popcorn LIVE DVD初週売上枚数(追記有り)

  • 2013/04/30(火) 21:20:22

今日なんかUPすることが多いわぁ~

さっきちょっと目にしたんですが・・・


※Popcorn LIVE DVD初週売上ランキング出たようです。
(オリコン5/6付)


1位 580,384枚 (嵐/popcorn LIVE DVD)
2位  18,178枚 (AKB) 
3位  10,779枚 (VAMPS)


と言う事で相変わらずの凄い売り上げ枚数ですね

ホントCDと違って、DVDって値が張る分、そう枚数売れないはずなんですけど
嵐に関しては、DVDの売り上げ枚数が伸びないとか、もはやそう言った固定概念が無い様ですね

しかも特にこれと言って特典もメイキングもないし・・・
まして複数買いなんて、あまり考えられないだろうし。
それで初週にこれだけの売り上げ枚数上がるって・・・流石は嵐ですね

アラフェスの時に600万枚突破したはずだから、今総合売上枚数が660万枚くらいなのかな?
それでも桁外れの数字ですね


このまま売り上げ枚数が変わらず、順調にいけば・・・
数年後には1000万枚突破!!って事もあり得るかもね

いつまで嵐人気が続いて行くのか・・・

私はこれからも変わらず、嵐ちゃんに着いて行きますよ~



では又ね~


コメントを下さった方、お返事少しお待ちくださいね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記

正式な売り上げ総数が出ていましたので、記載しておきます。


嵐の最新ライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』(24日発売)が、初週58.0万枚を売り上げ、5/6付オリコン週間DVDランキング総合首位に初登場した。





 〔嵐 ミュージックDVD主要5部門〕

・ミュージックDVD連続総合首位獲得作品数 歴代単独1位

・通算総合首位獲得作品数 歴代単独1位

・ミュージックDVD歴代初週売上枚数 歴代1位(『ARASHI アラフェス』)

・ミュージックDVD累積売上枚数 歴代1位(『5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009』)

・アーティスト別ミュージックDVD総売上枚数 歴代1位



 嵐は12年12月発売の「ARASHI アラフェス」でDVD歴代初週売上枚数歴代1位となる62万4000枚を売り上げ、09年10月発売の「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」は累積売上枚数歴代1位の89万3000枚を記録。
また、アーティスト別ミュージックDVD総売上枚数も722万9000枚で歴代1位となっており、今回の2部門を加え、史上初となるミュージックDVD主要5部門を制覇した。



と言う事で700万枚突破していましたぁ~~
改めて、嵐ちゃんおめでとうございまぁ~す



いや~簡単に700万枚突破って言いますが、これって桁が違いすぎるんですよね~
凄すぎる数字です


これってイコール、嵐のLIVEの競争率が凄まじいってことですよね
ははは・・・もうね、笑うしかないです

昨年は運よくお誘い頂けたり、復活当選っていう奇跡的な事が有って、参戦できましたけど・・・
今年はもうね、今から諦めています・・・
そうそう運がいいことなんて続かないし・・・
期待しすぎて行けなかった事を考えると、気持ちはちょっと諦めモードで良いくらいなのかもね



それでも嵐ちゃん達凄すぎますね



それでは又ね~




コメントを沢山頂いていて、お返事が遅くなっています。
すみませんが、もう少しお待ちくださいませ

関連記事

智くんと松潤がパリに行った!(追記有り)

  • 2013/04/30(火) 17:46:14

今日何度目の更新でしょうか
只の暇人です・・・


と言う事で今更ですが、少し前に智くんと松潤がパリで目撃情報がツイッターで上がっているのを見かけたんですが・・・
これは本当なのか?
若干曖昧で、ブログにはUPしなかったんですが。

さっきブロガーさんの所でもこの情報が上がってて、やっぱりパリの目情は本当だったんだぁ~って思ってUPしました



松潤と智くんはパリに行ってたそうです 
智くんはボティーガードつきで、ロンドンに行ってた様です。←(凄いよく見てるね
智くんがロンドンのオックスフォード・サーカスに居る時に、目撃されたそうですよ
日曜日に帰国して、今日30日に収録があるそうです。
たぶん仕事では(?)との噂ですけど。 
途中から(?)松潤とは別行動だったようですね



