*All archives* |  *Admin*

2013年も宜しくお願いしますm(uu)m
こんにちわ~

昨日は遅くまで洋画のオーメンを見てて朝の5時過ぎまで起きていました
怖いなら見るのをやめればいいのに・・・
しかもベットに入って部屋の電気も消しているし、テレビの明かりのみ・・・

一人で見ているって、どう考えても怖いやん
途中「ひゃっ!!」とか「うゎっ!!」等思わず声を出してしまい、ドキドキして心臓に悪いよ・・・


結局お昼頃に起きて、慌てて出かけたんですが、外は雪が降っていました。
ははは・・・そりゃ寒いわけだわ
お日さんは出ているのに、ちょいちょい雪がチラつくんですよね~


帰って来てスタジオパークを追っかけ再生で見たんですが、嵐ちゃんの姿は全く見れず・・・
嵐ちゃんの姿は本番までお預けなのね

了解しました
紅白本番までにお風呂も済ませて、スタンバイして待っています




と言う事でこれが今年最後の更新になると思います。
多分紅白の間は更新出来ないと思いますので。
なので年末のご挨拶を・・・


今年は沢山の拍手、コメント、メールを頂けて、本当に嬉しかったです
こんな文才のないブログに来てくださるだけでも有り難いのに・・・
皆さんの拍手、コメント、メールが励みになりました。
本当にありがとうございました


それに色んな方々から「嵐のワクワク学校」や「popcornLIVE」にもお誘い頂けて、お陰様で嵐ちゃんに会えました

私一人ではとてもそんなに当たる事も不可能だったはずです。
それをお誘い頂けたことで幸せな時間を過ごすことが出来ました。
本当に感謝してもし足りないくらいです
ありがとうございました

この御縁を大事にして、これからもお付き合いして、仲良くして頂けると嬉しです


ここに来てくださる方々を皆さん「智友」と呼ばせて頂きますね
来年も智友として仲良くしてくださいね


今年は本当にいい出会いも沢山あり、幸せな一年でした。
来年は今年の様な奇跡は無いかも知れませんが・・・
それでも嵐愛、智愛(山愛も)は揺らぐことはありません

LIVE参戦が出来なくても、テレビの前でも嵐ちゃんを、智くんを応援していきたいと思います。


変わらず山萌えも書かせて頂くと思います。
若干妄想が暴走するかもですが・・・
山担なのでお許しくださいね

でも嵐ちゃんが5人でわちゃわちゃしているのを見るのも大好きなので、嵐ちゃんも変わらず見守って行きます。



今年も後数時間です。
寒い年の瀬になっていますが、皆様風邪をひかれません様に、ご自愛くださいませ


そして紅白まで後3時間ほどです。
今からドキドキします

今年の衣装はどんなかなぁ~
歌は・・・「Fase Down」を歌ってくれるかしら?
カッコいい嵐ちゃん、智くんをみんなに見て欲しい~!!
何よりも私がFDを歌って、踊る嵐ちゃん、カッコいい智くんが見たい!!
これ叶うかな・・・
楽しみに待ちたいと思います


紅白、カウコンで年を越したいと思います。
嵐ちゃんたちと年を越す様で、幸せですね

嵐ちゃんガンバレ~~




2012年お世話になりました
2013年もどうぞ変わりなく、宜しくお願いします




では皆様、良いお年をお迎えくださいませ





関連記事
3日前はゆっくり寝てます!(追記有り)
こんばんわ~


今日は夜勤明けで買い物に出かけたんですが、一日中雨で大変
ローカルですが、割と大きい市場なんです。(近隣ではまだ近めなのですが)
朝から行っていたにもかかわらず、凄い人ごみでした

市場に着くまではウォークマンでアルバム(popcorn)を聴いていたんです。
現地に着くとウォークマンを外して人ごみをかき分けて買い物をしていると、どこかで聞いたことがある曲がお店から流れてきたんです。
をすまして聴いてみると、なんと!!嵐の曲ではないかぁ~!!
で更に聴いてみるとその曲はアルバムpopcornの曲ではないか!!
こんなローカルな所でpopcornの曲が流れているなんて・・・ちょっとびっくり

シングル曲ならありかもって気もしたんですが・・・
まさかアルバム曲が流れてくるとは・・・
しかも凄いローカルな市場のお店から・・・
きっとこのお店の方はアラシックなんですね
そのお店の方に勝手に親近感が湧いてきたので、何かそのお店で買おうかなぁ~って思ったんですが・・・
(はははは・・・結果は買って無いですけど

でも一瞬ウォークマンしてたっけ?って錯覚したくらいでした。
だってついさっきまで聴いていた曲なんですもん


買い物から帰って来て色々片づけや鍋の材料を切ったり準備をしていました。
なんだかんだしていたらあっという間に夕方・・・
夕食を簡単に済ませると、睡魔が襲ってきて・・・結局23時近くまでこたつで爆睡・・・

慌てて起きてお風呂に入ってPCに向かったら、日付が変わってた・・・
全く何をやっているんでしょうね~
まぁ予定のすることは全て終わっていますが・・・


って前置きが長すぎますね・・・



28日の「あさイチ」の感想ですが、ちょっと遅くなったので簡単に書きますね

割と早い時間帯からの出演でしたね
衣装も悪くないんですが、欲を言えばあの首に巻いているのは要らない気がしました
もっと鎖骨を観たかったのに・・・智くんの鎖骨を見せてぇぇ!!!←変態で

でもビジュアルが可愛いから良いんです
朝が早いから若干眠そうにも見える(?)
それともまだ寝起きでぼーっとしてる?

しかし毎度ながら紅白の台本って分厚いのね・・・
あれを数日で全部覚えるんでしょう?
わぁ~大変だぁ


紅白ならではの準備は有りますか?って質問に智くんったら・・・

O「ちゃんと寝る様にしているんです。あんまり寝不足だとちょっと不安じゃないですか、とんだりしたり・・・」

O「だから本番までのだいたい3日間は、ちゃんときちんと睡眠をとってるです」

イノッチ先輩もちゃんとフォローしてくれていましたね
やっぱり(嵐メンの中で)智くん一人でゲストでも、先輩がいる番組だと安心ですよね
一人でもちゃんとコメント出来ていましたね
(智くんには激甘・・・

流石の智くんでも紅白の司会は緊張するんですね

いや、でも嵐の初登場の時も緊張したけど、一昨年の初司会の時はもの凄い緊張しながら見ていましたよ・・・私がね



紅白の日に食べるものは?

