王様のブランチ

こんにちわ~

今日はお天気もいまいちで、関西は曇りです。
台風が接近している地域も有る様で、みなさんお出かけの時はお気をつけて・・・


そう言えば録画していた今朝の情報番組を確認しようとしたら、HDDで毎週録画終了のお知らせが出ていたんです。
そんな番組録画したっけ?って思ていたら・・・
なんと「王様のブランチ 1部」が今日で終了になるみたい・・・

一時期1部と2部も有って、両方ちゃんと関西でも放送されていたのに・・・
いつの間にか2部は放送されなくなっていたんです。
そして遂に1部も放送が終了って・・・

でも関東では放送が有るらしい・・・
(本当かな?)


思えば「ひみつの嵐ちゃん」が始まるときは、たまに嵐の収録後にインタビューしていたり。
ちょっとした嵐クイズをしたり・・・
翔くんが骨折した時もクイズをしてて、ボードに答えを書くのに、大丈夫かなぁ~って心配して観ていたっけ・・・

この回の時だったかな?翔くんの名言が飛び出たのは・・・
クイズで「大野さんの好きな女性の仕草は?○○である」だったっけ?
結果智くんは間違えて、翔くんが正解だったんです
確か他のメンバーも不正解だったはず。

翔くんの名言とは・・・
「もう、大野智の事なら何でも聞いてくださいよ~」
と得意げで満面の笑みで言っていた翔くんが印象に残っています

それに対して智くん、自分が間違えて翔くんが正解だったことが納得がいかず・・・
「嘘だよ~」と若干ふてくされ気味で言っていました
それは翔くんが正解したことに対してなのか、翔くんの名言に対してなのか・・・

それでも結構時間も割いていて、おもしろかったわ~
ひみつの嵐ちゃんの裏話や嵐の色々な話を本人が語ってくれたりして、楽しかった~

LIVEの映像や、映画のランキングやエピソード・・・

そうそう忘れてはいけない「魔王」の時もインタビューが有りましたよね~
スタジオにも来ていたっけ?
優香ちゃんがお姉さん役だったことから、智くんと優香ちゃんがインタビューを受けるなんてことも有ったし・・・
この回は智くんのシャワーシーンを収録中で、スタジオの隅からちょっと見れたんですよね
ドラマの本編のシャワーシーンよりも長めで、若干けだるそうな智くんが見れて貴重な映像でした。

最終回前も智くん、斗真くん、三宅さんがインタビューに答えていました。
最終回はどうなるんでしょうか?との質問に智くんは・・・
「これは言った方が良いんですか?」と天然な答えを言っていて、斗真くんに「それは言ったらだめです」って止められる一幕も有りました。

それと「魔王」が始まるとき丁度映画「花より男子」公開前かな?で「花男チーム」松潤と真央ちゃんが衣装のインタビューを受けていたのに・・・
その前(カメラには映っていない所で)「魔王チーム」の智くんと斗真くんが衣装チェックをしていたんです
最初松潤はカメラには映っていない二人(智くん、斗真くん)を見ない様にしていたけど・・・
松潤若干目が泳いでいて、笑いそうなのを堪えていました

そして終いには「魔王」と「花男」がコラボすると言う、奇跡の様な場面がありましたぁ~
この時は関西では放送が無くて、後日なんかで見れたのかな?
でもこんな企画「王様のブランチ」ならではって感じもするけど・・・
凄く豪華って思って楽しかった~


最近ではあまり嵐がインタビューを受けるのも減ったのかな?
ちょっと寂しかったけど・・・
でも毎週何か情報があるのかと楽しみにしていたんですけどね・・・
いきなり今日で終わりだなんて、ちょっとショックですね
番組自体が無くなるのではなく、関西(他の地域は?)は放送が終了するって事みたいですが・・・
又いつか復活してほしいなぁ~



長々書きましたが・・・


皆様良い週末をお過ごしください
ではお仕事に行く用意をします。

今夜は久しぶりの「嵐にしやがれ」が有りますね
久しぶりの嵐を堪能してくださいね~


では又~


関連記事

智シック以外って・・・

こんばんわ~

朝晩が本当に涼しくて、過ごしやすくなりましたね~
日中も日差しは強くて暑いけど、それでも気候が良くて爽やかぁ~って感じですね。


しかしレギュラー番組がこうもお休みで無いと、寂しいやら、暇やらで・・・
「VS嵐」は確か10月18日、「ひみつの嵐ちゃん」は10月11日の放送まで、無いんですもんね

