サトシックは忍耐が必要?(追記①②有り)

皆さんこんにちわ~


昨日は私のボヤキにお付き合い下さって、ありがとうございました
色んなサトシックの方のブログにお邪魔させて頂いたんですが・・・
皆さん同じように「智くん不足」を嘆いていらっしゃいましたね


昨日翔くんの連ドラ主演の話題に、同じように落差が有り過ぎてぼやいていらっしゃいました
勿論皆さん翔くんが好きなんですよ~(私もね)

サトシックの方々は割と山担が多いみたいですし・・・(個人的な主観です)
なので翔くんの主演ドラマのお仕事は嬉しいし、応援したいんですよね~


只智くんの単独のお仕事情報が全くないから、不満も募ってついボヤいてみたり、凹んでみたりするんですよね~
本当に翔担さんが羨ましい・・・



それでも昔の、多分私が嵐ファン、智くんファンになる以前はもっと(落差が)酷かったんでしょうね・・・

だって2008年「魔王」に主演するまで、智くん連ドラ主演どころか、出演すらなかったし・・・
友情出演的なものは有ったけど・・・

他のメンバーが連ドラに出演、主演しているのを、当時のサトシックはどんな想いだったのかな?
2007年ごろもバラエティかな(?)歌番組なんかでも、よくそんな智くんネタにされていましたもんね
それを想うと当時のサトシックの忍耐は如何ほどだったことか・・・
本当に頭が下がります



智くんって自分から前に出ないし、実力が有ってもアピールしないから、嵐ファンでなければ、ファンでも知らないかもですね。
当時のサトシックはそれが歯がゆかったでしょうね。
実力があるのに、違うイメージで見られたりして・・・




2008年の「魔王」からは実力も隠せなくなって、ドラマ、映画に主演するようになりましたもんね。


2008年7月~「魔王」 成瀬領(主演) (テレビ誌、新聞など各賞総なめだったよね?)
2009年1月~「歌のおにいさん」 矢野健太(主演)
2010年4月~「怪物くん」 怪物太郎(主演)
2011年11月~「映画・怪物くん」 怪物太郎(主演) (これ興行収入30億超えたよね?)
2012年4月~「鍵のかかった部屋」 榎本径(主演)


これ以外にも単発ドラマやSPドラマにも主演が有りましたね~
今まで連ドラ出演や主演が無かった人とは思えないですね

これ以前は舞台が中心でメディアにはあまり出ていなかったですもんね
だから認知度も低かったのですよね?




こう思うと、今年も何か有りますよね?
そう思いたいよね?
2013年まだ始まったばかり!!
まだまだ期待は持てますよね・・・きっとね
そう信じて待ちましょう


それに智くん、今絵を描いているって言いますけど・・・
これはあくまで私の勝手な想像(妄想?)ですけどね


今年は嵐結成14年ですよね。
と言う事は来年(2014年)は「嵐結成15周年」なんですよね~(早いね~)

で智くん的には、ジャニーズ事務所に入所して、来年が20周年なんですよね~
これも凄いわ!!
最早ベテランじゃない?

とまぁ来年は智くん的にも2つの記念すべき年になるわけですよ。
そこで2008年に個展を開いて以来、個展をやっていないから・・・
来年は記念すべき年に、又智くんの個展を開くって言うのはありかも?
   
(あくまで勝手な妄想?想像ですよ~



それに前回(2008年)の個展はまだ「魔王」主演(放送)前だったから、いわば智くんブレーク前ってことですよね?
一般的にまだ認知されていない時期ってことですよね?


事実当時(2008年の個展時期は)私も智くんの事は知ってても、まだ正式にはファンじゃ無かったし・・・
当時はまだ松潤のファンだったし・・・(2007年1月~2008年6月までファンでした)
なので、智くんの個展をそこまで関心を持っていたわけでも無かったんですよね~
   
(今思えば本当にバカ!!フリスタの写真集も遅れて買ったって言う大ばかもんです



この5年で智くんは一般的にもかなり認知されて、人気も急上昇したし。
なによりもこの5年で主演ドラマ、主演映画も確実に実績を、成果を残してきたんですもん!!
色んな方面でも活躍してきたんだしね。


今まで隠していた実力(歌、ダンス、芝居、アート、書道・・・)これを一般的に知られる様になってきたんですもんね
これって凄い急上昇って事ですよね?



亀担のお友達が言っていたんですけど・・・
「大野くんの実力は今まで隠していたけど、今は本人が言おうが言わまいが、隠せなくなって来てるよね」

智担じゃない、まして他Gのファンがこう言ってくれていることに、なんか嬉しくなりましたね
一般的ではなく、ジャニファンではあるけど、確実に智くんの実力が知れているってことですよね?

