*All archives* |  *Admin*

翔くんお誕生日おめでとう♪(追記有り)
翔くん、30歳のお誕生日、おめでとう~

遂に、嵐さんにアラサーが二人になってしまいましたぁ~
とは言っても翔くんとても30歳には見えないよ~
若いもんねぇ
智くんにも言えることですが、嵐さん基本若いもんね

翔くん、いつも智くんをフォローしてくれてありがとう。
時にはゲストの女性の方ではでなく、智くんをエスコートしてたり・・・
智くんの事には特に敏感で、翔くん自身が知らないことが有ると”それ、俺知らない!!!”っとちょっとヤキモチ?が入って居たり・・・(そりや、翔くんにも知らないことも有るでしょうに・・・)
智くんが誕生日に出ていた”ZERO”を見て、”櫻井キャスターは見てくれているんじゃ無いですか”と言った時、テレビの前で、リアルにお酒が鼻から出そうになった翔くん。
智くんが”怪物くん”の映画公開前日の、日テレの番宣に朝から深夜まで出ていて、それをチェックしていた翔くん。
それもほぼ全部チェックして見ていたであろう翔くん
他にもいろいろありますが・・・
誰よりも智シックな翔くん。
そんな翔くんが大好きです・・・(智くんの次だけど・・・でも山は大好き

翔くんこれからも増々知的で、優しい、そして嵐さんの頭脳で居てください
そして変わらず智くんのお世話をしてあげてください。
それで智くんの隣でいつも優しい三日月目で見つめてあげてください。
これからも嵐のおじさん(お兄さん?)チームで山コンビを健在にしてください

翔くんが健康で、又活躍が出来る一年で有りますように・・・
陰ながら、応援しています
今年は24時間テレビに、オリンピック・・・増々忙しくなりそうですが・・・
身体だけは大事に、健康で居て欲しいです。

余談ですが、この間から翔くんが出演していた”木更津キャッツアイ”がCSでちょくちょく放送されていました。
つられてちょこちょこ見ていましたが・・・
翔くん若いねぇ~
それにちょっと尖った感じがする翔くんも、金髪っぽい?感じも、今よりちょっと華奢な感じがする翔くん・・・今となっては逆に新鮮です。
昔も今も変わらないのは、イケメンな翔くんと・・・それとなで肩?

そんな翔くんのお誕生日に発表された、4月のSPドラマ主演。
元軍人で戦後教師になる役柄?の様ですが・・・
内容も面白そうですし、翔くんの軍人役も教師役もとても楽しみです。
でも・・・気になるのが、翔くん髪を短く切るって・・・
まぁ、軍人だと髪は角刈り?
これはこれで気になるわぁ~
翔くんイケメンだからきっと似合う・・・はず・・・
このドラマは3夜連続で、翔くんは一夜目だそうです。
今から放送が楽しみですね・・・

智くんにも教師役してほしいわぁ・・・いつか・・・


長々書きましたが・・・
改めて、翔くん30才、おめでとう~



追記・・・
翔くん主演の”謎解きはディナーの後で”がSPで帰ってくるそうです
3/27(火)21:00~放送予定だそうです。
舞台は沖縄・・・今日(1/26)からインだそうです。
翔くん増々多忙ですね~
頑張れ、アラサーになりたての翔くん

関連記事
嵐さん、au終了したのね・・・・
こんばんわ・・・


今からちょっと愚痴っぽく、テンション低いですので・・・
不快に思われる様でしたら、スルーしてください。










今日はちょっとこの間から、噂にはなっていて気になっていたことが・・・
前々から噂になっていて、本当に発表になるまでは・・・って頑なに認めたくなくって
でもいろんな方のブログでも書いている方が居ましたが・・・
Jnetの方も見ました。
嵐さん、auのCM契約終了したのですね・・・
凄くショックで・・・
長い間auを利用してて、今もですが・・・
嵐さんがauって言うので、よけいにauショップに行くのも楽しみにしてて・・・

