*All archives* |  *Admin*

ワタクシゴト・・・(追記①②有り)
皆様おはようございます

毎日暑いですね~
体調は大丈夫でしょうか?
熱中症には、お気を付け下さいね


アラフェス・・・皆様もう選んで投票されました?
私はまだ悩み中です・・・
期限が迫ってきているのに、中々手が付けられずにいます・・・
何とか期限までには投票したいと思います






ここからワタクシゴトです・・・
ご興味が無い方は、スルーしてください



実は先日テレビ台を新しく買ったのです。
現物はまだ届いていませんが・・・

今まで使っていたのは、ブラウン管用で奥行きが有り過ぎて、若干邪魔・・・
今のテレビにはサイズが合わないので・・・

そこで新しいのを買おうと思い、ネットで見て注文したのです。
安く上げるために、自分で組み立てないといけませんが・・・

テレビ台を新しくすると、今度はそれに合わせてソファーも、カーペットも・・・(+小さい本棚も・・・)
と調子に乗って注文してしまいました・・・
しかもネットで見ている内に、一日は軽く経っていた・・・

そして一昨日から順次商品が届き始めて・・・
荷物用の部屋が一杯になって来た・・・
肝心のテレビ台(と言うかローボード)がまだ届かないのですが・・・

その前に今のリビングを片付けないといけなくて・・・
一か所動かすと、結果全部動かさないといけなくなるし・・・
はぁ・・・大変な事になってしまった

と言う事でリビングの模様替え&大掃除をすることになったのです
この暑い時期に、何をやっているんだって思いますが・・・

毎年、年末と6月に大掃除をするのですが、今年は6月は智くんのドラマが有って、しなかったのですけど・・・
その分これからするのです
6月ごろに一度大掃除をすると、年末が比較的楽なんですよね~


今日はお仕事なので、できませんが・・・
明日から本格的にするので、ちょっと日数がかかるかも・・・
荷物が届くまでに、ある程度しておかないと、本当に手が付けられないかも・・・
しかも明日は仕事が明け番と言う、ちょっとハードですが・・・

まぁ、テレビ台が到着しない事には、終わらないのですが・・・
(しかも自分で組み立てとか・・・無謀かな?)
8月の初めごろまでかかるかも?


なのでコメントのお返事が遅くなるかと思います。
更新も出来るか・・・ちょっと不安

でも今日は嵐ちゃん、明後日はしやがれ・・・
これは出来るだけ早く感想を書きたいなぁ~って思っています
もしかしたら、まとめて感想を書くかもです・・・

今日の嵐ちゃん・・・楽しみだけど、リアルタイムで見れない


まぁ、そんなこんなで暫くバタバタしていますので、更新&お返事は遅くなります。
すみません


それでは今から24時間チャリティーグッズを注文したいと思います
無事にゲットできると良いのですが・・・



追記①(11時11分現在)

ショック・・・
クリアファイルは買えるのに、エコバックが”SOLD OUT”・・・なんで!!!
まだ11時11分なのに・・・
これ追加販売が有るのでしょうか・・・
不安だわ・・・



追記②(13時07分)

さっきネットを見たら、24時間グッズ再開していましたぁ~
クリアファイルも、エコバックも無事に予約が出来ましたぁ~

届くのは8月下旬から9月上旬・・・らしい
24時間テレビ当日までには、間に合わないかもって・・・
早く欲しいなぁ~
でも無事に予約で来ただけでも、有り難い

今回はTシャツの件が有ってか、再販の対応が早かったね

皆様も無事にゲットできます様に・・・






ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
では皆様、暑いので熱中症にお気をつけて~



コメントを下さった、mayuさん、おもおもさん、きみさん、おぉしゃんさん、遅くなりましたが、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね
関連記事
安定のつくしちゃん・・・他
再びこんにちわ~

今更感満載ですが、先週の「嵐にしやがれ」などの感想をツボった個所だけ、書きたいと思います


①冒頭のOPのキックする智くんがかっこイイ~

へたれ発言するも413Pも取っちゃうって凄くないですか?
あんなに小柄で可愛いのに・・・(可愛いは関係ないですか?

又智くんのドヤ顔・・・笑えるんですけど
この時の表情が若干太郎ちゃん(怪物くん)に見えるんですけど・・・

まぁ、結果あっさり松潤に抜かれたけど・・・


②安定のつくしちゃん・・・

香川選手の希望で「恋愛ドラマ」(花男)を再現することに・・・

松潤が道明寺をするって決まって、3人()で嬉しそうに(安心して)拍手していましたが・・・
がしかし、つくし役に決まった智くん、照れながらもまんざらでもない?そんな感じですよね~

一回目・・・(道明寺)松潤・(つくし)智くん
これね松潤文句言いながらも、顔がニヤケてる

智くんが可愛すぎる

つくし「なんで来るんのよ!」
道明寺「決まってんだろ!好きだからだよ、お前が好きだ!」

このシュチュエーションを説明する松潤、流石です!!
よく覚えているねぇ~
私なんか、こんな場面あったっけ?って思ったくらいだもんね

そして本番!!
で抱きしめる松潤・・もとい道明寺!!
なんか身長差もいい感じ?