因みにこの亀担さんは昨年末に嵐の「果てない空」が聴きたいからダビングを頼まれてて・・・
で1曲だと勿体ないから、他の嵐の曲も(全10曲ほど)ダビングしたんですけど。
その中に智くんのソロ「two」も入れたんです。

後日その曲を聴いて大絶賛して感動していました。
「大野くんすご~いなんなの?ジャニーズじゃないみたい!!」(いや、ジャニーズなんですけどね
そんな感じでかなり興奮気味に言っていました
なので最近は車で嵐の曲を聴いていますって・・・絶賛嵐祭り中だって
KAT-TUNファンなのにね




まぁ話逸れましたが・・・

来年2014年は何か有るんじゃないかと個人的に予想しています。
だから今年はひょっとしたら、連ドラや映画は無いのかも?
もしかしたら、来年は智くんの大きなお仕事が一気に来るのかな?


まず個展をするにはある程度の作品が必要だし・・・
2008年と同じでは進歩もないしね。
作品を増やすには、時間がかかるし・・・
パッとできるものでもないですからね。

最近やけに絵を描いてるって言うから、もしかして個展?って思ったりもしたんですよね~
サトシックが増えた今、もう一度その智くんの才能を再確認するいい機会なのかも知れないですね

ついでに去年だっけ?亀ちゃんの似顔絵を水彩で描いたって言うのも、この絵も是非個展で見せて頂きたいですね
亀担さんに怒られるかな?
でも亀担さんも見たい!!って言ってたしね

2008年の個展では智くんが翔くんの誕生日に描いた、あまり似ていない筋肉隆々の絵が飾っていたんですよね?
これはこれでおもしろいね



あとは映画?連ドラ主演が有れば言うこと無いんですけど・・・
医者とか教師・・・
なんか魔王みたいにクールな役柄が良いですね~



そうそう、深夜枠で良いんですけど・・・
出来れば月曜ZERO後の、以前の宿題くんの放送枠で!!
日テレで、スタッフさんも宿題くんのスタッフで・・・

智くんの単独の番組しないかなぁ~?

例えば「大野智熱血釣り塾」(これじゃ~嵐ちゃんのタイトルだね
智くんの好きな釣りを番組にして、釣り好きなタレントや俳優さんが来て、釣りトークをするとか?
たまにロケで釣りに出かけるとか?
智くん普段無口だけど、釣りの話題だとよく話すもんね



それとも「大野智アートの世界」とか?

芸術面でも凄い評価が高くなってきているから、芸術面でも興味のある方々をゲストに、こちらもトークや、絵、オブジェ、書道等を披露したりね



コンセプトが明確なら番組的にもちゃんとしたものが出来るかもね


色々妄想は止まりませんが・・・



まぁそんな事を想いながらも、やっぱりサトシックは忍耐が必要ってことですよね?
先輩サトシックがこれまで、何年も忍耐で・・・耐えてきた時期があるんですもんね
新米サトシックも耐えなければ・・・


サトシックの皆さん、朗報を待ちましょうね~
その時は又喜び合いましょう



と言う事でなんだかだらだら書きましたが・・・
ここまでお付き合い下さってありがとうございます




おもおもさん、かなさん、サーシャさん、blunaさん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね~



では又ね~





※追記①

なんでもネットで噂になってて、ツイッターでも上がっているそうです。
1/30発売のNEWSのライブDVDの初回版、disc2に智くんのカーギーが出演(?)しているそうです
シゲちゃんは扱えるのですが、他の3人はだめなんですって・・・

NEWSのLIVEDVDにカーギーが出ただけでも、随分騒がれちゃって・・・
アラシックでそのDVD見られた方いるのかな?
どんなんか見たいね・・・(動機が不純ですけど・・・

見られた方が居ましたら、教えてくださ~い




後今日の一番ソングSHOWに龍臣くんが出ていました。
なんかすっかり大きくなって、声変わりもしてて・・・

あの声が高い小さくて可愛いヒロシを演じてた龍臣くんが、なんか大人になっちゃって
なんだか急に大きくなったことに、びっくりしちゃいました

智くん今の龍臣君に会うと大きくなってびっくりするんじゃないかしら?
智くんにじゃれてて、暗いところが怖くて、いっつも智くんにくっついていたのにね

去年の今頃まで「映画・怪物くん」公開していましたよね~
そう思うと、大きくなるの早いね龍臣くん・・・




※追記②

CS放送「日本映画専門チャンネル」ですが・・・

「映画・怪物くん」が放送されます。

見れる方はチェックしてみてくださいね
放送予定は


2/10(日)19:00~(3D)軽部さん解説有
2/10(日)21:00~(2D) 軽部さん解説有


2/17(日)11:00~(3D)軽部さん解説有
2/17(日)13:00~(2D)軽部さん解説有

2/20(水)19:00~(3D)軽部さん解説有 
2/20(水)21:00~(2D)軽部さん解説有




関連記事

智くんのお仕事は?

