桝アナと私(智)・・・(追記有り)

こんばんわ~

ベストアーティストの感想を書きたかったんですが・・・
なんか遅くなったうえに、翌朝のWS(ZIP・スッキリ)で見た、ベストアーティストの舞台裏がツボっちゃって・・・
むしろ舞台裏の方が面白くて・・・
なので舞台裏の感想から書きま~す


ZIP(7:31~嵐部分編集後4分弱)←関西の放送時間帯です。

タイトル通り「桝アナと私」

桝アナが持参した”あさりカード”3枚の中から、嵐に選んで引いて貰って答えるみたいな・・・
なのに引くのが智くんだからなのか、桝アナ選ばせないで2枚を離さないで、後の一枚を強制的にひかせてた・・・

そのタイトルが「桝アナと私」
って桝さんどれだけ嵐に・・・って言うか智くんに自分をどう思っているのか聞きたいんですね
(ふふふ・・・桝さんなんか可愛いね

又そのあさりカードを引いた後、タイトルを読み上げる智くんが可愛い~

O「桝アナと・・・私」←若干戸惑い?困惑気味な感じな智くん

そこで翔くんが・・・
S「部屋とYシャツと私的なね」←どんな時も智くんの発言には貪欲な翔くん


O「オレ去年がすごかったから(桝アナと共演回数)」

S「そうだね怪物くん・・・(先が聞き取れ無かった)」
N「そうだね」

O「オレ嵐より(一緒に)いたから」

とここで昨年の映画怪物くんキャンペーンの「怪物くんジェット」の前で、アサリカレーを食べてて、桝さんにってしている太郎ちゃんの映像が流れました。

O「今年はたしたことなかった」←出たぁぁ!!ドエス智くん

S「比べちゃうからね」←そんな感じ?
N「去年が有ったからよ、去年が有ったから」←なぜに2回言ったのかな?

でもS、N二人が全力で智くんをフォローする姿は、もはや愛以外の何もにでもないね・・・
智くんが何を言っても許されちゃうんだからね~
人柄?キャラクターのせい?


そして最後に桝アナから「ZIPポーズ」を求められ・・・
速攻両手(指先)をそろえてスタンバイする天然コンビ(雅智)が可愛すぎるぅ~~
因みに並びは・・・AOMNS


そんな天然コンビの二人を見て、いち早く気づいて突っ込む松潤とニノちゃん。
翔くんに至っては爆笑

N「ZIP見てます?」
O「見てる」←ぼそっと言ったのでちょっとニュアンスで・・・
N「見たこと有ります?」

天然コンビの両手(指先)をそろえるポーズを末っ子コンビがやいのやいの突っ込む・・・

N「そんなポーズないよね・・・」
と言って天然コンビのポーズを真似る末っ子コンビ。
翔くんはひたすら爆笑

その間も天然コンビはずっと両手(指先)をそろえたままです
これがなんか可愛くってツボ!!
又智くんの口元が、うぃ~んって感じで凄く可愛い←表現が難しくって、伝わりにくいね


桝アナから
「何か一言頂いてから”せーのZIP”なんで、みなさんらしい一言を・・・(以下略)」

その言葉に翔くんは何か朝らしい、爽やかな言葉を考えている横で、天然コンビは又・・・

A「よ~おじゃない?」
O「ねぇ」←同意してうんうん頷く智くん

結局天然コンビには敵わなくて、「よ~お」って掛け声に決まり・・・
嵐全員(横一列)で両手(指先)をそろえて・・・

O「それではみなさん、お手を拝借・・よ~~お」←この”よ~~お!”が無駄に美声・・・
嵐「ZIP!」←わっかを作る様な仕草・・・分かりづらい?

5人で言い終わった後の笑顔が最高に可愛かったぁ~~

ZIPのスタジオもこの様子を見て、なんか微笑ましいって空気が漂っていました

もっと嵐の舞台裏の様子が見たかったぁ~
多分こっちの方がツボが多い気がするもんね

桝アナをいじる(からかう?)嵐メンが可愛い~
桝アナへの愛が感じられますね



スッキリ!(8:34~嵐部分編集後4分弱)

舞台裏で翔くんの総合司会を労う嵐メンと大竹アナ。
さっきのZIPの時と同じ場所。

リーダー大野さんからスッキリにお願いが・・・

O「今年もスッキリ!!に出させて頂いたので、だから、いつか5人でね、出られたらいいな」
N「お~じゃ、なんのタイミングで呼んで頂きましょう」

O「ミュージカルやりましょう!5人で」
S「なんでだろう」

大竹アナ「だいたい何時ぐらいの時間帯で」

O「出演ですか?スッキリ!!の・・いや最初から最後まで」←周りが爆笑

M「邪魔じゃない?それ」
とニノちゃんや翔くんにコメンテーターじゃないんだからと突っ込みが・・・


最後に5人並んで(後列AMS、前列ON)で

嵐「せ~の、スッキリ!!」
で5人でスッキリのポーズのはずが・・・


ニノちゃんが智くんを「スッキリ」の”スっ”の所で前に突き飛ばして・・・
智くん前に「あ~~~」って押し出されて壁際に行ってしまった・・・

相変わらず大宮のおふざけは健在ですね


う~ん、でもやっぱりZIPの枡アナとの絡みが楽しいかなぁ~
以前の羽鳥さんみたいな感じになりつつあるもんね



本編は・・・
歌は消化不良みたいな感じかなぁ~

智シックにとっては「Face Down」をやっぱり、どうしても歌って欲しかったからなんか物足りなく感じた・・・
それに「troublemaker」を歌うなら、山のハートビートは入れて欲しかったぁ~

京セラLIVEで「your Eyse」がようやくちゃんと聞けた感じがして、「あ~この曲も良いね」って改めて感じたんですよね
なのでこの曲を聴けたのはいいかなぁ~

それでも生放送だったし、32歳になりたて智くんも見れたから、嬉しいんですけどね


後は翔くんとの会話が又・・・
羽鳥さんが毎回振るから

O「まぁ途中ね、あのホントつらくなったりしたら、いつでも言って」
S「はい、分かりました、ではなるべく近くに居て頂きたいと思います」
O「交代したあげるから」

このやり取りがとにかくツボ!!

ここね羽鳥さんが「恒例では有りますが」って言っただけで、翔くん既にニヤケてる・・・
で智くんが話し出す直前に、翔くんニヤケが収まらない風で、嬉しさが溢れていましたね
翔くんデレデレ
一生懸命抑えようとしてても顔に出ていましたよ翔くん

ここを一時停止にして見てみてください。
翔くんの顔がにやけすぎて、見ているこっちも照れちゃう

本当に総合司会なのを忘れていませんか?
ま、すぐに立ち直っていましたが・・・

又風っ子たちも笑っていましたよね~
お兄さんコンビの公開イチャイチャ・・・

ここだけでお腹いっぱい・・・
でも山っ子のイチャイチャなら、いくらでもウエルカムだよ~~ん


過去映像で出演のベストアーティストの「怪物くん」太郎ちゃんが歌っている映像も有りましたね

小窓の関ジャニと翔くんがおもしろすぎ!!
丸ちゃんや大倉くんたちが楽しそうに口ずさんでいたのが、嬉しかったぁ~

しかし翔くん丸ちゃんに絡みたいのね・・・


最後に嵐が登場した時、翔くんくるくる回っていたけど・・・
翔くん、そんなに智くんの隣が嬉しくって、舞い上がってたのかな?

