”popcorn”告知(追記①②有り)

  • 2012/10/31(水) 12:30:34

こんにちわ~

今日で10月も終わりですね。
明日から11月、早い~段々気忙しくなってくるぅ~


と言う事で今朝のアルバム「popcorn」の嵐ちゃん達の告知見れました?
一応こちらでチェック出来た分を記載していきますね。
※関西で放送した分です。


めざまし・・・ニノちゃん(7分40秒)
(5:27/6:37~6:39/7:28/7:32~7:36)

ZIP!・・・翔くん(8分程)
(7:23~7:31)

とくダネ!・・・智くん(2分半)
(9:38~9:42)

スッキリ!・・・松潤(5分強)
(9:46~9:51)

ひるおび・・・智くん(3分半程)
(11:10~)


ZERO・・・松潤でした(1分程)←(少し映像が乱れたけどね


と言う事で参考にまで記載しましたが・・・
あれ?関西では相葉ちゃんの告知が見れていない・・・
担の方は寂しいですよね~

あっ、でも来年の1月スタートの火曜9時(フジ)連ドラに、相葉ちゃん主演決定しましたもんね
「ラストスホープ」
お医者さんの役だとか、今朝の朝刊に相葉ちゃんの白衣姿が載っていましたね。
めざましでも紹介がありました。
担の方には嬉しいニュースですね

(智くんに次はお医者さん役をしてほしかったのになぁ~




又何か有れば追記します









※追記(22時半)

本日発売『popcorn』初日売り上げ枚数がなんと、30万枚を突破したそうです\(^o^)/\(^o^)/
凄~い(*^^*)
ビックリですね~

嵐の今までのアルバムの中では、発売初日の売り上げ枚数が歴代トップだそうで(^○^)

嵐ちゃんまだまだ頑張りますね~(*^^*)
勿論ファンも頑張ってますね(^o^)v

道理でネットもすぐに予約完売になるわけですね(^_^;)


明日の引き取りが楽しみ~♪


では仕事中なので、又ね~(^o^)/~~



蓮(スマホより)





※追記②

「popcorn」売り上げ枚数

1日目・・・302,606
2日目・・・166,826  (累計 469,432枚)
3日目・・・ 77,738  (累計 547,170枚)
4日目・・・ 46,398  (累計 593,568枚)
5日目・・・ 46,847  (累計 640,415枚)
6日目・・・ 33,715  (累計 674,130枚)


・・・・初動70万枚は行くかな?って予想はしたのですが・・・


最終日調整が入って、初動売り上げ枚数が発表になると思います。
明日(11/6)かな?週間オリコンランキングが発表になるでしょう・・・
(火曜日ですよね?・・・水曜日だったっけ?)







関連記事

10月31日"嵐VTR出演!!”(追記有り)

  • 2012/10/30(火) 16:08:58

こんにちわ~

明日はいよいよアルバム”popcorn”発売日ですね~
もう既に今日フラゲされた方もいらっしゃるのでしょうね~

私は仕事の兼ね合いで、ツタヤへ取りに行くのは、明後日になりますが・・・
今から超楽しみ~~

確か初回プレス版には”絵本”(?)が付いているとか・・・
これって謎だわ・・・


そうそう今、J-netを見てみると凄いことになっていました

popcorn発売記念でなのかな?
明日(10/31)の朝からWSに、嵐のVTR出演予定が凄いことになっています。

やじうまテレビ!←(関西では放送はありません
めざましテレビ
ZIP!
とくダネ!
スッキリ!
PON!←(関西では放送はありません
ひるおび!←(なんか珍しい・・・)
ZERO←(流石はZERO!!)

以上「嵐VTR出演予定」とJ-netに記載が有ります。
ご自身でもご確認くださいね

今回はJストさん気合が入っていますね~
アルバム発売日にVTR出演とは言え、こんなに朝から嵐が出るなんて、凄いですね

沢山売り上げには貢献出来ると良いですね。
私は1枚だけ貢献させて頂きますが・・・


アルバム”popcorn”のCM見られました?
・・・あれ何なんでしょうね~
シングルのカッコいいPVに、所々popcornの被り物をした嵐が、ちょいちょい顔を出すと言う・・・
popcornの被り物をしているのに、顔は真顔って・・・
おふざけ嵐ちゃんが可愛いぃ~~
又智くん、あんな恰好しているのに、顔が真顔過ぎて爆笑
あぁ~~こう言ういつまでもおふざけが出来る嵐ちゃんがだぁ~~いすき


明日は早起きしてWS見なきゃですね
夜のZEROまで気が抜けません


でも明日も仕事なんですよね~

では皆さん、明日のWS録画お忘れなく、又ね~~



コメントを下さった、智っこさん、おもおもさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね




※追記(21:44)
おもおもさん、まりむめもさん、智っこさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

おにぎり屋のさとちゃん(追記①②有り)

  • 2012/10/29(月) 10:52:47

おはようございます

皆さん今朝のめざまし、ZIPは見られました?
時間は短かったけど、可愛いおにぎり屋のさとちゃんに、朝から癒されましたぁ~

えんじ色のベレー帽をかぶって、前髪が下りているし、超可愛いんですけど
ビジュアルが女の子みたい・・・
呼び方も”さとちゃん”ってなりますよ
この方来月で32歳になるのに・・・
年齢詐欺だわ・・・
こんな可愛い32歳居ないよ!!