こんにちわ~

更新もせず、お返事も書けずに長らく放置してすみません


所で皆さん昨日の雪は大丈夫でしたでしょうか?
一昨日(日曜)夜9時前に急に一気に降ってきて、夜で暗いのに辺りが真っ白・・・
短時間でしたが、凄い吹雪いてて、一瞬で雪が積もってしまいましたね。
翌日も雪が残ってて、道路はかなり混乱していたみたいでしたね。

今日は大分雪もとけて、通常に戻りましたね
まだ雪が残っている地域の方、お気を付け下さいね



今日は呟きですので、興味ない方はスルーしてくださいね
後若干愚痴が多いかもです・・・
大丈夫な方だけ、どうぞ・・・










最近は智くんの単独のお仕事情報が無くて、智くん不足で若干拗ねています


相葉ちゃんは連ドラ主演真っ最中。
松潤は主演映画の撮影中。
ニノちゃんは3月に主演映画公開なので、そろそろ番宣や雑誌ラッシュ。


翔くんに至っては「謎デイ」に「神カル2」4月から新番組(嵐ちゃんの後番組)の単独MC、ZEROも継続中・・・

そこに今朝の最新情報・・・
4月期フジ連ドラ(水曜22時~)「家族ゲーム」に主演って・・・

翔くん働き過ぎ・・・
身体は大丈夫なのでしょうか?

翔くんは副担だからいいんですよ・・・
好きだし・・・
連ドラが始まったら毎週見るし!

でも落差有り過ぎではないでしょうか?



智くんの単独のお仕事は?
連ドラ?映画?舞台?
なんて色々想像したりして、次は智くんじゃないのかな?
って期待しているのに・・・
それなのに今回も期待を裏切られた・・・


4月からレギュラー番組も一つ減る事にも凹んでいるのに・・・
そこに今朝の翔くん連ドラ主演情報で、更に凹んでしまった・・・
(翔担さんごめんね


又智くんじゃないんだ・・・
なんでこうも単独のお仕事が無いのか、もうねJスト(?)事務所の方針なのか、聞きたいくらいです


こんな風に思うのは、アラシックとしては失格ですよね・・・
でもやっぱり智くんの単独のお仕事情報がなくて、寂しんですよね
寂しすぎてストレスが・・・
(智くんは私の癒しなのに・・・)


他Gでレギュラー番組すらない担の方からすると、かなり贅沢な悩みなんでしょうが・・・


それでも智くんの単独のお仕事情報が無いのは寂しすぎる・・・

そんな状況だからなのか、レギュラー番組で智くんが出ていても、なんだかスッキリしない・・・
レギュラーは楽しいし、智くんが映るだけでテンションンも上がるけど・・・
なんだか気分的に凹むわ・・・

そんな感じだから、ブログの更新も止まっちゃってる・・・
(最近は智くんの過去へ逃避行中ですが・・・


お蔭で最近発売中の雑誌(月刊テレビ誌)も買っていない・・・
毎週買っているテレビ誌もスルーしている・・・
かなり凹んでいるんですよね・・・



こんなんじゃサトシックすらも失格ですよね・・・
だめですね・・・
すぐに他人と比べちゃって・・・


CMじゃ無くて・・・(いやCMも大事ですけど)

智くん単独のお仕事を、連ドラ、映画、舞台・・・
何でもいいから、智くん不足を解消させてぇぇぇ~!!!!
事務所さん、Jストさん、お願いします

サトシックにストレスを与えないでぇぇ~~




と言う事で散々勝手な愚痴を書きましたが・・・
お気を悪くさせてたら、すみません

まぁ、2月は暇が出来るので、1月よりは更新出来ると思います。
多分・・・


これに懲りず又お越しいただけると、嬉しいです




雪が降ったりと気温もかなり低くて寒いので、皆さん風邪をひかない様にお気を付け下さいね





後コメントを下さった方々、大変遅くなりまして、すみません
みんさん、智っこさん、おもおもさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね




それでは又ね~~


関連記事

翔くんHappy Birthday♡

皆さんこんばんわ~


日付が変わって、1月25日になりましたね~
翔くん遂に31才ですね~

Happy Birthday


31才って言っても翔くん若いわ~~

副担の翔くん、最近は何となく、ま~るくなって来ているけど(顔が
それでもイケメンは健在で


頭もよくて、御育ちも良くて、イケメンなのに、若干残念な所も有る翔くん
そんな翔くんがなんか愛おしい
昨年のpopcornLIVE京セラ大阪で(アリーナ席で)間近で見た翔くん、イケメン過ぎて惚れた


