白衣の径くん風の智くん

こんにちわ~


「嵐の明日に架ける旅」

智くん編やっとのOA。
昨年末から楽しみにしていましたぁ~

冒頭の智くん髪型良し!肌の色も良し!お顔も綺麗!ホント良いビジュアルだわね~
ここだけでも一時停止で眺めてみたりして

でも先へ進みまぁ~す!


翔「どちらへ行ってきたんですか?」
智「未来へ行ってきました!」
翔「ゴメンナサイ 質問の意味が・・・」←(真面目な翔くんの突っ込み
雅「ウソ~俺も行きたい!」
智「行く?行く?」

ははは・・・天然コンビのゆる~い会話が癒されるわぁ~




最初の問題をクイズ形式でする智くん。


智「つくば市では市民31人にひとりがです」
翔「31人にひとりが朝ウサギの面倒を見ている」


翔くん・・・回答がふざけ過ぎ
そんなに智くんにかまって欲しいの?

そんな翔くんの気持ちを察してか、ちゃんとノッてあげる智くん


智「正解!」
翔「ウソだろう!?ウソだろう?」←(智くんを見る目がなんか優しい)
智「ちゃうちゃう」←(手振りが可愛い

智くんのゆる~いボケ突っ込みに笑っちゃう



昔から科学の研究的な事って苦手で・・・
多分何度説明されても私の頭では理解できないんですよね

そんな私でも今回はホント楽しめました
智くんのプレゼンが面白いのか、きっと子供にも分かりやすい、入りやすい雰囲気が良かったのかな?
なんか科学研究って言うと頭が固くなりそうな、難しいイメージがあるけど・・・
今回は普通に楽しめた感じでした。


つくば市でロケットをバックに登場する智くんが、子供みたいでテンションも高め
なんて可愛いんでしょうね


色んなことに興味津々な智くんが、ホント子供の様でしたね。
お偉いさんにもなんだかゆる~い雰囲気にさせちゃう智くん


ロボットの未夢ちゃんとのご対面に、ちゃんと相手に合わせたお辞儀がなんか可愛いね
こう言う所が人柄出ちゃうのかな?

未夢ちゃんに興味津津!
体重を聞くと機嫌が悪くなっちゃう未夢ちゃんに・・・・
ここのやり取りなんか笑っちゃったわ
ロボットでも女性だもんね


「ワイルド・アット・ハート」を歌い踊る未夢ちゃんに驚く智くん
智くんとのコラボも新鮮ですもんね

未夢ちゃんにちゃんに合わせて、丁寧なご挨拶をする智くんがおもしろい





智「じゅまぺーる大野」←(若干たどたどしく言うのが又萌える

意味も分からず言わされる智くん


智「さりゅ」

智「分かんないです・・・僕」

と焦る智くんが可愛いやら、おかしいやら





ヘッドギアを被って念じるとロボットが動く。

青・赤・黄の缶が並んでいて、それを智くんが念じてロボットに取らせる。
「この中で好きな物を選んでください」

私にはこの中(翔くんかニノちゃん)の好きな方を選んで・・・と聞えたんですけど←(完全なる幻聴です



智「僕が掴みたいと思った黄色の缶をじっと見つめると」


これ黄色の缶を選んだ時・・・・
「あ~智くんニノちゃんを選んだのね、翔くん今回は残念」と勝手に解釈しちゃった
小窓の翔くんも若干残念そう・・・←(完全に妄想です
ホント完全におバカな妄想です



パン屋さんに行くとテンションが上がる智くん
パン屋さん好きだから嬉しそうですね


ここでも意味を間違えて言う智くん
「ぼなぺち」←(召し上がれ)

なのに智くん完全に「いただきます」の意味になっちゃってる
でも良いんです、智くんが言うなら例え「ぼなぺち」が本来の「召し上がれ」の意味を「いただきます」でも構わないんです!!
智くんが言うなら「召し上がれ」は「いただきます」で良いんですよ!!
(超激甘サトシック!!

周りの方々もそれでいいって雰囲気でしたもんね


智くんが説明すると難しい話でも楽しくなっちゃうね



「SSH」の略は?

智くん「ターター タタタタタ タタタタータ」ってなに?
説明がゆるすぎて分からんよ~
(ここ爆笑したよ智くん


智「最初は(S)スーパー」
翔「スーパー スーパー ホット  超アツい!」
智「はははは・・・

智くん爆笑
ここ山の二人が超楽しそうで、なんか萌えたわ~

良かったね翔くん、智くんに笑ってもらえて

ははは・・・しかし翔くんふざけ過ぎ!!って言うか今回は特に食いつきすぎ!!
智くんのすることには何かと構いたいのね





学生には遊ばれちゃう智くん

静電気にビビっちゃう智くんが可愛い~
そりゃ~学生さんにもイタズラされますね
大人なのに子供の様に無邪気に感動したり、驚くんだもんね


アルミ箔を頭の上に乗せて、それがふわふわ飛んで行っちゃうのを本気で驚く智くん

ナレーションの智くんはちょっと声のトーンを落として「説明しよう・・・」の辺りは博士風(?)に言ってるのかな?
なのにその後の「僕もやらせてもらいましたぁ」が若干太郎ちゃん風(?)で子どもの様なナレーションになる智くん。

声を自由に扱う智くんに感動!!



今度は智くんがアルミ箔を頭上に乗せて実験!!
ここで学生さんが智くんに触ってイタズラ!!
「バチッ」と音と共に静電気が智くんに!!

智「イタぁぁぁ!!!」

横目で学生さんに「お前どうした!なんで触ったんだよなんで触ったんだよ!急に」と子供相手にキレ気味な智くん
でも顔が笑っちゃってるね


子供にも壁を作らないから、すぐに打ち解けちゃうんですよね~
こういう自然体な智くん好きだわ~




スタジオに戻ると智くんの姿が変わっている事に反応する翔くんがおもしろい



出ましたぁ~~「白衣の智くん!!」
そして更にメガネもかけちゃって・・・若干径くん風な感じもするけど・・・

う~ん相変わらずメガネかけると賢く見えて、イケメテる智くん
やっぱり医者役とか科学研究者の役とか、メガネかけると良いかも?

智くん白衣似合うんだもんね~
今回メガネをかけたのは、径くんを意識してなのかな?
N○Kさんの考え?
それとも事務所の考えなのかな?
ファンが智くんのメガネに萌えるって知ってのことですか?

まぁそれにまんまと嵌りましたけど



でも喋り出すと若干キャラが変わってる
何かの研究者?学者の設定?

ホント喋り出すと途端に面白くなっちゃうんだもんね


「実験タ~イム!!」
ははは・・・誰も触れてくれないから、若干キレ気味になっちゃった


実験よりも何よりも手先がアップになるから、智くんのケガした指先が気になって・・・
智くんの指先をガン見!!
爪が少しはがれてた?
痛そう・・・・

何をしててそんなにケガしたのかな?
あれだけ爪がはがれるなんて・・・

もうバンドエイド外しているから、随分完治しているのでしょうけど。
でも大事な指先です、お大事に・・・



説明がカンペ丸読みで、棒読みがおもしろいよ~


でもどうしても智くんのメガネが径くんに見えてしまう・・・
それって私だけ?

