玉子スープと格闘する智くん♪

  • 2012/03/31(土) 20:36:26

皆様、こんばんわ~

それはそうといきなりやってきましたね。
何がって?
そう、CDリリースとと待ちに待った、ライブDVDの発売決定!!
待ちすぎて、もうないのかと諦めかかったわよ
いつもAmazonだから、予約が始まるのをひたすら待って居たのですが、思っている以上に遅くて・・・
夜中も何時予約が始まるのかと、気が気じゃ無くて、眠れないし・・・
朝ようやくAmazonの予約が始まって、CDとライブDVD両方初回限定盤を無事に予約が出来ました
そのおかげで、昨日は疲れて早くから寝た割には、今日はお昼過ぎまで爆睡でした
『5年目の嵐ちゃん』をリアルタイムで見れずに、録画したのをやっと見れました



前置きが長くなりましたが・・・

皆さんはもう見れました?
以下ネタバレになりますので


『5年目の嵐ちゃん』書きたいことは色々有りますが・・・
なにをおいても一番印象が強かったのは・・・

熱々の玉子スープと格闘する智くん
そんなに玉子スープが食べたい?
リアクションが可愛すぎるでしょう

食べたいけど熱いでも食べたい・・けど熱いでもやっぱり食べたい・・・暫くぼーとして、そして熱いのを我慢して食べる

見てて、ふーふーしてあげたくなる
小さい子供か、おじいちゃん?
効果音もうまく付けてて、スタッフさんGJ
テロップも『大野→熱々の玉子スープと格闘中』って笑わしてくれるわ
(スタッフさん、智くんで遊んでる?)
もうここだけで何度リピッタことか・・・
可愛すぎるよこの31才

注文を他の4人がメニューーを見て色々決めてるのに、智くんは喋るわけでもなく、メニューを決めるでもなく、みんなの様子をぼーと見てるだけで・・・
やっと喋ったと思ったら『玉子スープください』ってまろやかすぎる注文でしょう。
焼肉屋さんで最初にする注文が玉子スープって・・・幼児!?
焼肉も殆ど食べず、チャンジャをやたら食べてるし・・・おじいちゃんみたい
たまに松潤が智くんのお皿に焼いたお肉を乗せてくれていたけど・・・
松潤とか翔くんってお母さんみたい
って言うか・・基本智くんはお世話をされる側よね。
松潤も翔くんも智くんのお世話するの好きだもんね

翔くんの買ってくるクリームとかオイルとかボディクリームが、家庭用?を5人が同じのを使っているって言うのが、なんか微笑ましい

相葉ちゃん母のザーサイ山盛りを貰ってピアノの先生にあげちゃった翔くん。
それを言えなくて、ずっと黙っていた翔くん。
普通すぎる会話がなんか嵐がしているだけで、癒される
主婦の会話と同じ・・・

あんまり食べないし、喋らないけど、お会計は智くんなんだね
ちょっとかわいそう・・・
でもお昼に5人で焼肉食べて、5万円以上って・・・高いよね

お会計をするのかと思って、店員さんを呼んで”デザートを・・・”
”デザート食べていなかったな”って・・・
笑いで終わらせる智くんは、やっぱり可愛い

終始あまり喋らない智くんだけど、カメラが智くんを抜いてて、智くんのリアクションを見てるだけで癒される
智くんはリアクションだけを見てるだけでも、充分面白いね
又こういう企画をSPでやって欲しいね。
今度は全国ネットで放送してほしいね

でも今回1時間ほどの番組だったけど、編集したら32分程だった・・・
短いよ・・・マネキンファイブやブラックボードの予告がやたら多い・・・
予告は1回で充分だから、その分もっと5人の会話を聞かせて欲しかったな・・・
それでも、遅れてでも関西で放送してくれたことに感謝です

マネキンファイブ・・・楽しみだわ~

ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました
では又~


後コメントを下さった方へ
コメントのお返事はコメント欄からしています。
御心当りの方は、ご確認くださいませ

関連記事

射撃の智!!(追記→コメントのお返事)