この間の「嵐にしやがれ」のOPトークで、松潤がパリに行きたいって言った時、何気に智くんの方を見ていませんでした?
そして智くんもなんかニヤケていましたよね


この収録がいつかは知りませんが・・・
既に松潤と智くんはパリに行くって決まってたのかな?
それでお互い目配せで笑ってたのかも?
松潤が「パリ」って言った時、智くん下向いて笑ってたよね


う~ん、それにしても昨年のNY行きもそうですが・・・
今年も松潤とパリって・・・おしゃれだね~


途中から別行動だったみたいですが、それでも又何かお仕事なら、もしかして又美術関連かな?
松潤が「ルーブル美術館」に何日もかけて見たいって言ってたよね?
これってもしかして、智くんと2人で観に行ってたのかな?
智くんここんところ松潤とデート多いですよね?
(勝手にデートにしてるけどね


翔くんの妬きもちは大丈夫なのかな?
山担としては、ちょっと寂しい感じもするんですが・・・


まぁパリに行ったのがお仕事なら、智くんの個人なのかな?
ならどんなお仕事なのか、期待しますよね


しかし海外に行っても目情が日本に居ても分かっちゃうって・・・
凄いですね




明日は又桜の咲く前位の寒さに逆戻りらしいです
皆さん体調にはお気をつけて~


それでは又ね~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記(18:30)

さっきJwebのEnjoyがUPされていました。


松潤やっぱりパリとロンドンへ行ってたみたいですね

LIVEを見たり、美術館でアート鑑賞。
パリでルーブル美術館へも行って、凄く刺激を受けたようですね

最近は智くんの影響なのか、松潤アートにも関心を持ってきましたね


今回海外へ行ったことを、今後の嵐のお仕事の形にしていきたいって、書いていました。


只智くんと一緒だったとかって言うことは書いていませんでしたが・・・
そこも知りたかったね


では又ね~

関連記事

中居君と共演してほしい?

  • 2013/04/30(火) 15:29:53

本日2度目まして~


ちょっと面白いランキングを見つけたので、載せてみますね




※中居とドラマ共演、してほしいジャニーズは?


1位 大野智  2006票

2位 木村拓哉 1597票

3位 二宮和也 497票

4位 櫻井翔  405票
 
5位 堂本光一 308票

6位 香取慎吾 304票

7位 亀梨和也 291票

8位 藤ヶ谷太輔 288票

9位 松本潤  277票

9位 堂本剛  277票



中居君と智くんの共演、見てみたいですよね~
バラエティーもおもしろいけど、下剋上とか?
でもドラマ(お芝居)での共演って、凄い意外だけど、なんかワクワクしませんか?

例えば刑事もの、医療もの・・・とか?
でもコンビを組む感じも良いんですが、まさかの敵対する相手とか?

智くん普段はあんなにほわんほわんしているけど、お芝居になるとスイッチ入っちゃうからね。
なんか中居君と敵対する役どころだと、ドキドキ感が半端ないんですけどぉ~

中居君もシリアスなお芝居しますもんね~

智くんも「魔王」がホントシリアス感半端無かったしぃ~
これも斗真くんとの敵対する役どころで、毎回ドキドキして見ていましたからね

そんな感じで中居君と智くんも、いつかお芝居でガッツリ組んで共演してほしいなぁ~
ランキングで1位に名前が上がるくらいだから、みんな期待しているんじゃないかな?

テレビ局の方お願いしますよ~
特に事務所さん、いつまでも内輪もめしていないで、嵐とS兄さんとの共演考えてみませんか?
きっと双方にとってもいい結果が出そうな気がしますけど?
考えてみる価値はあると思いますよ~





それともう一つランキングが有りました。


※男性が好きな嵐、関ジャニメンバーランキング!