嵐の頭脳なのに・・・イケメンでも残念な所がある翔くん
誰よりも智担な翔くん
そんなあなたが大好きです
智くんの次にだけどね


いつも智くんのか細い呟きを拾ってくれて、何かと智くんを気にかけてくれて・・・
おまけに智くんを常に立ててくれている、優しいイケメンの翔くん
ありがとうね~~


31才になって又一つ年を重ねて、更にカッコよくなることでしょうね
身体に気を付けて、お仕事も充実できるようにね
(変な女の人には騙されて、引っかからない様に気をつけてね


いつまでも智くんの一番の味方(?)智くんの良き理解者で居てくださいね
そして今年もまだまだ山コンビ健在で、増々山担を楽しませて、萌えさせてくださいね~
今年も智くんを宜しくね~

翔くんは副担だけど、今年も応援していますね~
映画とかは貢献できないかも知れないけど・・・
それでも嵐はずっと末永く応援していきますよ~




では最後に改めて・・・
翔くん31才お誕生日おめでとう~~









と言う事ですが・・・
今週の嵐ちゃんのシェアーハウス、先週のしやがれも感想書きたいのですが・・・
中々書けずにいます
来てくださっている方、すみません

時間はあるのに中々更新できてません

今は過去の嵐ちゃんの番組(DVD)を見ては爆笑しています
何故か今、過去の番組を見ることに嵌っています。←(その前に更新しなさい!!)



もう少ししたら感想が書けるかもしれません。
暫くお待ちくださいね


後コメントも沢山頂いていますが、お返事も書けずにすみません
こちらももう少しお待ちくださいませ



では金曜から又お仕事が続きますので・・・
頑張ってきま~す


拍手も沢山頂いて、ありがとうございます
すっご~く嬉しいし、励みになっています





そうそう、この間の水曜日にも放送していたのですが・・・

(1/25)金曜日 18:00~18:45
BSプレミアム「ザ少年倶楽部~プレミアム」(再)
関ジャニさんの紅白裏側(嵐ちゃん達との面談も有り)←面談は超短いです


(1/25)金曜日 23:00~23:30
(TOKYO FM,FM AICHI)←ラジオ 「木村拓哉 WHAT'S UP SMAP」
(紅白裏側・二宮くんとの会話)
  ↑↑↑
聴ける地域の方は聴いてみてくださいね
又どんなお話だったか教えてくださいね←超他力本願

昨年は智くんと紅白のエンディングで会話していたことを、木村兄さんご自身のラジオで話していましたね。
その後智くんもラジオで同じように、その時の事を語っていましたね
今年はどんなお話をされていたのかな?
聴いてみたいですね




では又ね~


関連記事

通りすがりのアレグラ人です!!(一部補足有り)

皆さんこんにちわ~
ここの所もの凄く寒いし、雪も凄くて、交通機関も大変だったところも有った様ですが・・・
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

まだまだ今日も寒くてこたつから離れられません
皆さん風邪や凍結道路にはお気を付け下さいね



暫く更新も出来ず、コメントのお返事も書けず、気が付いたらもう1月18日って・・・
早すぎる・・・・


相変わらず智ゴトの情報がなくて、悶々とした日を過ごしていましたが・・・
昨日からようやく嵐のレギュラー番組もやっと通常に戻って、ちょっとだけほっとしています。

まぁ久しぶりに見たレギュラー番組も特に萌えどころも無く・・・
まぁ、ニノ相のクリフクライマーは面白くって、可愛かったけどね
ルンルン感が出てて良かった

そして智くんは相変わらずあまり喋らなくって・・・
まぁビジュアルは良かったけどね


それはそうと「アレグラFX」のCM見ました?
今朝のめざましの間のCMで捕獲出来て、そこばっかりリピっていますけど・・・

噂では「紫智」の写真が出回っていたので、ビジュアル的には若干不安だったんですけど・・・
今日CMを見て、不安って言うのは無くなったけど・・・
又かなりぶっ飛んだ設定と恰好で・・・
智くんいつもなんかキャラ入ってるよね

チョビスケも初めて見た時はそのぶっ飛んだ設定と言うか、ウザかわな坊ちゃんにびっくりした

今回も又・・・「通りすがりの”アレグラ人です”」って・・・
この言い方は超カッコいい・・・って言うかカッコつけて言うんですけどね

しかも今回の設定の役名(?)キャラ名が「サトシーラ」ですって
もうね、笑うしかないです・・・ここは笑っておきましょう





サトシーラ「花粉にお困りのあなたに、あなたに!!!」

女「あ、あたしのことですか?」

アレグラ星人3人「アレ~グラ~~」意味不明・・・

女「え?」

サトシーラ「ちょっと待ってね」この言い方がなんか優しい

アレグラ星人3人「花粉だ鼻炎だアレ~グラ~」一体どういう設定何でしょうか?