思えば写真集並みのカタログとか・・・(紙の素材も良くて)
去年の11月にスマホに変えた時も、ショップで何か嵐さんのくださいって、お願いしたのです。
ポップとかポスターは差し上げれませんが、これならって又前に貰ったことが有るのとは違うカタログをくださいました。
パンフレットも表紙が変わるたびに、ショップへ頂きに行ってて・・・
スクラップにして保管していますが・・・
今となっては貴重です・・・
全部では無くても、殆どそろっている位ありますが・・・
中でも智くんが2ページ分くらいのアップのも有りましたねぇ
確か・・・シンプル980でしたっけ?
CMで歌も歌っていましたよねぇ~
後確か智くんがCMで持っていたお風呂携帯・・・ワインレッドの携帯にも代えて、スタンドも同じワインレッドでそろえたし・・・

CMも沢山、本当に沢山色んな種類で、毎回楽しませて頂きました
CM捕獲に普段見ない番組も録画したりして・・・
M・Loversも何時も楽しみに見ていましたね~
auが提供でしたしね
嵐さんがM・Loversに出演の時は、CMカットの必要が無いほどでしたもんね

先日のM・LoversもauのCMは嵐さんだったし・・・
一昨日auショップに行った時は、まだ嵐さんのポスターやパンフが有ったので、わずかな希望で・・・
もしかして嵐さん継続かな?って思っていたけど・・・
心配だったから、パンフは頂いて帰ってきましたが・・・
やはり、終了の様ですね・・・
Jnetの嵐さんのCMの欄にはauが既に無かった・・・
今更ですが、なんかショックで、力が抜けてしまって・・・・

やはり嵐さん5人でのCM契約料が1億5千万円って・・・国内のタレントでは一番高いらしいですし・・・
今後は個別のCMの方が増えるのかしら・・・
智くんも増えて欲しい・・・
それでもやっぱり、嵐さんの5人でのCMが好きなのになぁ・・・
au・・・やめたくなってきた
暫くへこみそう・・・

すみません、なんかショックで愚痴ってしまって・・・
取りあえず、愚痴ばかりでしたが、今日はここまでで、寝ます。

ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました
次回はもう少し、楽しい内容が書ける様にします。
関連記事
こたつDE嵐
みなさん、こんばんわ~

智ごとも落ち着いてしまい、レギュラー番組も通常に戻り、何もない火曜日・・・
久しぶりに暇ぁ~って感じです
とは言え昨日から月のものが・・・で少々体調がよくないのですが・・・
でも暇なのは変わりないですし・・・
嵐の年始の番組と先日のしやがれ、嵐ちゃんのVIPをエンドレスで見ています

今更ですが、書きそびれていた3日に放送されていた”こたつDE嵐”の感想を書きます。
もうこの番組3時間位でしてほしかったぁ~
それでも足りないから、定期的にお宝映像を放送してほしい・・・
だってこれって(フジ)関東でしか放送されてい無かった分ですよね?
私は某動画でちょいちょい見たりもしましたが・・・

Vの嵐?この時のみんなのキャラが今と若干違うよねぇ?
しかも智くんがガリ勉キャラって!
ちょっと思春期でエッチ?な智くん。
でも今の方が若い気がする
何気にセリフが棒読みっぽい?
でもみんな、なんかふわふわしているみたい
松潤のキャラが全然違うのも今見ても新鮮。
相葉ちゃんの”先輩”が、謎・・・・
当時忙しくて逃げ出したかった、智くん。
ちょいちょいそう言う発言していましたよね、智くん

まごまご嵐、これは結構好きな番組だわ。
豆腐屋さんの所へ行った、智&雅紀。
二人でおじいちゃんを調子に乗せておいて・・・
おじいちゃんがまさかの、爆発させて豆乳が激減すると言うハプニング
それを一瞬驚いて固まっていたのに、大爆笑する相葉ちゃんが可愛すぎる
相葉ちゃんの笑い方に、私まで大爆笑してしまいました
でもやっぱり智くんと相葉ちゃんはふわふわしているけど、場を和ませると言うか、癒されますね~
ここは何度見ても爆笑してしまいます