O「ボクは・・・・チョコチョコつまんでます」

イ(一度に食べると)
O「・・・そう眠くなったりしますから・・寝てるんですけどね
                         
ってこれを言った時の智くんの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったぁ~~
今日一いい笑顔なんじゃない?
思わずテレビに向かって「可愛い~~」って言っちゃいました

まぁ実際本番が始まると食事は出来ない様ですね・・・
ガンバレ~

その時間になると私は色々つまみを食べながら飲んでいますけど・・・



昨年の衣装は5着でしたね。
でも歌の所を入れると6着でしたね~
智くん合っていたんだもんね、そりゃ~ドヤ顔にもなるよね


一昨年と去年の映像が少し流れましたが、懐かしくも有り、未だにHDDに残っているのも有るんですが・・・
今年もどんな演出をするか、どんな衣装なのか楽しみですね


そう言えば智くんって、あまり咬まないですよね?
バラエティでは若干OFF(?)なのか、可愛く咬んでいますが

で今年もディズニーとコラボが有るんですね
出来る事なら嵐だけでも良かったのに・・・
まぁ関ジャニやperfumeは良いんですが・・・(若干毒舌になるので以下自粛)


なんだかんだ言っても、もう後18時間で紅白なのね!!!
今から緊張するわぁ~
私が出るわけでは無いんですが・・・

智くん今頃しっかり寝てるのかしら?
明日に備えて良く寝てくださいね~

智くんが出てると、NHKもゆる~い番組に、空気感になってしまいますね
まぁ、イノッチ先輩も若干ゆる~い感じですもんね

朝から智くんに癒されました~





私も明日はお昼に予約しているものを取りに行って、さっさと帰ってきます。
そして早くからお風呂に入って19時15分にはテレビ前にスタンバっています
なんか紅白が始まるころには既に飲んで、若干出来上がってたりして・・・



智くんのテーマは「しっかり寝る事」だそうです!!
皆さんもしっかり寝て、明日は準備万端でスタンバって、紅白を見ましょうね~





そうそう、これ昨年も書いたと思うんですが・・・
紅白の録画(タイマー)時間って、HDDでは【19:15~23:45】ってなっていますよね。
これだとレコーダーによって、最後が切れちゃうんです

一昨年白組が優勝した時、智くんが優勝旗を持っている所、一番最後レコーダーが切れちゃったんです・・・
カウコンの方に切り替わっってしまったって言うのも有ったんですが・・・
最後の肝心な所が切れて、焦ったし、すごいショックだったんです

今年も最後が切れない様にタイマー時間を【19:14~23:46】にすると最後が切れないと思います。
開始時間を1分早めにしているのは、HNKってジャストで始まりますので・・・
レコーダーによっては、若干ずれて録画が開始されるんです。←(これ家がそうなんです)
なので余裕を持って開始を1分早く、終わりを1分遅く設定すると焦らなくて済みます。
皆さんもご自宅のレコーダーを一度確認して見ては?

カウコンは出るかも?みたいな感じで表記が有りましたが・・・
でも途中だと思うし、何よりもカウコン開始すぐは嵐ちゃんはまだHNKですからね

と言う事で皆さんレコーダーのタイマーにはご注意を・・・
㊟これはあくまでうちのレコーダーを参考に書いていますので、必ずご自身の所をご確認くださいね。





それでは又ね~




おもおもさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね




※追記

12/31(月)

紅白の前に「スタジオパーク」等も要チェックです!!
紅白会場からも中継も・・・
   ↓↓↓

12:15~12:45 「スタジオパーク 大みそかスペシャル」
13:05~14:00 「スタジオパーク 大みそかスペシャル」

17:00~18:50 「しあわせニュース2012」

19:15~23:45 「第63回NHK紅白歌合戦」
㊟タイマー時間要注意!!


23:45~0:45 「ジャニーズカウントダウン 2012-2013」フジ



㊟必ずご自身でもご確認くださいませ


関連記事
先輩は智くん甘い?
こんばんわ~


昨日深夜から今朝にかけて、なんか智くん三昧な気がしたんですが・・・・(え?そう思うのは私だけ?)

まず昨夜の「TOKIO×嵐プレミアムナイト」
これが山口くんと智くん

どんな風に会話が進んでいくのか若干心配でも有ったんですが・・・
まぁ相手は先輩と言っても気心が知れているTOKIO兄さんだし、そこは安心でも有りますが・・・

”フカヒレあんかけチャーハン”を食す事になったお二人。

まずあんかけを率先してかける智くん。
流石先輩相手だと自分から気を利かせて動くんだね智くん・・・
な~んて思っていたら智くん凄い事言いましたよ先輩相手に・・・

智「せんぱい、取り分けてくださいよ」←若干躓きそうない方でしたが・・・

達「わぁ?俺がやんの?」

智「こういうの苦手なんですよ」←(普段からお世話されてるからね~)

いやいや智くん、苦手でもこういうのは普通後輩がするもんでしょう?
まぁ智くんだから許されるのね
又山口君も優しいからすぐにやってっくれちゃうんですよね
TOKIO兄さん方は嵐に優しいですよね?
智くん多分普段から松兄に散々甘やかされてるんでしょうね


達「・・・じゃ、JLでいい?」

智「JL?」

これ前日の相葉ちゃんネタを持ってきたんですね。
流石先輩!!


なんだかんだで直レンゲってことで、山口君「レンゲ舐めていい?」って・・・
智くんすぐに止めたけど、間に合わず・・・


達「じゃちょっと大野も取ってよ」

智「じゃ、僕も・・・舐めていいっすか?」←この時の智くんの顔好き~~


山口君へのお返しなのか、今度は智くんがレンゲを舐めて・・・
この時の顔が又悪そ~な顔・・・
山口君優しいから、智くんの言った事に大爆笑
(良い先輩だ!!)

ついでに私もこの時の智くんの表情に大爆笑

本当に智くん、こう言う表情する時って躊躇しないですね~
先輩相手でも遠慮が無い!!
だから尚面白かったりするんですよね~



今夜の「そう言えば」は智くんがジャニーズに入って初めてのお仕事の事。
(珍しく(?)智くんが話題を振っている・・・)

TOKIOの初めて武道館コンサートにバックで出たこと。
このことを山口君は知らなかったのが不服な智くん

智「なんで知らないんですか!」


いやいや普通バックで出てたJrの事ってそう知らないよね?
しかも入ったばかりのJrはねぇ?


この後も智くんの遠慮ない発言に笑っちゃいました


智「あれから俺も18周年だから」

達「あっ、そうなんだ・・じゃあれだね、ゆってみれば、同期みたいなもんだよね」

智「そうなんです!」


おいおい智くんTOKIO兄さんと同期って・・・まさかのKY発言にスタッフも爆笑
兄さんも笑っちゃっていますね・・・まさかそういう返事が返ってくるとは思っていなかったんですよね?


