智友さんの繋がりとは?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大阪にてランチ♪

こんにちわ~
ご無沙汰ばっかりで、すみません

今日はつぶやきなので、興味のある方は続きからどうぞ~

続きを読む

ご冥福をお祈り申し上げます。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

せんぱい…。

こんばんわ

この記事を書くか迷ったんですが、はやり嵐ちゃんの大先輩でもあり、常に目標の先輩でも有ったので。
書くことにしました。

さっきSMAPさんが年内12/31で解散!!
と言うニュースがテレビで流れて、びっくりしました。

CDTVを見るのに、その直前のニュースを見ていたら、いきなり「SMAP年内解散」と発表されて本当にびっくりしました。
その数分前、Twtterで8月14日SMAP解散発表!!
と流れていたのですが、デマだろうとあまり気にせずにいたんですが…。
とうとう公式に出てしまったんですね。
残念です。

年明けに色々有って、持ちこたえられたのかな?と思っていました。
25年もグループ組んでいたら、色々有るでしょうし。
でも、又笑顔の5人でファンの前に出てくれるんだと、漠然と思っていました。

本当なら、25周年をSMAPとファンとでお祝いが出来るはずなのに。
メンバーが同じ方向を向いてないと、グループを維持していくのは難しいのね…。
でも、ファンが一番残念でショックでしょうから。


ここ数か月、色んな噂を目にもしました。
でもデマであってほしいと思っていたんですが。

友達にKAT-TUNのファンと知人にSMAPファンがいます。
(この方々は友人同士なんですが)
正直どう声を掛けて良いのか、分からないです。


SMAPと言えば、中居くんのMCだった「うたばん」で嵐ちゃんが大変お世話になったし。
特に中居くんには、智くんは構い倒して頂いていたから。
ホント、「うたばん」での中居くんvs大野くんの下剋上大好きだった。

いつか、SMAPの番組に嵐が、お互いの番組での共演を期待していたのに。

まだまだ、事務所の先頭を走って、嵐や他の後輩たちの前を走って頂きたかったのに。
本当に残念です。


でも、25年やってきた大人が決めたこと。
誰が悪いとか、そう言う議論は何も生まないと思います。
(想いは皆それぞれに有るでしょうから)
結果が出てしまった以上、何を言い合ってもいい事は何もないでのではないでしょうか。
今後事務所に残って個人活動をする先輩たちが、増々輝いて活躍していくことで、新たな道も開けることを願います。

そして、メディアに向けたコメントは有ったけど。
せめて、長年応援してきたファンには、SMAPさんからちゃんと言葉が聞けるといいですね。



SMAP解散…「休むより解散したい」/FAX全文 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

中居「お許し…」木村「無念」/SMAP5人コメ - ジャニーズ : 日刊スポーツ

SMAP本当に年内で解散…溝深く「活動は難しい」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ




地震発生!

こんばんはー(#^.^#)

勤務中ですが、そろそろ休憩なので夜会でも見ようとテレビをつけると、九州地方で震度7の大きな地震のNEWSが!Σ( ̄□ ̄;)
NEWSの間もかなり揺れていたようで…(>_<)
地震の怖さは経験済みですが。
本当に怖いし、何も出来ないんですよね。

地震発生から既に一時間経過していますが、まだ揺れは続いているようですね。
皆様大丈夫でしょうか?

被害が最小限で済みます様に。
九州地方の皆様お気をつけくださいませm(__)m



スマホより(蓮)

メンバーもファンも頑張って!!

再び更新です

以下つぶやきです。
智ゴトでは有りませんので、お時間のある方はどうぞ~


数日前に知ったのですが、KAT-TUNのグループとしての活動が充電期間に入るとか?
何それ?
って正直思いましたけど…。

お友達の亀担さんもかなり凹んでて…
月曜日は一緒にランチへ行く予定でしたが、精神的につらい…。
との事でその日はキャンセルになりました。

LINEでも送ったのですが。
解散ではなく、充電期間だからね。
確かに、1年?2年?かは分からないけど。
その間に個々で頑張れば、又活動が復活した時は強みになると思うのです。
メンバーもそれを望んでいるのですよね?