イケメン智くんが堪能できたからいいんですけどね


山コンビが隣同士って言うことが萌える以外の何物でもなかった




智くんの希望の種は。
「未来を切り開く科学者の卵たち」


今回は全体を通しても凄く分かりやすかったし、テンポも良かった。
それに面白くて時間があっという間でしたね
難しい科学も智くんがMCすると楽しく見れちゃうもんね

智くんお疲れさまでした



ホントこれレギュラー化してほしいですね。
民法じゃ出来ない事や、芸人からめたりしないから。
番組の趣旨も伝わるし、嵐の良さも出るから。
良い番組なので、続けて欲しいですね


5人でロケに出なくても、単独でも構わないし。
ロケに出たのを、こういう形でスタジオで5人で見るっていうのも良いですよね~
それなら毎週楽しめるもんね

子供も大人も両方楽しめて、尚且つ勉強にもなるしね!


N○Kさん是非今回の番組をレギュラー化してください
お願いしまぁ~す



それと嵐5人いれば、芸人を絡めなくてもいいんじゃないって感じましたね。
たまには嵐5人だけの番組が有ってもいいんじゃないかな?
そう感じました。




でもう一つ今回思ったのは、日テレの「嵐の実験くん」(だっけ?)これを復活させてほしいってね
あの番組なんだかんだでおもしろかったもんね~



なんかだらだら書きましたが・・・
ここからは私ゴトです。
お時間のある方だけどうぞ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から4月と言うのに、こちらではまだ桜は咲いておりません
東京では既に満開なのにね。


先週にこたつ、ガスファンヒーター、冬用のカーペットをしまって、部屋をスッキリさせたんですけど・・・
まだ若干寒い・・・
部屋では暖房を付けてブランケットを手放せずにいます
もう少し暖かくなると良いんですけどね



しかし年を取ると足元に気を付けないとですね

実は昨日ベランダの洗濯物を取り込んでいて、ベランダに出た瞬間段差で足をくじいてそのままベランダでこけた
めちゃくちゃ痛かったよ~
ホントドンくさくって・・・

足が若干の捻挫状態・・・
昨夜湿布をして寝たので、今は大分良くなりましたけど。


むかしからよくコケルから、しょっちゅう捻挫したり、酷い時は足の靭帯を切って完治するのに半年もかかったり・・・
皆様も足元にはお気を付け下さいね




それではここまでお付き合い下さって、ありがとうございます


では又ね~




blunaさん、かなみぃさん、おもおもさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

嵐とTOKIOが共演!!(追記有り)

本日2度目の更新です


さっき見た最新情報でびっくり!!

嵐とTOKIO兄さんがお互いの番組に出て共演!!
おぉ~テンションが上がるわぁ~



来週4/4(木)「VS嵐SP」の出張キッキングスナイパーにTOKIO兄さんが出演!!←(これは知ってたけど)
更に4/10(水)21:00~放送の「TOKIOカケル・SP」に嵐が出演!!


これは楽しみですね~



嵐の番組にTOKIO兄さん個別には出演有りますけど・・・
「VS嵐」や「嵐にしやがれ」以前は「宿題くん」にもね

それに出張フォーリングパイプも有りましたよね?


嵐とTOKIO兄さん、何かと共演が多いですよね~
今回はフジですが、元旦は日テレでのコラボ的な事もここ数年しているから、なんだか安心して見れますね

それにTOKIO兄さんって嵐ちゃんの先輩だけど、どちらかと言えば先輩と言うよりも”お兄ちゃん”って感じですもんね
先輩って言うと普通若干でも遠慮(?)って言うか気を使いますもんね。
でもお兄ちゃんだと言いたいことを言って、好きなだけ甘えてるみたいな感じですよね?

嵐とTOKIO兄さんって兄弟的な雰囲気を感じちゃいますね
まぁメンバーと言うか、相手にもよりますが・・・


例えば智くんと松兄とかは完全に兄弟的な感じ?
ひどい時は智くん彼女か?って思う時も有りますけど・・・

だいたい智くん松兄に対して敬語は使わないですよね?
それに甘え方も凄いし・・・(若干確信犯的な感じもするけど
智くん絶対に松兄を良い様に扱ってるんじゃないかな?

それに松兄は智くんに怒らないですよね?
なんか松兄って智くんには激甘な感じがするけど・・・(勝手な想像ですけど


有名な話ですが・・・
智くん、相葉ちゃん、松兄でカラオケに行って、相葉ちゃんがTOKIO兄さんの歌を熱唱していたとか。
で智くん「松兄~これ誰の歌?」と聞いたそうです←(能天気な智くん
すると松兄は智くんでは無くて、相葉ちゃんに「お前ちゃんと教えとけ!!」と蹴りが入ったとか

ははは・・・相葉ちゃんお気の毒に・・・
智くん曰く、相葉ちゃんが怒鳴って歌っていた(変な歌い方?)だったから、曲が分からないかったらしい・・・
相葉ちゃん音程外して歌っていたのかな?
それじゃ智くん分からないですよね?


まぁ松兄に関わらず、TOKIO兄さんは嵐には甘い方なのかもね?



松兄に対して相葉ちゃんがタメ語でも平気みたいだし。
太一くんもニノちゃんとはフレンドリーだし。
達也くんも松潤と仲良しだしね


まぁそう考えるとTOKIOと嵐って安心できる組み合わせですよね~
過去にはドラマ共演も多かったみたいですしね。
レーベルも一緒だし


一層のこと、嵐(から1人)とTOKIO(から1人)で一緒の番組持ったらいいのに。
何となくどちらも穏やかだから、いい感じの番組出来そうですけどね

年末に放送していた「福嵐」も(それぞれのGから1人づつで)2人で数分と短いけど、トークおもしろかったしね



メンバー固定にしないで、毎週(TOKIOと嵐の)メンバー入れ替えて、2人づつで番組すれば面白いかもよ

太一くんと智くんとか、なんか面白そうだし

2ヶ月に1度位は嵐とTOKIO全員(10人)でやるとか?
なんかそんな番組が有ったら楽しそうなんだけどね~





と大分話が逸れましたが・・・

でもTOKIO兄さんと嵐の番組共演は有るけど、S兄さんと嵐は見事に無いですね
いつか「VS嵐」か「嵐にしやがれ」にS兄さん来て欲しいなぁ・・・(現時点ではあまり期待できそうにないけど




来週の「VS嵐SP」は楽しみになりましたね~
仕事でリアタイ出来ないけどね



では又ね~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記


今日Jwebの松潤のEnjoyがUPされていました。
そこでビックリ情報が!!!