「嵐にしやがれ」はようやく明日放送が有りますね
明日は90分SPだったかな~ちょっと楽しみなんですが・・・
でも残念ながらお仕事で、リアルタイムで見れない・・・


そうそうブロガーさんの所で見たのですが・・・
今朝のWSの会見(ヘイセイ、ABC-Z、セクゾン・・・達の舞台かな?)で、知念師匠またしてもブレナイ発言が有った様です。

※先輩だったら、誰に観てもらいたいですか?←と言う質問に・・・

「大野くんしか思い浮かばないですね(笑)一度観て欲しいです・・・以下略」

知念師匠・・・相変わらず智シック健在ですね~
最近は智くんの事を発言するのが減った気がしていたのですが・・・
やっぱり師匠は智くんの事が今も大好きなんですね~
智シックとしては、後輩君にこういう発言してもらうと、嬉しいですけどね~

年末は智くんも忙しいでしょうから、せめて年明けに一度くらい観に行ってあげて欲しいですね
知念師匠喜ぶことでしょうからね~

釣りに連れて行くのはまだ無理だとしても、せめてずっと前からブレずに”智くんを大好き”と言ってくれている後輩の舞台を観に行ってあげて欲しいなぁ~
そして知念師匠の嬉しそうな顔が目に浮かぶ・・・



話変わりますが・・・

なんとなく思ったんですが、智シックって割と「山コンビ」とか「大宮」とか、最近は「じいまご」「癒しコンビ」とか好きなコンビがあるけど・・・
他の担の方ってどうなんでしょうね~

まぁ私は山コンビが好きだから、必然的に翔くんが副担になるわけですが・・・
他のブロガーさんの所にお邪魔させて頂くと、”山コンビ”ついで”大宮”が多かった気がするのですよね~
これも智くんファン(担)の方のブログなんですが・・・

あぁ~因みに・・・

・山コンビ(智翔)
・大宮コンビ(大野二宮)
・じいまご(智潤)
・癒しコンビ(大野相葉)

他の担の方って、どのコンビが好きなのかなぁ~?
翔くん担の方って、山コンビは好きなのかな?
山っ子ファンからすると、ちょっと気になったのですが・・・

そして山コンビの「俺たちのソング」がCD化されていないですよね~
これいつかどこかのCD、アルバムでもいいから入れて欲しいと、今更ですが思ったのです

やっぱりサトシックからすると、翔くんにしても、ニノちゃんにしても智くんに構い倒すから・・・
最近は松潤もやたらスキンシップが多いし・・・
これってサトシックからすると、萌以外の何物でもないんですけど・・・

そして中でも翔くんと智くんの絡みが有ると、萌え~が絶好調超になるのですが・・・
山の即興ミュージカルなんかもそうですが・・・
翔くんが智くんの事を優しい目で見つめる時が特に大好き
あの何とも言えない安心感?安定感が大好きなんですよね~

すみません、ちょっと暴走してしまいました
嵐不足、智不足でついつい調子に乗りました・・・


つい暇なので、色々思ったりしたんですよね
それでは、遅くなってきたので今日はこのへんで・・・

では又~



智っこさん、おもおもさん、ぶるうさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

申込み完了!!

こんにちわ~

すっかりらしくなって、気候も良くて、お蔭で良く寝ます・・・
窓を開けて、布団をかぶって寝ると気持ちいい~


昨日はジャニーズネットが中々繋がらず諦めて、今日再チャレンジしてみました。
それでも16時頃にやっと繋がりました。

ここに来てくださる方々から、パスの件も教えて頂いたお蔭で、無事に入室できました
親切な皆様に助けられ、本当に感謝です
ありがとうございました



そんなこんなでどの日を申し込むか、悩んでいたのですが・・・

今の所確実に決まっている、休みの日を第一希望に・・・
そして最悪仕事でも、明け番になる日を第二希望にしました

明け番で一旦帰宅して、用意をして出かけると言う・・・
慌ただしいけど、まぁ何とかなるでしょう
大阪までの道のり、居眠りしそうですが・・・

嵐ちゃんたちに会えるなら、体力的にきつくても何とかなるでしょう


と言う事で何とか無事に申し込みが完了しました
すぐに「申込み受付完了」メールも届きほっとしています

皆さんも無事に申し込みが完了しますように・・・


後は当落メールが来るのを待つだけ・・・
当落っていつ分かるのかしら?
早く知りたいような、知りたくない様な・・・

まぁ、毎度のことだから、あまり凹まない様にしないとね


では又~


関連記事

アクセスが集中してるぅ・・・

こんばんわ~


ジャニーズネットの件で、教えて下さった方々、ありがとうございます
助かります

しかしチャレンジしようにも、ジャニーズネットアクセス集中してて、繋がらない・・・
多分・・・アラシックが申し込みしているのでしょうね
期限が10月10日17:00までですから、まだ時間が有るので焦りませんが・・・・

今回は同行者の名前もフルネームで記載が必要の様ですね。
(今までもそうでしたっけ?)
厳しくなってきたのかな?

