2011 / 11
≪ 2011 / 10 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2011 / 12 ≫

皆様こんにちわ~

又々嬉しいニュースです
日テレで放送が予定されている「大野智が行く怪物くん社会科見学」の放送が読売テレビも決定しました~
地方局も順次沢山放送が決定されている中、読売テレビは中々決定されていませんでした
先日読売テレビに電話をして、放送の検討をお願いしたのですが・・・
先ほどHPを見たらなんと、読売テレビも放送が決定になっていました
最近は読売テレビも遅れながらも検討して、放送してくれているんだと言う事で・・・
ちょっと喜んでいます
今までは関西は泣く泣く見れずに・・・って言う事が多々あり悲しい思いをしていました
そう思うととても進歩したのですね、読売テレビさんも・・・(って何様?ですよね
でも読売テレビさん、放送を決定してくれて、ありがとうございました

news every特別版「大野智が行く”怪物くん社会科見学”」
12/25(日)27:19~28:19

(又深夜放送ですが・・・)
でも良いX’smsプレゼントになりますね

と言うことで、まだ日にちが先ですが、皆様もお忘れなく~

では又~
関連記事

皆様こんばんわ

怪物くんの公開が始まって、一息つく間もなく智くんは働いていますが・・・
先ほどHDDの番組表をチェックしていたら、明日(11/29)のめざましテレビの欄に”嵐・大野智の新ドラマ初公開”と記載が有りました~
チェックしなければ気づきませんでしたが・・・
これからはフジテレビ系列も要チェックですね

映画関連が終わるともう次のお仕事って!!
智くん大変
もう新春ドラマの撮影って入っているのでしょうか?
だとしたら本当に智くん身体大丈夫でしょうか?
ちょっと心配

今日は日テレで朝から”TOKIO×嵐”の元旦SPに告知のコメントがTOKIOと嵐で二人がコメントしていたのが流れましたね
因みに関西はZIPは流れませんでしたが・・・
ミヤネ屋では智くんと松岡君の二人でした
なんかこの二人が並ぶと、体格差?なのか、智くんがより小さく見えて、弟キャラ?になっているみたい
又松岡君が智くんに対しての話し方が、優しいのよ
智くんも松岡君だとTOKIOの誰よりも甘えたチャンに見えるから・・・これって私だけ?
智くんも頼り切って居る様にも見える
松岡君智くんを甘やかし過ぎ?
可愛いから仕方無いけど

と言う事は、これからは日テレもだけど、フジ、HNKもチェックせねば!!
う~ん、HDDまだまだ働いてもらわねば
頑張れ~うちのHDD

そして頑張れ~智くん
身体には気を付けてね~
怪物くんから引き続き、まだまだ追いかけますぅ~

まだまだこれから年末の歌番組も有り~の、新春ドラマの撮影も有り~の、レギュラー番組も有~りの、正月の特番も有りますから


では又~
お付き合い下さって、ありがとうございます

注)HDD録画の際は必ずご自身でご確認くださいませ
関連記事

こんばんわ

始めに、智くん31歳おめでとう~
健康でそしてこれからも私たちを癒してくれる存在で居てください
微力ですが、これからも応援しています

昨日は遅くまでZEROの生出演で、智くん一日本当にお疲れ様でした。
日付が0時に変わる瞬間にリアルタイムで、生出演の智くんを見れてとても嬉しかった
テレビに向かって”智くんおめでとう”って言った智シックが多かったはずですよね
ZEROでもお誕生日おめでとうって言ってもらえて、しかもZEROのスタッフさん怪物くんTシャツ着て智くんを迎えてくれていて
愛されているね智くん
これは翔くんがZEROのスタッフさんに大事にされているからかな?