なんと松潤、智くんのご自宅へ初めて入れたそうです
嵐結成14年目にして初めて入れたそうです
その時の様子が少し書かれていました。


一通り智くんの部屋を物色して、作品とかを見てから2人で食事に出かけたそうです
松潤本当に嬉しかったんですね


松潤素敵な情報をありがとう~


読める方はチェックしてみてね~



では又~
関連記事

テレビ越しで目が合う智くん♡

こんにちわ~


昨日の「Mステ3時間SP」長かったぁ~
VTRが長すぎるよ!!
それよりも出演者のトークが聞きたかった。

特に同じ事務所から嵐とキスマイが出ているのに、絡み全く無しって!!
どういう事?
(I女史の陰謀?)←妄想です

ホント3時間も有るんだから、もっとトークしてよね。
なんか物足りなさが残ってしまったわ

お蔭で何回眠気と闘っていた事か・・・
Mステが終わってから、さっさと編集したら、26分程になってしまった
眠気のせいで夜早く寝てしまった


とまぁ愚痴っても仕方ないので、ツボだけ書きますね~


OP嵐はトップで登場!!
おぉ~嵐メンバーが順に登場して行くとき、後ろで智くんと松潤が何故か一礼。←(ここなんかウケた
智くんと松潤で合わせたのね
松潤ちょっと嬉しそう


そして出演者が勢揃いした時、タモさんの隣に並ぶ嵐ちゃん。
相変わらず智くん最後尾で隠れ気味に並ぶのね

智くん小っちゃいんだから、映る様に前に出てよ~って思っていたら・・・
最後尾メンバーの間から可愛いさとちゃんが全国にこんにちわ
(ここは敢えてさとちゃん呼び)

一番後列に居るのに、なぜかカメラ目線
ここ智くんと目が合っている気がして、なんか照れる・・・
ふんわりした雰囲気なのに、カメラ目線・・・ウケるわぁ~

テレビ越しで「智くんと目が合った」って思ったサトシック多かったんじゃないかしら?
智くんやってくれるわぁ~
ここで全国のサトシックがテレビ越しで、智くんに釘づけ!!
ふふふ・・・OPから早速智くんに心を持っていかれた~
智くんテレビ越しでのファンサありがとう~



そして座りトークでの「初めての住んだ時の部屋の間取りは?」

皆さん絵を描いて表しているのね。

キスマイくんの後ろに座って居る嵐ちゃん。
キスマイくんの話をモニター越しで見て、聞いている先輩嵐ちゃんがゆったりムード。
時々ふっと笑ったりしている雰囲気が良いです

ここせっかく席が近いんだから、ちょっと位絡んで話してほしかったぁ・・・
(何回見ても少しくらい話して欲しかったって思う・・・話さない方が逆に違和感があるよ


そして嵐ちゃんでは智くんが京都時代(Jr.時代)の時のお部屋の間取りを説明。
   ↑↑↑
ここカメラさん、ちゃんと映してよ!!
智くん映さないで変な所映すから・・・
ホント今回のカメラさん下手!!←(若干毒舌入ってます


話を戻して・・・
智くんもボードに絵を描いて説明。
・五条にいた
・6階
・3LDK
・自分の部屋6畳


ここ自分の部屋に「わし」って書いてるのがウケたわぁ~
ははは・・・普段「わし」なんて言わないでしょう?
せめて「おいら」じゃないの?

そして「同居人」ここは皆さん食いつくところですよね?
京都時代の「同居人」は多分・・・同期の町田くん?それとも原くん?
勝手に想像していますが、お名前は出なかったですね

以前何かで読んだことあったけど・・・
京都時代町田くんと同居してて、お風呂かトイレの電球が切れて、替えれないからそのままにしていたとか。
後実家からみかんがひと箱送られてて、それを忘れていたらカビだらけになっていたとか。
まだ十代だからね・・・仕方ないですね

この時のエピは智くんの書いた間取りの時かは不明ですけどね


智くんの描いた間取りの絵の前にマイクが有って、邪魔だと隣のニノちゃんが気づいて持ってあげる所が、なんか気遣い屋さんって思っちゃった
自分が映らなくてもメンバーのお手伝いする。
こう言う所が嵐ちゃんの良いところでなんか好きだわぁ~

そして説明を続ける智くん
家賃は「払って頂いて」と言ってましたね。
これはお仕事で京都へ行っていたから、事務所持ちなんですかね?


モモクロちゃんたちがトークしているとき、後ろの嵐ちゃんが妹を見るような目線でしたね~
なんかトークを聞いている間笑顔だったり、笑っていたり
バラエティで共演経験が有るからね。
なんか妹みたいに感じるのかな?



何故か松潤が総選挙に立候補?
ははは・・・やめて
松潤はずっと嵐に居てね


お隣の福山さんが話しているのを聞いている智くんがなんか可愛かった
若干眠そうに見えるけど



CM開けに前列に座って居る嵐ちゃん、いきなり智くんから映って、そして又してもカメラ目線の智くん
ここは一瞬でテンションがUP!!



そして東日本の9位に嵐ちゃん!!
2523万枚!!
(これDVDが入るともっと凄い枚数になるよね~どうせならDVDも枚数に入れてくれればいいのに

それにしても凄い枚数ですよね~
東西に分けているとしても、ここに入るだけでも凄いことです!!

因みにジャニーズからは嵐ちゃん以外に先輩のキンキとS兄さんがランクインしていましたね
事務所からたったの3組だけ・・・
昔ほどCDが売れなくなったと言っても、やっぱりランキングに入るだけでも凄いことです!!
しかも東日本の9位って


映像にはあまり智くんが映らなくて、なんかちょっと残念

翔くんが凄いイケイケな感じ?
今とは随分雰囲気も違ってて尖った感じ?


「サクラ咲ケ」の茶髪智くんが若い~

デビューからの映像を見ても、嵐ちゃんみんないい感じに大人になっていますね



嵐ちゃんのトーク、車の座り位置。
ここはまぁそんなにツボは無かったけど。
モモクロちゃんが嵐ちゃんに押せ押せモードでの質問に笑ったわ

智くんの発言は無かったけど、隣の翔くんが話しているのを聞いている顔が可愛い~



でも野外LIVE形式と言っても、随分ちゃんとしたセットを組んでいるのね
夜桜も綺麗だったしね


あんなに近くで嵐ちゃんを見れるなんて、1200人の番協さんが羨ましい
SPなLIVEって感じでいいなぁ~


選曲については・・・まぁね、「サクラ咲ケ」と「Breathless」は分かるけどね
後の2曲の選曲の基準は何だったのかなぁ?
LIVEで盛り上がる曲?


「ハダシの未来」の時ここでも又カメラさん・・・(コケたの?)
「ずっと忘れてた 臆病な毎日に」の時智くんにカメラが合うはずが、カメラさんがコケたかなんかで、カメラがブレたよね?
全く・・・せっかくの智くんだったのに



しかし智くんもだけど、嵐ちゃん達ビジュアルが絶好調超ですね~
見ている間中、「智くんかっこいい~綺麗~翔くんイケメてるぅ~」ばかっかり言ってた

実際放送が終わってから亀担のお友達から早速メールが来てた。
「大野くんナイスビジュアルやん」ってね
他担さんからも良いビジュアルって言ってもらえるって、智くん本当にいいビジュなんだね~


智くんなにかソロのお仕事がないと勿体ないよ~せっかくの絶好調超のビジュなのに・・・
髪もカリアゲてないし、黒こげになっていないし、細さもキープしているし
良い状態じゃないのぉ~
このビジュアルをキープしていて、ソロのお仕事が何もないことが不思議だわ・・・




「Breathless」
好きな曲だし、カッコいい~って思うのに・・・
何故かちょっとカメラのアングルが残念


せっかくの智くんのソロダンスの所、後半松潤に隠れて見えない・・・
松潤が悪いわけじゃ無くて、カメラさんが下手!!←(又言っちゃった
ここはカメラアングル動かさないで、初めの位置(ソロダンス前半)で良かったのに・・・

上からだったり、下からのアングルだったり・・・後ろだったり・・・アップ過ぎたり・・・
カメラさん見えにくいって!!
正面からちゃんと映してよね。
多分LIVE感をお伝えしたかったんでしょうけど。
テレビ前のファンはちゃんとしたカメラアングルで嵐を見たいのに・・・
(又文句言っちゃった



でもまぁ「Breathless」を又見れたのは良かったけどね
この曲やっぱり好きだわ~
カッコいいし、何度も聴いてるもんね

ちょっと「プラチナデータ」観に行こうかな?って気になるもん
storyも面白そうだしね



嵐のミニLIVE、結構時間割いてたよね?
10分以上あったよね?
そう思うと嵐の扱いは悪くないけどね



でも前回のMステが良すぎたから・・・
今回色々物足りなさが残ったけどね。
又前回の分のMステを見よう!!