山コンビが並んでいるだけで、萌え~~


羽鳥さんが又智くんに「今年の櫻井さんの司会っぷりはいかがでしょうか?」って聞くから・・・

智くん隣の翔くんを少し視線をあげて見ながら喋っていたけど。
隣の翔くん嬉しそう~
智くんも又いい顔してるわ~~
このアングルで見れる智くんは最高に可愛い~~

でも翔くんは智くんに視線を合わせない・・・これが又不自然
翔くんの態度がドギマギして見えると、余計な妄想が膨らむ・・・

智くん、ひみあらのキャラはまだ健在なのね~~

ここ風っ子が照れ笑い?して居る様にも見えた・・・

画面に山の二人だけが映ってて、お互いマイクを持って喋っている様子が、やっぱりイチャイチャにしか見えない
最早山の二人の世界に見える?←(え?気のせい?)
山がイチャイチャしているだけで、幸せ
癒されるわ~~←(なんか間違ってる?)

今日も山萌えをありがとう~~


なんか歌よりも変な所ばっかり目が行ってしまった・・・




ではでは長くなってしまったので・・・

今日から札幌LIVEですね
参戦される方、グッズ並ばれる方防寒対策を万全にしてお出かけくださいね。

札幌は雪で大変な様ですので・・・
足元が滑らない様に、皆様お気を付けくださいね

そしてLIVEめいいっぱい弾けてきてくださいね~~



明日から12月に入りますね。
気忙しくなってきますが、皆様慌てず落ち着いて行動しましょうね。
慌てると怪我の元ですので・・・


では又ね~



さとちさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね




※追記←(智くんゴトや嵐ゴトでは有りません


そうそう忘れていました・・・

今日は11月30日だから・・・そう、知念師匠のお誕生日でしたね~
おめでとう~

誰よりもサトシックで、ブレずに智くん一筋

今年は何歳になったのでしょうか?
もうすぐ成人なのかな?
成人したら、智くんに念願の釣りや飲みにも連れて行ってもらえるかな?
そうなると、嬉しいね


師匠が確か4歳か5歳の頃からの智くんファン←(確かそうですよね?)
そんなオチビちゃんが智くんと同じジャーニーズに入り、そしてデビューして・・・
智くんにも会えるようになり、メアドも交換で来て
レコード会社も同じ(Jスト)でしたよね

そしていつか一緒に釣りに行けると良いですね


そうそう知念師匠にはもう一つ野望?(夢)が有るんですよね~
智くんとユニットを組みたいんですよね~

「智と侑李」

それもいつか叶うと良いですね


小さくって可愛かった師匠も段々お兄さんになってきましたね
顔つきも大人になってきましたもんね。

2007年だっけ?嵐LIVEにグループで出ていましたね←DVDに入ってた。
小さくて可愛いから、嵐メンにいじられてた師匠。

今年は又紅白で嵐と共演出来るから、良かったね
智くんとも絡めるかな?


これからも年を重ねていっても、変わらず智くん一筋で居てね~
サトシックからのお願い

今日智くんからハピバメールが有るのかな?
有ると良いね
でも先輩は今日札幌でLIVEで忙しいかもね・・・


改めて、知念師匠お誕生日おめでとう~



では又ね~


関連記事

Happy Brthday 智くん♪ (追記有り)

再びこんばんわ~

日付が変わって、11月26日になりましたね~
と言う事は・・・

智くんの32歳のお誕生日ですぅ~~~
おめでとうございま~~す


いつも癒しをありがとう~
歌や笑顔で癒してくれて、ありがとう~
他にも色々有るけどね

こんなに可愛くって癒される32歳はいないですよね~
奇跡の32歳!!

32歳になっても釣りはするでしょうから、これからはもう少しお肌にも気を配ってね~

そして又新たなドラマ?映画?舞台でもいいね~
違う役を演じる智くんを見せてくださいね~

そろそろ榎本さんが帰って来てくれても良いけど・・・
待ってまぁ~~す


そう言えば去年の今頃(まさに今日)は「映画怪物くん」キャンペーンで、番宣やらで大忙しでしたよね~
25日にZEROに生出演だったけど、11月26日のお誕生日(31才になった瞬間)をZEROの生本番で迎えていましたね~

O「櫻井キャスターは見てるんじゃないですか」

ってテレビ前の翔くんに言っていたのかな?
それを翔くんテレビ前で見てて、お酒を吹き出しそうになったんじゃなかった?
ぷぷぷ・・・やっぱり安定の山だね・・・

でもニノちゃんもしっかりZEROを見てて、本番が終わった智くんが携帯を確認すると「俺も見てるから」みたいなメールがニノちゃんから届いたんでしたよね~
智くん愛されてますね~


今年は誰から一番にメールが届くのかな?
翔くん?ニノちゃん?
それとも・・・松潤?相葉ちゃんかな?

案外他グループから、シゲちゃん?知念師匠?
それとも同じ誕生日の丸ちゃん?
ツンデレの大倉くん?
意外と亀ちゃん?・・・あっ!今ベムのキャンペーンで忙しいんだったね・・・


この一年も智くんにとって健康で、良いお仕事が出来る良い一年で有りますように・・・
陰ながら応援しています

そして智ママ、智くんを産んでくれてありがとうございます
あんなにお母様想いな息子を、良い息子を持って、幸せなお母様ですよね~

智くん、お誕生日くらいは、大好きなお母様の手料理が食べられると良いですね~


改めて、智くん32歳お誕生日おめでとう~~




では又ね~





※追記(11/27)

よっこさん、おもおもさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

トンガリ智のママァ~~~!!!

こんばんわ~


やっと3連続夜勤が終わって少しホッとしています


一週間って早いんですね~
先週の土日は嵐の京セラドームでLIVE参戦していたのに・・・
たった一週間前の事が、既に随分前のことの様で・・・なんか寂しい


先週の日曜日京セラドームで見た「嵐にしやがれ」の予告に大爆笑して、放送日が凄く楽しみだったんですよね~

ようやく見れましたぁ~~
智くんのトンガリがもう大爆笑~~
すぐにキャラになりきれちゃう智くん、おもしろすぎるぅ~~

又クオリティが高いって言うか・・・ホント巧いよね~
巧すぎて爆笑したわ

しかし智くんは又なぜトンガリを選んだんでしょうね?
あんな特殊な感じなのに・・・

因みにこのアニメに出てくる、コロ助が結構お気に入り


余談ですが、アニメの「一休さん」に出てくる、やんちゃ姫の物まねは良くやっていました
「一休どの~~」ってセリフだっけ?これオンリーですが・・・
他は出来ません



で智くんのトンガリですが・・・

「ブタゴリラがそんなこと言うからいけないんだよ~ママぁ~~!!!」

キャラにすぐに入れるし、照れが全くないから尚面白い・・・
これお茶を飲んでいたら確実に噴出してた


山「初めてそんな声出したんじゃないんですか?」

O「生まれて初めて出したぁ」

三「良く出来ました」

O「ありがとう」←ここの言い方が凄く可愛かったぁ~


智くん最後までキャラを守ってなりきっていましたね~流石

出来が良すぎてなのか、おもしろかったのか、智くんもう一度チャレンジさせられちゃった・・・


よく分からないアニメキャラにならされて・・・

「マコちゃんのつくったサンドイッチ、うまいうま~い」←この時の顔やら動きが既になりきってて、爆笑

ってこれは一体何キャラ?
ニノちゃん二つ折れになって、大爆笑

大ベテランの声優さんから、智くん大絶賛でしたね~

以前物マネの青木○二さんだっけ?
この時も巧いって言われていましたよね~
何をやらせても器用だし、すぐにコツをつかむのか、習得が早いよね~
それに出来の又クオリティが高いからね~