申込者と同行者の名前が必要で、もし同行者が急に行けなくなったらどうするのかな?
オークションやダフ屋に、高値で売られる事を避けるためでも有るのでしょうけどね。

今日本屋さんで女性誌で見たのですが・・・
嵐のLiveチケットを50万円で買う人がいるって事が載っていて・・・
あり得ない・・・
本当にオークションでも、そう言うのやめて欲しいですね。


話を戻して・・・
16日~18日、今の所18日は休みが決定しているから、18日を申し込もうかと思ったり・・・
同行者がどの日が良いかもまだ分からないし・・・
ちょっと考えて検討して見ようと思います。

まだ期限が少しあるから、焦らず考えてみようかな・・・

今年こそは当たると良いけどね・・・


それではアクセス状況がどうなっているのか気になりますが・・・
皆さんも頑張って申込みしてくださいね~


それでは又ね~



mayuさん、ぶるうさん、よっこさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

なんとなく呟き・・・(追記①有)

こんばんわ~

朝晩が凄く涼しい・・・と言うか、寒いくらいですが・・・
流石にタオルケットで寝るのは、寒くなってきたので・・・
今日はお天気もいいから掛け布団を出して干しました
(まぁ、短パンとタンクトップでと言う格好だから、余計に寒い・・・



アラフェスも無事に終わり、WSも編集が済み・・・
アルバム「popcorn」も無事に予約が完了して、ほっとしています

11月には「popcorn」ツアー、京セラドーム大阪が始まるし

16~18はガッツリ勤務が入っているから、殆ど諦めていたのですが・・・
ここに来てくださる方々からも、勤務変わって貰えるなら交代して貰ったら?
と言うお声も頂き・・・

11月までまだ日数があるから、ダメもとで勤務変わって貰えるよう交渉して見ました。
まだ決定では有りませんが・・・

18日は変わって貰えることになりました
後は16日と17日、こちらはまだ交渉中で、分かりませんが・・・
まぁ、50%は変わって貰えそうな感じかな?

後はチケットが当たる事を祈るだけ
まぁ、ここん所ずっと全滅だからね・・・
2009年からずっと外れています・・・
本当に運が無いと言うか・・・
今年こそは当たりますように・・・
でないと勤務を変わって貰った意味が無い・・・


確か明日(9/26・水)以降ジャニーズネットで詳細が分かる様ですね。
因みに締切が10/10(水)です。

申込み期間が2週間しかない?
又ネットが混みそう・・・
ちゃんと申込みが出来るか、不安だわ・・・



でも本当に行きたい人が正規の値段で行けることを願いますね。
高値で転売するような人には、当たって欲しくない

オークションでびっくりするような値段で出ていたりしますよね・・・
それを買う人もいることが現実なのでしょうが・・・
やっぱりそういう売り方する人には、当たらないでほしい・・・

チケットが余ったとして(同行者が行けなくなって)それでも正規の値段で譲る方も居るのだから・・・

私は基本だめなら仕方ないし、オークションで高値で買ってまでもって言うスタンスでは無いから・・・
それならLIVE諦めて、その分をLIVE DVDを買う方に回すかな・・・
(これまでもそうしてきたからね

なので、万が一にも私がチケット当たって、余っても正規で譲るけどね

と言うかそもそも当たる気がしない・・・
って言うネガティブな考えはだめ!・・・・らしいです




話は変わりますが・・・

アラフェスの映像(WS)を見てて、今回凄いなぁ~ってしみじみ思っていたんですよね~

まず、智くん主演ドラマの主題歌が3曲も入っていること。
・Face Down(1位)
・truth(3位)
・Monsetr(7位)

もうねこの3曲が全部入っている時点で、奇跡だわ~
(すみません、サトシックなもんで・・・
大体この3曲の内1曲が入っているのが、普通ですよね・・・
それが3曲も入っているなんて、贅沢過ぎませんか?
もうサトシックにとっては、奇跡だわ~