なんかだらだら書いちゃった

ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます



いつも沢山の拍手をありがとうございます
励みになっています




では又ね~

関連記事

今夜のMステ

こんにちわ~


さっきまで「花男」の再放送を見てて、松潤かっこいいなぁ~
こういう役似合うよね~って思いながら見てて。

挿入歌の「プラネタリウム」がかかると、道明寺に感情移入するせいか、切なくなっちゃう

「行きたぁいよ君の所へ、今すぐ駆け出して行きたいよ」
ってフレーズを聴くと、ホント道明寺の想いが伝わってくる。
この曲好きでよく聴いてたわ~

「花男」見てると松潤のファンになっちゃう
実際「花男2」で松潤のファンになったんですけど・・・


今はガッツリ大野智のファンですけどね



昨日は「嵐の明日に架ける旅」智くんのとニノちゃんのをまとめて見ました
こちらの感想は又後日・・・・



余談ですが・・・
最近はCSの韓国歴史ドラマばっかり見てて・・・
(それも以前に見たことが有るのを数本見ているから)
毎日それを見るのに追われてる

その中の1本が今クライマックスで良いところなんですよ~
まだ後10話ほど有るんですけど・・・
日本のドラマなら、後1,2回で終わりそうなんですが・・・
韓国歴史ドラマは長いからね~



まぁそんなこんなで(どんな?)
楽しみにしていた「Mステ3時間SP」が今日なので、今から楽しみ~
しかも今夜は4曲歌うしね。

聞くところによると、今夜は野外LIVE形式らしいですね~
どんな感じになるのか、ワクワクしますね~

只観客の歓声はあまり大きいとちょっとね・・・
カメラワークも心配だけど・・・

それでも「Breathless」を歌うのをもう一度生放送で見れることが嬉しい~
3時間も生放送の嵐ちゃんとテレビ前で同じ時間を過ごせる!!
なんて幸せ~

後3時間ほどで嵐ちゃんが見れるのね~
智くんのビジュアルどんなかなぁ~


今夜は後輩君たちとの絡みは有るのかな?

今月初めにS兄さんたちと一緒でホント楽しかったもんね~
あの時は立場的に後輩になるから、若干大人しめな嵐ちゃん達でしたけど

今日は先輩になるから、もう少しにぎやかめな嵐ちゃんが見れるかな?
今夜の共演する後輩君は、歌番組で一緒って言うのは初めてですよね?
以前嵐のバックに付いていたことも有るなら、何かエピソードが聞けると良いのに

(まぁ・・・後輩君のマネ(?)I女史がどんな風にさせるのか・・・それにもよりますけど



今日お休み代わって貰えたので、ガッツリ「Mステ」モードで居れるぅ~
早めに用事を済ませて、19時にはテレビ前にスタンバイしなくては!!




沢山の拍手&コメントありがとうございます
励みになります



コメントを下さった方へ・・・
きみさん、おもおもさん、ななのままさん、さなさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね



それでは皆さん、今夜の「Mステ3時間SP」楽しみましょうね~
又ね~


関連記事

大野神社の御利益(追記有り)

こんばんは(*^^*)
…間もなくおはようございますですが…(^^;


何でも巷では「大野神社」のNEWSが飛び交っているとか?
しかも、宮司さんのお名前も、大宮聡さん…(^^;)))
ははは…サトシックが反応しそうなお名前ですね(*^^*)


それに御利益ですよね~
私個人は有ると勝手に思ってます(*^^*)


その理由は…

昨年4年ぶりの嵐コンに参戦出来たのですが…(^^;)))
私が嵐FCに入ったのは、2007年の春。
2008年の春に当選して、以来ずっと落選(T-T)

でも、まぁ嵐人気を考えるとそう簡単には当選しないわね…
なんて楽天的に思っていたんです(^^;


そんな時にこちらのブログに来てくださってた方から、「大野神社」のストラトップ型の御守り(ブルー)を頂いたのです(*^^*)

「今年の嵐コン当たりますように」ってね(*^^*)


そうしたら、大阪のpopcornツアーお誘い頂いたのです(*^^*)
しかも、その時の席が、アリーナで、センターステージの真ん前!!
一列目だし(*^^*)
これには一生分の運を使ったんじゃないの?
って言う程でしたね(*^^*)

更に自分の分が落選していたのに、ギリギリで復活当選するし(^^;
まぁこの分の席は2階席のものすごい端でしたけどね(^_^;)

お陰で昨年のpopcornツアーは2連続の参戦になった訳です(*^^*)


「大野神社」の御守りを頂いてすぐにこんな奇蹟が起きたのです!

やはり「大野神社」の御守りは御利益有るのかもね(*^^*)


因みにその「大野神社」の御守りはスマホに今も着けています(^^)v



まぁ、今年もその御利益が有るかは分かりませんけれどね(^^;
去年頂いたので、去年に御利益有ったのかもてす(^^;



今年の嵐コンに向けて、行けそうな方は一度行ってみる価値は有るかもね(*^^*)

あ~もし「大野神社」の御守りを手にして、コンに参戦出来なくても、責任はもてませんので…
あしからず、ご了承くださいませm(__)m



昨日は仕事で「嵐の明日に架ける旅」まだ見れていないので、今日仕事終わって、帰って見るのが楽しみ~(*^^*)



そうそう、気づいたら、アクセス数が10万越えてた(^^;)))
びっくりした(;o;)

しかもここ最近の拍手数が又凄い…(・・;)))
何が良かったのか、自分も分からないのですが…(^^;

でも、ホント嬉しいです(*^^*)
皆さま有難うございますm(__)m

これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m





では、もうひと頑張りしますね~(*^^*)
と言っても、あと少し仮眠してからですけど(^^;




又ね~(^_^)/~~


(スマホより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※追記(3/29)


そうそう私の住んでいる地元には「二宮神社」って言うのがあります。
こちらも最近は有名になっている様です


先日地元の新聞にその記事が載っていました。

「二宮神社嵐チケット求め」なんて見出しも載っていました



こちらの「二宮神社」の人気に拍車がかかったのは・・・

メンバーの名前と同じ神社で「嵐神社」と呼ばれているとか?
尚且つ、嵐のメンバーカラー5色のお守りが揃っているそうです。


地元なのに知らなかった・・・


他にも「櫻井神社」もあるとか?
松本神社や相葉神社って有るのかな?