女「誰?」

サトシーラ「通りすがりのアレグラ人です」妙に気取って言う言い方が笑える
(でもこの言い方が妙にツボです




今回もやけにぶっ飛んだ設定で・・・
智くんCMでも(企業の人に)遊ばれてるのかもね

ドラマ「怪物くん」からなんだかCMでもぶっ飛んだ設定が増えましたね・・・
怪物くん、チョビスケ坊ちゃん、アレグラ星人・・・・
そもそも”アレグラ星人”って何?

ナイーブもテンションが高かったよね?
チョビスケも第5弾のCMOA中だし・・・
これもずっとやってるし・・・

智くんのキャラはどこまで行くのでしょうか?
先行き不安になるサトシック・・・

そう言えば「アイバチャン」や「デビルニノ」も有ったっけ?
松潤はいつもかっこいいし、翔くんはなんか爽やかだし・・・

智くんにもカッコいいCMを~~

確か・・・「焼きチョコBAKE」も有ったけど・・・
あれも若干笑えたよね?
どこか冬ソナヨン様風だったし・・・

でもアレグラ星人・・・妙にツボかも

でもこの薬使えるかなぁ~
私も花粉症だから、いつも緑のパッケージのサ○テンを使ってて、一番身体に合うからね~
「アレグラFX」合うかなぁ~




明日は久しぶりの「嵐にしやがれ」ゲストは長瀬君
嵐との絡みが楽しみな先輩ですね
お仕事だからリアルタイムでは見れないけど・・・

嵐のレギュラー番組が通常に戻って嬉しいわぁ~





そうそう、アラフェスDVDが70万枚超えたそうですね~
3週連続1位って!!
それも凄いね~

しかもこれまで発売したDVDの総売り上げ枚数がなんと「700万枚」超えてるそうですぅ~
嵐ちゃんおめでとう~

DVDってCDと違って、10万枚売るのも大変って聞きますけど・・・
CDと違って複数買いってあまり聞かないしね。
そうなると、嵐ちゃんって(DVD売り上げ)破格の売り上げ枚数ですよね~
これが本物の人気ですよね~


(余談ですが・・・)
某大人数GのCDの様に一部のファンが大量に複数買して、枚数上げてもね・・・
おまけにCDの中身重視じゃないし・・・
握手券(?)投票券(?)がメインじゃ、CDの曲が可哀想・・・
売り上げ枚数にあまり真実味が無いって気がするし・・・
「某Gのお蔭で、これまでの売り上げ(枚数)ランキングに泥を塗った」ってどなたかのブログに書いてありましたが・・・
本当にそう思いますね。


話逸れましたが・・・
多分popcornDVDも発売になるでしょうから・・・
来年が嵐ちゃん結成(デビュー)15周年だしね。

20周年までには1000万枚超えてるかも?
気が付いたらあっという間に「1000枚」超えてそう・・・・

私は各DVDに付、1枚しか貢献できませんが・・・
でも嵐ちゃんを末永く応援していきたいと思います



ブログも不定期ですが、又これからも更新していきますね
今後も又よろしくお願いします





沢山コメントを頂いていて、お返事が遅くなりましてすみません
さっきやっとお返事が書けました。

静翔さん、bochibochiさん、みゆちんさん、おもおもさん、智っこさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね



外がとっても寒いので、みなさん風邪をひかれません様に、お気を付け下さいませ
では又ね~~





関連記事

未来を生きる君へのメッセージ(仮)

こんばんわ~


新しい情報が入りましたので、お知らせします。
既にご存知の方も居るかとは思いますが・・・


紅白の「ふるさと」の特別企画で、各界の第一人者と嵐との対談がNHKで放送されるそうです。
紅白本番では紹介されなかった、トークとメッセージを送る番組。



『未来を生きる君へのメッセージ(仮)』
1/14(月)0:15~0:45 (HNK総合)30分って!!短い!!せめて1時間放送して欲しい・・・


HDDの番組表には”嵐”の文字は現在表記されていません。
放送日が近いですので、取り急ぎお知らせです。



後こちらも既にご存知かと思いますが・・・
鼻炎の薬だったか・・・紫智のCMも近々放送だとか・・・
これはかなり不安要素が・・・


チョビスケのウザカワな坊ちゃんも新バージョンのCMもOAされている地域もあるとか・・・
まだまだ引っ張りますね、チョビスケ


そうそうアラフェスDVDの初週売上枚数が凄い事になっていますね~
発売一週間でなんと「62.4万枚」も売り上げたとか、すご~い

その内の一枚は私が買いましたけどね



早くなにか智くんの単独のお仕事の情報が入らないかと、待ちわびています
智くん不足で、なんだか寂しい・・・
レギュラー番組もお休み中だしね

ちょっぴり他のメンバーの単独のお仕事情報が羨ましい・・・




それでは又何か有りましたら、追記します。



コメントのお返事は少しお待ちくださいませ



関連記事

年末年始の嵐祭りが終わって・・・

こんにちわ~

怒涛の年末年始の嵐祭りが終わって、若干脱力しています・・・
書きたい事も色々有ったのに・・・
VS嵐のBABA嵐・・・
こたつDE嵐2013・・・
しやがれで発表された重大発表・・・
等々・・・