1位 大野智  3111票

2位 櫻井翔  2837票

3位 相葉雅紀 1838票

4位 二宮和也 1691票

5位 松本潤  1611票

6位 大倉忠義 1466票

7位 錦戸亮  896票

8位 村上信五 675票

9位 丸山隆平 660票

10位 横山裕  470票



不動の人気を誇る嵐と人気急上昇中の関ジャニエイト。
今回はそのメンバーたちの中で「誰が好きなのか?」を聞いてみたところ、1位には嵐の《大野智》がランク・インしました。



 雑誌『GQ JAPAN』の「GQ Men of the Year 2011」でも、日本が力強くあるために“パワーを与えた男”、そして“パワフルに活動した男”の一人として選ばれています。
同誌は知性・品性・感性を備え、本質にこだわる男性のためのクオリティ・ライフスタイル誌であり、そこが認めたということは男性から支持されている証だといえるでしょう。
さらに芸能系サブカル界の大御所・竹内義和氏も著書『いつまでも語り続けたい、嵐のことを……』で、「大ちゃんって、カッコイイですよね。
涼しい瞳と、シュっと通った鼻筋、引き締まった口元」と語っています。
そんな同氏からは「《大野智》はプロのダンサーより踊りが上手い」というコメントも。
確かにgooの「ダンスが上手いと思うジャニーズは?」では首位であり、Popcornツアーでは振り付けも担当。
さらに『嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう』では人型ロボットの「未夢(ミーム)」とダンス共演も果たしています。


2位には嵐の《櫻井翔》がランク・イン。
女性から絶大な人気を誇っているのは周知の事実ですが、ドラマ『ザ・クイズショウ』で共演した横山裕も《櫻井翔》にメロメロなのをご存じでしょうか? 
彼によれば「翔クンは俺のサプライズ誕生パーティーをテレビ局が取材することを知っていたのに、テレビ局が来る前にプレゼント渡してくれた。
めっちゃスマートや」と思ったそう。
このさりげない気遣いが、同性に好かれる理由なのかもしれませんね。





いろんなランキングが有るんですね


それでは又ね~





ぼんさん、おもおもさん、遅くなりましたが、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね

関連記事

「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」大野智主演男優賞(追記有り)

  • 2013/04/30(火) 08:01:04

おはようございます~


皆様GWはいかがお過ごしですか?

私はGW6連休だと言うのに、どこへも出かけず、家でひたすら録画した番組かDVDを見ている状態。
(popcorn LIVE DVDをやっと昨夜見れた)

後は過去の雑誌「ポポロ」を整理中です
ポポロは嵐がガッツリ載っていたころは毎月の様に買っていけれど、今では買うことも無くなっています

それにファイリングするにも、雑誌自体が大きくてファイリングが大変
A4サイズにカットするのもちょっと嫌だったので、雑誌ごと保管していました。

でこの度A4ワイドサイズのファイルを無印で買ったので(5冊だけね)これなら、サイズ感に困らないので、このお休み中にファイリングしようと張り切っておりました

所が意外と思った以上に多くて大変
実際ポポロを買っていたのは、2008年8月~なんですが・・・
これが又時間がかかる・・・
まだ2009年6月までしか切り抜けていない・・・
先は長い様ですね・・・

やっぱり、ファイリングは溜めてはいけませんね


他にもすることを予定していたのに、まだ何も出来ていないのに・・・
既に連休半ばが過ぎちゃった

ちょっとだらだら過ごし過ぎたようですね



と言う事で今朝は又智くんの受賞のNEWSです!!!

2012年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」に智くんが主演男優賞に輝きました!!!

智くんおめでとうございまぁ~す


各クールの投票から上位5位までの俳優が、年間決戦でノミネートされていました。
初主演ドラマ『魔王』(2008年)以来2度目の受賞です。
確か「魔王」も主演男優賞や作品賞も受賞していましたね

智くんが頑張った事が、こうして評価されまましたね~




<第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞者発表>

 「第16回日刊スポーツドラマグランプリ」主演男優賞は嵐の大野智(32)が受賞した。
対象作はフジテレビ月9初出演、初主演作「鍵のかかった部屋」。
膨大な量の難解なセリフを完璧に覚えるため4カ月間、外食を封印。
時にはコンビニ弁当で食事を済ませ、時間を惜しんで覚えた。
同様にセリフと格闘する嵐メンバーの姿も心の支えになったという。

(紙面の一部)



   
日刊スポーツ本紙にはインタビュー記事と、トロフィーを持ったお写真が掲載されている様です。
とっても素敵な智くんだそうですよ
まだ新聞を買えていないので、確認は出来ていませんが

一応なくなっては行けないと思い、コンビニに取り置きをお願いしました



でも「鍵のかかった部屋」の年間受賞これでなんこめでしょうか?