達「あ~そうなんだ、ふ~ん」

智「だから、共に歩んできた感が有るんですよ」←(えぇぇ!!!まだ言うかぁぁ!!!)

達「お前一回しか出てないのによくゆうなぁ~」←(兄さん笑って言ってくれてる、優しい)



この後二人のやり取りでおもしろかったのが・・・
智くんはJr以来TOKIOのLIVEに出ていないから兄さんは・・・

達「じゃ今度(TOKIOのコンサートに智くんに)出てよ」

智「出たいんですよホント」



更に兄さん「(嵐の)国立に俺らも(TOKIOを)出してくんないかな?」

智「イヤ!それはだめです」←(びっくりしたぁ~嘘でもいいですよくらい言うよね?智くん先輩でも容赦ないね~)


更に兄さんが「ステージ広いんだしさ」って言ってるのに智くんたら又・・・


智「え?踊ってくれるんですか?」


智くん・・・まさかとは思いますが、先輩捕まえてバックで踊って貰うつもり?
これもまたKYな発言な智くん
本当に智くんって心臓に毛が生えてるんじゃないかしら?

終始笑かしてくれたKYな智くんに対して、常に優しく笑ってくれる山口君。
本当に周りに甘やかされてる智くん
この発言他の人なら顰蹙かいそうな気がするけど・・・
きっと智くんの人柄(?)キャラのせいかな・・・それで許されてる気がしますね
だって面白くってつい笑っちゃいますよね~

終始優しかった山口君ありがとうございます






後深夜の「福嵐」でVS嵐の対戦相手に現場リポートに行く智くんも可愛かったぁ~

貴さんに良い様に遊ばれてる智くん
ノリさんにも遊ばれちゃって・・・
結局「意気込み」を全く聞き出せなかった智くん
智くん頑張ったのにね・・・



勝手に紅白の結果を言っちゃう智くん

貴「どっち勝ったの?」←(貴さん無茶振り・・・

智「白です」←(この笑った智くんの顔が超キュート
    
テロップの「勝手に勝利宣言」に爆笑


智くん羽織袴姿だと更に可愛さがアップ


がんばって「意気込みをお願いします、意気込みを」と言ってるのに全く聞けなかった智くん・・・
とんねるずさん相手では収集つきませんね
自由すぎますからね・・・

智「以上現場リポートでしたぁ」強制終了した・・・ってこの時のアップの智くん激可愛い
更に自分で(自撮りカメラに)ピースって可愛すぎ
   
これ正面からのアングルで観たかったぁ~~



結局諦めて帰る智くん。

智「失礼します!」←(この時の智くんの声珍しく張り上げていましたね)

貴「終わりなの?」

智「終わりです」



智「言ってくれないんですもの」←(言い方が女子・・・)

って言いながら自撮りカメラで自分を録りながら後ずさりする智くん
何気に器用だし巧いよね



VTRが終わって嵐メンの所に戻った時の智くん。
翔くんに「意気込み聞けなかったじゃないですか」と言われて・・・

智「絶対言ってくれないんですもん」
って言いながら、手を口元に持って行ったとき、若干の萌袖にテンションが上がった
もう!!何をしても可愛すぎるぅぅ~~



「福嵐」何気に萌えどころ一杯ですねぇ~


後は「あさイチ」の智くんの生出演。
イノッチ先輩も又智くんに甘かったですね

長くなったので、又書けたら書きます。
書けるか若干心配ですが・・・・




それでは明日(29日)は年内最後のお仕事なので更新は出来ないです。
(あ~日付変わっているから今日でした・・・)
お返事も遅くなります、ご了承くださいませ



みんさん、おぉしゃんさん、よっこさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね



紅白まで後2日です!!



では皆さんお休みさない~



関連記事
智くんが思う翔くんの好きな所♬
こんばんわ~


皆さん昨夜の「福嵐」見られました?
もうね智くん、山担のブログでも読んでいるんじゃない?って思うくらいの萌え~なコメントでしたね


大野智が思う櫻井翔のなところ←(これ只”好き”ではなく”大好き”ってした所が又ツボ!!)

って・・・フジテレビもTBSに負けず山押しですか?
又この時CMへ行く瞬間の智くんの顔ったら・・・
やる気って言うか、答える気満々って感じですよね?
しっかりカメラ目線で、パッチリおメメで・・・
又内心翔くんにドエスな事を考えていたんじゃないかしら?


で肝心の智くんの答えは・・・

「翔ちゃんの昔から変わらない、つぶらな瞳が大好き


「くはっ・・・

って嬉しさが滲み出ていますよね?


「こっち向いて、こっち向いて

って何その可愛い言い方は~~
智くんは隣の翔くんをガン見!!



「・・・・・」

翔くんは智くんの方を全く見ず、前を見たまま・・・
けど内心は嬉しくって照れてるだけよね?
悟られない様にポーカーフェイスになっているだけよね?


「だいすき

ってこの言い方が可愛すぎて萌え~~
しかもこの時の智くんの笑顔が可愛すぎたぁぁ~~


智くんが前(カメラ)を満面の笑みで見ていると、今度は翔くんが智くんをガン見!!




もうここだけで萌え~

しかしこのセットもどうかと思うけど・・・
だってハートの枠(くり抜いた)のセットの中で、そこへ山の二人が両サイドに立って、コメントしているんですよね~

って感じで立って居る様に見える・・・←考え過ぎ?

このお二人、片や32歳、片や間もなく31才の、れっきとしたアラサー男子ですよ?
それでもこれが許されるって、これを求められてるって・・・う~~ん不思議だわ
(私が一番求めてるけどね
やっぱり嵐は奇跡のアラサーなのかもね


それにしても智くんあのハートの枠に両手をちょこんと、ワンコ?子猫?って感じで置いて、更にあの可愛い笑顔って・・・
絶対に確信犯だ!!可愛いって分かっててやってるに違いない!!
だって本当に可愛んだもん


この10秒ほどでこれほど萌えさせて頂いて、いいもん見せて頂きましたぁ~

これ朝に録画したのを見たんですが・・・
朝のベットの中でしたが、起き抜けに凄い声を出してしまった・・・

「いやぁぁ~~!!!」←これ私が朝一から絶叫した声・・・・


う~~ん智くんが可愛すぎたぁぁ~~



お蔭でその前の番宣が全部ぶっ飛んだ・・・

終始変なテンションですみません
山担なのでお許しを・・・




と言う事で番組のお知らせ・・・知っているものばかりかと思いますが・・・

12/28(金) ←㊟今夜から明日にかけての番組です!!

