夢のツーショット♡

  • 2016/01/01(金) 01:50:20

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしく、お願いします

(ちょこちょこ補足&文末に追記有り)


いやいや、カウコン良かったぁ~
(紅白も良かったけどね

私が見たいものがほぼ入ってた!!
こんなにテンションが上がったカウコンは久々かも~
ホームだと、こんなにのびのびするのね~
そして安定の司会に絶対的な貫録とオーラ!!
さすがは5年連続紅白の司会してきただけ有りますね
(カウコンも3年連続司会も有ったし)


・嵐の聴きたい曲。
「truth」
始まってすぐにイントロが流れて、状況が把握できなくて…
何が何だかの内に終わってしまったけど
でも、これが聴けて嬉しくって~
智くんのソロパートも有ったしね
ホント涙が出そうな位に、嬉しくて嬉しくて
未だにサトシックだけでなく、嵐内でも人気があるってことですね

しかし、この間のめざましでのトーク。
あれは前振りってことですね


・グループメンバーシャッフル。
「アンダルシアに憧れて」←(最早、東山さんの曲だよね
東山さん、光一くん、智くん、翼くん。
(って踊れるメンバーやん
このメンバーに入ってる事に、テンションが上がるわぁ~
それにカッコよかったよね~
このメンバーでガッツリ真剣に踊ってくれても良かったけどね
きっと見ごたえがあるダンスでしょうね


・グループチェンジメドレー
嵐ちゃんはNEWSの曲でしたね。
智くんのフェイクがカッコよくて、うまかったぁ~
さすがは、他Gの曲も歌いこなす智くんですね
(ここの智くんの歌声に感動

で智くんのフェイク後の笑顔にやられました
すごい美声でフェイクかと思ったら、めちゃくちゃ可愛い笑顔って
反則だよそれ!!
あの笑顔に萌え死ぬ
流石ギャップ王子!!


Monsterを歌ったNEWSに関しては…
すみません…。
ちょっと苦笑いしか出てこない
歌い手が変わるとこんなにも曲が変わってしまうのね…
ちょっと、いやかなり残念に感じてしまった
(NEWSファンの方すみません


・夢のツーショット。
東山先輩と智くん
本当は「千年メドレー」が良かったけど…
でも、今ならきっと「日本よいとこ摩訶不思議」だなと思っていました
(これは、選ばれた2人で選曲したのね

しかも東山先輩と智くんでロンダートからのバク転!!!
(東山先輩はバク宙でしたね)
これにはテンションが上がったぁ~

順位とツーショットが発表になって、テンションあがり過ぎて、叫んでしまった…
(順位はともかくね…
(ご近所迷惑ですね

東山先輩と智くんのツーショットでのダンス!!
流石に先輩となら、智くんも手が抜けないでしょうからね
真剣に踊る2人がカッコよかったぁ~
安定の智くんのターンもね

最後のポーズも、智くんは東山先輩に凭れかかっちゃって
もう、可愛いんだからぁ~

ここはリピ率が高いね

踊る2人を隅で見ている嵐ちゃんたちが可愛かったね

東山先輩も嬉しいでしょうね
昔(18年前?)自分のバックで踊っていた後輩が、こうやって成長して。
ファン投票で、夢のツーショットに選ばれるなんてね
そこで2人で踊れるなんて、嬉しいのではないかしら
見ている私がうるうるしてしまいそうでしたね

私的には過去の人と現在の人がコラボって!!
それだけで感無量です


・申年(モンキースリー)
智くんの袴&サル耳も見れたし~
年男で35歳なのに、可愛いってどうゆうこと?
(後輩くんよりも可愛く見えたけどね

岡田っちは等身大のパネルでしたけどね
「おれたち申年生まれのにくいヤツ」
(この言い方も可愛い~

岡田っちのパネルをな指さしながら「ひとり欠席ぃ~」って言い方がゲキ可愛い智くん
(ここだけで萌え死ぬそう

今年は、モンキー3で活動するのかな?
本当なら楽しみなんだけどね


とにかく、萌えどころ満載で、楽しいカウコンでしたね
ここ5年は紅白の司会でしたからね。
楽しさに関しては、ちょっと少なかったからね。
その分、今年はカウコンに復活で、しかも司会で!!
(正直、紅白の司会より、カウコンの方が良いよね