商品発表会では巨大なおにぎりを両手で抱えてアイドルスマイルでポーズ!!
「食いしん坊アイドル現る!!」とか言われちゃって・・・


「放浪画家、大野さん、宮崎へ」編

佐野屋と言う紺色の暖簾の前で、さとちゃん「いい香り」
お店の引き戸を開けて、中から「おいでやす」
「黒瀬ぶりの照り焼き」と言ってぶりの照り焼きを出される。

お皿ごと持って、ぶりを頬張る画家のさとちゃん。
「あ~~うまぁ~」と言って、本当においしそうな表情。

いきなり立ち上がり、おにぎりポーズ(頭の上で腕を三角に)
「これ、おにぎりにしたいっちゃけど」と言って目で訴え、おにぎり形のポーズ!!

お店の方もびっくりして、思わず同じポーズ。
おにぎりポーズのさとちゃん「はいぃ~」と言って頷く。

ぶり入りのおにぎりを握る映像。

そして画家のさとちゃん海辺で、キャンパスの前で片手に鉛筆(筆?)片手にさっきの”ぶり入りのおにぎり”を持って頬張っている。

海辺で両腕を広げて、のび~~って感じ。
最後も美味しそうにおにぎりを頬張るさとちゃんでしたぁ~


これOAは11月6日からの様です。
後山形、鹿児島も有るので、CMも又違うバージョンも有るのかな?
それも楽しみですね


商品発表会では、テーブル(台かな?)の上にそれぞれ(3種類)のおにぎりと商品(現物の魚、肉)が置いてあります。

宮崎のうまい!
黒瀬ぶりの照り焼き

山形のうまい!
やまがた牛すき煮

鹿児島のうまい!
黒毛和牛のうんまか煮


テーブル前の椅子に座って、マイクを持っているさとちゃん。

おにぎりを両手で持って、口に運び頬張るさとちゃん。
「うゎっ、うまっ」

と言って結果おにぎりを3個(3種類)を完食してしまったさとちゃん
ここ完食しちゃうさとちゃんの映像が、三段階で流れていました。


今度は立ってマイクを片手で持ち・・・
「おいしかったです、本当に」

インタビュアーさんに「全部完食されましたね」と言われ。
O「初の、今日のメシだったんで・・えぇ・・」と答えるさとちゃんでした


いやぁ~可愛いおにぎり屋のさとちゃんでした

おにぎり発売になったら、早速ローソンに買いに行こう



因みに今朝のWSで流れたのは・・・(確認できた分です)

・めざまし(5:48/5:50~5:51)
・ZIP!  (7:52)

関西は短いですからね~


そうそう、今日の「HEY!×3」に「ジャニーズ初登場特集」と記載が有ります。
嵐ちゃんの映像も有るかも・・・
見たことが有る映像かも知れませんが・・・
一応チェックですね。



今日から久しぶりのお仕事です。
随分長いお休みだったから、身体がなまってそう・・・
でも夕方からですが、頑張っていってきます


では又ね~



みゆちんさん、くら******さん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね





※追記①(13:50)

今「ひるおび」のエンディングで「おにぎり屋さとちゃん」←(勝手に命名していますが)の映像が流れました。
音声はありません。
チェックしていなかったのですが、番組内で流れたかは不明です。


では今夜は寒くなるそうです。
皆様温かくして、風邪をひかないでくださいね。

では又~



※追記②

「ハピくるっ」の冒頭でも「おにぎり屋さとちゃん」の映像が流れましたよ~
スタジオの方小窓で笑顔になっていました

確かに可愛いもんね~


関連記事

期待はずれ・・・(追記有り)

  • 2012/10/28(日) 00:36:24

こんばんわ~

野球延長でしやがれ開始時間がかなり遅かった・・・

今週のゲストさんは野村萬斎さん、結構好きなんですけどね。
むかし連続テレビ小説「あぐり」を見てたし・・・
(この時の息子役が斗真くんでしたね~まだ初々しい子役さんで、顔も今と全然違うし・・・)

後「陰陽師」も好きで見ていましたぁ~
これ映画でしたよね。
陰陽師の安部晴明役カッコよかったぁ~

いつか智くんにも陰陽師(安部晴明)みたいな役をしてほしいと思ったりしています



色々期待したんですが、私的にはあまり萌えどころも無く・・・
着物&袴姿が意外と似合っていたかなぁ~って思うくらいで・・・

智くん、声の出し方も巧かったと思ったけど・・・
顔?表情が歌舞伎風になっていたと言われちゃった・・・
声がちゃんとお腹から出ていた様に感じたけどね。

全体的にはちょっと中だるみしたような気がしましたね。。
先週、先々週が見どころ満載で、凄く良かったから、今週はなんか物足りなかった。
ガッカリ感が残ってしまった・・・


まぁ相葉ちゃんの「お粥作り」は私的にはビンゴ!!だったんですよ~
これ本当に美味しそうでしたね~
作り方も簡単そうだったし、近々作ってみようかと思います。
でも干し貝柱・・・これって結構値が張るんですよね~