ジムキャリーの吹き替え翔くんがやっていたけど、大宮もやったそうで・・・
スタッフさんなぜそれをOAしない?
今回は未知との遭遇が要らなかったんじゃない?(翔担さんごめんなさい
こう言う時は1時間ガッツリ放送してほしいですね・・・
番協さんが羨ましい・・・

未公開映像で放送してほしいね~


来週のしやがれは又VTRが間に合っていない?
どんな内容か楽しみですね~



なんかザックリだったし、短いですが・・・
では又ね~


関連記事

部屋がプチLIVEグッズ祭り♪(追記①②有り)

こんにちわ~

大阪の3日間のLIVEも無事に終わり、嵐ちゃんたちも東京に戻って行ってしまいましたね~

でも今日はZEROの翔くんが見れますね~
LIVEで見れた翔くんがあまりにイケメンだったので、ちょっとドキドキしてて、ときめいています
惚れ直した・・・?
ドジな所、残念な翔くんも好き



あ~!!でも一番は智くんですよ~~
智くんが一番好きって言うのはブレナイです←(言い切った!!)

お蔭で山好き(萌え)が更に強くなりそう・・・


LIVE17日参戦の時、アリーナ席だったんですが、センターステージの真ん前では有ったんですが・・・
そうなるとメインステージからは遠くなるわけで・・・
(メインステージからだと最後列になるので・・・)

でメインステージに嵐ちゃんたちが歌い踊っているときは(私がチビだからですけど)背伸びをしないと見えないんです・・・
人の間をかき分けて見るんですけど、前の方が又背が高いので、本当に見るのも一苦労・・・
で結局殆ど背伸びをしてみていたせいか、翌日(18日)太ももが筋肉痛・・・
本当に年には敵いません・・・
今もまだ筋肉痛で痛いです


そうそう、グッズも17日は雨がひどくて最小限の物しか買いませんでした。
翌日(18日)はお天気も良かったので、再度並んで買いました
とは言ってもそんなにグッズは買いませんでしたけどね・・・

パンフレット、ジャンボうちわ(勿論智くん)、ハンドミラー(これが思ったよりかなり小さくてびっくり)
ミニうちわ(智くん×2本、集合1枚、)オリジナルフォトセット(智くん)、ポスター(智くん)

結局これだけしか買っていなかった・・・
事前に何を買うのかピックアップをしていたんですが、実際現場では予想より減ってしまった。

ペンライトも買うか悩んで結果買わず・・・
イヤホンジャックも欲しかったけど、緑だったし・・・
17日並んだ時には完売だったしね・・

イヤホンジャックが青か赤だったら欲しかったかも・・・
どこの会場で青か赤なのかは分かりませんが・・・
でも欲しかったかなぁ~

それに今回は銀テープをゲット出来たので、しかも5色(赤、青、紫、黄、緑)
これが又結構長くって・・・
1メートル以上は有るのかな?
これをどうするのか考えて、最初は5色まとめて吊っていたんです。
でも長いから下に着くし・・・

それで考えたのが・・・
家はリビングのテレビの背中側、壁に黒の格子型の物が引っ掛けられるのを壁一面(畳1畳分弱)に付けているんです。
(なんか分かりづらい?)
そこへLIVEグッズを飾ろうって思ってね

それでグッズを出してきたんですけど・・・
意外に少ない・・・

まぁ、2008年以来の参戦なんで、そんなに持って居ないですが・・・
まず2008年に何を買ったのかすら覚えて居なくって・・・
自宅に有ったのが、その時のパンフレットとポスター(しかもJのを)だけと言う・・・
他に買った記憶もないけど、現物もない・・・
でもなぜ他を何も買わなかったのか、それも謎・・・

で2010年に亀ちゃん担の方のお友達が、嵐LIVEに参戦するから、グッズ買ってくるよって言って下さって。
でも流石に色々お願いするのも悪くって、智くんのジャンボうちわだけをお願いしたので、それだけは有るんです

後今年のアラフェスのグッズは、東京の嵐友さんが買って送って下さったので、うちわと缶バッチは有ります

で今回のpopcornLIVE大阪で自分で買った分・・・
まぁ、殆ど団扇ばっかりですけど・・・


それでその団扇の数々と缶バッチやらをテレビの(後ろ)壁側の格子の所へ付けて、飾る事にしたんです
流石にパンフレットは重くて飾れないから、本棚に立て掛けるしかないけど・・・
それと銀テープ(5色)もね
銀テープが5本も有るから、結構にぎやかな事になっていますが・・・

又その格子のすぐ上にはパネルに嵐ちゃんのポスター(いやピンナップ)雑誌についていたのですが・・・
それを飾っています。←(元々飾っていたんです)

因みに智くんポスター(今回のLIVEの)は寝室にパネルに入れて、飾っています
智くんの癒し効果も手伝って、よく眠れそう・・・

まぁそんなこんなで、今我が家ではプチLIVEグッズ祭りが開催中です

これ知らない人が来てみたら、かなり驚くかも・・・
暫くはまだ「popcornLIVE」の余韻に浸っていたいからね


でも銀テープって皆さんどうやって保管しているのでしょうか?
保管するのに凄く悩むわ・・・

アリーナ席だからこそゲット出来た貴重な銀テープだもんね
大事にしたいですね~~


しかし・・・今回のジャンボうちわの智くんの表情・・・・笑かそうとしています?
私この智くんを見るたびに、笑いそうになるんですけど・・・
それって私だけ?
これをセンターステージで、智くんの目の前で振っていた私・・・
智くんよく耐えられるね
私なら笑いそうになる・・・



長いお休みも今日まで。
その分明日から勤務が続きます・・・
大変だぁぁ~~


今週の嵐ちゃんのレギュラー番組もリアルタイムでは見れない・・・

京セラドームで見たんですが・・・
今週の「嵐にしやがれ」の予告、凄いことになっていました
智くん相変わらず振り切っていますね~~
会場で爆笑しました
超期待しています


そして来週(11月28日)にはもう「ベストアーティスト」の放送ですよね~
今年も翔くんが総合司会なので、きっと嵐ちゃんの登場は最後の方(って言うかトリ)なんでしょうね~
どの曲を何曲くらい歌うのかなぁ~

「Face Down」も歌って欲しいし、「ワイルド・アット・ハート」も歌って欲しいね~
でもせっかく「popcornTOUR」真っ只中なんだから、アルバム曲も歌って欲しいですね~
アルバム発売してまだ3週間弱・・・(放送日には丁度4週間経った時期だし・・・)
「ベストアーティスト」もリアルタイムで見れないけど、楽しみ~


その前に11月26日に智くんのbirthdayが有りますけどね
あのビジュアルで、あのふにゃふにゃ癒しオーラで、更にあの可愛さで”32歳”って・・・
絶対に詐欺だ・・・



因みに「FNS」もリアルタイムで見れないんですよね~
まぁ・・・この番組は過去に苦い思いがあるから、あまり期待していないんですけどね・・・
嵐ちゃんが出るから一応見るけどね。


そんなこんなで、暫くは更新も遅くなると思いますけど・・・



明日から3連続夜勤ですが、嵐ちゃんや智くんに貰ったパワーで、頑張って乗り切ってきまぁ~~す


あっ!そうそう、12月7日金曜ロードショーで「映画・怪物くん」が放送になりますね~
亀ちゃんの映画「ベム」の公開前だから、それの番宣も有るのかな?
でも久しぶりの太郎ちゃんも楽しみですね