「MUSIC JAPAN」 NHK 1:55~2:24
「紅白直前スペシャル」

「TOKIO×嵐プレミアムナイト」 日テレ 2:28~2:38
「山口×大野」

「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!」 フジ 3:00~3:05

「あさイチ」 NHK 8:15~9:55
「嵐・大野&堀北真希が生出演!紅白直前SP」


追いかける番組が多くて大変ですが、録り落としが無い様にね


そう言えば今朝のZIP!嵐に桝さんがインタビューだったんですよね~
でも関西では全く流れず・・・(本当に関西ってなぜいつもはじかれるのでしょうか?)
昨日はTOKIO兄さんだったらしいし・・・

元旦の番組は全国ネットなんだから、こう言うのも全国ネットで放送してほしい!!!
読売テレビさんお願いしますよ!!
いつも関西ローカルに変えないで!!!
(只でさえ関西ローカルの時間が長いのに・・・)



まぁね「TOKIO×嵐プレミアムナイト」は放送してくれてるから、贅沢は言えませんけど・・・



余談ですが・・・
今日のお昼「中村勘三郎さんの告別式」に東山さんと共に、智くん翔くんニノちゃんが参列していましたね。
翔くん、東山さん、智くん、ニノちゃんの並びで4人揃って、祭壇に向かって手を合わせていました。
会場に入る所も有りました。
ヒルナンデス!とミヤネ屋で映像が流れていました。
松潤は出席していなかったみたいですね。

ご冥福をお祈りします。





それでは皆さん後4日で今年も終わりますね。

今は大掃除やらで忙しい時期では有りますが・・・
この忙しいのが終わると、いよいよ「紅白」そして元旦の「嵐にしやがれ」3日の「こたつDE嵐」「VS嵐3時間SP」「ラッキーセブンSP」
と楽しみが一杯ですね
それに向けて皆さん頑張りましょうね~~

因みに私は29日が年内最後の出勤になります。
大掃除もほぼ終わったので、仕事の方も私も頑張りま~す

皆さん寒いので、風邪などひきません様に、体調にはお気を付けて・・・





おぉしゃんさん、みんさん、智っこさん、ののままさん、おもおもさん、お返事をそれぞれのコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね



では又ね~



関連記事
アラフェス・・・ゲット!!
こんばんわ~

今日は映画「妖怪人間ベム」を観てきました
なかなか良かったです。
ちょっぴり切ない感じでしたけどね



と言う事で本日「アラフェス」無事にゲット出来ました
まだdisc1しか見れていないんですが・・・
若干ネタばれになります・・・





智くんのソロはやっぱりカッコいい~

そして大宮SK・・・大爆笑
それぞれ4体の人形を連れて踊るのがおかしくって
相変わらず振り切っていますね~
松潤DJしながら笑っていましたもん

Monsterがかかっている後ろからちょいちょい大宮SKが登場するのがツボ!!
しかし中堅になってもこう言うおバカな事やってくれる嵐が、大宮が可愛くって好きだわ~



「時計仕掛けのアンブレラ」がカッコよかったぁ~
出だしの智くんのソロが、低音ボイスが心臓にドキってくる・・・
雰囲気も良かったし、ダンスも独特で良かったぁ~
でやっぱり智くんのソロの美声が冴えてるわ~




そして久しぶりの「truth」が凄すぎて見入ってしまった。
アレンジされてて、ちょっと雰囲気が違うんだけど・・・

以前の「truth」はまさに”赤”って感じで燃える感じ?
熱い・・・って言うのかしら?
ドラマの中の成瀬さんじゃないけど、復讐に燃える感じなのかな?

今回のは衣装も白だからかもですが・・・
イメージが”白”・・・
赤から白に変化したって気がしました。
成瀬さんが天使になって浄化されたみたい・・・

「truth」を聴いているとウルウルしてきたんです
やっぱり「truth」はどの曲よりも特別な感じが有りますね

心に沁み渡る感じがしました。
これ生で聴けた方が本当に羨ましい・・・

ダンスもターンが本当にかっこいい
これも確か智くんが振付けたんですよね~(間奏のターンの所)

進化した「truth」を見れた感じです。




余談ですが・・・

テレビ誌(月刊)を買ったんですが・・・
月刊テレビガイドだったと思いますが・・・

「ジャニーズ総選挙」みたいなのが有って・・・
その中で智くんの名前が沢山上がっていました。
ダンスが上手い人、歌が上手い人、コラボしたい人・・・等々


その中で唯一マッスー(NEWS)が”演技がうまい人”で智くんの名前を挙げていました。
マ「魔王とか見て表現力がスゴイって思った」

なんかこんな風に言ってもらえるって嬉しいですね
何よりも魔王の事を語って貰えたことが嬉しかった

マッスーはこの他にも多趣味な人で智くんの名前を挙げていました。


因みにシゲちゃんは、”踊りのうまい人”で智くんをあげています。
シ「尊敬のレベルです」

刺激を受ける人でも智くんを挙げて・・・
シ「趣味合うっていうのも有るけど、多彩で刺激を与えてくれる人」


後師匠は歌、踊りの上手い人には智くんを挙げて、コラボしたい人でも智くんを挙げています
流石です!!
師匠そのブレなさに尊敬します

他にも後輩から智くんの名前が沢山上がっていました。
月刊テレビガイドで確認できます



では今日はここまでにします。
コメントを下さった方。お返事を少しお待ちくださいませ


それでは又ね~


関連記事
Mary Xmas♬ (追記有り)
Mary Xmas

皆さんいかがお過ごしですか?


夜勤明けで買い物に行って帰ってきたら、疲れて夕方まで寝てしまった
起きてからお風呂に入って、夕食を食べて、そのまま飲んでいます
まぁそんなにたくさんは飲めませんので・・・(ビールも日本酒も飲めないので・・)

今日買ったミニサイズのフルーツワインと(こちらも小さいサイズ)温州みかんリキュールのお酒
温州みかんのお酒かなりおいしいです
大きいサイズが欲しかった・・・

まぁあまり飲み過ぎると明日朝から起きれないので、このくらいにしておかないとね
明日は亀担のお友達と朝から映画「妖怪人間ベム」を観に行くんです。
去年「怪物くん」の時に付き合ってもらったからね



所で今更ですが、先日の嵐ちゃん思い切ってザックリ編集してしまった・・・
OPの潤智のトークとエンディング部屋へ戻る所だけ残して、後はバッサリ削除!!

