「鍵のかかった部屋」5冠獲得!!

  • 2013/02/26(火) 18:48:57

こんばんわ~


明日(2/27)発売のTVLIFEで・・・
「鍵のかかった部屋」が「TV LIFE 2012年間ドラマ大賞」を受賞しましたぁ~
鍵部屋が7冠中5冠獲得しましたぁ~~

作品賞(大賞)・・「鍵のかかった部屋」
主演男優賞・・・・・大野 智
助演男優賞・・・・・佐藤 浩市
助演女優賞・・・・・戸田 恵梨香
主題歌賞・・・・・・「Face Down」嵐


いや~嬉しいですね
智くんの「年間主演男優賞受賞」は今回で3度目ですね


★2008年「魔王」3冠獲得
作品賞・主演男優賞・主題歌賞


★2010年「怪物くん」5冠獲得
作品賞・主演男優賞・主題歌賞・・・


これって凄くないですか?
1年おきに年間主演男優賞、作品賞、主題歌賞を獲得している事になるんですもんね


特に「魔王」に関して言えば・・・

「ドラマオブザイヤー2008」 
最優秀主演男優賞・作品賞(大賞)獲得!!

「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」
主演男優賞・作品賞を獲得!!
   
この時期「日刊スポーツ・グランプリ」には「歌のおにいさん」(主演男優賞)も11位に入っていました。


そして今回「鍵のかかった部屋」でも受賞って凄い~~
ホント智くん、年間主演男優賞受賞おめでとう~~
そして「鍵のかかった部屋チーム」作品賞等5冠受賞おめでとう~



こうなってくると増々智くんのお芝居が見たいですね~
「鍵のかかった部屋」もそろそろ榎本さん、帰国しても良くない?

それとも又別な新しい役を演じる智くんかな?

いずれにしても早く次の智くんのお芝居がみたぁ~い




TVLIFEは明日発売ですが、早々とテレビライフ公式サイトで発表になっていました
こう言うことは少しでも早く知れると嬉しいですね



なんでも聞くところによると、本当はこのニュースの掲載は(TV LIFE)前回分に掲載予定だったとか・・・
でも掲載が明日に先延ばしになったそうです。

これってね、勝手な想像ですが・・・
明日発売のTV LIFEの表紙が智くん単独だから、せっかくなので明日分に掲載になったんじゃないかしら?
な~んてね勝手な事を言っていますが、真相は分かりませんけどね


明日はテレビ誌買いに行けないから・・・
(私が出かければいいのですけどね
テレビ誌を買いに行けるのは明後日になりますが・・・

表紙が智くんなので、コンビニか本屋さんに取り置きをお願いしておかなきゃね
だって智くんが表紙なのに、誰かの手垢で汚れてたら嫌だし・・・
(神経質かな?)
早くTVLIFEを手元にゲットして、中身も表紙も見たいよ~~


因みに明日(2/27)発売のテレビ誌・・・
※TV LIFE
※TVぴあ
この2誌は智くんが表紙です!!

※テレビステーションにも智くんの巻頭インタビューが載りますので・・・
皆様お忘れなく~~




因みに翌週(3/6)発売の週刊テレビ誌。
※ザテレビジョン
※テレビガイド
も智くんが表紙との情報が有りました

3/6と言えば嵐の新曲CD「Colling]「Breathless」発売日ですぅ~

智くんの新情報は未だに無いけど、今週から来週にかけて、智くんの雑誌祭りですね~
(テレビ誌ばっかりですけど・・・


今日買った月刊テレビ誌。
・月刊テレビFan
・月刊ザテレビジョン
・月刊テレビガイド
・月刊テレビnavi

4誌とも買っちゃいました
智くんが一杯載ってて、どれも置いておけなかった・・・

そうそう、オーバーオールの智くんが可愛すぎたぁ~


それでは今からファイリングしまぁ~~す


因みに会報も届きましたぁ~
見るものが一杯で大変だわぁ~


残り少ないお休み、智くんを堪能しよう


では又ね~~



おもおもさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね

関連記事

74を探せ(追記有り)

  • 2013/02/24(日) 21:41:45

こんばんわ~

昨日は久しぶりに朝早くからから洗濯、掃除、買い物と午前中に動き回っていました。

久しぶりに本屋さんに行ったら、なんとニノちゃん祭り真っ盛りでした
雑誌のチェックもそこそこに、テレビ誌の表紙が嵐じゃないし・・・
来週智くんの表紙があるから、今週はまぁいいか!的な?
月刊テレビ誌も出ているんですけどね


ポポロはチェックしたけど、可愛いほわ~んな智くんがアップで居ました
立ち読みだけをしてこれは買わず・・・
だって来週にどれだけ買うかと思うとちょっと節約?


週刊テレビ誌も見ましたが、特に買いたいと言う意欲が湧かずこれも置いてきました。

月刊誌はチェックを忘れてた・・・
と言うよりそれ程期待していなかったので、昨日はノーチェックでした
月刊誌をチェックしなかったことを帰って来て、他のブロガーさんの所をお邪魔して見て、激しく後悔しました

だってね、白黒だっけ(?)ウインクしている智くんやら・・・
オーバーオールの智くんだったり。
座って絵(?)を書いている智くんだったり。
他にも色々載ってたけど、どれもカッコよすぎるぅ~
どの雑誌にどれが載っているのかも分からないほど、沢山有った様に感じたんですけど・・・

特に気に入ったと言うか萌えたのは、ウインクの智くん
これホント凄く可愛いんですよ~
大きく引き伸ばしたい・・・(無理ですけどね
これでアラサーって・・・絶対に詐欺だわ



余談ですけど・・・
これね、偶々昨日見ていた以前の嵐ちゃんのDVDなんですけど。
VIPにパ○○ームが来たとき、相葉ちゃんの質問で「好きな男性のタイプは?」かな(?)
それで「投げキッス&ウインク」する男性で、普段そう言うことしなさそうなのにするそのギャップが良い

(因みに智くんがソロでMステに出た時(歌おにの時の主題歌ですね)歌い終わってカメラが寄って来て、ウインクしたのが良かった~とも言ってた)

そんな事を言ってて、嵐5人順番(智、和、潤、翔、雅)にやって行くんですけど。
因みに相葉ちゃんはウインクが出来ないので、最後に回ったのかな?