つくしちゃん(智くん)を抱き寄せて、抱きしめる道明寺(松潤)・・・
(きゃぁぁ~
思わず叫んでしまった・・・

又智くんの表情が・・・なんなんですかその表情は、そんなに嬉しいんですか?
翔くんが拗ねますよ!
この智くんの表情に大爆笑

しかし、松潤・・・エロ過ぎるんですけど・・・
又智くんの頭をさわさわ、カリアゲもさわさわ・・・っておい!!
触り過ぎじゃないですか?

奥の席の翔くんの視線が・・・コワイ
と言うか、一瞬目を逸らしていませんか?
見たくない光景・・・
分かりますよ翔くん


何故か松潤に「大野さんこういうのをやりなれていらっしゃる」と言われてしまう智くん


二回目・・・(道明寺)香川選手(つくし)智くん
何故か翔くんから「安定のつくしちゃん」と言われてしまう智くん

そう言われて一瞬で役に入っちゃう智くん
なんか笑える・・・

本番で又もや抱きしめられる智くん、もといつくしちゃん・・・
又智くんいい表情するわぁ~

何故かワイワイ手をあげて輪になって回る嵐メンの4人

ちょっと!!智くんさっきより抱きしめ返し過ぎ!!!
しかも香川選手が離しても、なかなか離さないくん・・・つくしちゃん

又もや身長差がいい感じ?
智くんの方が9歳も上なのに、香川選手より年下に見える奇跡の31才

翔くんが妬いてか?智くんを剥しにかかる・・・
翔くん分かりやすすぎ・・・!!

智くんったら「イイ匂いしたぁぁ~
こらこら智くん・・・
智くん・・・イケナイ道にいきそう?

あ~面白かったぁ~
もうここだけでお腹いっぱいだし、満足したぁ~



③スローイン
これも意外な才能を発揮した智くん

「いや~こんなんやったことねえし」

とか言いながら、ちゃんとど真ん中をぬいちゃうって!!
やっぱり流石智くん
いい笑顔の智くん、嬉しかったもんね

又翔くんもブレずに智くんに、ヒーローインタビューをしちゃうし・・・

感謝の気持ちはいつも「母親」なんだね智くん
「ホント産んでくれてありがと」
って何故か若干得意げな顔(?)

でも面白いからいいよ~なぜに上から目線
ぶれない智くんが大好き

(たまには「父親」にも伝えてあげてね

2回目もちゃんと当てちゃう智くん


香川選手が2回とも外しちゃって・・・
最後翔くんから「もし、スローインで迷う事があったら、
って相変わらず智くんアピールな翔くん
いつもありがとう翔くん



ついでに昨日のしやがれ・・・
あまり萌えどころも無かったぁ~・・・
しいて言えば山っこの謎のミュージカル・・・

智くん、なんでグラスを手に?って思ったけど・・・
ここだけ爆笑した・・・くらいです

ランキングは智くん率が高かったけど・・・
なぜか山率も高かったけど・・・

1位は納得できない!!
なので昨夜に関しては、あまり・・・でした
折角羽鳥さんが居たのにね・・・残念


来週を楽しみにしようと思います


VS嵐も、オリスタの翔くんの発言・・・
「いいことしてあげる」発言・・・
なぜこれをカットする?
VSのスタッフさん、いい場面&発言はOAしてくださ~い


なんか色々書きましたが、結局は感想が追いつかず・・・
すみません

それでもここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
では又ね~
関連記事
アラシゴト・・・色々
皆様おはようございます


暫く放置しててすみません
拍手&コメントも沢山頂いて、ありがとうございます

ちょっとお仕事&使用で忙しくして、暑さも加わってて、お疲れモードでした

昨日は仕事明けでそのまま、用事で出歩いてて、疲れて早くから寝ていました
お蔭で今朝は早く起きて、スッキリと元気です

なので今日は溜まっていた分のお返事と更新をしたいと思います



いや~昨日はいきなりの嵐ちゃん「国立」のニュースにびっくりしたぁ~

丁度朝「ズムサタ」を見てていきなり嵐ちゃん今年も国立LIVEやるんだって!!!
しかも名前も「アラフェス」って・・・

今年は国立は既にラルクさんがしていたから、嵐ちゃんは無いかぁ・・・って思っていたからね。
それに来年ももう決まっているって!!
これにもびっくりしたぁ~

国立は年に一アーティストって言うことも、覆す嵐ちゃん、凄すぎます

2日間で14万人・・・
これって一般的には凄いらしいけど・・・
嵐ファン的には、少ない・・・
だってたったの14万人って、これに行けるファンが逆に奇跡だわ

他の場所でもLIVEはあるのでしょうか?
FC会員でも当たらないのが、嵐LIVE・・・

東京も他地方もまず無理だし、大阪・・・来て欲しいなぁ・・・
まぁそれ以前に、当たる気がしない・・・

昨日のスポーツ紙買いました
デイリースポーツと報知新聞には大きく載っていました

デイリー・・・「国立で、今年も来年も
報知新聞・・・「5年目国立ライブリクエストの

って大きく記事が載っていましたぁ~

6月末から7月頭頃に、智くん、松潤、相葉ちゃんでNYへ行ったらしく、舞台を観劇して勉強をしたそうで・・・
(事務所の副社長も同行されたらしいけど・・・)

曲はファン投票で行う様ですが・・・
どの曲を投票しようか・・・迷うわぁ~

みなさん、どの曲を投票します?