楽屋に戻って智くんいつもと逆で、翔くんからお疲れ様メールが入っていたのではないかしら?
ZERO終わりの智くんに、翔くんから”今日の智くんカッコよかったよ、お誕生日おめでとう”なぁ~んてメールが入ってたらいいのに
そしてそんな翔くんが生出演している智くんを見ているって、智くんにしっかりバレていて、テレビ前で密かに照れている翔くんが居たりして・・・
・・・って妄想はこの辺で・・・

今日映画公開日で、朝一番で怪物くんを観てきました
ネタバレになるので、内容は書きませんが・・・
でも面白かったです
えっ!?あの人が!?
みたいな事や、太郎ちゃんが可愛かったり、ちょっと成長した太郎ちゃんやら・・・
最後笑わせてもらいました
でも松兄カッコよすぎ!!ずるいです~
太郎ちゃんが終始可愛くて憎めなくて良かった。
でもなんかドラゴンが密かにお気に入りです

松兄と言えば今日のJwebの智くんからのメールで、一緒に松兄からもメッセが入っていましたね
松兄のメッセを見て、智くん松兄からも相変わらず愛されているねって思いました。
松兄のメッセでなんかほっこりして、にやにやしてしまいました

今日は神戸に怪物くんトレーラーとバルーンが来ていました。
映画が終わって、グッズを買い終わってから行くと間もなくバルーンに架けられていた布を剥すところでした。
そしていよいよカウントをして布が外されると、歓声が上がりました。
今日の神戸はお天気も良く、日中はそれ程寒くもなく過ごしやすかったせいか、沢山の方々が来て並んでいました。
あまりの人だかりに並んで写真を撮ったり、トレーラーを近くまでって言うのは諦めたのですが・・・
でもそれでもよく見えましたので、携帯で写メって見ました
”Monster”と”ユカイツーカイ怪物くん”が交互にエンドレスで大音量でかかっていたので、なんか改めて嬉しくなってしまいました。
映画のエンディングにかかるMonsterにもなんか感動してしまいました
本当に良い曲に巡り合えたって感じがして・・・
会場に来ていた小さな子供さんもMonsterもユカイツーカイもずっと口ずさんでいました

映画公開日の神戸に怪物くんトレーラー&バルーンが来るなんて、良い公開日を迎えたって感じがしました
子供たちが踊るカイカイ体操は残念ながら観ないで帰りました。
ちょっと昨日も遅かったし、今朝も早かったので疲れてしまって・・・年には敵いません

来月には亀ちゃんファンのお友達と又見に行きます。
その時はもう少しゆっくりしたいと思います。

それと朝一は席がガラガラでちょっと心配してしまいました
でも朝一の部が終わって出てみたら、凄い人が並んでいて、会場所せまし・・・って感じがして、安心しました

智くんが単独初主演映画”怪物くん”が大成功しますように・・・
微力ながら、協力します


眠気が限界なので、今日はここまでにします。
お付き合い下さって、ありがとうございました


関連記事

皆さん、こんばんわ

今朝は智くんも家のHDDもよく働いておりました
沢山の番組に出ていた智くん、関西では見れる番組は少なかったけれど・・・
それでも朝から沢山の智くんを堪能出来て満足です
その中からちょっとだけ、感想を書きたいと思います。

ZIP&すまたん
すまたんの智くんのインタビュー・・・
新人アナウンサーがいきなり智くんに握手を求めるから、おいおい!!って思っていたら、ドッキリを仕掛けていただけでした
智くんと握手したら、アナウンサーの腕が伸びてしまうと言う・・・
後竜平さんのボケを潰してしまうドエスな智くん
インタビューは4分程でしたが・・・
後ZIPの生出演は期待していなかったから、ローカルも放送してくれて感謝です
とっても眠そうな智くんでしたが、ここでも相変わらず桝さんにはドエスな智くん
桝さんがナレーションしている横で、密かにつねって居るんですもん
桝さんに暴露されていましたけどね
そしてZIPからサプライズで智くんの1日早い誕生日ケーキが用意されていました~
ケーキにプリントされている太郎ちゃんの写真が又可愛い
とっても大きなケーキでした
智くんも喜んでいましたが、恐縮していましたね
”ほんと、すみません”って頭を下げていて・・・
本当に驚いていたのね
でも、ZIPからの愛を感じました
ZIPの生出演の智くんが見れて良かった

スッキリ
メンバーを怪物に例えると・・・
・オオカミ男(相葉ちゃん)涙もろいから
・ドラキュラ(翔くん)服装がきちんとしているから
・フランケン(ニノちゃん)ニノが”フンガー”しか言わなかったら面白いから
・ドラゴン(松潤)顔がドラゴンに似ているから
ってどんな理由??