トップバッターで智くんがした投げキッス&ウインクが可愛すぎたぁ~~
そのすぐ後の照れた笑い方もキュンキュンするくらい萌えて可愛かったぁ~

このウインク&投げキッス後の照れた笑顔が”いい”とも言われていましたね
分かってるわね~(何目線?)
でもこの回は智くん最初から好印象でしたね
嵐の印象の所でも「その歌声に心を掴まれた」って言われてたしね
ホントその通りです



まぁそんな智くんのウインクを見たからなのか、雑誌の智くんのウインクの破壊力は半端じゃ無かったです
このウインク智が載ってい居る雑誌はお買い上げ決定だわ

他のショットも凄くかっこいい感じだったし・・・
又何冊買うのか・・・(節約はどこへい行ったぁ~!!!)



・月刊ザテレビジョン
・月刊テレビガイド
・月刊TVnavi
・テレビfan

4冊とも智くんが載ってるぅ~

どれを買おうか迷っちゃいます・・・
月曜か火曜には本屋さんに行くだろし・・・
水曜日には智くんの表紙のテレビ誌がでるから、そのあたりも又本屋さんに行くだろうし・・・
来週はテレビ誌祭りだわ



で本題ですが・・・(ここまでが長いわ!!)
この月刊テレビ誌(だったかな?)のどれかに載っている記事なんですけど。



『最近の夢で』

「テレビ局で”74”と言う数字を探してください」と言われ。
他のメンバーはすぐに探せているのに、自分だけ見つからず・・・
一体”74”と言う数字はなんなんだ?
と焦っている夢を見た智くん


ホントこの"74"って一体なんなんでしょうか?
智くんに何を知らせたいのでしょうね?


でちょっとだけふと思ったのが・・・
「魔王」の初回放送日が「7月4日」なんですよ。

それに第6話だったか・・・
成瀬先生が池端を呼び出す倉庫が「74番倉庫」だったはず・・・

う~ん何か結びつきが有るのかしら?

それとも・・・来週のMステで「ファンが選ぶ好きなダンスナンバー」で「魔王」の主題歌の「truth」が流れるの?
「テレビ局で”74”と言う数字を探せ」って言うのがなにかお仕事に関係するのかな?

テレビ局=Mステ
74=「魔王」→「truth」

こじつけ?安易すぎるかな?



他にも月刊誌に翔くんがLIVEの振り付けをよく間違えている、と智くんの目撃情報(?)
その時のエピも載っているそうです。


他にも智くんの近況が載っているので、チェックし甲斐が有りますよね


智くんのショットだけでも楽しみなのに、こんなエピが色々載っていたら買っちゃうじゃないの!!
雑誌社の思うツボ・・・・




『2013年 恋人にしたい有名人』ランキングが出ていたみたいです。

1位 翔くん
5位 松潤
6位 相葉ちゃん
8位 智くん
10位 ニノちゃん

嵐全員がランクイン!!!
凄~い
嵐ちゃん流石ですね~

しかし翔くん最近こういったランキングでは上位に入っていますね~
翔くん好感度が凄いですね


因みに・・・
※「好きなジャニーズタレント」←(週刊女性掲載)

(総合)

1位 翔くん
2位 相葉ちゃん
3位 智くん
6位 ニノちゃん

(残念ながら松潤はベスト10には入っておらず・・・・)


※世代別では・・・(5位まで掲載?)
(10代)

1位 智くん
2位 翔くん
3位 ニノちゃん
5位 相葉ちゃん

(おぉ~10代と言う若い世代からも人気が有るんですね~


(20代)

2位 相葉ちゃん
5位 翔くん


(30代)

3位 相葉ちゃん
4位 智くん

(ここに翔くんが入って無い事が不思議・・・)


(40代)

1位 相葉ちゃん
5位 翔くん

(ここは意外だわ・・・智くんが入ってそうだもんね


(50代)

3位 智くん
4位 翔くん
5位 相葉ちゃん


因みに嫌いなジャニーズランキングも有りましたが、ここには嵐は誰一人入っていなかった。
それがなんか嬉しかった




一方オリスタでも・・・
(これ先週の掲載だったかな?買って無くてチェックしただけなので・・・


※入りたいと思う最強チームランキング

1位 嵐

(流石です!!!)

2位 関ジャニ∞
6位 SMAP
7位 TOKIO
9位 KAT-TUN
10位 キスマイ


(ジャニーズは強いですね。)


※理想の参謀

1位 翔くん
2位 ニノちゃん
3位 松潤

(ははは・・・これ理想の参謀に嵐がベスト3までって・・・凄すぎる嵐



※理想のムードメーカー

1位 相葉ちゃん
9位 智くん


※理想のリーダー

1位 智くん
7位 翔くん

(因みに・・・2位 中居くん 3位 城島くん)


1位の智くんに対してのコメント・・・

「目に見えて引っ張っている様子はないものの、みんなが「リーダー」と嬉々として声をかける。
それが大野。
あからさまにリーダーぶらずとも、実力を誇示せずとも、人はついてくるもの。
と言うかただ単に一緒に居たくなる存在なのだ。」

「実はじゃんけんで決まったと言う大野は、仕切っているイメージこそないが、実力の面では誰もが一目置く才能豊かな演者だ。」


この表現がすごく嬉しいですね
まさにその通りですよね~
こう言うコメントを載せてくれるから、オリスタって好きなんですよね


でもランキングって色々有るんですね~
嵐が全体的に良いイメージでのランキング上位って言うことが、人気でも反映しているのかな?
でもホントこう言うことって古いアラシックの皆さんからしたら、夢の様な現象ですね