  • 2012/03/29(木) 21:17:34

みなさん、こんばんわ~

ようやくLIVEDVD(5/23)とニューシングル(5/9)が発売決定になりましたねぇ~
ずっと、PCとにらめっこ中です
Amazon予約を待って居ます


と言う事で、本題です。

『BET de 嵐』の射撃対決!!
射撃する智くんなんて、初めて見た気がする・・・
超かっこ良いんじゃないのぉ~
何気にうまいし・・・
静かに的を狙う姿に、いつか銃を扱う役してほしいわ~
刑事?・・・う~ん、違うかなぁ・・・
それにしても、緊張感有ったわ~
これは何か智くんが勝ちそうな気もしてたのよね~
ここだけだと何気に本編のVS嵐よりおもしろかった気がします

そして智くんは何故にエアガンを持っているの?
やっぱり翔くんはそのことを良く知っていますね
智情報は翔くんにお任せ?
智くんエアガンが好きって、意外な一面を知った気がします
多趣味だね、智くん

そして”鍵部屋”のネタ、これ嬉しいね
そして”大野くん”呼びが嫌で”智”って呼んでほしいって。
これは翔くんに言ってあげれば、喜んですぐに”智”って呼ぶでしょうけど
浩市パパに”智”って呼ばれて、嬉しそうな智くん
可愛いねぇ~
でも土田さんに”智”呼びされて”あなたは智と言わないで!”って、何気にドエス智だわ
でもドラマの現場でも可愛い智くん、きっと浩市パパも可愛いんじゃないかしらね
今度はVS嵐に来ていただいて、もっと現場のお話を聞かせて欲しいね


そうそう、”鍵部屋”初回は15分拡大なのね・・・
15分かぁ・・・・


あ~Amazon予約はまだかなぁ~
今日中に予約しないと、寝れないよ~


ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました
では又ね~


追記

コメントを下さった方へ
お返事はコメント欄からさせて頂いています。
お心当たりの方は、ご確認ください

関連記事

『5年目の嵐ちゃん』が関西でも放送が決定しましたぁぁ!!!(追記有り)

  • 2012/03/28(水) 11:57:09

皆さん、こんにちわ


昨日出先だった為、急ぎ携帯より追記しましたが・・・
改めてお知らせします。

今日は嬉しいお知らせです

『5年目の嵐ちゃん』が関西でも放送が決定しましたぁぁ
3/31(土)11:58~12:54(MBS)HDD確認済み
(関西の情報です)

先日こちらへ来て下さる方から動画でUPされていると、教えて頂きすぐに見に行き、しっかりと見てきたのですが・・・
あまりにおもしろくて、嵐くんの自然体が良くて、これなぜにレギュラーの時間帯に全国ネットで放送してくれないのぉ?
ってちょとお怒りモードだったのですが・・・
他のブロガーさんの情報で、地方局も続々と放送が決定されているとの事。
関西ははじかれるの?って心配していました。
それが昨日関西でも放送が決定との情報を頂きました。
昨日は出先だった為、HDDの番組表を確認できなかったのですが・・・
先ほど確認しましたら、無事にHDD番組表に表示が有りましたぁ~

嬉しすぎます
皆さん、放送日まであまり日数が有りません。
録画をお忘れなく・・・

動画では既に見たので、感想も書きたいですが、ネタバレになるためまだ書きません。
でもこれだけは言いたい、智くんが可愛すぎるぅ~
あれで31才なんて、詐欺だぁぁ~
本当に奇跡の31才です。
皆さん是非とも『5年目の嵐ちゃん』堪能してくださいませ


後、今日発売の”スポーツ報知”智くんのインタビュー記事が載ると情報を頂いて、先日携帯よりUPしましたが・・・
さっき買ってみたのですが、どこにも智くんが載っていない・・・
なので皆さん、確認してからご購入してくださいませ


では、又~


追記(3/28付け)
今朝のスポーツ報知はやはり智くんの記事は掲載されていないそうです。
只関東は掲載が有った様です。

4/1(日)の同じく”スポーツ報知”(大阪版)に智くんと相葉ちゃんの記事が一緒に掲載される様です。
購入前にご確認くださいませ
(そうは言っても、新聞の確認は難しいですね