それに智&翔の時代劇に挑戦!!
これの何が面白いって、やっぱり翔くんの一撃ですぐに倒れてしまう智くん
え?間は?チャンバラは無し?
もう、いきなりやられている智くん、そんなばかな・・・
4コマ漫画じゃないのぉ・・・
なんかシュールな時代劇でしたね
是非次に智くんが時代劇に挑戦するときは、本格的な時代劇が見たいですねぇ~

まごまごボート部も全部見たかったぁ・・・
これって企画も面白かったけど、合宿に行く道中の嵐さん(実際はドラマ撮影の松潤以外だけど・・・)
翔くんのPCでWISHをかけて、智くんが後部座席で座ったまま、ノリノリで踊っていたっけ・・・
それに何かをして罰ゲームで、インターで1人マイクを持って歌ったり、タイツ姿で買い物?なんかもしていましたっけ?
バーベキューをするのに、みんなで買い出しに行ったり・・・
合宿に行く道中のバスのなかで、瞼に目玉を描いた智くんがそのまま、買い出しに行くって言うのも有りました・・・(怪物くんのガガメイクみたいな
智くんのお誕生日をサプライズでお祝いしてもらっていたっけ・・・
後4人で同じ部屋で泊まるっていう楽しそうな嵐さん。
他にも楽しそうな4人+光さんでした。
でもドラマ撮影で参加が出来なかった、松潤をずっと気にしてて、時々その場を抜け出して、何度も松潤の携帯へ電話する智くん。
結局その日に松潤は参加できなかったけど・・・
翌日松潤は遅れて合宿に参加していました。
松潤が到着した時、一番に駆け寄った智くん!!
松潤と抱き合う智くんを見て、なんか感動したのを覚えています
この時、本当に智くんがリーダーに見えて、普段は前に出ないし、自己アピールもしないけど・・・
でも一番みんなの事を思っているんだねって感じた回でした。
松潤が遅れて参加しても、それを温かく迎えてくれる智くん、やっぱりリーダーだねって・・・
そんな智くんが大好き
結局大会では目標タイムは出せなかったけど、それよりも嵐5人の絆がより深くなった様に感じた、まごまごボート部でしたね
他にもこの企画は長く放送されていたから、色々あったみたいでしたが・・・
こういうのをもっと再放送で良いから、全部放送してほしいですね
(因みにこれは某動画で見れた、内容です・・・ちょっとウル覚えな所も有るかも・・・)

他に智くんが遅刻して、当日キャンセルするくだりが、知っている話でもリアルに本人たちが話していると、より面白く感じますね
でもまさか翔くんに代わりに出てきて!!って頼むマネージャーさん・・・
当時はまだみんな子供だし、マネージャーさんも大変だったことでしょうね
でもその時の事を教訓に遅刻しなくなった智くん、偉い!!
何度言っても治らない人もいるのが、芸能界なのにね・・・

色々な若いころの映像が出てくる嵐さん。
みんな可愛いけど、まだ垢抜けいなくて、翔くんなんかはちょっと尖っている感じが有りましたね
智くんはマイペースな感じは、今も変わらないけど・・・
今の方がよりマイペースになったかも?

こういったシュールな番組も色々やって来て、それが結局今の”VS嵐”へとつながって行ったのですね
嵐さんもみんな成長しましたよねぇ~
(何故か親の気分?)

後小窓でおもしろすぎて、ワイワイ言い合う嵐くんが普通に可愛い
普通にみかんとかも食べてるし、くつろぎ過ぎ!!

