VS嵐の山萌え~♪

  • 2012/06/30(土) 21:33:47

こんばんわ~


なんだか書きそびれていたこの間のVS嵐・・・
結局山の絡みしか覚えていない・・・
今回はツボった所だけ書きますね


剛力ちゃんにダンスでつらい時期が無かったの?と聞く智くん
メンバーがみんなして、智くんに辛い時期あったねとフォローするんだね
特に隣の翔くん、そんなに智くんをいたわる感じで触らなくても・・・

「伸び悩む時期は有ったよ」と智くん。
その顔が面白いんですけど・・・・

本当にみんな智くんのコメントに一々同意するんだね
そんな嵐が大好きだわ~


コロコロバイキング・・・
松潤の2個でいい発言に反対する智くん

O「だけど・・・だけどもあなた今、ピンクにいるからそういうことが言えてるんじゃないのかな!」
S「そうだそうだぁ!」

な翔くん・・・どんな時も智くんの意見には同意するよね


M「ここにも一応穴はあるわけで」
O「けどその穴ってオレンジと比べたら少ないんじゃないかな!」
S「そうだそうだぁ!」

翔くんは本当にぶれないね

そして松潤を見ないで、目線を一定の位置で喋りつづける智くん
松潤と目を合わせない智くん
その表情&言い方がおもしろすぎて、爆笑です


松潤から何球有れば行けるのかと聞かれ・・・・

O「7球だ!!」
S「7球だ!!」

声をそろえて同時に言うところが本当に安心な山だわね~
こう言う時の翔くんは本当に嬉しそう


M「じゃ分かった、4でやろ!」

まだ若干不服そうな山っ子・・・


A「絶対大丈夫だよ、大丈夫」

と慰めるつもり?安心させるつもりのフォローが・・・・


O「何の根拠があって、言えんだ!!」

って珍しく、飛び火しちゃった相葉ちゃん・・・・
相葉ちゃん・・・怒られちゃった

ここ本当に笑ったわ~
相葉ちゃんとんだバッチリ・・・


で松潤の負けたら自分が落ちると男前発言!
そうしたら途端に態度が変わる智くん
それを踏まえて何球有ればいいと、改めて聞かれ・・・

O「4だ」


テロップの智くんの写真に「OK出ました!」
に笑った~
「4だ」って言った時の智くんの表情が可愛い~

すぐに同意する翔くん


4球の内2球は山っこの所へ行く前に穴の中へ消えてしまった・・・
でも結果は嵐の勝ち~


最後まで山っこの二人がキレキャラ?だったけど・・・
コロコロバイキング・・・ここは本当に爆笑でした
智くんの発言やタイミング?本当に面白いわ~
口数少なくても、ヒットは確実だね


今回はコロコロバイキングが全て持って行った感じがする
山っ子最高~~



そう言えば来週は「ひみつの嵐ちゃん」がお休みですけど、再来週は山っこの浴衣でシェアーハウスですね
すっごい楽しみ~
ゲストの女性要らないから、山っこ二人が浴衣姿で1時間トークしてほしいわ~
浴衣姿だと翔くんのなで肩がより一層なで肩に見える・・・



今日は「嵐にしやがれ」はお休み・・・・
暇だから「一休さん」でも見ようと思います。



今日で6月が終わり・・・
もうすぐ「ワクワク学校」大阪の発表が有りますね~
今からドキドキですぅ~

確か・・・7月2日・・・・後2日ですね
どうなります事やら・・・

しかも2日はお仕事・・・発表が出勤前と言う・・・
外れたら凹んだままのテンションで仕事に行かなきゃ・・・

又ご報告したいと思います。



ではここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
では又ね~

関連記事

昭和平成アイドル・・・Mステ

  • 2012/06/29(金) 21:55:59

こんばんわ~

いや~夜勤明けってテレビ見ながらいつの間にか、爆睡って・・・
全く、気が付いたら夕方でした・・・


と言う事で今Mステ「昭和平成のアイドル」を見ていますが・・・

今V6が出てきてバックで踊る少年智を発見して、テンションアップ
いや~ん、可愛いわ~

この可愛い少年智がのちの10数年後に、その前でアイドル全開で踊っている坂本先輩とドラマで共演する日が来るとは・・・
しかも番組でも「オムライスをいつ御馳走してくれるんだ」とおねだりして・・・

まさかこの時期の少年智は、想像もしていなかった事でしょうね



中々嵐ちゃんが出てこなくて、ダレてしまいそう・・・
でも昭和も懐かしい歌が聞けるから、まぁいいか・・・


意外にもキンキが3位・・・
そしてバックにこれまた可愛い少年翔くん、可愛いねぇ~


嵐ちゃん・・・2位でしたね
3位くらいかと思っていたから、ちょっとびっくり

にしても若いころの智くん、可愛いねぇ~
あのパーマがかかってる時代のなんて、女の子みたい
聞きたかった曲は流してくれなかったけど・・・・
でも嵐ちゃん、凄いですね

これからも嵐ちゃんにはいい曲を歌い続けて欲しいですね
売上だけを上げる為の様な売り方はしないで欲しい・・・
卑怯な売り方はして欲しく無いですね。
正当なやり方で売って欲しい・・・

売るだけ売って、その後のCDの行方は?
大好きなアーティストのCDなら、大事にするはず・・・
曲(CD)以外が目当てって・・・
せっかく歌ってくれている、アーティストにも、CDに対しても失礼だと思う・・・

本当にいい曲なら、卑怯な売り方しなくても、買うもんだと思うし・・・
いい曲なら、数年後にも残るからね

「感謝カンゲキ雨嵐」なんて10年くらい前の曲なのに・・・
今聞いてもいい曲で、結構人気も有るしね
私今も聴いてるもんね。
心に響く曲・・・って言うのかな?