シングル・カップリング・アルバムからそれぞれ3曲づつの計9曲をリクエスト!!

智シックなら絶対に入りそうなのが・・・

シングルなら・・・
truth/Monster/FaceDown・・・

これは入れますよね?
って言うか他にも好きな曲があるからねぇ~

今月末まで考えよう・・・


それともう一つ、これもびっくりした
24時間テレビグッズの追加・・・
しかもチャリTシャツのデザインの、エコバック(1000円)クリアファイル(イエロー・ブルー・ピンク/各300円)これも発売決定~

個人的にはタオルが有っても良かったのでは?
タオルハンカチとか・・・
まぁ既にあるからだめなのかなぁ?
このデザインだと可愛いのにねぇ~

よっぽどTシャツの反響があったのでしょうか?
それともTシャツの売れ行きが、例年の1か月分をたったの2日で超えたから?
それなら、このデザインで他のグッズも作っちゃう?
な~んてノリ?

でも確かにこのデザインでのエコバックなんて、可愛いもんねぇ~
今までにこんな事ってあったのかしら?

もうね、絶対に買っちゃう

7月26日(木)10:00~取扱い開始!!
日テレ屋(東京・汐留)・チャリティーグッズ通販サイト

又もや争奪戦が始まるのかしらね・・・
26日は朝から頑張らねば・・・


そう言えば、24時間テレビで智くんはどの企画に参加するのかなぁ~
まだ発表になっていないよね~
早く知りたいね

24時間テレビまで、後ひと月余り・・・
今から増々楽しみ~

それまでは日テレ系列は油断できませんね


ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
では又ね~




おぉしゃんさん・みゆちんさん・smileさん・きみさん・おもおもさん・三日月さん、沢山のコメントをありがとうございました
遅くなりましたが、それぞれのカテゴリーのコメント欄から、お返事を書いています。
又覗いてくださいね
関連記事
嵐ちゃん・・・次回の予告!!
こんばんわ~

いつもたくさんの拍手&コメントをありがとうございます
本当に励みになりますし、嬉しいです


ここの所更新が怠っていますが・・・・
すみません

沢山コメントも頂いているのに、お返事も書けずに・・・
全部読ませて頂いています。
ちょっと暑さと、夜勤明けで疲れてて・・・って言うのも有って・・・

近いうちにお返事を書かせて頂きますの、少しお待ちください
ごめんなさい


ひとつだけ・・・
先週の「嵐にしやがれ」や「VS嵐」の感想も書きたいのですが・・・
それよりも今日の嵐ちゃん・・・と言うか次回の予告!!
これだけを鬼リピ状態になりそうです

正直に言うと、本編マネキン見た後・・・予告だけを残して、全部削除しちゃいました
だって予告があまりにもおもしろそうだったんだもん
来週大宮コンビだし・・・

それに智くんベッキーに問題発言・・・と言うか、まさかの告白???
予告だけでは分からないけど・・・
「ちょっと付き合ってみるか」ですと???
なんてことを智くん・・・
公開告白?
やめて~~

横山君が乱入で、嵐と関ジャニとのお話も聞けそうだしね


まぁ、そんなこんなで・・・来週が超楽しみ~


今日は早めに寝ますので、ちょっと日が空きますが、又近いうちに、お返事と感想を更新しますので・・・
では又ね~
関連記事
大爆笑!!
皆様、こんにちわ~


いやぁ~暑いですよね・・・
梅雨は明けたのでしょうか・・・


今ある動画を見てて、大爆笑してしまいました
と言うのも「Gの嵐」のお絵かき対決・・・(これはお絵かき対決の2回目ですが)
智くんと翔くんが描いた絵で神経衰弱すんですが・・・
もうね、おもしろくて大爆笑

智くんの絵はリアルに巧いんですが・・・
翔くんの絵がもうね、ある意味これも才能かと・・・


因みに描いた絵が・・・

・トトロ
(翔くんの描いたトトロって言うか、雪だるまに毛が生えたみたいな絵で・・・おまけに横に小さいキノコちゃん・・・これは翔くん曰く”メイちゃん”らしい・・・

・モナリザ
(二人とも微妙な絵でしたが・・・)