関連記事

智くんテレビ出演情報①(レギュラー番組以外)

  • 2012/03/27(火) 02:43:20

皆さん、こんばんわ

改めて、少しづつですが、智くんの出演される番組情報が流れてきています。
(バラエティ)レギュラー番組以外を記載していきます。


4/16(月)21:00~『鍵のかかった部屋』(フジ)主演:大野智

4/9(月)21:00~23:18『タモリ・中居のコンビニでいいのに!?(仮)』(フジ)
(出演者:中居・草なぎ・大野・田口・八乙女・中島・菊地・・・他春ドラマ出演者)

4/19(木)21:00~『パパはアイドル』(TBS)主演:錦戸亮(第一話、ゲスト出演:大野・櫻井)
・智くん・翔くんは”嵐”でご本人役での出演。
・劇中で”ひみつの嵐ちゃん”の現場での対決のシーンが流れ、テレビ局でのコミカルなやり取りを繰り広げる様です。
・因みに錦戸さんの娘役さんが、嵐ファンと言う設定の様です。(娘役さんって、海荷ちゃんだそうです)



少ないですが、今の所これだけが分かっている情報です。
又何か有れば追記、UPしていきます。
新しい情報をお持ちの方はお知らせください


後深夜に鍵部屋の予告が流れています。
白い部屋に智くん、浩市さん、恵理香ちゃんが居て、パントマイムの様な仕草をしています。
一瞬だったので、録画が間に合わず、うる覚えですが・・・

では、又~


メッセを下さった方へ・・・
コメント欄からお返事を書いています。
又ご確認くださいませ




追記②(3/27付け)

※『5年目の嵐ちゃん』が関西でも放送されることになるました\(^o^)/
(3/25に関東エリアのみの放送)

★3/31(土)11:58~12:54(MBS)
注意…今出先なので、ご自身でもHDDをご確認下さいませm(__)m


※明日(3/28)発売の“スポーツ報知”に智くんのインタビュー記事が掲載されるようです。
ご自身でも一度ご確認下さいm(__)m

又何か有れば、追記します。
取り急ぎお知らせでした(^.^)


(携帯より)

関連記事

ちょっとした妄想です^^;(新情報追記有り)

  • 2012/03/26(月) 14:26:50

皆様、こんにちわ~

今日はちょっとした妄想を・・・
さっき”ひみつの嵐ちゃん”の智くんの回で、”大野フィッシングクラブ・パート2”を見ててふと思ったのです。
これジャニーズ内で”大野フィッシングクラブ”を作ればいいんじゃない?

メンバーは・・・
・会長は勿論、智くん

・副会長はシゲちゃん(NEWS)
やっぱり釣りの付き合いが長いうえに、智くんを自分の車で送り迎えしているシゲちゃん。
そして何気に智くんを尊敬してる?なのでやっぱり副会長が良いかと・・・
智くんに相談事もしている?とか・・・(ラジオ、コヤシゲより)

・田口くん(KAT-TUN)
最新Jwebで”ドラマが終わったら一緒に釣りに行こうと智くんに誘われた”と言っていました。
それに以前から智くんと釣りに行きたい発言?していた様です・・・多分D誌?
それに船舶免許?持っているらしいですしね

・田中くん(KAT-TUN)
こちらもなんか船舶免許持っているし、智くんと釣りに行きたそうだし・・・勝手な思い込み?

・知念師匠(ヘイセイジャンプ)
昔も今も変わらず、年中”智love”な知念師匠
以前少クラでシゲちゃんが智くんと釣りに行って、ヤキモチ妬いた発言していた師匠。
このお方は以前から所構わず、智くんに釣りに連れて行って発言連発しています。
なので”大野フィッシングクラブ”が有れば100%間違いなく入会するでしょう
そして改名するなら”小野智”(ショウノ サトシ)
この世で一番きれいな物(ニュアンスはちょっと違うかも)”大野智”
とD誌で語っていた、相変わらず”智信者”な知念師匠