だから、亀担さんも、KAT-TUNのファンの皆さんも頑張ってね!!


嵐にはメンバーが減った事も、活動が止まった事も、グループ内の揉め事も無いけど。
だから、嵐ファンには分からないって思われるかもですが…。

それでも、もし嵐ならってことは考えます。
そうなったら、やはりへこむだろうしね。

それでも、ファンは信じて付いて行く、待つしか無いですもんね。
だからこそ、陰ながら応援しています。

復活した時、最強のKAT-TUNとファンが居る事でしょうからね
その時は、嵐とも共演が有ると良いな

KAT-TUNもファンの皆様も頑張って!!


勝手な独り言にお付き合い下さり、ありがとうございます

ではまたね~

智友さんとランチ♪

こんにちわ
お久しぶりで、ご無沙汰しております

年末年始の怒涛の嵐祭りが一段落して、ゆっくり番組の感想を書こうと思っていたのですが…。
日が経ちすぎて…
何を書いていいやら、分からなくなってしまいました
気づいたら、1月も20日だよ!!
ホントごめんなさいね

何から書いていやら…。
なので、又気が向いて思いついたら、書きたいと思います

それにしても昨日はめちゃくちゃ寒かったですね
そんな極寒な時に、大阪まで行ってきました
久々に智友さんと大阪でランチをしてきました
個展のチケットを受け取ると言う理由も有りましたけどね

そのランチをした場所が、個展会場からも近い所の中華レストラン

JOE’S SHANGHAI NEWYORK

ここは以前智くんが(怪物くんの番宣の時)ゴチで行ったお店の大阪店です
智友さんに教えて頂いて、行くことになりました
sketch-1453197876377.jpg

席に着くなり、それぞれプレゼントを持って来ていて、こんなに頂きました
ありがとー
DSC_0276.jpg
因みに私は神戸の駅でクッキーを買って、皆さんに渡しました
みんな考えることは同じなのね
自分用も同じものを買っていましたので、帰ってから食べたけど、美味しかった~


メニューはどれも美味しそうで、事前に決めるのも迷っちゃって
この前智くんが出たゴチを見てたら、智くんが美味しそうに、フカヒレの姿煮を食べてたから~
お昼のランチでリーズナブルな、フカヒレつゆそばorフカヒレあんかけご飯セットにしました

・季節の野菜入りグリーンサラダ
・joe's特製 蟹肉と蟹みそ入り小龍包&豚肉小龍包
・フカヒレつゆそばorフカヒレあんかけご飯(スープ付)
・濃厚!!パンナコッタ仕立て杏仁豆腐orフレッシュマンゴープリン

DSC_0269.jpg
DSC_0270.jpg
DSC_0272.jpg
1453206153716.jpg
DSC_0273.jpg
DSC_0274.jpg

どれも美味しかったぁ~
又機会が有ったら、行きたいお店でした

食べる前に写メを撮るのを忘れそうになることがしばしば…
それでも何とか写メに収められました

食べながら色々喋る喋る…


お店を出てお茶しようと言う事になりましたが、その前にちょっと個展会場の場所の確認に行ってきました。

ランチ後場所を変えて近くでお茶しました
食後なのに、パフェを食べたんですけどね
DSC_0275.jpg

そこから又喋る喋る…
どんだけ喋るんだってくらい喋り倒しました

お昼ごろからお茶し始めて、気が付いたら辺りが真っ暗…
4時間?5時間?位喋っていました

色々ね、智ゴトや嵐ゴト。
それに兄さん方の騒動のこと等。
(こちらは前日の会見なども有った事だしね)