・サーフィン
・ニワトリ
・あひる

等々が有りましたが・・・



このMCをしている翔くん、しっかりしているんだか、ボケボケなんだか・・・
もう突っ込む嵐メンがおもしろすぎるんですが・・・

これリアルタイムでは見たことが無かったんですけど、又Gの嵐再放送してほしいわ~
それにこう言う番組を又深夜で復活してほしい

翔くんの描く絵だけでも、大爆笑だもんね。
ゴールデンタイムもいいけど、深夜のゆる~い番組もいいよね~


あまりにおもしろかったから、つい呟いてしまった・・・

それでは又ね~
関連記事
無風な智くん^^;
こんばんわ~

この間の「嵐にしやがれ」の感想もまだ書いていないのですが・・・

それは又いづれ・・・


今「しゃべくり007」を見てて、東山君が出ていましたぁ~
色々後輩の話とか出てきましたが・・・


・リアルにジャニーズで一番かっこいい人は?
H「長瀬智也君」


・ジャニーズNo.1完璧主義な男
H[堂本光一君」


・ジャニーズで一番金遣いが豪快なのは?
H「松岡昌宏君」

(因みに一番せこいのは・・・)
H「噂によると二宮・・・噂では誰かと食事に行くとき、お財布を持って行かない。どこまで本当か分からないですけど、こんなに噂になっているってことは、まぁ話半分でも・・・やってるのかな・・・彼のキャラクターだと許されるのかな)」


・ジャニーズで一番からんでくるのは?(質問したりしてくるのは)
H「松本 潤くん」

H「松潤もねぇ、ホントに勉強熱心なんで、やっぱり色々聞いて来てくれるんで・・・コンサートの構成とか彼が中心となってやっているんで・・・色々聞いてきますね・・・でもエライと思う本当に」

H「嵐はねみんな性格がイイじゃないですか。
嵐って言うより”そよ風”みたいな連中ですよね。
5人がそろって初めて”嵐”が起こる。(会場拍手
大野なんて言ったらもう”無風”だもんね。
(翔くんは)コメンテーターも出来て、スゴいと思う。
相葉はね、天然だけど、ハートの良さって言ったらないんでね、一緒に居るのが心地いいですよね。」

(上田さん曰く・・・嵐が人気出るの分かりますよね)


・ジャニーズで一番面倒くさいのは?
H「城島茂君」


嵐の話題の所だけ抜粋しました
若干ニュアンスや語尾が違うかもですが、雰囲気で感じてください。

でも先輩に嵐ちゃんの事こういう風に言ってもらえるって、良いですね~

しかし智くん・・・無風って・・・
どれだけ穏やかなんですか・・・

まぁね~少年隊のバックで踊っているときの心境が「無」な方ですからね~


そんな感じのしゃべくり007の東山君が語る嵐ちゃんの話題でしたぁ~

では又ね~




きみさん・mayuさんお返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね
関連記事
嵐のワクワク学校・大阪14日参加(追記①②有り)
皆様、こんにちわ~

昨日は嵐のワクワク学校・大阪に無事に参加できましたぁ~

初めてお会いする方ともお話できて、嬉しかったぁ~
ブログやメールを通してしかお話をしたことが無い方だったのですが、お会いして良かった
短い時間でしたが、智くんの事をお喋りで来たし、ツボが同じと言う事もなんか身近に感じることも出来て、良かったぁ~
可愛いお嬢さんと一緒で、それもなんだか微笑ましい親子で

チケットを譲って下さった方も、若い大学生さん
年が親子ほど離れているから、心配でしたが・・・
でもこちらも楽しい時間を過ごすことが出来て、良かったぁ~


まぁそんなこんなで自宅に着いたのが、10時半過ぎ・・・
それからお風呂に入ったり、夕食食べたりで・・・
しやがれを見たのは11時を回っていました
見終わると、もう疲れてて・・・
そのまま朝まで爆睡・・・
一度朝の9時ごろに目が覚めたのに、再度寝てしまい・・・
起きたらお昼の1時を回っていた・・・

久しぶりに出かけて、テンションも上がってて、おまけに暑かったし・・・
自宅に帰るともうへとへと・・・
年には敵いませんねぇ~

なので興奮さめないうちに、UPしたかったけど・・・
大分遅くなってしまいました



嵐のワクワク学校・大阪・・・14日
レポは取っていませんので、思い出しながらの感想のみになります

あくまで私が感じた感想なので、参加された方で、感じ方が違うかもしれませんので・・・
(それから智くんを中心に見ているので・・・ごめんね)
そこはスルーしてくださいね