ドラマアカデミー賞/作品賞、主演男優賞を含む5冠(ザテレビジョン)
(これは春クールドラマで受賞でしたね

年間ドラマ大賞/作品賞、主演男優賞を含む5冠(TVLIFE)
ドラマ・オブ・ザ・イヤー/作品賞、主演男優賞2冠(TVnavi)
日刊スポーツ・ドラマグランプリ/主演男優賞(日刊スポーツ)


改めてみると、凄いですね~
ホントこんなにも受賞しているんですよね~
しかもこれ全部年間と言う・・・
年間ってそうそう受賞出来ないですよね~


これだけ評価されているにもかかわらず、未だになんの情報もないんですから・・・
SPどころか、映画化もない、続編もない・・・
一体どうすれば榎本さん帰国するんですかぁ!!!!

ほかのドラマはSPや映画化、更には続編も・・・
ホント「鍵部屋」はどうなっちゃってるのぉ~~


テレビ局さん、事務所さんどうか、そろそろ榎本さんの帰国をさせてあげてくださいな。
待ちわびている人が大勢います。
どうかお願いします



改めて智くん「第16回日刊スポーツドラマグランプリ」主演男優賞、おめでとうございまぁ~す



それでは又ね~



コメントを下さった方、お返事もう少しお待ちくださいませ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記(16:00)

上記記載分の続き・・・以下紙面から。



大野演じる主人公は、表情一つ変えず、密室で起きた難事件を解き明かしていく。
セリフは専門用語が多く難解かつ量は膨大。
台本を受け取るとまず、セリフ量をチェックした。
「イントネーションを間違って覚えると修正が大変。
動きがないから丸暗記しか覚える方法がなくて、流れで覚えていたから。
本当に究極の役だったね」。


それならばと、究極のスタイルで挑んだ。
収録前後の約4カ月間、1度も外食しなかった。
たまに仕事が早く終わると自宅に直帰。
「外食するならセリフを覚えたい。
コンビニの飯を食って風呂に入って、寝る状態にしてから、ひたすら覚える感じだったかな」。


嵐メンバーの姿にも励まされた。
同じ放送時期で、相葉雅紀(30)が日本テレビ系「三毛猫ホームズの推理」に主演していた。
「表情を見たら、ああ今、キツイだろうなって分かった。
楽屋で相葉ちゃんが台本を開いていると、あ、オレもやらなきゃなって感じで非常に刺激になってた。
ニノ(二宮和也)も(主演映画)『プラチナデータ』を撮っていて、みんな結構、台本を開いていて。
一緒にやっている感があった」。


思い出もできた。
第6話にジャニーズの先輩、V6坂本昌行(41)がゲスト出演。
ジャニーズJr時代にV6の年長ユニット、20th Century(トニセン)の公演で何度もバックダンサーを務めた。
「本当にお世話になったけど、ガッツリ面と向かって芝居するのは初めて。
新鮮で貴重でした。
V6の舞台に出させてもらった時は僕はセリフ1行ぐらい。
ちょっと絡むぐらいだったから」。


挑戦したいジャンルを聞いた。
「コメディーかな。
今回の役に比べたら、難しいけど楽だからね」と冗談交じりに笑った。
究極の役を演じきった今、どんな役でも受ける覚悟はある。




ふふふ・・・コメディーって
出来たら「魔王」並みのシリアスな役を希望しているんですけどね

どんな役でも受ける覚悟はある・・・これは期待したいですね



では又~

関連記事

岡田っちVS智っち

  • 2013/04/27(土) 04:27:10

こんばんわ~


今週の「VS嵐」がおもしろすぎて、中々「popcorn」のDVDが見れない・・・
早く観たいと思いつつも、「VS嵐の」のリピが止まりません

ホント終始おもしろくて、嵐チームだけでなく、対戦相手も面白いって、中々無いんじゃないかな?
正直通常は嵐の時はともかく、対戦相手のゲームはカット(削除)することが多いんですよね~

今回は珍しく丸々残していますよ~
こういう回はホント良いですよね~、何処を切り取ってみても面白いって!!