12月には亀ちゃん担のお友達と映画「ベム」を一緒に見に行く予定です



では皆さん、寒くなってきています。
体調管理にはお気を付け下さいね

後(約)10日後には今度は嵐ちゃん、札幌ですね~
参戦なさる方、万全の体調で参戦なさってくださいね~



では又ね~



さとちさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね





※追記①(23:50)

おもおもさん、かなさん、さとちさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね



※追記②(11/22)

おもおもさんお返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

popcorn18日参戦!!!(追記有り①②)

おはようございまぁ~す

今朝は昨日とうって変わって、超お天気です


昨日の17日のちょっとだけ捕捉です。

センターステージに智くんが来て踊っているとき、(こちらから見ると後ろ向き)バックから丸見えなんです・・・
そう普段では中々見れないアングルからの智くんなんです
すなわち・・・智くんの可愛い小さなヒップが見えましたぁぁ~~

あんなに至近距離で見ても可愛いおしり・・・
決して変態目線では見ていませんよ~←(発言が既に変態だって?)

後履いてる靴まで見えちゃうって!!
しかも結構沢山ファンサ貰えたんですよね~~
あ~あんなに近くだと夢か現実か分からなくなるぅ~~

ではでは今日も(大阪ラスト)参戦してきますね~~


帰ったら追記しますので・・・(遅くなるかも知れませんが
お返事もその時に書きたいと思います、もう少しお待ちくださいね



では行ってきまぁ~~す




※追記①(23:55)


行ってきましたよ~大阪ラスト!!!
今回は復活当選と言う事で、機材設営上の関係で端であったり、見ずらい席になると言われていました。
スタンドの2階席3列目、センターから見て、左端の席でした。
それでも花道(?)のステージに来たりすると近いので、よく見えましたよ~

只センターステージの演出などは殆ど見えないので、スクリーンを見ることになっていましたが・・・・
それでも参戦出来て楽しかったです

昨日に引き続き感想を抜粋して書きますが・・・
なんせ記憶が曖昧なので、雰囲気だけを感じ取ってくださいね
今回も目線は智くんメインです!!
(たまに翔くんも入って来ますが・・・


そうそう、17日に観た水の演出が素晴らしかった・・・



智くんのファンサが凄く多く感じたかな?

昨日と違って、全体が見えたので、智くんのソロをしっかり見れました
凄くカッコよかったぁ~

MCで智くんの振り付けの話題が出ました。
メンバーが順番に着替えに行ってて、戻って来た智くんと相葉ちゃんがお話を始めました。
(おぉ~~天然さんの会話

智くんがベットで寝ないと言う事から、大阪のホテルでも3日間共ソファーで寝ていたそうで・・・
なので智くんのベットは綺麗なまま・・・(もったいない

ニノちゃんが智くんの部屋へ行ったらベットが全く使われておらず、綺麗だった・・・とか。
ベットを使わず、ソファーで寝るなら、楽屋のソファーで寝ればいいのに・・・と
楽屋のソファーの方が寝やすいからだとか・・・

そうしたら、智くん「楽屋は怖いから嫌だ」って・・・
(智くんにも怖いものが有るのね~可愛い~~


他のメンバーが順番に戻ってきて・・・

松潤曰く・・・
智くんは椅子を3個並べれば寝れるそうです


智くんは家でもソファーで寝るそうですが、最近は床でも寝るそうで・・・
でもホテルの床で寝るのは、他の人も使ってて、流石にそれは出来ないので、ソファーで寝るそうです。

そんな智くんのソファーで寝る話で盛り上がっていました



それからpopcornバルーンに乗って順番に降りていって、翔くんが私たちの席のすぐ下の花道に居たんです。
ボールを客席に投げるのですが・・・

翔くんはそのボールが小さいのに、蹴って客席に渡そうとしたんです。
(結構無理があると思ったけどね・・・

1球目は客席に届いたんですが・・・
2球~4球くらい外しては蹴っての繰り返しでした
(ここは殆ど外していました・・・翔くんファイト!!

翔くん段々意地になっていたのかな?
スタッフさんが翔くんの外したボールを取って来ては翔くんに手渡していました

1球は蹴って客席に届きましたが、最後は結局手で投げていました

(こう言う残念な翔くんが可愛くって大好き

翔くんが必死に小さいボールを蹴っている間も、少し離れた花道には智くんがカッコよくファンサしながら歌っていました
(翔くんお疲れ様



ダブルアンコールで登場した時、最後の挨拶では智くんの挨拶が「京セラのアナウンスみたい」だと・・・(言ったのは翔くんだったかな?)

ダブルアンコールの挨拶が終わって、そのまま歌わず終わらそうとした智くん
「終わりって言ったじゃないか」みたいな事を言って、歌わないではけようとする智くん・・・
何度もこのネタで暫く客席とやり取りを繰り返し・・・(本当にドな智くん
結果歌う事になって、又もや大盛り上がり

ここ智くんと客席のやり取りを、他のメンバーも見て笑っていました
智くんの言うことには従順なメンバーですね


最後の挨拶で智くん・・・
「みんな気を付けて帰ってね、帰るまでがpopcornだからね~」だって・・・
ふふふ・・・智くんらしいですね
しかしどっかで聞いたことが有る言葉の様な気がする・・・気のせい?


と言う事で今日も満喫しましたぁぁ~~


随分簡単な感想とちょっとしたレポ(?)でしたが・・・
又思い出したら書こうと思います。
(ははは・・・書けるか自信はありませんが・・・



カッコよかったり、被り物をしたり、可愛いアニメーションな嵐が有ったりと、本当に堪能できたLIVEでしたぁぁ~~

嵐ちゃん大阪3日間お疲れ様でしたぁ~
楽しい時間、LIVEをありがとう~~


これから後のLIVEに参加される方は、楽しんできてくださいね~~

そう言えば智くんのbirthdayが近いのですが、大阪ではサプライズが無かった・・・(残念



そうそう、17日お誘いくださったYさん、本当にありがとうございました
お蔭で堪能できました



では究極に眠気が襲ってきたので、今日はここまでにしますね
お付き合い下さって、ありがとうございました


では又ね~~



よっこさん、めぐさん、くら******さん、ふみさん、楓さん、おもおもさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね

無記名でコメントを下さった方へは、お返事は書いていませんので、ご了承くださいませ




※追記②

書き忘れていましたが・・・・
今回智くんが振付けた曲は5曲(?)有るそうですが・・・

振り付けを考えてるときに、ローラースケートで100周くらいして、帰ったそうですが・・・

本番でローラースケートは一切登場しませんでした
(え?そんなの知ってるって?キ○マイじゃないんだもんね・・・


それでは又~



関連記事

popcornLIVE17日大阪参戦!!