因みに私が投票したのは。
「truth」
東山さん×大野智
見事見たいものが見れた訳です


ホント見たいものがほぼ見れたことで、ホント満足でした
カウコンありがとう
J事務所様、ありがとう~ございました

次のカウコンも期待しています

それで本当にカウコンが素晴らしく過ぎて、萌えどころ満載でんもう、どこに感謝していいやら…
そんなこんなで、紅白の記憶がぶっ飛ぶくらいの、印象が強烈なカウコンでした
なので、紅白の感想…書けたら書きますが…。
どうなる事やら…

誰かとカウコンについて、喋り倒したいくらいだわ


今日は「嵐にしやがれ」(嵐旅館)が有りますね
こちらも楽しみ~

では、またね~



※おまけ(追記:1/7)
今日感テレビ(カウコン:未公開映像)

智くんの「セクシーモンキー」も最後に見れますよ

翔くんいつも智くんに振ってくれて、ありがとう~


【読者アンケート】ジャニーズカウントダウンコンサートで、最も印象に残ったコラボは?
【読者アンケート】
ジャニーズ
カウントダウンコンサートで、
最も印象に残ったコラボは?
 
実施期間:
2016年1月4日~1月11日


ほのぼのリーダー

  • 2015/12/31(木) 14:33:31

こんにちわ

早いもので、もう大晦日ですよ
家ごとを色々済ませて、疲れちゃって…
ようやく、ちょっとひと段落

でさっき今朝放送してた、大晦日DASHをみていました。
もうね、TOKIO兄さんも嵐ちゃんも、リーダーがほのぼのしすぎて、癒されるわ~

OPトークで智くんが可愛すぎて、ここばっかりリピって、先へ進みません…
TOKIO兄さんたちに突っ込まれて、弟キャラが出ちゃいましたね

城島リーダーに2015年の事を聞かれて、隣の智くんのマイペースさったら
「いやぁ~~もう~忘れられない一年に」
ってかなりゆっくり喋り出す智くんに笑っちゃいます

でもそこは松兄さんからのちょっと被せ気味に、突っ込みが!!
「テンポ上げていこう」
そうですよね…時間が有りますからね

長瀬くんも「いきなり黄昏るのやめろよ」
TOKIO兄さん方、可愛い天然な弟(智くん)に絡みたくて仕方ない感じですね
お気持ち分かります

両リーダーのトークが心配な太一くんとか。
どちらのGも、長男(リーダー)がマイペースでほのぼのしているせいか、弟たちがしっかりとフォローと突っ込みがありますね
両Gをみててホント、ほのぼのしているから癒されますね

そんなマイペースな智くんの隣には、しっかり者のニノちゃんが付いています。
ちゃんとフォローをしてくれていますね

2015年の事を語る智くん。
「16年目なんですけど、LIVEも一杯やらしてもらって、非常に充実した、一年になりましたね」

それでも若干心配な(?)太一くんは翔くんに確認してましたけどね…
「それ、櫻井合ってんだよね?」

翔「合ってます合ってます!嘘ゆってないです」
ちゃんと智くんのフォローをする翔くんに感謝です


TOKIO×嵐の2016年の意気込み。
だれが言うかで両Gでやんややんや

松兄「今年は、え、何年? 次。申? 申年いないの?」
手を上げる智くん←(ここの智くんが又可愛い~
翔くんは扇子で、相葉ちゃんは手で、手を上げる智くんを指します。

松兄「あー、いた!」
長瀬くん「いたいたいた! よし、猿行け!」
(長瀬君、猿行けって…
「猿じゃない!」
首を横に振る智くん

松兄「猿じゃない! 秀吉みたいに言うな」
(うん、私も一瞬”秀吉か”って思ったもん
城島リーダー「秀吉いいね(笑)」
(やっぱりほのぼのな城島リーダー

「ええ! 今年は、今年2016年の、テーマ、『今年も、元日から、本気です!』」 
と右手の拳を突き出してガッツポーズ


松兄「いいねえいいねえ(笑)」
「素晴らしい!」
メンバーも拍手

とにかくみんな、智くんに構い倒すって言う
でも、智くんが可愛いからね、仕方ないです


短い時間ながら、TOKIO×嵐の空気感が良いね~
この両Gでトークで元旦に1時間くらい見せて欲しいわ
(雑誌では毎年やってるけど、映像で見せて欲しいですね)