「果てない空」もずっと残っているし・・・
リアルタイムより、今の方がより好きな曲だし。

これからもいい曲を期待していますよ~嵐ちゃん(Jストさん)


それにしてもジャニーズって、昭和平成にかかわらず、ず~っと・・・沢山入っているのね
一体何組入っていたのでしょうか?
平成だけでも沢山入っていたから・・・
SMAP・嵐・キンキ・・・
数えるのが面倒だから数えませんが・・・

でも平成なんてベスト3がジャニーズでしたもんね

流石は6月28日でジャニーズ事務所創立50周年だけ有るね
いつの時代もジャニーズと共にあるみたい・・・



昨日のVS嵐の感想も書きたかったのですが・・・
又後程書けたら書きます




お***さんお返事遅くなりましたが、コメント欄から書いています。
又覗いてくださいね



それでは、又ね~

関連記事

24時間テレビ会見(追記①②有り)

  • 2012/06/26(火) 22:38:18

こんばんは(^-^)

この後のZEROにて今日の『24時間テレビ制作発表』の会見が流れるそうです(^^)v

明日も日テレのWSは朝から要チェックです!!
因みにやはり智くんはカリアゲ智になったそうです(^o^;)

急ぎお知らせでしたm(__)m
スマホより




※追記①(6/27)


おはようございます
昨日の「24時間テレビ制作発表」会見の様子が流れた分を記載します。
(関西で流れた分です)


ZERO・・・6/25...23:39~(1分33秒)

メンバーがテーマ「未来」について少しづつ語っている様子。
翔くんと松潤の割合が多いかな?


朝生ワイド・す・またん!・・・5:46~(1分45秒)

智くんがチャレンジについて語っていました
翔くんから髪を切った事に触れられ・・・
これもチャレンジだと言う智くん


ZIP!・・・7:49~(32秒)

チェックBOXでほんのちょっとだけ相葉ちゃんのコメントが流れました。


スッキリ!!・・・8:46~(6分46秒中嵐の会見が流れたのは・・・1分19秒)

翔くんのコメントからスタート。(超爽やかイケメンな翔くん

智くんと奈良さんが24時間Tシャツのデザインを手がけたと解説が有りました。

智くんがTシャツの事を話そうとすると、隣の翔くんから・・・

S「大野さん髪切りましたね」
O「これもチャレンジです」
S「ビックリしましたけど」

・・・と翔くんと智くんの会話&ツーショット?が流れていました

更に桝さんから「大野さんはTシャツと刈り上げと言う、チャレンジを成し遂げていらっしゃると」
って言われてる
(桝さん口調は超丁寧だけど、内容がなんか笑える

刈り上げに挑戦?なんて解説されていましたが・・・

翔くんから後ろを向かされた智くん。
Tシャツのバックに智くんの書いた文字「未来」を見せていると思いきや・・・
智くんのカリアゲ披露?になって場を和ませている智くん

マラソンランナーの紹介も有りました。


しかし智くんお見事です。
前日の番宣の径くんの面影を見事に取り払った?
径くんの余韻にも浸らせてもくれない?そんな智くん
全く径くんが居なくなっていましたね
刈り上げ智くんも可愛い~


この後「ヒルナンデス」「ミヤネ屋」等・・・・
流れるかな?





※追記②


残念ながら、ヒルナンデスもミヤネ屋も流れませんでした
後は週末のズムサタ・シューイチで流れるかな?





余談ですが・・・・
関西で放送の「ハピくるっ!」で『鍵のかかった部屋』最終回の視聴率”17.5%”で平均が今季最高と言う話題&径くん&青砥ちゃんの写真が有りました。


第6話でゲスト出演していたジャニーズjr.の桐山君がスタジオに来てて、撮影秘話を少し話していました。


桐山君の証言・・・

「現場の雰囲気も凄い良くて、大野くんが(セットの中で)3回くらい迷子になっているのを見ました」

「一個の密室の話なんで、ロケなんですよ」

「密室でやるんですけど・・・大概覚えるじゃないですか、ロケがずっとそこなんで」

「でも、大野くんず~っと間違えていましたね」

「スタッフさんがずっと”違います”って言ってるのが印象的やったなって言うのが」


後カーギーくんの話題も有りました。
智くんがトカゲを気に入って、休憩中に肩に乗せていた・・・と言うお話もしていました

カーギーくんの話題に関しては、桐山君ちょっと表現が違っていたかな?
桐山君は大野くんが気に入って、大野くんが飼った・・・
と言っていましたが

正しくは、智くんがトカゲを気に入って、スタッフさんが買って、現場で飼っていた・・・ですよね

(撮影が終わって、トカゲのカーギーくんの行方は?・・・誰が飼う事になったのでしょうね?)