こんばんわ


いや~今日は(もう昨日?)は朝からずっと凄い雨でしたね~
家を出てバス停まで僅か8分程なのに、着いたら既にコートもズボンもびしょ濡れ・・・


グッズを買う時もずーっと、ずーっと雨が降りつづけて、コートがびしょびしょで、中の服まで濡れちゃった・・・
お蔭で寒かった・・・
グッズも買いにくかった・・・
せめてグッズのブースくらいはテントが有ればもっとスムーズだったのにね


と言う事で、17日大阪京セラ無事に参戦してきましたぁ~~

もうね、本当に記憶をたどっての感想になりますが・・・
セットリストはこれも他のブロガーさんのを参考にしてくださいませ
(超他力本願・・・)


以下ネタバレになります。
   ↓↓↓





座席がアリーナ席で(センターブロック)メインステージからだと一番後列なんですが・・・
センターステージの真ん前・・・と言うか背中側だったんです
メインステージとセンターステージの間ですかね・・・そのセンターステージの真ん前でした
ムービングステージが何度も真上を通って行くんです。

何と言っても始まって間もなく位(何曲めか忘れた)センターステージに嵐が全員そろった時、丁度私の真ん前に智くんが!!!!
うそぉ~
智くんが、生智くんが真ん前に、数メートル先に智くんが・・・しかも近い・・・

殆どの方がペンライトを振っているのに、私は智くん団扇を振っていました
(私はペンライトを買わずに、智くんジャンボうちわを買ったので)

お誘いくださった智友はご夫婦で着ていらしてたんです。
智友のご主人(胸の所で腕を組んで智くん団扇を胸元に挟んでいました)、智友(ペンライト)、私(智くん団扇)をそれぞれ振っていました。←(この並びでの座席でした)

智くんが真ん前に居るから、ちょっぴり(?)智団扇を振っていたら、智くんからなんと指さしが!!!
きゃぁぁぁ~~
凄いビックリしたし、心臓がドキッ!!としましたぁ~~
って言うか智くんが私に気づいたってことよね?
奇跡だわ・・・一生分の運を使ったかも・・・


そして次にはその智友の御主人のマネを智くんがしたんです
腕を組んだ状態で智団扇を胸の所に挟んでいたから、智くん腕を組んで見せたんです
思わず3人で顔を見合わせて大喜び
特に智友と私が・・・

結構な確率で智くんセンターステージに来ていた気がします
真ん前に障害物もなく、智くんをあんなに近くで堪能できるなんて

特にソロなんてセンターステージで歌うから、もうテンションも上がるし、智くんかっこいいし
途中からむーびんぐステージに乗っちゃったから若干見えにくかったけど・・・
でも真上を通るときは凄い近い距離間で見れたぁ~~
智くんのソロの歌声が又素晴らしくって、只々圧倒されて感動です


後「FaceDown」もセンターステージで、これもムービングステージだったかな?
(若干見えにくいけど・・・)
目の前で、あんなに近くで「Face Down」を歌い踊る嵐ちゃんを見れるなんて、幸せだわ~
曲終わりで、メンバー4人の間を智くんが後方へとはけていく所、私の席から丸見えなんですよ~
正面から見たら後ろへはけて行くんだけど、こっちは後方になるからね
普段歌番組では見れないアングルでの智くんが見れたぁ~~
めちゃくちゃカッコよかったです
センターステージで火の演出が有って、目の前だったから少し熱かったけどね・・・



後は「ワイル・ドアット・ハート」をムービングステージで歌ってて、バックステージからセンターステージ向かって移動してて・・・

最後銀テープが頭上からぶわぁ~~って一杯落ちてきたんです
なんか色々掴んでいて、気が付いたら赤、青、黄、紫の4色を手にしていたんです。
(正確には赤が2本、黄2本だったので計6本手にしていました)

本当は赤と青の2本で良いって思っていたんです。
ははは・・・山担なのでね

でもせっかく4本を手にしたから、後緑が欲しいねって思って、お隣の方に黄と緑を交換して頂いたんです
お蔭で銀テープが嵐の5色の(赤、青、黄、緑、紫)がそろいました
凄い宝になりますね~


そうそう、popcornマンだったっけ?
これが嵐がポップコーンマンのアニメになって、声だけ嵐なんだけど・・・
超可愛くって、それにとってもコミカルでおもしろかったぁ~

本物の嵐が登場したら、初回版のポップコーンの被り物をした嵐が、popcornやキャンディの巨大バルーンでドームの上空に登場!!!
着ている衣装はストライプのメンバーカラーだったみたいです。

結構スタンド席の上の方にも飛んで行っていたので、スタンド席の方も楽しめたんではないかな?
上からも見たいくらいだったもんねぇ~
この時かなぁ~?
なんか嵐ちゃん達スタンド席に向かって、ボール?を投げていた様な・・・
ちょっと見えにくかったので、曖昧ですが・・・


MCは智くんの振り付けのことや、智、潤、雅でNYへ勉強に行った事。
智くんは振り付け、松潤は舞台装置や構成を勉強したけど、相葉ちゃんは?ってことから・・・
相葉ちゃんは「フライドチキンを食べていた」との事・・・

他にも色々喋っていたけど、一杯話してたのも有るんですが・・・・
これもセンターステージで話していたから、目の前で見惚れてて、あまり覚えていない・・・


あと、センターステージに翔くんが来たとき、凄く顔がよく見えたせいも有るのですが・・・
翔くん、超イケメンだったぁぁ~~

勿論智くんもカッコよかったぁ~~
けど、智くんには一杯癒されましたぁぁ~
あんなに近くで智くんの笑顔が見れたら、癒されまくりですよ~~


山担としては山コンビの絡みが少なかった気がするのが、残念・・・
でもセンターステージで、一瞬だけ山コンビが二人になった時は、テンションが上がったぁぁ~



全体的には凄く盛り上がってて、超楽しかったぁ~←(急に締めた?)
ここまでで抜粋して書いた割には、長くなったので、又後日・・・(書けるかなぁ~





後先日ブログに書きました、ミラクルが起きた件ですが・・・
実はわたくし、「18日、復活当選」していたんです・・・
連絡が来たのが14日で、急だったもんで・・・
本当にびっくりしました
こんな事ってあるんですね・・・

どうしようか?って悩んだんですが・・・
色々な方から、アドバイスも頂いて、こんなことはめったにないから・・・
と言う事で、明日も参戦することになりました
(クレームは無しでお願いしますね~

席は当日まで分かりませんが・・・
でも2日も連チャンで、嵐LIVEに参戦なんて・・・奇跡だわ

ここに来て下っている方々は、外れたって方が多いから、「復活当選」の事を書くと反感買う(?)かとも思ったんですけど・・・
とに角当選したのは4年ぶり!!
次に当選するのは又4年後かな?
嵐の24時間テレビメーンパーソナリティ並み?

なので明日また嵐LIVEへ行ってきまぁ~す

最後に一言・・・
「嵐って実在するのね・・・



明日も早起きなので、これで寝ますね~
すみません



コメントを下さった方々、色々教えて下さってありがとうございました
お返事は少しお待ちくださいませ






関連記事

いよいよ明日参戦!!

