智くんの千年の旅

  • 2012/02/29(水) 00:28:06

皆様、こんばんわ~
いつもご訪問と、拍手ありがとうございます
励みになります

今日はちょっとつぶやきです。
お暇な方だけどうぞ・・・

昨日かな、スマホで暇つぶしに動画を見ていたんです。
そしたら、97年の"Kyo To Kyo"の東山さんの”千年メドレー”だったかな?
(この動画、画像があまり良く無くて、画面も小さかったのですが・・・)
東山さんのバックに数人、確か6人~8人くらいのJrが踊っているのです。
東山さんにぴったりくっつく様に、左右に特にダンスがうまいJr.が2人いるのです。
で向かって右側のJrに目がどうしても行くのです。
東山さんに負けず劣らず、凄い無心で踊っている様で、見てて鳥肌が立つくらいでした。
レベルの高いJrだなぁ~って思って見ていたのですが・・・
6分半ほどのダンスの間、メインの東山さんでなく、右側の少し小柄の、(でも踊っている間は小柄に見えないのです)このJrに釘づけ
だって、ターンは早いし正確、ぶれないし、指先から足の先まで神経が行き届いているって踊り方をするのです。
確かに東山さんの様な洗礼された感じではまだないですが、このJrのお方に目が離せないのです
そうです、コメントを書いている方のを読むと、この東山さんの右隣で、一心不乱に踊るJrこそが、若き日の智くんなのですぅ~
私はダンスについては詳しくは無いですが・・・
このお年でって、この頃智くん確か、まだ17歳くらい?
それであの色気って!!
変にカッコつけない、目立とうとしない、それでいてダンスに忠実に、無心で踊る姿に感動しました
きっと東山さんの真横で踊るなんて、どれだけ競争率が高かった事か・・・
あの当時少年隊のバックに付けるだけで、かなりダンスが上達したんじゃないのかな?
それを淡々と踊る智少年・・・
もう、感動しすぎて、倒れそう・・・
本当に素晴らしいダンスでした。
いまもLIVEのソロでは素晴らしいダンスを披露しているけど、又違う雰囲気を持っている時期に見えました。

今PCで見直したのですが、やっぱり凄いってしか言えない!!
唯、無心で踊る智くん、感動して涙が出そうです
デビュー当時HEY×3で”少年隊の後ろで踊っているとき何考えているの?”
って訊かれて”無です!!”って答えた智くん。
そりゃ無にもなりますわ。
これで何か考えながら踊れないでしょう。
東山さんのバック、って言っても横に近い位置で踊っても、ひけを取らない智くん、凄い人ですね
それに智くんかなり小柄なはず・・・
東山さん確か180位身長が有るはず、なのに智くんが横に近いバックで踊っても、小柄に見えないって!!
(嵐の時もそんな風に思ったことが有りました)
あまりに凄くて、これ以上言葉がこれ以上見つからない・・・



余談ですが・・・
私少年隊のプレゾンの大阪”MASK”を観に言った事が有ったのです。
確か2回ほど観た覚えが有ります。
当時東山さんのファンだったことから、この”千年メドレー”が凄く好きで、当時は東山さんの隣で黒人のダンサーが踊っていました。
それも素晴らしかったのですが、個人的には97年の千年メドレーの方が好きですね
当時このMASKのビデオを買って、死ぬほど見ていましたね
だからかも知れませんが、千年メドレーに思い入れが有ります。
この曲も凄い好きで、よく聴いていました。
当時のMASKのビデオは随分昔に、処分してしまいましたが・・・
今となってはちょっと後悔
この動画を見て、懐かしくて当時を思い出しました。

智くん、東山さんのバックで随分ダンスも鍛えられたんじゃないのかしら?
あのお方もご自分にはとっても厳しい方ですからね・・・
たまにJWebで東山さんが智くんの事を書いてくれていることが有りましたが・・・
確か・・・ダンスが上手いと思う後輩?的な質問だった気がしますが・・・
東山さんの御答は・・・
”正確なのは坂本君、センスが有るのは森田君、意外にうまいのは大野くん”
(ニュアンスがちょっと違うかも・・)
そんなお答えでした。
数多くいるジャニーズの中からお名前に上がるなんて、流石智くん
後輩だけでなく、先輩からも認められる智くん
やっぱり彼のダンスは本物ですね。