何故ビンゴ!!かと言いますと・・・
しやがれが始まる前に、明日はお粥でも作ろうかなぁ~って思っていたんです。

丁度缶詰のザーサイ(かたまりの状態)が有ったので、塩抜きするのに水につけて置いてるんです。
そのままのザーサイは塩辛過ぎるから、水に半日ほど漬けて、塩気を抜くんです。
明日(千切りに)切ってから、味付けをするとちょうどいい感じになるので。

冷蔵庫には皮蛋も有るし・・・
(普通は置いてないですけどね

これで干し貝柱が有れば完璧だったのに・・・
これは流石に買いに行かなければ無いですね~


そんな事を思っていた時に、しやがれで「お粥の作り方」をやっていたので、これはビンゴ!!っておもちゃった

嵐ちゃんたちも美味しそうに食べていましたもんね

私もあの干し貝柱入りのお粥が食べた~~い
今回のしやがれのお粥づくりを参考にさせてもらおう



後は智くんの自宅での過ごし方?
居心地のいい場所がなんでそんな場所?
なんでそんな狭い所に?って感じもしますが・・・
子供って狭い場所好きですよね~
あっ、智くんは子供じゃ無かったですね

そして翔くんのタイムサービスの鰹のタタキ。
深夜の1時に空いてるスーパーって・・・
それを食べちゃう翔くんも、普通な感覚なのね
なんか親近感湧いちゃう・・・
しかし380円が130円って安すぎる・・・


松潤から順番に話して行くんだけど・・・
ニノちゃんの一人宝探し・・・
「時間の無駄だわ」って確かにね


来週は誰なんでしょうね?
またしてもゲストさんが分からないと言う・・・
150人目って凄いね~
まぁ、あまり期待せずに待とうと思います。



では今日はこの辺で~
おやすみなさい



おもおもさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね




※追記(10月28日)

おもおもさん、智っこさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね


後皆さん明日のWSは要チェックですよ~
今日ローソンの「おにぎり屋」の新CM発表会が有った様です。
智くんも出席されたそうです
明日が楽しみですね~

では又~


関連記事

素敵な出会いに感謝です♪

  • 2012/10/27(土) 19:39:27

こんばんわ~


最近ご訪問者様と拍手数が凄く増えて、びっくりしています
沢山拍手を頂いて、嬉しいです
ありがとうございます


そして今回LIVE外れた方が多かったので、書いてもいいのか迷いましたが・・・
私も外れたのでね・・・

実は・・・”popcorn LIVE”大阪京セラ・・・参加できることになりましたぁ~

こちらのブログにご訪問くださっている方から「ご一緒しませんか?」とのお誘いを頂きました
「喜んでご一緒させて頂きます」とお返事しました
と言う事で大阪の参戦が出来ることになりましたぁ~~

大阪のワクワク学校の時のちょっとした件も有り、少し慎重になっていました。
そんな私の疑心暗鬼や事情も理解してくださり、その方は気になさらず、快くお返事を下さり、お互い信頼が持てる様になりました
本当に感謝です


ここ最近はこちらのブログに来てくださる方も増えていますが、不思議と嫌な思いは殆ど無いのですよね~
数あるブログから、ここへたどり着いてくださって、コメントや拍手を下さっています。

他のブロガーさんの所では「ファン歴が浅いのに、何を知っているの?」「表現の仕方が気に入らない」等・・・
少なからずトラブルが有ったりするのを見かけます。
ファン歴が浅く(短く)ても長くても、嵐ファン、智ファンには変わりないのですけどね・・・
(こんなことを書くと私も言われちゃうかしら?)
なので私も多少は慎重にはなりますが、それでも嫌な事を書かれたことも無いのですよね~
(今のところは・・・)
こちらへ来てくださる方々が、皆さん優しい方ばかりなのかもしれませんが・・・

今年の「大阪のワクワク学校」も今回の「大阪のLIVE」もこちらへ来てくださっている方々からお誘いを頂いています
本当に幸せな事ですよね~
自分のは全部外れてると言う・・・

ブログを通して、智くんファン(嵐ファン)に出会えて、本当に感謝です
素敵な出会いにカンパ~~イ


それとLIVEが外れて、凹んでいる方も多いかと思います。
そんな時に能天気に「大阪行けることになりましたぁ~」とテンション高い私、もし嫌な気持ちにさせていましたら、すみません


でも嵐ちゃんに、智くんに会えることが嬉しくって、ついブログにUPしちゃいました
そこは広いお心で見て頂けると、嬉しいです・・・

当日はレポは自信が無いので、あまり期待はしないでくださいね
大阪LIVE参加まで”後3週間”です。
今から待ち遠しです
お休みを取ってて良かったぁ~~

今夜は「嵐にしやがれ」があり、今から楽しみ~


余談ですが今、日テレでは野球をやっていますね。
亀ちゃん担の方から録画を頼まれているから、なんとなく見ていますが・・・
副音声の解説を亀ちゃんがしています
亀ちゃんガンバレ~~


そうそうまだ正式では無いみたいですが・・・
既にツイッターやブロガーさん情報が出て、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
ロー○ンのおにぎり屋(?)のCMに智くんが決まったそうです
良かったね~
会見かな?が明日(28日?)に有る様で、月曜日のWSは要チェックですよ
CMのOAは11月6日・・・(だったかな?)←間違っていたらごめんなさい
ロー○ンは近所にあるし、よく利用しているから、これからおにぎりを買うよ~