※バウンドホッケー

何故か相葉ちゃんのすぐにばれるウソがおかしくって、爆笑
なんてことない会話だけど、おもしろくなるって、やっぱりこういう雰囲気だからなのかな?
気心が知れているから、みんなが楽しそう



※フォーリングパイプ
(大野VS岡田)

このゲーム自体が久しぶりで、嬉しい~
個人戦だけど、心理戦みたいな事で、どんな事を相手に投げかけるか、楽しみだったりしますね

ここの智くんのビジュアルとヘアースタイルが超好き


天の声から「先輩岡田さんが相手ですがどうですか?」
と振られ・・・

又しても最近はやりの(?)どっちが先輩かトーク、ここでも発揮していますね



智「実はですね・・先輩じゃないんですよ」

岡(無言でニヤける)

智「デビュー早いっすけどね、まぁちゃんと調べたら、僕の方が先に入ってますね」

岡(只微笑んでる)

智「でも先に(岡田君が)デビューしたから、なんかちょっと先輩みたいになってしまっている」

岡(最早笑うしかない

翔「ま、先にデビューした方が先輩だって」←(まだ喋っているのに、智くんが割って入った

智「でもよーく考えたら俺の方が先輩だからな」←(何故かもの凄いドヤ顔&偉そう

周りも爆笑そして嬉しそう



そしてデビュー前は二人でよく遊んでいたエピや、見送り会のことまで岡田君から語られ。
最近この話題好きね
そしてこういう話題になると、サトシックはもれなく食いつく


岡田君が「見送り会とかしてくれたんですよ」って言った時、智くんが”うんうん”って頷いてた。

智くんあなたは少し前まで、この話を忘れてたでしょうに
でもビジュアルが可愛いから良いんですけど


岡「俺のことなんて呼んでたっけ?」

智「岡田っち?」←(ここの表情と言い方が超可愛い~~

岡「たまごっちが流行った時期なので」←(又安易な名前を真似たのね

何故かテロップに出る「たまごっち」が「おかだっち」に見える謎・・・


でもここの一連の会話が好きだわ~
2人が可愛すぎる~



岡「なんかこう、ずらしてくると思うんですよね、大野くんは」

智「まあ昔からよくズラしてたよね」←(何を?ってテレビの智くんにみんな突っ込んだよね?


案の定観覧席のメンバーから「何を?何を?何を?ズラしてたの?」って突っ込まれてたね
智くん笑ってるけど、適当に言っただけでしょう?



智「岡田っち・・・」

岡「はい」

智「俺のこと好きか?」←(何を聞いてるんですかぁ!!)

岡「大好きだよ」←(ここも”大好き”って答えるってぇ!!!)

智「じゃあ俺の好きな所3つ言ってくれ」←(カップルか!!)

岡「優しい所」←(観客から”おぉ~”って)

岡「踊りと歌が上手い所」←(観客が更に大きな”おぉ~!!!”って、わかるわかるって感じですね

岡「あとなんだろうな?」


ここでようやくパイプを落とす智くん。
ははは・・・智くん遅いよ~だからWキャッチされたじゃない~
若干嬉しくって、動揺した?

終わった後戻って来たとき、二人の何気ないやり取りが自然で良いですね~


しかしアラサーの今年33才になる(現32歳)青年男子の二人が、公共の電波で「俺のこと好きか?」だの「大好きだよ」だの。
更に「じゃ好きな所3つ言ってれ」って、それに又答えるんだもんね~
これが又ファンには萌え~ってなるから、不思議だわ

もう只のバカップルの公共のいちゃつきにしか、見えないよ~
又二人とも小柄で可愛いからね~


翔くん傍でヤキモキしていなかった?
翔くんの表情を注意深く見ていたんだけどね・・・
画面にあまり写らなくて、分からなかった・・・残念
何を期待しているんだかね



因みに以前知念師匠が来たとき(関東ローカルの時代)同じような質問をニノちゃんからされていましたね。

チョイス/師匠VSキャッチ/大野
チョイス/ニ宮VSキャッチ/師匠
っていうのも有りました。


ニノ「知念くん、リーダーの事好きでしょう?」

師匠「大好きです!!」←(迷わず、被せ気味に言ってた)