まごまご嵐、もっと他も見たかった・・・
再放送してほしいわぁ~
土曜のお昼とか・・・
この番組結構いい企画だったと思うし。
それに今はこう言う企画は出来なくても、今までのを埋もれさせないで欲しい・・・
特に関西では見れていなかったんだから・・・
関西テレビさん、お願いします

最後に智くんの主演ドラマの出演をかけて、オーディションする相葉ちゃん。
”嫡男”を”テキナン”って!!!
最後まで笑わせて頂きました
流石ミラクルボーイ、相葉ちゃん!!
最後まで楽しかったぁ~

又嵐のお宝映像見たいわぁ~
長々書きましたが、今日はここまでです。
お付き合い下さって、ありがとうございました

では又~
関連記事
智くんのリフ&キャシー!!
皆様、こんばんわ~

今回の”嵐にしやがれ”見られました?
おもしろかったですよねぇ~
少しでしたが、まさかの智くんのリフが見れるなんて・・・

智くんのファンになったのが2008年だから、智、翔、潤の”ウエストサイドストーリー”は残念ながら見れていなかったのですが・・・(嵐ファンになったのは2007年1月でしたが・・・)
只知り合いに、WSSのドル誌の切り抜きを少し頂いたので、ちょっとだけ知っていたのですが・・・
今からでも見たいくらいですね~
(某所の動画で少しだけ見たことが有りましたが・・・)

又話がそれましたが・・・
市村さんの様な大ベテランの方があんなに絶賛してくれると、嬉しいですね~
しかも智くんがWSSのリフを演じたのって、確か2004年?でしたよね・・・
今咄嗟に言われて、一瞬でも踊れるって凄いね~
やっぱり身体が覚えてるのですね
そんな智くんを市村さん気に入っちゃった?
やけにWSSの事を智くんに語っていましたよね
智くん何気にゆるーく市村さんとWSSのダンスしていたけど、でもそろっているのが凄い!!
何の打ち合わせもなしにやって、あんな大ベテランの方と合うなんてね・・・(ちょっとだけですが・・・)
しかも舞台も随分前なのに・・・
でも、もっと智くんの”リフ”・・・見たかったわ~

余談ですが、今智くんのWSSの時の切り抜きを改めて見ていたのですが・・・
髪も金髪で、表情も普段の智くんとはまるで違うんですよね~
因みにこの舞台って斗真くんも一緒に出ていて、智くんの方のメンバーだったのよね~
今この3人で(智、翔、潤)でミュージカルなんて、まず無理でしょうけど・・・
観てみたい・・・(ドラマの共演も難しいのにね
出来れば、もう一度WSSで同じキャストでしてほしい・・・って思うのは私だけでしょうか?
でも智くんと市村さんのダンスって種類は違うけど、どちらも踊ると身体の動きが綺麗なのよねぇ~

後コーラスラインのキャスティングが面白い!!
ニノちゃんがなんか役柄がピッタリって気がしたのですが・・・
そして何気に翔くんがオネエ系が定番化しているみたいですね・・・
智くんのキャシーが市村さんのまさかの観たいからって!!
やっぱり市村さん智くんがお気に召したのかな?
それ故に翔くんが消去法でオネエ系になったと言う・・・
その決め方が面白い

色々質問されていて、ツンツンしているキャシーな智くん。
でも好きな食べ物は?”カレーライス”って!!!
その答えはキャシーでは無くて、怪物くんでしょう!!!
その答えに大爆笑してしまいましたぁ~

後コーラスラインのダンスシーンがもっと見たかった~
何度リピっても智くんにばかり目が行ってしまって、他のメンバーが見れない・・・
ちょっとしたダンスシーンでも、様になる智くん
いつか・・・智くんのミュージカルが見てみたいな・・・
ストレートプレイも良いけど・・・
智くん、2008年から舞台していないしね・・・
そろそろ舞台してほしい・・・その時は是非関西でも上演して頂きたい!!
(チケット、競争率激しそう・・・

今日のしやがれは智くんのダンスシーンばかりリピってしまいそうですぅ~

今日も長々お付き合い下さって、ありがとうございます
では又~
関連記事
お○○○さんへ
お○○○さんへ
こんばんわ

又のご訪問ありがとうございます
その場面分かりますぅ~
私も、何?その優しい言い方!!可愛すぎるでしょう~
って思いましたもんね

他にも所々萌えポイントが有りましたねぇ~
CM現場でのやり取りを再現する智くんが面白い
”あれから釣り行きました?”
”1回も・・・。”
って言った時の智くんの無表情加減がおもしろすぎて、大爆笑です
後この回のテーマを読み上げるとき、チラチラカンペを見る智くん。
一々効果音が入ってて、更に笑えますね
(スタッフさん、うまいねぇ~)