では又ね~



sachiさんお返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね



関連記事

山萌え~シェアーハウス(補足&追記①②③④有り)

  • 2012/10/26(金) 00:20:57

こんばんわ~

前回のUPの際拍手を沢山頂き、ありがとうございました
凄く多くてびっくりしましたけど、嬉しくて、励みになります


日付が変わり、10月26日になりましたが・・・
なんと今日はブログを初めて1年経ちましたぁ~

始めた当初は何もわからず、今まで他のブロガーさんの所をお邪魔させて頂いていましたので、それを参考にさせて頂いたりしていました。
勿論今もまだまだ慣れない事や分からないことも有りますが・・・
文才も無く表現力が乏しくて、どうやったら伝わるのかなと思ったりしました。
かといっておもしろいことも書けず・・・

でも嵐が好きで、智くんが好きな気持ちは有りましたので、それを共有(共感)してくれる方が居ればいいなぁ~と思い始めたブログでした。
人気ブロガーさんには敵いませんが、それでも自分の想いや感想を書ける場所が有ればと・・・

そんなこんなでここ半年くらいかな?
拍手もかなり増えて、コメントを残してくださる方も増えました
本人もびっくりするくらい拍手が多いことも有ったりして、凄く嬉しいし、励みになっています

お陰様で智くんファンのお友達も少しづつ増えてきました。
色々共感してくださって、ブログを通して語り合える方も出来て、喜んでいます

まだまだ未熟ですが、これからも細々とやっていけたらなぁ~って思っています。
更新もお返事も遅いことも有りますが・・・
それでもお付き合い頂ければ、嬉しいです
これからも宜しくお願いします




と言う事で前置きが長くなりましたが・・・

今回嵐ちゃんは嵐5人でゲストなし・・・
それだけで期待感MAX

なのに初めから女性ゲストさんのVTRを見るって・・・それってどうよ
しかも15分くらい有ったんじゃない?
それなら5人のわちゃわちゃ喋っているだけでもいいのに・・・


そして相葉茶に代わる飲み物を試飲する・・・
①からいきなりみんな苦そう・・・

②を飲むのに5人でじゃんけんって、それだけでもうおもしろすぎて・・・
しかも最後山の二人でじゃんけん
山の二人でじゃんけんってこれだけでテンションが上がるわ~
結局翔くんが負け~
相変わらず残念な翔くん
もう大爆笑

続いて③を飲むことに・・・
匂いを嗅いだ智くんの顔!!
あまりに変な顔をするから、隣の松潤に爆笑されてる
釣られて私も爆笑
またしてもじゃんけんで飲む人を決めることに・・・
結果相葉ちゃんの負け~

①~③までまずいけど、一応効能はそれぞれ有るのね
ここだけでおもしろすぎて、リピ率も高そう・・・


そしてまたしてもVTRを見ることに・・・
(もういいって!!!嵐をしゃべらせて!!)

って思っていたらなんと凄いのを見せられたぁ~~

禁断のわけあり動画って一体・・・・

「大野智が○○すぎる」の○○がまさか、「大野智がメンバーを好き過ぎる」・・・って!!!
しかもVTRで見るあのコメントは何!?
翔くんに放った言葉が・・・
ぎゃー萌死ぬ

O「帰ろうか」
S「・・・」
O「寝よっか」
S「寝ます?」
O「一緒に寝ようか」(ここで吹き出しちゃった智くん大胆な発言)
S「いやっ・・ふっ・・・同じタイミングでは寝ますけど、一緒には寝ませんよ」(翔くん内心したんじゃない?)
O「俺先行ってるから」
S「生々しいわ、何か」

ここで”櫻井部屋”のドアを開ける智くん。
ドアを開けてにこやかに翔くんを待って居る。

S「こわいこわい」

じっと翔くんを見つめて、翔くんを中へと手招きする智くん。
立ち止まって躊躇する翔くん。

S「みなさんが想像しているような関係ではございません」(想像ってどんな関係?)
O「はやくおいで」(と言って翔くんの腕を掴むが・・・)
S「気持ち悪いわ」
と振られる?智くん
結局二人で”櫻井部屋”に入って行きました

だめだぁ~ここだけで萌え死ぬぅ~


そして師範代の回・・・
二人が浴衣でソファーに並んで座って居る。
翔くんを見つめる智くん。

O「よし、帰ろう」
S「何でテンション上がったのか、全然分かんないんだけど、どうしよう」
O「早く来て、ほら!」(と言って階段を早く登る智くん)
S「はい・・・早ぇ~師匠早ぇ~」(後を追いかける様に階段を上る翔くん)

”櫻井部屋”のドアを開けて翔くんを迎える様に、両腕を横に広げる智くん。

O「さぁ・・・」
この間ずっと翔くんを見つめる智くん

O「未知なる世界へ」(どんな世界?
S「前もこのパターンあんた自分の部屋帰ってよ」
と言いながらも智くんに引っ張られながら(?)部屋の中に入って行く翔くん・・・


もう!!!何なのよ~!!!
ゲストさんが帰った後、山の二人でこんな凄いことになっていたとは!!
これを見ている間、照れるわ、悶えるわ、キャーキャー叫んでしまうわで、大忙しですよ
これ山っこファンには堪りません

