*All archives* |  *Admin*

映画『忍びの国』関連記事&情報
映画「忍びの国」関連

(当面この記事は上にあげておきます)


<映画/忍びの国>

2017年7月1日(土)公開決定!!!

IMG_20170112_122334.jpg


映画ランドnews


東宝HP MEDIA情報 忍びの国

映画「忍びの国」公式HP

映画「忍びの国」公式

映画「忍びの国」エキストラ登録



※以下続きから情報&記事載せています。
     

続きを読む

「忍びの国」応援上映、新宿&なんば♪
こんばんわ~
(追記あり)

今日は亀担さんのお友達と忍んできました
(5回目観てきました
観終わった第一声が「おもしろかった」って
内容も配役も良かったし、大野くんも良かったから、番宣もっとしてファン以外にももっと知らせれば良いのにって、嬉しい言葉を言ってもらえました

映画館もほぼ一杯でしたので、良かった


と言うことで、応援上映も又するそうですね
今度は、新宿、なんば、二条(京都)なんですね
行けると良いね


8/4(金)
 19:00~の回
 TOHOシネマズ新宿 
「忍びの国」無門応援上映 SHINOBI NO KUNI / Japanese
[上映時間: 125分]

“ありがとう!
160万人突破!!
参集せよ!
「忍びの国」無門応援上映” 新宿にて開催決定!!


TOHOシネマズ 新宿
8月4日(金)
【実施時間】19:00~の回

なんば  
8/10(木)20:10~無門応援上映 
TOHOシネマズ なんば 本館・別館


「忍びの国」応援上映
8月10日 19:00〜
TOHOシネマズ 二条 | TOHOシネマズ


(追記:8/2)

8/2更新 忍びの国HP  ありがとう!160万人突破!! “参集せよ!!『忍びの国』全国拡大応援上映”実施決定!!

各地方でも応援上映が実施されますね

映画『忍びの国』「ありがとう!
160万人突破!!
"参集せよ!!
『忍びの国』全国拡大応援上映"」の追加劇場が発表されました‼


北海道 
・札幌シネマフロンティア
8/7(月) 18:40~

宮城 
・シネマズ仙台 
8/9(水) 18:40~

東京 
・TOHOシネマズ新宿 
8/4(金) 19:00~
・新宿バルト9
8/8(火) 19:00~

神奈川 
・横浜ブルク13 
8/10(木) 19:00~
・TOHOシネマズ川崎 
8/9(水) 19:00~

千葉 
・TOHOシネマズ船橋 
8/8(火) 19:00~

埼玉 
・MOVIXさいたま
8/10(木) 18:45~

名古屋 
・ミッドランドスクエアシネマ
8/8(火) 18:30~
・TOHOシネマズ名古屋ベイシティ 
8/10(木) 20:15~


大阪 
・TOHOシネマズ梅田 
8/8(火) 19:00~
・TOHOシネマズなんば 
8/10(木) 20:10~



京都 
・TOHOシネマズ二条 
8/10(木) 19:00~


兵庫
・OSシネマズミント神戸 
8/9(水) 18:40~


広島 
・広島バルト11 
8/10(木) 19:30~

福岡 
・Tジョイ博多 
8/8(火) 19:30~
・TOHOシネマズ天神ソラリア館 
8/10(木) 19:20~

長崎 
・TOHOシネマズ長崎 
8/10(木) 18:25~



3回目忍んできました♪
こんにちわ
梅雨も明けて、お天気が良い日が続きますね
暑すぎて、熱中症になりそうです…。
水分をしっかり取って、皆様お気を付け下さいませ。

昨日は仕事明けにやっと「忍びの国」3回目観てきました
(勤務が続いているせいもありますが)
本当は先週観に行く予定でした。
丁度神戸のハーバーで衣装展示もしていたから、14日に「忍びの国」を見た後衣装展示も観てこようと思っていたんです。

なのに、前日のお昼洗濯ものを干そうとしてて、廊下の紐のれんに首が引っ掛かり、勢いで後ろに転倒して、後頭部を強打!!!
痛さのあまりか、暫く動けなくて
心配だったので、すぐに近くの脳神経外科へ行ってきましたが、脳に特に問題も有りませんでした。
只、脳しんとうを起こして、首が軽く(?)むち打ちになってしまいました
会社をちょっとお休みして、今は大分よくなりましたが…
お蔭で先週「忍びの国」観に行けず、衣装展示も観れず残念