今は無理かもしれませんが、いつか千年メドレーみたいなダンスを踊ってくれる舞台が観たいですね

その後まだ懲りずに見たのが、これも少年隊のプレゾンで、確か嵐になってからで先輩とトリプルキャストだったかな?
大阪の千秋楽で智くんのごあいさつで、凄い泣いちゃった智くん
若いし、まだあどけない可愛い智くん。
最後の挨拶嗚咽が出るくらいに泣きながらの挨拶でした
きっと大変だったし、少年隊の舞台って想像以上に厳しかったはず。
頑張って付いて行って、先輩とトリプルキャストでプレッシャーも有ったんだと思います。
やりきった達成感で、堪えらえ切れず泣いちゃったのね、智くん
もらい泣きして、私も号泣です

ニッキ先輩が嬉し事を言っていました。
(ウル覚えですので、ニュアンスで感じ取ってください)
”今は俺たちの舞台に出ているけど、大野がビックになったら今度は俺を使ってくれ(出してくれ?)”
って言っていました。
これって先輩から後輩への最高の言葉じゃないのかしら?
いつか嵐の番組にニッキ先輩来てほしいですね
それでこの間のしやがれ見たいに、ダンサー三銃士みたいに、ニッキ先輩と即興で踊って、先輩に見てもらいたいね
当時のお話もちょっと聞きたいしね
いつか、10年ほど昔に、ニッキ先輩が言ったように、今度は智くんの舞台でニッキ先輩と共演できたらいいね
なんか、智くんの若かりし頃の昔ので満喫しちゃいました


余談ですが、先週のしやがれ・・・ごめんなさい、全く萌えどころが無くて、珍しく全削除してしまいました
正直あのコーナーを一時間する意味が分からない・・・
その前とか市村さんや伊勢谷さんの回が良すぎたから、その反動で、がっかりでした
おもしろいと思った方、ごめんなさい


後話は全然違いますが・・・
今週のHEY×3の予告での嵐さん、来週がまさかまさかの、福岡オーラスの翔くんのサプライズBDの映像が!!
顔はまだ隠れていて、見れていませんでしたが、幻の?って言われている、ポリス潤・ミニスカポリス智雅和の映像が観れるのねぇ~
嬉しすぎます
だってカメラ入って無いって噂だったし、LIVEDVDには入らないと諦めていた、超お宝映像じゃないですかぁぁ
スタジオで翔くん爆笑していたし
楽しみすぎます
皆様、来週のHEY×3の録画はお忘れなき様に・・・


3/7は日テレの”音楽のちから2012”が有りますね。
こちらは被災地でのサプライズLIVEの模様が放送されるのですね~
これも楽しみにしたいと思います。

Mステはいつなのかな?
来週は新曲CD発売日!!
嵐祭りの週ですね~
今から、楽しみですね

そしてラッキーーセブンで見納めの怪物くんJETがバッチリ映っていましたね


それと皆様、フジはめざまし、トクだね(これはあまり期待薄)ハピくるっ!も毎日録画で準備しておいた方が良いかも・・・
急に新情報や映像が流れたりしますので、ご注意を・・・
月曜日に”めざまし”で智くんのドラマのクランクインの映像(音声なし、数秒)が流れましたので。


では、長々お付き合い下さって、ありがとうございます
では又~

関連記事

お***さんへ

  • 2012/02/28(火) 23:14:34

お***さんへ

いつもご訪問ありがとうございます

ドラマ、確かに相葉ちゃんのおもしろそうで楽しみですよね~
何より日テレだし・・・
個人的には智くんには、又日テレでドラマしてほしかったなぁ~
確かにフジの月9ってネームバリューって言うのかな?ブランドみたいなのは有るけれど・・・
フジってちょっと薄情な所が有るから・・・
まぁ、決まった事だから、絶対に欠かさず見るし、応援したいですね
それに何より智くんの演技が楽しみ
それに気になるのが主題歌!!
これってどうなるのなかぁ~
相葉ちゃんの方と智くんの両方が主題歌?
ありえないね・・・
智くんのドラマの方は智くんのソロ?
これは期待したけど・・・
どうなるのか、発表を楽しみに待ちたいですね