これもし全部(嵐メンの名前の神社)あって、制覇したら本当にご利益ありそう

嵐神社巡り・・・なんてね


でもやっぱり自担の神社に行く事か、又はそこのお守りをゲットする方が、ご利益ありそうですね


サトシック的にはやはり「大野神社」ですよね






そうそう別件ですが・・・

「いっしょに歌おう」

シンボルの大きな音符のオブジェを嵐の5人が作り上げていく様子を放送。


3/29(金)18:55~18:57「Eテレ」


4/12(金)~「毎週金曜」   9:58~10:00 「Eテレ」
4/13(土)~「再/毎週土曜」 6:43~6:45 「Eテレ」

※この他にもNHK総合、Eテレでも2分バージョン、1分バージョン随時放送予定。
(㊟必ずご自身でもご確認くださいませ





コメントのお返事は少しお待ちくださいませ




関連記事

智ゴトが少ない訳は?

こんばんわ~



最近なんとなく思うんですけど

関西では智くんのラジオが聴けないんですが・・・
ブロガーさんが毎日文字お越しして、UPしてくださっているのを楽しみに読ませて頂いてるんですけど・・・

それを読んでて考えたんですけど。
あくまで個人的な考えなので、何の根拠も有りません。
その辺をご了承くださいませ




間もなく4月になろうとしているのに、相変わらず智ゴトの新情報が無くて・・・
若干諦めになっている自分が居る。
初めの頃は寂しくって、他メンバーとの対比になんだか凹んだりもしていたんですが

お蔭で雑誌もよっぽど智くんの単独の表紙じゃない限り、割と後回しにしている。
嵐で載ってても今一気分的に乗り切れていない・・・


翔くんは・・・
映画「謎デイ」「神カル」
継続「ZERO」
新番組TBS「この顔がスゴイ」←(だっけ?)
春ドラマ「家族ゲーム」

相葉ちゃんは・・・
現在放送中のドラマ「ラストホープ」
継続中「志村動物園」
新番組テレ朝「相葉マナブ」←(合ってる?)

ニノちゃんは・・・
現在全国公開中、映画「プラチナデータ」
新番組日テレ「ニノさん」←(全10回)但し秋からレギュラー化決定!?

松潤は・・・
映画「陽だまりの彼女」
・・・後なんか有ったっけ?

(なんか大雑把に書いたけど・・・合ってる?)


これ以外に嵐としての冠が2本。



はぁ・・・こうやって改めて見てみると、智くん何してるの?
って思っちゃいますよね
まぁね、多分まだ表に出ていないだけなんだって、そう思いますけど・・・



事務所さん、そろそろ智くんの(単独のお仕事)新情報頂けませんか?
ファンの痺れがキレそうです


で最近智くんラジオでは”釣り”よりも”絵画や粘土”をやっていると語っていることが多い様ですね。
少し前にこれは、来年が「嵐結成&デビュー15周年」と「智くん事務所入所20周年」を記念して、何かインベント(個展)を企画しいるのかな?
って考えていたんですけどね。


でもそれにしては今の智くんの制作活動期間が長い気がして・・・
個展をするなら集中的に制作活動って、無理がある気がするんですよね。
(現状的にはね)
ドラマなら既にワンクール終わろうとしている頃だしね。


最近ラジオで語っている事が、なんだかお仕事がらみの制作活動って気がして・・・
じゃないと智くんだけ、ドラマも映画も新番組も何にもないって、違和感有る気がするんです。
ドラマでも映画でもあれだけ評価や結果を残しているのに・・・
次のお仕事が来ても不思議ではないはず!!


それに加えてあのビジュアルの完成度も、なんか有るんじゃないかと思わせているし。
髪は切らない(カリアゲない)色も若干茶色く染めているし。
それに身体も細すぎるくらいにキープしている・・・
何か(お仕事)が有ってもおかしくないですよね~


ひょっとしてこの長い期間の制作活動は、今年の24時間テレビに向けての準備なのかな?
今年の24時間テレビは例年とコンセプトが違う様な事を言ってたし・・・

もしかして24時間テレビのドラマの主演も有りうる?←(有ると言う前提で言ってます)


でそろそろ次のお仕事も入る前触れ(?)でビジュアルキープしているとか?



だってね、あの事務所さんがいくら智くんに制作活動って言っても、これだけの期間別のお仕事を入れないことが変だもんね

絶対に何か有るはず!!
きっと近いうちに何か有るはず!!←(と勝手に言っていますけど


しかし個人のお仕事が無いだけで、これだけファンをヤキモキさせるなんてね
智くんって罪だね・・・

あ~~早く来い来い智の新情報!!



と勝手な解釈で色々書きましたが、何の根拠もないので、ご了承ください



それよりも今週のMステでの智くんのビジュアルも気になるぅ~




そして今夜のZEROの翔くん、相変わらずイケメテたね
翔くんお疲れ様~
忙しいでしょうが、お身体に気をつけてね~




ここまでお付き合い下さってありがとうございます




いつも沢山の拍手ありがとうございます
励みになっています




くま子さん、maakoさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね


では又ね~



関連記事

「嵐」出演番組情報(3月末~4月初め)

こんにちわ~


早いもので後1週間で4月なんですよね~
そろそろ桜も咲く時期ですね。

うちの近所は寒いから、まだ咲いていませんが・・・
が咲くころに花粉症が収まれば、お花見も出来るんですけどね・・・



と言う事で、嵐出演番組(3月末~4月初め頃)をまとめたいと思います。
(関西方面の情報ですが、ご自身でもご確認くださいませ


3/26(火)19:00~21:00 (フジ)
「カスぺ!」 (相葉/ラスホ関連?)

3/27(水)深夜2:49~4:44 (読売テレビ)
火曜ナイトパーク 「しのぶチャンネル/月曜から夜更かし/今夜比べてみました」 (二宮)


3/27(水)20:00~20:43 (NHK)
「嵐の明日に架ける旅」 (大野/嵐)


3/28(木)20:00~20:43 (NHK)
「嵐の明日に架ける旅」 (二宮/嵐)


3/29(金)19:00~21:48 (テレ朝)
「ミュージックステーション 3時間SP」 (嵐)

・Love Rainbow
・ハダシの未来
・サクラ咲け
・Breathless



4/1(月)16:00~16:05 (Eテレ)
「みんなの歌」 『ふるさと/うた:嵐』


4/4(木)18:55~ (フジ)
「VS嵐3時間SP」






又新たな情報が有れば、追記していきます。





今週は嵐が沢山見れますね~



ふふふ・・・実はお休み変わって貰えたから、金曜日の「Mステ3時間SP」はリアルタイムで見れまぁ~す
その分27日の「嵐の明日に架ける旅」は録画で見ることになりますが・・・

27日か29日かを天秤にかけると、Mステに軍配が上がってしまった
こっちはどうしてもリアタイしたかったんです・・・

嵐は4曲メドレーだそうですね
まぁ「Breathless」は歌ってくれるようですが・・・

でもメドレーって言うのがなんか心配
曲数よりも、1曲をしっかり歌って欲しい。
なんなら2番までフルバージョンでもいいくらい・・・「Breathless」をね

でも出てくれるだけでも嬉しいから、あまり贅沢を言ってもね


智くんのビジュアルが良い状態を維持しています様に・・・
(ははは・・・何の心配なんでしょうね



今月初めに出た時のMステが良すぎて、そればっかり見ちゃってね・・・
特に「Breathless」がお気に入りで、結局未だにCDの(初回盤)MV見れていない・・・
CSでショートバージョンのMVを先に観てしまったって言うのも有るんですけどね



