メールフォームからご連絡を下さった皆様へ

こんにちわ~

沢山の方からメールフォームへ、パス請求を頂きまして、ありがとうございます
出来るだけお返事を差し上げる様にしております。



メールフォームからメールを下さった以下の皆さまへ
(パス請求の方)


うらんさん、ゆっこさん、桂花さん、えりーさん。


ご丁寧な御挨拶とコメントを下さってありがとうございます

ご連絡を差し上げようと思いましたら、
このメールは、なりすましメールの可能性があります。』
と表示が出ております。

私自身もこの表示に問題がないのか不明なため、まだ返信をしておりません。
お心当たりがございましたら、一度ご確認くださいませ

その上でお手数ですが、改めてご連絡を頂けますでしょうか。
よろしくお願いします




ご無沙汰しています

こんにちわ

ご無沙汰しています
10日ぶりの更新となりますね

皆様には本当にご心配をおかけしてすみませんでした


沢山の拍手、コメント、メールを頂き本当に嬉しかったです
そのおかげでどれだけ励まされたことか。
皆様の温かい言葉や想いをしっかりと頂きました
ありがとうございました



今回のことでブログを続けることが若干怖いっていうのも有りましたが・・・
それでもやっぱり嵐、智くん、山コンビが大好きだし
これからも自分の想いを書いて行きたいと思っています


何よりもこんなブログでも待っててくださる方、楽しみにしてくださる方がいることで、励みになっています
そこが一番大きかったんですけどね



そしてもうお気づきかとは思いますが・・・

今後の対策として、拍手コメントを受付しないことにしました。
(拍手は受け付けていますが・・・)

今後はコメント欄又はメールフォルムから投稿をお願いします



私が嫌(不快)非常識だと感じたコメントについては、その場で即削除をすることにしました。
勿論お返事はしません。


殆どの方はそう言うことはありませんが。
時々非常識なコメントや、あえて攻撃的なコメントに関しては、出来るだけ無視をしていこうと思います。

それでも読んでしまう(目にする)と嫌な気分にはなるけれど・・・
でもそう言う人が嫌がる様なコメントをあえてする人には無視をしていきます。
(凹むこともあると思いますけれど・・・)


それとここに記載している事など・・・(特に古い情報)
若干曖昧な事も有るかも知れません。

私自身の記憶違いや勘違い。
情報ってやはりネットであったりブログや雑誌等・・・
それを見て思い込むことも有るかもです。

でももしそうだとしても広いお心で見て頂けるとありがたいです
嵐のこと、智くんのことを何もかも完璧に知っているわけではないので、そこは温かいお心で見て下さると嬉しいです。


それと基本皆様のコメントは非公開にさせて頂いております。
こちらもご了承くださいませ


そしてランキング参加も全てやめました。
今後は細々とやって行きたいと思います。


こんな管理人ですが、これからもよろしくお付き合い下さいませ





そして今回本当に沢山の心のこもったコメントを頂いたのですが、今回も申し訳ありませんがここでまとめてのお返事にさせてください。
どうかお許しくださいませ



コメント、メールを下さった皆様。

さかたさん、真智子さん、アガサさん、きみさん、Karinさん、おもおもさん、ぼんさん、くま子さん、Rinaさん、かなさん、teaさん、blunaさん、ぽろろさん、トロ太郎さん、ayaさん、Ryokoさん、智こさん(智っこさん?)ゆこのこさん、壽さん。

温かいコメントをありがとうございました
本当に励まされ、心強かったです。
いつもここに来てくださることを楽しみにしていると言ってくださる方。
嬉しいお言葉に感激です。

皆様のお蔭で復活出来る様になりました

沢山ご心配をおかけしてすみませんでした
これからもゆっくりになる事も有りますが、ブログを続けていきます。
よろしくお付き合い下さいませ

後今回も個別のお返事ではなく、ここにまとめてのお返事にしたこと、お許しくださいませ





初コメントを下さった皆さま。

ななころりんさん、ひろさん、すみれさん、えりーさん、あきえみさん、かねごんママさん、かんなさん、ノリリンコさん、MIKIKOさん、なっちゃんママさん。

初めてコメントを下さったのに、個別ではなくまとめてのお返事をお許しくださいませ
初めてなのに、温かい励ましのお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました

こんな感じのブログでも楽しみと言って下さって、嬉しかったです
これからも宜しくお付き合い頂ければ嬉しいです



後お名前が無記名の方で(9/1・21:10と21:19)の投稿の方が居ました。

せっかくの温かいお言葉だったのですが、お名前が書かれていませんでした。
お名前の記入漏れでお心当たりが有りましたら、又お知らせくださいませ



そしてsさん
色々アドバイスを頂いてありがとうございました
お陰様で復活することにしました
今後も宜しくお願いします




皆様本当にありがとうございましたぁ~

それでは又ね~

コメントを下さった皆様へ

こんばんわ~

なんか雨風が凄いんですけど・・・
皆様の所は大丈夫でしょうか?
お出かけの方はお気を付け下さいませ


それでは沢山のコメント本当にありがとうございました
全部読ませて頂いております

で今回は個別のお返事ではなく、ここにまとめてお返事をさせて頂きます事をお許しくださいませ



私の体調をお気遣いくださったみなさま、ありがとうございました
大分体調も良くなっていますので、ご安心ください

今回の様な症状はよくあるそうですね。
周りにも同じような症状が有った方が結構いたんです。

夏の終わりですので、皆様も体調にはお気を付け下さいね






千葉ロッテの プロ野球選手のブログ、神戸拓光選手の男性サトシックって言うブログ私も見ましたぁ~
多分いくつか前の記事にブログリンク貼っていたと思うんですねど・・・

男性からもこういう風に言ってもらえるって嬉しいですね

一応再度リンク貼っておきますね。
ご興味のある方はどうぞ~
    
神戸拓光ブログ 





嵐とひげガールのリンク貼っていたの見れたと思います
あの頃の嵐は本当にチャレンジャー的な事をしていましたね
それにしてもひげガール出てき過ぎですよね~

私も何度も見ては爆笑しています
これで随分元気になるわ~



チャリTシャツ買えなかったと言っていた方、まだネットでも販売しているのかな?
一度ご自身でお調べになってみてはいかがでしょうか?




それから私もアラシックになって6年半、サトシックになって5年ほど経ちます。
ここ最近のことは分かっているし、リアルタイムで見たりもできますのでね

只それ以前の事に関してはブロガーさんの情報だったり、記事だったりするわけで・・・
完璧に何でも知っているってことではないんですよね~
当然古い先輩サトシックやアラシックの方には及びません。

なので若干記憶違いも有るかも知れないです。
ちょっとしたことでしたら、あ~勘違いしているんだって・・・
記憶(勘)違いなんだって、広いお心で見て頂けるとありがたいです




※後何度も言っていますけど、いきなりの質問やため口はご遠慮ください。
管理人はちょっとそう言うのが苦手なんです。

なのでそう言ったコメントを頂いてもお返事を差し上げていません。

ここは個人ブログで、質問を受け付ける場所では有りませんので。





初めてコメントを頂いて、有り難いんですが・・・

メル友を前提にブログをしていません。
なのでいきなりメールアドレスを頂いても返信はしませんのでご了承ください。

Rhineもしていませんので・・・




ここでは顔が見えない分、何度かブログにコメントを頂いて、その方との信頼関係が成り立った上での個人的なやり取りはありますが・・・
いきなりは出来かねますので、ご了承ください。

記事に対してのコメントはコメント欄にて受け付けています。



只上記(※)のようなコメントに関してはお返事は差し上げていませんので、ご了承ください。




今回色々なコメント(初めての方も含めて)いましたので、まとめて書きましたが・・・
御気分を害された方が居ましたら、申し訳ありません



こんな管理人ですが、それでもいいと言ってくださる方が居ましたら、これからも宜しくお付き合い下さいませ




おもおもさん、きみさん、アガサさん、ぼんさん、Rinaさん、りりちさん、カイコさん。
いつもコメントをありがとうございます
沢山のお気遣いのコメントも嬉しかったです

久しぶりのコメントを下さった方も、ちゃんと覚えていますよ~

今回はまとめてのコメントになります事を、お許しくださいませ
個人的にお返事が必要な方は、改めてコメントをくださいませ




以下初コメントを下さった皆様

わちさん、主婦さん、美satoさん、みいさん。
初コメントを頂いて、今回はまとめてのお返事で申し訳ありません

上記の文を読んで頂くとお分かり頂けるかと思います。
それと投稿名出来ましたら、HN(ハンドルネーム)での投稿をお願いします


こんなブログ(管理人)ですが、御納得の上でよろしければ、今後もお願いします





今回はこんな感じでの記事のUPになり、ごめんなさいね・・・

次の記事は楽しい内容がUP出来る様に頑張りまぁ~す




では「嵐にしやがれ」見まぁ~~す





いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村

コメントを下さった方へ

こんにちわ~


昨日は沢山のコメントを頂きありがとうございます
時間が出来たので、お返事だけ書かせて頂きました。

御納得頂けないお返事も有るかもですが、ご了承くださいませ


のりさん、aaさん、真智子さん、あるとさん、おもおもさん、SなYさん、blunaさん、Amuroさん、はるひさん、
お返事をそれぞれコメント欄に書いています。
又覗いてくださいませ



今回初コメの方も沢山いらしてて、嬉しかったです
これからもお付き合いよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のオリコン速報が出ていましたね