何度もリピる度に新たに笑えたり、何度見ても萌え&笑えるって!!
この回は本当に満足でしたぁ~

こんな感じで毎回書いていますが・・・
お○○○さん、又お越しくださいませ~
関連記事
大野智の熱血釣り塾
皆さん、こんばんわ~

所で昨日の”ひみつの嵐ちゃん”見られました?
もう、初っ端からキレキレの智くん!!
今日はどうしたの?
何時になくよくしゃべるし・・・
キャラが”やさぐれ智くん”じゃないですかぁ!!
せっかく仲間さんがCM共演の時の事を褒めてくれているのに・・・
それでもキレ気味?
仲間さんに”お前、ふざけんなよ”って・・・
なのに仲間さん大爆笑
(仲間さん優しいねぇ・・・)

そんな智くんご一行が”東京夢の島マリーナ”に到着
さっきとは打って変わって、機嫌がよくなって、テンションも上がっている智くん
しかもなぜか”大野フィッシングクラブ”が有ると・・・

お伺いいたしますが、どこへ行けば入校できますか?
(でもメンバーは鈴木さんだけ?)
これから増えるかな?
例えば、シゲちゃんとかもメンバーにしちゃう?
(KAT-TUN)田口君や聖くんやらも智くんと釣りをしたそうですし・・・(このお二人も船舶免許持ってるし)
後知念師匠も入る気満々かもね
これからメンバー増やしちゃう?
そして釣り番組しちゃう?
釣りはあまり興味ないですが・・・でも智くんが番組をするなら見ます!!
だって嬉しそうに釣りをする可愛くって楽しげな智くんを堪能できるし・・・

話それましたが・・・
釣り船に乗ってからのテンションが又高い智くん
仲間さんが船を操縦する姿に素で驚きと尊敬?で喜んでいるし、本当に楽しそう
もう、この時智くんのリアクションが一々可愛い
嬉しすぎてか、普段言わない”魚クン”なんて!!!
もう、照れているし
仲間さんに丁寧に、優しく釣りの仕方を指導する姿。
智くんが珍しく自分で指導&進行するなんて・・・
しかもテンションが上がり過ぎて”人差し指”を”親指”って2回も言い間違えてるし
仲間さんの突っ込みも優しいから、二人の空気感も穏やか~
釣り糸を投げてすぐにヒットするなんて、さすが”釣りバカ智”
釣りの大好きなサラリーマンの映画の、浜ちゃんに負けてないよ~
仲間さんもリアルに驚いて一緒に喜んでいましたね
(仲間さん、いい人だわ)

時間が無い中残り10分で釣り上げた仲間さん、良かったね
智くんも一緒に喜んでいて、でも動作が一々様になっている智くん
普段釣りをしている智くんもあんなに楽しそうで緩~い感じなのかしらね
女優さんとツーショットって言う、珍しい回で・・・
普段見れない智くんの素な姿が堪能出来て、楽しかったぁ~
1時間ガッツリ”大野智の熱血釣り塾”でも良かったかなぁ?

でも仲間さんとはなんかお似合い・・・って思ったけど・・・
陸で待つニノ達の所にクーラーボックスを持って帰ってくる、智くんと仲間さんがカップル?夫婦?にも見えたりしたのですが・・・
このお二人でドラマしてほしいなぁ・・・

私は大野フィッシングクラブに入校は無理ですが、物陰から隠れて見ていたいなぁ・・・

でも翔くんがこの回に一緒なら、きっとかっこいい智くん、可愛い智くんにデレデレで、三日月目が更に三日月になっているんでしょうね~
そして優しく仲間さんに指導する智くんを見て、嫉妬して邪魔したりして・・・
自分もかまって欲しくて一々”智くん、智くん”って連呼して、自分の傍から離さないのでは?
そんな子供っぽい翔くんも見てみたい・・・
(すみません、妄想が止まりません・・・

