VS嵐・・・

再び、こんばんわ

御昼間は”ヒルナンデス”の録画ミスで、かなり凹んでいましたが・・・
ちょっとふて寝していました


VS嵐が始まったので、起きて見ていましたが
ちょっと愚痴っぽい感じになりますが・・・
嫌な方は、スルーしてください
今回はブラック蓮さんになりますので、ご了承ください





先週からモモクロ?がゲストで、テンションが下がっていたんですよね
すみません、こういった感じの子達苦手なんです
(大人数の女性某アイドル?グループも・・・)
なので予想通り、あまりテンションが上がりませんでした


ごめんなさいこのアイドルの子達、知らなかったです
あの自己紹介が超苦手です
以前にパフュームの時もそんな感じの自己紹介が有りましたが、そこまで苦手に感じなかったんですが・・・
今回はどうもだめです
きっと編集は嵐以外の所は削除決定です。



クリフクライム・・・
せっかく智くんがカッコよく登っているのに、唯一のグリップをプラスワンの方、渡すの遅過ぎ!!!
見ててハラハラしてしまった
智くんだから、何とか登り切ったけど・・・


ピンボールランナー・・・
相手チームの”元リーダー”発言から、智くんに振られたけど・・・
あの言い方は失礼じゃないですか!!!
なんか智くんがバカにされている感じがして、ちょっと腹が立ってしまった
こう言うのが流れてしまうから、よく分かっていない人が、智くんの事をバカにしたりするんですよね

智くんの自己紹介は可愛かったけどね
それだけが救いな場面でしたが・・・


キッキングスナイパー・・・
初っ端の智くんのパーフェクト、凄い!!
なんか力を抜いて軽々蹴っていたけど、いきなりパーフェクトですか!?
流石~なんて言っていたら、翔くんが最後凄いパーフェクト出しましたね~
思わず、凄い!!って叫んでしまいましたぁ~
(で?プラスワンの方、何をなさりました?この方、要りますか?)


ローリングコインタワー・・・
これの智くんの紹介が可愛すぎる

しかし凄い高く積みましたね~
相変わらず松潤は責めますね
智くんの真剣な表情が良いわ~

最後の方で松潤が置いた後、相手チームが置いた時、思わず倒れろ!って言っちゃったら、本当に相手チームで倒れちゃった
(すみません、今日は本当にブラックな感じです・・・


コロコロバイキング・・・
松潤、相手チームに甘すぎ!!
だから調子に乗ってしまうのよね~

智くんからの変顔?
ってそれ変顔じゃないし・・
そのまま松潤、ニノちゃん、相葉ちゃんと続いて行って、最後の翔くんが!!!
やってしまいました
そう来ましたか・・・
今までのは振りだったんですね
翔くんしっかりと爆笑させて頂きました


最後どうなるかと思いましたが・・・
何とか逆転しまして、勝利でしたね~


久しぶりの10秒チャレンジ・・・
人間知恵の輪・・・
なんとか成功でしたぁ~
そして喜びながらはけていく5人が可愛すぎますぅ~

智くんは翔くんと松潤に挟まれていたんですね~
それだけで萌~なんですけど
やっぱり嵐5人のわちゃわちゃが見ているだけで、癒されます



今日はまだ昼間のショックからか、ちょっとブラックな感じでしたが・・・
やっぱり最初の智くんに対しての発言で、凄く気分が悪くなってしまいました
あれが無ければ、ここまテンションが下がらなかったかも・・・


この後の嵐ちゃん・・・
あまり期待できない感じなんですよね~

今日はせっかくの山コンビなのに・・・
先週みたいな感じなら良かったのに・・・

なのでこの後の更新はするかは未定です・・・
ごめんなさい、終始テンションが下がる内容で・・・

明日には気分も変わっていると思います。
これに懲りず、又お越しください



こんな感じなのに、ここまで読んで下さってありがとうございます
では又~
関連記事

ショック・・・・・

こんにちわ

今”ヒルナンデス”をリアルタイムで見てて、編集しようとしたら・・・
なんと録画されていない

うそ~ん
なんで?なんで???

ヒルナンデス、毎日録画にしていたのに・・・
おかしい・・・絶対におかしい!!!