まぁ、関西の番組なので、微妙な表現の仕方も有りましたが・・・

ちょっぴりドジな智くんの撮影の様子を後輩の口から語っていました。





では、又ね~

関連記事

「鍵のかかった部屋」最終回(追記有り)

  • 2012/06/25(月) 23:33:24

こんばんわ


遂に最終回を迎えてしまった・・・
と言うか、見終わってしまった

もの凄い緊張感で見ていたからか、CMが凄く多く感じて・・・
CMになる度に、深呼吸して一息ついて、それでも続きを早くぅ~って思って

30分拡大版にもかかわらず、時間もあっと言う間に感じて・・・・
早かった
緊張感も半端無かった


径くんはあっさりと釈放されていましたが。
密室の解明から色々見えてくる、人間の生い立ちやら裏の顔。

まぁ、犯人は玉木さんって思っていたけど、まさか他人の名前を使っていたとは・・・
生い立ちはあまりに気の毒で・・・
そりゃ復讐って考えるかもね


径くんの弁護をする芹沢さんが良い人って思っていたら、鴻野刑事さんが径くんの過去は怪しいと・・・
径くんを信じたい気持ちも有るけど、ちょっとだけ疑心暗鬼になる芹沢さん。


前回凄~い怪しいって思っていた副社長がいつの間にか、ちょっといい人になっていた・・・


そしていつもの径くんの「密室はやぶれました」って言って「おお~~!!」って思ってて・・・
芹沢さんが「教えてくれよ、犯人どうやって社長殺したんだよ」って聞いて・・・
径くんが「それは・・・・明日、お話します」って言った時「出たよ!!今言ってよ!!!」って叫んだら、
芹沢さん「出たよ、久しぶりに出ちゃったよ!俺が苦手な奴、どうして明日なんだよ今言えよ!すぐ言えよ、ここで言えよ」で切れちゃった

ぷぷぷ・・・久しぶりにこのじらした感じが、おかしかった


ロボットが鍵を握っているとは思っていたけど、考えたけど分からなかった
社長を持ち上げて床に落としたわけでも無かったら、どうやったんだろう・・・


なるほど、ビリヤードの原理ね。
流石にそれには気づかないわ


径くんと玉木さん(役名が変わるから・・・)の二人の対峙の場面は緊張感が凄かった
ドキドキするし・・・
ドラマに中に吸い込まれそうだった・・・(そんな事は無いんだけどね

径くんの口から「復讐」って言葉を聞くとドキッとする
だってあのビジュアルにあの口調・・・
一瞬”領様”?って錯覚しそうだった

それに径くん最後の不敵な笑みは何?
それってやっぱり領様に見えるよ~
(え?私だけ?)


径くんのセリフで「復讐を果たし・・・ダイヤを手に入れて、あなたは解放されたんですか」
ここもなんか成瀬先生が言いそうな感じ・・・

「僕は、ガラスの箱に閉じ込められるのは、ごめんです。例え向こう側に行けないとしても・・・・自由で居たいんです」
このセリフ深いですね・・・
智くんの本音みたいに聞こえる?
ちょっと切なくなる・・・



それにしても径くんいつの間にダイヤすり替えたの?
やっぱり玉木さんの部屋に忍び込んだ?
それで家宅捜索?
そこで洗濯機からダイヤを発見!!
でも事前にイミテーションを持参していたの?
用意周到な径くん?

洗濯機からダイヤを見つけたとしたら、凄いカンですよね径くん



青砥ちゃんが径くんの携帯に電話して「現在使われておりません」ってなった時、え?径くんなんで?
って思って・・・

玉木さんと対峙している最中だったけど・・・


やっと電話してきたと思ったら、公衆電話からって・・・
しかも今空港・・・
海外へ逃亡?
臨沂収入って・・・
すり替えた1億円のダイヤ?
それとも今まで忍び込んで拝借した色々?

なんかちょっと怪盗ルパンみたい?
(え?違う?)

更に径くんその不敵な笑みは何を意味するの?
えぇぇ~~そこでend・・・・って

なんか意味深な終わり方やん

最終回結局青砥ちゃんとは何にも進展も恋心?も無く終わっちゃった


最後榎本部屋に行った芹沢さんと青砥ちゃん。
部屋に径くんの鍵のコレクションが無くなってて・・・
これを見た時、径くん居なくなったんだって思って、なんか切なくなった


それにしても智くんと玉木さん同じ年なのよね~
信じられない・・・
智くん若く見えるからね~
アイドルだもんね、年取らない?
(嘘です


最終回はなんか終わった瞬間、一気に腑抜けになったみたいで・・・
感想がちょっとざっくりしているけど・・・


でも本当におもしろかった。
11話中で一番のめり込んだかも
編集してもう一回見ます


DVDが10月10日発売って告知有りましたね
わ~ん、早く予約したいよ~


智くん本当にお疲れ様

ゆっくり休んでね・・・って言っても明日は「24時間テレビの制作発表会見」が有るし・・・
中々ゆっくりは出来ないね・・・


なんでも今日の番宣の「ノンストップ」で智くん断髪宣言って言うか、カリアゲ宣言していたみたい
それも今日切るって?
まさか・・・・早速明日はカリアゲ智くんになっているの?
もう径くんのビジュアルじゃないのね~
見たいような・・・ちょっと残念な様な