智くんのアルパカの顔マネとかピンマイクが気になる可愛い智くんとか・・・
色々有ったけど、女芸人がうるさすぎて、残しても多分見ないだろうと思ってね
それに智くんのプロポーズも確かにこれも貴重だけど、まだ嵐メン相手にしているなら残すけど・・・
女芸人だとあまりいい気しないし、なんかイヤな感じが残ったから・・・(リピはしないだろうから)
結局3分しか残らなかった・・・
まぁこんなもんですよ!!

OP潤智のトークが一番面白かったって言うのが現実ってね。



そしてしやがれも少し削除したけど・・・

はるな○の恋愛エピや嵐相手にコント的な・・・(べたべたするのが)
これ誰が見たい?って思いますよね。
この人のエピなんて別に興味ないし・・・

この方結構気が多いからから、番組によってキャーキャー言う相手が変わる人ってあまり好きじゃないからね・・・
本当に好きなのは誰?って思うから、嵐相手にキャーキャー言ってどさくさに触りまくりのも見てて嫌だし、見苦しい気がする。
それに嵐ちゃんに引き続き、女芸人と一緒でテレビで大股広げて・・・品が無い!!

それに関西の昼のWSに週1回出ているんだけど、嵐メンの事も知ったか振りするのが又嫌・・・
いつも微妙に違ってることが有るのに・・・

昔はそんなに思わなかったけど、最近酷い気がして、嫌になった。


もう少し見直したら又削除する所が出てきそう・・・

あっ!!でも”ギャル智子”の予告は残しますよ~





なんだかお酒が入っているから、若干(?)毒舌になったかも・・・




そうそう今日は相葉ちゃんのHappy Birthdayでしたね

こんな時間になりましたが・・・
相葉ちゃん30才おめでとう~~

いつも天真爛漫な相葉ちゃん。
相葉ちゃんの笑顔が明るく元気にしてくれますね

年始から連ドラでまだまだ多忙ですが、ガンバってくださいね
身体には気を付けて元気いっぱいな1年にしてくださいね

智くんと又銀座飲みが出来ると良いね




ではでは皆さん紅白まで後1週間です。
紅白関連番組、フジ、日テレも盛りだくさんです。
今夜から早速日テレの「TOKIO×嵐プレミアムナイト」が始まります。
皆さんHDDの準備はOKですか?
がんばって追いつきましょうね

なんか気を抜くと録り損ないそう・・・


今朝一番で「アラフェス」DVD「本日発送しました」メールが来ていましたぁ~
明日朝からお出かけなので、受け取れないかもですが・・・
明後日には確実に手元に来るわけですね~
超楽しみ~~


でも明後日から家の残りの大掃除があるから、ゆっくり見れるかな?
夜には見たいと思っていますが・・・

皆さんの手元にも早く「アラフェス」DVDが届きますように



それではすっごく寒いので、みなさん風邪などひきません様にお気を付け下さいね
地域によっては雪の所も有るようで、お出かけの時はお気をつけて・・・



皆さん良いクリスマスをお過ごしくださいね~

Happy Mary Xmas





※追記

そうそう書き忘れていました

昨日かな?JWebの町田君の所で智くんと食事して、後日釣りに行ったエピが書いてありました


釣りに連れて行ってほしい町田君。
「釣りに連れていってよ!」

智くん
「船酔いするから絶対ダメ!」

町田君
「酔っても酔ってないっぽくする!」


って・・・ふふふこれが32歳男性二人の会話って言うのが可愛すぎますね

なんかいいですね~10代のころからの親友で、今はそれぞれの分野で頑張ってて
今もいい関係を続けられてるって言うのが見てていいですね
いつか舞台でもドラマでもいいから智くんと町田君が共演できると良いですね


詳しい内容はJwebの町田君の所で読めますので、確認できる方は読んでみてくださいね
ほっこりしますよ~





おもおもさん、静翔さん、おぉしゃんさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね


関連記事
智子ちゃんに釘づけ!!(一部修正&追記有り)
こんばんわ~

今年もオネエ軍団が中々強烈でしたね・・・
まぁこの間のシェアハウスの女芸人軍団に比べるとまだましかな?
何だかんだ言って笑ってしまったもん

まぁ嵐があまり喋っていなかったのが不満だけど・・・
こういう感じのはオネエだけの番組でやって!!って感じもしますが・・・



本編よりも何よりも、全て元旦の予告に持っていかれてしまった・・・
関西では見れなかった(ZIP)予告の女装智くん、もといギャルな智子ちゃんが可愛すぎたぁぁ~~
なんなのあの女子力の高さは!!!
あんな道端に一人で立っていたら、ナンパされんじゃない?
って言うか、さらわれるよ~~

しかもクレープ持ってるって、なにあの可愛い子
可愛すぎて一瞬でも見入ってしまった。
一時停止で眺めて居たい・・・

本当にね、今日のしやがれのゲストのオネエ軍団、女装家の人たちよりも何百倍も可愛くて女の子じゃないのぉ~~
もうレベルが違うわ~
まぁ比べる方が間違いですけど・・・


でも普通に考えたらこの方、32歳の立派な大人の男性なのに・・・
普通に女性でも32歳であんなギャルメイク&服装したら、ちょっと違和感有るでしょう~
って言うかヒクよね?
それが男性にもかかわらず、あの似合い方は何なんでしょうか?
やっぱり智くんは妖精?天使?奇跡の32歳だわ

智くんって男性にしては華奢だし小柄だけど、普通の女性にしたら背が高めで(?)スラッとしているし、細いから、凄い綺麗よね~
それにあのロングヘアーの鬘が又似合っているから、女性から見ても惚れぼれするわ~


余談ですが・・・
むかし「ひみつの嵐ちゃん」が始まった当初だったかな?←(魔王の時期だったかも)
相葉ちゃんが「アゲハ」だっけ?なんかもの凄い髪を上げあげにしている女性の雑誌かなんかのロケに行っていたことが有りましたよね?
その時スタジオでオセロかな?が智くんにそのアゲハの女装を智くんにして、男(役)の方を翔くんにって言ってたことが有って・・・・←(これ見たかったなぁ~)
でその時女装を本気で嫌がっていた智くん
あれから4年半経ったけど、智くん今度はしっかりとギャルメイク&女装で渋谷を歩いたのね
凄い進歩・・・←(え?間違ってる?)