せっかく智くんの所見直そうとしたのに・・・
ショックで!!!
立ち直れない・・・


関連記事

智ごと色々・・・(追記有り)

皆さん、こんにちわ~

昨日の雷大丈夫でしたでしょうか?
私は通勤時間には収おさまっていたので、何とか無事に会社へ行けました


では昨日のうちに色々情報が出ていましたので、一旦まとめてみます。


5/31(木)”ヒルナンデス”に智くんVTR出演。
(24時間関連かな?)

6/1(金)"Mステ"(嵐出演)

6/4(月)”鍵のかかった部屋”ファン感謝イベント
(FC会員限定です。詳しくはFCサイトを参照)

6/13(水)発売”an・an”(6/20号)大野智 表紙&グラビア8P 「美しくセクシーなオトコのカラダ」
(これは前々から噂にはなっていましたが・・・確定したようですね)



今の所これだけかな?
何か有りましたらお知らせください


と言うか、an・anの「美しくセクシーなオトコのカラダ」タイトルが凄いんですけど・・・
前々から噂は耳にしていましたが、まさか智くんが脱ぐとは思えないし・・・
タイトルがタイトルなだけに想像?妄想?しちゃいますね

以前の翔くんみたいに?
松潤も有りましたよね~
こちらは外国の女性との絡み有りでしたが・・・

こんなん智くんがしていたら、確実に倒れます
松潤のも翔くんのも持っていますけど・・・
なかなかセクシーですよね~
ちょっと恥ずかしくて、直視しにくいですが・・・

嵐から脱ぐのが3人目?
タイトルだけで既に智くんが脱ぐって妄想MAXですが・・・
本当に脱いじゃったら、表紙からしてエロい、もとい、セクシー系?
これが本屋さんに並んでいるのを、みんなが目にするのね
そんなことしたら、心臓が持ちませんよ~

本当に智くん脱いでいたら、もう一冊買おうかなぁ・・・

すみません、変なテンションで・・・
とにかく発売まで期待感MAXで待ちたいと思います。

Amazonでは既に予約はしましたが、今Amazonでは予約が出来ない状態?
みんな凄く期待してませんか?
やっぱり期待・・・しますよね



それと「鍵のかかった部屋」ファン感謝イベント!!
これもやっぱりと言うか、当たり前ですが東京なんですよね~
メールが来てて、やっぱり東京・・・ですよねってちょっとテンション下がったけど・・・

でもテレビで放送とか有るのかな?
又一部地域を除いて、みたいな事が無い様にして頂きたい。
”魔王”のファンイベントはテレビで、朝から生放送でしたし・・・
勿論関西も放送が有りましたし
(この日確かMステも生放送で出演していましたね~)

テレビで放送するなら、是非関西でも、と言うか全国ネットで放送してくださ~い
今の所詳細も分からないけど・・・
何か情報が有りましたら、教えてください

参加できる方、楽しんで行ってくださいね
生榎本径くんが見れるんですもんね~
いいなぁ~

でもこう言うイベントがドラマの最中にって言うのが、魔王以来なんですよね?
行けなくても、ちょっと嬉しい
イベントが有るって言う事が、やっぱり期待されてる?
どんな風にするのかな?
楽しみ~
(行けないけど・・・



そうそうオリコン情報ですが・・・
5/23発売の嵐のライブDVDが発売1週間で”57.2万枚”を売り上げましたぁ~

これまでのDVDの総売り上げ枚数が、現段階では”614.4万枚”ですぅ~
歴代でも断トツの売り上げ枚数なんですって
凄すぎますよ、嵐さん
(私も買っていますが・・・

シングルよりも売れてるって、それだけファンが多いって事なんでしょうね~
嵐ってシングルより、アルバムやDVDが売れるんですもんね
流石にシングルみたいに複数買いは無理でしょうからね。
(お値段が張るしね・・・)
なのでこれはリアリティのある数字でしょうね



と言う事で色々書きましたが・・・
又何か情報が有りましたら、UPしていきますね

明日の”ヒルナンデス”の録画を忘れないでくださいね~

では又ね~



※追記

お***さんコメントのお返事、コメント欄にしています^^
「6/1のMステ!!」にコメント下さった名無しさん、お返事をコメント欄にしています。
(それぞれのカテゴリーに書いています。)

