年末年始の嵐くん

  • 2011/12/29(木) 15:29:27

皆様、こんにちわ~

早いもので、今年ももう後2日ですね~
ここの所家の大掃除やら片づけやらで、忙しくて殆ど更新が出来ていませんでした・・・
明日は仕事で、明後日は何かとバタバタしているので、ひょっとして更新が今年最後になるかも知れません・・・
なので年末年始の嵐さんのまとめを書いてみます。
(あくまで関西方面の情報です。それと沢山あり過ぎて・・・
抜けていても責任は負いかねますので、ご自身でもご確認くださいませ


12月30日以降分です(但し、智くん関連です)

※年内番組色々・・・(日テレ・NHK・フジ)
12/30(金)18:00~20:54”中居正広のザ大年表5・3時間SP”(智くん?怪物くん?出演?不明ですが、要チェックです)
12/30(金)22:00~23:00”いよいよ明日!!紅白直前SP”

12/31(土)12:15~14:00”スタジオパーク大みそかSP”
12/31(土)19:15~23:45”第62回NHK紅白歌合戦”(嵐・白組司会)(※紅白終了時間注意!!)
12/31(土)23:45~0:45”ジャニーズカウントダウン”(嵐さん出演かは不明)

※1/1は日テレで嵐さんが一杯
1/1(日)5:30~9:30”新春ZIP×ズムサタSP2012”
1/1(日)18:00~21:00”TOKIOウルトラDASH”(冒頭に嵐さんコメントが有るかも?昨年有った様な?)
1/1(日)21:00~23:18”嵐にしやがれ怪物番組を制覇SP”

※1/3は朝からフシテレビで嵐さん(智くん)祭りだぁ~~
1/3(火)7:00~8:30”こたつDE嵐”
1/3(火)14:30~16:00”関ジャニ∞の奥様100”(智くんVTR出演)
1/3(火)18:00~21:00”VS嵐新春SP
1/3(火)21:00~23:30”もう誘拐なんてしない”(智くん主演新春ドラマSP)

※WS関連・・・(これは詳細は不明ですが、もしかしたら嵐さん関連が流れるかも?予想です
1/4(水)ZIP
1/4(水)めざましテレビ
1/4(水)はなまるマーケット

※TOKIO×嵐!カウントダウン(日テレ)
12/30(深夜)4:05~4:15
12/31(深夜)2:43~2:53

※年明けは僕ら福嵐を巻き起こす!(フジ)
12/30(深夜)1:40~1:45
12/31(深夜)4:10~4:15
1/2 (深夜)2:40~2:45
1/3 (深夜)3:10~3:15

※フジテレビ(再放送分)
1/5(木)14:07~16:48”ネプリーグ芸能会超常識王座決定戦SP”(嵐さん出演の回・再放送分)

※NHK(これは再放送?)
1/9(月)8:15~9:30”若冲ミラクルワールド 特別編”(智くん)


以上が年末年始の嵐さん(智くん中心情報)出演番組です。
まだまだ忙しい嵐さん、気が抜けません
皆様も録画時間等要注意です!!
一応うちのHDDの番組表で表記されている分(若冲以外)を記載しました。
特に紅白の終了時間帯要注意です!!
1~2分長めに設定していた方が、最後が切れませんので・・・
(昨年終了時間を丁度に設定していて、最後が切れてしまったという、ショックな事が有りましたので

年末年始沢山の嵐さんがテレビで見れると言う、嬉しい限りですが・・・
紅白も、嵐にしやがれも、こたつDE嵐も、VS嵐も、勿論智くん主演ドラマも楽しみが一杯~~
今年の紅白も又緊張しながら見る事になるかもですが・・・
でもガッツリ、リアルタイムで見ようと思います
又皆様の感想などが聞けると嬉しいです


皆様明日からも寒くなるとの事ですが、くれぐれもお風邪などをひかれません様に、ご自愛くださいませ
そしてブログを初めてまだ期間は短いですが、ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました
又来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいませ


紅白まで後2日ですぅ~

関連記事

同じ失敗は繰り返さない・・・

  • 2011/12/24(土) 14:35:13

メリー クリスマス
今日はX'masイブですね~
そして超寒いですぅ~
皆様お風邪をひかないように気を付けてくださいね

昨日HDDの録画予約をしていて、もう31日のが予約できるんだぁ~
なんて思っていて、もう紅白もカウコンも予約できるんだね~
早い!!
そんなことを思いながらタイマーセットを、していてふと気づいたことが有りました。

紅白とカウコンをタイマーにすると・・・
紅白は23:45まで。
カウコン23:45~スタート。
この”23:45”が曲者なんです

昨年の紅白は嵐さんが紅白の司会でした。
そして白組が優勝して、智くんが代表して優勝旗を手にしていたのです!!
なんて誇らしげなんだ・・・って感動をしていて、最後の最後・・・
いきなりカウコンの方のタイマーが(23:45)動き出したのです
そして一番最後の智くんの優勝旗を手にしてNHKでの最後の場面が・・・
あぁぁぁ!!!
そうです、紅白がカウコンに切り替わってしまったのです
数秒の事ですが・・・
ショックで暫く放心状態でした・・・・
レコーダー2台で紅白録画していたのに、2台とも同じことになっていたのです
何のために2台セットしていたんだ!!!って自分に怒ってしまいました・・・

そう一昨年ならそれでも良かったのです。
だってカウコンは嵐さんが司会で、紅白には最後まで居ないんですもん
でも昨年は事情が違ったのです。
そう紅白の司会って最後の最後までテレビに映るんですもん
そんな事すっかり忘れていた・・・と言うかレコーダーを信じていて、うっかりしていました
まさか最後NHKの方が切れるなんて思わ無かったよ~

そんな苦い思いが甦りました・・・
なので今年は同じ失敗は繰り返さない!!って気合が入っています
そう録画予約するときは、23:45ジャストだと最後が切れてしまいます。
少し長めに予約していた方がベターだと思います。
(時間設定をした方がいいと思います)
カウコンは嵐さん出るかも分からないですし・・・
まぁ、紅白の司会だから絶対にHNKに居るわけで・・・
カウコンのOPに出ることは絶対にない訳で・・・
なので紅白は23:46までは録画予約にしています
これだと最後が切れて焦る事も有りませんからね
昨年他のブロガーさんも同じ失敗をされたみたいで・・・
私だけでは無かったけども、ショックでした

なので今年の紅白は昨年と同じ失敗は繰り返さない~!!
ってなんの宣言なんだかね
そんな事を思いながら色々録画予約していた昨夜の私でした

ここまで私のくだらない呟きにお付き合い下さって、ありがとうございました
では又~

関連記事

Mステスーパーライブ見ましたぁ~♪

  • 2011/12/24(土) 02:00:20

皆様こんばんわ、お久しぶりです
ご無沙汰しています。

ずっとブログ更新が出来ず、放置していましてすみません
年末の家の片づけ・・・と言うかベットを買い換えたのでついでに模様替え?配置換えなどをしていると、色んな所が気になって・・・
ずっと片付け魔と化していました
お蔭で身体中が筋肉痛です
片づけは一段落しましたが、これから年末の大掃除本番が待って居ます・・・(まだするんかい!!って感じですが・・・
まぁ、毎年の事なので、これをしないと年が越せない・・・
そんなこんなで更新が怠っていました
そんな私事はこの辺で・・・

今日のMステをリアルタイムで見れましたぁ~
嵐さんオープニングと唄う時の衣装が違う~
OPの衣装が爽やかで可愛い~
皆さんよくお似合いですぅ

オープニングでのトークの時、智くん後ろに下がり過ぎて見えないよ~
(只でさえちっさいのに・・・可愛いけど・・・)
せっかくタモさんの近くなのに・・・
なので福○さんがお話しているところでチラチラ映り込む智くんが、とっても貴重で、編集でも残してしまいましたぁ~