では1話~10話までの視聴率を改めて記載しておきます。

1話・・・18.3%(瞬間最高視聴率・・・21.8%)
2話・・・16.5%
3話・・・14.4%
4話・・・15.5%
5話・・・15.6%
6話・・・15.4%
7話・・・16.1%
8話・・・15.4%
9話・・・16.0%
10話・・13.8%


ここまでの平均視聴率・・・・15.70%



最終話の視聴率はどうなっていますか・・・
明日分かりましたら、追記します


ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
では、おやすみなさい




※追記


「鍵のかかった部屋」最終回視聴率出ました

17.5% でしたぁ~

(平均視聴率・・・15.86%)


ついでにN先輩の視聴率も載せます。

・17.4%
(平均視聴率・・・15.42%)



初回を超えることはできませんでしたが、それでも最後はよくここまで盛り返しました
初回に次ぐ2番目の視聴率で終えることが出来ました

番宣も少なかったのに・・・
裏も凄く強かったよね。
ミステリードラマに女子サッカー・・・
なのに凄いです
視聴率がすべてではないけど、安定していましたもんね

智くん、共演者の方々、スタッフさん、本当にお疲れ様でした
4月クールの春ドラマ、平均視聴率1位で最後を終えることが出来ましたね


昨日の智くんJWebで「今日でいったん榎本とお別れだけど」って書いていましたが・・・
これって、又榎本径に会えるのかな?
そう期待したいと思います

最後まで良かったよ径くん
又榎本径くんに会える事を期待しています


そうそう、昨日の夜早速「鍵のかかった部屋」DVD-BOX予約しましたぁ~
発売は10月10日だけどね
メイキングも楽しみに待ちたいと思います



では又ね~

関連記事

月曜日「鍵のかかった部屋」最終回番宣(随時追記)

  • 2012/06/24(日) 15:40:00

こんにちわ


昨日の「めざましどようび」に青砥ちゃん出ていましたね~
最終回の映像も少し流れて、それにカーギーくんも出ていましたね

私は爬虫類が全く駄目で・・・・
でもテレビでしたし、なんと言っても智くんがお気に入りで可愛がっているカーギーくんだもんね。
意外と?可愛く見えた・・・(本当?)



余談ですが、昨日の「王様のブランチ」と今朝の「シューイチ」で「嵐のワクワク学校」の映像が少し流れました

王様の・・・の方は智くんの”笑いの歌”が有りました。(9:58~1分56秒)
めざましの時のとは若干バージョンが違っていましたが・・・
めざましの方が良い感じの映像でした

シューイチは智くんの「ゲラゲラの授業」が流れました(8:58~45秒間)
智くんの「さぁ、笑って ハッハッハ・・・・」
って言うから、スタジオの皆さんも笑っちゃっていました

(上半期DVD1位嵐のLIVE映像も流れました)

智くんの「ゲラゲラの授業」の映像が流れると、本当に笑っちゃいます
笑いの授業、大成功ですね

結局ワクワク学校の映像が流れたWSは殆どが智くんの所が使われていましたね




では本題に戻ります。

明日6/25(月)はいよいよ「鍵のかかった部屋」最終回ですね
それに伴う番宣が有る様です。
(関西で放送される分だけ、記載しています。ご了承くださいませ

めざましてれび

笑っていいとも



今現在はこれだけが分かっているみたいです。
関東は「ノンストップ」って言うのにも出るみたいですが・・・


とくダネ!には出ないのかな・・・?
(オグさん、宿題くんが終わってから、嵐ちゃんたちとお仕事が減ったから・・・と言うか無くなったから、あまり番宣?的なのは好意的ではないのかな?)

知りたがり・・・これはどうなのかな?
(って言うか、関西は14:00~1時間しかないのよね~


あ~・・・本当にフジは番宣が少なすぎる!!
WSもそうですが、出れそうな番組ことごとく出なかった気がする・・・

SMAP兄さんの番組・5LDK・食わず嫌い・・・
何よりもVS嵐に「鍵部屋チーム」が来なかったことが、一番残念


つくづく日テレが羨ましい・・・
これだけ番宣が少なくて、視聴率よく維持して取れていたと、思います


明日はお休みだから、朝からフジ(関西テレビ)を張っていようと思います
なにか新たにわかりましたら、随時追記していきます


それでは又ね~



き*さん・MI****さんコメント欄からお返事書いています。
又覗いてくださいね





追記(6/25)

6/25(月)「鍵部屋」最終話番宣・・・


めざまし・・・7:29~CM挟んで智くん生出演~
(番組冒頭から何度か智くん生出演&最終話の映像の告知あり)

朝からふわふわ径くん?それとも智くん?
でもゆる~い雰囲気ね

あの10話の長~いセリフの場面が流れましたが・・・
終わった瞬間スタジオも智くんも笑っちゃってましたね
(私もなんか笑っちゃった

ビジュアルはまだ榎本径なのに、雰囲気は大野智なんですね

凄い頑張ったね、智くん



笑っていいとも

割と早い時間帯に智くん出ましたね

いきなりゆる~く自己紹介な智くん
「大野でぇ~す」って・・・(会場がきゃ~~ってなっています)