ひみつの嵐ちゃんって、智くんには釣り関連にして、仕切らせるの好きですね?
前にも釣り船のある居酒屋?に行ってたし・・・
あの時も釣りに夢中な智くん
ゲストさんは松潤に任せてしまって、自由奔放な智くんでしたね~
智くんに釣りの番組を持たせてあげて~
お願いします

萌えどころ一杯あったのですが・・・
他にもツボが有りましたら、お聞かせくださぁ~い
今回は只々釣りを堪能する、イキイキした可愛い智くんに癒されましたぁ~

ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました
では、又~
関連記事
昨夜見た夢・・・
皆様、こんにちわ~

年が明けて早12日も経ってしまいましたぁ~
ブログの更新も怠っています・・・

年始の嵐さんの特番や智くん主演のSPドラマの感想も書きたかったのに・・・
日が経ってしまい、既に書きそびれている状態です
HDDの編集&DVDへのダビングが大変で・・・
だって量が多いんだもんねぇ~
特に3日は!!
特番等の感想は又いづれ・・・

昨夜の夢の話ですが・・・
何故か夢の中に翔くんが出てきたのですぅ~
内容はあまり覚えていないのですが・・・
でも翔くんと色々話をしている自分が居るのです。
そして私は翔くんの事が好き・・・みたいなシュチュエーションだったのですが・・・
なぜそんな夢を見たのかなぁ~って考えてみると・・・
寝る前に嵐にしやがれ(ゲストが昨年の東山さん、羽鳥さん、松岡くんの回)を見ていたから、そんな夢を見たのかなぁ?
でもそれなら智くんをメインに見ているのに・・・・
智くんが夢に出てもいいはず!!

前にも夢に翔くんが出てきたことが有ったのです・・・
智担なのに・・・
それともこれは翔くんの嫌がらせ?
智くんは自分だけのもの!!だから誰にも見せないよ~
なんちゃって・・・
まぁ、翔くんも好きだからいいけど・・・(翔くんは副担だし)
同じ夢を見るなら、山(翔智)の夢を見たいわ~
二人の仲良しさん振りとか、翔くんにだけドエスになる智くんとか、智くんを三日月目で見つめる翔くんとか・・・
そんなんが見たいわ~(夢でなくても、テレビで見れそう?)
私は物陰から見ているだけで良いから・・・
次に夢を見る時は、そんな感じが良いなぁ~

とまぁくだらない私のつぶやきはここまでにしておきます。
ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます

では又~
関連記事
コメントを下さった方へ
お○○○さんへ

こんばんわ
ご訪問ありがとうございます。
コメントを下さったのに、お返事が遅くなってごめんなさい

嵐とディズニーとのコラボ、本当に可愛かったですね~
見てて本当に楽しめましたね
智くんはあのリスさんの双子と踊るとより可愛く見えますよね~
あんなに可愛い31才なんて、反則だぁぁ
なんか年々若く、可愛くなって行く智くん

年末からの怪物くんの智祭り、そして年末年始の嵐祭りがようやく落ち着いてきて・・・
あまりに怒涛の忙しさで、先日ようやく編集が終わり、DVDへダビングが一段落しました。
落ち着いてしまうと、ちょっと寂しいですね
今度はいつ智くんの違う役柄が見れるのかしらね・・・
その日までゆっくりと楽しみに、待ちたいと思います。

こんな駄文で気まぐれなブログですが、これからもお付き合いくださいませ
又のご訪問をお待ちしています
関連記事
新年 あけまして、おめでとうございます!!
新年 あけまして、おめでとうございます
今年もどうぞよろしく、お願いいたします

皆様昨日の紅白はご覧になられましたでしょうか?
私はガッツリリアルタイムで紅白からカウコンまで見れましたぁ~
もう紅白の司会は2回目だから、1回目よりはまだ安心して見れたのですが・・・
それでも多少は緊張しました・・・