ニノ「好きな所3つ言って」

師匠「カッコいい、可愛い~、踊りが上手い」

ニノ「その中で一番好きな所は?」

師匠「踊りが上手い」


って迷わず言った師匠、流石です!!
未だにブレない師匠に尊敬です。
流石はサトシック代表ですね

しかし智くんを好きな所3つ言ってって流行りなのかな?
って話それましたが・・・



そうそう、松潤VS栄倉の時、観覧席の岡田君と智くんが隣同士で座ってて。
二人並んでいる所がなんかちょっと萌え~
珍しい並びだもんね
なんか可愛い同期コンビ・・・もとい、ナタデココ仲間でしたね

でも山萌え程ではないんですけどね・・・





※キッキングスナイパー

ここ翔くんが凄いしっちゃかめっちゃかで
なんかバタバタしてたね

・おじいちゃん翔
・フォーリング翔
・呪いの翔

ホントこういう翔くんの残念な所が好きだわ~お蔭で爆笑させてもらいました
イケメンな翔くんも、こんな残念な所とのギャップ萌えですかね?

智くんもこういう残念な翔くんを好きだよね~
凄い笑ってたもんね

智「凄い色んな翔ちゃんが見れた」←(小窓の智くん)

そんな智くんを見ていると、山コンビ愛を感じて、嬉しくなるわ~




※クリフクライム(福士/岡田VS相葉/大野)
(岡田VS大野←ナタデココ仲間)←(今回はこの対戦がメインなのね


岡田君も頑張ってたけど、意外に頂上には登れなかったね。
(得点は190P)


翔「あの、先輩としては大野さんどのようにご覧になりました?」

智「まぁ良かったけどねぇ~」←(何故か偉そう
まだまだ先輩キャラが続いてる(?)智くん


岡田っちには上から目線な智くん



天の声「今日のライバルは只一人ですね」

智「そうですね。岡田っちですね」←(この岡田君を見つめるわる~い表情がツボ



岡「でも僕は忘れてないです。僕は一緒に”ナタデココ”を一緒に食べた事を」

出たぁ~!!ナタデココって!!
可愛すぎるでしょう!!!
岡田君にこのことをばらされて、若干照れくさそうな智くんの表情が可愛い~

又テロップも『ナタデココ仲間!?』って、ふざけ過ぎ!!
もう、おもしろいわ~スタッフさん



智「当時は色んなものが流行ったね」

翔「他には他には?」←(どんな時も智くんの援護は忘れない翔くん、流石です!!)

智「たまごっち、ナタデココ、プリント倶楽部やら」←(懐かしすぎて、時代を感じるわ~)


何故か会場から大爆笑


岡「その中でも大野が好きだったのが”ナタデココ”」←(どんだけナタデココを押すのよ!!

うんうん頷く智くん、やっぱ可愛い~
もう、智くんが可愛すぎて若干腹が立つぅ~


そう言えば雑誌に載ってた発言がカットされてる!!!