ライブツアーのホテルの部屋呑みの話や、インドロケの話等色々話していました。
相変わらず眠そうな智くん
阿部さんのフランケンのメイクして登場したのに、智くん驚いていて、ちょっと苦笑い
どの智くんのビジュアルも可愛い~

ヒルナンデス
この番組は智くんにインタビューするのがちょっと急ぎ過ぎ?に感じて・・・う~ん
時間は18分くらいあったけど、なんか質問するのもやっつけに見えて・・・
ごめんなさい・・・もう少しちゃんと質問して欲しかった・・・
でも流石にお昼になったから、智くん少し目覚めた?
事務所に入った経緯いとか、お母さんのお話やデビュー当時の映像など・・・
デビュー当時のPVの智くんが若いけど、妙に色っぽい
そんな自分の映像を見て?ちょっと照れた智くんが可愛い~
デビューの経緯は社長に言われるままにレコーディングしたとか、いきなり来週ハワイに行くから・・・などのお話、嵐ファンなら既に知っているエピソードでしたが・・・
髪の色も落ち着いてビジュアルも良いし、好青年って感じがしました。
でも若いわ~
これで明日には"31才"になるなんて、なんかずるい!!

でも智くんの映像を見るといつも口癖のように”可愛いわ~”を連呼してしまうのです
本当に可愛い

今は智くん日テレで中休み中かな?
早朝から日テレに缶詰め状態だもんね
本当にお疲れ様って感じです。
ファンにとっては嬉しい1日でしたけどね
まだこの後ZEROの生出演も控えていますが・・・
今日のZEROは開始時間遅かったのでは?
生出演だけど、時間が23;58~OAですよね。
智くんが出演する時間は分からないけど、31才"になりたての智くんが見れるのですね
智くん後少し、頑張って~
ZEROはリアルタイムで見ようと思います。

余談ですが、ZERO、翔くんの日に智くんが生出演だったら・・・
ってちょっと思ってみたりします
翔くんも智くんもどんな感じになるのかな?
ちょっと見てみたかったかも・・・
智くんZEROに生出演するの今日で多分2回目ですよね。
確か前も金曜日だった様な・・・
いつか翔くんがZEROの日の月曜日に一緒に、智くんが生出演してほしいなぁ・・・って思うのは私だけかな?

ではここまでお付き合い下さって、ありがとうございます

映画公開まで後1日!!


関連記事

こんにちわ、みなさん今朝の番宣の智くん見れましたでしょうか?
昨日夕方ぐらいから、色々情報が有ったのですが、仕事中で更新できませんでした
今朝から無事に録画出来た分を記載しておきます。
編集の参考にしてくださいませ。

11/25智くん番宣確認分

ZIP・・・・・・7:13/7:22(約9分/すまたんインタビュー&ZIP生出演)
スッキリ・・・・9:11~(13分/生出演)
ヒルナンデス・・13:20頃?(18分/トークゲスト)

ミヤネ屋・・・・・・・・15:41(怪物くんCM続きで、怪物ミヤネくんと智くんのちょっとだけ告知
かんさい情報ネットten・・何もなし!
nwse every・・・・・・やはり関西は智くん登場なしでした

食の王座決定戦・・・19:00~
金曜ロードショー”名探偵コナン”・・・21:00~(怪物くんインフォメーション)

ZERO・・・23:58~(生出演予定)

キューン・・・3:04~3:29(大阪試写会映像?)
       
(11/25~11/27・・・放送時間は異なります)


11/24・・・ハピくるっ!(大阪試写会映像有り)
(来週にインタビュー映像放送予定)

まだまだ来週も智くんのインタビューなどの放送が有るようですね
気が抜けません


取りあえずこれだけですが、又後で追記します。
関連記事

皆さん、こんにちわ

今朝のZIP×怪物くんの最後で、明日はこの人が登場って”智くんの写真”が有りました

テンション上がりつつも・・・ZIPいつも関西には冷たいからね
だって昨年の怪物くんのドラマの時の番宣で”ズームイン”に智くんが出たのに、関西はローカルに切り替わって・・・
結局智くんが映ったのは、最後のエンディングだけでした
なので明日はあまり期待しても、何時も悔しい思いをするから・・・

気を取り直して、明日の智くんの日テレジャックを軽くまとめてみました。

すまたん・・・智くんインタビュー
ZIP・・・・・・・智くん生出演?  
スッキリ・・・教えてトークスに智くん出演

※と言う事はこの後の日テレの番組も???

