*All archives* |  *Admin*

Leader's
こんにちわ

皆さんお正月はいかがお過ごしですか?
私は今日から出勤で、連続勤務です
おまけに今日はめちゃくちゃ忙しいと言う…。
毎年なんですけどね…。
ま、頑張って仕事してきます

--------------------------------------
※追記





--------------------------------------
で昨日の嵐旅館案外(?)おもしろかったですね
お客様の好き嫌いはあるけど、個人的には翔くんのセーラームーンのコスプレに大爆笑
ホントああいうことさせると、残念な翔くんなんだけど、愛おしくなるわ
なで肩が一層なでて居る様に感じましたね

で相葉ちゃんの壁ドンはきゃーって照れちゃいました
だってねモモクロちゃんと距離が近いよ…。
見てて、ちかいちかい!!って何度も言ってたもん
相葉ちゃん担の皆さんはどきどきしたんじゃないかしら?
きっとモモクロちゃんもどきどきしたと思うわ~
壁ドンやった後、「きゃ~いや~」って布団に隠れちゃう相葉ちゃんが可愛かった

余談ですが以前VS嵐で翔くんがやった壁ドンが思い出されて笑っちゃう
因みに翔くんの壁ドンとは、キッキングスナイパーで、ボールが壁に「ドン!!」って当たった事を、翔くんが「今流行りの壁ドン」って言ってたヤツね

で翔くんが若女将にフグ刺しを「あ~ん」ってしてあげているのが、お父さんが子供にしてあげている様に見えちゃいました
若女将可愛かったもんね


でメインは何と言っても「大の間」の智くん
お客様は「リーダー友の会ご一行様」
TOKIOの城島くん、V6の坂本くん、NEWSの小山君。
各グループのリーダーが集まり、嵐のリーダーの智くん含めて、4人でLeader'sって命名してたけど
(千原さんはいらなかったような…。)

智くんが襖を開ける時の所作が美しい~
身を低くして、さりげなく動く姿が、若干忍者みたいでしたけど
動きが身軽で綺麗に動くからそう見えたのかも

「お申し付けください」を噛んじゃうのも、可愛い智くん
(激甘サトシック

調理場へ向かう時、「怖いわ~~」と言って廊下を、若干横走り(?)な感じが、ハルくんみたいでこちらも可愛かった
魚をさばく姿はカッコいいのにね

で鯛をさばいている間、小窓で見ている翔くんが、一々コメントしているのが、笑えちゃう
「手際いいね~」
「すごいね、包丁変えるんだ」←(よく見てるね~)
智くんがすることには、何かコメントしたいのね

で智くんが皮をはいでいると切れちゃって…。
「あ、切れちゃった」って言って坂本リーダーを見る智くん、甘えちゃって可愛いね

しかし智くんねじり鉢巻きが、妙に似合うね~
可愛い(?)イケメンな板前に見えちゃって、萌え~
智くんってハチマキが似合うよね

坂本リーダーの好きなお酒もちゃんと用意して、みんな本気呑みしているね
城島リーダーのお風呂上りが、リアル感がありますね
本当に旅館に泊まっているみたい

他のGで欲しいメンバーは、智くんは相変わらず「松岡君」ですね
どこでも松岡君の名前が出ちゃう智くんが、只松兄を慕っている弟って感じかな?

坂本リーダーの苦悩とか、小山君のメンバーに対する思いとか。
後どんな時も、相手を褒める城島リーダーの、褒めて育てる感じ。
懐が大きいのね
もっと沢山話を聞きたかったね。
1時間これでも良かったかも~

4人で「Hero」を「リーダー」に変えての熱唱
この4人で歌うからかな?
「Hero」の歌詞がより沁みましたね
城島くんも「良い曲やな」って言ってたもんね
でも肝心の最後の「リーダー」って歌わないといけないのに、「Hero」って歌っちゃう城島くんがなんかおもしろい

最後のお土産がリーダーズ4人で撮った記念写真。
これに泣いちゃった小山君。
それを見ていた智くんが、優しく頭をぽんってするところが、なんか温かさを感じちゃいました
智くんが先輩なんだって見えました。

小山君この4人の中に入れて良かったって思ったのかな?
城島くん、坂本くん、智くんはみんな個性は違っても、リーダーとして、確立しているもんね。
その中に、まだ新米リーダー(?)の小山君が入れて、頑張ろうって思えたのかも知れないですね
(小山君頑張って!!)