確か・・・
「この後、一緒にナタデココを食べに行こう」

ってどっちが言ったか忘れましたが、これは是非OAしてほしかったぁ~
あまりのバカップル振りにNGが出たか?
この発言は見たかったぁ~


でも智くんも今回は珍しく、頂上には登れなかった・・・
対戦相手と同じ点数190Pを獲得って・・・
残念だったね

こんな所も仲良しさんな「ナタデココ仲間」な二人


ニノちゃんが言ってた「ピンクのグリップを叩くっていう」
って言われた時の智くんの笑顔が最高だったぁ~

ホント可愛い~しか出ないわ

ここのコーナーのトークが面白かったから大満足です




※コロコロバイキング

今回は岡田君のムチャブリが面白かったぁ~

岡「(井出さんは)櫻井くんの事が大好きでしょうがないみたいで」

翔「え?僕?」←(若干嬉しそうな翔くん

岡「あの~嵐の皆さんに向けて是非”ラップ”をご披露したい」


ははは・・・ホント、いきなりラップって、ムチャブリだよ~
悪るノリする岡田君がなんかツボ
言った後の岡田君笑っちゃってるし・・・確信犯だね



何故か翔くんファンと言ってたのに、実際はニノちゃんファンだったと言うオチで・・・

ここ最後に「だけど一番好きなのは”和也”」って言った時のみんなの驚いた表情!!
翔くんも「え!!!」って苦笑い
自分じゃ無くてニノちゃんの名前を言われて、ボー然な翔くん
テロップも「櫻井くんは?」←(そりゃそう言うわよね

ホントこんなオチっておもしろすぎて、大爆笑

井出さんやるねぇ~


岡田君本気で思い違いしてたみたいですね。
岡田くんって、意外と天然さん?

翔くん、せっかっく若干嬉しそうだったのにね
ここの翔くんが残念すぎて爆笑


栄倉さんに「チェケラ」を強要する岡田君
色々悪ふざけな岡田君がおもしろい


ここまででも既に大盛り上がりですね~
あ~対戦相手がこういうチームだと、良いですね~
嵐チームがゲームしていなくても、みんなの一体感でなんか楽しめる




嵐チームの番になり・・・

ここの翔くんの発言に又しても萌えと大爆笑
村上さんと智くんが同じところを受け持ち、なぜか「お土産」扱いされちゃって


翔「なんかこう言うお土産売ってそうだよね」

ここで智くんと村上さんのカップルみたいな、置き人形的なお土産風に写真が合成されちゃってる
それが又可愛い~

翔「かわいいやつ」←(只智くんが可愛いって言いたいだけな気がするけど


翔くんこのお土産はどこに売ってますか?
売ってたら買いたいんですけどぉ~
まさかどこにも見当たらないのは、翔くんが買い締めたんですかぁ~!!!



で更に2人で息ピッタリに「うん」ってこれが又可愛いじゃないのぉ~
なんか智くん、ビジュアルが年々可愛くなっていってる気がする


ゲームの結果は-70で負けちゃったけど・・・



最後の最後まで岡田君のムチャブリがおもしろすぎる
この大島さんにムチャブリした時の岡田君の笑った顔が、ホント楽しそうでしたね


最後大島さんの合図で、みんな一緒に「チェケラ」が揃い過ぎて、一体感が半端無かったぁ~
みんな可愛い~

いい具合に締めが決まりましたね~


それでも今回はどこをとっても楽しかったぁ~

ホント何度見ても飽きないくらい、毎回爆笑したり、萌えたりできますね




でも岡田君ってこんなキャラだったっけ?
今まであまり意識して見たことが無かったんだけど・・・
只智くんと同期位?って思ってたし。

それにV6だけど、どちらかと言えば、バラエティーは苦手だと勝手に思ってた。
アイドルって言うより、俳優・・・それもどちらかと言えば「映画俳優」って感じで思ってたからね。

顔も凄いイケメンだけど、アイドルって雰囲気とは若干違う様な気がしてたから。
大阪(枚方)出身だけど、あまり関西人っぽくないし・・・

だから今回映画の番宣で、色んな番組に出ていて、何本か見たけど。

(魔法のレストランだっけ?)
この番組でも長野くんと出てて、地元枚方へ帰ってロケしてて・・・
思いっきり大阪の枚方をアピールしてて、珍しく大阪色を出してたわ。
(ひらぱー兄さんだもんね


その中でも嵐の番組に2本ガッツリ出たし。
知らない一面を知った気がして、凄く好感度が上がったわ~
意外と岡田君って面白いし


まぁ、その中でも当然、智くんとのエピソードを多く語ってくれたって言うことが大きいんですけどね

お蔭で智くんとの関係性も又新たに知ることが出来て、良かったぁ~

なんて言うのか、18年越し(?)の2人の仲の復活って言う感じ?
今まで語られなかった事もあったし。
これで今後は二人の付き合いが増えると良いのにね


タイプは違うけど、どちらもストイックで、才能も努力も惜しまないから。
今度はお芝居で共演できると良いんですけどね


最近ではあまりV6兄さんとの共演も無かったけど、これからは増えると良いですね

去年は坂本くんが「VS嵐」に来たり、智くん主演ドラマ「鍵部屋」にゲスト出演したりしてたから。
又他のメンバーとも共演が有ると良いですね



あ~大満足な「VS嵐」でした




来週は東山先輩が来るのね
こちらも楽しみですね




長なりましたが、ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます
では又ね~




ぼんさん、おもおもさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね


関連記事

今週も「アゲるエンタ」に嵐!!