WSの映像を見ただけなんですが・・・
「truth」が良すぎた・・・

今までこの曲のイメージって、ドラマの主題歌って言うのも有って、赤と黒のイメージが強かったんですよね。
当時の衣装も赤と黒がほとんどだったし・・・

それがこのアラフェスで、白で羽つきの衣装・・・
もうねなんて言って良いのか・・・
只成瀬さんが天使になったんじゃないかなぁ~って思った・・・
成瀬さんが浄化されたみたいって思ってね。
巧く言えませんが・・・


ちょっとアレンジされている「truth」を見るたびに、感動しちゃった
そして智くんがカッコよすぎ!!

そして智くんのソロパートが美声すぎたぁ~
「とまらなぁ~~~~い、ときに~ひそ~む、愛はきっと降り注ぐ雨の様に・・・」

ここのフレーズ好きなのよね~
なんて言うのか、心を持って行かれる?魂を持って行かれる?みたいな感じ?
(ちょっと大げさ?)

これだけ「truth」で熱く語っておきながら、何ですが・・・
じつはこの曲投票しなかったと言う・・・




それにカップリングも好きな曲が入っていてね~
・Still・・・

この曲本当に好きなんですよね~
歌詞もいいし、曲もいい感じで大好きなカップリングですね

勿論この曲は投票しましたよ


しかも大宮SKまでも・・・

もちろん他にも好きな曲一杯ありましたよ~

お蔭でアラフェスのWSリピ率が半端無いです
特にZIPがね


あぁ~早く「アラフェス」DVD化して、発売してくれないかなぁ~
早く観たい!!!
って思うアラシックは多いはず・・・

Jストさんお願いします
そしてメイキングも付けて欲しい・・・



因みに今更ですが、私が投票した曲は・・・
ちょっとうる覚えな所も有りますが・・・

シングル
・Monster
・Face Down
・果てない空←(truthと迷ったんですが・・・


アルバム
・まだ見ぬ世界へ
・リフレイン
・Yes?No?←(seasonだったかも・・・)



カップリング
・Still・・・
・時計仕掛けのアンブレラ
・Crazy Mooon~キミハムテキ

記憶が曖昧です、多分カップリングはこの3曲だったかな?
Still・・・しか覚えていないのよね・・・


そんな感じで投票しました。
日が経ちすぎて、記憶が曖昧になって来てる・・・


なんかだらだら書きましたが、取りあえず「popcorn tour」頑張って申し込もうと思います。
後は運に任せます・・・

LIVEに行きたい人が一人でも多く参加できますように・・・



※追記①

余談ですが・・・
ジャニーズnet(FC)のパスワードが分からなくなってしまい、先へ進めない・・・
どうしよう・・・
色々試しているのですが、一日3回までしかチャレンジできないし・・・
これ確か誕生日の時も同じことをして、放置したままだった・・・
このままだとチケット申し込めないよ~~
何方か方法分かる方いませんか?
いましたら教えてください




では夜が寒くなって来ています、風邪をひかない様に気を付けてくださいね


では又~




よっこさん、智っこさんお返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね



く******さん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね
関連記事

焦った・・・(追記①②&訂正有り)

こんばんわ~



昨日は仕事が本当に大変で・・・
帰って来たら本当に疲れたぁ・・・
用事を簡単に済ませて、PCメールを送ったりしていて・・・

途中からすっごく眠くて、お蔭で午前中から、夕方までリビングで爆睡

午前中にVS嵐再放送をやってて、それを見ていたのに・・・
いつの間にか寝てて、起きたらなんか野球やってた・・・



本題ですが・・・
昨日は嵐のニューアルバムを遅れてネットで予約完了して、一安心でした・・・はずが!!
なんと仕事中に携帯に大量のメールが入ってて確認すると・・・

その内の一つにアルバムを予約完了をした”Neowing”からのメールが有って。

「略・・・弊社の予定確保数を超えてしまい、お客様のご注文分の確保が難しいため、大変申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。・・・・以下略」

それを見た瞬間・・・・
「えぇぇぇぇ!!マジで!!!
ちょっと一方的じゃない?