なんか最近嵐のレギュラー番組の感想よりも、雑誌のことばっかり書いている感じですね
ちょっと智くんのツボが足りないみたいです・・・
でも細かいのは色々有るんですけどね・・・

又その内テレビ番組について書けたら書きますね。
多分来週は書けそうな予感がします
だってね嵐ちゃんも大宮だし、翌日のMステも嵐出るし
そりゃ~書くでしょうね


では長々書きましたが、夕飯を作りますので・・・
又ね~




※コメント下さった方、お返事少しお待ちくださいませ




※追記

おもおもさん、まさりんさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね

関連記事

ファンが選ぶ好きなダンスナンバー

  • 2013/02/23(土) 04:03:07

こんばんわ~

ZEROが始まる少し前にこたつでうたた寝していたら、夜中に目が覚めちゃいました
頭がなんか冴えているので、こんな時間からUPしています


久しぶりにMステを見ていて、来週(3/1)に嵐が出演するので、他は誰が出るのかなぁ~なんて見ていたら。
なんと年末以外では中々歌番組での共演すら珍しいSMAP兄さんとの共演って・・・
いや~ある意味貴重な回ですけど・・・

前にSMAP兄さんとTOKIO兄さんと嵐と共演があった時は、木村兄さんの隣に相葉ちゃんが座ってて、トークをしていたのかな?
よく分からないけど見ててドキドキしたのを覚えています。
なんだかわからない緊張感が有ったんですよね・・・
やっぱり嵐もSMAP兄さんとの共演だと緊張するのかな?

TOKIO兄さんはね、毎回なんだかんだ色々な場所で共演も付き合いも有るから、今更特に緊張感も無いでしょうけど・・・(これ褒めています
智くんに至っては松兄にごろにゃんって、感じで甘えてますしね


そして嵐が歌う曲が新曲の2曲「Calling」と「Breathless」の両方を歌う様ですね。
嬉しいんですけど、2週連続の出演を願っていたから、若干残念

メドレー形式でなければいいけど・・・
やっぱりせっかっくの新曲の2曲だし、どちらも大切に歌って欲しいですもんね


それと「ファンが選ぶ好きなダンスナンバー」も募集していたんです。
そうなれば必然的に踊る曲になるわけですよね?
やっぱりサトシックは智くんの主演ドラマの曲から選びますよね?


早速Mステサイトを見てきました。

※好きなアーティスト(3/1出演4組から選ぶ様になってます。4択で)
※好きなダンスナンバー・歌詞
を記入するようになっていました。

「truth」
「Monster」
「Face Down」

絞ったらやっぱりこの3曲から選びますよね?
他にも「時計仕掛けのアンブレラ」等も有るけど・・・
どれも好きだし、悩む~~

でも結局はこれしかないって思ったのが・・・
「truth」でした。
この曲に勝るのは無いんじゃないかなぁ~
やっぱり智くんの初連ドラ初主演だし!!
その時の主題歌って、特別な感じがしますよね?

出だしのソロパートなんて倒れそうなほどかっこいいもんね~
出だしの智くんソロパートが好きだからね
後はサビの所もね
結局「truth」はどこをとっても好きなんですよね~

勿論「Monster」も「Face Down」も好きですよ~
でも「truth」は又別格な感じですからね

3/1が締め切りなので、忘れてしまわないうちに応募しちゃいました
来週のMステで「truth」が見れると嬉しいんですけどね




そう言えば余談ですけど・・・
師匠が髪型を変えたそうですね。
なんでもサイドを刈り上げたそうで・・・
あ~やっぱり大好きな智くんと髪型を同じにしたくて、刈り上げたとか?

随分前に”VS嵐”に師匠が出た時(関東ローカル)フォーリングパイプで師匠と智くんの対決が有ったんです。
(某動画で見たんですけど

その時、師匠チョイス・智くんパイプキャッチでした。
で師匠智くんに「前みたいに長い髪型が好きなんで、又伸ばしてほしいんですけど」←(ニュアンスで・・・)
智くんは「いや・・・・」ってちょっと濁した感じで返事していたのかな?

まぁそんな経緯もあってか、師匠は智くんの長髪が好きみたいなのですが、肝心の智くんはドラマ以外では刈り上げてくるし・・・
長年の望みも希望薄な感じなので、ついに師匠自ら刈り上げに挑戦したのかなぁ~?
それだとホント究極のファンですよね?

因みに師匠のファンの方は・・・
「大野くんに憧れたためにこんな髪型に!!」
「大野くん、可愛い髪型にして!」
なぁ~んてお願いしているそうです

ぷぷぷぷ・・・
師匠これが本当に智くんの事が好き過ぎて、同じ髪型の刈り上げにしているのなら・・・
師匠流石です
(まぁ、智くん今は若干(?)伸びてきていますが・・・)

でもホント師匠はブレナイですね
師匠可愛い~

ファンにとっては笑い事では無いかもですが・・・
(師匠のファンの方ごめんね





2/24(日)テレビ大阪・テレビ東京
9:30~10:00
「JAPAN COUNTDOWN」

今週のトピックス
嵐の新曲クリップ「Colling/Bresthless」
が有る様です。

見れる方はチェックしてみてくださいね

因みに私は既にCSで「サキドリ」で両方のMVが見れました
フルでは無いですけど、でもかっこいい智くんが見れました
早くCD発売になって、MVをフルで見たいですね
今回は両方ともかっこいい感じですもんね


でも発売よりも前にMステが有りましたね
こっちの方も楽しみ~




そう言えば、随分本屋さんにも行っていないので、そろそろ本屋さんに行って、チェックしないとね
テレビ誌すらチェックしていない・・・(智不足が原因だわ

ブロガーさん情報で知ったのですが・・・
ポポロ(4月号)に「大野智特写&インタビュー・Loveに包まれた僕の毎日story」が載っているそうです。
写真もピンクの衣装でなんかふわふわな雰囲気
タイトルが又「ザ・アイドル!!」って感じですね

おまけに記事も堪能できそうな内容らしいです。
チェックしてみて良ければ買おうかと思ってまぁ~す

最近はドル誌は買っていなかったからね~



今夜のしやがれのゲストさんは、関根さんだそうですね。
ちょっとだけ楽しみかな?