・大倉くん(関ジャニ∞)
なんか密かに智くんに好き好きアピールしているから”大野フィッシングクラブ”が有れば入会しそう
メールしてもすぐに返してくれないと若干拗ねている・・・
そして、智くんと飲んで、酔っぱらって”智~”って呼んでいたとか・・・
でも釣りが好きかは分かりませんが・・・

・丸山くん(関ジャニ∞)
大倉くんが居れば丸ちゃんも外せない気がする。
なんだかんだ言って、智くんと仲良しだしね
それに智くんにさりげなく相談するし・・・

・亀梨くん(KAT-TUN)
最早釣りって言うより、智くんと仲良いメンバーになって来ている気もします
密かに10年間智くんからの絵を寡黙?に待って居たお方。
そしてそれが実って、念願の智くんからの巨大な亀ちゃんの似顔絵、しかも水彩画?と言う貴重な絵を頂いたお方(これいつか見たい・・・亀ちゃんお願い、見せて
智くんに釣りに誘われてら、意外にも行きそうな気もします。
でも、亀ちゃんはやっぱり野球が好きだもんね

・相葉ちゃん(嵐)
最近相葉ちゃんが智くんと釣りに行こう発言をよく耳にするから。
一緒に行ったら釣れなくても、テンションが高くて、楽しんでいそう

・翔くん(嵐)
これだけのメンバーが居たら、釣りが出来なくても、智くんには絶対に付いていきそう・・・
自分のいない所で智くんと遊ぶなんて・・・絶対に俺も行く・・・って言いそう
そして誰よりも”智愛”に満ち溢れてて、一番の理解者。
”大野フィッシングクラブ”の会計?や色々な事を調べて事前に手配や準備してそう・・・
どんな雑用も買い出しも、進んでしてそう。
そう、智くんの為ならなんだってします、櫻井・・・って感じです
翔くんの”智愛”は知念師匠も及ばない?
そして密かに副会長の座と、智くんを送り迎えをするのを狙っている・・・そんな翔くん


な~んて、妄想が・・・
もし、ひみつの嵐ちゃん・・・でなくても特番で、智くんメインでこんな番組2時間か3時間SPでやって欲しい。
そして、釣り終わりに屋形船で釣った魚を食べながら、”大野フィッシングクラブ”メンバーでトークが有ると楽しそう
グループを超えた付き合いが意外と楽しそう・・・
で、そこでも翔くんの”俺の智くん”やら”俺だけが知っている智くん”アピールを見せつけると良いかも
こんな企画が有ったら、智くんはきっといつも以上に、元気いっぱいな最高な笑顔を振りまいてくれそう
間違っても、眠そう・・・にはならないと思います
こんなことを昼間から考えている、私はなんて平和なんでしょう・・・


と言う事で、すみません、今回は妄想が過ぎました
なんとなく、こんな番組が有ったらいいな?って希望です。
勿論嵐ちゃんで、嵐だけの5人で釣りって言うのも良いですが・・・
でも、ニノちゃんが船に乗れないだろうし・・・釣りやるかな?

皆さんはどう思われます?


それでは、長々お付き合い下さってありがとうございました
では、又~



追記

相葉ちゃんのドラマ(日テレ)情報が続々と決まり、初回が30分拡大版で、主題歌も嵐さんだとか・・・そこに番宣も決まり・・・
4月14日は日テレは土曜のアイバチャンでお祭りだし・・・

そんな所にいつまで経っても智くんのドラマ情報が無くて、ちょっとストレスが溜まっています
他の共演者は?ジャニからは共演者いないの?
主題歌は?制作発表会見は?
ドラマ放送時間初回は拡大じゃないの?
月刊テレビ誌では放送時間が1時間になってるし・・・
番宣は?
フジテレビさん、華嵐でごまかさないでよ~~!!!
何時になったら、情報が解禁になるのぉ~
毎日フジの情報番組を録画して確認しているのに、何にもないじゃないのよぉ~~