今週は嵐のレギュラー番組が全部お休みだけど、他の番組に沢山出るから楽しめるね



皆様録画をお忘れなく~~



いつも沢山の拍手&コメントありがとうございます
励みになっています

コメントは既に読ませて頂いています
お返事は少しお待ちくださいませ
いつも遅くてすみません




では又ね~


関連記事

嵐ちゃん最終回

こんにちわ~


先日の「ひみつの嵐ちゃん」の余韻がまだ残っているのですが・・・・
今日は「嵐にしやがれ」の日なので、ちょっと気分を変えるために、嵐ちゃんのツボだけ書きたい思います。


OPのみんなの荷物、カバンがキャラ出てて笑える
個性が出ていましたよね~

松潤に指摘されていたけど、智くんのカバンがウエストポーチって・・・
どんだけ荷物少ないのよ!!って感じですが


翔くんのフォローも流石です!!
「いや、オーストラリアスタイルですよね、大野さん。国内でも海外でも、なんなら引っ越しでもポシェットですよね」

って翔くんどんだけ智くんの荷物に詳しいんですか!!


ここまで智くん本人一言もしゃべっていないんですけど・・・(軽く頷いただけ
その立ち姿と飄々とした感じが又笑える


それに反して翔くんの荷物が、キャスター付のスーツケース・・・って
しかもこのスーツケース・・・でかすぎない?
2人の対比が又おかしくって片や荷物がポシェット、片やスーツケース・・・
これは二人合わせて、割って丁度いいくらいの荷物なのかな?
それとも智くんの荷物は嫁の翔くんが持っているのか?

その嫁(翔くん)のスーツケースのキャスター(?)が智くんの足首に当たっちゃった・・・
「イタッ!!」って智くん言ってたけど。
翔くんは「ごめんごめん、ぶつけっちゃった」って・・・←(おい!!軽すぎる翔くんに苦笑い

スーツケースを階段の段に「ガタンゴトン」って派手な大きな音を立てながら、降りていく翔くんの雑さに笑ったわ
意外に大雑把なのね・・・



段ボールの中身を振り分けて、それぞれが持って帰ろうと言う話で。
智くんの身軽さに「絶対に持って帰れない」と言われても、なんだか落ち着いている智くん
この時のすっとぼけた人ゴト的な感じの智くんの表情が妙にツボ!!

段ボールの中身が大きいものとは限らないと主張する智くん。
それに翔くんは「この人折ったら入れられそうだよ」と言われちゃう
(智くん何でも小さく畳んでしまうのかな?)


で初期のポスター、これかなり大きいね。
そして5人とも若いわ~

智くんは舞台やっていた時ですよね。
「魔王」前だったから、まだなんか可愛い感じ?

下半身のポスター、ファスナーを開けるとそこには何が書いてあったか。
智くんは・・・立ち位置は覚えてるって


「智くんの5年前の秘密は・・・」

ここで何故か翔くんは・・・
「2008年でしょう?釣り始めたくらいなんだよね」
と智くんの事は何でも知っているをアピール!!

潤「実は趣味釣りは、ウソだった」
翔「そう!その頃までもずっと言ってたんだけど、2008年から本格的になったから」
智「あ~そう言うことか」
翔「その前の釣りって言ってたのはウソなんじゃないかってことね」

(ここまで翔くん一気に智くんの事について喋っているけど・・・


二「大野さんのヒミツは、実は”ノストラダムスの予言は未だに恐れている”」

全員爆笑

翔「2008年じゃないの?あれ99年とかの話だよね?」
二「未だですよ」
翔「確認ですけどぉ、現在は?」
智「ま、若干は・・・・遅れてんじゃねぇかって」←(いや・・・遅れてるにしては随分経っていますけど


初期の頃の映像がみんな若い~
初回から録画していたから、DVDは有るでしょうけど・・・・
最近では全然見ていないわ


「チャイルドマインダー嵐」

これは好きだったなぁ~
第1回目が山コンビで、小春ちゃんだったね。
凄く癒されたわ~
今でもたまに見るけどね。

初めての子供相手だったけど、翔くんのあやし方が上手かった~
ホントお母さんみたいだった。
智くんは途中で小春ちゃんと寝ちゃってたけど
でも幼児よりも可愛い寝方してたね~(智くんこの時でも27歳位よね)


出た!!翔くんの「智くん」呼び
翔くんのこの呼び方愛情が有る感じで、好きなのよ~

翔「初回が俺智くんとあのぉ・・新山千春ちゃんのお子さんのさぁ、小春ちゃんだったの。なんか最近テレビで見たことある?小春ちゃん」
智「え?出てんの?」
二「CM出てるよね」
智「え?」
翔「いや、マジでかくなったよね」
二「でかくなってる」
翔「いや、もう小春さんですよ!殆ど」
智「5年前だよね、あ、じゃもう小学生だ」

これって只の親戚のおじさんの会話じゃない?
でも5年前チャイマイの時も翔くん確か「小春さん」って呼んでたよね?
この時小春ちゃんが羨ましかったぁ~



「Tシャツ重ね着、ギネスに挑戦!!」

これも大変そうだったねぇ~
お弁当も食べさせてもらってたし、トイレに行くのも大変そうだったし
流石の智くんも機嫌が悪くなってたのか・・・

相葉ちゃんに言われちゃってたね。
雅「俺あんな機嫌の悪いのリーダー初めて見た」
そりゃぁそうなるわね・・・


ここで翔くん良い振りするね~
翔「着たらこうなったっていうので、大野さん1枚だけ着てみてよ」

特大Tシャツを着るとき、智くんジャケット脱いでいるから、ほっそ!!!

ここで智くん超特大のTシャツを着るんだけど。
よく観ると翔くんが隣から密かに(?)お手伝いならぬ、裾を直してあげたり甲斐甲斐しくお世話してる
そんなに智くんのお世話したいのね、翔くん
最近ではそんな事もあまりできないからね・・・

ここはなんか山萌え~
翔くんの智愛にあふれてる感じがしたもんね~←(重度の山担)

特大Tシャツ着ている智くんの華奢な身体がより分かったみたい



「VIPルームのお気に入りメンバーは・・・」

1位・・智くん(16回)
2位・・翔くん(14回)
3位・・相葉ちゃん(11回)
4位・・ニノちゃん、松潤(9回)

これって、年齢順だよね
偶然なんだろうけど、うまく結果が出たよね~
こう言う所のバランスがいいのも、嵐って感じがするわ




「アラオケ館」

これ羨ましかったぁ~
偶然でも嵐が乱入するなんて!!
考えただけでもドキドキするわ
しかもモニターで話している内容も見られてるんですよね~

嵐会をしている所に、嵐が乱入したらどうなる?
しかも話も全部聞かれてるって・・・
嵐トークで盛り上がっているのを嵐が見ているって・・・若干ひかれたりして

まぁ・・・関西では絶対にありえない状況ですけど


でもまさかそこのお店に智くんの同級生が店長していただなんてね~
世の中狭いわ・・・

あの店長さんが出てきて名前言ってた時、驚いた智くんが新鮮だったわ~
だって肝試ししても、驚かされても全く動じない智くんが、同級生が現れるとあんなに大きな声を出して驚くんだもんね~
ホントレアな映像だったわ