ですが、もう「さとこちゃんのはじめてのおつかい」で全てMAXを迎えたくらいで・・・
年末年始沢山の嵐の番組(特番)もありまして・・・
どれもリアルタイムで楽しく観れたし、ゆったりと出来ました。

しかし元旦にかわいい(衝撃の)”ギャルさとこ”を見たせいでそこがピークじゃない?ってくらいで・・・
そこから書くことも止まってしまった・・・

今はとにかくHDDの整理で、ダビングに追われています。
紅白の会見やら、popcornTOURの映像やら・・・(どれもWS)
紅白、しやがれ、こたつDE嵐、VS嵐、福嵐、TOKIO×嵐ミットナイトトーク・・・等々も編集して、さっさとダビングして行ってます。
なんだか多いのも大変
(贅沢な悩み・・・)

ダビングし終えたら、ギャルさとこ、福嵐(智くんが思う翔くんの大好きな所)、こたつDE嵐、紅白の歌の場面(年末の歌番組編集後分)なんかはそのままHDDに残して、WS関連は削除してHDDをスッキリさせたいんですよね。

レギュラー番組が通常営業になる前に、HDDの整理は終えてないとね


まぁそんなこんなで、今は年末年始の嵐祭りが終わって、気が抜けています・・・
(まぁ仕事も始まっていますしね。)



で”ギャルさとこ”以来全く更新が出来ていません。
やっぱりこれがピークだったか・・・

又何か思い立ったら書きますが・・・
ちょっと更新がなかなか進まないと思います。
年末年始で気力を使い果たしたみたいな感じです・・・


レギュラー番組が通常営業に戻ったら書けると思います。←(たぶん・・・)
それまでに何か有れば又更新出来ると思います。

いつもたくさんの方々が来て下さり、拍手やコメントも沢山頂けて嬉しいです
気力が戻るまで少しお待ちくださいませ




年始にも沢山のコメントを頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました
お返事がすごく遅くなってしまい、すみません
先ほどやっと書けました。

みんさん、おぉしゃんさん、静翔さん、智っこさん、よっこさん、おもおもさん、お返事をコメント欄から書いています。
また覗いてくださいね



皆さん寒さが一段と厳しいですので、風邪などひかれません様に、ご自愛くださいませ

では又ね~



関連記事

ギャルさとこぉぉ!!!(追記有り)

こんばんわ~

今日は「嵐にしやがれ元旦SP」の日ですっごく楽しみにしてて、TOKIO兄さんのDASHから見ていたのに、気が付いたら又もやこたつで爆睡
(ほぼ最初の方から寝てた・・・)

なんとなく目覚めたのが21時頃って・・・どんなけ嵐センサーが働くのでしょうね
ぼーっと見ていたらいきなり智子登場!!!
きゃー可愛い~
いきなりの大野智子登場で飛び起きて、一気に目が覚めた


IKKOさんの所へ行ってミッションを言われて、戸惑う智くん
渋谷へ行くだけでも大変なのに、109の女性下着店へ行って勝負下着を買う・・・
智くんきっとあり得ない!!!って思っていたでしょうね

更にそのままでは大騒ぎになるからまさかの女装で
この女装がめちゃくちゃ可愛い~
付けまつ毛バッチリにカラコンもしていたのね。
メイクもバッチリにロング鬘であの服装・・・


で大野さとこに変身!!
可愛すぎるぅ~
似合いすぎる!!
どこから見ても”ギャルさとこちゃん”じゃない!!

しかもこれって何気にミニスカートにロングブーツなのね・・・
可愛すぎるよね?
キュートなギャルに変身して・・・

これテロップ&ナレーションに笑っちゃった
だって「”大野智”改め”大野さとこ”」って・・・
本当に居そう・・・

本人も結構ノリノリでポーズ取ってたのね


はじめてのお使いさとこちゃんの冒険の始まり~

渋谷のスクランブル交差点を歩くだけなのに、この歩き方が完全に女子!!
なんかさとこちゃんが歩いているだけなのに、オーラが有ったよね?

しかも歩き方が女の子!!
誰よりも女の子で目が行っちゃわないかしら?
ナンパとかされそうだけど・・・

しかしやけに長く歩かされてるのね
本人もばれてなくて若干戸惑ってる?