それにしても信号を渡るときの歩き方が又、なんて品のある歩き方するのよ~
完全に女のこじゃない~~

そんなに作りこんで(女の子の仕草)いるわけでも無いのに、女のこにしか見えない・・・
周りも誰も気づかないよね~


女性用下着店で選ぶ姿も違和感ないわ~
智子ちゃんどんな勝負下着を選ぶのかしら?
これって智くんの好みの下着なのかしら?
へんな所が気になってしまった・・・


これをスタジオで見ている(小窓)の嵐メンの顔が見たい!!
どんな表情をしているのか、翔くんのデレ顔も想像できそう
きっと内心・・・
S「智くん可愛いなぁ~凄い似合っているから、今度あの恰好して貰おうかなぁ~
って翔くんを変態にしてしまった


それにゲストも事務所の大先輩のマッチさんだしね

正直過去2回の元旦SPはそんなに期待もしていなかったし、まぁそれなりに面白かったけど・・・
今度の元旦は凄い面白そうって思いますね。
予告から色々盛りだくさんで、見どころ満載って感じですね
今までにないくらい元旦のSPが楽しみになっています

あぁぁ~可愛い智子ちゃんが早く観たい!!
超楽しみ~~


今日は「嵐にしやがれ・Xmas SP」って言うより元旦SPの予告の感想・・・って言うか”ギャル風な智子ちゃん”の感想になってしまった






突然ですが、嵐関連の番組(年内分)の放送時間を記載しておきます。
HDDの番組表に出ている分だけ記載します。

抜けているのも有るかも知れませんので、必ずご自身でもご確認くださいませ
ここに記載している分は、関西地域の分です。
ご了承くださいませ



「Music Japan」 18:10~18:40

・12/23(日) 「紅白直前スペシャル」



「とっておきサンデー増刊号」

・12/24(月)10:05~11:54 「ウオルトディズニー創造の軌跡」




「TOKIO×嵐のプレミアムナイト」 日テレ (追記有り)

・12/25(火)1:23~1:33
・12/26(水)1:53~2:03
・12/27(木)1:08~1:18
・12/28(金)2:28~2:38
・12/29(土)3:25~3:35
・12/30(日)0:10~0:20
・12/31(月)0:45~0:55 ←追記




「2013年僕らが福嵐を巻き起こします!」 フジ (追記有り)

・12/27(木)2:53~2:58
・12/28(金)3:00~3:05
・12/29(土)4:24~4:29
・12/30(日)2:15~2:20
・12/31(月)2:25~2:30 ←追記




「あさイチ」8:15~9:55 NHK (一部修正有り)

・12/26(水)「嵐 あさイチスペシャルインタビュー」
・12/27(木)「嵐 あさイチスペシャルインタビュー」
・12/28(金)「今年もやります!紅白歌合戦直前スペシャル(仮)」 
        ↑↑↑
(12/28)←「番組まるごと”紅白”を大特集。紅組司会・堀北真希さん、白組司会・嵐の大野智さんも生出演で見どころたっぷりをお届けする。」←えぇぇ!!!智くん生出演ですって!!これは見逃せません!!




「ザ・少年倶楽部ープレミアム」20:00~20:45 BSプレミアム
 
・12/26(水) 「関ジャニ・嵐今年の貴重な映像を交えて振り返ります」


「ボクらの時代 年末スペシャル(仮)」 (追記分)
・12/30(日)7:00~8:00 (フジ)





以上です
万が一抜けて居ましたら、教えてくださいね



それでは又ね~



おもおもさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね

関連記事
MステスパーLIVE2013(追記有り)
こんばんわ~

今年のMステスーパーLIVEも無事に終わりましたね
いや~嵐の出番までが長かった・・・
始まって3時間半ほど経って、やっと出番でしたね。


衣装が又なんでいつもあんな感じになるのでしょうか?
私はあまり好きでない衣装だった。

なんか漫才師みたいで・・・誰が決めているんでしょうかね?
ジャケット無しで、シャツとベストだけでも良かったんじゃないかしら?
その方がスッキリしててカッコよかったかも・・・
だってジャケット着ているとみんな動きにくそうに見えたけど・・・(え?そう思うのは私だけ?)


で肝心の曲ですが・・・
まぁ「ワイルド・アット・ハート」は歌うと思ったし、「証」もまぁ良いよ・・・
どちらかと言えば「駆け抜けろ」が良かったけどね

でもなんで今頃「Love so sweet」なんでしょうか?
いや別にこの曲が嫌いなわけでは無いですよ。
むしろこの曲から嵐ファンになったんですから・・・

でも折角年末の歌番組で数曲歌えるんだったら、後1曲はね・・・せめてもう少し違う曲でお願いしたかった。
「Face Down」とは言わないけど・・・(歌って欲しいけどね

TOUR中なんだから、アルバムpopcornの中から1曲歌って欲しかった・・・
期待しすぎたせいか、もの凄く残念感が残ってしまった・・・
Mステはあまりそんな事が無いのに・・・
この間のFNSでの選曲が良かったから、尚のことそう感じたんですよね~

まぁ確かにセンターステージのセットが凝ってて、お金かけてるって気もするし・・・
まさかセンターステージがあんなに高くなるとは思っていなかったし、羽まで出てきてたし・・・
嵐ちゃん特別感も有ったけどね。

若干テンションが下がっています・・・


でも嵐ちゃんが沢山喋っていたし、相変わらず智くんは可愛いし
既に知っているNYに行った、智潤雅のエピソードもね。
改めて聞くとやっぱり微笑ましいし
Jがそのことをいつも嬉しそうに話していることが、智担としては嬉しいしね
松潤NYに3人で行けたことが本当に嬉しかったんだね



エンディングはあっさりしていましたね・・・
TOKIOのリーダーも出てこなかったし・・・
毎年の偽タモさんが面白かったのにね・・・


さっさと編集して、もう一度見ようっと・・・


残すは大みそかの紅白ですね。
これは本当に期待したいですね・・・←(やっぱり「Fase Down」を期待します)




ごめんなさい、もうね気が早いけど、元旦の「嵐にしやがれSP」が楽しみすぎて・・・
気持ちが既にそっちへ行っています。
だって女装の智子ちゃん・・・ギャルメイクで付けまつ毛バリバリの智子ちゃん!!
しかもロングヘアーの鬘でクレープ買ってるって!!!
どれだけ女子力が高いんだって話ですけどね
まぁ後10日ほどですから、ゆっくりと楽しみに待ちたいと思います。



そうそう師匠がすごく大人になっててビックリです。
智くんとお話出来たかな?
又裏話聞かせて欲しいですね



では又ね~




※追記

そうそう書き忘れていました。
明日(12/22)発売の「日刊スポーツ」は”Saturdayジャニーズ”で嵐ちゃんの掲載です!!
毎週土曜日に週替わりでジャニーズの方が載るんです。