では寝ますね~
又ね~


おもおもさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

山コンビのデート♡

  • 2013/02/21(木) 18:45:39

こんにちわ~


お休み期間中なのに、しばらく更新が止まってしまいました
お越しくださっていた方すみません

ちょっと個人的な事でかなり凹んでいました。(嵐・智ゴトでは無いです)
復活するのに時間がかかっていたんです。
友達と何時間も電話で愚痴ったりして聞いて貰っていたので、今は復活しました
なので又少しづつ更新していきますね



と言う事で今日も又嵐ニュースが飛び込んできましたね。

ニノちゃん4月から単独MCで「ニノさん」(日テレ)で深夜番組が始まる様ですね。
(関東ローカルらしいですけど・・・関西も放送してほしいですね
4月からは10回限定企画で、秋からはレギュラー化が決定しているそうですね。

いいなぁ~
4月から翔くんに続きニノちゃんも単独MCで番組を持つんですね・・・
嵐もいよいよ個人の番組をそれぞれで持つようになって来たんですね。

一つ番組が終わり、二つ番組が増えたね
(嵐としてでは無いけどね


元々翔くんは「ZERO」が有ったし、相葉ちゃんも「志村動物園」が有るしね。
自分の冠番組じゃ無くても、レギュラーだもんね。

来年が嵐結成&デビュー15周年だから、それに向かってもう一回り大きく成長する時期なのかもね


智くんは翔くんやニノちゃんみたいに喋りが得意じゃないけど・・・
それでも芸術面(絵・創作・書道等)や釣りがあるから、それを生かせれば番組も成立するんじゃないかしら?
智くんにも単独のお仕事をお願いしまぁ~す




皆さん昨日発売の雑誌「non-no」見ました?

今回は山コンビの「ミドリノアラシ」
撮影は緑の中でキャンプをする予定が、この日東京は大雪だったそうで・・・

確かこの日智くんマネージャーの迎えが遅れそうかなんかで、タクシーを拾って現場へ行こうとして、走って滑りそうになったとか・・・ケガが無くて良かった


で外では撮影が出来ないため、急遽室内でテントを張って撮影をしたんですね。

1ページ目の雪を見て大はしゃぎする山コンビが可愛い~~
智くんも翔くんも前髪下してて、なんかナチュラル~


2ページ目の「おうちでキャンプ、やっちゃいますかね♪」って書いてるここの二人が良い雰囲気
翔くんは丸い椅子(?)に座って、マグカップを両手で温かさを味わう感じで持ってて・・・
智くんはその隣でテントの中で寝転んで読書中(?)な感じ
脚は後ろで膝を曲げて、かかとをくっつ付けているのが、子供みたいで可愛い~~


3ページ目は色んなショットが載ってて楽しめるぅ~
ショットはみんな小さ目だけど・・・

中でもお気に入りは、智くんはテントの中で、翔くんは外(と言っても隣)で二人とも寝袋に入って眠っている。
この眠っている智くんの顔が又綺麗~

もう一つが、その寝袋から智くんがお顔を出して、隣の翔くんのおでこに顎を乗せてる(?)
智くんが翔くんを覗きこんでいる様な感じ
翔くんは目を閉じているけど、笑っている
この翔くん見ようによっては、超嬉しそうに見える
なんかラブラブな山コンビですね~


山コンビのほのぼのとした感じが良かったぁ~
キャンプって言うより、山コンビのデートって感じがしたけど
山担の妄想ですね


記事に書いていましたが・・・
智くん撮影で使用したテントが軽くて気に入ったそうで・・・
その内テント買っていたりして

でも二人の会話がホントほのぼの感が出て良いわぁ~

山コンビの時は必ず買う「non-no」今回も萌えさせて頂きました




そうそう嵐テレビ出演情報が入って来ましたので、記載しておきますね。
㊟必ずご自身でもご確認くださいませ


3/1(金)20:00~(テレ朝)
ミュージックステーション(嵐:出演)


3/20(水)9:00~(Eテレ)
「発表Nコン2013課題曲」
(2/17放送分とは内容が異なるそうです)


3/27(水)20:00~(NHK総合)
「明日に架ける旅」(大野)
・茨城県つくば市産業技術研究所
・脳波で動かすロボットの研究。
・人型ロボット(未夢ミーム)と大野ダンスの共演もテレビ初公開。


3/28(木)20:00~(NHK総合)
「明日に架ける旅」(二宮)




3/1のMステでは新曲のどちらを歌うんでしょうね~
2曲ともテレビで歌って踊る嵐を見たいですね~


今日は「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」の日ですね
感想が書けるかは分かりませんが・・・

「VS嵐」の智くんのヘアースタイルに注目ですよ~
確か予告では更に茶髪になってて、カールしている可愛い智くんだったはず!!
智くん不足だから、可愛い智くんを堪能しましょうね~



では又ね~



おもおもさん、花梨さん、お返事をコメント欄から書いています。
又覗いてくださいね

関連記事

山コンビのリフトが見たかった・・・

  • 2013/02/15(金) 03:14:01

こんばんわ~


今日は自宅のリビングのボードの目隠しを作ろうと、夕方から縫物に勤しんでいまして・・・
ミシンが無いので手縫いで頑張っていたんですけどね
なんとか出来ました。

若干サイズ感が・・・?って所も有りましたが。
まぁ、あまり気にしなければ、分からないんですけどね
昨年末に作ろうと張り切って布とレースを買ったのに、結局今頃になってしまった