ヒールで坂道が怖いって・・・


プリクラを撮るのに個室へ入った途端”智”に戻ってる
脚も痛そう・・・

プリクラのポーズが又ノリノリで・・・
色んなポーズをチャレンジ・・・結構楽しんでますよねさとこちゃん
「カワイイやん」って自画自賛・・・

スタジオの翔くん大爆笑
でもこの翔くんの笑った顔、一時停止で見てみると、若干デレ顔に見える・・・(でた!!山担
目じりが下がっててデレてる?


さとこちゃん色んなポーズで撮って、若干遊んでる?
ノリノリさとこ

プリクラが出来上がってみると・・・
まぁ可愛い~
どこのギャル?
ポーズも女の子だし、雑誌のモデルやっても良さそう
やっぱり写真撮られ慣れてるね。
ポーズが様になってるもんね

このプリクラ欲しいわぁ~

あっ!翔くん貰ってたりして・・・
そのプリクラをケータイに貼ってたりしてね
でさとこちゃんを眺めてデレデレ
(すみません、妄想です


今度はくれーぷ屋さんへ・・・
声の出し方を練習中のさとこちゃん
一応声を心配してたね

いざお店へ入って注文!!

さとこ「アップルシナモン生クリームください」
って可愛すぎ!!

高い声を出してばれなかったね
身も心(?)も女の子なのね、さとこちゃん

でもクレープを持って食べようとしたら、いきなり声が戻ってるよ!!
立ち姿もクレープを両手で持つのも可愛い
でもどうやって食べるか分からないさとこちゃんがラブリーすぎる

スタジオの翔くんは「爪も塗ってるんだね」って気づいてたね
伊集院さん(?)もナンパされるよ(?)って言ってましたね。

そうよ!!あんな場所で一人でクレープ持って食べてたら、ナンパされるよさとこちゃ~ん



そしていざ109へ・・・
女性下着店へ・・・

さとこちゃん目のやり場に困るよね?
お店の店員さんとも普通に会話してるし・・・

しかしどえらい下着を選んでるのね
まさかあんなスケスケの超セクシー下着を智くんもとい”さとこちゃん”が買うなんて!!
まぁさとこちゃんだから選んだのかな?

あれサトシックのみんな買うかしら?
流石にセクシーすぎるよね?

ちゃんとミッション成功してIKKOさんに下着買えたね

「楽しかったです」byさとこ


「女装になってる自分が超楽しくなって」って・・・くせになったらどうする?
ばれないしね!!
翔くん智くんが話している間横からガン見してたのね?

桝さん「女装になってる大野さんは可愛かったですか?」って質問は翔くんに訊いてて欲しかった←(超勝手な山担
まぁ本当に翔くんにこの質問をしたらOA出来ないかもね
もしかして本当は聞かれてて、あまりに翔くんのコメントがOA出来ない様なコメントだったのかも?
(勝手な妄想です


でもこのコーナー(はじめておのおつかい)のナレーションがなんか一々おかしくって、地味にツボった!!
だって「いい子だねさとこちゃん」だとか・・・
この方32歳の男性なんですけど・・・
完全に3歳か4歳児相手のナレーションみたい


元旦からいいものを見せて頂きました。
ありがとうさとこちゃん
このコーナーリピ率高そう・・・

さとこちゃんお疲れ様でした




「さとこちゃんの初めてのおつかい」だけで長くなったので、ここで一旦切ります。


では又





※追記(1/2)

ブロガーさん情報で知りましたが・・・

「さとこちゃんの初めてのおつかい」でさとこちゃん渋谷のタワレコへも寄ったそうです。
しかも嵐のアルバム「popcorn」を買ったそうです

店員さんに「これ売れてますか?」って聞いたそうです
        
これに対して店員さんのコメントも聞きたかったのにね
まぁ店員さんも「売れてます」って答えたと思うけど、まさか嵐本人って思わなかったでしょうね


そう言えば下着屋さんに行くとき、手に何か持っていましたもんね・・・
何か気になっていましたがあれはCDだったのね
自分で買う嵐のCDってどんな気分なのかなぁ~


それも放送してほしかったぁ~
さとこちゃんが嵐のCDを買うって不思議な光景だわ・・・・




コメント下さった方々、新年早々コメントを下さってありがとうございました
お返事少しお待ちくださいませ




関連記事

智くんの願いが叶った^^

明けまして、おめでとうございます
今年もつたないブログですが、宜しくお願いします


と言う事で年始の挨拶もそこそこで・・・
今さっき紅白が無事に終わりましたね~
嵐ちゃん紅白司会の大役お疲れ様でしたぁ~

今年はそんなに緊張もせず、わりとゆっくりと最後まで見れました。

今年は智くんの公言通り白組が勝ちましたね~

念願の優勝旗も持たせて貰えて良かったね~智くん
もうその嬉しそうな智くんの笑顔が見れただけで満足です

エンディングで嵐の後ろにS兄さんが居る事の方がなんか緊張した・・・
ちょいちょい木村兄さん嵐ちゃんと絡んでいたよね?
喋っていたよね?
ニノちゃんにも突っ込んでいたよね?(そう見えたんだけど・・・)
智くんの真後ろに木村兄さんが居たから、今年も何かしゃべるかなぁ~ってガン見したのに・・・
カメラが他を映すから・・・・