翔くんあんな風に言ってて、本当は嬉しいんじゃないの?
照れてただけですよね~
照れ隠しでちょっと嫌な振りしただけですよね~

大宮の回もそうだったのね。
しかし智くん、おバカだねぇ~
又ニノちゃんを部屋に押し込むと、智くんの腹黒そうな(?)ドヤ顔に爆笑

それにしても智くん又大胆な事を言っていたのね・・・
これじゃ、OAはされないですよね~
でも未公開で放送してくれて、嬉しいぃ~~

でも智くん、ファンにどう思われたいのでしょうか・・・
又よからぬ妄想が・・・
しかも毎回こんなことをやっていたのね智くん・・・

この回はここのリピ率が半端じゃないかも・・・
今夜は山っ子ファンがどれだけぶっ倒れたことでしょうか?
山萌えばんざ~~い
TBSさんこれを放送してくれて、ありがとうございます


そして、でたぁ~!!!
翔くんの「運命の天神祭」
大阪の天神祭で智くんに会った話!!
これってWSSの大阪公演の時の話ではないのでしょうか?

ゲストさんそっちのけで、智くんと天神祭で出会った話をして、盛り上がる翔くんと智くん。
完全に二人の世界です
バックミュージックが又・・・
挙句の果てに”櫻井部屋”に二人で入って行く映像も流されて・・・
結局満更ではない翔くんでした

このエピソード、一時期翔くんが番組で何度も語っていたそうです。
ここ最近では何年振りかって言うくらいに話したのかな?
このエピが聞けて、なんかとっても幸せ~


そんな良からぬ妄想が出てきそうな未公開映像を見ていると、遂にメンバーに「リーダーは誰が一番好き」って訊かれて・・・
智くんの答えは・・・まさかの「松潤」って!!
えぇぇ~


補足・・・
これってJを選んだ智くん、又ドエスになったのでは?
きっとメンバーの中でも、智くんがJを選ぶことでJが誰よりも焦る(?)困る(?)照れる(?)
そんなJを見るのが楽しくって、おもしろくって敢えてJを選んだのではないかと、勝手に想像しています
そんなドエスな智くんが発令したのかな?



それにしてもTBSさんは、今回智くんをどうしたいんだぁ~って思ったけどね
あぁぁ~大爆笑したぁ~


そのあとのNYのセントラルパークの「小鳥とお友達になった」話。
ジェスチャー付きで語ってくれて、リアルに想像出来たぁ~
いや~やっぱり、大野智は妖精?天使?
奇跡の人だね


そして最後に智くんが帰る部屋は一体・・・
松潤の部屋へ行こうとして、2回もハプニング発生!!
急いで松潤の部屋に入ろうとして、中からドアを抑えられて入れなくて・・・
結局”櫻井部屋”に入った智くんでした

おもしろかった
編集して又リピろう



では皆さん、又ね~


智っこさん、おもおもさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね





※追記①(10/26)

まだまだ昨日の「シェアーハウス」の余韻を引きずって、リピと萌え~が続いていますが・・・

そう言えば以前翔くんがオリスタのインタビューで、「シェアーハウスで櫻井くんの部屋には何が置いてありますか?」との質問に・・・

S「お風呂しかないですね」

・大野さんと帰って行く日も有りますが。

S「ふたりで仲良くお風呂に入っているんです(笑)」

ってこれどう思います?
翔くんのコメント・・・明らかに確信犯的な答えでは?

この時のコメントは実は昨日の「シェアハウス」の山っこのラブラブ(?)のやり取りに繋がっているんではないでしょうか?

やっぱり智くんに誘われて(?)一緒に寝たのでは?
あっ、その前に”一緒に仲良くお風呂に入っていた”のではないでしょうか?

山のお二人はどれだけ山っこファンを萌えさせるのでしょうかぁぁ~

すみません、妄想が過ぎました

で退散します



おぉしゃんさん、お返事コメント欄から書いています。
又覗いてくださいね



※追記②(14:50)

おもおもさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね



※追記③(17:58)

智っこさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね



※追記④(10月27日1:17)

みゆちんさん、おもおもさん、さとさなさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

嵐と宝塚

  • 2012/10/22(月) 03:39:03

こんばんわ~

今日(日付が変わっているから昨日ですが)MJで、紅白の会見&舞台裏が少し放送されていましたね~
会見前のインタビューを受けている様子等も有りました。
5人平均的に映像が有りましたね。
これは今までのWSの中では一番良かったかなぁ~
ミヤネ屋と張るかなぁ・・・
流石はNHKですね


今日10月22日は翔くんの入所日だそうで・・・(一応副担なので
翔くんジャニーズ入所17周年おめでとう~

これからも嵐の頭脳で・・・そして智くんをよろしくお願いします
変わらず智くんの事は何でも知っているアピールもしてください。
18年目もイケメンで時々残念な翔くんで居てくださいこれも一応愛情表現です
イケメンな翔くんも良いけど、残念な翔くんが結構好きなのでね
そしてこれからも健康でいてください。