1週間色々有ったから、そのことも含めて、嵐と今後共演できるようになるかな?
なんて事も呑気に話したりしていました

内容は結構濃い~内容なので、ここには書けませんが…
(ブラックトークも有ったしね

後兄さん方の騒動に関しては、色々思った事がありましたが…。
ここには書きません。
と言うか、安易にここには書けないです…



とっても楽しい時間を智友さんと過ごせて、良かったぁ~
次にお会いできるのは、大阪個展の日ですね
そちらも楽しみ~


が降ったり積もっている地域の方、お気を付け下さいね

それでは、お昼ご飯を食べます
又ね~

神戸にてランチ会♪

再びこんばんわ~

今日のランチ会ホント楽しかったぁ~
メンバーは関西圏のサトシックの皆さん、少人数でしたが。
(日程が合わなくてこれなかった方も居て、残念…

お昼前に三宮で待ち合わせ、ちょっと遅れて私も到着。
DSC_0084.jpg
そうそう、JR三宮駅に着いて一番にホームから見えた景色
嵐のキリンと天然コンビのメッツコーラの看板を一緒に発見!!
ちょっと写メって見ました。
(若干遠いけどね…

お店へ向かって、お昼頃からランチ会
親戚のお店なのでちょっとわがままを言って、安い料金で個室をお願いしちゃいました


お食事が到着する前に、参加した皆さんにちょっとしたお土産を進呈
昨日ギリギリで出来た物です。
   ↓
DSC_0083.jpg
ちょっと煙草をくわえる、ワイルドな智くんが無駄に色っぽい


お喋りが弾む中お料理が順番に運ばれてきます。
前菜からデザートまで、全6品。
どれも美味しかったぁ~
DSC_0085.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0087 (1)
DSC_0088.jpg

DSC_0089.jpg
DSC_0090.jpg
ちょいちょい写メを忘れそうになるから、若干写メが雑でごめん…

食べながらでも、喋り倒すからにぎやかぁ~
ここ暫く色んな事が有って、皆さんも不安に思ったり、悶々と過ごしていた方もいらしたので。
そんなモヤモヤも吹き飛ぶくらい、色んな話をして、ゲラゲラ笑って楽しかった
例のことも含めて、嵐の番組のツボ等々。
更には翔くんのan・anのヌードの話などもね
(どこまでケアしたのか?ちょっと下ネタ?)
話は尽きません。
そして私のブラックトークもさく裂していました…

そこで本日のキーワード。
「やすもん」
私がこのワードを無意識に何度も使ってて、それが皆さんのツボにはまった様で…
ちょっと暫くはくせになりそう…

で午後2時半すぎ一旦お店を出て、お時間のあるメンバーでジャンカラへ。
嵐のDVD(Monster・青キミのメイキング)を見ながら、更にお喋りは続いていました

そして5時頃にジャンカラを出て、ちょっと皆さんにお付き合い頂いたのですが。
来月の「智会」の場所が分かりづらいので、みんなで探しながらウロウロ…。
なんとか見つかり、お店の中を下見したかったのですが、あいにくお休みでした…
ま、場所は分かったので、一安心です

5時半頃三宮駅ここでおひらきでした。
楽しい時間はあっという間でしたね
お昼から喋り倒して、約6時間。
話は尽きませんでしたね

初めての方も居ましたけど、あっという間にサトシックの輪が出来て、次回につなげられました。
又こんな風に、ランチ会をしたいと思いました

今日ご参加してくださったみなさま、遠方からの方もお疲れ様でした。
そしてありがとうございました
お土産を頂いた方も居て、お気遣いもありがとうございました



そうそう、来月の「智会」のお手伝いスタッフを本日数名決めました。
・案内係(待ち合わせ場所~会場までのご案内)
・ケーキ引取り

後数名必要になりますが、又可能な方にはお願いすると思います。
・案内係後1名
・受付係(ヘルプ)管理人もしますので、後1名。
・会場の飾りつけ(必要かは未定)