今度の日曜日が妹の誕生日なので、プレゼントにエプロンが欲しいってことで、既にネットで良いのを見つけて送ったんですけど・・・
それだけじゃちょっと物足りないので、エプロンとおそろいのスリッパが有ればって思ったんですけど、それは無くて・・・

と言う事でスリッパを買ってレースでデコレーションしようと思いまして
日が無いので、明日買いに行って、明日中にデコレーション作業をする予定です。
レースは既に買っているので、有るんですけど。

昔取った杵柄(?)でちょっと頑張って作ってみようかなぁ~ってね
ついでに自分の分も作ってみようと、なんかやたらと張り切っています

日曜日には妹の所へ持って行って、お祝いをするので、特急で作業しなきゃいけないんですけどね


あ~このレーススリッパ、以前智くんが宝塚の方から頂いたことがある、楽屋で使うスリッパ(フリフリレース)みたいな感じですね

なので来週初めくらいまで、更新が止まるかもです



と言う事で前置きがかなり長くなりましたが・・・
今週の「VS嵐」の感想を簡単に書きたいと思います

今回の対戦相手は「宝塚OGチーム」でしたね。

因みに今回の宝塚OGチームで、真琴さんだけがお会いしたことが有る方です~
昔(真琴さんが花組時代)まだ劇団に入って初期の頃舞台をよく観に行ったんですよね~
昔も今も真琴さん変わらないですね~




本題の方ですが・・・
相変わらず言葉が少ない智くんだけど、ビジュアルはイケメテるね~
もうそれだけで癒されるわ~


スリムクラブの方が前回大野くんと一言もしゃべっていないと・・・
たまに起こる現象ですけどね・・・by翔くん←(相変わらず智くんには甘すぎるよね?)


スリムクラブの方、今回は智くんと喋りたいと言う事で、まずは挨拶から・・・

松潤「あいさつだけですよ」←(なんの念押し?どんだけ過保護なんですか!!)

敏腕マネージャー(松潤)横で智くんを守っているみたい・・・
守られている(?)智くんが可愛い~

ス「おはようございます」
智「おはようございます」←(若干ふにゃって感じで言ってる
松「・・・以上です!!」


ははは・・・それだけ?
みんなホント智くんには過保護ですね
まぁ、番組は始まったばっかりですから、まだ話すチャンス(?)は有るかもね


前回スリムクラブが来たとき、翔くんとの会話が笑えた
天然ボケな翔くんがなんか可愛いね
あんなに聞き間違いする?
会話が成立してないやん

もうね、狙ってないとしたら、確実に天然だわ
翔くんの聞き間違いエピに爆笑したもん
嵐のしっかり者が、ついに天然になっちゃった
そんな翔くんが好きなんですけどね




バンクボーリングでスリムクラブさん、早速チャンスがやってきた。
第2投目が智くんとスリムクラブの方。

又もや何となく会話が成立しなくて・・・
智くんと喋れるタイミングが分からないって・・・

翔くんからの振りで情報を何か聞いた方が良いとの事で、一応聞いてみたけど・・・
年齢は?子供いるんですか?

智「・・・・なるほど、分かりました!」←(って智くんもう質問終わり?早っ!!)

スリムクラブさん娘さんの名前の由来言ったのに、身内から落とされちゃった・・・


これゲーム(バンクボーリング)よりもトークの方が面白かったね

翔「お二人的にはどう捕えているのかな?」
智「捕えようがないっすよね」
ス「まぁ、そうっすね、俺が悪いっすね~」
智「はい!」←(けっこう食い気味に言ったね

智くんのドエスが出た~~





キッキングスナイパー。
嵐ちゃんチームダメダメでしたね
あちゃ~

そんなだから、応援席の3人(翔智潤)がいつもに増してお怒りでしたね

(余談ですが、この並びの座り方に萌えるんですけど
若干距離感バカ?
両サイドの翔くん松潤が、真ん中の智くんに寄り過ぎてる感が・・・
応援席のスペースまだ空いてるよね?
どんだけ智くんが好きなんだよ!!って感じですが・・・(え?思いこみ過ぎ?)
智くんに磁石でもついてるんでしょうか?

今回はニノ相がじゃれていたから、こちらの3人が引っ付き虫になっちゃった?


翔「なにやってんだよ!!
潤「マジで一番つまんなかったよ!

翔「内間さん、大野さんが一言有りますよ」

智「ふざけんなよ
    
この時の智くんのお顔が又綺麗~


そしてニノちゃんにも智くんからのお言葉が・・・

智「あなた1番ヒドイからね!」

この回は智くんの発言がドエスでしたね~
まぁ喋ってくれているからいいんですけどね

まぁ、その発言も翔くんの振りが有ればこそなんですけど・・・
(翔くんいつもありがとう~~





ローリングコインタワー。
山(翔智)と風(雅和潤)で分かれていて、なんか萌え~でした
山のツーショットを見るだけで、テンションンがUP

宝塚チームの男役が娘役を持ち上げる(リフトする)と言う話の時、真琴さんせっかく嵐に良い振りしてくれたのに~~
真「嵐の皆さんは、コンサートで持ち上げられたり(リフト)とか無いの?」←(いや、見たいけど・・・無いでしょうけどね
翔「我々同士で?」←(我々同士って言うか、山でね


翔「男役が娘役を持ち上げるからいいんじゃないですか。男が男持ち上げたら、ただの怪力自慢みたいな事に」
(智くん隣で”うんうん”頷いてるけど・・・)

ってここぉ~~~
せっかく山が隣同士で居たのに、なんでそこは翔くんが智くんをリフトしないのぉ~~
二人のミュージカルダンスでも良かったのにぃぃ~~
翔く~ん!!もっと積極的に行ってよ~!!
あ~ん山のダンス、リフト見たかったぁ・・・

・・・・それなのに、そこでスリムクラブが二人でリフトやってもね
山コンビがリフトしたら、会場はもっと盛り上がっていたのに・・・山担も大盛り上がりだったはず
・・・残念すぎる