仕事中にも関わらず、凄い凹むわ、焦るわで大変・・・
おまけに会社の人には爆笑されるし・・・

だいたい予約完了した後「ご注文を確かに承りました」ってメールが入っていたから、安心したのに・・・
もうね、こんなメール初めてだったから、なんかちょっと腹が立ってしまった

いつもはAmazonで予約するけど、今回は出遅れたので仕方なしにって感じでこっちの方で予約したらこれだもんね


他のネットでの予約も色々探そうにも、仕事中だし・・・
どうしようって思ってて、仕方ないから、近くのツ○ヤで予約出来るかと思い、電話を入れました。
すると・・・

「嵐のニューアルバムは明日朝一からの予約になります。電話予約も承ります」とのお返事で、良かったぁ~ってちょっと安心

結果朝一で電話予約をしたら、「popcorn」初回プレスは無事に予約が出来ましたぁ~
お店に取りに行かなきゃいけないけど、この際予約できただけでも良かったぁ~


しかし焦ったぁ・・・
予約の段階で、枚数をもっと確保してよね・・・って思ったけどね

はぁ~アルバム一枚予約するのに、ひと騒動なんだから・・・
恐るべしアラシック・・・


皆さんは無事に予約できました?
本当に嵐のCD、DVD一枚予約するのに、気が抜けないわぁ~




そうそう、11月のドーム(大阪)行けるか分からいのに・・・
いや!その前に当たる気がしないけど・・・
それでもどうかなぁ~って思って、今から11月のシフトを確認したら、なんと16日~18日までガッツリ勤務が入ってる・・・
うそ~ん、そんなぁ・・・・
はぁ・・・どうしようかなぁ~
まぁ、当たらない事には、勤務代わって貰っても仕方ないけど・・・
ちょっと考えてみよう・・・


今日は「嵐にしやがれ」がお休み・・・
(因みに来週もVS、嵐ちゃんもお休み・・・
レギュラー番組がお休みなのは、寂しいですね

なので、今日は「魔王」8話~最終回までまとめてみています
何度見ても切なくなる・・・
そして「truth」がかかると又切なくなるわ


イヤイヤ、そうじゃ無くて、来週のしやがれ、ゲストさんが「舘ひろしさん」なんですよね~
舘さんと言えば「あぶない刑事」ですよね
タカとユージ・・・
大宮SKもタカとユージ・・・

来週の番組表に「嵐とあぶない刑事復活」ってありました
大宮SKには・・触れないでしょうね

それでもこの企画超楽しみ
来週が待ち遠しいわぁ~



後、昨日9/21はTOKIO兄さん18周年だったそうです
おめでとうございまぁ~す
東京ドームでLIVEだったんですが・・・
↑↑↑
(すみません、これ武道館でした

なんでも所々、MCも嵐ネタが出たそうです
(正確な言葉では無いので、ニュアンスで感じてくださいね)


「嵐が国立で7万人集める中、よく来てくれました」
「国立の嵐に負けるなぁ~」

みたいな事を太一君が言っていた様です
太一くん嵐ネタ好きね~

他にもジャニーズで高層マンションに住んだら、嵐は高層階でTOKIOは1階だね・・・
団地妻ネタ?が出て、嵐は団地妻の話なんかしないよね・・・等々

本当にTOKIO兄さんは嵐が可愛いんですね
TOKIO兄さんには嵐に対して愛を感じますね

後2年したら嵐は15周年、TOKIO兄さんは20周年。
なんか不思議な縁を感じますね

そして智くんが事務所に入って初めてのお仕事が、TOKIO兄さんのLIVEだった・・・かな?
何かと縁がある嵐とTOKIO。

今度「嵐にしやがれ」にTOKIO兄さん5人で来て欲しいですね~
ガッツリ嵐とTOKIOでトークしてほしいわ~





※追記①

そうそう、ブロガーさん情報ですが・・・
昨日の国立「アラフェス」に沢山のジャニーズの方々が来ていたらしいです
田口くん、中丸くん、小山くん、大倉くん、安田くん、丸ちゃん、MDA、MADE・・・
関係者席は、ちょっとした後輩祭りですね
来ていた後輩も豪華ですねぇ~

因みに志村さんも来ていたそうですね。


明日の「シューイチ」の見出しに嵐の名前が有りました。
録画していた方が良いかもですね


JWebの丸ちゃんの所で「アラフェス」に行って来たって書いてありましたぁ~




智っこさん、みゆちんさんお返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね





それでは、又ね~




※追記②(9/23付け)

今朝の「シューイチ」でも国立映像流れましたね
一つ前の「アラフェス映像」WSでも追記しています。
宜しければ参考に・・・


関連記事

「アラフェス」映像WS・・・(随時追記)