径くんのビジュアルなのに、中身はやっぱり智くんだわ

何故かタモさんもまねて「タモリでぇ~す」って、なんか智くん愛されてるね

あまり言葉は発していませんが・・・
相変わらず、ゆる~い感じですね


テレフォンゲストが東山君で、智くんの径くんメガネ(レイバン)を借りてかけて出てきましたね
「大野に借りた、頭良さそうに見える」って言ってたけど、お茶目な東山くん
東山君が言わなかったら、気づかなかった・・・

でも流石先輩、ジャニーズの後輩から沢山お花が届いていましたね
年功序列順?
TOKIO・キンキ・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN
最前列に並んでいました
これ見るだけでも凄いって思いましたぁ~


後半戦も引き続き智くん出ましたぁ~

ちょっとタモさん、いくら智くんが可愛いからって、智くんの太ももにタモさんの太もも乗せないでよ!!
ビックリしたわ

又智くんがまったり、ゆったり、ふわ~んってしているから・・・
ゆる~い智くんの笑顔が見れたからいいけど・・・


「いちゃもん」コーナー?
これ・・・智くん凄い力説してたけど・・・

「子供の時から言ってやりたかったですね」な智くん
慎吾君と会話していると、更に小さくて可愛く見える

「赤・青・緑は単独で色が分かるのに、黄色だけ、なぜ「色」をつけるのか!?問題」
(智くんらしい、疑問ですねしかしボードに書いた字が、凄い達筆で書いていたね~

会場の反応は今一でしたが・・・・
結果26って・・・残念、ただのいちゃもんでした

智くん、書いたボードを捨てた!!

径くんの決まりポーズ?をやっていたけど・・・(鍵を開ける仕草)
(会場から”きゃ~~”って凄い悲鳴が・・・・

「開くのか?開かないの?」ってやいのやいの言われてて・・・
径くんの鍵は開くのか・・・・

ぬるっと終わって・・・開かなかったみたいですね

納得がいかない智くん・・・
(でも会場のテンションは高い・・・


エンディング、最後の番宣です。

最後タモさんに見どころは・・・って訊かれ・・・

「榎本君の正体が暴かれます」
な智くん


うんうん、智くんリアルタイムで見るよ~
朝からの番宣&3か月間榎本径くんお疲れ様でした

まだ夜の放送を見ないと、終わった感じがしないけど・・・



智くん、髪切っちゃうのかな・・・
明日の「24時間制作発表会見」では髪型・・・どうなっているのか、これも気になります


では、いいとも編集して、もう一回見直します


では又ね~



お***さんお返事コメント欄から書いています。
又覗いてくださいね

関連記事

映画監督風な智くんとアーティストな智くん♪

  • 2012/06/23(土) 23:22:03

再びこんばんわ~


嵐にしやがれ・・・OPからあまり喋らない智くん

やっと喋った?って言うか、相葉ちゃんからの振りで、帽子とサングラスを付けた智くん

確かに映画監督っぽい?
でもこれを付けただけで笑えるって
智くん、何者?


絵画のお話からエルミタージュ、ルーベンスのお話・・・
「フランダースの犬」でネロを知らず?パトラッシュしか気にしていない智くん
やっぱり変わってるわ・・・
なんか笑っちゃった


でも山田五郎さんが智くんの事をよく知ってくれるから、良かった
こういう方だと、安心するわ
この方の事は詳しくは知らなかったけど・・・
凄い方なんですね


ちゃんと智くんの絵とかフィギアや個展の事も知ってて・・・
流石です!!

絵の話がちゃんとできて、共感するところも有って、智くんも凄いね~


智くんなぜ建物の大きさ?
ガラス?って・・・
どこ目線?


いざ、智くんが絵画を見て回る・・・
見る目線が凄いね~
そこに気づく?みたいな・・・

本当に絵が好きな人で、描く人でないと分からない事も有りますよね~

絵画を見る目が本当に真剣で、絵が好きなんだな~って思いました

こう言うことになると弁舌になるよね~
流石!!

智くんの観点って凄いよね~
改めて尊敬~

五郎さんにも100点付けてもらったね

智くんに食べ物以外のロケで、こういう智くんの好きな、得意分野で良かった


皆さん、なぜに智くんにサングラスかけさせたがる?
又智くんサングラスが似合うからね~
ニノちゃんからのサングラスが又似合うから

このサングラスをかけて、銃を構えて・・・みたいな役無いかな?
凄い似合いそう
カッコよすぎるでしょう~


こう言うのを見ると又妄想が・・・
これについては又今度・・・


嵐の24時間テレビ通信・・・
これ、番組中で6/26(火)「24時間テレビ制作発表」って告知するなら、全国放送でしてよね・・・
期待しちゃうじゃないのよ~
地方差別だぁ~~


今回のしやがれ・・・芸人さん必要?
おぎ○はぎさん・・・あまり好きでないし・・・
ちょっと暑苦しい・・・VSでも思ったけど

今回は嵐ちゃんと桝さんで充分でしょう・・・
そう思うのは私だけかな?