又見てくださいね



※追記②(5/31・7:26追記分です)

そう言えば水曜日に見ていた関西の情報番組?”ハピくるっ!”ですが。
月刊ザテレビジョンの編集部の方が来てて、嵐の撮影秘話を話していました。
(これは毎月よく見るのですが・・・)
今回は松潤とニノちゃんです。

その話題の後に少しだけ智くんの話題が出ました
「大野智 実は○○」
この○○に入るのが”雨男”でした

そしてスタジオには先日”鍵部屋”第6話にゲスト出演されていた、Jr.の桐山君が居ました。
桐山君が少しだけ鍵部屋の撮影裏話をしていました。

「大野くんが外に出た瞬間に、大雨が降るんです。でスタッフさんが”さすが嵐や”ってなって」
と話していました
このエピにスタジオ内が”うまい”って感じになっていました

そして”鍵部屋”第8話の映像も少し流れていました

と言う事で、少しだけ”智プチ情報”でした

関連記事

”鍵のかかった部屋”第7話(追記有り)

こんばんわ~
今から始まりますぅ

今夜の見どころの一つに、径くんの”ムーンウォーク”が有るそうです。
一瞬なので、見逃さないように・・・との事です

では又後程・・・・




と言う事で、リアルタイムで見れましたぁ~
今日もイケメてる径くん


まず径くんのムーンウォーク気づかれました?
最初はこれかな?って言うのは有りましたが、一瞬だったんではっきりとは確認できず・・・
編集後見直すとやっぱりこれだぁ~って思って、スロー再生?巻き戻しをしてみると、それらしきものが有りました
動きが綺麗な径くんでした


因みに青砥ちゃんがぬかるみに嵌って、凹んで歩いているとき、その先で径くんのムーンウォークが有り、一度進み、何かに気づき後退する・・・これだと思います
違っていたら教えてください~


今回のツボですが・・・


バス停で無表情で座って、バスを待つ径くん
これなんか笑えるのよね~なぜでしょう・・・
そして携帯?スマホを手に電話する姿も、成瀬領並みにこれも綺麗
その後バスに乗り込もうとして、一瞬停止する姿勢が美しい~


そして青砥ちゃん、径くん居ないのに榎本部屋に勝手に入っているし・・・


家中を見て回る径くん。
これまた鍵に関しては興味津々
その動作や表情が一々面白い


玄関のドアのさんを中腰でまたいで、ドアを点検する径くんの動きが凄い綺麗のよ
これって結構きつい体勢なんじゃないかしら?
流石は智くん身体能力がずば抜けているから、きつい姿勢って思わせないのよね~


突然青砥ちゃんと平田さんの背後から又もや唐突に現れる径くん
(普通に考えたら怖いよ径くん


死体の場所に普通に横たわる径くん。
その後の動きもキレが良い~


それに半透明のドアから径くんの顔がアップになって現れた時、びっくりしたよ~
本当に突然現れるんだから・・・
(今回はちょっと不気味な設定だから、怖いよ~径くん


ドアの内鍵の上下を交互に押す仕草が子供みたい
金塊の有った場所に体操座りをしながら、淡々としゃべる径くんがなんかツボ


青砥ちゃんと二人テーブルを挟んで、無言で居る所で、青砥ちゃんを怖がらせてる?
何気にドエス?
そして女性に向かってストレートに”トイレですか?”って!!
径くんちょっとデリカシーが無いよ~
まぁそんな所も面白いけど


子供を見て悲鳴をあげて、みんなが急いで青砥ちゃんの所に行ってるのに、径くん動じず一瞬ニヤってしませんでした?
やっぱりドエスだ!!