では、又のご訪問をお待ちしていま~す

関連記事

連日の嵐ゴト

  • 2012/02/24(金) 08:58:05

皆様、おはようございます

昨日は疲れからなのでしょうか、お昼から夕方にかけて4時間も寝たのにもかかわらず、夜はZEROが終わると早々に寝てしまいました
寝すぎだろ!!っと突っ込みたくもなりますが・・・
お蔭で今朝は早起きできました
頭もスッキリなので、朝からUPしています。

水曜日の智くんの月9主演ドラマ情報でてんやわんやで、新聞もテレビ誌も無事にゲット出来ました
(まぁ、実際は月曜日から大騒ぎでしたが・・・)

因みにゲット出来た新聞は・・・
・日刊スポーツ
・スポーツ報知
・サンケイスポーツ
・デイリースポーツ
・サンスポ
の5紙でした。

どれも記事が大きくて、相葉ちゃんと並んでの掲載で・・・
”嵐呼ぶミステリー対決”
”春はミステリーの嵐”
”ライバル局で嵐謎解き合戦”
”嵐主演タッグ”
”嵐ドラマ対決”
ってみだしは様々でしたが・・・
(扱いも大きかったですね)
どれも同じ写真を掲載していましたが、デイリーかな?これだけはLIVEの写真を使っていました。
改めて、メガネ男子な智くんがイケメンで、ドラマでもメガネかけるのかな?
いざって時にメガネをはずしたりして!!!
そんな智くんを見たら倒れるぅ~

って一日大騒ぎな日だったのですが・・・(これって一昨日の話ですよね?)
それが昨日の”ZIP”で嵐が被災地を訪問!!
そこでサプライズLIVE!!!
って、えぇぇぇ~~
それも前日に5人で被災地を訪問って!!
しかも、仮設住宅へもお邪魔していたし・・・
5人に遭遇した女性が”大野くんカッコイイ”ってハートが飛んでいそうな声で言っていました
その気持ちよく分かります
嵐が大好きな3歳の男の子が又可愛かった
潤くんと智くんがそのお宅へお邪魔してて、その子供さんが飴玉を1個づつあげるのだけど、ちょっとぶっきらぼうで・・・
きっと嬉しくって、でも照れちゃったのね
あんな目の前の至近距離で、そりゃ照れますよ
その男の子、カメラマンさんにも飴玉をあげるんだけど、優しいって思ったら、智くんも同じように”やさしいね”ってとびっきりの笑顔で言っていました
この笑顔だけですごい癒されました
翔くん、相葉ちゃん、ニノも他のおば様のお宅へご訪問していました。
サプライズLIVEの様子は、3月7日日テレ系”音楽の祭典・音楽のちから2012"で放送される様です
こちらも楽しみに待ちたいですね
夜のZEROでもその様子が流れましたね。
関西ではスッキリでも記事紹介と映像は少し流れました。

この日の新聞にも嵐が被災地へ訪問、サプサイズライブの事の掲載が有ったみたいですが・・・
前日の疲れから、新聞はゲットならず・・・でした
まさか2日連続で新聞の取り置きをお願いするのもなんだし、コンビニへ行く元気も無くて、これは諦めました
ZIP、スッキリ、ZEROは映像捕獲出来たので、よしとしましょう。
後日曜の”シューイチ”も一応チェックですね

それと今朝の”めざまし”では”ワイルドアットハート”のPVが沢山独占で流れていましたぁ~
勿論映像は捕獲済みです

めざまし、ZIP、スッキリ、ミヤネ屋は毎日録画しているので、いざって時に対応できます

とまぁ、今週は連日嵐ゴトと智ゴトが多くて、みなさんも大変だったのでは?
お疲れ様でした
と言っても、これからもまだまだ嵐ゴト、智ゴトが有る事でしょう。
ドラマなんて、これからだし・・・
体力着けていないと、持ちません
ドマラ後は24時間テレビも有るでしょうし・・・

所で、LIVEDVDはいつ発売なのでしょうか?
早く観たいよ~
LIVE参加できなかった人は、特に待ち遠しいのに・・・
Jストさん、お願いしますよ、楽しみにしている人が沢山いるのですから・・