そうそう、明日の「シューイチ」に嵐ちゃんのお名前が有りました
要チェックです!!

それと明後日、25日の月曜日「めざまし」に智くんご出演です
鍵部屋最後の番宣ですね。

「とくダネ」や「いいとも」は出ないのかな?

「いいとも」には東山さんが出るみたいですよ~
ここにご訪問くださっている方から教えて頂きました
ありがとうございます~

智くんも「いいとも」出ないかな?
そうすると月曜に「いいとも」は慎吾くん東山さん、智くん・・・になると、ジャニーズ祭り~

・・・・にならないかな?って、希望です



では又ね~




お***さん、それぞれのコメント欄からお返事書いています。
又覗いてくださいね

関連記事

今年の24時間テレビの総合司会!!

  • 2012/06/23(土) 20:42:17

こんばんわ~


夜勤明けから帰って来て、たこ焼きを食べてお腹がふくれて、さっきまで爆睡していました蓮です



さっきブロガーさん情報で知りましたが・・・
今年の24時間テレビの総合司会が決定したようですね

なんと羽鳥さんなんですって
すご~い!!
なんか嬉しい
嵐と羽鳥さんでお仕事してくれるの、すごい好きだから

羽鳥さん日本テレビを退社されてからは、以前に比べて、嵐ちゃんたちとはお仕事ちょっと減っちゃったからね~

いや~本当に嬉しい
アナウンサーさん?司会者?の中でも、羽鳥さんがダントツに好きだからね~



4年前(2008年)の24時間テレビの時、嵐ちゃんたちがメインパーソナリティーだったとき、会場に羽鳥さんチャリTシャツを着て、舞台裏に陣中見舞に来ていましたよね

その時、西尾さんもいましたね


で嵐ちゃんに羽鳥さんから直筆のハンカチをプレゼントするのですが・・・

智くん・・・24時間寝ない様に  
(これを見て、大野さん宛ってわかっちゃうって、ぎりぎり失格ですよね~な翔くん

翔くん・・・北京の様な感動を   
(俺、選手じゃないから!って翔くん言ってます今年はロンドンだもんね

相葉ちゃん・・・遠慮なく泣きなさい
(羽鳥さんから受け取って、その場に捨てた冗談でですが・・・

ニノちゃん・・・24時間ゲーム禁止!
(ってあほか!ってニノちゃんも捨てたもういよいよ失格だろう・・・って言っていました

松潤・・・・武道館に”嵐”を起こせ!
(・・・・な松潤


この場面放送終了翌日のズームで特集で、放送されていました
まだ関西もちゃんとローカルに変わることなく、放送されていた良い時代のズームでした


ハンカチを渡されてて、羽鳥さんのコメントをみんなで色々言っている場面
羽鳥さんが帰ってしまうんじゃないかって話から・・・

嵐ちゃんたちから、羽鳥さん帰るんじゃないかってやいのやいの言われ・・・


「絶対に帰らないでね、帰ったらボーズね」

ってニノちゃんに言われ、羽鳥さんのボーズ頭になった、合成写真が画面に出ていました
これ爆笑したのを覚えています。


でもこれって嵐ちゃんたちの羽鳥さんへの優しさですよね
まさかこの4年後に又嵐ちゃんがメインパーソナリティをするとは思わなかったし・・・

そして今年は羽鳥さんが総合司会って!!
本当に嬉しいわ~


Opで嵐が歌った「ONE LOVE」が凄く良かった
「感謝カンゲキ雨嵐」も良かったぁ~


4年前もチャリTシャツ3色(イエロー・ブルー・ピンク)だったのね
すっかり忘れていた・・・


この日、松潤のお誕生日当日を会場でお祝いしていましたね
メンバーから、バージンオイル4本をプレゼントされていました
で移動車に乗り込み、感想を言っていた松潤。
照れくさかったみたいですね


あ~そう言えば、ニノちゃんがメンバーにお手紙書いて、読んでいましたね
(これ、感動して号泣でしたこのころ”6人目の嵐”って言葉ファンの間で結構使われていましたね

今年はメンバーへのお手紙・・・誰が書くのかしら?


そうそう、智くんが24時間でフィギア24体作るって企画も有りましたね
(この年は、智くん初めて個展を開いた年だったから、アーティストとしても注目されていましたね


この年はまだ「嵐の宿題くん」が有って、宿題くんスタッフも居ましたね~
愛されていましたよね~
あ~宿題くん・・・良かったよね~


そしてチャリティパーソナリティって仲間由紀恵さんでした
(今、その時の編集したDVDを見て、思い出した・・・

この時の智くんのビジュアルは領様なのですよね~


なんか過去の24時間テレビのDVDを見ていたら、すっかり語っってしまいました





と言うことで、今年の24時間テレビは・・・

メインパーソナリティ・・・嵐

総合司会・・・・・・・・・羽鳥慎一さん・鈴江アナウンサー

チャリティパーソナリティ・・・新垣結衣さん
(お~ガッキー!!)