食卓を囲んで真剣に話をしているのに、我関せずでお漬物を”ポリポリ”って!!
ちょっと~径く~ん話を聞いて~
青砥ちゃんが”えぇぇ~無関心?”みたいな表情していましたよね
径くん食事をする時も姿勢が良いですね~


芹沢さんを一応仲間に入れてるけど(PCの中だけど
話を殆ど径くんと青砥ちゃんとで話しているから芹沢さんが、拗ねちゃったよ~
だから”2人だけで盛り上がってんじゃないよ”ってぼやいてますよ芹沢さん


相変わらず二人だけで、話が進んでいくのね~
そして鍵について語りだすと長くなるのを知っているから、青砥ちゃん遮っちゃった
流石そろそろ径くんの扱いが分かって来た青砥ちゃん。
何気に芹沢さの扱いも慣れていますよね~


芹沢さん仲間外れにされていたからか、翌日には早速榎本部屋に来てるし
模型が無い事にちょっとがっかりしている?
そしてイメージで模型を想像する径くんと青砥ちゃん。
それについて行けなくて”何も見えない”ってちょっぴり寂しげな芹沢さん


部屋の防犯システム・・・こんなのが有るって、初めて知ったわ
こんなのあるのね~って私が知らなさすぎ?
それでもこれって防犯システムのいい宣伝よね?
何気に思ったわ


アリバイについて議論し合ってて、結局犯人の目星がつかず?みたいなところで、効果音が急に弱くなっていくところがなんかガクッ来たよ~


青砥ちゃんが今回の事件は幽霊じゃない?って語りだして行って・・・
そこで空気が一瞬冷たくなって
それで芹沢さんここぞとばかりに、径くんに同意を求めてる


今回も出ました、径くんの指すりすり・・・
そしてまさかの”この密室は、やぶれません”って!!
(ちょっと~径くん、またしてもガクッて来たじゃないのぉ~


今回の結末はなんか切なかったなぁ~
欲とか恨みでは無くて、只娘を守りたかった・・・
こう言うのなんか弱いのよね~

でも犯人は平田さん?って思っていたから、意外な人でちょっとびっくり
径くんも切なそうな表情をしていましたよね


芹沢さんやっぱり仲間に入れて欲しかったのね
自分が居ないうちに(知らないうちに?)事件が解決したことに、ちょっとショック?ジェラシー?を感じていますよね


最後径くん一人で鍵を開けるのに没頭している時、背後に鬼火?が!!!
径くん何か気配を感じても、まぁいいか・・・みたいな。
なんて冷静なんだ!!
強すぎる径くん
こっちはなんか怖いよ~


今日も一時間が早かった~
回を重ねる毎に段々時間が早く感じる・・・


今回もなんだかんだツボは多かった気がする


来週も楽しみ~
でも来週は仕事だから、リアルタイムで見れないんですよね~


それではここまでお付き合い下さって、ありがとうございます





そうそう、N先輩の第7話の視聴率出ていました。
13.5%でした。
(平均視聴率は・・・15.23%)


明日出る”鍵のかかった部屋”の第7話(今日放送分)の視聴率も気になりますね
分かりましたら、又UPしますね


では又ね~
おやすみなさい



追記

昨日の”鍵のかかった部屋”第7話視聴率出ました

16.1%でしたぁ~
上がっていますぅ

(平均視聴率は・・・・15.97%)

・第1話・・・18.3% (瞬間最高視聴率・・・21.8%)
・第2話・・・16.5%
・第3話・・・14.4%
・第4話・・・15.5%
・第5話・・・15.6%
・第6話・・・15.4%


初回から中々安定した視聴率ですね
今の所15%を切ったのは、GW期間中だった第3話の14.4%だけで・・・
後は15%以上をキープしていますね


テレビ誌では”鍵部屋”全11話って記載が有りましたが・・・
それが本当なら後残り4話ですね。
終わるのはなんだか寂しいですね

でもあと4話もこのまま視聴率が上がって行くと良いですね



昨日書き忘れたのですが・・・

径くんと青砥ちゃん長野のお宅で、和室でPC触って居た所。
後に布団が積んでありましたね~
同じ部屋に泊まった?・・・いやいや、流石にそれは無いか・・・
う~ん・・・変な所に気を回してしまった