では、又何か有ればUPします。
又ね~

関連記事

今朝のWSと新聞記事

  • 2012/02/22(水) 15:22:04

皆様、こんにちわ

昨日は私の愚痴にお付き合い下さって、拍手も頂いて、ありがとうございました
共感してくださった方もいらしたと思い、削除せずそのままにしておきます。

そして今朝のWSはめざましで、ちょこっと・・・本当にちょこっとだけ新聞記事の紹介が有りましたね
6:08に新聞記事の紹介で”嵐対決”って見出しで向かって、左に”大野”フジ系月9、右側に”相葉”日テレ系土9、と載っていました。
30秒ほどの紹介でした。

それとハピくるっ”にも紹介が有りました。
こちらは番組が始まって5分で新聞記事紹介が有りました。
嵐が民放ドラマでミステリー対決!!と言っていました。
智くんだけでなく、相葉ちゃんの紹介も有りました
コメンテーターの方も智くんのドラマ”おもしろそう”って言っていました
私も楽しみ~
こちらも同じく30秒ほどの紹介でした。

実際の新聞記事とテレビ誌はまだ見れていません
コンビニに取り置きをお願いしているので、今から楽しみです
だって智くんの写真が、黒髪にメガネなのよ~
なんか既に役に入っているみたい・・・
なんか、智くんかっこいいんですけど
これがあの怪物くんをやっていた人?同一人物?って思いました
本当にふり幅と言うか、引き出しの多い人ですね、大野智と言う人は
これでから、智くんファンはやめられません

又新聞記事で新たな事が書いてありましたら、記載しますね。
私も見逃している情報が有れば、教えてくださいね

では、又~

関連記事

色々思った事・・・

  • 2012/02/22(水) 02:53:31

皆様、こんばんわ~

今日はちょっとつぶやきです
愚痴っぽい内容なので、嫌な方はお戻りください




この間のしやがれのリピが止まらないのに、4月期のドラマ情報とか・・・
このドラマ情報も正式公表前と言う事では有りましたが、TV誌の早売りの情報とかで既に記事が出たりしていましたね。
正式公表前にブログにUPすることを色々思われる方もいらっしゃった様ですが・・・
もう既に月曜日からこの話題で、ブロガーさんたちの間でも大騒ぎだった様ですね
沢山の方がブログにUPされていましたし・・・
私も嬉しくって早々とブログにUPしちゃいましたけど・・・
だって嬉し事は早く語りたいし、情報は早く欲しいって私だって思うし・・・
ネット社会だし、情報がちょっとでもあると凄い速さで皆さんの知るところになるのが今の社会だし・・・
それは止めようもない気もしたのです。
何が言いたいのか分からなくなって来ましたが・・・

でも、せっかく智くんが来期(4月から)のドラマ主演が決まったのです。
それもフジの”月9”単独主演!!
これって喜ばしい事なんじゃないかしら?
なら無条件で、みんなで喜びたいと思うのは私だけ?
少し早めにブログUPして、みんなと喜びを共有したっていいんじゃないかなぁ~
私の考えは勝手なのかしら?

只、あやふやな情報や嘘の情報をUPするのはいけないと思いますが・・・
タレントさんをを批判したりも・・・

なぜこんな事を書いているのかと言いますと・・・
いつもお邪魔しているブロガーさんの所でちょっと有った様で・・・
私はそのブロガーさんの情報で、いつもお世話になっていましたから・・・
正式公表前の情報をブログにUPしたことを指摘されていて、ちょっと気の毒に感じたのです。
みんなきっとその方のブログで情報を頂いたり、喜びを共有したりしているはずだから・・・
だからあまりそんな風に言わなくってもって思ったりしたのです。
指摘した方も、その方のブログを読みたいからそこへ通っていたはずだから、ブロガーさんが気分を害される様な事は書かない方が良いのかな?って思ったのです。
そのブロガーさんの所にはこの件に関しては一切コメントをしませんでしたが・・・
私はそのブロガーさんが喜んだりしている楽しいブログが楽しみなので・・・
もし、嫌だと思ったらスルーすればいいと思ったのです。

なんか変な事を長々書いてしまい、ごめんなさい


とにかく今日(2/22)発売のTV誌、ジョン(多分ガイドも?)に詳細が載っていることですから。
(もしかしたら、今日テレビで公表なら、新聞もチェックですね)
みんなで智くんの月9ドラマ主演をお祝いして、喜びを共有しましょう