普段は事務所の方針かなんかで、嵐とS兄さんが絡むどころか、番組共演もないんだから・・・
せめて紅白くらいでは絡んでほしいし、それを見たいんだけどね

まだリピっていないから、又リピって新たな発見が有れば追記しますが・・・



それよりも何よりも、嵐ちゃんの衣装・・・
毎度のことながら、誰かもっとましなのを着せてあげて!!!!
まぁそれはもう置いといて・・・←(置いとくんかい!!)



なにはともあれ、念願の「Fase Down」を歌ってくれたことが嬉しくてテンションが上がったぁ~
ワイハはなんとなく歌う気がしたから・・・
噂ではFDも歌うって聞いたけど、ちゃんと見るまではあまり期待しなかったんです・・・

でもワイハで登場した時の衣装は若干又か!!って思っていたけど・・・
FDで瞬時に衣装チェンジした時は「きゃー!!智くんかっこいい」って叫んだわ
もうすべてがカッコよすぎたぁ~~


ディズニーも初っ端がミッキーと智くんの登場にテンションが上がったぁ~
カッコいいし、可愛いぃ~
ちょいちょいミッキーの耳が智くんにぶつかるのが可笑しかったぁ~
智くんも本番なのに「イテッ!」とか言ってたし・・・これマイクに入ってたよね
それもご愛嬌で、智くんだから可愛いし笑って済ませられるね

それにしてもチップとデールと智くんが並ぶと三つ子に見えるのが不思議・・・
チプデのお腹をさわさわって・・・智くんの仕草が可愛すぎ!!



「ふるさと」も今回は嵐ちゃんだけですっきりしてて良かった
先輩Gや他の出演者さんが出るのは全然かまわないけど・・・
某大人数Gが出てくるとちょっとね・・・
そこだけ編集して切れないし・・・

なので今回は凄く良かったよ歌がね
衣装はこれが又なんであんな衣装着せられてる?って思って早く着替えて欲しかったのに・・・
結構長くあの衣装だったからね・・・

それでも出だしの智くんの歌声が素晴らしくて、聴き入ってしまいました。
「ふるさと」は3年連続で聴いていますが、年々良くなりますよね
感動して涙がウルウルします
本当に心に沁みます。


後はとにかく智くんのビジュが良かった
顔も小っちゃいし、ヘアスタイルもいい感じでした
智くん嵐メンと比べても、とにかく細い・・・


年末の大役のお仕事が終わると、お正月はお休み貰えるのかな?
ゆっくりお休みして、いっぱい食べてくださいね




後カウコン嵐が登場(VTR)したのが0:08頃だったかな?
まぁあまり期待していないけど・・・
最近じゃあんな感じだもんね

2009年は良かったね。
紅白初登場で、カウコンも司会しして・・・
本当に夢の様だった・・・

もう嵐ちゃんカウコンに出ないのかな・・・
なんか寂しい気がする。
他のジャニーズとも自由に絡んでいるのもまだまだ見たいしね。
これって贅沢な悩みかしら?


今カウコン見ながらPC打っていますが・・・
TOKIO兄さんも関ジャニさんもVTRみたいでしたね。
なんだかそれも寂しいね
紅白でTOKIO兄さんも関ジャニさんもエンディングまで居たから変だと思っていたのよ。
ファンは寂しいね・・・



まぁ新年早々の愚痴はこの程度にして・・・

紅白も無事に終わり、白組が優勝して、智くんが優勝旗を持ったのだから、それだでもう満足だわね



明日(1/1)は朝5:30~「新年ZIP&ズムサタ2013」が有るので皆さんタイマー録画お忘れなくね


それに明日(1/1)は(あっ日付変わってるから今日ですけど)「TOKIO×嵐」も有るからね~
可愛いギャルな智子ちゃんがやっと見れるのね
超楽しみ

亀担のお友達がギャル智子ちゃんを予告でみて、可愛い~
って絶叫してた・・・
明日の「嵐ににやがれ元旦SP」を予約にしてみるわってメールが入ってた
他Gファンも虜にしちゃう?



と言う事で紅白とカウコン編集して又リピろう・・・
では皆様又ね~


関連記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船