OPから嵐さんの歌までの間が長かった事・・・
途中疲れて居眠りしてしまいました・・・
気が付いたのがKAT=TUNのトークの所でしたが・・・

22:30に嵐さんようやく登場!!(ここまでが長かった・・・)
衣装も黒でシックに決めていて、カッコよかったわ~
トークも皆さんなぜか智くんのお話に興味津々?
でも智くんがよくしゃべってくれてありがたい
いつもながら翔くんとニノちゃん、智くんに話を振ってくれてありがとう

歌も3曲もしっかりと歌ってくれたことに、感謝です
”Lotus”が久々に聴けて嬉しい~
この曲結構好きなのよね~
年末はあまり歌われていなかったけど・・・
流石テレ朝系のドラマの主題歌!!
そして相変わらず智くんのフェイクが健在でした
智くん歌い切ったって感じでしたね
これを聴けただけでも、満足です
でも今日はこの曲の時やけに智くんがカメラに映っていた気がするのですが・・・
そう思うのは私だけかなぁ?

そして”Happines”は爽やかで楽しめる曲・・・最近この曲よく歌われていますよね。
でも出だしの”翔智”の所の並びが好き
なんか安心してしまうのです

”迷宮ラブソング”はなんかFNSの名誉挽回?ってくらいに、全てが良かったわ~
やっぱりこれが本当の嵐さんなのよ~!!
智くんのソロもカッコよかったし、歌も良かったぁ~
流石智くん!!
そして智くん又ちっさくなった?
ってか痩せた?
お顔がとっても小さく見えたのですが・・・
(ずっと忙しいからねぇ~)
智くんのビジュアルが良かったわ~
”僕がきっとその手を強く引くよ”の所で又もや翔くんの斜め後ろから、上体を反らして映り込む智くん
相変わらず好きねぇ~
おもしろかったけどね
そんな遊び心も忘れない智くんですが


それにしてもこの曲の時の翔くんのイケメン度が半端じゃない!!
いつもに増して、イケメンに見えたのは私だけ?
出だしから超イケメンなんだもん
思わず見とれてしまったわ~

3曲を約8分間歌い切った嵐さん。
皆さん最後の方は汗だくでしたね
でも良いステージでしたね。
カメラワークは賛否両論ありますが・・・
良いところも、悪いところも有りましたが・・・
まぁ、前回のFNSの事を思えば、今日のMステは満足でした
でもキラキラの嵐さんに満足したMステスーパーライブでしたね

嵐さんも貫禄が出てきましたよね。
余談ですが、うちの家のには何故か昔の(99年~)の嵐さんのMステ(スーパーライブも)の映像が結構残っているのですよ。
そういえばMステ初登場のも有りました。(例のスケスケの衣装の時の)
みんな若いし、初々しいし、元気いっぱいって感じで可愛い
でも智くんだけが落ち着いていて、妙に色っぽいのよね・・・
今の方が若い様に見えるけど・・・
その頃の事を思うと、みなさんいい青年に育ちましたよね~(何故か親目線・・・
皆さん歌もダンスも、勿論ビジュアルもクオリティが高くなりましたよね~
人気出るはずだわ・・・(妙に納得してしまいました)

話がそれましたが・・・
今日のは編集後既に何度もリピっています。
(FNSは編集はしましたが、まだ一度も見直していません・・・)
エンディングは、ちょっと・・・でしたが
まぁ、歌やダンスなどは満足だったので、良かったです