後話は全然変わりますが・・・
20日の”ラッキーセブン”をさっき録画したのを見たのです。
予告で思わず、”え?”て思った箇所が有ったのです。
気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが・・・
次週はJALの空港が出てくる様なのですが、そこでなんと”怪物くんJET”が映ったのです
見間違い?って思って見直したのですが、あれは確かに就航前の”怪物くんJET”ですよ
びっくりしたぁ~
来週その”怪物くんJET”が本編でも映るのかな?
楽しみに待ちたいと思います

それと2/20でその”怪物くんJET”の就航が終わった様ですね。
昨年からの怪物くんもお疲れ様でした
そして、又新たな智くんが見れるのですね
こうやって月日が流れて行くのですね


なんか今日は長々愚痴っぽい事を書いてしまいましたが・・・
もし、気分を害されたら、削除します

では、今日のフジのWSとテレビ誌を楽しみにしたいと思います
何か新たな情報が有れば教えてくださいね


おやすみなさい

関連記事

智くん次の月9ドラマ主演決定!!!

  • 2012/02/20(月) 20:44:55

皆様~

暫くは静かだったのですが、先ほどブロガーさん情報で知りました。
次のクール、フジの月9ドラマに智くんが主演決定!!!!

いやぁ~びっくりしすぎて、ちょっと戸惑っています
フジのドラマ主演は有るかなぁ~って思ったけど、まさかの月9ですかぁ~
これから又忙しくなりますね~
嬉しすぎて、涙が出そうです
もう、何が有っても見ますとも!!
今から楽しみすぎます

”鍵のかかった部屋”
主演・・・大野智
4月スタート・月曜日・21:00~
原作・・・貴志裕介

詳しくは2/22発売の”ザ・テレビジョン”にて掲載が有る様です

そう言えば、智くん髪を黒く染めたって・・・
これを聞いたとき、何か有るのかなぁ・・・
舞台?ドラマ?
ドラマが終わったりするといつも髪を切っているけど、髪をわざわざ黒く染めるって、きっと何かあるはず!!!
って思っていましたが、的中しましたね~
取りあえず、皆様これからフジのWSは要チェックです!!
何時情報が解禁になるか分かりませんので


※因みに関西では・・・
めざましテレビ
とくダネ
ハピくるっ!

は要チェックですね

余談ですが、せっかくフジのドラマ主演が決まったのだから、智くんSMAP兄さんの番組にお邪魔できたらいいのに~
ビストロとか・・・・

それと相葉ちゃんもドラマが決まったらしいですね
こちらの情報はまだはっきりとは、分かりませんが・・・
日テレの土曜9時のドラマらしいです。

わぁ~春からも、嵐さん大忙しだぁ~

と言う事で、又何かわかりましたら、追記します。
新たな情報を持っておられたら、教えてくださいね~

では又~

関連記事

山っ子ダンサー♪

  • 2012/02/19(日) 13:16:30

皆様、こんにちは~

昨日の嵐にしやがれは当然もう見られていますよね~
先週の予告から超楽しみにしていた、山っ子ダンス
期待を裏切らない即興の面白いダンスは健在で
クイズも最初から三連敗で、もう山っ子の見どころが沢山で、オモシロ過ぎ~
チーム分けのグーパーももう、山と風の別れて、これまたワクワク感が半端じゃ無かった~
ここだけで早くもテンションが
翔くんが嬉しそうに見えるのは、私だけ?

クイズの途中で気になったのですが・・・
チームが分かれてて、ボタンの台も2台あって、それぞれで2人と3人で立っているのに、(NAJ・OSの並び)松潤が智くんの隣に立ってて、台に手を付いているのですが・・・(ここは皆さん台に方手を付いています)
相手チーム(山)の台にも手をつている松潤の手が智くんの手に触れそう・・・
てか触れていた
なぜ?
山っ子チームが・・・と言うか智くんが気になるのか?
そう見えるのは私だけ?
(説明が下手でごめんなさい

そして山っ子の即興ダンスなぜに最後のきめが毎回そうなの?
おもしろいけど
何度見ても面白い山っ子のダンス。
段々この組み合わせのダンスのクオリティが高くなっている?
そしてあうんの呼吸で合ってしまうのも、この二人の安定感かな?
風っ子も面白がって見ていたけど・・・
出来がよすぎる山っ子ダンス、もっと見ていたかった~
でそのクイズの最後少年隊の”デカメロン伝説”を当てちゃう智くん、凄い~い

余談ですが、私昔少年隊のファンでした
それも東山君の
それでよく少年隊の曲を聞いてて、今でも歌えちゃう”デカメロン伝説”
(夜の都会は恋の砂漠高層ビルは遠い山脈~
な~んてね
嵐さんの番組って、少年隊の曲がかかる率高くない?
宿題くんの時から・・・(気のせい?)

