2011 / 10
≪ 2011 / 09 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2011 / 11 ≫

こんにちわ

皆さん今朝の怪物くんJETのWSは見られました?
怪物くんJETの大きい智くん(怪物くん)が可愛い~
一人で載るとあんなに大きいんですね~
智くん凄い!!

蓮の所で今現在見れたのは、ZIP(7:23~)3分程とひるおびのエンディング(13:46)だけでした
ひるおびのエンディングはテーマ曲が流れていたから、怪物くんの音声は無しでした

スッキリが全くのスルーに驚きました
今まで怪物くん関連は割とこまめに放送してくれていたので、今日も期待していたのに・・・残念

因みにひるおびはJETのタラップに子供たちと怪物くんの記念撮影の様子が流れていました。
他局がほぼ全滅で、諦めていたのでちょっとびっくりです

ZIPの怪物くんと桝さんのやり取りが可愛かった
怪物くんがドラゴンは”わがままだから”って言ったとき、小窓の山口君が笑っていたのにほっこりしました
山口君はドラゴンの声をしていますもんね

この後”ミヤネ屋”と”ZERO”には期待したいですね
後関西はフジの”ハピくるっ!”も流れるかな?
今日流れなくても、木曜日は嵐関連を局に関係なく情報を流してくれています
なのでこれもチェックしたいと思います。

この情報は関西ですので、ご了承ください
今から仕事へ行きますので、この後の情報は又明日にでも追記します。

では行ってきまぁす


【WS、新聞等、追記】
遅くなりましたが、昨日の”怪物くんJET"が映った番組ですが・・・
(これは関西での放送枠ですので、ご了承ください)

・ZIP(7:23~)約3分間。
・ひるおび(13:46)エンディング(音声なし、映像のみ15秒)子供たちとタラップにて記念撮影風景。
・ZERO(0:04)JETからの登場や子供たちに話しかけている様子。

WSは結局これだけでした
もっと有ると期待したのに・・・
只ZEROは期待を裏切りませんでしたけど、せっかくの月曜日で翔くんがキャスターで居るのだから翔くんの表情とかコメントも聞きたかった・・・
(三日月目で微笑む翔くんが見たかった・・・

後関西では”ハピくるっ!”がフジですが、月曜~金曜14:05~放送されています。
絶対では有りませんが、毎週木曜日はわりと嵐ニュースを放送してくれています。
(以前の”キキミミ”や”あっぷ&UP"の時がそうでしたので・・・)
今は木曜日に限らず嵐ニュースや芸能ニュースを毎日放送している様です。
只嵐ニュースは木曜日が確立が高いかと思います。
(フジですが局に関係なく、過去怪物くんユースも放送してくれていました)
嵐情報に関しては微妙な時も有ります・・・(個人的意見ですが)

・はぴクルッ!(14:05~)月~金
・ズムサタ(5:30~)毎週土曜日
・シューイチ(8:00~)毎週日曜

以上がもしかしたら”怪物くんJET”の様子を放送してくれるかも・・・(あくまで期待ですが)
※王様のブランチは他局ですから、ちょっと期待は薄いですね

昨日のスポーツ紙朝刊確認できた分のみを記載します。
・日刊スポーツ(記事がわりと大きかったです”怪物くんJET”の前で記念撮影。
・デイリースポーツ(これもわりと大きかったです、日刊と同じ写真でした)
・スポーツ報知(記事は小さかったです、一応写真つきでしたが)

確認できたのはこれだけでした。

しかし凄い強力なバックアップがつきましたね
JALは映画”怪物くん”を応援します・・・でしたっけ・・・
確か翔くんの”神様のカルテ”はアフラックでしたね。
JALも”映画怪物くんを応援します”ってCM流れるかな~
空を飛ぶ怪物くんJETを見てみたいですね~
(まず無理でしょうが・・・そんな奇跡に会うはずが・・・)

そんな感じでした~

後余談ですが、先日11月3日にニノちゃん主演”大奥”がCSで放送されると記載しましたが、少し追記します。
・11/3(21:00~)チャンネルNECO
・11/5(13:00~)
・11/13(21:00~)
11月は以上の3回放送が予定されています。
ご覧になれる方はチェックしてみてください