これで年末の歌番組は残すところ、紅白だけになりましたね。
こっちはどきどきするぅ~
3回目なのにね~
司会は2回目ですが・・・

それまでにも色々嵐さん関連の番組(関西での放送)も有りますが・・・
もう既に訳が分からなくなっています
一つの局だけでないから、録画も大変です
年末だけでなく、年始も嵐さん一杯出るし・・・
なのでUP出来るときはしますが、今はもうすみません・・・って感じでお許しください
間違った情報をUPしてもいけませんので・・・
なのでご自身でHDDをご確認ください
(丸投げでごめんなさい

でも一つだけ・・・
1/3(関西放送?)関ジャニさんの”奥様100”(14:30~16:00)かなぁ~?
この番組に智くんがVTR出演するようです。
なので3日は朝からずっとフジ(関西テレビ)を張って居ないといけないです!!
皆様HDDの確認と、3日は特にご注意を!!

では今日はこの辺で・・・
ここまで読んで下さって、ありがとうございます

日付が変わってしまったので・・・
紅白まで後”7日”です


そうそう、忘れていました。
相葉ちゃん29歳おめでとう
29歳も素敵な笑顔で、癒してください

関連記事

”こたつDE嵐”が関西テレビで放送決定!!!!

  • 2011/12/09(金) 14:20:22

皆様、こんにちわ

先日はFNSの件で愚痴を一杯書き込んでいましたが、沢山の方々の拍手を頂きありがとうございました
沢山の方々の共感を得て、みなさんも気持ちが同じなんだと思い少しだけ救われた?気がしました。
他のブロガーさんの所も皆さん同じような気持ちでした。
HPに書き込みはしたのですが・・・
菊地Pのコメントに少しお詫びが載っていました。
まだ納得はできませんが・・・
来年に期待はしたいですね。


では本題に入ります。
先日から心配していた1/3放送のフジ系列”こたつDE嵐”が関西テレビで放送が決定しました~
先ほど関西テレビに電話で問い合わせたところ時間帯は違いますが、放送はされますとのご回答を頂きました
日テレの”大野智が行く、怪物くん社会科見学”に引き続き、こちらも関西で放送されるって!!!
やっぱり需要が多いのね
皆さんの努力が実ったのかもね

1/3(火)朝7:00~8:30 ”こたつDE嵐”

時間帯は違っても同じ日の1/3に放送されるって、本当に嬉しい
関西テレビさんありがとうございます

この日は朝から関西テレビを見ています
いや~テンションが一気に上がりました~

1/3(火)18:00~”VS嵐・新春SP”
1/3(火)21:00~”もう誘拐なんてしない”
(こちらもお忘れなく

1/3はフジテレビに釘づけ!!


では又~

関連記事

今日のFNS・・・・

  • 2011/12/07(水) 23:52:53

皆様、こんばんわ

先日のベストアーティストの萌えポイントもまだ書いていないのですが・・・
それでも今日のFNSを先に書きたい!!
ここからは愚痴になりますので、ご不快に思われる方はスルーしてください。



まず音響、マイクが悪すぎ!!
毎年やっててこれ?って思ってしまいます
唄い出しのマイクが入って無いし!!
去年?一昨年かな・・・智くんの歌いだしもマイク入って無くて・・・
一瞬なんなん?
ちょっとフジテレビさん失礼じゃない?
仮にも歌っている人のマイクが入って無いって・・・素人じゃあるまいし
天下のフジテレビの年末の歌番組がこれ?って正直がっかりしたのを覚えています。
今年も例にもれず・・・
なんか嵐さんの時だけ?音は悪いし、マイク入って無いし・・・嫌がらせ?
って思うくらい腹が立ってしまいます。
しかも扱い悪っ!!
あまり期待はしていなかったけど、正直がっかり通り越して、もう、フジテレビには怒りしかないです
年末の歌番組に出れるだけいいのかもしてないですが、それでもこんな扱いって酷過ぎる!!!