こんばんわ~


仕事がお休みで、LIVE参戦までの日程の予定を作っていたのに、予定通りに行かなかった・・・
しかも昨日買ったものが気に入らず、今日返品するのに又同じ所へ行く羽目になって・・・

団扇も元々はもっと早くに作る予定だったんですけどね・・・
遅くても昨日のうちにコンうちわ作る予定だったのに・・・
昨日がだめでも、今日(16日)があるから余裕って安心していたら、結局間に合わなかった・・・

手作り団扇セットも開封すらしていなくて、ボードの上に放置したまま・・・
作る気は有ったんですよ~
でも、色々してたら作れなかった・・・←(愛が足りない?)
今からでも作りなさい!!って思うけど、なんか焦って作ると中途半端な物が出来そうな気がして・・・
結果作れなかったと言う・・・(ただのずぼらの様な気もしますが・・・

まぁ、明日会場でグッズを買うから”智くん団扇”を買って、それを振ります


と言う事で今頃は京セラドームは嵐LIVE真っ只中で、大盛り上がりでしょうね~
なんかこの関西に嵐が居るって言うだけで、テンションが上がるんですけどぉ~

そんな事を言っても、私もいよいよ明日大阪参戦なんですよねぇ~
嵐LIVEの参戦が4年半ぶりで、本当に久しぶりなので、なんか又ぼーっとして終わらないかと、今から心配・・・
今年はワクワクにも参加させて頂きましたが、LIVEとなると又違いますもんね~

あぁ~今からドキドキしてきたぁ~
でも興奮して眠れなかったら、明日起きれなくなるから、今夜は落ち着いていようと思います

嵐友さんともお会いできるし・・・
グッズを並ぶときも一杯お話が出来るしね
今からワクワクします

後は先日からの心配事がクリアー出来ることを祈るだけです



そうそう今はまだ書けないんですが、凄いミラクルな事も有ったんですよ~
当初はビックリしすぎて、焦ってアタフタ、オロオロしていましたが・・・
でも複数のお友達からアドバイスを頂いて・・・←(皆さん同じ意見だったしね
なので心を決めたんです!!←(超大げさ
又その内書きますね
(その時はクレームは辞めてね~



明日はいよいよ参戦なのに、あいにくのお天気の様ですね
グッズ並び出来るのかしら?

智くん、雨を大阪まで連れてきたんじゃない?
って凄い言いがかり・・・



明日参戦される方(私もですけど)雨には負けず、盛り上がりましょうね~
道中皆さんお気をつけて・・・


あっ!そうそう明日は帰宅が遅いと思います。
更新は出来るか未定です

レポも多分・・・自信が無いので、感想だけになると思います。
では明日はメイ一杯楽しんできますね~


そうそう、ここへ沢山の皆さんから、「楽しんできてね~」と言う様なコメントやメールを頂いて、本当に嬉しかったです
ありがとうございました
お陰様で超元気で参戦することが出来そうです



では今夜は明日に備えて、早めに寝ますね~

又ね~~




おもおもさん、さとちさん、お返事をそれぞれのコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね



追伸・・・
そうそうJ-webの東山さんの所で智くんの話題が出ています。
先輩はどんな智くんでもツボらしいですね


関連記事

ハプニングのあ~らしちゃ~~ん♪

こんばんわ~


いやぁ~今日の嵐ちゃんが面白かったぁ~~
のっけから今回は(前回の)私の期待通りの展開で始まって、テンションが上がったわぁ~~

櫻井部屋から智くんと翔くんの二人で出てきて・・・

二人の会話が又・・・
明らかにBL疑惑(?)確信犯的な流れで・・・
又智くんが面白がってノリノリで・・・
翔くんの困る(?)動揺する顔が笑える

S「変な誤解を生むから!」と力説する翔くん・・・
変な誤解って、どんな誤解?


「凄かったわぁ~」←って何が凄かったの?教えて

どうしても翔くんとのBL疑惑(?)で通したい智くん・・・おもしろがってるね



そして明日から大阪のLIVEの話題!!
なんか現実味が増して感じるからテンションが上がるわぁ~~

恒例(?)の翔くんの智くんネタから始まって、嬉しいわ~

智くんが振り付けをしている。
それも5曲ぐらいしていると・・・

智くんが考える「嵐がしたら面白い振り付け」ってどんな振付?
超楽しみ~



今日のゲストの子達以前は苦手だったんですが・・・

「あ~らしちゃ~ん、遊びましょ~~う
ってなんか言い方が可愛いね

モモクロ達がテンションが高めだから(?)智くんの表情が微妙に・・・苦笑い

流石に10代の子達を前にすると、若く見られる智くんや翔くんでも、お兄さんに見えますね
テンション(ノリ)について行けなくて、苦笑い・・・

モ「大野せいじ~~ん」
O「帰れ!」

ここ何回観ても笑えるわ~~
智くんのたった一言なんだけど「帰れ!」の言い方?間がいいのでしょうね~
それでより笑える

そう言われても楽しそうに笑っているモモクロ達・・・
翔くんも笑っていましたね


モモクロ達の名前が覚えられない山コンビ・・・
それじゃお兄さん通り越して、おじいさんじゃない?

全員の名前を言うのもなんだか怪しい山っこ・・・
ははは・・・ガンバレ~お兄さんチーム!!


もんじゃを作る事になって、立ち上がった時翔くんがテーブルに体重をかけたから、翔くんの方にテーブルの天板が傾いちゃって・・・
智くん側のお茶が零れてしまった・・・

翔く~ん、何をやってるのよ、見てても焦ったわぁ~
思わず「危ない!!」って声が出ちゃった・・・


又テロップも・・・
「出た櫻井の天然
本当に普段はしっかりしていそうなのに、時々残念な翔くん・・・

又それが面白いのか、智くん一瞬は驚いてたけど、凄い楽しそうに笑っていましたね
智くん素で笑ってたね
翔くんのドジな所や、残念な所がツボな智くん・・・好きだねぇ~
そんな智くんを見ているだけで、楽しくなるわ~


「ごめん、かかった?」って翔くん、それモモクロちゃんにでは無くて、智くんに言ってたよね・・・
又智くんも「大丈夫、大丈夫」って・・・
当然の様に会話していますが・・・

やっぱり翔くんが一番気になるのは智くんだね、そこはブレナイ翔くん


でもテーブルの天板が浮いて、コップが落ちそうになった時の智くんの動きの速さ・・・流石瞬発力が凄いですね~
テーブルに水(お茶?)が零れて、智くんやモモクロ達が拭いているのに、翔くんはさっきの驚きで動揺しているのか・・・
全く何も出来ず、役に立たなかったね・・・
そんな残念な翔くんも可愛いけどね


智くんも「今のおもしろかったわぁ~」って言っていましたね
本当に翔くんのドジな所が好きね


けどスタッフさん、よくぞこのハプニングをOAしてくれました
お蔭で良いものが見れました




もんじゃを作るとき、みどりの子が危なっかしかったぁ~
キャベツを切るのにあんな風にしたら手を切っちゃうよ~~
運よく手を切らなかったけど・・・
怪我しなくて良かった・・・本当に

若干智くんも危なかったよね?
気を付けてくださいね・・・


隣で智くん本気でびっくりしていたし、危ないって軽く頭をはたいて、叱っていましたね。

O「いま、自分の手超危なかったよ、今!」

みどりの子も智くんに甘える感じだったけど・・・
みどりの子笑っていたけど、本当に危なかったぁ・・・
テレビ前でも本気で焦ったわぁ・・・

二回目又智くんみどりの子に軽く頭をはたく感じで叱っていたけど・・・
ここなんか智くんの優しさを感じたわぁ・・・
本気で危ないって心配している様に見えたもんね

ここの一連の智くんとみどりの子のやり取りが、なんか兄妹に見えて、微笑ましかったぁ~
初めての包丁を握る不器用な妹を兄が傍で見守る・・・そんな感じ?

智くんにしては珍しく突っ込んでたね・・・

モモクロちゃん、包丁の持ち方勉強してね・・・危ないから


その後急にタメ語になっていたけど・・・
それを微笑ましく見ている、山っこに癒される・・・
なんか智くん、みどりの子がツボっぽい?

みどりの子山っこに名前を呼び捨てにされていましたけど、距離が縮んだ感じ?