ヒルナンデス
ミヤネ屋
(この二つの番組は智くんが出なくても、映画の紹介位は有るかな?)

夜の番組も番宣有りですね
(生出演では有りませんが・・・)

食の王座決定戦(智くん、龍臣くん出演)
金曜ロードショー”名探偵コナン”(怪物くんインフォメーション有り)


ハピくるっ!もチェックしてみようと思います。
おはようコールABCは他局にも関わらず放送してくれることが有ります。
(おはようコール・・・は月曜日もチェックしてみると良いかも・・・ひょっとして初日舞台あいさつの映像が流れるかも・・・です)
   
この分はあくまでも私の予想です。
もし流れなくても責任は持てませんので、ご了承ください

映画公開までもう間もなくですね
今からワクワクどきどきです
11/26の初日は神戸に怪物くんトレーラーがやってきます
これも観れる事を楽しみにしたいと思います。

ここまでお付き合いくださって、ありがとうございました

関連記事

皆さんこんばんわ

今感想を書いていたのに、ミスって全部消えてしまって・・・
気を取り直して、書きなおします・・・

既に日付も変わってしまって、木曜日になってしまって・・・
一日が早すぎる!!

謎解きTORE2時間SPなのに智くん最初っから出ずっぱりで、ファンにとっては楽しかったけどね
書きたいことは一杯ありますが”床の間”これにつきます。
だってなんなのぉぉぉ
智くんが片腕であさこさんを助けて引き上げるなんて、凄すぎます~
可愛い顔をして、やることは男前なんだから!!
惚れてしまうでしょう(既に惚れていますが・・・)
しかも素で涼しい顔をしているんだから、どれだけ男前なのよ
床の斜面がどんどんきつくなっても場所を移動するのは軽々なのね智くん
本当に重力を感じさせない智くんって凄いわ!!
ダンスにしてもTOREの床の間を移動する様も同じように、無重力なのが素晴らしい
このお方のなんて身体能力が高いの?
なんでも軽々やってのけてしまう、それでいて得意げにもならない。
本当に感心してしまいます
今回の2時間SPで智くんの身体能力の高さを世の皆様に知って貰えたんでしょうね。

後相手チームにベッ○ーが居たけど、怪物くんチームに居たらより怪物くんチームって感じがしたけどね
(だって怪子ちゃんなんだもんね
でも相手チームにもかっこいいって言わせる智くん、かっこいい

今回の智くんのビジュアルがドストライクでした
可愛いのにかっこいい、それで居て色っぽくも見えるし、美人さんだったし・・・・ボキャブラリーが無くて他に言いようがないけど・・・
でも智くんサイコー!!!って言いたかった

又智くんに出て欲しい番組でした


11/24以降の智くん出演番組(怪物くん関連)

11/24"ZERO" (特別企画)
11/25"すまたん”(智くんインタビュー)念のため24日も録画している方が良いかも・・・
11/25"スッキリ" (教えてトークスに智くんゲスト出演)
11/25"食の王座決定戦"(智くん出演)

11/25~27”キューン”深夜放送ですが、時間帯が異なるためご注意ください(ツイッター情報分)

11/27"シューイチ”(作品紹介)

12/1  "嵐" (映画怪物くんチーム参戦)
12/4  "マルコポロリ"(ポロリバスに智くん乗車予定)
           
11/27"マルコポロリ”予告注意

        
上記はZIP、怪物くんにしやがれは敢えて省いています。 

”映画怪物くん関連番宣”(随時追記有り)にも同様に記載はしています。
   重複しているものも有ります。
   記載しているのは関西の情報ですが、完全では有りませんので、一応ご自身でもご確認ください。


そうそう怪物くんのCM沢山、本当に沢山流れていますよね~
セブンコラボ、ナイーブコラボ、映画CMと・・・
日テレさんの力の入れように関心してしまいます
ここ数日で怪物くんCM何度見たことか!!
そしてその度に流れる主題歌”Monster”になんだか嬉しくなってしまいます
1年半も前の曲を今聞いても飽きないし、改めて好きな曲をテレビCMでもこんなに聴けることに感謝です
本当にいい曲に巡り合えて良かったね、智くん・・・それに嵐さん
公開まであと少し、智くん頑張れ~