とにかく生嵐は4年ぶり、スクリーンに映るドア裏の嵐ちゃんにテンションがUP

それぞれの現場からみんなワクワク学校に向かう設定。

翔くんのZEROの現場からって言うのがなんか笑えた
でも翔くんのアップが、イケメンだわ~

智くんは「鍵のかかった部屋」の楽屋からって言う設定。
久々の径くんビジュにテンションが上がったぁ~
もう既に懐かしい、径くん


嵐ちゃんたちが登場すると会場もヒートアップ

開校の御挨拶はくん
遠目からでも可愛い智くんが分かる、まさにサトシック


1日目の気づきは・・・
なんとドーム内の廊下で落としていた風船

これを拾ったのはお母様と息子さん?
始まって6分で拾って捨てたようです。

実はこの風船、会場前に翔くんが膨らませて、飛ばして落とした風船なんですよ~
その映像も有りました

そんな・・・翔くん、なんて大胆な事を・・・しかも捨てるなんて、勿体ない・・・
(すみません、変態で


ニノちゃんの髪の色がブラウン系?で短くカットされていました。
やっと落ち着いた感じに戻りましたね。


今日のシャワー担当はニノちゃん。
マネキンがまだ金髪バージョンのニノちゃんだったので、翔くんが髪型が変わるときは一報をください・・・と言っていました

プールの水をバケツで汲みに行く智くん結構大変そう・・・
智くん松潤は4杯づつ、相葉ちゃんが5杯で計13杯
(たぶん・・・13嵐だったはず・・・)

ニノちゃんはコンディショナー(リンス)を使わないので、13嵐(杯)でした


ソモソモの授業、今回は翔くんのソモソモ・・・

翔くんのお母様からの、出産の時の事や、子供の頃事、思い出は旅行に言った事等・・・
翔くんのお母様、本当に表現力と言うか、文章が巧くて、聞いてて感心してしまいました
流石あのお母様あっての、翔くんなんだぁ~って思いました

※表現は若干違うかもですが、雰囲気で感じてくださいね

出産前、(お腹に翔くんが居る間)電車に駆け込み乗車してしまい、ドアにお腹が挟まってしまった。
なので一部が圧迫(?)されているかも知れません

(お母様、なんて大胆な・・・
どこかが圧迫(圧縮?)って聞いて、思わず「それって、なで肩の事?」って思っちゃいました・・・


子供の頃はどんな子だった・・・
(翔くんが)5歳の時(お母様と)喧嘩をしてしまい、そのまま(翔くんを)置いて帰ってしまい、バスに乗って外を見ると(翔くんが)歩いていた。
泣いているどころか、こちらをガンを飛ばして睨みつけている(翔くん)・・・
この頃から自分で考えて、行動する子供だった様です。

翔くん曰く・・・
自分が居なくなって、焦る母親、六本木(多分)で大騒ぎになっているだろう・・・
今だったら、5歳の子供とはぐれたりしたら、焦るだろうし警察に届けるだろう・・・
そう思っていたのに、バスに乗っている母親と目が合って「あ~自分を探すのを諦めたな」と思ったそうです。

(いやいや、お母様・・・探すのを諦めないで・・・
あんなに小さくて、可愛い翔くん、さらわれたらどうするよ~
お母様意外と大胆・・・と言うか肝が据わっていらっしゃる・・・


思い出づくりは何かしましたか?
特に何も・・・
(って・・・でも沢山旅行はしたようで・・・)

その中でも海外(かな?)に行った時、ほら貝を吹く大会?が有った様です。
それに翔くんも参加して優勝したそうです。
(老若男女?でやったのかな・・・)

お母様曰く・・。(ちょっとウル覚えですが・・・覚えている箇所だけ書きます)
今でもたまに”ほらを吹く”(自慢する)と思います。

(会場大爆笑


後、幼稚園(?)で日焼け大会?が有って、櫻井家で総力をあげて、5歳児の翔くんにサンオイルを塗ったそうで・・・

趣旨が既に違っている様で・・・

翔くん曰く・・・
幼稚園でどれだけ外で遊べたか・・・って言うことで、日焼けが出来たかって事ではないかと・・・

他にもいくつかお話がありましたが・・・

本当に翔くんのお母様って文章力に長けていらっしゃる
周りの方々も皆さん、しきりに感心していました。


くんのゲラゲラの授業

とにかく可愛い智くん
VTRで沢山のコード?をつけて実験開始。
チンパンジーを見る智くん、本当に楽しそう
チンパンジーがツボな智くん・・・
そんなツボにはまっている智くんを見ているだけで、癒されるんですけど・・・

相変わらず、おバカなゲラゲラ光線を出す智くん
嵐メンでゲラゲラ(音頭?)で両手を上にあげて、踊り出す・・・
でもおバカでラブリーな嵐ちゃんたちが可愛い~

笑いとはについて説明するも、ちょっと噛んでしまった智くん。
会場も笑ってしまい、智くん曰く「笑うだろ?」と・・・

最後に智くんから「笑いの歌」が・・・・
アカペラで歌うんですが・・・
(東京の時の映像、めざましとは少しバージョンが違う感じでした)

もうね、無駄に巧くて美声で・・・
もっと長く聞いていたいくらい・・・
最後の伸びやかな歌声に、聞惚れてしまう

智くんがアカペラで歌い終わると、会場中から拍手大喝采

なんか、1曲歌い終わったぐらいの拍手でした
本当に智くん、凄いよ・・・アカペラであれだけ歌えるって・・・

楽しい智くんの笑顔の歌・・・もとい、ゲラゲラの授業でした


最後は「ふるさと」を歌ってくれました。
この曲もいい曲で、会場で聞けたのが良かったぁ~
凄く、感動しました

又テレビでも歌って欲しいねぇ~
まぁ、元々紅白で作って頂いた曲だから、NHK以外の局で歌うのって、ちょっと無理かなぁ・・・
凄くいい曲なのに・・・勿体ないねぇ・・・


最後はトロッコで会場を回ってくれました
智くん&松潤・翔くん&ニノちゃん&相葉ちゃんでトロッコに乗っていました。
生智くん、可愛い~

智くんちょっと髪が伸びた気もしたのですが・・・
カリアゲが落ち着いたのかな・・・?