そして即興マイケルダンス!!
これは智くんにはタップじゃ無いダンスが見たかったけど・・・
でも、舞台裏も見せてくれて嬉しい~
普段のバラエティで見せるおとぼけ智くんは封印して、超真剣な智くんがカッコよすぎるぅ~
何あの真剣な眼差しと汗
そして出来ない様な事を言っても本番では出来ちゃう男”大野智”
かっこいい~
これだけで、又惚れた
振り付けを覚えるときっていつもあんな感じなのかな?
無駄に色っぽい智くんに釘づけ
そして可愛い智くんが、大人っぽい智くんになったぁ~
(すみません、変なテンションで

HIDEBOHさんが何気に言った、”覚えるの大ちゃん早いけど”って
親しげな雰囲気を感じて、何気に嬉しかった
そしてHIDEBOHさんが智くんを選んで、隣に並んだ時、何気に親しげに会話してましたよね
ここもちょっとツボだったりします
だって智くんの表情が優しかったんだもん
それとHIDEBOHさんと踊る智くんがなんか成長してスターになった弟子が、師匠と踊っているみたいに感じました
HIDEBOHさんは智くんのデビュー前に”KTK”で智くんと一緒の舞台に立っていたそうです。
その頃は”先生””大ちゃん”呼びだったそうです。
(KTK時代はリアルタイムでは知りませんでしたが・・・)

後本番で、変にカッコつけて踊らず、真剣に・・・でもクオリティが高くて、カッコよくなる智くんに又感動
改めて智くんの才能?を見たって感じがしました
(衣装は・・・・だったけどね

見どころ一杯の”嵐にしやがれ”で超楽しかった
又こういう感じのをみたいなぁ~

そうそう、タップの振り写しの時の智くんのビジュアルが超良かったぁ~

では長々お付き合い頂いて、ありがとうございます
では又

関連記事

”嵐にしやがれ”を見て・・・(追記有り)

  • 2012/02/12(日) 03:13:45

こんばんわ~

みなさまお元気ですか?
いつも更新も不定期ですが、訪問してくださっている方々、ありがとうございます
コメントを残してくださっている方も、嬉しいです
訪問して拍手に”ポチ”ってくださる方、コメントを残してくださる方、本当に嬉しいです
ありがとうございます

と言う事で本題に入ります。
今夜の嵐にしやがれ、先週から智くんの書く絵を楽しみにしていました
自分的には期待しすぎて、絵のくだりをもっと見たかったのが本音です
智くんの絵ってシュールな感じ?が多いけど・・・
今回の絵はリアルに似ていたと思います。
ちょっとあの不気味な雰囲気まで、似ていた様に感じましたけど・・・
何分絵心が翔くんより無いので・・・
皆さんはどう感じられたのかしら?
それでも絵を本格的に習った、て言うか東京芸大と学習院?を出られた方にも絶賛されるなんて、
やっぱり凄い!!

でも何気に翔くんうまくなった?

以前に嵐の深夜の番組で、お絵かき神経衰弱をやっていて・・・
智くん対翔くんで同じお題の絵を描いて、それを合わせるって感じの内容でした。
翔くんがMCで、智くん&ニノ・松潤&相葉ちゃんでの対決をしていました。
全部は覚えていませんが・・・(某動画で見たので・・・
お題は、パンダ・アントニオ猪木・マイケルジャクソン・・・・等々。
翔くんの絵の印象が強かったのは、個人的にはパンダですね。
もう何が面白いって、パンダの柄?模様が牛みたいに斑点で、ポインター?か牛かって!!
しかもパンダの絵の横には笹が描いてあるのです
笹を描くことで、パンダを表現した?
私の説明じゃ伝わりづらいけど・・・
大爆笑してしまいました
他の絵も同じようなん感じで、おもしろい絵を描く翔くんでした。
智くんはうますぎて、一々感動していたのを覚えています。