こんばんわ~


今日(9/20)のひみつの嵐ちゃん次回予告で、遂に嵐5人が勢ぞろい~~
待って居たのよ~久々5人でのひみつの嵐ちゃん、嬉しい~
どうせなら嵐5人だけでわちゃわちゃ2時間喋らせて、料理させて、ご飯食べさせていれば良かったのに・・・

ゲスト・・・要らない(ブラック蓮登場・・・)
この回のゲストさん・・・うるさ過ぎるから
しかもすぐに人を見かけとかで判断して、バカにするから・・・苦手

まぁ、せっかくの嵐5人勢揃いなので、楽しみますけどね

でもこの日の嵐ちゃんSPで、2時間18分だそうで・・・
又仕事でリアルタイムで見れない

しかも10/5のMステも仕事・・・
はぁ~~来月はついてないよ・・・
若干凹むわ~




と言う事で気を取り直して・・・

先に「アラフェス」関連のWS情報を記載しておきます。
ご自身でもご確認してくださいね。
尚今日はお仕事なので、書けるところまで追記していきます。


20日のZEROでは既に「アラフェス」の映像が流れていましたね
流石はZERO仕事が早いですぅ~


因みにこのツアーの総動員数は87万人だそうです。
国立の14万人を含めて、87万人だそうです。
後これにワクワク学校を入れたら、いったい何万人になるのでしょうね・・・
嵐さん・・・凄すぎます



「アラフェス」映像WS・・・

ZERO(9/20放送済み)0:02~


めざまし
・5:25/5:27/6:08/6:35/6:37~6:40/7:26/7:29~7:34(9分間)
会見の様子等・・・

(昨日アラフェスに参加された女性アナの方が、今度みんなで行きましょうって軽部さんたちに言っていたけど・・・
余りそう言うことを簡単に言って欲しくないかな・・・FC会員でさえ中々いけないLIVEなんだから


ZIP!
・7:24~7:30/7:33~7:40(13分弱)
OP/ファンが選んだ曲ランキング/バックダンサーを務める嵐/MC中の報道陣の会見/

(久しぶりにtruthを歌い踊る智くんにテンションがUP)
※個人的には今回はめざましよりZIPの方が良かったかなぁ~

小窓の桝さんが嬉しそうなのがほっこりしたぁ~


おはようコールABC

新聞記事紹介/国立映像



おはよう朝日です

井上こうぞうさんが昨日入っていたのかな?
「我々関係者でも中々手に入らないプラチナですよ、やっぱり嵐は凄い」だったかな?
そんな事を言っていました。
そうフジの女性アナ、嵐のLIVEに簡単に行けるような発言は避けて頂きたい。



スッキリ!
・8:53~8:54/8:56~9:00

大宮SKのシュールな映像も有り、SKそれぞれ+4体の人形で踊ってる
智くん右足にサポーター巻いてた?(見間違いかな・・・ちょっと心配


ハピくるっ!
白い衣装/グリーンの衣装/ほぼ朝のWSで出た映像かな?/打ち上げ花火等・・・
(1分半弱)



9/22以降分・・・




王様のブランチ
会見の様子・相葉ちゃんの天然発言に爆笑



シューイチ

・8:02~8:05
国立映像沢山流れていました。  

中丸君が観に行ってて、バックダンサーが誰も居なくて、嵐5人だけでやってたのが凄い!
バックにJr.やダンサーが居ないなんて、あり得ない、凄いチャレンジだと・・・
Live後松潤と食事に行った中丸君,スタジオの女性陣に「えぇぇ!!」と驚かれ「一応嵐の後輩です」と言っていました・・・
そんな話題も出ました

・8:53/8:59~9:00
SHOWBIZカウントダウンのコーナー(2位)
ここでも国立映像有り。

(3分半ほどでした)



こんな感じで今週はここ数日は沢山のアラフェス映像が流れましたね
(9/23付け)


※放送が有りましたら、随時追記していきます。





静翔さん・智っこさんお返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね




朝が早かったので、11時からもう一度寝ていて、13:50頃起きたらアルバム「popcorn」の予約がすでに始まっていたぁ~

慌ててAmazonに予約しようとしたら、完売・・・
マジでぇ~

携帯の方にNeowingからメールが入ってて、こちらから予約をすることにしました。
幸いポイントも有ったので、こちらから無事に予約もできて良かったぁ~
勿論初回プレス仕様ですよ