画面の後ろに有った布団が気になってしまったので・・・

でも径くんきっと、寝る時も姿勢が良くて・・・
御殿様みたいな寝方?するんじゃないかしら
寝返りも殆どせず・・・
(あくまで想像ですが・・・


それでは、今日はお仕事なので、雷が鳴っていて怖いですが・・・
出勤時に雨が降らなければいいですが・・・

皆様もお気をつけて~



では又ね~
関連記事

餃子の皮を作るのが上手な書道家の智くん♪

皆様こんばんわ~

今夜のしやがれ・・・あまり期待せずに見ていましたが・・・
料理対決はゲストはまぁ・・微妙でしたが・・

それでも嵐メンが皆さん作る工程が上手でしたね
特に智くんの餃子の皮を捏ねる所が、本当に上手でした
なかなかああいう感じには捏ねられないですよ~
それを軽々?に見えるけど、器用に捏ねていましたね~


余談ですが、私もよく餃子を作るんですよ
勿論皮から作ります。
主に水餃子なんですが・・・
いつも大量に作って、冷凍して妹や知り合いに送るのですが・・・
中々うまく作るのは大変な作業ですよ。
捏ねるのはまだ何とか根気でできますが・・・
皮を麺棒で広げていく作業は、そう簡単には出来ないですよ~
毎回広げた時の微妙な形が、何とも言えないのですが・・・
まぁ、包むのは得意なので、それでごまかしていますが


話を戻しますが、智くんはやっぱり器用なんだと思います。
初めてやって、簡単に出来る作業では無いですよ
まぁ、お茶碗で形を整えて・・・みたいなこともしていますが・・・
あれもアリですよ~
親戚の方に(一応プロですが)形が出来にくかったら、お茶碗で形を整えてもいいって言われたことが有りましたしね
なので智くんのやり方も間違ってはいないです

それにしても智くんのドヤ顔?が面白い
お茶碗から皮が外れなかったり危なっかしかったりしたけど、でも何とかうまく出来ましたね

智くんの麺の捏ね方がうまいのは、もしかして粘土を扱っていたりするから?
フィギアを作ったりしていたしね~
なんかそんな気もしました
智くんは手つきが良いですよね
智くんの手元が映ると、やっぱり綺麗だわ~って見惚れてしまいます


後相葉ちゃんの焼き方も上手でしたね

今日の餃子を作るのを見て、久しぶりに餃子を作ってみたくなりました
流石にラー油は作るのが大変そうだから、これはパス
具はこういう感じも作ってみたいなぁ~って思いました

いつもは”荒野の十人しやがれはいつも智くんのツボな所以外は消去しちゃうのですが・・・
今回はレシピも残していたいから、珍しく残そうと思います

勿論智くんの皮を捏ねる仕方がうまくて、なんかいいなぁ~って思ったから残すことに決定!!
まぁ、対戦相手の微妙な会話は、消去していますが・・・


それと今日は先日の24時間テレビチャリTシャツを、メンバーにお披露目していましたね
智くんは黄色を着ていましたが、みんなの感想も良かったね
Tシャツを見て盛り上がるメンバーがなんかいいね

ナレーションで奈良さんと智くんの紹介が、智くんまで芸術家みたいな扱いでしたね
ちょっと嬉しいかな

Tシャツの絵と文字の説明する智くんが、なんか芸術家?書道家?みたいな感じ?
翔くんがうまいこと言っていましたね
「絵じゃないんだ・・・いやいや、あなたの立ち位置、もう”書道家”じゃないですか」
(翔くん、いつも智くんの実力を褒めてくれて、ありがとう
確かに書道家な智くんって感じしましたよね

欲を言えば、智くんが”未来”って文字を何度も書いていたって所や、その文字も見たかったね
いつか放送して欲しいなぁ~
24時間テレビまで、まだ3か月有るのだから、その内見たいわ~
日テレさんよろしくお願いします


かかっていた曲も”果てない空”で良いねぇ~
好きな曲だから、なんかかかると嬉しい


(そう言えば今日お昼に久しぶりに”果てない空”と”Monster”と”ラブレインボー”のPVとメイキングを見ていたんですよね


書道にしても絵にしても、餃子の皮を作る事にしても・・・
智くんは何をやっても上手なんですね~
本当に器用!!
根っからの芸術家?なのかなぁ・・・
本当に珍しい人ですよね~

歌っても踊っても、お芝居してもうまいし・・・
更に絵に書道って・・・
どれだけ才能を持っているのでしょうね

そしてやっぱり人柄にも更に惚れちゃう
勿論今のビジュアルも最高~


長々書きましたが、ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました
では又~



PS
お***さん各カテゴリーのコメント欄からお返事書いています。
又見てくださいね
関連記事

鍵部屋のグッズ販売決定!!