㊟地域によっては掲載が無い場合も有るそうです。

皆さん明日の日刊スポーツお忘れなく・・・



智っこさん、おもおもさん、コメント欄からお返事を書いています。
又覗いてくださいね


関連記事
智くんの女装で「はじめてのおつかい」
こんにちわ~


関西では放送されませんでしが・・・
関東では映像が流れたそうです。

今朝のZIP!で元旦の「嵐にしやがれSP」でメンバーそれぞれ挑戦するんだけど・・・(大雑把な説明で

そのコーナーで智くんが「女装をしてはじめてのおつかい」に挑戦するそうです
なんでもIKKOさんの依頼で勝負下着(女性用)を買いに、渋谷の109へ行く智くん・・・もとい智子ちゃん
なんでも智くんギャルメイクをしたそうで・・・

ふふふ・・・凄く楽しみなんですけど
智くんの女装ならきっと可愛いんでしょうね~
バッチリメイクで女装姿の智くん・・・考えただけで萌え~

これを小窓でメンバーが見てて、わちゃわちゃ喋っているのを見るのも楽しみ~
翔くんどんな顔して見ているのか、これも山担の楽しみ
って既にそんなシュチュエーションで想像していますが・・・



でも過去某動画で見たんですが・・・
あれは確か深夜やってた嵐の番組で・・・タイトルは忘れちゃったけど

有るニューハーフの方がお店のダンサー(?)の男性を好きで、彼女が居るのか聞きたいってことで、内密に調査することになったんです。
その調査に行ったのが大宮の二人。
でも実際にその男性に聞きに行ったのは智くんでした。
ニノちゃんは少し離れた場所から見てて、無線機(?)で智くんに指示を出していました。


その時の智くんの姿が女装でした・・・
細身のジーパン、白のダウン(?)ショートジャケット、ロングの鬘の智くん
智くんって輪郭が丸い(?)から凄く可愛い女の子になっていました
当時はまだ釣りもしていなかったので、肌の色も白いしね

その彼に偶然を装って駅の場所を聞きに行って、なんとなく会話をする智子ちゃん
智子「彼女いるんですか?」と質問して、結果その彼には彼女はいませんでした。


智子ちゃん「今度私とお茶してね~」みたいなことを言っていました・・・はははなりきっていますね智子ちゃん
なんかその時どさくさに智子ちゃん「私みたいなのはどう?」なんて聞いてた気がする・・・
その彼は「可愛いですね」って答えてた気がするけど・・・
(このあたりはうる覚えです)


智くん普通に女装すると本当に可愛いもんね~

でその後の大宮の会話が又おもしろかった

ニュアンスだけね・・・
↓↓↓

和「どうだった?」
智「カッコよかった
和「なんでお前が惚れてるんだ」

この時智くん内股で若干くねくねした動作をしていたのでニノちゃんから・・・

和「ちょっとくねくねするのを辞めてもらっていいですか?」


ここが又智くん本当に女の子みたいで凄く可愛かったぁ~




話が凄い脱線したけど・・・
アラサーになった智くん、又もや女装って・・・超楽しみなんですけどぉ~~



しかし買いに行く物が女性用の勝負下着?って・・・

智くん曰く
「僕のキュートな女装も見どころ」だそうです

今から超楽しみ~


あ~んこの予告が見れた地域の方が羨ましい・・・



後元旦の「嵐にしやがれSP」のゲストにマッチさん(近藤真彦さん)が来るそうです!!
遂に来たって感じですね
2010年しやがれが始まるときの会見で、来て欲しくないゲストさんは?と言う質問に智くん「マッチさん」って言っていましたね
まぁね、大先輩であっても殆ど接点ないもんね・・・
そりゃぁ~緊張しますよね・・・


この間も書きましたが、マッチさんも釣りするから、智くんとは話が合いそうですけどね
因みにマッチさんのデビューは1980年なんですね。
この年は智くんが生まれた年なんですよね~
そう考えると、智くんが生まれた時にデビューしているから、親子にしては年が近いけど・・・
でも凄~く若いお父さんならありかもね・・・
無理があるかな?


でマッチさんがゲストに来るとなれば、当然ジャニーズ系の何かをするはず!!
「速報!ジャニーズ大辞テン」と言うコーナーも有るそうです

マッチさん相手に嵐がどれだけ頑張れるか!!
楽しみですね






そして今年のオリコンランキングで、嵐はミュージックDVD年間一位を獲得しましたぁ~
嵐がDVD年間一位を獲得するのは4年連続だそうです!!
これ今朝のZIPで映像と一緒に流れました。

来週には又「アラフェス」DVDが発売になりますね~
今は既に総合600万枚を超えているそうですから、700万枚も近いのでは?


今はCDの売り上げ(一部のGの売り方)に疑問を感じるので、CDの上位のランキングには疑問だらけです。
CDを売っているのか、何を売っているのか・・・(おまけがメインみたいな)
本来の趣旨とは違っている気がする。
曲を大事にしていないのがなんか嫌・・・


ミュージックDVDはちゃんとした売り方をしているから、信じられるランキングですね

CDもいくら売り上げ枚数が上がるからと言っても、嵐には変な真似をして欲しくないです。
嵐には曲(楽曲)を大事にした発売法を続けていって欲しいですね。
Jストさんお願いしますね

それでもあれだけ売れているんだから、それは凄いことです!!
本当の意味で曲で勝負!!


と言う事で改めて、嵐ちゃん「年間ミュージックDVD一位」おめでとうございま~~す



今夜の「ミュージックステーションスーパーLIVE」も待ち遠しいわ~


では又ね~


関連記事
智くんはアルパカ似?
こんばんわ~

年末はすることが多くて時間もあっと居間に過ぎてしまって、もはや20日って・・・
大掃除も徐々にしていますが、昨日キッチンを済ませたので、後3分の2残っていますが・・・
それは来週一気にやりたいと思います

しかしここ最近は、家の大掃除と買い物で日々追われている気がします・・・




今夜は智くんと松潤が初めてコンビなので本当ならとっても楽しみなのに・・・
ゲストがまさかの女芸人集団・・・
集団で来る必要有るのかしら?

智くん、久しぶりの嵐ちゃんなのに、いきなりこの騒ぎでテンションが微妙・・・
女性芸人多すぎ・・・
騒ぎ過ぎで、うるさい・・・

それにプレゼントもなんだかなぁ~
順番に渡すならいいけど、智くんに対してなんか感じ悪く見えてしまった
見てて凄くムカムカしてしまった


しかし智くんに渡したアルパカのネックレスって・・・一体
智くんの顔マネがまた爆笑・・・
この方はなんでいつもこう言う物まね?顔マネが巧いんでしょうね。
特徴を掴むのが巧いのでしょうが、笑ってしまった

しかし智くん、余程気に入ったのか何なのか、アルパカのネックレスをずっとしていましたよね・・・
その光景がなんかツボです
智くんが付けているとあの微妙なアルパカも可愛く見える?