いつも予約するAmazonがそんなに早く予約が始まるって思っていなかったから・・・
油断していた
本当に一瞬なんだからねぇ・・・
恐るべしアラシック・・・

皆様も無事に出来ました?
予約はお早めに・・・



そろそろお仕事に行く用意をします。
今日も頑張って行ってきまぁ~す
関連記事

嵐ドームツアー&アルバム発売決定!!(随時追記有り)

こんばんわ~

今ビックニュースが入り驚いています

嵐のドームツアーとアルバム発売が決定しましたぁ~~
今日の「アラフェス」で発表が有ったそうです。


ドームツアーは11月16日~スタートです

※日程が出ていました。

京セラドーム大阪
11/16(金)18:00~
11/17(土)18:00~
11/18(日)16:00~

札幌ドーム
11/30(金)18:00~
12/1 (土)18:00~
12/2 (日)16:00~

福岡yahoo!JAPANドーム
12/7(金)18:00~
12/8(土)18:00~
12/9(日)16:00~

東京ドーム
12/13(木)18:00~
12/14(金)18:00~
12/15(土)18:00~
12/16(日)18:00~

ナゴヤドーム
1/11(金)18:00~
1/12(土)18:00~
1/13(日)16:00~   


(詳しくはジャニーズネット等をご確認くださいませ



ニューアルバム「Popcorn」が10月31日にリリースされます


詳しい詳細はまだ分かりませんが・・・
とにかく、ドームツアーが決定して良かったぁ~
このアルバムは絶対に買いますよ~

「アラフェス」参加が出来なかった方々、ドームツアーは参加できると良いですね

どんな感じになるのか、今からワクワクしますね

関西は大阪に来てくれるみたいですぅ~~
ドームツアーはFCで申し込む予定ですが・・・
又倍率が激しいからね・・・



アルバム予約開始まで、又こちらもと落ち着きませんね
皆さんも情報はこまめにチェックしててくださいね。



取り急ぎ、お知らせでした
こちらも何か分かりましたら追記していきますね



コメントを下さった方、お返事は少しお待ちくださいね
関連記事

明日(9/21)のWS(追記①有り)

こんにちわ~

昨日は窓を開けて寝ていたのですが、思った以上に涼しくて・・・
若干肌寒かったです
皆様も季節の変わり目、体調にお気をつけて・・・



と言う事で、本題ですが・・・

明日(9/21)のWSで嵐国立LIVEの「アラフェス」が紹介される様です。
今日テレビ局カメラ?が入るみたいです。


因みに明日(9/21)に紹介される予定のWSは・・・

めざましテレビ←(今朝明日の予告で告知していました)
ZIP  ←(これも多分紹介があるかも・・・只関西はどうでしょうね?)


後他局のWSも一応要チェックですね
念のため他局のWS記載しておきます。

朝ズバ
ひるおび
おはようコールABC
おはよう朝日です
モーニングバード ←(羽鳥さんが昨日?アラフェスのお天気を気にしていた様です)
とくダネ ←(あまり期待できないですが・・・)
知りたがり
ハピくるっ!
朝生ワイドす?またん!
スッキリ!!
ヒルナンデス
ミヤネ屋
ZERO  ←(これは今夜もチェックした方が良いかも・・・


後週末の番組も要チェックです。

ズムサタ
王様のブランチ
シューイチ


これくらいかな?
あくまで私の独断と偏見で番組を記載しましたが・・・

必ずご自身でもご確認くださいね
記載した番組は関西の情報番組ですので、ご了承くださいませ


何か分かりましたら、随時追記していきますね


さぁ、後数時間でいよいよアラフェスが始まりますね~
皆さん楽しんでね~


後・・・「ウラ嵐マニア」にシークレットトークが入っている様です。
私は実際買っていないので、詳細は分かりませんが・・・
今更ですが、買えば良かったかなぁ・・・
とちょっと後悔です


では又ね~



※追記①

今(0:02~)ZEROで今日の「アラフェス」の映像が流れましたぁ~

(2分26秒)
・松潤のいつものご挨拶
・大宮SKの恰好のニノちゃん+ニノちゃん人形?4体、全部繋がっている・・・
・ONE LOVE/Love Rainbow/A・RA・SHI/Love so sweet
・ブルーの衣装でダンス
・智くんなんか又髪切った?って言うか、カリアゲた?