智くんもハワイで色んな想いが溢れて、泣いちゃったもんね。
グループが違うから想いは違うかもだけど、涙する想いは智くんも分かるのかもね

ここの流れで私もウルウルしてしまったもん

同じ事務所のリーダー会、温かさを感じて良かったですね
中居君この番組見てたかな?
見ていたら、一緒に飲みたかったって思ったかな?
次が有るときは、中居君も入って欲しいですね


次回の「嵐にしやがれ」の予告、東山先輩ですね
「大野と長瀬は天才」って言った言葉…気になるわ~
こちらも楽しみに待ちたいと思います。

ではタイムリミットなので、またね~


PS
コメントのお返事が溜まっていますが、少しお待ちくださいね
リーダー新年会♪
こんにちわ~

ちょっと大掃除の合間にUPしてます

元旦の「嵐旅館」の(智くんのコーナー)詳細が発表になりましたね~
何でも「Johnny'sリーダー新年会」なるものをするとか!?
智くんがおもてなしをするお相手は、なんと事務所の先輩と後輩たちだそうです
TOKIOのリーダー城島くん。
V6のリーダー坂本くん。
NEWSのリーダー(?)小山くん。
で嵐のリーダー智くんがおもてなし!!
ふふふ…なんか楽しそう

襖を開けるまで誰が居るのか知らなかったんですよね?
智くん襖を開けた途端驚いたでしょうね
その驚いた智くんのリアクションや表情も見たいですね

リーダー新年会ではお酒を飲んだり、苦労話を語り合ったり、あとカラオケも有るとか???
嵐の「Hero」の歌詞を「リーダー」に変えて、4人で熱唱するのですね~
凄く楽しそうだし、坂本リーダーも歌が上手だしね~楽しみ~

後智くんお魚さばいていましたよね~
それも見れるんですよね

智君のおもてなしのお相手が事務所の先輩後輩で良かったぁ~
(変な女性アイドルとか、女優さんとかだと嫌だもんね…
智くんのおもてなしは、先輩たちのお気に召して頂けると良いですね


そうそう余談ですが、大分前にJohnny'sのリーダー対談だっけ?
中居君、城島くん、坂本くんでトーク番組が有ったと思うんです。
リーダーならではの苦労話とか、お互いの関係性とか話していた記憶があります。

いつかリーダーだけのトーク番組みたいなのをして欲しいって思っていたんです
メンバーは、中居君、城島くん、坂本くん、智くんで色々話してほしいって思っていたんですよね~

今回は中居君はいないですが、それに近い番組になるのかな~
いつか派閥が無くなって、今度はリーダー対談でこのメンバー+中居君も入って欲しいなって密かに思っています

元旦の「嵐旅館」が楽しみすぎる~~

ジャニーズのリーダー新年会!城島に大野、坂本に小山も参加


ではまたね~
「アラおめ2015!」発表会見
こんにちわ~
(追記有り)

2度寝して起きたら、すっかりお昼でした…
若干寝過ぎですね…


若干出遅れたかな?
-------------------------------------
※追記(12/2)
早速「アラおめ!2015」の会見が関東のスーパーニュースで流れた様です。
動画見つけましたので、見れるうちにどうぞ~

智くんが超可愛いです
この可愛さで34歳って…年齢詐欺だわ

アラおめ!会見(スーパーニュース)

-------------------------------------

嵐、メンバー揃って今年を振り返る 大野智「よく泣いた」

嵐は2日、東京・お台場フジテレビ湾岸スタジオにて行われた「アラおめ!2015」記者会見に出席。
それぞれのカラーに合わせた袴姿に、相葉雅紀はヤギの帽子、そのほかは来年の干支“羊”のモコモコ帽子を被り、今年1年を振り返ることになったメンバーたち。
松本潤は「嵐は15周年を迎えてハワイへ(コンサートをしに)行きました。
うちのリーダーが泣いたりしました」とコメント。
大野智は「山ほど(いろんなことが)あった。あっという間に過ぎた1年でした。(嵐にとって)ハワイでのコンサートがでかかったです。(個人的には)よく泣いたな。めでたくて。貴重な1年でした」と話題となったハワイコンサートで涙を流したこと振り返ると、二宮和也が「15周年だからこそ、出た涙なんじゃないかな」と語った。

(中略)
最後には2015年の抱負を語る場面も。
相葉は「15周年目をすごくいい形で迎えられたので、16周年目もいい形でいけたら」、
大野は「15周年目を迎えられたので、来年は新たな気持になれたら」、
櫻井翔は「2014年はたくさん感謝しました。『おめでとう』と言っていただけたので『ありがとう』で返せる1年にしたいなと思います」、
二宮は「目の前にあることを1つ1つ我々らしくやっていきたい」、
松本は「16周年目が始まっているので、2015年こんなことをやっているなと覚えれてもらえたら」とそれぞれの想いを意気込んだ。
(modelpress編集部)


嵐が年末年始フジTVジャック

(以下新聞記事)
人気グループ・嵐が今年の年末年始もフジテレビをジャックする。
2日、都内で会見を開き、12月22日から来年1月3日まで行われるキャンペーン「アラおめ!」を発表した。
1月3日は嵐出演3番組を7時間15分ノンストップで放送。
キャンペーン期間中の総放送時間は24時間24分となり、過去4年の嵐キャンペーン史上最大時間数の編成となる。