話は逸れましたが、深夜の番組や、宿題くんでの翔くんの絵を思い出すと、今夜のしやがれの絵は随分上手くなってて、びっくり・・・
でも・・・私は以前の下手?でも味のある面白い絵を描く翔くんの方が良かったけどね~
もっと面白い絵を期待したから、違う意味で期待はずれ・・・

けど、順位は多分・・・って言うかきっと智くんが一位だと思っていました
絵のくだりだけで随分長くなってしまった

後ラジコンに興味津々な感じでしたね。
ラジコンを操作する智くんが真剣でしたね。
ラジコンが気に入って”買うわ”って言って、伊勢谷さんと意気投合しちゃう智くんが可愛い
でもなぜにベットで正坐?
翔くんが次のコーナーへ行くって言っているのに、いつまでもラジコンで遊ぼうとする智くんが可愛くって
見かねた?松潤に飛ばしている円盤みたいなのを取り上げられて、撃沈な智くん。
小学生か!!って思うくらいに可愛くって・・・
これはあのラジコン買うね、それで関西人のラジ友と又遊ぶのかな?

初めに”エアーバックバック”?を見ようとして、ニノちゃんに邪魔されている智くん。
それで結局かカバンは一番に選ばせて貰えて・・・
凄い早く奪って逃げる様に、ウエストにするカバン?を持って後ずさりする智くん
(何から逃げてるの?)
それでニノちゃんにおにぎり貰って、その場で食べる智くん
そんな仕草も可愛い~

OPトークでバレンタインの想いでの話が出ましたが・・・
”カリアゲくん”じゃなくて・・・(翔くん命名)
智くんお返しに絵を描いたのに・・・
”何なのコレ!?”って言われちゃった智くん・・・
智くんファンなら絶対に欲しいのに・・・
ドラマ(歌のおにいさん)での共演の女優さんと言えば・・・
佳乃さん(今では先輩の奥様)片瀬さん、須藤さん(お姉さん役の方)と後どなたかいましたっけ?

書いている内容の順番が逆行してしまいましたが・・・
色々と楽しい嵐にしやがれでした

来週はダンスが見られるぅ~
そして予告では又々山(翔智)のダンスが!!!
これちゃんと放送してくれるといいのに・・・
お願いしますよ、スタッフさん
そしてマイケルダンス?も見れるのね~
智くんの本気のマイケルダンスが見たい~~
超楽しみ~

※追記
さっき何気に他の方のブログを見て知ったのですが・・・
来週のゲストさん、HIDEBOHさんが昔智くんが出ていた舞台”KTK”の振り付けをされていたんだって
後いつのかは分かりませんが、”プレイゾン”も振り付けされていたそうです。
KTK時代の智くんのお話もして欲しい
しかもマイケルダンスを智くんとHIDEBOHさんと並んで踊っていたし・・・
なんか増々楽しみになって来たぁ~

と言う事で、長々お付き合い下さって、ありがとうございます
では、又~

関連記事

お○○○さんへ

  • 2012/02/12(日) 02:03:33

お○○○さんへ

又のご訪問をありがとうございます

そうです、”お○○○さん”でお返事を書きました。
お名前を出しても良いか分からなかったので、頭文字だけを出しています。
もし、お名前を出しても良かったら、又仰って下さいね

私もこんな感じで、ゆったりとブログを書いていますので、お付き合いくださいね

関連記事

お○○○さんへ

  • 2012/02/11(土) 04:29:14

お○○○さんへ

ご訪問とメッセージありがとうございます
妄想VS嵐にお付き合い下さって、嬉しいです

お○○○さんが言われるのも一理ありますよね~
嵐さんガツガツしてないし・・・
どちらかと言うと闘争心?競争して意地でも勝つ!!って感じでもなく・・・
ゆる~くやって、わちゃわちゃしてて、時々?やる時はやるって感じで、勝っちゃう?
でも先輩だと、遠慮してしまうかな?
TOKIO兄さんなら、まだ遠慮も少なめかも・・・
でも同じ事務所の方々と、グループ対抗は一度やって欲しい
楽しそうだもんね
でも、どうせならゲームだけではなく、トークも多めにしてくれると尚嬉しいんだけどね

そんな夢?妄想を見つつ、フジに期待していたいと思います

こんな思いつきの呟きですが、よろしければ、又ご訪問くださいね

関連記事