ここまでお付き合いくださって、ありがとうございます
ではおやすみなさい

映画”怪物くん”公開まで後2日
関連記事

おはようございます。

今朝録画したZIPを見てびっくり
ZIP×怪物くんコラボ企画・・・読売テレビでは、放送なしって言っていたのに・・・放送されていたぁぁぁぁ
先週の電話では読売テレビでは放送なし!って断言されていたのに・・・
放送日まで日数があるから、検討してほしいって言ったら、本当に放送されていて、めちゃくちゃ嬉しかった
しかも先週の大阪での試写会に智くんが登場した時の様子も放送されていました
ZIP内で関西ローカルに切り替わる時間帯に、普段はクイズ?かなんかのコーナー(普段見てないから知らない)を変更して、今週月~木までは、”ZIP×怪物くんコラボ企画”のミニドラマを放送しますって告知していました

きっと随分放送してほしい要望の電話が有ったのでしょうね・・・(私も電話したけど・・・
読売テレビさん、ありがとうございました

それと関西ローカルの放送”朝生・すまたん”にも大阪の試写会の様子が放送されていました
普段はスルーされることが多いのに・・・でもちょっと読売テレビも見直してしまいました
大阪試写会の様子は、智くんへの質問で”上島さんの良いところは?”の質問に”・・・・見あたらない”って
智くん、もうドエスなんだから
因みに大阪の試写会の倍率が、700人しか入らない所に38倍の倍率だったんですって!!
凄~い
金曜日に読売テレビ前が凄い人で”何事?”ってびっくりしたって、ミヤネ屋、ten、にも出演された話をしていました。

これもすまたんの時間内のCMですが、怪物くん、ナイーブ、今日放送のTOREの予告でその後の、怪物くんが”映画怪物くん観てね~”って手を小さめに振っていました
この怪物くんが又可愛い~~
それとナイーブのCMの最後の小窓の智くんの”ナイーブ!!”って言い方が、力が入っててちょっと面白い

今週の”すまたん”内で智くんにインタビューをしていた様子が放送されるそうです。
何曜日の放送かは分かりませんが、”すまたん”が見れる方は要チェックです!!
すまたんは番組表は二分されているので、タイマーにされる時は要注意です!!
しかしこんなに関西ローカル色の濃い番組でインタビューを受けるなんて・・・
しかも番組内で事前に告知が有るなんて、珍しい・・・


今朝は読売テレビの意外な対応の早さに驚きでした
読売テレビさんにお礼のメールをしようと思います

話が前後しますが・・・
しかしZIP×怪物くんコラボ企画・・・
怪物くん跳び箱が飛べないって!!
今週中に怪物くんは跳び箱に跳べるようになるのか!?
・・・とまぁミニドラマと言えど、智くん身体能力高いのに・・・飛べない設定って
前にSPドラマの”怪物くん自転車に乗る”って言うのも。乗れない設定だったし・・・
こんなキャラで良いの?


今朝読売テレビで放送された時間帯を参考までに記載しておきます。

・すまたん 5:51(大阪試写会の様子インタビュー)
・すまたん 6:26(怪物くんCM、ナイーブ、TORE予告) 
・ZIP    7:14(ZIP×怪物くんコラボ企画・大阪試写会)

今日はこの後もまだまだ油断は出来ません
一応WS全部張ってみます。

余談ですが、日曜日の”マルコポロリ”は何も放送も予告も有りませんでした
でも多分大阪でのお仕事で”ポロリバス”に乗ってきっと読売テレビまで来られたんじゃないかしら?
って勝手に思っています。
だって確か宮根さん先週”大きなバスにに乗って”って発言していた様な・・・
これってポロリバス?思ってしまってってて・・・
マルコポロリに番組内の後ろのボードにも大野くん名前が書いていたし・・・
きっと近日放送なんじゃないかと、期待しています。
なので当分は”マルコポロリ”毎週録画で待機しています