皆さん、こんばんわ


さっき知った情報ですが・・・
”鍵部屋”のグッズがやっと販売決定したようですぅ~
番組HPに乗っていましたが・・・

今の所3種類だけで・・・


防犯ブザー(1575円・税込)
リフレクター(1260円・税込)
LEDライト (840円・税込)

今の所上記3種類は6月上旬~中旬以降順次・・・となっています。
因みに送料は600円かかる様です。

詳しくは番組HP参照。


う~ん、なんかグッズばっかりで大変だわ
24時間テレビ・嵐のワクワク学校・鍵のかかった部屋・・・
どれを買おうか、迷いますね~


では取りあえずお知らせでした
関連記事

嵐ちゃん&VS嵐

こんばんわ~

今日は智くんの事があまり出てきません
他メンバーの事が多いので、ご興味ない方はスルーしてください


今嵐シェアーハウス観終わりましたぁ~
今日はニノちゃんと相葉ちゃんの二人にゲストは吉瀬さん。

いや~面白かったぁ~
一時間ガッツリシェアーハウスで、凄くゆっくり見れたし、楽しかった
ニノちゃんと相葉ちゃんの関係性もなんかよくて
担じゃないけど、それでも今日のは残しておきたい回です。

それにゲストの吉瀬さんも好きな女優さんだし・・・
意外と気さくな感じで、相葉ちゃんともいい雰囲気でしたね
ドラマで共演して気心も知れて、壁が無い感じですね。

ニノちゃんは吉瀬さんにいたずらばっかりして、楽しそう
今日はニノちゃんが相葉ちゃんの弟みたいな感じでしたね

だいたい智くんの回じゃないときは、殆ど見たら消去してしまうのですが・・・
終始楽しかったから、この回は残そうと思います

エンディングもあんな感じで終わるのも良いですね
兄弟が部屋中を駆け回って、追いかけっこしてるみたい
なんか可愛い二人でしたね

翔くんと智くんの時もこんな感じで、ガッツリ1時間放送してほしかったなぁ~
来週は翔くんと智くんだけど・・・
でもマネキンでチーム分けして、対決するみたいですが・・・
それも1時間って・・・
なんかゲストも今一っぽいし・・・
あまり期待せずに、見ようと思います



VS嵐はプラスワンゲストの子役さんの二人が何と可愛いこと
見てて癒されますね
対戦相手も面白いし

花音ちゃんと星蘭ちゃんを見守る嵐さん、主に翔くんと相葉ちゃんがパパみたい

翔くんと花音ちゃんが並んでいると、又どちらも可愛いから、本当にこんな親子居そう
超イケメンなパパに可愛い娘って感じ
なんか似合っていたわ~

相葉パパ?も星蘭ちゃんと優しいパパと娘みたいで、微笑ましかった

そうそう翔くんが”星蘭さん”って呼ぶのがなんかツボだった。
子供でも女性扱い?みたいな感じがなんか紳士的な翔くんって感じで良かった

しかし智くんは何故に”智ちゃん”なの?
翔くんが呼ぶから、おもしろいんですけど
31才の智ちゃんも可愛かったぁ~

ゲームは最後まで、互角だったのに負けちゃいましたね
相手チームのキッキングスナイパーが凄かった
嵐チームも今回は良かったのに、相手チームには及ばなかった・・・

今日のMDAを子役さんに聞いたとき、なんとなく智くんって言われそうな気がした
案の定智くんだったけど、そこにニノちゃん迄道連れ?
子役にも容赦ない智くんがなんかいいわ~
子供扱いしないで、同等な感じが怪物くんみたい・・・

終始智くんにも、花音ちゃんと星蘭ちゃんに癒されました


ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
では又ね~
関連記事

”チャリTシャツお披露目”日テレWS(随時追記有り)

皆さん、おはようございます
今日も朝から晴れていて、爽やかですね~


と言う事で昨日から気になっていた今朝の日テレのWS・・・
(おかげでなんか早起きしてしまった
う~ん関西は・・・って言うか読売テレビはスルーみたいな感じで、相変わらず冷たい仕打ちです

特にすまたんは全くのスルー!!!
系列番組なんだから、流してよ!!
総選挙よりこっちでしょう?
他局でやっているんだから、わざわざ日テレで流さなくても
触れもしないで・・・

ZIPも関東では結構流れていたみたいなのに・・・
それでなくても関西はZIPの放送時間が6:30~8:00までと短いんだから!!
結局ZIPで流れたのは番組後半と言うか、終わり近くでした
放送時間も”36秒”って短すぎ!!