今日の嵐さんマイクが入って無かろうが、音響が悪かろうが一生懸命に歌っていたけど・・・
嵐さんの歌声と音響が合っていないように感じて、なんか本当に残念すぎる
智くんのソロの時本当に挽回するかのように、本当に一生懸命に唄っているかのように・・・
でも演奏がメインみたいで・・・
本当に残念なFNSでした
本当に全部削除しようかと思ったくらいでしたが・・・何とか嵐さんの所だけ残しましたが・・・
それでも5分程しかなくて・・・
本当にフジって嵐さんの扱い悪い・・・(やっぱり日テレが良いわ~)
あ~日テレのベストアーティストが本当に良かっただけに、FNS残念です

MステスーパーLIVEは期待したい・・・


只番組中のCMでチョビスケの30秒のが流れてて、これには爆笑しました
このCMだけですべてが癒されるくらいでした・・・
流石智くん

長々愚痴ってしまいましたが・・・
御不快に思われる方が居ましたら、このコメントは削除します。


では又~

関連記事

く○○○○様へのお返事

  • 2011/12/07(水) 23:23:17

く○○○○様へ

こんばんわ
ご訪問&コメントありがとうございます

わぁ~既に7回も観に行かれたのですね~
凄~い
私はまだ1回しか行ってない・・・
ファン失格ですね
初日は神戸から大阪まで・・・
お疲れ様です

又楽しいお話聞かせてくださいね
寒くなってきましたので、お身体をご自愛ください

関連記事

智くん主演の新春ドラマSPに翔くん&潤くん出演!!

  • 2011/12/06(火) 14:03:24

皆様、こんにちわ~

今日知った情報ですが・・・
智くん主演の新春ドラマSPに”翔くんと潤くん”が出演されるとか~
いや~ん、楽しみ過ぎる~
私はてっきり翔くんのドラマの最終回あたりで、潤くんか智くんがゲスト出演するかなぁ?
って思っていたから驚いた~

後のお二人(二宮・相葉)はお呼びが無くて、若干拗ねていたそうです
お正月のVS嵐?(かな?)の年末年始の”福嵐”キャンペーンの会見での一コマだそうで・・・
フジテレビで17~1/3までの期間中に袴姿の嵐のスポットが流れるそうです。

詳しい詳細は明日(12/7)の”めざましテレビ”で流れるそうです。
明日の”めざましテレビ”要チェックです!!
ついでに”とくだね”も張っておこうかな?

増々忙しくなる嵐さん
それを追いかけるアラシック(智シック)は大変
でも嬉しい悲鳴ですね

あっ!!明日はFNSが有るから、やっぱり”とくだね”も張っておいた方がいいかもね


では今日はお仕事なので、この後の更新はできませんが・・・
皆様明日の朝の”めざましテレビ”と”とくだね”は要チェックをお忘れなく~
もちろん、FNSも・・・


では又~

関連記事

紅白フラッシュ!!

  • 2011/12/05(月) 14:15:24

改めまして・・・
もう既に追いつかない~

紅白関連の番組も次々と情報が公開にされています。
取りあえず今現在分かっている分だけUPしておきます。

紅白フラッシュ(NHK総合)
・12/5 (月)16:38~16:40
・12/6 (火)22:45~22:47
・12/7 (水)3:30~3:32
・12/10(土)4:00~4:02
・12/10(土)15:58~16:00
・12/13(火)3:20~3:22

もうすぐ紅白 ここが生放送SP(仮)
・12/20(火)8:00~8:45

いよいよ明日!!これを見れば100倍楽しめる!直前SP(仮)
・12/30(金)22:00~22:58

第62回紅白歌合戦(白組司会 嵐)
・12/31(土)19:15~


と言うことで、いよいよ紅白関連番組も始動してきましたね~
怪物くんが多すぎてここまで追いつかなくて、更新も遅くなりましたが・・・
これからはHNKも油断できません

紅白まで後26日・・・

関連記事

まだまだ番宣

  • 2011/12/05(月) 13:34:34

皆様こんにちわ

怪物くん祭りがひと段落して、ほっと気を抜きだした頃ですが・・・
又新たに番宣が!!