でアラオケ館のポスターはその智くんの同級生の店長さんにあげることにしたけど・・・
智くんちゃんと渡せたのかな?
そのポスターどこに貼るのかな?
アラオケ館に貼るとアラシックが一杯来そうな気がするけど・・・


智くん「あいつ太ったな」とか言ってたけど・・・・いやあなたが細すぎるんです


あれから店長さんに会えていない智くん。
3年は経ってるよね?
相葉ちゃん渋谷なんだからすぐに会えるみたいなこと言ってたけど・・・・
そんな場所に智くんが現れたら、大騒ぎにならないかしら

全国ネットでフルネームを嵐に連呼された智くんの同級生。
アラオケ館の店長さん、六本木にもお店が出来たらしい・・・
偉くなった店長さん、有名になっちゃったね




「マネキンファイブ」

これは特別編の時が好きだったなぁ~
5回やって智くんとニノちゃんは1回も最下位にならなかったね

4回目の最下位で翔くんがマルイの看板になった時、智くんとのロケで一緒に写真を撮りに行ってたね。
あれは公開山デートで良いのかな?

でも智くんよく覚えてたね~
あの時ツーショットで撮れたら良かったのにね
(そう思うのは山担だからですね)

この企画は結構人気が有ったみたいですね。
友達の御主人も見てて、おもしろいって言ってたそうだし・・・



「モテ嵐ダメ嵐」

これも結果智くんは落ちなかったし
嵐メンはともかく、東山先輩も落とされていたのに・・・


マネキンもモテ嵐ダメ嵐も結果智くん罰ゲームし無かったよね



「ミッキーとのコラボ」

これはホント楽しかったぁ~
嵐もあの白と黒の衣装がカッコよくて

嵐とミッキーって似合うよね

ある意味この時が「ひみつの嵐ちゃん」の最高潮だったのかな?



「ランキングダービー」

何故かヤンキーから絶大な人気が有った智くん
見る人にはリーダーの良さが分かっちゃう?




「メンバーがメンバーをおもてなし」

これは他のメンバーでも見たかったなぁ・・・
とくに山コンビで・・・
それが心残りだわ



「ロングブレス」

何故か嵐内で流行ってたの?
相葉ちゃんにロングブレスを伝授する智くん。

「ケツ締めて、片方(脚)を出して、ヘソの下の丹田、そこに力を入れて、でケツ締めて息吸いながら、ゆっくりこう手をあげて、吸い上げた瞬間すべての身体の力を・・・ぶぅー」って・・・爆笑

その「ぶぅー」って言った智くんの顔が可愛すぎる

教え終わった後のお辞儀が妙に行儀が良くて、又可愛い~




「大野FC」

これは素の智くんが見れた気がする。
釣りをする楽しそうな智くんを見てて癒されたぁ~

嵐ちゃんが終わってしまったんなら、別企画で「大野フィッシングクラブ」って番組やってくれないかなぁ~
智くんその企画なら、よくしゃべると思うけどね
釣りの時ならテンションが高い智くんが見れるしね


それにしてもあのサングラスが妙に似合ってたね
カッコよすぎる~

翔くんも「似合うよ~」って言ってたしね
(流石はサトシック代表!!)


ニノちゃんもサングラスかけて、ネームプレート(?)を付けてると「パイロットみたい」って言ってたけど。
本当にパイロットみたいで、かっこいい~

このショット暫く眺めていたいから、一時停止画面で見ていた



最後嵐5人の写真撮影。

これをみると本当の最後なんだなぁ~って思っちゃった。


最後の一人一人出ていくところが切なかったけど・・・
でも選曲にしても、CGもスタッフさんの愛が感じられた。

5×10
松潤・・・・・・ONE LOVE
翔くん・・・・・ハピネス
相葉ちゃん・・・マイガール
ニノちゃん・・・beautifuldays
智くん・・・・・truth

そして、still・・・



沢山の企画が有って、本当に5年間楽しかった。
初回から見れたことも今となっては良かったです。

また違う形で嵐の番組が、SPでもいいからやって欲しいね

嵐ちゃんスタッフさん、お疲れ様でした


4月から始まる翔くんの新冠番組も、長く続く様に応援したいと思います
勿論他のメンバーもね



中々気持ちが切り替えられず、まだ若干寂しくて引きずっているけど・・・
でも嵐は今も存在しているんだから、ほかの番組も有るわけだしね。
ファンも乗り越えなきゃね

夜には気持ちを切り替えて、しやがれを見たいと思います。



長々と書きましたが、ここまでお付き合い下さってありがとうございます




沢山の拍手&コメントありがとうございました
励みになりました



お返事が遅くなり、すみませんでした
よっこさん、あるとさん、さなさん、くま子さん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね



では又ね~

関連記事

涙の嵐ちゃん

こんばんわ~


今「ひみつの嵐ちゃん」最終回見終わりましたが・・・

いきなりあのガラーンとした部屋に寂しさがこみ上げてきました。


最後・・・ずるい・・・
「still・・・」をエンディングでかけるなんて、しかもほぼフルで・・・涙になっちゃったよ
歌詞もしっかり表示するから、それを見ながらしみじみ考えたりして。
尚のことうるうる・・・通り越して涙が出ちゃったよ


智くんの最後の挨拶の時のバックで流れていた、オルゴールバージョンの「truth」が余計に切なく感じて・・・
それなのに智くん最後にロングブレスで笑わせるし・・・

嵐メンが順番に挨拶していく段階で、これはヤバいかもって思っていたから。
智くんの時これは泣くわって思ってって。

バラエティーだから何とか笑いで終わらせるのかな?って思ったけど・・・
最後の「still・・・・」これがヤバいって・・・絶対泣くやん

この曲好きなのよね・・・
「still・・・」聴くと泣けてくる・・・


「たぶんあの時僕らは歩き出したんだ 互いに違う道をいつかあの想いが輝き放つ時まで 車輪が回り出したら 旅は始まってしまうから もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる」

「抱えた物の多さに潰れそうなその時には 思い出してずっと繋いできた その手は嘘じゃないから 
戻れるはずもない日が愛おしいよ でも明日も僕たちを待っている 何処へだってまだ行ける」


上手く言えないけど、この歌詞がすべてを語っている気がしたんですよね。
(特に好きな歌詞を抜粋して自分なりの解釈をして見たんですけど、クレームは無しでお願いします)
    ↓↓

トップになるために上をめざし歩き出した嵐5人。
嵐の人気が出て5人が歩き出して、それぞれが違う道を進むけれど(個人のお仕事をするけど)。
動き出したら自分たちでも止められないから・・・
それでも5人がはぐれに様に、これまで共に歩いてきた道(絆)を大事にしたい想い。