記念撮影が翔くんも入ろうとしていたのに・・・
残念ながら智くんとモモクロで記念撮影しちゃった・・・
ファイト!!翔くん


ハプニングがチョイチョイ有った山コンビのシェアーハウスでしたね
所々焦ったけど、楽しかったぁ~



ラストミッションは・・・

智くん縄跳びの飛び方がやっぱり巧いね~
リズミカルだし、早いね!!
それに持久力が有るのね・・・流石は体力が有るのね智くん

翔くんは最初は巧いけど、持久力がちょっと足りないのかな?
最後まで持たなかったね・・・

本気のキス顔の翔くん・・・見てて照れるわ!!

又智くんも「見てる方もなんか、罰ゲームみたいですね」って・・・

そんな事を智くんに言われたもんだから、翔くん本気で(?)恥ずかしがってる?
こう言う時は智くん、翔くんへのドエスが動き出すのね

翔くん、余りに恥ずかしかったもんだから、智くんの肩を押して・・・

S「ふざけんなぁ・・・」・・・って翔くん本気で照れてたんだね
ちょっぴりドエスな智くんが可愛い



台に乗ってロープを引っ張り合う山・・・これは翔くんの勝ち~~
智くん軽いからね・・・

これ横から見た山のお二人・・・
智くんの身体が薄すぎませんか?
ほっそ!!って思ったもん・・・これじゃ負けるよね・・・

でも落ちちゃった智くんが又可愛い~~

智くんに勝った事が本当に嬉しそうな翔くん、やっと智くんに勝てて良かったね


罰ゲームは「自分の好きな所10個」
これは自分で言うのは恥ずかしい・・・


智くんが自分の好きな所10個は?

①非常に優しい
②あまり怒らない←(本当に怒らなさそうだもんね)
③耳が非常に柔らかい
④踊りがしなやか←(確かに・・・歌声は?by翔くん・・・これって誘導してませんか?)
⑤透き通るような声←(良く言った!!by翔くん、凄い嬉しそう・・・)
⑥童顔←(自覚は有ったのね智くん・・・モニター見て気づきました?by翔くん)
⑦男の人より手がキレイ←(本当にキレイ)
⑧何かに夢中になると、ずっとそればっかりやる
⑨絵がうまい←(会場拍手喝采
⑩鼻がキレイ←(本当に鼻筋がキレイもんね)

智くん最後までよく頑張ったね




智くんのロウソクの火を吹き消す所、智くん21本って!!
凄い・・・
ここは智くん、マジでカッコよかったぁ~

最後は山のどっちかが残らないと、おもしろくないね・・・



今日の(も?)智くんのビジュアル凄い好き
見れば見る程いい感じなビジュだったぁ~
前髪は上げているけど、伸びてきて一段と男前になってたわ
次の個人のお仕事に備えてとか?
径くんカムバック!!・・・とか?
そろそろ智くんの個人のお仕事も見たいなぁ~



なんだかだらだら書きましたが・・・
それでも嵐ちゃん、楽しかったぁ~
やっぱり、山担だから山っこの時はテンションが上がるわ~~




明日から(ってもう今日ですが・・・)大阪LIVEツアーが始まりますね~
嵐ちゃん達もう大阪入りしているのかなぁ~?
16日参戦される方、楽しんで参戦してきてくださいね~~



私も17日の参戦の準備しなきゃね


では又ね~




みゆちんさん、おもおもさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

どうしても智くんが気になる翔くん

こんにちわ~

なんかすっかり寒くなって、こたつから出られなくなってきましたね
今日から大阪ではグッズがプレ販売でしたね
どんなデザインなのか、色々気にもなりますが・・・
17日までお預けですが、今からとっても楽しみ
プレ販売で並ばれる方は、防寒対策をしっかりして、風邪をひかない様にしてくださいね



LIVE前なのに、色々心配事で違う意味でドキドキします
誘ってくださった方も、同行者名の事で心配してくださり、メールを頂いたんです。
こちらへ来てくださった皆様からも沢山情報を頂いたので、きっと大丈夫だと思っています
S兄さんのファンの方も同じような事を言っていましたしね
そうは思っても、やっぱりちゃんと入場できるのか心配でドキドキします
当日までなんだか落ち着きませんね・・・


もし16日初日参戦される方が居ましたら、そのあたりの情報が分かりましたら、教えて頂けるとありがたいです
どうしても心配な小心者です・・・・





と言う事で、ずっと書きそびれていた、嵐のレギュラー番組の感想をまとめて書きたいと思います。
今日書かないともう書けない気がして・・・
ちょっと駆け足で書きますが、お付き合い頂ければ嬉しいです

どこから書いていないか既に分からなくなっている・・・
相変わらず、ツボ、萌えポイントだけ書きますね



※ひみつの嵐ちゃん「翔くん智くん編」

ちゃんとそれぞれの部屋から出てきた翔くんと智くん
この間の流れからすると、智くんは翔くんの部屋から出てこないとね
山担としては、密かにそれを楽しみにしていたのに・・・


前回(嵐5人のシェアーハウス)の続きみたいな会話から始まる二人・・・

S「オレでいいのかなぁ~?」

なんてのっけから心にもないことを言う翔くん・・・実はちょっと根に持っている?
前回(嵐5人の時)智くんが松潤を選んだことを気にしている?
ぶつぶつボヤいている翔くん・・・(横山君並みにボヤキが多い?)
自分を選んでくれなかったことを、相当気にしているのね
智くんが大好きなんだもんね、翔くん


しかしテロップも・・・

先週「松潤好き」とカミングアウトした大野
その真相やいかに・・・!?

って・・・ひみあらスタッフさん、遊び過ぎ!!


O「結局行ったし翔ちゃんとこ(部屋)」

S「しばらくそれ(キャラ)で行くの?」
O「それでいくって言うか・・・そうだし!」

ってえぇぇ~~
何なんですか!!それはぁ~智くん公共の電波を使ってBL発言・・・
スタッフさんにも負けないくらいのノリノリな智くん
まぁ面白いけど・・・


で今回のゲストさん・・・実はちょっと苦手な方なんですよね

やっぱり相葉ドリンクを飲ませ様とする智くん。←(やっぱりドな智くん
コップ3個に躊躇なしにそそぐド智!!
それをなんで?って眼差しで見ている翔くん

「え?俺も飲むの?マジで?」
的な感じで誰かに救いを求めてる(?)翔くん。
ここの翔くんの表情がなんか可愛い
智くんのすることには逆らえないんですよね、翔くん

3人で飲もうと乾杯したものの・・・
やっぱりまずかった

ここ智くんはちゃんと潔く飲んでいるのに、翔くんは智くんの飲む様子を見てて・・・
結局飲んでいないんじゃない?

智くんもまずそうな顔しているから、翔くんに「なんで大野さんみっつも入れてるの?」と言われていましたが・・・
翔くんゲストさんも飲んで悶絶していますよ~

どうしても智くんが気になる翔くん
智くんが一番気になるんですよね~


智くんそんなにハンバーグが食べたいなら作りますよ~
でも31才になってまで「(蒸し)ハンバーグが食べたい」なんて、可愛すぎる
それが似合ってしまう、奇跡の31才・・・(間もなく32歳の智くん)


色々結婚観のお話をしてて・・・
ゲストさんの結婚話には興味はありませんが、山の二人はどんなことを考えてるのかは興味深々・・・


S「ホワイトデーとか何すんの、大野さんねぇ」
O「オレ、ホワイトデーなんて、全然、眼中にない!」
S「ロックすねぇ~~痺れるわぁ~

ゲ「結婚したいとか思わないんですか?」←(っておい!!なんて質問してるのよ!!)