今回ローリングコインタワー、松潤が倒しそうな気がしたのよね
変な予感が当たっちゃった・・・




それにしても、今回は山のお隣率高いね
それだけで嬉しいんですけど
例え智くんが言葉を発するのが少なくても、山が隣同士だとそれだけでなんか嬉しくなっちゃう
ちょっとした絡みも見逃さない様に、二人をガン見しちゃってね



でもこの頃ホント智くんのビジュアル良すぎないですか?
髪型もいい具合だし
特に次回の予告の智くんの髪型が更に茶髪になった気がしたんですけど・・・

絶対何かの前触れだわ!!
(勝手に妄想していますけどね



それではだらだら書きましたが、そろそろ寝ますね~
では又ね~




おもおもさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

久々の智ゴト♡

  • 2013/02/13(水) 19:20:21

こんばんわ~


昨日は私の「魔王」への想い?
変なテンションにお付き合い&拍手を頂いて、ありがとうございます
共感してくださった方も多かったのかな?
でも嬉しかったです

あまりに智ゴトが無くて・・・
智くん不足から現実逃避してしまいました
お許しを・・・




それが何と!!久しぶりの智ゴトです・・・(
と言っても雑誌ですけどね


2/27(水)発売
「TV LIFE」 表紙:智くん
(新曲リリースSPグラビア)


2/27(水)発売
「TVぴあ」 表紙:智くん
(新曲リリース:巻頭グラビア)


2/27(水)発売
「TVステーション」 
(巻頭インタビュー:智くん)


2/20(水)発売
「non-no] 4月号
『アラシブンノニ』(ミドリノアラシ:智×翔)




※TV番組

2/17(日)NHK総合 15:05~
「発表Nコン2013課題曲」
出演:嵐

3/20(水)Eテレ 9:00~
再放送(番組内容が2/17とは一部異なる場合も有るそうです)



2/20(水) BSプレミアム 20:00~
「ザ・少年倶楽部プレミアム」
『ARASHI LIVE TOUR popcorn』(たぶん少しだけ映像が流れるんだと思います



と言う事で、久しぶりの智くん単独の雑誌表紙ですぅ~
ここ暫く雑誌を全くノーチェックでして・・・

ホント、久しぶりの智くん単独表紙なので、この分は絶対に買いたいと思います

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ


皆さんもお忘れなく~~



では又ね~


関連記事

成瀬先生、カムバック!!

  • 2013/02/12(火) 23:56:13

こんばんわ~


長いお休み期間の為、たるんだ生活を送っているため、未だ朝晩逆転生活中です
お蔭で(朝寝るから)夕方に起きると、暗くなっているので、今は朝なのか夜なのか・・・一体いつなのか?
と訳が分からなくなっている状態が続いています
いい加減普通の生活に戻さないとね



サトシックとしては未だに智くんの新しい情報が無いため、過去のDVDに浸り中です。
昨日はもっぱら「うたばん」を見て爆笑していました


ネタ不足とも言う・・・



で嵐DVD以外では、今日は(も?)CSで「天使の誘惑」を見ていたんです。
これ以前にも見たことが有ったんですけど、放送しているとつい見ちゃう・・・


今日は又凄い展開だったんですよね~

お互い騙し合って(元夫婦)
亡くなったと思っていたご主人が、全身整形をして別人になって。
奥さんだった女性は信じ切って、その人を本気で好きになる。
結婚式の日奥さんの過去を全部バラすんですよ~
おまけに自分が奥さんに殺されそうになった旦那だって事もばらすんですよ・・・
(怖すぎる・・・


しかもこの結婚式の日まで何度かこの男性が(整形した)自分の(死んだはずの)旦那じゃないのか?って奥さんが疑うんですよ~
何度も危機をうまく回避したんですけどね。

その度に正体がばれるぅ~ってハラハラドキドキ・・・

今日は遂に自ら(旦那)正体を明かすんです~
この時この旦那(主人公の男性)が凄い怖い表情をして、奥さんを追い詰めるんです。

優しい顔(表の顔)と裏の顔(本性)との使い分けが、なんかすごく「魔王」を思い出しちゃって・・・
今日見たこの正体を明かす時の顔が怖かった~

ドキドキしたけど、なんかね「魔王」で成瀬さんが芹沢刑事に正体がばれた時みたいな感じ(?)




確か「魔王」の第8話のラストだったかと・・・

芹沢刑事が事件について調べていると、そこに”成瀬領”の名前が出て来て。
”真中友雄”が”成瀬領”だって分かって、入れ替わったんだって分かっちゃうんですよね。
その時珍しくドラマの中で「truth」が流れて、ぞぞぞぞ・・・って感じで、ドキドキしたんですよね
(今日の「天使の誘惑」もそんな感じ?)


でCSで「天使の誘惑」を見終えると、なんか無性に「魔王」が見たくなって・・・
今「魔王」の編集版(①~最終話までの智くんの場面だけの編集版)を見ているんですけど
全話普通に見ると長いので、編集版を見るといい具合なんです

あ~因みに主題歌「truth」は全話分入っているんですよね~
主題歌の「truth」は削除できなかった・・・


今丁度8話のラストで”成瀬領”の正体が芹沢刑事にばれちゃって・・・
バックで「truth」がかかってるぅ~

成瀬さんがしおりちゃんと別れて、一人で歩いているんです。←(花火の後)
俯いていた成瀬さんが覚悟を決めて、顔をあげるんですけど。
ここ成瀬さんのアップで「truth」の出だし智くんのソロパートなんですけど、かっこいい~
その時の表情が怖い・・・
けどカッコよすぎて倒れる

8話のラストを見ているだけで既にうるうる
成瀬先生・・・切なすぎる
そんな全部一人で抱えなくても・・・

「truth」の智くんの歌声が切なすぎて、涙が・・・・
『とまらなぁ~~~い、ときに~ひそ~む、愛はきっと降り注ぐ雨の様に』←(ここ好きなんですよね
(毎回言ってる・・・