嵐が大きくなりすぎて、抱えるものも大きくなってきて。
それに押し潰されない様に、これまで共に歩いてきた道、絆は嘘じゃないから。
ほのぼのとしていたころが懐かしくとも、人気が出た以上、嵐が大きくなった以上前に進まなくてはいけない。
これからもまだまだ前に進む、上を目指せる・・・。



5人それぞれが個人のお仕事をするようになって、嵐のお仕事が少なくなっても・・・
(嵐の冠2本になってしまっても)
又嵐で集まるときはこれまで以上に強い絆と、これまで以上に大きく貢献できるようになって帰ってくる。

上手く表現できないけれど・・・
嵐が個人のお仕事が増えてきて、もう一段上をめざし、大きくなろうとしているんだって・・・
そんな気がしたんです。


今回は懐かしい思い出話をしていたから、楽しく終えるのかな?
って思ったけど・・・
最後はだめだった・・・

時間が終わりに近づくにつれて、なんだかドラマの最終回張りに切なくなって、涙が出てきた

宿題くんの時も切なかったけど・・・
今回は5人の番組が1つ減るってことで、更に寂しくなってしまった


今日はまだ余韻が残ってて・・・
ちょっと寂しさの方が勝ってしまったから、こんな感じで書いちゃったけど・・・

ツボった所は又今度書きたいと思います。


(truthのオルゴールバージョンもですが・・・)
とにかく今日は「still・・・」に全部持って行かれちゃった


最終回2時間とは言わないけれど、せめて後30分でも拡大してほしかった・・・


取りあえず、嵐ちゃん、スタッフさん5年間楽しませて頂きました。
お疲れ様でした

又いつか戻って来て欲しって、密かに思っています



お返事が遅くなりますが、少しお待ちください・・・すみません

では又~

関連記事

乗っ取り発言?の智くん

こんにちわ~

昨日は凄い風でしたね~
皆さん大丈夫でしたでしょうか?
私は出勤の時、傘を1本だめにしちゃいました
ホント凄い風と言うより暴風雨でしたね・・・
まさに「春の嵐」ですね


所で今朝の「めざましテレビ」見れましたか?
私は毎日録画のお蔭で無事に見れました~

今朝のめざましは翔くんのCM(メイキング)、ニノちゃんのプラデのPR「軽部や」で「華嵐キャンペーン」の会見とアラシック的には盛り沢山でしたね


まぁサトシックなので「華嵐」の会見の様子ちょっとだけね

5:27 「華嵐会見」の予告映像。

6:36~6:40 「華嵐会見」

7:32~7:33 「華嵐会見」(この後は軽部やのニノちゃん)



会見では色違いのピンクの衣装で登場。(並びはNASOM)
5人とも爽やかぁ~
春って感じですね。



会見では智くんのオトボケ(?)発言が取り上げられていました。
見出しも「嵐フジテレビを乗っ取るぞ!」



ア「この春”嵐として花咲かせたいこと”って有りますか?」

嵐「あるでしょう?」←これ多分智くん以外が、それぞれがほぼ同時に言っていました。

智「ま、単純に”フジテレビを乗っ取りたい!!”ですかね」

翔「乗っ取りたい!?」←(智くんの発言にはすぐに反応する翔くん

ここで二人(翔智)見合わせて・・・

翔「沢山の番組にね、出させてもらえるって言うね」←(智くんの発言にはすぐにフォローする翔くん

和「大野さんがまさかそんな前衛的な考えを持っているとはね」

雅「びっくりしましたよ」




ア「このボードに1枚だけ何も書いていないのが有るんですけど」

(1枚1枚の桜の花びらの形をした(拡大板)紙をそれぞれが持って出て来て、色々番宣的な事が書かれている。
その中1枚だけ何も書いていない桜の花びらの紙)←分かりにくい説明



ア「毎回恒例の大野さん」

智「あ!いつものやつですね」←(本当に分かってるのかな?)

和「大野さん何を書くか分かっているんですか?」

(ここで智くん苦笑いでアナウンサーを見る。この時の笑顔がもの凄く可愛い~


ア「華嵐2013のメッセージを・・・」



ここで桜の花びら(拡大版の紙)を手に持って何かを書いている智くん。
この書いているときの若干下向きの顎がちょっとだけ出た感じ?
唇が若干アヒル口になった智くんが可愛い~
サーモンピンクのジャケットも良く似合ってる



書き終えてそれを見せる智くん。
書いたのは・・・


智「TVもお台場も”華嵐!”」
(本人うまく書いたつもりだったけど・・・文字はめちゃくちゃ上手いんですけどね

会場・・・・シーン



智「まったくリアクションが・・・」

メンバー苦笑い


潤「これどういった」

翔「実際にお台場でも嵐の華が咲く訳ですよね」代わりに説明・・・とテロップが出てる
(松潤は智くんに聞いたはずなんだけど、なぜか翔くんが答えてる

智「華が咲いています!」←(翔くんの意見に合わせる様に言う智くん)

ここだけ見ると二人の会見みたい、おまけに山のツーショットが多かった気もする・・・山萌え~(山担なので


スタジオでも「すべて櫻井さんがフォローと言う形でしたけども」と言われてた・・・



7:32~の会見では「嵐でお花見したい」発言の智くんも有りましたけど・・・ここは省きます

この会見めざましでは智くんの発言が取り上げられていたから、ちょっと嬉しい
まぁね、智くんの発言インパクト有るからね


朝から爽やかな嵐に癒されたわ~
正直「華嵐」のことすっかり忘れてて、昨日情報を知ってビックリしたわ




めざまし見逃した方は、ひょっとして(関西)午後~の「ハピくるっ!」でももしかしたら、この会見の様子が流れるかも・・・
なのでこちらもチェックしてみてください。
(あくまで予想なので、もし流れなかったらすみません




余談ですけど・・・


今朝仕事場で、お客さん(2人)にちょっと場所の説明をしていたんです。
で説明終わるとその内の一人が私の胸ポケットを指さして「大野智」って言うからびっくりして


私「え?」

客「これ大野くんでしょう?」

私「あ!そうです~なんでわかったんですか?」

(怪物くんのシャーペンを胸ポケットに差してて、それに気づいた様です)


客「だって嵐ファンだもん」

私「あ~なるほど・・・誰のファンです?」

客「二宮!」←(何故か呼び捨て

私「そうなんですね~」

客「今朝のまざまし見ました?」

私「録画しているからね」

客「え~!!私録画忘れたぁ~

私「あら~今朝は”華嵐”の会見もやってるのよ」

客「え!!!知らなかったぁ・・・」

私「ブログで情報を昨日のうちに知っていたからね」

客「すごい~情報通ですね」

私「ははは・・・二宮くんのファンなら映画”プラチナデータ”観に行きました?」

客「初日に行きましたよ」

私「え~じゃ初日舞台あいさつ見れたの?」

客「それは外れたぁ

私「倍率凄いもんね」



となんとなく途中からお客様との会話って言うより、只のアラシックの会話になっていた
他にも色々嵐トークしていたんですが、流石に仕事中なのでそこそこで話を切り上げたんですけどね
因みにそのお客様私の年齢の半分以下なのに・・・

まぁそれでも話が合うって、恐るべしアラシックですね

胸ポケットの怪物くんに気づくところもアラシックですね



では又ね~



おもおもさん、通りすがりさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいませ

関連記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船