今日は謎解きTOREも深イイ話も有るし、深夜には”怪物くんにしやがれ”も有るし、朝から深夜まで智くんが(怪物くん)いっぱ~い

それと昨日セブンへ買い物にやっと行けました。
怪物くんコーナーが設置されていて、怪物くんがお出迎え
色々お菓子やパンやカレーとのコラボ、どれがいいか迷ってしまいました
結局怪物くん(これ智くんになってた)クリアファイル、ハイチュー、ポテチ(タンドリーチキン味)バターチキンカレーを買って帰りました
くじは2回ひきましたが、外れて応募券でした・・・残念
しかしアルバイトの店員さん、なんだかよく分かっていなくて、結構もたついていました。
店長さんちゃんと教えておいてね。
因みに怪物くんカード1枚もゲットしました
我が家のテレビの上のガラスキャビネットの中も今”怪物くんフェアー”が開催中です

では長々とお付き合いくださって、ありがとうございました


追記・・・・
今録画していたスッキリを見ていたら、今日の謎解きTOREの予告&告知が有り、智くんが斜めの壁を身軽に移動する映像とか有りました。
小島さんが告知ゲストで出ていて、”大野さん運動神経が抜群なんですよ””コンサートを見ている様ですよ”等々・・・の発言が有りました。
そしてその壁を身軽に移動する智くんとは相反して?いとう○さこさんが落ちそうになって、それを智くんが片手で助けて引き上げるんです~
その姿が見た目の可愛らしさとは違って、男前!!かっこいい~
テリーさんとかも智くんの動きを絶賛していましたぁぁぁ
今から夜の放送が楽しみ~
因みに告知映像は・・・(スッキリ)9:58~でした。

では又~

映画”怪物くん”公開まで、後5日
関連記事

こんにちわ

今日は智くん大阪での番組に、生出演だったのですね~
読売テレビ前に智くんのファンが一杯だっだそうですね。
私も行きたかった~

ミヤネ屋楽しかった
予想以上に長い時間を割いてくれていて、良かった~
編集したら26分ちょっと有りましたもん

もう昨日から超楽しみにしていて、今朝が仕事も明け番だったから、ミヤネ屋リアルタイムで見れる~
ってテンションあがってて、仕事を終えて帰ろうとしたら”今日は午後から会議有るけど、覚えてる?”って・・・
えぇぇぇ!!!完全に忘れていたぁぁぁぁ
しかも会議が始まる時間が、ミヤネ屋が始まる時間からって!!!
どんだけ運が悪いのよぉぉぉ
まぁ録画しているけど・・・
リアルタイムで見たかった
会議が終わってから速攻帰って来たけど・・・

でも智くんのビジュアル超カッコよかった~~
ちょっぴりお疲れモードだったみたいでしたが・・・
結構長くて、智くんを堪能できました
同じ関西に今智くんが居るって思うと、テンションが上がってしまいます
宮根さんもさすがによく分かってらっしゃるから、智くんとのトークもおもしろかった
宮根さんを一々引き戻す智くんとのやり取りも、おもしろかった
智くん宮根さんと気心知れている感じがして、なんか雰囲気も良かった

しかし智くんからの質問が・・・微妙なのばっかりで
眠そうな方とかマザコンっぽいとか、最後の”釣りが好きそうな人”て、それはずるいよね
それって、もう答え分かってるよね~
結果智くんが勝ったけど

でも宮根さん、怪物くんの恰好するなんて・・・やりますね
宮根さん楽しいトークをしてくれて、智くんも楽しそうだったし、ありがとうございました
又機会が有ったらミヤネ屋に智くん出て欲しいわ~

その流れで、”かんさい情報ネットten”と”エブリー”を録画していたら、なんと”かんさい情報ネットten"
にも智くん生出演していました~~
いきなり智くんが登場したから、びっくりした
正直この番組関西ローカル色が濃いから、殆ど期待はしていなかったのです。
でも一応智くん大阪に来ているから、もしかして・・・って思ってね
1%の期待が実った?
まぁ、3分半ほどの登場でしたが・・・
でもこう言うローカル色の強い番組にも出てくれて、嬉しかった

後は11/20(日)の”マルコポロリ”これも関西の番組?みたいだし。
こちらも期待したいですね
それと”シューイチ”もね

明日は”映画 怪物くん”完全ガイドSPが有りますね~
こちらも正直又関西は!!って思っていたけど、放送されるから、良かった
これから連日楽しみが一杯ですね
水曜日にはNHKで嵐の番組も有るし、大忙しですね~