たいした情報でなくて、すみません



ポチッと押してく下されば、励みになります

関連記事

こんにちわ

色々情報が乱れ飛んでいましたが・・・
ついに怪物くんJETが飛ぶんですね
ネーミングも良いですね”夢と希望の翼怪物くんJET"ってなんか本当に夢と希望を乗せてくれている様な気がしますね

今日テープカットが有ったそうで、明日のWSは本当に要チェックですね

日テレがメインだとは思いますが・・・
・朝生ワイドすまたん(5:20~と6:00~)
・ZIP(6:30~)
・スッキリ(8:00~)
・ヒルナンデス(11:55~)
・ミヤネ屋(13:55~)
・ZERO(23:09~)

他局は・・・
・おはようコールABC(5:00~)
・おはよう朝日です(6:45~)
・モーニングバード(8:00~)
・めざましテレビ(5:25~)
・とくだね(8:00~)
・朝ズバ(5:55~)
・ひるおび(11:00~と11:55~)

そんな感じでしょうか・・・
他局に関しては本当に、運かも知れませんね・・・
これは関西での放送枠ですので、他にもあるかもしれませんが・・・
明日はどれだけ”怪物くんJET”を見ることが出来るのか、今から楽しみですね

後明日の新聞も要チェックですね

実際の就航は11月1日からの様です

怪物くんJETホームページ(詳しくはHPでご確認を)
http://www.jal.co.jp/kaibutsukunn/

後テープカットの様子などの記事も出るかと思います。
テレビぴあ、テレビステーション・・・など色々要チェックです


太郎ちゃんJET見てみたい・・・
嵐JETと並んだら凄いかもね

雑誌ごとももう多すぎて、既にいくつか見逃している気がします
女性誌の数も半端じゃないよ~
全部が無理そうだから、選んで買いたいです。
しかし智くん一体どれだけ取材受けたのかしら・・・
本当にお疲れ様って言いたいです。

まだまだテレビ番組も有りそうで・・・
これだけは全部追いつきたいですね

色々情報提供頂いた方々には、お礼を言いたいです。
ありがとうございました

それでは、明日のWSと新聞を楽しみに待ちたいと思います

関連記事

こんにちわ

なんと”怪物くんJET”が飛ぶらしいです
10月31日月曜の”ZIP”で桝さんがJETお披露目に潜入
只ZIPは地方ローカルに切り替わって、放送されない率が高いから・・・
なので31日は日テレを張っていると、スッキリかミヤネ屋で見れるかも・・・(ZEROも・・・)
あくまで個人的希望ですが・・・
あっ、関西はテレ朝の”おはようコールABC”と”おはよう朝日です”が芸能情報をわりと沢山放送してくれています。
先日も他局にもかかわらず、怪物くん映画試写会の様子が流れていました
なのでこの番組もチェックしたいと思います。
もし放送されなくても責任は持てませんので、ご了承ください

しかし映画公開まで1か月切っていますが、色々有り過ぎて追いつけないよ~
ナイーブ、セブンイレブンで今度は怪物くんJETって・・・
雑誌祭りもまだまだ続いているし、智くん大忙しですね
来月に入ると、テレビ出演も有るでしょうから・・・
HDDも明けておかないとね
後どれだけコラボが出てくるのでしょうか~
智くんの誕生日に映画公開日、何も無いわけがない!!
って勝手に思っていますが・・・

因みに我が家では今までボディソープは”ダ○”を使っていたのですが、少し前から”ナイーブ”に変えようと思っていて、怪物くんコラボで、ついに”ナイーブ”に変えてしまいましたぁ~
因みに私はフルーティーローズにしました
泡立ちも良くて、香りも良くて使い心地も良くて、とっても満足
って私はナイーブの回し者では有りません
しかし恐るべし”怪物くん祭り”結局色々乗っかってしまった私です

それでは、又~



関連記事

こんにちわ

嵐さんNHKで特番が有るそうですね

「嵐の明日に架ける旅」
11/23(水)19:30~20:43

5人がそれぞれの土地で取材やロケをされたとの事です
紅白に向けての特番?
昨年も似たようなの有りましたよね、それで「ふるさと」って言う曲が生まれたと・・・
この曲すごく好きで、聴けば聴くほどいい曲だと思わせてくれます
この特番も今年の紅白の企画の一つなのかな?
今年も「ふるさと」を唄って欲しいって密かに思っています
そして出来たら去年嵐さんがロケで行った映像も放送してほしい・・・