進行・・・・・・・・・桝さん(お~!!桝さんも)・徳島えりかアナウンサー


いや~ん、今年は最強じゃないですか!!!
って私が想っているだけなんですが・・・



増々26日(火)の制作発表会が見みたい・・・・

未だ関西は放送予定が・・・ありません



長くなりましたが、ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます

では又ね~

関連記事

関西読売テレビ・・・

  • 2012/06/22(金) 13:27:30

再び、こんにちわ~


6/26(火)日テレでは15:55~約1時間「24時間テレビ制作発表」が生中継される予定です。

日テレ(関東地区)のみかと思っていると、日テレの地方局も放送される所が増えてきています
時間が深夜だったりしていますが・・・
それでも放送されるのは嬉しいですよね~


でも相変わらず「関西読売テレビ」は放送予定が無いみたい・・・・

さっき電話で問い合わせてみました。
「今の所放送予定はありません」
って・・・・


なので「日テレ系列の地方局も時間帯が変わって、深夜になっていても放送予定がされています。関西読売テレビも、日テレ系列なのだから、時間帯が深夜でも是非放送をしてほしいので、お願いします」
と言ってみました。


読売テレビ側の電話の方も・・・

「今の所放送予定はありませんが、ご要望として上にはお伝えしておきます」
と言う回答でした。


そして「こう言った要望の問い合わせは有りましたか?」って訊いてみましたら、「ちょこちょこ有ります」との事でした。


以前にも・・・確か去年の24時間テレビで智くんの自閉症の子供さんとのコーナーも、関西は放送されない予定だったのです。
でも要望が多く、結果深夜に放送されました


それに怪物くん関連番組だったかな?
当初関東地区のみで放送予定だったのが、地方局もどんどん放送予定されたのです。
関西も放送されました


なので、要望が多いと局も考えてくれるみたいですね

「24時間テレビ制作発表会見」も要望が多いと良いですね
そして放送されることを祈りたい・・・


ここまでぼやきにお付き合い下さって、ありがとうございます

それでは、又ね~

関連記事

大阪のワクワク学校♪

  • 2012/06/22(金) 10:41:57

おはようございます


今朝は雨も上がって、晴れそうな感じですね
気温は若干低くて、肌寒いですが・・・
皆さん、体調には充分お気を付けてくださいね


と言うことで今日から大阪の「嵐のワクワク学校」の申し込み開始ですね

今朝は早起きして、早速大阪の”嵐のワクワク学校”をネットで申し込みしましたぁ~
10時ジャストに申込みしようとして、色々入力に手間取ってしまい、若干時間がかかりましたが・・・
10時半には申込み完了しましたぁ~

後は抽選で当選するかどうか・・・
まぁ、もう運に任せるしかないですね

7/2に当選発表・・・お願いします

申し込まれた皆様、当選できますように・・・


では、今日もお仕事・・・
その前にちょっとドーナツでも作ってみようと思います
何故にドーナツ?って思いますが・・・
昨日お菓子の粉?を買って、ドーナツの作り方が書いてあったので、なんかチャレンジしてみたくなったのです
超単純

うまく出来たら、会社へ持って行こうと企んでいます


そうそう、今日発売の「オリスタ」買いらしいですよ~
智くんの「鍵部屋」クランクアップの様子も載っているそうです

「鍵部屋」もいよいよ終わりですね
最後まで楽しみたいと思います


相葉ちゃんも朝から、番宣を頑張っていますね~



では、皆様~又ね~

関連記事

VS嵐に坂本君・・・

  • 2012/06/22(金) 00:41:04

再び、こんばんわ~

台風が去ってもまだまだ雨が激しく降っていますね・・・
皆さんもお気を付け下さいね。


今夜のVS嵐は同じ事務所から坂本君が登場!!
TOKIOとは割と一緒の仕事も多かったけれど、V6って少ないですよね
それだけに貴重な回でしたね


OPトークで鍵部屋の話題に触れてくれて、嬉しい
流石翔くん、ありがとう~~

それに対して、智くんがセリフが多い時は大丈夫だけど、少ないセリフは入るにくい・・・と。
他の役者さんがセリフをしゃべっていて、眠くなってきて、ぼけっとしてて、自分の番のセリフでまさかの言い忘れ?

「あっ、すいません」って・・・
可愛すぎる~~

それ是非メイキングで見たい!!


そして今夜のプラスワンゲストはV6の坂本くん
(ごめんなさい、対戦相手には全く関心が無かった・・・)

坂本くんが登場した時の嵐メンバーの驚いた顔&リアクションがかわいいね
後輩って感じで・・・
特にニノちゃんが凄い驚いた顔していましたね

坂本くんの登場から昔の嵐の顔も見れたし・・・
超かわいいし、初々しい嵐ちゃんたち(ありがとう~

そしてまたしても翔くん、坂本君が智くんのドラマにゲスト出演していた事にも触れてくれましたね
なんでもよく知っていますね翔くん

何故か翔くんが驚きのポーズ!!

翔くん「超ビックリしたんですけど」「え~!!」って言っていたけど、絶対に知っていたはず・・・
翔くんが知らないわけがない!!
特に智くんに関してはね

又智くんが喋る言葉に対して、みんなちゃんとフォローするよね
今日は坂本くんにもフォローされていましたよね
愛されていますね~智くん

それにしても今日は智くんのドラマに関してよくしゃべる翔くん
密かにちゃんと智くんのドラマを見ていたと、アピールしている翔くん


坂本くんって確か松兄も言っていたけど、運動神経が良いって・・・
なので今回は前回の今田さんに引き続き、心強い味方ですよね

そしてすべてのゲームに期待以上に活躍してくれる坂本先輩
嵐ちゃんも悪ふざけしないで、確実に点を取りましたね


コロコロバイキングもパーフェクトで点を取っていたし・・・
凄い!!