来月初めごろに、打ち合わせ&記念品の細かい作業をお願いすると思います。
又ご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします


ではまたね~


わたくしゴト

こんばんわ

週末は色々一気に来て、忙しかったですね
WSも沢山流してくれて良かったですね

そうこうしている内に、明々後日にはデジコンDVDが発売で、早ければ明後日にはフラゲかも~
初回盤に付いている、すっぴんデジタリアンが超楽しみ~
早く見たいですね

でわたくしゴトですが、明日(7/27)から日勤勤務になります
基本9時から17時まで勤務なので、日中に嵐ゴトや智ゴトの更新が出来ません
新情報などは夕方以降の更新になりますので、遅くなります。

急ぎの時は休憩中に出来ればUPしますが…
あまり期待は出来ないと思います

これまでの様には行きませんので、ご理解くださいませ


と言う事で、明日から早起きをしなくてはなりませんので、これで寝ますね
早起きできるか心配ですけどね…

ではおやすみなさい

先輩の背中

こんばんわ

日付が変わったので、いよいよ今日は「ワクワク学校」なのね~
後16時間後には、生智くんに会えるのね~

早く寝なきゃなのに、何故か「kyo to kyo」の「千年メドレー」を鬼リピ中
東山先輩のバックで(ほぼ隣だけど…)がむしゃらに踊る若智
本当にこの智くん何度見ても飽きないし、なぜか涙が出ちゃう
一生懸命ひたすら先輩の背中を追って、踊る智くんが好き過ぎる
ターンも本当に綺麗し、指の先から脚の先まで神経が行き届いて、どんな動きも綺麗な若智
ずっと見ていられるわ
東山先輩も、ご自分のバックで必死に踊っていた後輩が、こんなに大きくなったから、きっと嬉しいでしょうね

Jr.の林君、昨日5日付のJwebがUPしていたので、読んできました
(結構長文だったけど)
先日のシアタークリエに智くんが観に行ってた時のことが書かれていました
智くんのソロ曲を歌った事が本当に嬉しかったみたい
(期待を裏切らないで、書いてくれた林君ありがとう~

更に大好きな智くんが観に来てくれたことが、よほどうれしかった様ですね
(読める方は、チェックしてみてね

林君を師匠程気にして見たことは無いけど。
でも智くんが大好きで、神様とまで言ってて。
しかも自ら智くんのソロのバックに付きたいと言ったほどだとか
智くんのバックに付くには、それなりのダンスのレベルが無いと付いて行けないですよね。
でも、林君もきっとすっごく努力して、大好きな智くんのバックに付きたいって思って、それが実現できたんだもんね。
その熱と努力がすごいと思いますね

かつて東山先輩の(ソロのバックに付いて)背中を追いかけてがむしゃらに踊っていた若智みたいですね

今はその智くんの背中を追いかけながら、智くんのバックで踊るJr.くん。
こうやって受け継がれていく先輩から後輩へのJohnny'sの継承。


そして今日はワクワク学校が大阪で有りますが。
そこにも嵐の後輩の平成くんたちが生徒で参加しますね
その中には誰よりもサトシックな師匠も居るから。
そこで又先輩の嵐から何かを受け継いでいくんですよね~きっとね
嵐先輩と後輩の平成くんと共演で、しかも大阪だからお泊りだし~←(言い方
夜も一緒にご飯とか、平成くんも全員成人したから、飲みにも行けるかもですよね~
どこかでそんなエピが聞けると良いですね

後は智くんと師匠の絡みが有ると良いね~って密かに楽しみにしているんですよね
師匠智くんと一緒で嬉しいでしょうね
嵐メンバーがガードしているかな?
特にニノちゃんがね

ではでは、後1回だけ「千年メドレー」を見てから寝ますね←(まだ見るんかい!!)
ワクワク学校が楽しみ~

ではまたね~


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船