1月3日に「2015年先取り博覧会 あらし予報」(後4・15)「VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP」(後6・00) メンバーの櫻井翔(32)主演ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」(後9・00)を連続放送。
ほかにも、12月22日から1月3日まで嵐が過去に出演した同局ドラマなどを再放送する。


メンバーはこの日、はかま姿に来年のえとにちなみ羊をモチーフにした帽子をかぶって登場。
リーダーの大野智(34)は、「1月3日は僕らが出演する“おメ~でたい”番組がいっぱいある」とギャグを交えてアピールした。

一人だけヤギの帽子をかぶった相葉雅紀(31)は正月の過ごし方についてコメント。
昨年は家でお酒を飲みながら嵐の番組を見ていたといい、今年の過ごし方も、
「昼間っからお酒を飲んで過ごすのが一番いい。(1月3日の番組を)3本立てで見る。
嵐はいっぱい出てるもん。忙しい。家にいてもみないといけない」

と多忙ながらも幸せな日々をかみしめていた。


ははは…相葉ちゃんらしいですね
明日のWSで会見の様子が楽しみですね


嵐、来春1・3にフジ7時間15分連続出演

(以下新聞記事抜粋)
この日、都内で行われた記者発表には袴姿のメンバー5人が頭にキャンペーンキャラクターの『アラおめぇ~君』の帽子を被って登場。
ざわつく報道陣を見て、松本潤は「この空気大丈夫ですか?」と照れ笑い。
ひとり、ヤギの帽子の相葉雅紀は司会からいじられると「これしか用意されてなかった…。僕だけなんでこれなんだろう?
スポットの時はリーダー(大野智)が被ってたのに。ゆるいんですけど」と困り顔で何度も帽子の位置を直していた。

『2015年先取り~』では2015年に起こる様々なトピックスをヒロミ、フットボールアワーらと嵐が掘り下げる情報バラエティ。『VS嵐~』には日本の球界を代表する選手たち“侍ジャパン”と、さま~ず率いる“チーム未年”が三つ巴戦を繰り広げる他、芦田愛菜、GACKTらゲストとともに芸能界ババ抜き最弱王を決定する『BABA嵐』の2つの対決を送る。
記者発表後すぐ『VS嵐』の収録に臨むという5人のなかで、二宮和也は「だた勝ち負けでいうと我々6時起きなのでおそらく、負けます」と弱気に予告し、笑いを誘っていた。

(中略)
記念すべき15周年イヤーを迎えた今年を振り返り大野智は「あっという間に過ぎた。5人での活動もたくさんやらせていただいたなかで、個人的にはよく泣いた。
個人的になかなか泣くこともないので貴重な1年でした」と感慨深げ。

松本も「2015年は嵐、こういうことをやっていたっていうのをみんなに覚えてもらえるようにやっていきたい。
来年もよろしくお願いします」とさらなる飛躍を約束した。


さらに年末年始のキャンペーン対象番組も含めると合計放送時間は24時間24分。
同グループのフジ最大時間数の編成となっている。
対象番組は、上記3番組のほか、以下の通り。

■『1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます』※関東ローカル
12月27日(深1:05~1:10)
12月28日(深1:05~1:10)
12月29日(深0:55~1:00)
12月30日(深0:40~0:45)
1月1日(深0:40~0:50)
1月2日(後11:40~11:50)

■再放送番組※関東ローカル
12月22日『家族ゲーム♯1』(再)(後3:20~4:50)
12月23日~26日『家族ゲーム♯2~10』(再)(後2:02~4:50)

12月30日『関ジャニ∞VS嵐 東西ジャニーズ決戦』(再)(後4:00~5:45)
1月2日『ラッキーセブンSP』(再)(後1:00~3:30)
1月3日『鍵のかかった部屋SP』(再)(前9:00~11:50)
1月3日『謎解きはディナーのあとで』(再)(後0:00~2:30)
※時間変更の可能性あり

関西はどうなるのかな?
関西もお願いします~


これまでは年末年始の特番に備えて「福嵐」でしたが、今年は「アラおめ!」でキャンペーンを行う様ですね

(以下記事一部抜粋)
キャンペーン期間は12月22日から来年1月3日までで、総放送時間は24時間24分。 
特に1月3日は、『2015年先取り博覧会 あらし予報』『VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP』『大使閣下の料理人』3番組が、計7時間15分連続で放送されます。

本日(12/2)都内で記者発表が行われ、嵐のメンバー5人が出席したので、午後~明日のスポーツ紙&フジ系WSは要チェックです。

明日のフジ系列WSとスポーツ新聞は要チェックです!!