前売り券も後2枚残っているので、最低後2回は観るつもりです
昨日は夜勤明けで観に行ったので(仮眠があまり取れなかったから)途中何度か意識を失ったりして…

それでも、1回目、2回目と又違う所でも感動して、涙が出ちゃいました


無門と平兵衛との川の場面。
2人が命を懸けて戦っている所、無門を憎んでいたはずの平兵衛が無門に対して、友情が芽生えた様に感じました。
この戦いに負けても、無門を恨むことはない気がして、むしろ満足して死ねるみたいな…。
そんな平兵衛を哀れに思った無門の心の変化が感じ取れました。

2人の川の戦いの場面で初めて涙が出ました。
心に沁みる戦いって感じで。
もしこの後、2人が共に生きることが出来たなら、良い友になれたかも。
そう考えると、なぜか戦う2人を観てると感動して泣けて来て

無門は人間らしい心を持つことが出来て、十二家評定へ平兵衛の仇を打ちに行ったんですよね。
上忍を刺した剣は平兵衛のものだったんですね。


クライマックスの無門の悲痛な叫びは何度も観ても、心に訴えるものがありますね。

お国も平兵衛も死んでしまったけど。
でも、ラストの無門がねずみの手を引いて歩いていくのを見ると、人間らしい心と命の大切さを持つことが出来た無門に、未来が明るく感じました。
ナレーションの山崎さんが良かった。
ねずみが育てられた父は無門ってことが、なんか救われた気持ちになりましたね


忍びの国は観る度に、感動する場面が増える気がします。
だからかな?
リピーターが多いみたいですよね
「忍びの国」ロングランになりますように


次はいつ観に行こうかしらね
今度は意識が飛ばないように、睡眠をしっかり取って観に行こうと思います



ではまたね~


関西ローカル番組、智くんVTR出演!!
こんばんわ~

関西のローカル番組に智くんVTR出演情報があります!!

7/7(金)
・すまたん(読売テレビ)
5:08~8:00
(大野智VTR出演)

・ちちんぷいぷい(毎日放送)
13:55~17:00
(大野智VTR出演)


7/10月)
7/24(月)
・ENT(毎日放送)
(大野智VTR出演)

IMG_20170705_224805.jpg


すまたん、珍しいね…

何か有りましたら、又追記します!!!


㊟必ずご自身でご確認くださいね

智&師匠in大阪インタビュー
こんばんわ~

今朝は関西ローカル情報番組、「おはようコールABC」「おはよう朝日です」に智くんと師匠の独占インタビューが放送されましたね
でも、知ったのが昨夜で…
昨夜は夜勤だったため、録画は間に合わず…
正直、関西ローカル情報番組だから、それほど期待はしていませんでしたが…。
でもこれが予想以上の内容で、録画が間に合わなかったのがすごいショックで
なんでよりによって今朝なのよ~!!
って叫んだわ

しかも、先日大阪の舞台挨拶の日にインタビュー受けたってことですよね。
智くんと師匠の2人のインタビュー。
ホント、録画できなかったのがショックで…

ま、おはようコールABCは仕事場で、休憩だったから見れたけど…
おはよう朝日なんて、LINEで知るまで全く知らなくて…。

関西ローカルはまだ取材受けたものあるよね?
ミヤネ屋とか、すまたん(?)、マルコポロリとか。
お願いだから、早めに告知してくださいね

優しい智友さんがダビングしてくださるとの事なので、助かりましたけど
ホント、智友さんには感謝です

でも、師匠智くんと2人でのインタビュー嬉しかったでしょうね
ま、大阪の舞台挨拶でもそれは顔に出ていましたけど
智くんの事ずーっと見ていたとか、視線が外れてても斜め後ろあたりにいるってわかっているとか!!
ホント、どこまでも智愛を語る師匠が可愛かった
そして、それを真横で聞いている智くんの照れた顔とちょっとお兄さんだなって思ったこと
智くんも師匠の事可愛いって思っているのでしょうね
又共演して欲しいですね



※以下ローカル番組ですので、動画見れるうちにどうぞ

おはようコールABC(7/5)

おはよう朝日です(7/5)