あぁ・・・怪物くんの時の日テレの怪物くん祭りもとい、土曜の嵐が懐かしい・・・・
日テレは扱いが良いからねぇ・・・
だからドラマは日テレが良かったのよ・・・

とストレスをブログでぶつけると言う事をしていて、ふと気づきました。
良く考えたら、明日27日って”謎デイSP”の日だった・・・
謎デイは、フジ・・・それも翔くん主演・・・
と言う事は、これの放送が終わらないと”鍵部屋”の情報は流れない?発表にならないのじゃ・・・
なんかそんな気がしてきて、謎デイSPが終わると”鍵部屋”情報が解禁になる?
ってちょっと期待しています。

ごめんね、翔くん・・・決して翔くんを邪険に扱っているわけではないのです
只”鍵部屋”の情報が遅いから、ヤキモキしてしまって・・・
明日は仕事で”謎デイSP”をリアルタイムでは見れませんが、録画していますので帰ったら見ますよ
って誰に言っているのか・・・
そして翔くん、今日はZEROの生放送、明日は朝からめざましテレビにご出演とか・・・
睡眠時間が短そうですが、頑張ってください

※そしてちょっとした情報が・・・
明後日発売の週刊テレビ誌情報です。
関ジャニさんのNさん主演ドラマ第1話に、山コンビがゲスト出演するそうです。
ご本人役でのご出演らしいです。
関ジャニさんNさんの娘さん?が嵐さんのファンって言う設定らしいです。
(これは役の設定です)
なのでTBSの関ジャニさんのドラマ、第1話は要チェックです
しかしいつもながら、嵐さんと関ジャニさんってドラマで絡むのが多いですよね?

※それと智くんの番宣情報ですが・・・
中居くんとタモさんの番組、以前謎デイの時に翔くんが出ていた番組です。
これに智くんが出演される様です。
復活!!下剋上か!?
これはちょっと楽しみです

と言う事でつぶやき&新情報でした

関連記事

皆様にお願いですm(uu)m

  • 2012/03/26(月) 03:23:33

皆様にお願いです

こんばんわ
いつもご訪問&メッセージをありがとうございます

ブログを初めて数か月、最初の頃より少し慣れたかな?程度ですが・・・
それでもPCの扱いに慣れずあたふたして、最近やっと少しづつ慣れてきたのですが・・・
やはり元来の不器用さは中々治らない様で、ここまで進歩で来たことが逆に奇跡です
そして書く文章も駄文で、不定期な事も多いです。
それでも最近では読んで下さり、コメントを下さる方も増えて喜んでいます
そして、少しづつブログ仲間も増えて充実してきました
こんな私とブログを通して、嵐、智くんの事を語り合うお友達が出来て感謝です

そこで勝手なお願いなのですが・・・

コメントを下さる方へ
コメントを書いてくださるとき、もし出来ましたら、コメント欄からでお願いできますでしょうか?
非公開、公開はご自身の都合の良い方で構いませんので・・・
コメントのお返事もコメント欄からお返事をさせて頂きたいと思っています。
コメントの管理を統一できたらと思いまして
勿論絶対にと言う訳ではありません。
コメントからでは、不都合でしたら今までの方法でも構いません。
出来るだけ、コメントのお返事を早くしていきたいと考えているので、統一させて頂きたいのです。
勝手なお願いですが、ご協力頂けると助かります


これからもブログを通して、智くん(嵐)を語り合えるお仲間が増えることが出来ると、嬉しいです
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします


関連記事

ま***さんへ

  • 2012/03/26(月) 01:29:28

ま***さんへ

こんばんわ^^
動画の件ありがとうございました
もう、智くんの玉子スープと格闘している所が可愛くって、何度もリピってしまいましたぁ
何なのあの仕草は・・・本当に奇跡の31才ですね
あまり言葉を発しないけど、仕草を見ているだけで萌えますね

又ブログの方へもお邪魔させて頂きますね
今日はお知らせくださって、ありがとうございました

関連記事

雑誌祭りパート2

  • 2012/03/25(日) 02:56:02

皆様、こんばんわ~
いつもご訪問&メッセありがとうございます

所で皆さん土曜日は沢山のテレビ誌が発売になりましたね~
皆さんは何冊買われました?