今夜は紅白にカウコン
明日はZIP!と夜にはTOKIO×嵐!!
で嵐ちゃんは「嵐旅館」こちらが楽しみ~
3日は嵐Dayですね~
色々嵐ゴト満載ですね


と言う事で、今年も皆様に色々お世話になりました。
更新が思ったより少なくて…。
それでも、来て下さったみなさまにお礼を申し上げます。
ありがとうございました

来年もゆったりと更新していければと思っています。
引き続きよろしく、お付き合い頂けるとありがたいです

新しい年が皆様にとって、笑顔で過ごせることが沢山ありますように。
そして、嬉しい智ゴトが沢山ある事を願っています

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

年末年始の嵐ちゃん祭り♪

  • 2015/12/14(月) 14:58:30

再びこんにちわ

忘れないうちにUPしておきます。
既にご存知かもですが、一応記載しておきますね。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ


アラおめ!ニュース
(関西テレビ)
12/26 25:05~
12/27 25:15~
12/28 24:55~
12/29 24:40~
12/30 24:40~
1/1 24:40~
1/2 23:40~


TOKIO×嵐 プレミアムトーク
(読売テレビ)
12/27(日)24:15~24:25
12/28(月)24:45~24:55
12/29(火)24:45~24:55
12/30(水)24:45~24:55
12/31(木)18:20~18:30
※関東と同じ



雑誌も年末特大号本日発売ですね
今年も嵐ちゃんの表紙&特集祭りですね
毎年…多いよ!!
テレビ誌だけで、お金が飛んでいく~

・12/14発売 テレビライフ 2016年1月1日号 (表紙:嵐)
・12/14発売 TVステーション 2015年12月19日号 嵐
・12/14発売 TVぴあ 2016年1月4日号 (表紙:嵐)
・12/14発売 週刊TVガイド 2016年1月8日号 (表紙:嵐)
・12/14発売 ザ・テレビジョン 2016年1月8日号(表紙:嵐)
・12/17発売 月刊TVガイド 2016年2月号 (表紙:嵐)
・12/17発売 TVnavi 2016年 02 月号(表紙:嵐)

昨日日経エンタ、ガイド、ジョン。LIFE、オリスタをやっと整理出来たのに…
又こんなに沢山…
ま、嵐ちゃん可愛いからつい買っちゃうのよね
年内に片付けなくてわ!!

何か抜けていましたら、お知らせくださいませ~


では、出勤の用意します~
行ってきます~

2016年もTOKIO×嵐♪

  • 2015/12/01(火) 18:41:42

こんばんわ

12月に入ってとたん色々解禁になって、今日はそれを追いかけるのが忙しい~

フジ系列に続き、日テレ系も有りますね~

暫くは日テレ、フジ(WS)は要チェックですね
忙しくなりますね~


’16年も元日にTOKIOと嵐がコラボ!


日本テレビ系では'16年の1月1日(金)も「TOKIO×嵐」プロジェクトを敢行。
元日恒例となっている同プロジェクトは、今回で6回目となる。

元日の夜6時から放送の「ウルトラマンDASH」と夜9時からの放送の「嵐にしやがれ 嵐旅館(仮)」で、TOKIOと嵐が年初めの夜を盛り上げる。

「ウルトラマンDASH」では、今回もトップアスリートたちが日常のピンチを高難度のプレーで切り抜けられるかに挑戦。
また「嵐にしやがれ 嵐旅館(仮)」では、'15年に引き続き、嵐がゲストのおもてなしに奮闘する。 

「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」
'16年1月1日(金)夜6:00-9:00
日本テレビ系にて放送

「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ 嵐旅館(仮)」
'16年1月1日(金)夜9:00-11:15
日本テレビ系にて放送



何か抜けていましたら、教えてくださいね

アラおめ2016会見・記事&さる耳智くん

  • 2015/12/01(火) 15:48:24

こんにちわ

ちょっと寝過ぎて、出遅れました…

昨日もちょっとUPしましたが。
今年も「アラおめ」あるね~

《アラおめ2016!》
本日会見があったそうです~

フジテレビ系WSは要チェックです~!!

直撃LIVEグッデイ←(関西は流れてないです…
みんなのニュース←(関西は放送がないです)
アクア←(関西はないです)
めざまし
とくダネ!

