時間を過ごしましょうね
------------------------------------------
※参加ご希望の方へお返事です。

葵さん、馬の目さん、suyakoさん、miorinさん
らきちゃん、ゆうりんさん
Usatoさん,mikoさん、

「智会」へのご参加了解しました。
10月中旬頃~個別に改めてご案内をメールで送らせて頂きます。
暫くお待ちくださいませ


------------------------------------------
★追記(10/15)

そろそろ締め切りがひと月を切りました。
参加ご希望の方は、お早めにお申し出頂けると助かります(#^.^#)
記念品の用意の兼ね合いもありますので、ご協力お願いしますm(._.)m

人数的にはまだ余裕がございます。
初めての方も、一人で参加するのが不安な方も、誰かと智くんのこと色々おしゃべりしたい方も。
皆さんとすぐにお話がはずみます、安心してご参加くださいね(^○^)
智くんのお誕生日を皆さんと一緒にお祝いしましょう(о´∀`о)

サトシックの皆さんのご参加お待ちしています(о´∀`о)


------------------------------------------------------------------
☆追記(10/19)

まりんさんへ
少し前にメールを送らせて頂きましたが、届いてますでしょうか?
お手数ですが、ご確認くださいませm(._.)m


-------------------------------------------------
★追記(11/3)
三日月さんへ

昨夜メールを送らせて頂きました。
又ご確認くださいませ


-------------------------------------------------

詳しくは続きから詳細を書いてます。

続きを読む

「智会」参加者再度募集

こんにちわ

早いもので、明日から11月ですね
しかも来月は智くんお誕生日月ですね

それに来週から嵐の「Japonism」ツアーも始まりますね
智くんのソロ「暁」が生で見たい~
とか、「摩訶不思議」も見たい~(あるか分からないけど…
そんな期待を持っていたのに、落選だったし、ぴあもだめで、ちょっと凹んでいたんですが…

智友さんのご厚意で、26日に参戦できることになりました
ホント有り難いです
感謝カンゲキ雨嵐ですね


そして智くんのお誕生日月と言う事は「智会」も有るわけですね
準備も7割方位出来たので、ちょっと気が楽です
今年はなんか色々やり過ぎて、ちょっと大変でしたが、楽しみながらしていましたので案外平気でした

「智会」ご参加のメンバーも大分集まりました。
でも当初予定していたより、人数がちょっと少ないかな?
都合がつかない方とか居て…

締切が11月10日(火)で間もなくです。
会場の都合や、記念品を少し多めに用意しています。
(会場の方を少し無理を言っているため)

まだ後4名~5名ほど余裕があります。
都合が付きそうな方が居ましたら、是非お越しくださいませ

記念品も皆さんに喜んで頂きたくて、不器用ながら頑張りました
自己満足だけどね
(お気に召して頂けるかは、分かりませんが…

サトシックの皆さんの輪も広がり、嵐LIVEDVDを観ながら楽しくお喋りも出来るはずです

智くんのお誕生日ケーキも用意しています。
皆さんとご一緒に智くんのお誕生日(前日)をお祝いして、楽しく過ごしましょう

1人でも多くの方のご参加をお待ちしています


ではまたね~

---------------------------------------------
※追記
まりんさんへ
再度メールを送らせて頂きました。
一度ご確認くださいませ



「智会」へご参加の皆様へ

こんばんわ
(追記有り)

まだひと月半以上も有りますが、「智会」の詳細が決定しました。
現段階の参加者の皆様にそれぞれのメール又はLINEにてお知らせを送りました。
又ご確認くださいませ

会場の場所が若干分かりづらいため、待ち合わせ場所に案内の方が迎えに行くことになります。
時間と待ち合わせ場所は、日が近づいてきましたら、メール又はLINEにてお知らせいたします
会場まで直接お越し頂ける方は、そのまま会場へお越しください。

メール(LINE)のご案内にも書かせて頂きましたが、会費の入金後のキャンセルは出来ませんので、ご了承くださいませ
入金後確認メールを送らせて頂きます。
確認メールはプリントアウト又は、保存にして頂き、当日ご持参くださいませ


参加者はまだ募集しています。
締め切り:11月10日(火曜日)

何かご不明な事がございましたら、ご連絡をくださいませ

よろしくお願いします




---------------------------------------------------
※追記

当日嵐DVD鑑賞会にて、見たいDVD(LIVE)のリクエストをします。

時間に制限がありますので、ご希望に添えない場合もありますので、ご了承くださいませ
(多数決で決めさせて頂いてますので、ご理解くださいませ)

※以下のDVDからお選びください
     

①ARASHI AROUND ASIA in DOME (2006)
②ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time
③ARASHI ARUND ASIA 2008 in Tokyo(初国立)
④ARASHI Anniversary Tour 5×10(2009)
⑤ARASHI 5×10 ALL the BEST! CLIPS 1999-2009

⑥ARASHI 10-11 TOUR Scene~君と僕の見ている風景~DOME+
(メイキング:嵐強化合宿)
⑦ARASHI 10-11 TOUR Scene~君と僕の見ている風景~STADIUM
⑧ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(2011)
⑨ARASHI LIVE TOUR Popcorn(2012)
⑩嵐フェス(2012)

⑪ARASHI Live Tour 2013 LOVE
⑫嵐フェス(2013)
⑬ARASHI BLAST in Hawaii(2014)
(Documentary of BLAST in Hawaii)
⑭ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
(スッピンデジタリアン)

他:
⑮2004 嵐!いざッ、NowTour!
⑯ARASHI AROUND ASIA(タイ・台湾・コリア)