あっ、因みにここ芹沢刑事さん一生懸命に走っているんですけどね



予告(9話)だけでも泣きそうになるのに・・・

それなのに・・・予告の後の主題歌CDの告知が・・・
智くん、まるでラジオの様なナレーションだよ
バックの予告映像の成瀬さん、主題歌「truth」と、CD告知の声(智くん)との違いにギャップが・・・・

これリアルタイムで見てて、ずっこけたよ
さっきまでの私のうるうると感動と余韻を返してぇ~~




それにしても「魔王」って第1話~ずっとうるうるして居たんですよね。
成瀬さんのお姉さんとの病室の場面や最終回なんて、号泣でしたもんね

最終回って成瀬さんも芹沢さんも死んじゃって・・・
だれも報われない・・・切なすぎる
2008年リアタイで見てた時「魔王」が終わってから暫く元に戻れなかった・・・←(嵌り過ぎ!!)

(確か「天使の誘惑」も最後だれも報われない様な終わり方だったような・・・)


それにしても成瀬先生、イケメンすぎる・・・


智くんと別人みたい・・・(超失礼な奴
智くん髪が伸びると色っぽくイケメンになりますよね~
(その反動で刈り上げるとコボちゃんになるけどね


成瀬領の時の冷たい表情とか、ちょっと見下した目線とか・・・
自信ありげな表情・・・
そして切なそうな表情がたまらん・・・

でも成瀬さんの冷たい表情が一番好きかも・・・
特に第6話の池端との対峙(屋上、倉庫)の場面、成瀬先生イケメン過ぎたわ~~
あの冷たい目で見られたら、倒れそう・・・
(私ってドM?


しかし今更ながら「truth」いい曲だわ~
「魔王」の主題歌に「truth」を選曲した方、凄いです!!


因みに「魔王」で使われていたオルゴールの「Over the rainbow」この曲、子供のころから好きだった曲なんですよね~
この曲のオルゴール探していたけど、見つからず・・・
いつか見つけてゲットしたいと思います



そうそう余談ですが、月曜日の「ZERO」で斗真くんの特集をやってて。
代表作品(ドラマ・映画等)で「魔王」の記載が有りました。
斗真くんにとっても「魔王」は代表作なんですね






凄い智くん不足なので、最後に一言叫ばして・・・

『成瀬先生、カムバ~~ック!!』





「魔王」編集版続きを見ますね~

それでは又ね~





おもおもさん、智っこさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

Nコン2013年

  • 2013/02/10(日) 18:48:59

こんばんわ~


いきなりですが、番組情報です!!


『発表!Nコン20013年課題曲』

2月17日(日) 15:05~16:00 NHK総合
出演・・・嵐・ゆず・小山薫堂


今年第80回を迎える「Nコン(NHK全国学校音楽コンクール)」
小学校の部の課題曲は、小山薫堂が作詞し、嵐がNHK紅白歌合戦で歌った「ふるさと」。
(中略)
80回と言う記念すべきコンクールにふさわしい課題曲がそろった。
いよいよ番組で初公開する。



※3月20日(水・祝) 再・9:00~10:00  Eテレ (一部内容が異なります)





後昨日も追記①で書きましたが・・・

今夜(2/10) 23:30~0:00 BS朝日
「J-POPランキング」

豪華ジャニーズ大特集!!
PVを一挙大公開!!

㊟嵐が見れるかは分かりませんが、BS朝日なので見れる方はチェックしてみてくださいませ~



今夜CS「日本映画専門チャンネル」で『映画・怪物くん』が3D・2D共に放送されます

19:00~20:50(3D)

21:00~23:10(2D)

共に軽部さんの解説が有ります。


※再放送も又後日有ります。
 
2/17(日)
2/20(水)





と言う事で、みなさんお見逃しなく~~

関連記事

バレンタインの嵐(追記①②有り)

  • 2013/02/09(土) 23:54:57

こんばんわ~


今しやがれが始まって・・・
ゴンさん登場していきなりボールを蹴って、照明を割っちゃった・・・

しかも照明の破片が智くんの上から降ってきた・・・
破片を振り払う智くん・・・けがなかったかしら?

ゴンさんお願いだから危ないことは辞めて・・・




OPトークでジャニーズに入る前に、バレンタインのチョコはいくつ貰った?
そんな話をしているのを見てて思ったんですけど・・・・

つい2日前くらいかな?
嵐の過去のDVDを見ていたんです。
数年前に「ひみつの嵐ちゃん」で真○みきさんがゲストの時、バレンタインのチョコいくつ貰った?って話していました


翔くんは本命で年上の人から貰った。
お返しに”名古屋グランパス(?)のマグカップ”をあげたって

相葉ちゃんは本命の人から手作りのホワイトチョコ。
お返しは薬局で買った綺麗にラッピングされた”消臭スプレー”を渡した。←(その後口を利いて貰えなかったって
この話有名ですよね?

ニノちゃんはこれまた本命の人からの手作りチョコで、家の玄関のドアノブに掛けてあった。
開けたらハート型がボロボロになってて、しかも砂糖と塩を間違えたパターン
でもニノちゃん、しょっぱかったけど、全部食べたって・・・偉い

松潤はこの時も言っていましたが・・・
幼稚園だったか、クラスの子全員に貰ったって
流石昔からモテるのね



智くんは誰に貰ったとか、いくつ貰ったとか言わず・・・
中学の時だったので、既にジャニーズに入っていたそうで。
(憧れの先輩的な?・・・by翔くん)

なぜか自分にファンの子が付くことが不思議だと
(ジャニーズに入った事でモテた?)
ジャニーズは凄い!!と言っていましたが・・・

で、智くん一体いくつ貰ったんでしょうか?
そこが知りたい!!