後来週の”ひみつの嵐ちゃん”は大宮の回で、龍臣くんと竜平さんが出ますしね。
予告のテロップに”チーム怪物くん”登場!!って有ったし。
嵐ちゃんは「怪物くん」を応援します!
のテロップになんだか嬉しくなってしまいます
”VS嵐”も”ひみつの嵐ちゃん”も局を超えて、怪物くんを応援しているのね!!
良かったね、智くん

後”嵐にしやがれ”は?番組内で何かするのかな?
一応深夜放送ですが、”怪物くんにしやがれ”ってのが有りますが・・・
それだけって事は・・・無いですよね、日テレさん。
ちょっと期待していますが・・・

私も初日観に行きます!!(席が有るのかが心配ですが・・・

では長々お付き合いくださって、ありがとうございました

関連記事

一番ソングSHOW見ました~
”Monster”が又聴けてちょっと嬉しかった
だってこの曲”truth"と張るくらい好きなんですもん!!
どっちが一番か・・・選べないわ

早い時間帯からの怪物くんの登場で!!
相変わらずキレキャラで
でも可愛かった~

怪物くんったら、大野くんの事”基本やる気ない”とか”ぼけーっとテレビ出てるだけ”とか”注意しても直らない”とか・・・
結構けなしてるけど・・・
怪物くんは大野くんには強気に出るキャラ?
おもしろいけどね

”松潤”が怪物界顔?って
手を伸ばすのは”努力”って、そんな訳無いでしょう~
もう、いい加減な事ばっかり言って・・・おもしろかったけど
超適当な怪物くん

最初で終わりかと思ったら、最後に映画の番宣で再び登場!!
一応最後まで”怪物くん”と”大野くん”は別人ってことで通してたけど・・・
これからの映画の番宣は、別人で通すのかなぁ?

ベストアーティストの告知で翔くんが登場!!
相変わらずイケメンだわ~
そしてやっぱり噂通り翔くんが今年も総合司会なんですね
羽鳥さんも一緒なんだ~
嬉しい、このコンビの司会好きなのよね~
なんか気心知れてるって感じで

そしてまさかのベストアーティストに”怪物くん”が登場って!!
怪物くん・・・アーティストだったの?
と言うか、怪物くん数々の歌番組に出ていますよね~
そしてなんか段々バックで踊る子供たちが増えたみたい?
気のせい?
イヤ~、翔くんも司会で忙しいけど、智くんも嵐でも出るし、怪物くんでも出るし、こっちも忙しい
11/30のベストアーティスト超楽しみ
しかし怪物くん・・・どこまで引っ張るのでしょうか?

あっ!余談ですが・・・
この間の月曜日怪物くんは日テレでお仕事が有ったらしいです。
そして控室近くの同じフロアーに”ZERO"の打ち合わせ中の翔くんが居たそうです。
ガラス張りのお部屋にZEROモード(智くんが好きなZEROの翔くん)が居たそうです。
怪物くん帰り間際に翔くんが気づくまで、翔くんに手を振っていたそうです。

このエピソードなんか可愛い
気づいた翔くんどんな表情をして智くん(怪物くん)に手を振りかえしたのかな?
デレデレ顔?
それともちょっと照れた顔?
それとも三日月目の超優しいイケメン顔?
まさかZEROモードのクールで二枚目な顔?
でも翔くんきっと嬉しそうな顔をしているのは間違いなさそうですけど・・・

又いつかこのお話をしやがれでも座談会でも良いから、聞かせて欲しい
(出来たら本当に話している所が見たいけどね

それでは又~
ここまでお付き合いくださって、ありがとうございます
関連記事
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<>+-
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
コメントを下さった皆様のHNを一覧にて公開させて頂いてます。 出来るだけHNが被らない様におねがいします。 又フルネームでの投稿はご遠慮くださいませ。 HNでの投稿をお願いします。
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
尚パスワードを無断で他人に教えることはおやめください。 万が一そう言うことがありましたら、パスワードを変更させて頂きますので、ご了承くださいませ。 蓮

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

ブログパーツ制作 ホームページ制作
大野智関連

-天気予報コム- -FC2-