と言う事で本題です。
この間の「嵐にしやがれ」やっぱり予想通り「宝塚」の方々でしたかぁ~
先週の予告の段階で、もしかして宝塚の方?って思っていたけど、当たりましたね


余談ですが・・・
昔宝塚が好きで結構嵌ってて、よく観に行っていました。
私が一番観に行っていた時期って、大○真央さん~真○みきさん(←この辺りになるとそんなに行っていなかったかも)くらいの時期ですが・・・
凄い回数観に行ってて、毎週観に行っていた時期も有ったのよね・・・(舞台を観るのが好きだったからね)
一番前のど真ん中とかでも観ていましたね
それも昔の宝塚大劇場の時の話ですが・・・
(今の方は正直誰も分からない・・・浦島太郎みたいな気分です。)


昔は結構詳しかったんですが・・・

例えば智くんが楽屋で履いている「レースのフリフリスリッパ」
これは宝塚ではファンの方が手作りで作るんですよね~
楽屋で使う化粧前、ティッシュBOXのカバー、座布団カバー、座椅子カバー、お弁当用のかごのカバー等も、後スリッパもね。
勿論スリッパは元は普通のスリッパで、レースやビーズ、真珠等でデコレーションをファンの方がするんですよね~
全部同じ色でそろえるんですよ。
(今は変わっているかも、分かりませんが・・・)


智くんは衣装さんが作ったと言っていましたが・・・(フリフリスリッパ)
(今は分かりませんが・・・)
昔はファンの方が作っていたから、ひょっとしてWSSの時に共演されていた(宝塚出身?)女優さんのファンの方が作ったのかも知れませんね

それを今も使っているって、智くん物持ち良いね~

確か智くんが楽屋で履いていたスリッパが壊れたから、マリア(役)の人が楽屋で履いている様なスリッパが欲しいって、マネージャーさんに買ってきてって言ったそうで・・・
そんな派手派手なの普通に売ってるのかしら?
又それをマネージャーさんが買いに行くって・・・
智くんどんな趣味しているのでしょうか?

でマリア(役)の方が余っていたスリッパを智くんに差し上げたと言う・・・
しかも赤いスリッパでレースとかが飾り付けしていて、女の子サイズ・・・

そう言えば翔くんも共演された宝塚の女優さん(アニータ役の方)に何か頂いたって言っていたと思います。
ティッシュケースを貰った言っていましたね。

大阪公演時には化粧品を入れるかごも(スリッパとお揃いを)智くん貰ったようです。
楽屋は(山っこ二人)プチ宝塚って翔くんが言っていました

で結果松潤だけ何も貰えていなかった・・・らしいです


因みに昔私も作った事が有るのですよね~
あっ、宝塚の方用のをね・・・
今も家に有るのですよ、ティッシュカバーがそれなんですよね~
超フリフリで・・・(何年使っているのでしょうか・・・)


中々本題に行けない・・・


OP5人の衣装がワイルドでカッコよかった~
智くんの履いているパンツが細身でよりかっこいい~
しかし智くん、細い・・・

今回のツボは色々有ったけど・・・
相葉ちゃんが智くんをリフトする所。
嵐がタカラジェンヌとレビューを踊る・・・この二つがやっぱり大きかったかなぁ~
勿論お稽古場風景もね。


相葉ちゃんのリフトを怖がる智くんがなんかツボ
相葉ちゃんを信じていないのかな?
二人のを見ているとグダグダ・・・

リフトって相手の方を信じていないと、うまく乗れないのよね~(たぶん)
以前真○つばささんにリフトされる智くんは、超巧かったけどね~
やっぱり真○さんは慣れているからね~
智くんも安心していたのでしょうね。

それにしても相葉ちゃん、智くんの股○触ってたよね・・・
どこを触ってるのよ・・・・
でも松潤は見逃さなかったね・・・

なんかこのグダグダ感が笑える
2回目は巧く行きましたけどね
智くんが細くて小柄だから、相葉ちゃんとの身長差もいい感じでしたね。



大階段で踊る所作などを教わる・・・
これって宝塚の方はさすがに慣れてるからね~

ニノちゃんに嵌められた智くん・・・
仕方なく?大階段へと向かう智くん。
でもカメラに映らない所で、ニノちゃんをにらむ智くん・・・(珍しい)
ニノちゃんも結局一緒にやる羽目になって・・・

大宮の大階段での所作?がおもしろすぎる
バックで流れる曲で更に面白くなってしまった
でも小柄な二人がやると、可愛い~


男役歩き・・・
又もや大宮が選ばれると言う、奇跡!!
(吉村さんGJ)
カッコつけているのに、なんか可愛いってどう言う事?
所定位置へ戻るときに又バックの曲が・・・
それに大宮の歩き方!!
もう爆笑しました


30分で振り付けを覚える・・・
これってある意味凄いよね~
流石ジャニーズ!!
すぐに振り付けを覚えると言う事は、Jr.時代に培った賜物ですね。
怖~い振付師、サ○チェさんがいたもんね~
出来なかったら怒鳴られるか、置いて行かれるという厳しい世界。
嵐はそれを勝ち抜いてきたんだもんね。

お稽古風景の智くんジャケットを脱ぐと更にほっそ!!
そして華奢だわ~
鎖骨が!!鎖骨がぁ~!!智くんの鎖骨が色っぽ過ぎて、倒れそう・・・

振り付けの練習をさらっとやっている様に見えるけど、智くんなんて動きが綺麗なんでしょう
手先から足の先まで伸びてて、滑らかな動きが美しすぎるぅ~
手や腕の動き、脚のさばき方までもが綺麗~
何気ない振り付けの練習までも色気が凄い駄々漏れな智くん
こう言うのは意外と得意なのかしら?
どんなダンスもすぐに習得して、順応できる智くん、これも凄い才能だわ
(ここだけでも激リピ!!)