そんな事を想っていたら、今夜のしやがれで”2~3個”って・・・
随分アバウトな数ですね?
実際はもっと貰っていそうな気もしますが・・・




武ちゃんが登場して嬉しくなって、より一層和やかになっちゃう嵐メンが可愛すぎる
しかし157本の薔薇って凄すぎる
一体いくらするんでしょうか?

嵐と武ちゃんのオーストラリア遠征(?)エピがおもしろすぎる
一か月と言う武ちゃんに、一斉に1週間と訂正する嵐
ボケ(武ちゃん)と突っ込み(嵐メン)みたいでしたね

おまけに年上の武ちゃんを”武田”呼びするし
仲良さそうで、なんか微笑ましいね



何故か「自分たちで限界を作って、ダラダラ過ごしている嵐」って・・・
それどこ情報?

「特に二宮と大野が自分の限界を見るとすぐに引き返す」←
いつも2個一な大宮が可愛い~



ダイビングヘッドに挑戦!!

智くん巧かったよね?
ダイビングの仕方とか・・・
ボールに向かっていくところがカッコよかったぁ~
良い表情してたよね
今日もイケメテル智くん



自転車で時速50キロを超えろに挑戦!!
(大宮)

智くん簡単にシュミレーションしてて、カッコよく出来ていたのに・・・
大事な所をキーンって・・・
智くん余程あたりが強かったのか、自転車で走り終わってからも、痛そうに抑えてたね
ははは・・・智くん、お大事に・・・




それでは今日はここまでです
又ね~




コメントを下さった皆さん、お返事少しお待ちくださいませ




※追記①

2/10(日)BS朝日 23:30~0:00

「J-POPランキング」

豪華ジャニーズ大特集!PVを一挙公開します。


BS朝日なので、見れる方はチェックしてみてくださいね
嵐が見れるか分かりませんが・・・




※追記②(2/10付け)

おぉしゃんさん、blunaさん、かなさん、智っこさん、おもおもさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

智くんのヘアースタイル

  • 2013/02/08(金) 02:34:09

こんばんわ~


ここひと月、アーモンドチョコに嵌って、食べ続けていたら、唇の下(顎のあたり)にポツっと一つなんか出来ちゃった
ほどほどにしなきゃって分かっているけど・・・
又Amazonで(188g入り)5袋も買ってしまった・・・
懲りない奴です・・・


ひみつの嵐ちゃんを横になってみていたら、こたつで爆睡してしまった
夕方から月いちのあれで、お腹が痛くなるし、眠くなるし・・・
目が覚めたら0時近くなってて、嵐ちゃんは終わってた・・・




所で今日の(日付変わってるから昨日ですけど)VS嵐の智くんのヘアースタイル、いい感じじゃ無かったですか?
前髪も伸びてて、髪の色も若干茶色くなった?
セットもいい具合にして貰ってて、凄い智くんに似合っていましたよね
ビジュアルもいいんじゃない

でも智くんってドラマとか映画が無い時って、あまり前髪は伸ばさないですよね?
どちらかと言うと、出来るだけ短めにしていますよね?
その智くんが今前髪アリで?
伸ばしてるの?

え?・・・もしかして何かの前触れ?
まさか・・・単独のお仕事の準備期間中?
ビジュアルもいい具合にイケメテるしね~
色々妄想しちゃいますぅ~~

それにしても最近の智くんのビジュアル、いい感じですよね~
どうしても次の単独のお仕事を想像してしまって・・・
期待も膨らみます

智くんの次のお仕事情報、待ってるよ~~



しかし今夜の(も?)智くん、あまり言葉を発しなかったですね・・・
クリフクライムの時も、殆ど黙っていたし・・・
でも可愛い顔していたからいいんですけどね・・・
(激甘サトシック・・・)


登り方も相変わらず身軽で、腕力も流石です
今日は半そでだったので、腕筋がしっかり堪能できましたね
ホレボレしちゃいますね

珍しく1個押し忘れてたけどね・・・
それもご愛嬌です

智くんが見上げているビジュアルもイケメテル~~
(結局はそこ?)


そう言えば、クリフクライムで智くんが降りてきて、次の人が登った時。
智くん後ろに居た客席のファンの方と、一瞬喋ったよね?


ジェスチャーを見ると・・・

智「まだ有った?」←(後ろを振り向いて)
客「1個残ってた」←(上を指さしていました)

みたいな感じで話していましたよね?
いいなぁ~~番協さん、あんなに自然に智くんに話しかけてもらえて・・・・←(ちょっとだけ羨ましい)
実際に智くんに話しかけられたら、固まってしまうけどね・・・



ニノちゃんと克己さんでフォーリングパイプで、「フタ話?」をしている時。
スキューバダイビングで女性を助ける話。

その時の智くんの笑い方「あっはははっ」が愛おしい
なんて可愛い笑い方するんでしょうね~
喋らなくても、この笑い声を聞いただけで、癒されるわ~~




最後のコロコロバイキング。

相葉ちゃんがゆっくりしすぎて、ピンクゾーン(智潤)の所に、ボールが3個も渋滞しちゃって・・・
1個も落とすことなく、タイミングを見てボールを転がして行っていましたね
松潤と智くんが器用に、1こづつボールを進めていってた時、二人でってやっていた時の、二人が良い顔してたわ~

でも相葉ちゃん最後まで、ヒヤヒヤさせておいて、ミラクルでゴールデンボールを50に入れる所が、流石ですね~
50に入れた時の喜び方が又、凄い嬉しそうで
ホント子供みたいでしたね
相葉ちゃんらしくって、可愛かったけどね



そう言えば、翔くんの「ウ○コ漏らした」話・・・・
正確にはマイクが外れたんですけど・・・
こんなお下品な事を話してても、下品に感じないのが嵐なんですね
翔くんがこの話しているとき、爆笑でした



今回は終始、智くんの前髪有のビジュアルが良かったぁ~~



だらだら書きましたが・・・
では又ね~



おもおもさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね

関連記事