すみません
ちょっと期待した分、あまりの扱いの悪さに怒りが・・・
朝から愚痴ってっすみません




では気を取り直して・・・
昨日の24時間テレビTシャツの会見、今朝流れた分を記載します。

※関西の情報ですので、ご了承ください


ZIP・・・・・・・・・・・・・・7:48/7:53(36秒)
『智くんと奈良さんが並んでいました』

スッキリ・・・・・・・・・・9:06/(CM挟んで)9:07~9:08(1分23秒)

ヒルナンデス・・・・・・スルーでした

ミヤネ屋・・・・・・・・・・こちらもスルーでした

かんさい情報ネットten・・スルーでした

news every・・・・・・・・・スルーでした

ZERO・・・・・・・・・・・・・・23:37~CM挟んで(2分28秒)
(ZEROカルチャー・昨日の会見・Tシャツ制作映像・個展時の制作場面・09年奈良さんとの対談映像有り)
流石ZEROです!!今日最後の期待が見事あたりGj



と言う事で、zeroは期待通り流れてくれましたね
翔くんの日だったら尚よかったのにね~
関西は本当に少なくて本当にガッカリでしたが・・・


後はズムサタ・シューイチも流れるかな?
ちょっとだけ期待したいと思います

それと今朝のスポーツ新聞は確認できたのは”デイリースポーツ”だけでした。
報知は載っているとの情報も有りましたが、確認すると載っていない様でしたので・・・
見逃しているかもしれませんが

これから暫くは日テレも要チェックになってきましたね
フジも智くんのドラマが終わるまでは、気が抜けないし・・・

後未確認ですが、情報では”ヒルナンデス”もフェルナンデスくんのコーナーで出るかも?
みたいな情報も有ったので、一応暫くは”ヒルナンデス”もチェックした方が良いかもです


そうそう6/1~ネット販売開始でしたよね~
買えるのかな?
ピンクは買いたいし、ブルーも何気に良いし・・・
智くんもブルー着てて、凄く似合っていたし・・・
関西に住んでいるとネット販売が一番いいかな?
悩む・・・


では皆様、今日一日お疲れ様でした
では又ね~
関連記事

”24時間テレビ35”Tシャツ!!(追記有り)

皆さん、こんにちわ~

今から出かけますので、簡単な情報だけUPします。


ブロガーさん情報ですが・・・

今年の24時間テレビのチャリティーTシャツのデザインをなんと、智くんと奈良さんのコラボでされるそうです
表は奈良さんの絵で裏に智くんが書いた”未来”と言う文字らしいです
達筆な智くんの文字がデザインされた24時間Tシャツ・・・
今年は買いたいと思います
(2004年の智くんのデザインしたTシャツは買えなかったし・・・


会見等は明日以降の日テレのWSで放送される予定だそうです。
皆さん明日以降の日テレは要チェックです
(と言う事は、今日会見が有ったのかな?)


ニノちゃんが24時間テレビのドラマ主演も決まりましたしね
24時間テレビ、動き出しましたね~


又何か情報が有りましたら、UPします。
急ぎお知らせでした。

では出かけてきます



追記①(24時間テレビ関連では有りませんが・・・)

今年も”嵐のワクワク学校”が開催されるそうです。

日程は以下の通りです。


東京ドーム(全3回)

・6/16(土)17:00~
・6/17(日)11:00~/17:00~


京セラドーム大阪(全4回)

・7/14(土)17:00~
・7/15(日)11:00~/17:00~
・7/16(月・祝)13:00~


※料金4000円
ローソンチケット抽選先行販売決定!!

詳しくはJstormのHPを参照。


イヤ~昨日”嵐のワクワク学校”のDVD見たばっかりなのにね~

それで今年のLIVEはどうなるのでしょうね?