オープニングに6人のシルエットが映し出された時の、会場の歓声が凄くて・・・
まるでLIVEみたいでしたね
翔くんがとても落ち着いていてなんだか安心しました。
今年の嵐ちゃんの袴姿すごくいい!!
袴のグラデーションが良いわ

6人で階段から降りてくるとき、最初智くんだけなんで遅いんだろう?
って思っていたら、それは振り袖姿の真央ちゃんの手をひいて、エスコートしているんだもん!!
思わず”いや~ん<智くん優しい”って感動しちゃいましたぁ~
真央ちゃんも智くんに会釈していて、オープニングからなんだかほっこりしてしまいましたぁ
この場面だけでも何回リピったことか!!
噂によると、このオープニングで真央ちゃんが着ていた振り袖は”花男の時につくしちゃんが結納で着ていた振り袖・・・だそうで
確認は出来ていませんが、又DVDでみようと思います。

智くんのナレーションはいつもながら癒されます
本当に朗読とかうまいんだもんね。

ミッキーと嵐ちゃんとのコラボって3回目ですよね。
まさか紅白で見れるなんて、本当に夢の様な場面でしたぁ
しかしミッキーのダンスが無駄にキレがいいんだからねぇ~凄い!!
嵐ちゃんと踊るシーンがカッコ良かった~(勿論嵐ちゃんがね
ダンスシーンは流石に嵐ちゃん決まってるぅ~
ミッキーと翔、潤、雅、和で踊ってるとき、なんで智くんが居ないの?
って思ったら、チップと踊ってるしぃ~
又これが似合うって、どうよ!!
可愛すぎるぅ~(それ反則ぅ~
智くんのダンスもさすがに軽々って感じで・・・
翔くんとドナルドのダンスが可愛い~
最後の決めでちょっとおちゃめな翔くんが良かったぁ
でもミッキーと踊る松潤はカッコよすぎ!!(ずる~い!!)
ミッキー達と歌い踊る嵐ちゃんもみんなも本当に楽しそう
紅白って忘れてしまいそうな位の、楽しいステージでしたぁ~
(嵐ちゃんの衣装は・・・・だったけど。パンツは白か黒で良かったんじゃないかなぁ・・・?)

”ふるさと”これは紅白の司会が決まった時から、絶対に歌って欲しかった曲だったから、聞けて良かった
智くんのソロが又声が優しくって、癒される歌い方なんですねぇ~
智くんの歌に関しては上手いのは分かっていますが、ソロがいつにも増して聞いてて感動させられましたぁ~
やっぱりこの”ふるさと”は良い曲だわ。
勿論嵐ちゃんが歌うからよりよく聞こえるのかもね
そして翔くんのピアノも感動しました。
翔くん凄い!!って思いましたもん
前にDVDのメーキングで”果てない空”だったと思いますが、その時のピアノを弾くのを見ていただけに、今回相当練習したんだねって・・・
翔くんのピアノに拍手でしたね
衣装もこれは好きでしたぁ
皆さんよくお似合いでしたね
いつまでも聞いていたい曲でした。
歌詞がとっても良いし、本当に昨年よりももっと好きになった曲です。
新たに2番も増えて、歌ってくれて本当に感動しました。
唄い終わった後の智くんの笑顔にも又癒されましたぁ
CD化されないのでしょうか・・・(希望します!!)
CD化したら絶対に買うのになぁ~

前後しますが、TOKIO兄さんが出てくると、途端により和気藹々な雰囲気になってしまう嵐ちゃんたち・・・
リーダー同士の会話も微妙な空気なのに、癒されてしまいますね
城嶋リーダーの隣に並んでいる智くんが、より一層可愛く見えてしまいます
ちょっとした小芝居をする嵐ちゃんたちがかわえぇ!!
それに乗っかるTOKIO兄さんたちも面白い!
先輩後輩の関係なのに、どことなく兄弟って雰囲気になってしまうから、見てて癒されるグループたちですね
TOKIO兄さんたちも”先輩”って強調するも、結局可愛い弟たちを見守る兄って感じがするから、へんな上下関係って風には見えないのよね
そんな関係性が好きなTOKIO&嵐ですねぇ~
今度・・・いつか嵐ちゃんとTOKIO全員でトーク番組をしてほしいわ~
(そんなんお思うのは私だけ?)