でもスクリーンに映る智くん、相変わらず細~い
大阪で何を食べたのかな?


私の席の周りって比較的、智シックが多かったのかなぁ・・・?
みんな智くんを見る度に「可愛い~」って声が良く聞こえてきました


ワクワク学校、参加出来て本当に良かった

色々気にかけて下さったみなさま、ありがとうございました
励ましてくださった方、気遣って下さった方、コメントを下さった方本当に嬉しかったです
温かいお言葉に、励まされて凹み過ぎることも無く・・・

それにご一緒しませんか?とお声を掛けて下さった方にも、本当に感謝です
お陰様で、楽しい時間を、生嵐ちゃん、生智くんを見ることも出来て、嬉しかったぁ~

ブログを通して、お知り合いになれた方々にも感謝です。
こんな感じのブログですが、これからも宜しくお願いします


明日は「ワクワク学校・大阪」最終日。
行かれる方は、楽しんで参加してくださいね



長々書きましたが、お付き合い下って、ありがとうございました
又ね~


きみさん・おぉしゃんさん・く*******さん・よっこさん、お返事をコメント欄から書いています。
遅くなりましたが、又覗いてくださいね



追記①
今思い出しましたぁ~
(うる覚えで自信が無いけど、なんとなく雰囲気だけでも・・・)


智くんのゲラゲラの授業。
笑顔選手権、メンバートーナメント形式でやっていました。

一回目はニノちゃんと松潤。
ニ回目がと翔くんと相葉ちゃん。
(たぶんこの対戦だったはず・・・怪しい

で1回目にニノちゃんが負けたのです。
2回目で翔くんと相葉ちゃんが笑顔を振りまいていたら、後方からニノちゃんが顔を出すのです

なんとなく入らない様にって言われていたけど・・・

翔くんと相葉ちゃん、そして後方にニノちゃん。
結果は・・・

なんと小鳥さんがニノちゃんの頭の上で無く、顔を覆う様な感じで止まってしまい・・・

鳥人間みたいだな・・・って言われていましたが・・・
この映像がもうおかしくて、大爆笑

最終的に笑顔マスター(智くん)とニノちゃんが対戦することに。
今度は後方で翔くんがジャンプ?していたけど・・・

結果は笑顔マスターの勝利でした
良かったね智くん



そうそうブロガーさん情報です。

15日の2回目の気付きですが・・・(1回目だったと言う情報も・・・)
京セラドーム大阪の近くの川で(朝8時ごろ?)智くんが「大野丸」と言う船に乗って、釣りを楽しんでいたとの事

流石にこれは誰も気づかないですよね~




追記②(7/16付け)

そう言えば智くん疲れたら「タウリン」を要求するそうです
疲れるとマネージャーさんに「タウリンが入った飲み物買ってきて」と言うそうです・・・

でもタウリンが入った飲み物って・・・どんな飲み物?



昨日の気付きでどちらか(1回目か2回目)で、ニノちゃんが阪神電車の(ドーム前)駅のアナウンスをしたそうです

N「ありがとうございます。混雑が予想されます・・・お帰りの切符は事前にお買い求めください・・・」

でわざわざ駅員さんの恰好をしていたそうです

駅長室までどうやって行ったかと言うと・・・
なんと段ボールの中に入って行ったそうです・・・

いやいやニノちゃん仔犬か・・・

ニノちゃん曰く・・・
「隠れていくんなら、わざわざ駅員の恰好していく必要なかった・・・」
だよね~

これ気づいた方いるのかなぁ~



今日で「嵐のワクワク学校・大阪」も無事に終わりましたね。
多分夕方には東京に戻るのでしょうね・・・
(あ~ん、東京の方が、羨ましい・・・


今日は月曜日だから、翔くんZEROの日ですね~
お昼に大阪でワクワク学校、夜にはZEROの生放送・・・
翔くんお疲れ様です




おぉしゃんさん・みゆちんさんお返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね
関連記事
師範代とお弟子さん
こんばんわ~

今日は蒸し暑いね~
皆さんは体調はいかがですか?