智くん良い子だね~
手作りのネックレスをずっと付けているんだもんね
作った本人は嬉しいよね。


後プレゼントを出し終えたところで、智くん貰ったネックレスの紐とピンマイクが引っかかったのか、それを自分の胸元を見ながら一生懸命直している所が子供っぽくて可愛かったぁ~
それをずっと見ていたかった
それをカメラさんずっと智くんを抜いていましたね
カメラさん、ドエスなのかな?
それとも可愛い智くんの仕草に釘づけだったのかしら


で嵐様ゲームって・・・
ははは・・・智くん何をやらされるのか不安そうですね
智くん意外とこういうの苦手そう・・・

大島さんと喋っている智くん、ナチュラルすぎでしょう?
ソファーに座っている、感じが家に居るみたいだった

不正を見逃さない松潤が男前!!
流石は松潤だわね


松潤、智くん&バービーの変なコントが笑える
智くんの指ツンがなんか可愛い~
私もされた~~い・・・

智くん最近「結婚しよう」って自分の中で流行ってるのかな?
よく言ってる気がする・・・


でもお願い・・・智くん食べかけのコロッケを渡さないでぇ~~
変にする
箕輪さんをハグしたところで、ぎゃー!!!って叫んでしまった・・・
頭をなでなで・・・それも変にドキドキするからイヤ~~
しかもそのまま二人で出ていってしまった・・・

コントでこれだけ大騒ぎするんだから、智くんの恋愛ドラマなんてあったら、直視できないかも・・・
キスシーンなんてあったら、ぶっ倒れるかも・・・


もう!!女芸人相手でもなんだかスッキリしない回だった・・・

しかし松潤いきなり締めたね・・・
クールだね松潤
そんな松潤が好きだわ


全体的に落ち着かない、ざわついた回で、残念な感じがしたわ
まぁ、編集して見直すと又感想も変わるかも・・・?




と言う事で、話題は雑誌に変わります。

今週月曜日にテレビ誌特大号が発売になりましたね~
ジョン、ガイド、LIFE、ぴあ、見事全誌嵐ちゃんが表紙でしたね~
皆さんは選んで買いました?
私は4誌とも買いましたよん

買ったのは良いけど、これを切り抜く作業が又大変
買って帰って来て、すぐに切り抜き作業をしたんですが、凄い時間がかかってしまった・・・
おまけに途中で来客が有って、暫く中断・・・
凄い時間がかかってしまいましたが、なんとか全誌切り抜き作業&スクラップが完了しました
早めにしないと、年内に出来ないからね・・・

でスクラップに入れたらなんと3冊は使ったんじゃないかしら?
嵐ちゃんのページが多すぎ!!
もうね、どれがどれって言えないくらいに多くて・・・

しかもスクラップまでして、疲れてしまって全部まだ読めていないし・・・
意味ないですね・・・


おまけにテレビ誌を買うのに、本屋さんでいきなりnon・noの表紙の嵐ちゃんに釘づけ!!
迷わずお持ち帰り~~

テレビ誌4冊&non・noをレジに持って行くと、お店の方は私が嵐ちゃんのファンって知っているから、「今回のnon・no表紙いいでしょう?」って絶賛していました
まぁね、会計する本が全部嵐ちゃんが表紙だから、知らない人でも嵐ファン?って思いますよね

それでいつもは雑誌の(non・no)広告のポスターを貼っているのですが、この日はまだ貼っていなくて・・・
でレジに置いてあって、お店の方が「まだポスター貼っていないけど、要る?」って聞かれて・・・
私もびっくりしたけど「良いんですか?要ります!!」って言って、そのnon・noの広告用ポスターも頂いちゃいました・・・
因みにお店の方はS兄さんのファンでした。


しかし今日出かけるときにコンビニへ行ったら、又テレビ誌嵐ちゃんの表紙がありました。
確かナビ、fanともう一冊有ったけど・・・
一体どれだけ表紙なんだ!!
年末は嵐ちゃんの表紙祭りだぁ~
この2冊はまだ買っていないけど・・・



WSでpopcornLIVEの映像が流れましたね~
色んなWSで流れていましたが、やっぱり個人的に一番良かったのは「めざましどようび」だった。
だって智くんのソロの映像が流れたんだもん
それはテンションが上がりますよ~
ズムサタも良かったけどね
ボーダ服の智くんが可愛かったぁ~

京セラに参戦したのはひと月前なのに、甦って来ましたよ~
自分が居たであろうアリーナ席があんなに近かったんだぁ~
良く見えるんだねって今更思ったりね

今はアルバムpopcornをひたすら聴きまくっています・・・って今更?
いやいや、今だからこそ聴くのですよ
だってDVDが出るまではアルバムを聴くことで又LIVEが甦ってくるんですよ~

早くpopcornLIVEのDVDでないかしら・・・←気が早い!!
ってまずは来週の「アラフェスDVD」ですよね~
こちらも超楽しみ~
truth・Monster・Face Down・・・この3曲が同じDVDに入っていることが超豪華な感じがする
ははは・・・サトシックなのでね




明日はもう金曜日・・・(あ~日付が変わっているから、もう今日ですね
と言う事は「ミュージックステーションスーパーLIVE」ですよね~
今年は何を歌ってくれるのかしら?
紅白も控えてるし・・・
色々希望は有るけど・・・
今から超楽しみ~
明日のMステスーパーLIVEはリアルタイムで見れるんですよね
長丁場だからね~
でも嬉しい~





そうそう、「TOKIO×嵐プレミアムナイト」と「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!」これどちらも関西でも放送が有りますね~
HDDの番組表で毎日確認してタイマー予約していますが・・・

皆さんも番組表を確認して予約忘れが無い様にね

年末年始の番組が多すぎて更新が追いついていませんが・・・
日テレ、フジ、NHK・・・と追いかけるのが大変
26日のあさイチも要チェックです!!
「嵐 あさイチスペシャルインタビュー」と記載が有ります。

一昨年はイノッチがMステ(?)かなんか年末の歌番組の時に嵐ちゃん達にインタビュー(収録)していましたね。
昨年はニノちゃんと真央ちゃんがスタジオに行っていましたね。
さて今年は誰が行くのでしょうか?
これも楽しみにしたいと思います

久しぶりの更新で書くことが多くて・・・
抜けていたらごめんなさい
ご自身でもご確認くださいね



では、明日の「MステスーパーLIVE」を楽しみに待ちましょうね~

皆さん、寒くなっていますので、風邪をひきません様に、お気を付けて~

又ね~



関連記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
ジャニーズ最新情報
ブログ♥HP
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-