そして嵐ちゃんの歌う曲は”迷宮ラブソング”と”果てない空”の2曲です。
”果てない空”は唄う様な気がしたのです。(何故か・・・)
震災後の”嵐にしやがれ”で歌ったからそう思うのかも知れませんが・・・
ニノちゃんのドラマのOAの時はそんなに良い曲って思っていなかったのに・・・(ごめんね
なぜか震災後に嵐ちゃんが歌っている”果てない空”にすごく感動をしたのです。
それ以降本当にこの”果てない空”が大好きな曲になり、何時もリピっています。
歌詞もちゃんと聞くようになったし・・・
何度聴いても飽きないのですよね~
歌詞も今の震災後の事にもリンクしているかの様な歌詞ですし・・・
だから尚の事今年の紅白では”果てない空”を歌って欲しかったのです。
歌詞も嵐ちゃんが歌うハーモニーも(歌声)本当に良くて、感動して涙腺が緩みます
曲も暗くならず、明日に向かっての希望が持てる歌!!
そう思える1曲でした。
この曲を選曲してくれて、歌ってくれた事に感謝です。
(1曲丸々”果てない空”で2番までガッツリ歌ってくれても良かった・・・って思ってしまいました)
歌い終わった時の会場の拍手と大歓声がこの曲の感動を物語っているかの様でしたぁ~
そして歌い終わった時の嵐ちゃん皆さんのお辞儀がとっても丁寧で、礼儀正しくって、より好感度が上がりました。
最後まで気を抜かない嵐ちゃんたちに拍手です

後曲間のアクセントダンスも良かったです。
でも・・・”果てない空”に全部持って行かれてしまいました・・・

SMAP兄さんの曲の時に笑顔で楽しそうに歌う嵐ちゃんたちにも癒されました
中居兄さんが嵐ちゃんの間に入って、一緒に歌ってくれたことに驚きました。
中居兄さんも嵐ちゃんも楽しそうで
なんかほっこりしてしまいましたね
嵐ちゃんももっとSMAP兄さん達と絡んで欲しいですねぇ~
中々難しいのかなぁ・・・

今年は白組負けちゃいましたが、でも最初から最後まで司会に歌に、そして企画にも大活躍な嵐ちゃん達。
本当に長丁場大変だったと思います。
この番組を見ている私たちは、4時間半ですが、司会ともなれば準備段階から入れると本当に大変なスケジュールだったかと思います。
それぞれにドラマや映画の番宣、バラエティ番組、年末の歌番組、お正月の特番等々・・・
本当に忙しかったと思います。
年始早々からLIVEも始まりますし・・・
誰一人として欠けることなく、年末最後まで無事に終えることが出来て、良かったです。
本当に嵐ちゃんお疲れ様でした

年明け早々からテレビでは嵐ちゃん&智祭りが始まりますが・・・
今年も変わらず嵐ちゃんを応援していきます。
そして智くん三昧な日々を送りたいですね

後カウコンでは”Monster”が聞けて良かったです。
なんか紅白の司会をするようになってから、嵐ちゃん、カウコン卒業色が?見え隠れするのですが・・・
思い込み激しいかな?
だって後輩も又増えてきたし・・・
そう言えば、知念先輩もうカウコンに出れる様になったのですね。
(大きくなって・・・)
でも肝心な智くんはNHKですもんね・・・
何時になったら共演が出来るのかしらね・・・?
いつか智くんと共演が出来る知念先輩が見れるといいのに・・・

そんなこんなで、そろそろ元旦の”TOKIO&嵐”が始まりますね。
お正月も忙しい嵐ちゃん。
特に三日が楽しみ~

では長々書きましたが、ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
今年もこんな感じで、気まぐれなブログですが、お付き合い頂ければ、嬉しいです

では改めて、今年もよろしくお願いいたします
関連記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
ジャニーズ最新情報
ブログ♥HP
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-