12/12(月)19:00~20:54
”お試しかっ!2時間SP"
に智くんご出演

これってテレ朝なのよねぇ~
放送日は来週なので、今日の予告も要チェックです!!
何でも収録は智くんのお誕生日の日にされたそうで・・・
確かその日って初日舞台あいさつも有った日なのでは?
しかも前日は朝から深夜まで日テレジャックで・・・番宣していたはず。
本当に休めませんね~
この翌日には新春ドラマのクランクインだったし・・・
智くん眠れているのかな?
心配・・・

でも本当は日テレの”おしゃれイズム”に智くん出て欲しかったのに・・・
HPだったか出演者リクエスト?に投稿したのに・・・
まだ期待はわずかに持っていますが・・・

でもそろそろうちのHDDも整理しないと大変な事になっています
昨日から整理してDVDへダビングしていますが・・・
なんせ多いのよ~
WSだけでも、怪物くんJET、試写会、映画紹介、舞台挨拶、大阪試写会、映画番宣インタビュー・・・
それに特別企画なんかもあったから、怪物くんにしやがれ、ZIPとのコラボ・・・
後は番宣でゲスト出演、歌番組も有りましたよね~
それにVS嵐も怪物くんチームで出たし・・・
公開前日も一日中日テレで番宣だったし、それぞれは短くても、まとめるとこれも結構あったのよね~
今月には”怪物くん社会科見学”も有りますし・・・しかもこれって一時間近くも放送が有ったはず
それに映画大ヒット!!イベントってのも有りそうだし・・・(翔くんの時に有った様な・・・)
そんなこんなで、DVDにダビングしていくと、7枚くらいも有るのです~
昨年のドラマの時も割と多かったのですが、今年のSPも有ったし・・・
怪物くん関連だけでDVDが20枚にもなるよ~
更にドラマ版DVDBOXも有るし、14日には今年の新作SPのDVDも発売だし・・・
多分映画もDVDになるだろうし・・・
怪物くんどんだけぇぇ~


とまあくだらない私の叫びは置いといて・・・
皆様まだまだ怪物くん祭りは終わっていないみたいです。
油断はなさらずに・・・
では又何か有りましたら、追記します

関連記事

く○○○○○○○○様へのお返事です

  • 2011/12/04(日) 22:01:41

く○○○○○○○様

初めまして
コメントを下さってありがとうございました
お返事が遅くなってすみません・・・
非公開なので、お名前は頭文字だけにしておきますね。
お名前を公開しても大丈夫になれば又仰って下さいね。

初日ご覧になって居たのですか?
わぁ~私も神戸駅の劇場で初日一番の分を観ていました
とても近くに居てらしたのですね
グッズも並ばれて買われたのですか?
私も並んでいましたよ~
もしかしたらすれ違って居たのかも知れませんね
凄く不思議な気分です
私は一人で観に行っていたので、ちょっとさみしかったのですが・・・
劇場に人が少なくて不安になりましたが、もしかして2Dだからかも・・・
全国では凄い人が観ていたのは殆どが3Dの様ですね。
神戸駅の劇場は2Dだから少なかったのかも・・・

イベントは見られたのですか?
私はイベントは観ていたのですが、カイカイ体操まで結構時間が有ったので、写メだけ撮って諦めて帰りましたが・・・
でもお天気も良くてイベントは凄い人でしたね

く○○○様はもう6回もご覧になられたのですか?
凄い~
私は近々亀ちゃんファンのお友達と一緒に又観に行きます。
前売り券がまだあるので、神戸駅になりますが・・・
く○○○様とどこかですれ違うかもですね・・・

こんな呟きにもならないブログですが、よろしければ又これからもお付き合い頂ければ嬉しいです

寒くなってきましたが、お身体をご自愛ください。

関連記事