暫くは関西系ローカル番組要注意かもですね
ではまたね~
週末映画ランキング
こんばんわ

先週末の映画ランキング&興行収入が出ています。


「忍びの国」の出だしは2位でしたが、洋画(パイレーツ)は仕方ないですよね…
邦画では1位ってことですよね

【国内映画ランキング】
2位には、「嵐」の大野智が主演した戦国エンタテインメント「忍びの国」が初登場。全国333スクリーンで公開され、オープニング2日間で動員40万4500人、興収4億8500万円を記録した。
この成績は、最終興収31.3億円をあげた大野主演作「映画 怪物くん」(11)の興収比83.5%。「嵐」ファンの若い世代を中心に幅広い層を動員しており、最終興収25億円が狙える出足となっている。



「忍びの国」頑張ったよね
まだ公開したばかりだから、何度も観に行って貢献します。
何度も観たいしね



別件ですが。
(Twitter情報にて)
MBS毎日放送 @MBS_fan
「忍びの国」ナビ番組に関してです。
ナビ番組は「忍ばないぜSP(徹底追跡SP)」と「忍び入る!SP」の2本があります。
「忍ばないぜSP」は6/27,7/2に放送しました。
「忍び入る!SP」はMBSでは7/5 25:59から放送します。
ご迷惑をお掛けしました。よろしくお願いします。

(追加情報)
忍びの国のナビ番組に関して、こちらの説明が足りないような気がしたので、手書きではありますが表にしてみました。
MBSでは現在未放送の「忍び入る!濃厚対談SP」は7/5 深夜1時59分から放送予定です。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


昨夜のMBS放送の「忍びの国」の番組前回と内容が同じで、変だと思ったんですよね…。
次はちゃんと見れますように。


ではまたね

映画「忍びの国」公開日♪
こんにちわ~

映画「忍びの国」公開しましたね
一年待っただけに楽しみすぎて
ちょっと一日遅れちゃいましたが、無事公開おめでとうございます
昨日は帰ってきたのが遅くて2日目の早いので、疲れてUP出来なかった…。

7/1は梅田で智友さんと鑑賞
で7/2も神戸で智友さんと鑑賞
両日とも舞台挨拶のビューイングを見れました

映画はテンポ良くて観やすかった。
何度も観れるね
智くんのコミカルな動きも、おもしろかった
お国には頭が上がらなくヘタレっぷりが可愛くて笑える
家に入れてもらえず、締め出されてるけど、無門なら一撃で開けられるだろうに…
でも、お国の威圧感で開かない…って

クライマックスの亮平くんとの川の対決シーンの迫力と智くんの表情と圧倒的な存在感。
見入ってしまいます。

ラストの無門の絶叫とお国が無門の生い立ちを憐れむところはうるうる
ここ初日はうるうるで涙は我慢できたんですが。
2日目は涙腺崩壊した?ってくらい、涙がぼろぼろ零れてきました
感情が入りすぎて。

何度も観たい映画って感じですね。
2回、3回と観ると感情の入り方も、見え方も違ってくるのかもね

そうそう、伊勢谷さんがめちゃくちゃカッコよかった

エンディングに「つなぐ」のイントロが流れ、智くんのソロパートが流れるとぞくぞくするし、テンションも上がりましたね


舞台挨拶は初日(東京)2日目(大阪)両方ビューイングで観れて良かった
師匠の智愛も語っていましたしね
2日目なんて、智くんと2人だもんで、師匠満面の笑みで、見てても微笑ましかった
師匠本当に嬉しかったんですね

大阪では智くんと師匠2人で関西ローカルの番宣するのかな?

明日(7/3)のWSでは舞台挨拶の様子が流れるかな?
沢山流れると良いですね


以下続きから、ランチ会のことを書いています。
ご興味のある方はどうぞ

続きを読む

楽しすぎた「夜会」の山コンビ♡
こんにちわ~

昨夜のVS嵐と夜会ホントに楽しかったですね
番組を見ながら、LINEグループのメンバーと、LINEしながらだったのでより楽しかった
番組もおもしろくてね
その結果がこちら
   
嵐・大野がしゃべり倒した「櫻井・有吉THE夜会」12・0% 瞬間最高も大野登場の14・3%

こういう結果が出ると嬉しいですね


それにしても随分レアな映像が出てきましたよね
某動画では見たことあったけど、地上波の全国ネットで流してくれたことに感謝です


トップシークレットも地上波で智くんの素晴らしいダンスを見せてもらえて良かった
普段とのギャップにやられちゃった人も出てきたんではないかしら
ホント智くんのソロダンスはセクシーでしたね