因みに私は月刊ザテレビジョン・月刊TVNavi・月刊テレビfan・Lips・・・
今日は4冊を選んで買いました。
そして重い!!
勿論智くんの表紙の雑誌は外せません

中でも一番のお気に入りは”月刊TVNavi”これが一番カッコよくて
勿論表紙から美しい智くんなのですが、一番お気に入りショットが、目線を外して、斜め下を見つめているのが特にお気に入りです
なんて言うのかな?憂いに満ちてて角度もバッチリで、髪もやや短めなのに、大人っぽい雰囲気を漂わせて・・・
智くんたらいつの間にこんなに大人っぽい雰囲気身に着けたのかしら?
増々ファンを萌死にさせる気なのぉ~

それで、TVNaviで思い出したのが、魔王の時の表紙。
これは表紙から既に”成瀬領”になってて、今見比べていると、随分雰囲気も違うのですが・・・
こちらもかっこいいのですよね~
ちょっと表情が怖いですが・・・
中身のグラビアもスーツ姿で大人っぽくて、でもちょっと儚げで・・・
グラビア数は今回に比べて少なめでしたが・・・
それでもいつも暗い表情だった、魔王の頃・・・
この頃の雑誌類のファイルを見ると、切なくなります

智くんってその頃と比べると年も取っているはずなのに、年を重ねたって気がしないのよね~
むしろ又若くなった?
4年も経っているのに?不思議な人だわ~
そして、表紙を飾るのも慣れたのかな?
今のは表情が穏やかで、少し余裕も出来たのかな?

余談ですが・・・
金曜日の少年倶楽部プレミアム、人気の曲を放送してくれるって聞いていたので、楽しみにしていたのです。
まぁ、少しづつなんだろうなぁ~
なんて思いながら見ていたら、始まってすぐに”truth”のイントロが流れて、一瞬固まってしまいましたぁ~
しかも結構長くて・・・
これを見ると切なくなる・・・
少年倶楽部の”truth”は既に魔王の頃から、少し時期が過ぎてからの収録だったので、ビジュアルはどちらかと言うと健太君の頃に近いはずなのに・・・
”truth”を歌う智くんの表情はやはり、成瀬領なのですね。
勿論智くんの歌やダンスにも釘づけなのですが・・・
なんと言っても智くんの表情を見ているだけで、切なくて、苦しくて、胸が締め付けられる。
特に智くんのソロパート”止まらない時に潜む”ここを聞くと更に切なくなるぅ・・・
この曲は今でも特別な気がします。
魔王はやっぱり特別で、その主題歌も同じく特別な存在ですね。
家のHDDには当時の歌番組の”truth”がまだ残っているのですが・・・
普段は中々見ないのです、今見ても切なくなりますからね。
魔王を見るときは、ちょっと気を引き締める?心を落ち着かせてみる?
なんか安易に触れることが出来ない領域なのです。
大げさかな?
魔王の事になると語り過ぎてしまうので、この辺で・・・

次のドラマ”鍵のかかった部屋”も魔王に負けないくらいのドラマになると良いのにね

そして話を雑誌に戻して・・・
TVNaviの表紙、怪物くんの時もしていましたが、この時はちょっとお疲れ?に見える表紙でしたね。
怪物くんの頃は、殆どが太郎ちゃんの扮装の表紙だったから、TVNaviは太郎ちゃんではなかったのが新鮮でした。

今回は他の雑誌にも萌が一杯でしたぁ~
前髪有で、花びらに寝転んでいる、超ドアップな智くん
あまりのドアップに長い時間直視が出来ない~
綺麗すぎる智くん

そして径くんな智くんの撮影現場のショットが一々ツボ!!
どれも自然で、様になってて、それでいて爽やかな笑顔を振りまく智くん、じゃなくて径くん
メガネにカーディガンにネクタイ姿・・・結構いけてるんじゃないのかしら?
メガネ男子でイケメテル~

他にもいろいろありましたが、多すぎて書ききれません

今日も又新たに智くんが雑誌の表紙を飾るのが予約も開始されたのも有りましたね。
まだドラマまで半月以上あるのに・・・
既に雑誌で溢れかえっています

・SODA 6/1号(表紙・智くん)
・TVnavi SMILE vol.4(表紙・智くん)
・TVfan cross 5月号(表紙・智くん)

まだまだ出るのかなぁ?