初動「75、6万枚」でしたね~
嵐さんおめでとう~


めざましでもオリコン速報が流れましたね
Yahoo!ニュースにも出ていました
嵐さんデビュー以来の初動枚数、最高枚数だったんですね


2週目もどれだけ伸びるか注目ですね




では今日はお仕事なので、頑張りまぁ~す


又ね~

コメントを下さった方々へ

こんにちわ~^^

お返事が遅くなってすみません
やっと書けました・・・

智っこさん、ののままさん、よっこさん、Yukiさん、おもおもさん、それぞれのコメント欄からお返事を書いています。
又覗いてくださいね


今から出かけますので、更新は夜になるかもです
取りあえずお返事だけでした



では又~

お返事が遅くなっています^^;

こんばんわ~

なんだか急に気温が下がって、超寒いんですけど・・・
皆さんは大丈夫でしょうか?
体調にはお気を付け下さいね


本題ですが・・・
コメントを下さった方、ありがとうございます
全部ちゃんと読ませて頂いてます。
(拍手もありがとうございます

本当に嬉しくて、励みになっています

お返事が遅くなっていますが、すみません
少しお待ちくださいね。


言いわけなんですが・・・
夜勤明けだと頭がぼぉ~っとしてて、うまく文章が書けなくて・・・
ちゃんと頭がすっきりしてから、お返事を書きたいと思ってます。

今日が夜勤明けなんですが、明日もお仕事なんです・・・
なのでお返事は少し遅くなります。

沢山コメントを頂いているのに本当にごめんなさい
いつも沢山コメントを下さっている方も居るのに・・・

今も眠気で支離滅裂な文章を書いていますが・・・

そんな眠気と闘いながらも、VS嵐と嵐ちゃんは見ていると言う・・・
(先に返事を書きなさいって感じですが・・・
すみません

土曜日から暫くはガッツリお休みなので、ゆっくりお返事が書けると思います。

こんな感じですが、これに懲りずこれからも宜しくお願いします


と言う事で取り急ぎ、ご報告でした





ま***さんへ

ま***さんへ

こんばんわ^^
動画の件ありがとうございました
もう、智くんの玉子スープと格闘している所が可愛くって、何度もリピってしまいましたぁ
何なのあの仕草は・・・本当に奇跡の31才ですね
あまり言葉を発しないけど、仕草を見ているだけで萌えますね

又ブログの方へもお邪魔させて頂きますね
今日はお知らせくださって、ありがとうございました

コメントを下さった方へ、お返事です^^

三**さんへ

こんばんわ、ご訪問&メッセありがとうございます
本当に雑誌祭りで、嬉しいのですが、ニヤけてしまう怪しい人になってしまうので、注意ですね
番宣も今から楽しみですね
こんな気まぐれなブログですが、よろしければ又お越しくださいませ


お***さんへ

こんばんわ、いつもご訪問&メッセありがとうございます
2回分をまとめてお返事させて頂きますね。

通りすがりの方が怪物くんのペンを持って居たら、思わず声を掛けてしまう気持ちわかります
私も以前仕事の現場で幼稚園の先生が子供たちに催しを見せるために、怪物くんの扮装をしてて、思わず声をかけてしまいました
後仕事の現場で、名簿をチェックしてて、”大野 智子”って名前を見つけて、思わず”えぇぇ!!!”って絶叫して、先輩にどうしたん?ってびっくりされてしまいました
そのあとはしどろもどろで・・・笑われてしまいましたけどね・・・

TVLIFE premium早速買われたのですね~
ゲットできて良かったですね
近くの本屋さんも売れ行きが早くて・・・
危うくもう一冊買いそうになる自が怖い・・・
ワンコちゃんと智くんの寝顔、最強でしたね~
私も何度見てもため息です・・・はぁ~かわいい
まだまだ雑誌祭り開催中ですね
次々と智くんの表紙の雑誌が予約が開始されてて、ファンは大変

では、又のお越しをお待ちしています

お***さんへ

お***さんへ

こんにちわ~
いつもご訪問&メッセありがとうございますm(uu)m

ラッキーセブンの最終回、期待したのに見事に期待を裏切られましたね^^;
でも予告だけでもしっかりと楽しめて、期待度が上がりますね~^^

まだ放送開始まで日数が有りますが・・・
それまでに制作発表や番宣などが有るかと思うと、油断できませんね^^
今から楽しみですね*^^*

では又のお越しをお待ちしています^^


お***さん

お***さんへ

ご訪問&メッセありがとうございます

私もよくピンクレディを歌って踊っていました
流石に今は嵐さんは歌って踊る・・・は無理です
なのでDVDを観て堪能するのが一番です
観てるだけでもいい、そんな感じです

これから春の嵐祭りが始まりますねぇ~
今から楽しみ~
ってテンションあがっていたのですが、又もや関西ははじかれて・・・
と言うか、関東地区だけ?
悔しい・・・毎度ながら残念・・・
でも福嵐も時間帯がずれて関西でも放送されていたし、こたつDE嵐も3日に放送有りましたから、少しだけ期待していますが・・・
どうなります事か・・・

お***さんのお気使い、有り難いです
又PCからメール送らせて頂きますね


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船