少年隊夢のリーダー決めじゃんけんもね
18年前の嵐ちゃんたちみんな若いし可愛かったね

よく、じゃんけんでリーダーになったって話はしていたけど。
でも、端折りすぎて若干誤解を招いていましたよね…

じゃんけんで決まったのは事実だけど、経緯が違うっていつも思っていたから。
なのであの流れの映像がカットされずに流してくれたことに、なんかほっとしたし、夜会に感謝です

18年たってもあのじゃんけんで勝ってリーダーになったのは、翔くんにはめられた?
なんて思っていた智くん
翔くんの頭の回転の速さ、機転の良さですね。
でも、じゃんけんで智くんが負けてても、きっとリーダーは智くんだったと思いますけどね

で、18年経った今又じゃんけんでリベンジ?
でも、結果智くんがチョキで翔くんがパーでまたしても智くんが勝っちゃうって言うオチでね
リーダーはやはり大野智じゃないとね
翔くんと夜会にありがとう
このやり取りもおもしろかった


後、翔くんのダンスの振り付け覚えがポンコツって
それを真似る智くんの動きの速さとイキイキした様子がおかしすぎて爆笑

バンダナを巻いた翔くんのこともダサいとか、おかっぱに見えて笑いが止まらない智くんとか
智くんったら翔くんに言いたい放題で、もう爆笑が止まりませんでした
翔くんにあんな風に言えるのって、智くん位よね


ニノちゃんのいたずらもおかしかった
ニノちゃんは智くんに構ってほしかったのか。
釣り動画にまんまと嵌ってしまった智くんに、ニヤニヤなニノちゃんがおもしろい


昨夜の夜会はホント盛りだくさんで、智くんが出てから爆笑でした
智くん珍しく沢山喋っていたしね
又こんな楽しい夜会だといいね
又夜会に智くん呼んでほしいですね
今度は智くんと翔くんの2人のサシ飲みとかね


いよいよ明日(7/1)映画「忍びの国」公開日ですね
楽しみですね

ではまたね~


6/30(金)TBSジャック!!
こんばんわ~

夜会中ですが、まだ智くん出てこないので、ちょっとUPします。
今夜のVS嵐、忍びの国チーム参戦で楽しかった~
智くんの話とか撮影話、それにクリフクライムは智くんと師匠の最強コンビ
絶対に見ごたえあるって思いましたよね
予想を裏切らず、完ぺきでしたね
そして、どんな時も智くんへの変わらぬ愛を語る師匠
いつもありがとう
そして、嵐メンバーも智くんをよく見ていましたね
流石ですね

VS嵐見ながら、LINEグループで智友さんとずっと会話してて、楽しかった
一緒にVS嵐見ているような感じでした
この後の夜会に智くんが出てくるの、楽しみ


と言うことで、本題です!!
明日(6/30)は映画「忍びの国」公開前日です!!
智くん沢山の番宣に出るようです。
関西では見れない番組もありますが…。
見れるものは頑張って追いかけたいと思います!!
その為に仕事連休取ったんですもんね


05:25-08:00 
・あさチャン!
大野智早朝から生出演

08:00-09:55 
・ビビット

10:25-13:55 
・ひるおび

19:56-20:54 
・ぴったんこカン・カン

25:25-25:55 
・みんなのえいが

7/1(土)
・王様のブランチ

7/2(日)
・シューイチ



他局は出ないのかな?
何かありましたら、追記しますね
ではまたね~



7/2大阪舞台挨拶もビューイング決定!!
こんばんわ~

7/2(日)
大阪舞台挨拶もビューイング決定!!


7月2日(日)TOHOシネマズ 梅田で行われる
9:30の回上映終了後の舞台挨拶の模様を、以下の劇場で生中継致します!

※各劇場の販売開始日、ご購入方法等の詳細については、近日発表予定です。
7/2(日)TOHOシネマズ梅田/全国同時生中継


2日も見るつもりにしていたから、嬉しい~
大阪の舞台挨拶観たかったのよ~

日が近いから情報はこまめにチェックです!!

皆さんも2日も観れますように


ついでに。
嵐・大野智、主演映画の大ヒット祈願も謙虚に「大きく考えちゃだめ」 マイナビニュース

大野智、主演映画大ヒット狙いすぎちゃダメ? おみくじ結果にガックリ ORICON NEWS

嵐・大野智「中途半端だな」石原さとみら出演者の“おみくじ”結果は? モデルプレス

皆さんお着物で登場!!
わぁ~ん
智くんの着物姿見たい
WS要チェックかな?


ではまたね~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
ジャニーズ最新情報
ブログ♥HP
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-