宝塚って独特なダンスだからね~
ジャニーズのダンスとはちょっと違うからね・・・
それでもやってしまう嵐って凄いよね


ステージ用のタキシードを着た嵐、みんなかっこいい~
こう言う時って舞台慣れしている、ミュージカル経験の有る人は巧いよね~

智くんは動きが一々綺麗!!
動きに無駄が無いと言うか、滑らかぁ~
宝塚の方と踊っても違和感が無いですよね~

かなめさんでしたっけ?(トップの方)
智くんその方と階段で踊るとき、お腹に智くんの手が添えられている振り付けの時、智くんのこの一連のダンスにドキっとさせられたぁ~
智くん階段でのダンスで脚の動きが足先まで綺麗わ~

そして階段で宝塚の方と一瞬ぶつかりそう?って思った場面でも、智くんちゃんとタイミングを見て一瞬止まっていましたね~
流石!!

宝塚の方と嵐と分かれて踊る所も、智くんちゃんと宝塚風になっていましたよね~
とにかく終始智くんの滑らかなダンスと指先から足のつま先まで、神経の行き届いた動きにため息です


そんな感じで心が智くんの動きに持っていかれているときに、翔くんはもう・・・
いきなり「ヤァ!」って・・・
それも笑顔で・・・
もう!!何なのよ~~爆笑したじゃないのよ!!!
宝塚の方も笑っていましたよね・・・
こう言う残念な翔くんが好きなのよね~


「フォエバー・タカラヅカ」を歌時、横一列になった時、智くん笑っていたよね・・・
きっと翔くんの「ヤァ!」が面白かったのかな?

宝塚の方と智くんの二人で踊る所、綺麗にそろっていましたね。
動きがシンクロしてた?
その直前、智くんとその宝塚の方と相槌(?)をうっていた?
なんかタイミングを合わせようと、カウントを取っていたのかな?

翔くんもミュージカル風になっていてカッコよかったよ~
こう言うのは慣れてる?
流石ミュージカル隊長・・・・(え?違う?)


フィナーレも智くんのお辞儀の所作が綺麗かったね~
最後まで気を抜かない智くん

「タカラヅカ・フォーエバー」を嵐の中で唯一歌っていたのは、翔くんでした。
そんな翔くんがとっても可愛いね~
因みに一番最後横一列の時は、相葉ちゃんも歌っていたね

そんな時も智くんはちゃんとカメラ目線でしたね
そのちょっとふざけた感のカメラ目線が笑える

最後階段で嵐と宝塚の方全員でポーズしたとき、圧巻でしたね~
嵐かっこいい~
これ生で見れた番協さん、いいなぁ~

この曲も良く知ってて、久しぶりに聞いたわ~
なんか懐かしい・・・


智くん以前「嵐5人でミュージカルをやりたい」て言っていたっけ?
一応念願は叶ったかな・・・?

そして最後・・・やっぱり翔くん他の4人に裏切られてた?
みんなで”ヤァ!”って言うって「約束したやんか!」って、なぜに関西弁?
翔くんカッコよかったのに、最後は残念感が・・・
そんな翔くんも可愛いね


今回に関しては、智くんのダンスが美しかったぁ~
それに尽きますね。
ボキャブラリーが無くてすみません・・・

でも満足な「嵐にしやがれ」でしたね


嵐も”元宝塚”の方との共演は結構あるけど・・・
現役の宝塚の方って初めてなのかな?
大分独特な雰囲気が有りますからね~
それでもちゃんと共演出来てたし、楽しかったからね


次回は野村萬斎さんがゲスト・・・
こういう方がゲストって結構好きなのよね~
何を教わるのかな・・・

いつか歌舞伎役者さんとかも来て欲しいかなぁ~



そうそうJwebで町田君が智くんに18周年おめでとうメールをしたと書いてありました。
お互いのゆる~いメールのやり取りと、近々一緒にお祝いしようとか、約束したようです。
見れる方はチェックしてみてください。
なんかほのぼのした内容が書いてありましたよ
町田君からこういう内容が書いてあると、智担からすると嬉しくなりますね




なんか色々書きすぎて、グダグダな感じになってしまいました。
ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます

では又ね~



おもおもさん、コメント欄にお返事書いています。
又覗いてくださいね


※追記(10月22日)
智っこさんお返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

ウソが付けないjoker智

  • 2012/10/21(日) 01:36:43

こんばんわ~
やっと復活したような気分です


この間のVS嵐・・・「BET de 嵐」おもしろかった~
特に「ババ抜き」これがもう最高でした

なんでババ抜きがこんなに面白いのか・・・
それは智くんが分かりやす過ぎるからです
jokerが来ても、取られてもすぐに顔に出ちゃう・・・
そんな正直で分かりやすい智くんが大好きなんですけど

これに関しては、勝ち抜けよりも、むしろjokerを最後まで持っている智くんの方が、美味しんじゃないでしょうか?