※基本会場は4時間の貸切です。





「智会」にお越しの皆さまへ

こんばんわ
(11月25日まで上げておきます)

気づけば、後1週間で「智会」&智くんbirthdayですね
そしていよいよデジコン大阪ですね~
ワクワクしますね


では「智会」にお越しの皆さまは以下続きからどうぞ~

続きを読む

「智会」ご参加の皆さま

改めましてこんにちわ

(こちらの記事を上にあげておきます)
※何か有りましたら、随時追記していきます。
----------------------------------------
※追記(11/6)

「智会」募集は昨夜で締め切りました。
ご協力ありがとうございました

尚会費はご参加の方全員振込完了確認しました。
はがきは全員に発送済みです。
万が一まだお手元に届いてない方が居ましたら、お知らせくださいませ


Suyuriさん、たまさんへ
お手元に届きましたはがきにミスプリントが有りました。
週明けに訂正したはがきを再送しますので、来週中には届くと思います。
訂正済みのハガキの再送分がお手元に届きましたら、ミス分は破棄してくださいませ

来週中にお手元に届かないときは、お手数ですがお知らせくださいませ



-----------------------------------------

以下続きからどうぞ~

続きを読む

「智会」にご参加の方へお知らせです。

こんにちわ~

先日追記記事に書いた「智会」での「プレゼント交換」についてです。
色々ご意見が有って、考えたのですが…。
賛成の方も反対の方もいらっしゃるので、結果プレゼント交換はしないことに決めました。

多数決で決めたいと書きましたが…。
賛成の方も居ますが、反対の方、又はあまり乗り気でない方が居ては、ちょっと厳しい気がしました。
せっかくご提案下さった方、そしてアンケートにお答え下さったみなさま、すみませんでした


せっかく「智会」へお越しくださる皆様には、いやな思いや、不快に感じる事が有ってはいけないので、今回はプレゼント交換は無しと言う事でよろしくご了承くださいませ

他のブロガーさんの嵐会や智会を開かれた画像を見せて頂いたとき、沢山のお手製(?)の物を持ち寄ったりしていたのを見たことが有ったので。
こちらでも皆さんそう言うテンションかな?って思っていましたので
(ご提案も有りましたので


今回の「智会」は主にお食事嵐DVD鑑賞智くんのお誕生日をお祝いするのでケーキを囲んでお祝い。
後は皆さんで智くんのこと嵐のことを色々おしゃべりなど
そう言った感じで進行していきたいと思います。
また日が近づきましたら、改めてご案内をブログにUPさせて頂きますが。
当日はご案内のハガキをご持参頂ければ、後は特に何もいりませんので、ご安心くださいませ

色々追記したりして、ご面倒をおかけしてすみませんでした

智会へ向けて色々準備を着々と進めております。
全員にご満足いただけるか分かりませんが…。
ご参加の皆様に楽しんで頂けるように、頑張りますのでお楽しみに~

なにかございましたら、管理人までご連絡くださいませ



尚10月15日(午後3時)までに会費(5000円)を振り込んで下さったみなさま。
昨日(10/15)夕方に通帳確認させて頂きました。

今週中(10/18まで)にハガキの発送をしますので、週明けにはお手元に届くかと思います。
遅くなりましてすみませんでした。
今しばらくお待ちくださいませ

万が一来週中(10/25まで)にハガキがお手元に届かないときは、お手数ですがお知らせくださいませ




※たまさんへ
先日メールを送らせて頂きましたが、届いていますでしょうか?
一度ご連絡を頂けますでしょうか?
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします



智会へご参加の皆さまへ追加メールです。

こんにちわ

先ほど「智会」へご参加の皆様へ追加メールを送らせて頂きました。
先日詳細をメールにて送らせて頂いたのに、肝心な個所が抜けていました。
申し訳ありませんでした

ご参加の方から教えて頂き、気づいたと言うぼんやりさんです
すみません

何かまた抜けていましたら、教えてくだいませ

メールの方はまたご確認くださいませ


「智会」のご案内

こんにちわ~

※この記事は当分の間上の方にあげておきます。

この間の記事(智くんお誕生日会♡)にて、早速のお返事&拍手を頂きありがとうございます

少し決定した詳細などが出来ましたので、改めて記載しておきます。
「智会」(智くんお誕生日会)を開催することを決定しました
日程等現段階で決めたことを載せました。

そこで改めて正式に参加者を募集をさせて頂きます

人数制限は今のところ特に有りません。
当初は少人数を予定していましたが、参加希望の方が居ればどなたでもお越しください
只締切は儲けさせて頂くと思いますので、ご了承くださいませ

後ここのブログの事をご存知で、年齢的にもご自身で責任が持てる方に限らせて頂きます
こちらへお越しいただいている方のお友達(智くんファン)なら、喜んでお待ちしていますので

皆様ご理解頂きたく、よろしくお願いします

---------------------------------------------------
※先に参加希望のコメントを下さった方は、了解していますので、ご安心くださいませ

-----------------------------------------------------
※追記(9/29付)

初めてコメントを下さる方へ
左端の「初コメントを下さる皆様」にも書かせて頂いていますが。
常識の範囲での自己紹介をお願いします。
(以下内容は省略しますが)

「初コメントを下さる皆様」に書かせて頂いてる内容にそぐわないと、管理人が判断した場合。
「智会」へのご参加希望に添えない場合もございます。
ご了承くださいませ



-----------------------------------------------------
※続きから以下、若干の補足と修正が有ります。
又ご確認下さいませ

(10/7)
-----------------------------------------------------

詳細は続きからどうぞ~


続きを読む

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船