そう言えば”嵐にしやがれ”で『土曜のアイバチャン』が発表になりましたね
怪物くんの時みたいに、やっぱり日テレに出ずっぱりな相葉ちゃん。
ガンバレ~アイバチャン

そして、智くんの方のフジはどうなるのかな?
こっちの方が早く知りたい!!
フジテレビさん、早く詳細を教えて!!
そして主題歌は?

”春一番!僕らが華嵐を巻き起こします”今日は智くんのドラマの撮影現場を撮って来ていましてね
こう言うのが一番みたいのよぉ~
もっと流して~お願い
それにしても智くん、何気にカメラ撮りうまいね
そして怪物くんに引き続き、今度は佐*さんを”パパ”呼び?
31才にして、共演の先輩俳優を”パパ”呼びって・・・
智くんだから、許されるのね


それでは長々書きましたが、ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
では、又ね~

関連記事

コメントを下さった方へ、お返事です^^

  • 2012/03/25(日) 01:42:33

三**さんへ

こんばんわ、ご訪問&メッセありがとうございます
本当に雑誌祭りで、嬉しいのですが、ニヤけてしまう怪しい人になってしまうので、注意ですね
番宣も今から楽しみですね
こんな気まぐれなブログですが、よろしければ又お越しくださいませ


お***さんへ

こんばんわ、いつもご訪問&メッセありがとうございます
2回分をまとめてお返事させて頂きますね。

通りすがりの方が怪物くんのペンを持って居たら、思わず声を掛けてしまう気持ちわかります
私も以前仕事の現場で幼稚園の先生が子供たちに催しを見せるために、怪物くんの扮装をしてて、思わず声をかけてしまいました
後仕事の現場で、名簿をチェックしてて、”大野 智子”って名前を見つけて、思わず”えぇぇ!!!”って絶叫して、先輩にどうしたん?ってびっくりされてしまいました
そのあとはしどろもどろで・・・笑われてしまいましたけどね・・・

TVLIFE premium早速買われたのですね~
ゲットできて良かったですね
近くの本屋さんも売れ行きが早くて・・・
危うくもう一冊買いそうになる自が怖い・・・
ワンコちゃんと智くんの寝顔、最強でしたね~
私も何度見てもため息です・・・はぁ~かわいい
まだまだ雑誌祭り開催中ですね
次々と智くんの表紙の雑誌が予約が開始されてて、ファンは大変

では、又のお越しをお待ちしています

関連記事

雑誌や色々・・・(追記有り)

  • 2012/03/22(木) 17:44:33

皆様、こんにちわ~

昨日発売のテレビ誌、特に”TVLIFE premium”これがもう最高に可愛くって
表紙の智くんからやられました
個人的にはふわふわなワンコちゃんを智くんが枕にして、目を閉じて眠っているの
この顔が美しすぎるぅ~~
鼻筋が通ってて、まつ毛が長くて、唇の形も綺麗で・・・ため息が出るほど綺麗~
そのページの右側に小さいショットで、智くんがワンコに”お手”ってしている所も可愛い~
このワンコをチョイスしたの正解ですね~
だって隣の智くんの可愛さがパワーアップしている気がします
子供と動物は最強です

そうかと思えばスーツ姿で爽やかな笑顔を振りまく智くん

径くんの写真は智くんの表情をしていない感じがしますね。
写真撮りからもう”榎本径”なのね
この一冊は本当にお買い得です。
沢山の智くんが堪能できるもんね
お値段はテレビ誌にしたら、ちょいとお高いけど、でも迷わずに買って正解
(まぁ、これはAmazonで予約購入したのですが・・・)
因みにこれはBOOKカバーまでつけてしまいましたぁ~
だっていくら自分しか触らないからって、指紋で綺麗な智くんを汚したくなくて・・・
ちょっと神経質かな?