クリフクライムも凄い!!
真ん中を登りきるなんて・・・

それにバウンドホッケーのゴールに入れるの上手すぎ!!
(凄いよ~坂本くん


智くんの謎の発言が一々ツボ

①松潤に「もう、ココ大丈夫でしょう」と言われ・・・
智くんも「ココ大丈夫」って同意するし

ニノちゃんに理由を聞かれても・・・
「パッと見、ココ大丈夫」

うん、智くんには理由が無くても、大丈夫なんですよね~
可愛いから何でも許しちゃう・・・(溺愛


②シューターのポジションから横のカメラにポーズを取る智くんが激可愛い~

シューターは智くんと坂本くん。
そしてV6と嵐のリーダーコンビと言う事で紹介された時の、松潤が超嬉しそう?な表情をしていたのが、なんか可愛い

翔くんから、ドラマの現場で「リーダー論はするのか?」と言う質問が・・・
(相変わらずナイスな質問をする翔くん

坂本君に「リーダー論、有るの?」と聞かれ・・・
智くんは「リーダー論は無いんですけどね・・・ま、”一応”先輩後輩じゃないですか」
何故か坂本くんより先輩に見えちゃう智くんの態度

嵐メンバーから「後輩が言うセリフじゃないでしょ」とやいのやいの言われちゃうし

「先輩は僕にとっちゃ嘘つきなんですよ」
「僕が16歳の時に」
(あ~さかのぼるね・・・って、毎度合いの手な?翔くん

「先輩に、今度美味しい”オモロリャイス”屋さんがあるから」
(この発言に爆笑したわ!!何なのよ”オモロリャイス屋さん”って文字にしにくいよ~智くん
(翔くんからまたしてもフォローが「もう一回言おう!」)

で言い直す智くん
「美味しい”オムライス屋さん”があるから」
(隣の坂本先輩も優しく見守り、うんと頷いてくれて優しいね)

「御馳走してやると・・・その伝説のオムライス・・まだ、食えてないっす」
「坂本くんに会う、トイツモ、オモウ」
(ここ何故に片言?テロップも片言の所がカタカナになっているし・・・
(会場も爆笑私も爆笑したよ~

真横の先輩坂本君に面と向かって・・・
「オムライスはどうするんすか?」
(って訊いちゃう智くんが可愛すぎる~

「じゃ近場で今昔庵で許してくれ」
な坂本先輩

「はい」って言う智くんが猛烈に可愛い~
(なんか、かわいいしか言って無いみたい・・・

「こんな会話を(ドラマの現場で)ずっとしていました」
な坂本先輩
(いいね~先輩後輩がこんな風だと、見ていても微笑ましい


でもこのオムライスの件って、確かV6が10周年だったかな?
そのLIVEの時に嵐がVTRでお祝いメッセージを言っていたんじゃないかな?
その時智くんがサプライズ?で登場して、その時も言っていたんじゃないかな?
しかも坂本くんが「美味しいオムライスを御馳走してくれる」って智くんに言ったのって、多分智くんがjr.の時じゃないのかな?
(記憶があいまいですが・・・

その頃からの事なら、既に13年以上は経っているってことですよね~
智くん、よく覚えているのね



今回は嵐による、坂本先輩の暴露話がちょいちょい挟まれるから、おもしろかった
こういうの良いよね
やっぱり同じ事務所からのゲストだと、テンションも上がるし、楽しいね


坂本くん今度は嵐にしやがれにゲストで来て欲しいですよね
そして東山先輩の様にV6のダンスを嵐と踊って欲しいわ~
勿論トークもね

10秒チャレンジの智くんと翔くんが肩を組んでいるのが、萌え~
もう一つ言えば、智くんの両サイドが翔くんと松潤って言うのが、更に萌え度UPです



後ひみつの嵐ちゃん・・・まぁ、ツボったのは、嵐ちゃんこけしが出た時かな・・・
なんかビジュアルに爆笑した

だって翔くん「太った時の俺」発言に本気で吹きそうになったよ~
智くんのもなんか微妙で、ちょっと笑ったけどね



明日から大阪の「嵐ワクワク学校」の申し込みが始まる~
(日付変わっているから、今日ですが・・・)

どうしようかと迷ったけど・・・
月曜のWSでワクワク学校の映像を見ちゃったから、行きたくなっちゃった

京都の嵐友も行こうかな?って言ってくれて・・・
当選すれば一緒に参加しようって、事になったんですが・・・

まず当選するかですよね~
なので、明日申込みしてみようと思います

倍率高そう・・・
まぁ、外れて元々って思って、チャレンジしてみます

結果は・・・又ご報告したいと思います
(でも、聞きたくない人もいるかな・・・?)


明日は朝から日テレジャックな相葉ちゃん
相葉ちゃん、最終回の番宣頑張ってね~
土曜も朝から出るみたいですが・・・



ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
では又ね~

関連記事