でも”智祭り”の最中またまた忙しくなってきましたね
嵐さんも年内(年明け早々もコンが有りますが)増々多忙になりますね。
身体だけは大事にして頂きたいですね。

では仕事行ってきます

関連記事

こんばんわ、ブログを立ち上げてやっと書き込みが出来ました

間もなく嵐さんの新曲「迷宮ラブソング」が発売になりますね
それに伴い久しぶりの歌番組出演も有りますね

11/6 (日)M・Lovers
11/7 (月)Hey×3
11/11(金)Mステ 
にご出演ですね
久しぶりにMステ以外の歌番組に出演されるのがとっても楽しみ


後来月智くんが映画の番宣で出演が予定されている番組も有ります

11/21(月)謎解きバトルTORE     (19:00~)
11/21(月)人生が変わる1分間の深イイ話(21:00~)

現段階で分かっているのはこの2つですが、きっと映画公開間近になると、番宣に出る番組も増えてくると思います。
映画公開間近になると雑誌ラッシュから、テレビ出演の本格的に”智祭り”が始まりますね
今から楽しみですね

映画”怪物くん”が無事に終わったら、今度は智くんのシリアスな役を見たいですね
2008年の”魔王”からシリアスな智くんにお目にかかれていなくて、ちょっと物足りなく感じ始めています。
確かに太郎ちゃんはとっても可愛いのですが、もう1年半も引っ張っているから・・・
そろそろね!シリアス智くんが見たいですよね。
私的に智くんに演じてもらいたい役って色々有るのですが・・・

①時代劇(剣の達人、普段は釣り名人幕末の剣士・・・でも大河ドラマにも出て欲しいかな・・・)
②医者の役(冷徹な外科医、外科医じゃなくてもいいのですが・・・)
③学校の先生(これは亀ちゃんファンのお友達が言ってたのです。小学校の先生が良いらしい)
④聖徳太子(これもお友達言ってました)

皆さんはどんな役を智くんに演じて欲しいですか?


それとセブンネット限定販売のアルバム、”Beautifl World”皆さん無事に予約出来ました?
セブンネット限定のタオル付です。
予約開始した24日は4時間以上かかってやっと予約で来たとか、やっと繋がったら”予約終了”と予約できない等とかなり混乱していましたが・・・
10/26~予約が再開しています。
それと最初に予約が完了していなくても、カートに残っていると予約が出来る場合も有ります。
私がそれでした

嵐ゴトも智ゴトもまだまだ沢山で、追いかけるのが大変です
年末の”紅白”も又昨年に引き続き嵐さん司会ですしね
緊張もしますが、大みそかを楽しんで”紅白”を最後まで見たいと思います。

余談ですが、11/3CSですがニノちゃんの”大奥”が放送されます。
見れる方はチェックしてみてください。

では又おやすみなさい

関連記事

ようこそ”黒猫さとちくん”へ

魔王の初回を見て以来、智くんのファンになりました。
今ではSOの山コンビが大好きで

翔くんの智くんを見る優しい三日月目が好きで、なのにたまに智くんの翔くんに対するドSっぷりも好きなのです
でもお互い正反対の翔くんと智くん、互いに尊敬し合っている所良いですね
そんな二人のやり取りに日々癒されています

こんな私とSOの萌話にお付き合い頂ける方が居れば、嬉しいです

嵐ファン歴間もなく5年、智ファン歴3年半の未熟者です。
智ファンが長い方が居ましたら、色々お聞かせいただきたいです

こんな私ですが、よろしくお願いします

関連記事
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<>+-
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
コメントを下さった皆様のHNを一覧にて公開させて頂いてます。 出来るだけHNが被らない様におねがいします。 又フルネームでの投稿はご遠慮くださいませ。 HNでの投稿をお願いします。
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
尚パスワードを無断で他人に教えることはおやめください。 万が一そう言うことがありましたら、パスワードを変更させて頂きますので、ご了承くださいませ。 蓮

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

ブログパーツ制作 ホームページ制作
大野智関連

-天気予報コム- -FC2-