それでも本屋さんに行くと、”ザテレビジョンZOOM”も有り、これもチェックして、見るだけって思っていましたが・・・つい買ってしまいました
こちらは相葉ちゃんが表紙でしたが・・・
”鍵部屋”の台本も少し掲載されていて、読んでいると興味をそそるので・・・
立ち読みでは済ませなくなって、結局こちらも買いました

本屋さんには”ザテレビジョンZOOM”は3冊ほどでしたが、”TVLIFE premium”は結構の冊数積んでいました。
普段はこの手のテレビ誌は、そんなに入荷しないのに・・・せいぜい3冊~多くて5冊くらい?なのにね。
今回は多くて安心?しました
もしかして、近所には隠れ”智ック”が居るのかな?
私が知らないだけ?
表紙を見て、中身を見て可愛くって綺麗な智くんにやられて、危うくもう一冊買いそうになりました
まだまだ、雑誌祭りは始まったばかり、ここで買い過ぎてもいけないので、吟味しながら買いたいと思います。
それに24日にはテレビ誌の月刊誌も発売になるし・・・
こちらも智くんと相葉ちゃんの表紙が2分しています。
ドラマが始まる前なのに、この先どれだけ発売になるのか・・・嬉しい悲鳴ですが


一応智くんが表紙&特集の雑誌だけを掲載しています。

3/23(金)リップス(大野特別インタビュー&撮り下ろし)
3/24(土)月刊ザテレビジョン5月号(表紙・智くん)
3/24(土)月刊TVNavi 5月号(表紙・智くん)
3/28(水)TVぴあ(表紙・智くん)
3/30(金)テレビガイドプラス(表紙・智くん)
3/31(土)H(エイチ)(表紙・嵐)

4/12(木)BAILA5月号(スペシャルインタビュー・智くん)
4/20(金)non-no5月号(大野智×戸田恵梨香)
4/26(金)+act.mini(プラスアクトミニ) Vol.17(表紙・智くん)

なんだか既に何が何だか分からなくなっています
他にも色々特集を組んでいるのも有る様です。
又ご自身でもご確認くださいませ。
中途半端な情報で、ごめんなさい
量が多すぎて・・・


話は変わりますが・・・
昨日フジテレビでしていた、とん○るずさんの番組。
フジの過去の”音楽番組全部見せます”を見てて思った事が・・・

嵐さんでデビュー曲を結構長く流してくれてて、最後の”you are my SOUL!SOUL!いつもすぐそばにある~”からの智くんのソロパートで他4名はコーラスの所。
デビュー間もないのに既にうまいよ智くん!!
それに歌が安定しているって!!
そして5人のハーモニーが聞き心地が良い~
このころから、既に奇跡の5人組

そして”マツケンサンバ”これを聞くと松○健さんでは無く、なぜか山(翔智)の謎の即興ダンスが浮かんで、ニヤけてしまう~
やっぱり、山っこの即興ダンスはインパクト大ですねぇ~
テレビ画面には松○健さんが”マツケンサンバ”を歌い踊っているのに、目に浮かぶのは山の謎のダンス
どれだけ、山っこの謎のダンスをリピっているんだって話ですけどね


ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました
では、又~


追記(3/23付け)

3/24(土)の21:00~23:08”嵐にしやがれ禁断の春スペシャル”
ですが・・・
20:54~21:00"まもなく春の嵐SP!!"が有ります。
事前番組の様ですが、別々に時間設定するより”嵐にしやがれ”を少し早目に設定しておいて、そのまま継続で録画できるようにした方が良いかも・・・
別々に設定すると途中で途切れる恐れが・・・
なので、3/24(土)の”嵐にしやがれ”の録画の際はご注意を・・・

そして、”嵐にしやがれ”(日テレ)”ひみつの嵐ちゃん”(TBS)”VS嵐”(フジ)どこの局も決結局春は嵐祭りだぁぁ~
やっぱり春も嵐争奪戦だったのね
どこの局も競って嵐祭りを繰り広げているお蔭で、何が何だか・・・
録画逃してないよね?って少々心配では有りますが・・・
何とか置いて行かれないように、付いて行っていますが
そこへ雑誌祭りまで・・・本当に嵐さん忙しい・・・そしてそれを追いかけるファンも忙しい・・・
春の嵐祭りまだまだ始まったばかりです。
皆さんガンバって付いて行ってくださいませ
私も頑張りまぁ~す

関連記事