と言うことで・・・
昨日の嵐ちゃん、山っこシェアーハウス
もうこれが楽しみで楽しみで・・・

いきなり青いドアから出てきた智くん、もとい師範代!!
わぁぁ~ん、和装な智くんだぁぁ~
だめだ、冒頭だけで萌える
ずっと見て居たい・・・

なんでこの方はいきなり成りきれるのでしょうか?
出てきた瞬間から、なんか雰囲気が違うよ・・・
たたずまいが、師範代!!
妙に姿勢が良いし・・・


S「師範代!!おはようございます!!」
O「おはよう」

この扇子をぱっと広げる広げ方?が何なんでしょうねぇ~
既に踊り?日舞の師範代?

翔くんの足元に気を付けてって・・・
なに翔くんは、智師範代のお弟子さん?


ソファーに誘導する翔くんに
「どうも」な師範代・・・

S「テイストがだいぶ違くないですか?」

で無駄に姿勢が良くて、カメラ目線で・・・
O「師匠です!」

ここで「よぉ~ぉ!ポン!」って和風な効果音?
って笑かしてくれるぅ~~


普段は猫背な智くんが、師範代になると妙に姿勢が良いわ~
っ言うかなんの師範なんでしょうか?
私は踊りの師範な気がするのですが・・・

智くん・・・ちょっとオネエ・・・って言うか、歌舞伎の女形?はたまた日舞?・・・が入っていませんか?
なんでもすぐに習得しちゃう智くん

智くんって和装が似合うね~

ここまでの変な(師範代とお弟子さん)コント?が面白くて、先へ進まない・・・
もう、1時間二人で師匠?師範代とお弟子さんコントをしていたらいいのに・・・

ここばっかり気になって、先へ進んでも又戻っちゃう・・・



嵐でBBQをしたい智くんに対して、翔くんはしたくない?
理由がまとまらない?
2人が頑張るから・・・その2人の内の1人が翔くんだから?

いやいや・・・翔くん、本当は智くんと2人なら全然OKでしょうに・・・


今回やけにじゃんけんが弱い師匠・・・
相葉茶を飲んで悶絶な師匠

智くんが相葉茶を飲まされたがゆえに、そこに居ない相葉ちゃんとんだとばっちり

智くんの飲んだ相葉茶をゲストさんが飲んだくだりは・・・見なかったことにします
嫉妬が・・・・

いっせえのでいち!・・・
これも負けた・・・

負けてそうめんをゆでる師匠。
なんか和の鉄人みたい・・・と翔くん
巧いこと言うねぇ~

又じゃんけんで負ける師匠

そうめんを流す担当になって・・・
着物の片袖をまくって、そうめんを流す姿も素敵な智くん
腕がセクシー・・・・

食べたいけど、食べれない師匠

翔くん、そんなにいじめないで、師匠にも食べさせてあげて・・・

続いてかき氷・・・
ゲストさんには美味しいかき氷なのに・・・
師匠には・・・相葉茶かき氷・・・

それを確信犯的に師匠に渡す翔くん
あっさり騙される師匠
好きな子にはいじわるするみたいな翔くん

けどしっぺ返し的に翔くんも苦い思いをすることに・・・
自業自得です


記念写真を智くんが自撮りでするも、流しそうめんセット込みで、3人・・・
これうまくないですか?

しかし流しそうめんしたり、かき氷したり、線香花火したりとトークよりも、色々夏を楽しんでいた様ですね


確かオリスタ予告では、翔くんとゲストさんが「ZERO」つながりでって話から、智くんも過去「ZERO」に出てた話があったはず・・・
これはカットになったの?
流してほしかったなぁ~
翔くんはともかく、他の嵐メンでZEROに出演したのって、智くん位でしょう?
尚の事聞きたかったなぁ~
やっぱり他局だからカットしたのかな?


オリスタ話でもう一つ・・・
今日発売のオリスタに載っていましたが・・・

次回の「VS嵐」の予告ページに相手チームが「頑張ったら今晩いい事があるよ」と言う応援を聞いた智くん。

O「僕は頑張ったら今晩何があるんだ?」と翔くんに尋ねる智くん
S「僕がいいことします」と微笑返したのです

又もや翔くんのおふざけ発言
これって無事にOAされるのでしょうか?
それが心配だ・・・
翔くんの暴走が止まらなくなる?


しかし翔くん・・・それって、どういう意味?
逆に怖いんですけど・・・

果たして智くんの身は無事なのでしょうか?

ここの所翔くんのおふざけ発言がエスカレートしていませんか?
山っこファンをどれだけ萌えさせたいんですかぁ~~


再来週の嵐ちゃんシェアーハウスは大宮らしいですね
久々の大宮・・・
ゲストはベッキーだそうです。
なのに・・・関ジャニの横山君が乱入?する様です

この週(7/28)の嵐にしやがれも関ジャニが全員でゲスト出演だそうです。
前回・・・去年の8月以来ですが・・・
にぎやかな回になりそうですね・・・

今回は丸ちゃんが来るから、智くんが「丸は?」って訊くことも無いわけで・・・
智くん「丸は?」ばっかり言っていたら、傍に拗ねる人が沢山いますよ~
翔くん、ニノちゃん、密かにジェラシーがメラメラなJも・・・
他グループにも居そうですよね・・・
忠さん?も・・・