でも翔くんが言っていた「大野智はウソをつくと小鼻がヒクヒクする」って・・・
翔くん又爆弾発言しましたね~
「智くんのことなら何でも知っている」アピール・・・
しかもカメラにも智くんを抜いてって・・・
ははは・・・
そんなに智くんを見ていたいのでしょうか?
チョイチョイ智くん大好きオーラが全開な翔くんが可愛かったぁ~
智シックと一緒ですね~
そんな翔くんに感謝しましたけどね

久しぶりに翔くんの「智くん」呼びに萌え~

それにしてもニノちゃんの誘導が巧すぎませんか?
智くんを巧く操って居る様にも見える・・・
智くんのくせも心理状態も見抜いているかのような・・・
ニノちゃんには全てお見通し?
流石は「大野さん専用メンタリスト」
これには智くんも気づかなかった?

色々智くんのくせや心理状態が、会場の翔くんからも実況中継されてて、よりおもしろく感じましたぁ~

しかし智くんって本当に分かりやすすぎ!!
小学生並み?
そんなピュアな智くんが凄く可愛い~

松潤、ニノちゃんと智くんの中でも一番年上なのに、行動が一番年下みたい・・・

今度は嵐5人で「ババ抜き」してほしいなぁ~
それでも最後までjokerを智くんが持っていたなら、智くん本当にババ抜きが向いていない?
それともメンバーに全て見抜かれてる?
そうなるとメンバーはどれだけ智くんを見て、観察をしているのでしょうか?

嵐メンに「大野智、観察日記」を書いて欲しいくらい
みんなの愛が一杯詰まった「大野智観察日記」になるのではないでしょうか・・・
特に翔くんの「大野智の事なら、何でも知ってる」感が出てきそう・・・
それも見てみたいし、萌以外の何物でもないですけどね

今回思った事「jokerに好かれた男、大野智」ってことかな?
(え?違う?そう思っているのは、私だけなかなぁ・・・


あぁ~この「ババ抜き」がおもしろすぎて、他は書けなくなっちゃった・・・


そうそう、来週の嵐ちゃんは嵐5人だけでゲストなしなんですよね~
超嬉しいぃ~
今から楽しみ~



今夜のしやがれも見たけど、長くなりそうなので今日はここまでにします。
しやがれは又次に書きますね。


では又ね~




コメントを下さった方々、お返事が遅くなりましたが、それぞれのコメント欄から書いています。
智っこさん、おもおもさん、静翔さん、よっこさん、又覗いてくださいね


関連記事

お返事が遅くなっています^^;

  • 2012/10/18(木) 22:27:08

こんばんわ~

なんだか急に気温が下がって、超寒いんですけど・・・
皆さんは大丈夫でしょうか?
体調にはお気を付け下さいね


本題ですが・・・
コメントを下さった方、ありがとうございます
全部ちゃんと読ませて頂いてます。
(拍手もありがとうございます

本当に嬉しくて、励みになっています

お返事が遅くなっていますが、すみません
少しお待ちくださいね。


言いわけなんですが・・・
夜勤明けだと頭がぼぉ~っとしてて、うまく文章が書けなくて・・・
ちゃんと頭がすっきりしてから、お返事を書きたいと思ってます。

今日が夜勤明けなんですが、明日もお仕事なんです・・・
なのでお返事は少し遅くなります。

沢山コメントを頂いているのに本当にごめんなさい
いつも沢山コメントを下さっている方も居るのに・・・

今も眠気で支離滅裂な文章を書いていますが・・・

そんな眠気と闘いながらも、VS嵐と嵐ちゃんは見ていると言う・・・
(先に返事を書きなさいって感じですが・・・
すみません

土曜日から暫くはガッツリお休みなので、ゆっくりお返事が書けると思います。

こんな感じですが、これに懲りずこれからも宜しくお願いします


と言う事で取り急ぎ、ご報告でした





関連記事

結果発表…

  • 2012/10/17(水) 21:57:06

こんばんは(*^^*)

今日は一日凄い雨でしたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?


今日遂に大阪京セラの発表でしたね。
皆さんは結果どうでした?

私はさっきメールが来てました。
やはりと言うか、予想通り外れました (ToT)
2007年にFCに入って以来、当たったのは、2008年の一度だけ…(^_^;)
ははは…(^_^;)
運が無いですね(^_^;)
それだけ嵐ファンが多いと言う事だから、それも喜ばなきゃね(*^^*)


今年はワクワク学校も参加出来たので、贅沢は言えません(^o^;)

でも、これも仕方のないこと、当たった方は、思い存分楽しんできてくださいね(*^^*)

京セラの間は仕事お休みになったけど、ゆっくり家で嵐ライブのDVDでも見楽しんでいます(*^^*)


実は今仕事中なんですが、合間にupしちゃいました(^_^;)


では、皆さん又ね~(^o^)/~~


スマホより


関連記事