O「いやぁ~~ないね!」←(言い切った智くんカッコよすぎるぅ~痺れるわ~~翔君のマネしてみた・・・)


理由が・・・

O「だって、結婚したらもう、自分の時間ないじゃん!!」
S「ははっはぁぁ~~絶対しないねこの人」

・・・って翔くん喜び過ぎ!!嬉しいのが表情に出過ぎ!!
この時の翔くん本当に嬉しそう・・・

良かったね、翔くん、智くんはずっと翔くんの傍に居るからね~
(ってすみません又妄想が暴走しました




”山っこ”刺繍をする・・・

これ絶対に翔くんは無理っぽい気がした・・・
だって翔くんって、不器用な男の代名詞みたいな感じですもんね

逆に智くんは嵌っちゃって・・・
でも凄いね~初めて位にやったにしては巧すぎませんか?
初めてであんな感じに出来ます?
教えられた以上の事が出来てしまう、アーティストな智くん!!
自己流とは言えアレンジしちゃって・・・
デザイン風に””が出来ちゃった・・・←凄い!!

私も学生時代に家庭科で刺繍したけど、めちゃくちゃになって・・・悲しい結末でした
翔くんみたいに変な所から糸が出てきてしまった経験がありますもん


やっぱり翔くんやってしまった・・・
変な所から糸が通ってしまい・・・

テロップも・・・
「そして、この男は・・・

翔く~ん、スタッフさんに遊ばれていますよ~
でも私もここの翔くんに爆笑
自分も人の事が言えないのにね・・・


テロップもまたしても・・・
「相変わらずの不器用ぶり
って・・・


それを向かい側の智くんが「あれ?やっぱり?」って感じで苦笑い・・・

二人が対象的すぎる・・・


寝転がって刺繍に没頭する智くん・・・
これであんな感じに仕上がってしまうのね・・・



途中やっぱり、どうしても智くんが気になる翔くん

S「大野さ~~ん、大野さん何やっているのかなぁ~~?」

ってここの翔くんの「大野さ~ん」って言い方が甘い感じで優しすぎる・・・

普段からこんな言い方しているのかな?
流石は智くんには甘さが一番な男翔くん!!
最近は伏兵(?)なJも居るから、より甘さが増した?


O「俺ずっと出来るわコレ」
って流石は智くん、遂に刺繍も嵌っちゃった・・・


二人で次の個展の話題にもなって・・・
うんうん、智くんなら刺繍も凄いのが出来そうですよね~


智くんハンバーグを作って貰えることが余程嬉しいんですね

S「大野さん食えるじゃん!」
O「ヤッター!!」

ここの智くん本当に可愛い~~
あんな風に言ってくれたら、何だって作って貰えそうですね~

きっと智ママも、ちび智だった頃もそんな智くんが可愛くって、好きな物を作っていたんでしょうね~
そんな風景が浮かんで、なんだかほっこりと癒されますね~
アラサーになっても変わらない可愛い智くんが愛しすぎます


それでも刺繍が気になる智くん。

O「ちゃんとやれば良かったなぁ~」←(ちょっと残念な感じだった智くん)

って智くん、充分ちゃんとやっていますけど?
まだ自分ではな得意行かないのね・・・流石アーティスト!!


そしてここでも智くんを褒めずにはいられない翔くん・・・

S「いっこ乗せてきたじゃん大野さん流石だねぇ~」

智くんが刺繍した””が付いてるランチョンマット・・・
これ翔くん貰えたのかな?
だって”S”なら翔くんも同じだもんね・・・
貰えてると良いね~


この回は智くんにとっては楽しかったのかな?
最後はどっかのおじさんみたいな感じでしたが・・・

記念撮影は山のハートポーズが可愛すぎるぅ~~


収録後は又翔くんの部屋へ入って行ったのかな?智くん
口では色々言ってても、結局は嬉しさを隠せない翔くん・・・だったりしてね


明日の「ひみつの嵐ちゃん」は又しても山のお二人・・・
ははは・・・ひみあらスタッフさん、山担なの?
でも楽しみ~~

先週見た次回の予告でモモクロの誰かが「大野せいじ~ん」と言って・・・
O「帰れ!」って若干キレてた智くんだけど、ここだけ~で爆笑でした
なんだか楽しそう・・・



この回だけで随分長くなってしまった・・・
でももう一個だけ・・・

※VS嵐のOPでコンの振り付けの話題。
やっぱり翔くんはどうしても智くんが気になって・・・

翔くんの振り付けの日に、智くんが上で振り付けを考えていた・・・
智くんの事が気になって
S「大野さんどうしたの?」って聞くと・・・

ス「大野さんもう帰りました」って言われちゃって、若干残念だった翔くん

翌日、昨日早く帰ってしまった智くんにどうしたのか聞いてみる翔くん。
(誰よりもサトシック!!)
そしてこの話題の時は風っ子は誰も入れなかった・・・

智くんはローラースケートを履いて100周位したけど、全然振り付けが降りて来なかった・・・
でもどうしても降りてこないので、靴に履き替えて帰った・・・との事。


S「我々は、今度ローラースケートを履かなきゃ・・・」

どんな時でも智くんのすることには忠実な翔くん
でも一番不器用そうで転びそうなのは翔くんだったりして・・・
それでも智くんが決めたことなら、一生懸命に頑張る翔くんが目に浮かぶ・・・


O「100周ぐらいしても、何にも降りて来なかった」と智くん・・・
ははは・・・お疲れ様ですガンバレ~~智くん

後数日で智くんが苦労して考えた振り付けが見れるのですね~
う~ん、楽しみ~

いつも智くんネタを提供してくれる翔くん、ありがとう~~
「どうしても智くんが気になる翔くん」の巻(?)・・・でした



LIVE参戦まで後3日・・・
まだ団扇が出来ていな~い
明日は出かける用が有るし・・・
間に合うのか?
無理っぽいかなぁ・・・



では皆様、今夜も寒い様です。
体調管理にお気を付け下さいませ


では又ね~



関連記事

お騒がせしましたm(uu)m(追記①②有り)

こんばんわ


昨日はお騒がせしてすみませんでした

皆様方から沢山のメールを頂いて、とても参考になりました
色々アドバイスを頂いて、本当に参考になりました。
ありがとうございました


安心して、大阪のLIVEに参戦しますね
お返事が大分遅くなっていますが、出来るだけ早くお返事を書かせて頂きますので・・・


それと昨日更新した文章は都合により削除させて頂きます
ご了承くださいませ



Oさん教えて下さってありがとうございました




※追記①(22:00)


お返事が大変遅くなりまして、すみませんでした

さくらこさん、おもおもさん、あっこさん、くら******さん、おぉしゃんさん、さとちさん、かなさん、小春さん、みーさん、智っこさん、名無しさん、お返事をそれぞれのコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね

今回分のお返事を全員分書きましたが、万が一抜けて居ましたら、お申し出くださいませ
コメントが2回、3回連続の場合はまとめてお返事を書かせて頂いています。
ご了承くださいませ



お願いごと・・・

コメントを下さるときはお名前のご記入をお願いします
折角コメントを下さっても、何方か分からないとお返事が書けません。

今後はお名前のご記入が無い方のコメントには、お返事は書きませんのでご了承下さませ

それと初めての方は自己紹介をお願いします









※追記②(22:15)

さとちさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね


関連記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船