そうそう・・・散々ご心配おかけしましたが、明日「嵐のワクワク学校・大阪」に参加できることになりました
ご親切な方が、同行者さんが急に行けなくなったので、1枚余ってしまったそうで・・・
御一緒しませんか?とお誘いを頂きました

元々京都の嵐友と一緒に行く予定だったのですが、二人とも外れていたので諦めたんです。
なのでこのお誘いも悩みました・・・
私だけが参加してもいいのか・・・

相談したお友達も行った方が良いかもよと背中を押してくださいました。
京都のお友達も快く行って来てと言ってくださいました
なので、どんなに遠くても同じ空間に居れる、そこに嵐ちゃんが、智くんが居るんだって事で、凄く楽しみです

今から緊張していますが・・・

何分緊張でレポは取れる自信がありません・・・
なので雰囲気だけはお伝えできるかもですが・・・
あまり期待はしないでくださいね

今こちらは大雨が降っています。
明日のお天気が心配ですが・・・

とにかく4年ぶりの生嵐を見てきます




ではここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
又ね~


mayuさんコメント欄にお返事書いています。
又ご確認くださいね
関連記事
嵐日産自動車新CM(追記)
皆様、おはようございます

いつもご訪問&拍手&メッセージもありがとうございます
昨日はこちらの事情にて、お名前出しをさせて頂く事になったとお伝えし、ご了承くださった方、ありがとうございました
これからも宜しくお願いします


と言うことで、朝からびっくり

嵐ちゃん5人でめでたく「日産自動車新CM」が決まったそうです~
のCM・・・ちょっと待って居たんですよね~

まぁ、智くんは免許持って居ませんが・・・
でも新しいCMが決まって良かったね~


今朝のめざましテレビでメイキングが少しだけ流れましたね

5:52~(35秒)

しかしメイキング?智くんと松潤が花束を持って歩いているのだけど・・・
ここで何故か怪物くんのBGMが・・・

智くんのビジュアルがカリアゲ前と言う・・・
いや~ん、カッコいい智くん


ZIPは流れず・・・

CMは7/12よりOAだそうです


そうそう、今日の「ミヤネ屋」で、松潤・櫻井・二宮が思いのたけを・・・
と記載有。

一応要チェックです



おもおもさん・さちさん・きみさんお返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね


では又ね~





追記

ハピくるっ!でも「日産自動車」のメイキング流れました
15:01~(37秒)

めざましとほぼ同じ映像でした



ミヤネ屋はパンダの事など色々突発的なニュースが有ったので、24時間関連は流れませんでしたね





おぉしゃんさん・mayuさんお返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね



みゆちんさんお返事コメント欄に書いています。
又覗いてくださいね
関連記事
ご訪問者様へのお願いですm(uu)m
こんばんわ~

いつもご訪問ありがとうございます


今日はご訪問の皆様に勝手なお願いなのですが・・・


最近はこちらへご訪問下さる方々が増えて、おまけに拍手&コメントも増えて喜んでいます
本当にありがとうございます

近頃は訪問くださる方(コメント下さる方)が増えて、お名前も把握しきれなくなってきています。
(すみません・・・

それでこの間も書いたのですが、お名前公開してもいい方は申し出てくださいと書きましたが・・・
頭文字だけを公開して、お返事も書いてきました。
しかし、似たようなお名前(HN)の方も出てきまして、頭文字だけの公開も限界になってきました


なので一旦ここでご訪問者様、(コメント下さる方)のお名前を整理したいと思いました。
ゲスト様一覧表を今のうちに作りたいと考えました。
(増えすぎると混乱してしまう恐れがあるので・・・)
既に分からなくなってきていますが・・・


それでゲストさん一覧表は作りますが今の所公開しませんが・・・

コメントのお返事のお名前は公開させて頂きますが、万が一不都合が有りましたら、お手数ですが申し出てください

先にご訪問者様の了承も取らずにお名前(HN)を公開、載せることをお許しください
万が一同じお名前(HN)の方が居ましたら、表示法を変える事も有るかも知れませんが・・・

※例えば[さとし②さん」とか・・・
(このような場合は先に下さった方を優先させて頂きたいと思います)


次回以降からコメントのお返事のお名前は公開させて頂きます。
ご了承くださいませ

コメントは今まで通り非公開の方が良い方は、そのまま非公開でさせて頂いて、構いませんので・・・
勝手なお願いで、申し訳ありませんが、ご了承頂きたく思います

多分こちらへお越しの方々は、皆様HNでコメントを書いてくださっていると思いますので・・・


そして、「それでも良いよ」って方はこれからも宜しくお願いします


最後にもう一つ、初めての方は自己紹介を必ずお願いします
お名前の記載が無い方は、勝手ながら削除させて頂きます
ご協力をお願いします


こちらサイドの勝手な事情で、申し訳ありません
ご理解を頂ければ、幸いです。



関連記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
ジャニーズ最新情報
ブログ♥HP
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-