ワクワク学校も大阪が有るなら行ってみたい気もしますが・・・
まだ思案中です


色々情報が急に発表になって、若干パニクッています



ちょっと余談ですが、今日発売のテレビ誌、ジョンの径くんのグラビアがカッコよすぎて~
見た瞬間かっこいい~って声が出そうになりましたぁ~
一緒に居た亀ちゃんファンのお友達も絶賛していました

もうポスターにして欲しいくらいだわ~
知的でクールで超イケメンな径くん
レイバンのメガネが良く似合うわ~

見惚れてしまうくらいな、イケメンで知的な径くん
皆さん今日発売のテレビ誌、ジョンは買いですよ~
早くに買わないと売り切れるかも・・・

それでは又何か有りましたら、追記します



PS
お***さんお返事コメント欄からしています。
又見てくださいね



追記②(つぶやき・・・)

そうそう今日発売のテレビ誌に載っていましたが・・・
”鍵部屋”全11話って書いてありました。
と言う事は、残り5話なんですね~
なんか寂しいですね


今さっきピカルの定理で鍵部屋パロディをやっていました。
第1話の金庫前での場面をやっていました・・・
後OPの毎回キーワードが出てくる所も・・・
パロディなのに結構ちゃんと作っていますね~

ピースの○部さんが榎本さんをやっていましたね。
なんかちょっと笑ってしまいましたが
榎本さんの早口のをやっていましたが、相当練習して大変だったんじゃないかしら?

その後のコーナーでも何気に嵐の”Love so sweet”が流れていました

ピカルの定理・・・何気に嵐さん押し?


では明日の日テレWS要チェックをお忘れなき様に・・・




それでは、又ね~
関連記事

6月1日のMステ!!!

こんばんわ~

ちょっとした情報です!


6月1日(金)Mステに嵐出演ですぅ~
わぉ~もう新曲披露ですかぁ~
早いですね。
なんかまだ”Face Down”に嵌っているから、もう新曲?って感じですが・・・
まぁ、歌番組に出てくれるなら、嬉しいから楽しみ


そして平成ジャンプも出るようです。
知念師匠嬉しいでしょうね~
大好きな智くんと同じ時間に歌番組に出れるなんて


年末に一緒に出れることは有りますが・・・
年末の歌番組って出演者が多いうえに、拘束時間も長いし忙しいから、中々嵐さんの楽屋にもお邪魔できないでしょうし・・・


通常のMステなら短くても、同じ時間にひな壇に座って居られるし・・・
隣に座りたいでしょうけど、嵐メン(主にニノちゃん?J?それとも翔くん?)が阻止するかな?
まぁ、知念師匠は智くんの隣に座れなくても、生で嵐(智くん)が歌っているのを近くで見れるもんね
こんな凄い幸せなファンは、どこを探しても居ないでしょうね
いいなぁ~知念師匠


それにタモさん知念師匠が智くんのファンだって言う事に、触れてくれるかな・・・?
智くんファンも、知念師匠のファンもきっと楽しみでしょうね
勿論私も楽しみ

何よりも二人が同じ画面に生放送で映るなんて、珍しいですもんね


普段どこでも智くんファンを公言してきて、もうかなり長いファン歴な知念師匠。
(ぶれない知念師匠!!流石です
どんな顔をして智くんを見てるのかな?
楽屋にご挨拶も行くでしょうから、ドキドキですね師匠


今から楽しみな来週のMステ!!
今週の予告もチェックですね

そしてニノちゃんの金髪も生で見れますね。
(24時間テレビのドラマ主演決まりましたもんね


又何か有れば追記します。



あっ!明日発売のテレビ誌”ジョン”に智くんが表紙で載りますね
こちらもチェクですね
しかし表紙が多いですね~
今季のドラマ主演で、テレビ誌だけで表紙は何誌目でしょうか?
取材も多くて、智くん大忙しですね~



そうそう、嵐のLIVEDVD今日のお昼すぎに届きました
デスク3の”嵐のワクワク学校”から見て、ディスク1,2を見たのですが、かなり長いですね~
6時間近くかかった・・・
もう一回見ますけどね



では又ね~
関連記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-