1448974221228.jpg
おサルさんにちゅーされる智くんが可愛すぎる

あらおめ①
来年申年の大野智 さんの2016年の抱負は「ちゃんと言う」
まずは「おはようございます」をきちんと言うそうです。

<アラおめ2016>

嵐、5年連続正月“フジの顔” 年末年始で歴代最大28時間45分登場

嵐、5人でグループメール始める「仕事だけじゃ足りない」

■『アラおめ!』キャンペーン概要

『コレカツ嵐』1月3日(後4:15~)
『VS嵐2016賀正 新春豪華2本立てSP』1月3日(後6:00~)
・ 新春ドラマスペシャル『坊っちゃん』1月3日(後9:00~)

『アラおめ!ニュース』(関東ローカル放送)
12月26日(深夜1:05~)
12月27日(深夜1:15~)
12月28日(深夜0:55~)
12月29日(深夜0:40~)
12月30日(深夜0:40~)
1月1日(深夜0:40~)
1月2日(後11:40~)

再放送番組
12月28日(後2:00~)『フリーター、家を買う。』(再)
12月29日(後2:00~)『フリーター、家を買う。』(再)
12月30日(後2:00~)『フリーター、家を買う。』(再)
12月31日(後4:00~)『VS嵐SP V6vs嵐 ジャニーズ仁義なき下克上バトル&ババ抜き最弱王決定戦!』(再)

1月2日(後1:00~)新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』(再)
1月3日(前9:00~)新春ドラマスペシャル『もう誘拐なんてしない』(再)
1月3日(正午)『フリーター、家を買う。スペシャル』(再)

㊟関西や他地域の方は、放送時間等が異なると思います。
ご自身でもご確認くださいませ




日本郵便★来年年男の智くん

<郵便年賀.jp>

“年男”大野智、サル耳つけて年賀状アピール   

申年(智)⑫
くぅ~可愛い~
これで35歳とか!!
でもいつもこういう役回りなのは智くんだね

申年(智)⑦
申年(智)⑧
智くんに興味津々な翔くん
お気持ち分かりますよ~

申年(智)①
サル耳つけられているだけなのに、この横顔が美しい智くんにロックオン


※本日より
『年賀状、ください。サル』篇
『年賀状、ください。映画』篇

12月14日0:00公開
WEB限定ムービーの『フリートーク』篇


今日は日本郵便の新CMやら、フジテレビの「あらおめ」やら、フリスタⅡ大阪のことやら…
一気にきて、追いつかないよ~
忙しい年末にきましたね

健康第一で、年末年始追いかけましょうね~


ではまたね~


嵐★フジ年末年始番組情報

  • 2015/11/30(月) 14:19:46

こんにちわ

明日から12月ですね。
そろそろ年末年始の番組情報が出始めました
今年もフジで「アラオメ」が有るようですね~
関東と関西では時間帯などが違うかもです。
ご自身でもご確認くださいませ

2015-2016 フジテレビ 年末年始特別番組&1月新番組 - フジテレビ|深夜番組

12/26(土)~12/30(水)
1/1(金)~1/2(土) 連日深夜放送
祝嵐(アラおめ)(仮)(フジテレビ)

《今年も実施! 連日放送の『祝嵐』!
この番組でしか見ることのできない嵐の裏側、そして特別映像の数々!
これを見れば1月3日がもっと楽しくなる!
そして今年はどんなことに嵐がチャレンジするのか!?
見どころ満載で1日たりとも見逃せない!》


2015-2016 フジテレビ 年末年始特別番組&1月新番組 - フジテレビ|特別番組

1/3(日) 16:15~18:00
嵐新企画(仮)(フジテレビ)

《3年前より始まった1月3日夕方恒例の嵐特番!
一昨年は、こたつに入りながら嵐が過去を振り返る『こたつDE嵐』、
昨年は、2015年に起こる様々なトピックスを新年に嵐が掘り下げる新しい情報バラエティー『あらし予報!!』をお送りした。
今年の1月3日は嵐は果たしてどんな事にチャレンジするのか?
1月3日しか見られない嵐のスペシャル特番に乞うご期待!》


1/3(日) 18:00~21:00
VS嵐新春3時間スペシャル(仮)(フジテレビ)

《これが無ければお正月は終わらない!
今年も『VS嵐新春3時間スペシャル』(仮)を、家族みんなで楽しんでいただきたい!
お正月にふさわしい華やかなゲストが参戦する三つ巴戦はもちろん、お正月の風物詩「BABA嵐」もお送りする!
果たして今年は嵐は勝利することができるか!?
乞うご期待!》


1/3(日) 21:00~23:30
新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」(フジテレビ系)
二宮和也


来年も1月3日は嵐Dayだね~

きっと日テレも有るだろうし~
楽しみ~


ではまたね~

続きを読む