・めざましテレビ
・とくダネ!
・ハピくるっ!
(関西はこれだけかな?)


明日は「FNS歌謡祭2014」も有りますからね~
忙しくなりますね

何か有りましたら、追記しますね


別件ですが、明日(12/3)の早朝「めざましテレビ」の前に先日放送だった、「マルコポロリ」相葉ちゃんのゲストの分。
再放送が有りますよ~
(4:30~5:25)
番組表に出ていまましたので、見逃した方はどうぞ~


ではまたね~

2015年元旦もTOKIO×嵐♪
こんばんわ~

お風呂に入っている間に、またしても新たな情報が!!!

2015年元旦もTOKIO×嵐が有りますね~
一日の間に色々一気に来過ぎ…
でも又楽しみが一つ増えて、嬉しいですね~

詳細はまだ未定の様なので、暫く日テレも要チェックですね
ここ数年年末の怒涛の嵐ゴトが又始まりますね

NHKは紅白関連。
フジはVS嵐新春SP、嵐予報(仮)、メンバードラマ。
日テレは、TOKIO×嵐。

それに関連した深夜の番宣。
福嵐、TOKIO×嵐も有ると良いですね

と言う事は、又12月のテレビ誌嵐ちゃんとTOKIO兄さんの表紙と特集が有るのかもね~
雑誌も追いかけるのが大変そう…

12月に入って一気に年末モードに入ったって感じですね
気が付いたら今年も終わってそう…


DASHの方は観覧募集が始まっている様ですね
ウルトラマンDASH(観覧募集)

何か有りましたら、又UPしますね~


そうそう、12月18日の「VS嵐」の対戦チームで、妻夫木くんと亀ちゃんが来るのね~
映画の番宣ですね
こちらも楽しみ~

亀担のお友達からLINEが来て、一緒にテンションが上がっていました


今夜から急激に寒くなりますので、風邪をひかない様にお気を付け下さいね
温かくしてお休みくださいませ~

ではまたね~
来年1/3は嵐Day♪
こんにちわ~

今日から12月ですね。
先週の大阪デジコンから既に4日経っていますが、随分前のことに思えます…
一日が早いです

未だ疲れが取れず、休みになると時間が許す限りひたすら爆睡しております
そろそろ年末モードに入って、色々大掃除などの段取りをしなくては!!

そうそう来年(2015年)の1月3日は又嵐Dayになりますね~


フジテレビ年末年始番組表


2015年1月3日(土)

・あらし予報!(仮)
(16:15~18:00)

2015年に起こる様々なトピックスを新年に嵐が掘り下げる新しい情報バラエティー!
2015年に開発される乗り物には一体どんなものがあるのか?
その驚くべき機能とは?
上海ディズニーランドなど2015年に開業するアミューズメント施設の新しいアトラクションとは?
2015年に開業するホテルの斬新すぎるデザインなど様々な話題を網羅すれば2015年がもっと楽しくなる!


・VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP(仮)
(18:00~21:00)

4年連続の『VS嵐』新春スペシャル!
今回は超豪華な対決を2本立てでお送りする。
一つ目の対決は日本球界を代表する選手が集う“侍JAPAN”の面々と、さまぁ~ず率いる未年チームと嵐の三つ巴戦。
正月ならではの大スケールな対決に心沸くこと必至。
二つ目の対決は、もはや正月の風物詩となった大好評企画「BABA嵐」!
豪華ゲストと嵐で、芸能界ババ抜き最弱王を決める。
家族で笑って楽しめる、そんな正月の醍醐味が詰まった3時間をお見逃しなく!


・新春ドラマスペシャル大使閣下の料理人
(21:00~23:30)
櫻井翔、加藤シゲアキ


後年末に「HEY!HEY!HEY!20周年大感謝祭(仮)」が有ります。
こちらに嵐が出るかは不明ですが…。
一応要チェックかもです


☆12月29日(月)
HEY!HEY!HEY!20周年大感謝祭(仮)
(20:00~22:48)

▽ゲスト:超豪華アーティスト 調整中
※ジャニーズが出演するかは不明です



う~~ん。
「こたつDE嵐」が良かったけどね…

今年も福嵐の番組などが有るのかな?


日テレもきっと嵐ちゃんとTOKIO兄さんとの特番有るはず…←(勝手に信じてる
それならTOKIO×嵐も有るかもね~

年末年始も嵐ちゃん忙しくなりますね~
そうそう、テレビ誌のお正月特大号もどうなるのかな?
こちらも色々チェックですね


--------------------------------
コメント、メールを下さった皆様へ

遅くなりましたが、全てのお返事を書かせて頂きました。
又お時間のある時に覗いてくださいね
万が一抜けていましたら、お知らせくださいませ

---------------------------------

続きから余談です。
   ↓

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
ジャニーズ最新情報
ブログ♥HP
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-