流石はZERO仕事が早いですぅ~
そんな感じの映像でした


明日も要チェックですね~
ではおやすみなさい
関連記事

再放送「魔王」の最終回を迎えて・・・(追記有り)

こんにちわ~

ちょっと最近更新が怠っていますが・・・


と言う事で、さっきリアルタイムで「魔王」の再放送を見ていました。
ついに最終回を迎えてしまいましたぁ~

6話まで見たのですが、ここの所2時台って寝てるか、出勤前でバタバタしているか・・・
なので、リアルタイムで見るのは今日が初回以来?位ぶりです・・・

追っかけ追いつく様に見ようと思ったら、最終回が始まったので、そのまま見ていたのです。
結局7話~飛ばして見ることになってしまったけど・・・
途中洗濯ものを干したりして、中間はちょっと見れてないけど・・・


やっぱり最後は号泣です

もうね、ドラマの途中でかかる「truth」で涙がボロボロ・・・
智くんの手紙を読んでいる(声だけの場面)でも涙がボロボロ・・・

あ~だめだ・・・
「truth」を聴くと切なくなる・・・
破滅に向かっている気がするし、終わりに近づいているみたいだし・・・

そして「truth」がかかっているとき、成瀬先生がスーツのボタンを留めた時の目が・・・
覚悟を決めた目で・・・

「成瀬せんせ~い・・・行かないでぇ・・・先に病院へ行ってぇ~」ってなんか言いたくなる・・・

成瀬先生と芹沢くんの対峙の場面は、息を飲むくらい見入ってしまった。
又智くん・・・じゃ無かった、成瀬先生いい表情してるわ~
ビックリするくらい、綺麗なんですよね。
辛そうな・・・諦めているようなこの表情。
巧く表現できませんが・・・

(これ怪物くんと同じ人物よね・・・脚本家も同じですが・・・信じられない・・・)


ラストの成瀬先生と芹沢さんの場面、良いセリフ一杯あったから、選べないけど・・・
あえて言うなら・・・

「僕の人生に、失うものなんて、とうに無かったんだ。秀雄と母が死んでから」
「ようやく、僕が僕に帰る時が来るんだ」

ここのセリフが特に心に残るんですよね~

でこのあたりがもう涙崩壊・・・
メガネをかけているから、メガネにティッシュを挟んで対応していたんですが・・・
凄い間抜けな感じですが・・・

ラストシーンはもうね、号泣です
成瀬先生が芹沢さんに言う、最後のセリフも、切なかった・・・

「許してくれ、僕の事も、あなたの事も・・・」

って切なすぎる・・・

成瀬さんが芹沢さんの肩に凭れて、二人とも死んじゃってて・・・
悲しくって、切なくって・・・
又バックで流れる曲がより一層切なさを増長してて・・・

終わってからも引きずるドラマだわ・・・
今もまだなんか切なさが残っている状態です・・・・



本当にみんな死んじゃって・・・
誰も報われないドラマなんですが・・・
それでも心に強烈に残るドラマでしたよね。
4年前のドラマでも、今もまだ根強く人気があるって、凄くないですか?
流石魔王族?って言うか、智シックが多いのかな?

このドラマ以降智くんの評価が随分と変わったんですよね~
(人は見かけによらないって?え?違う?)


成瀬先生は死んじゃったけど、心の中生き続けている感じかな・・・



そうそう、智くん携帯の持ち方が美しいですよね~
手が綺麗と、手元が映るだけでドキドキする


と言う事で、取りあえず又時間を見つけて、飛ばしたところから見ようと思います。
BDにダビングが先になりそうですが・・・


あ~又智くんの新たなドラマが見たい!!
切実に願うわ~




そうそう昨日は凄い雨風でしたが、今日は打って変わって良いお天気
おまけに涼しいから、過ごしやすくていい気持だわ~


明日と明後日は国立でいよいよ「アラフェス」ですよね~
東京の方お天気がいい事を祈っています
行かれる方は、楽しんで行って来てくださいね~


余談ですが、アラフェス参戦も出来ないので、親切な関東の方が月曜日にグッズを買って、早速送って下さったんです
まぁ、ポスターは無理だけど、うちわと缶バッチをお願いしたので、今日届いてテンションも
(気分だけは国立?え?無理?)

でもアラフェスの缶バッチもうちわも可愛い~
これだけでも、随分癒されます~
Oさんいつもありがとうございます

そして他にも国立参戦される方からも、グッズ買ってきましょうか?
とお声を掛けて頂き、嬉しかったです

国立参加の出来ない私へのお気遣い、本当に感謝です。
ありがとうございます




ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
では又ね~



よっこさん、智っこさん遅くなりましたが、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね



※追記
静翔さん、おもおもさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね
(9/19・23:50)
関連記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船