  • 2013/04/25(木) 15:33:18

再びこんにちわ~



「アゲるテレビ」の「アゲるエンタ」のコーナーで、今日の「VS嵐」の告知がありました

14:45~
嵐5人が登場!!


翔「アゲるテレビをご覧の皆さん!」
嵐「嵐でぇ~す!!」


※今夜の予告映像。

ナレーション
「大野VS岡田のジャニーズ同期戦争が勃発!」

フォーリングパイプ(大野VS岡田)

智「よ~く考えたら、オレが先輩だからな!」←(ここ智くんの偉そうなドヤ顔

岡「ははは・・・」←(笑うしかない岡田君



クリフクライム、画面半々で智くんと岡田君が上っています!!
勝負の行方は!?
(ここも映像が流れました)


ナ「今週の嵐のメンバーがアゲるテレビだけに、見どころを教えてくれました」


(雅潤翔智和・・・の並び)


二「なんか新鮮ですよね。リーダーの同期ってあまりいないじゃないですか」

翔「ちょっとイメージが中々ね。年齢も同じだし、入った時期も大体一緒って言う」

智「一番近くにいましたね!」←(又してもドヤ顔

翔「すげードヤったけど!すげードヤったけど」←(何故か2回言った・・・)

智「はい」←(智くんのアップ!!笑顔

翔「つまりま、V6の岡田準一くんが」

智「はい」

翔「来てくれて」

智「来てくれました」

翔「どんな感じなんですか?ちょっと懐かしい感じとかするんですか?」

智「やっぱね~、さっきも一緒に喋ったんだけど、喋ると色んなことを思い出すね。昔のことを」

翔「あ~なるほどね」

(ここでみんな頷く)

翔「ちょっとあいた時間を取り戻すような?」

智「そうそうそう、非常に楽しかったですよ」


翔「相葉さんもね、楽しそうなテンションで、途中ね、ちょっとしたミスも有りました」

雅「そうですね、岡田君いちょっとしたウソもついちゃったしね」

二「いや、あれちょっとしたじゃないです」

雅「え?」

二「だいぶですから」

雅「だいぶです・・・・・」←(この後聞き取れず


翔「はい、盛り沢山な内容となっております。と言う訳で、以上」

嵐「嵐でしたぁ~」



以上1分13秒程でしたぁ~

これって先週も告知が流れたんですよね~
ってことはこれから毎週流れるのかな?

なら毎週木曜日の「アゲるテレビ」は要チェックですね



それでは、行ってきまぁ~す


関連記事

popcorn LIVE DVDがやっと届いたぁ~

  • 2013/04/25(木) 13:35:09

こんにちわ~


さっきお昼にやっと「popcorn LIVE DVD」が届いたよ~
Amazonさん遅いよ~
一昨日朝には発送メールが来ていたから、昨日には届くと思っていたのに・・・
今日届くって・・・ホント遅いよ~


まだ開封もしていないんですけどね

今日はお仕事だから見れないんですよね~
見るとお仕事に行けなくなる・・・

なのでお楽しみは明日帰って来てからにします

4年ぶりに参戦で来たLIVEだから、余計に今からワクワクしますね~





翔くんが日本テレビ開局60年特別番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(7/6放送)の総合司会を務めることが発表されました!

(今朝の「ZIP」「スッキリ」で流れていましたが。)


翔くんが7月6日に日テレで12時間の生放送の音楽番組、総合司会をするんですね~
すごい・・・翔くんおめでとう~


でも翔くんホント忙しいですよね・・・

月曜・・・ZERO(生放送)
火曜・・・多分レギュラーの収録日
水曜・・・連ドラ「家族ゲーム」放送日
木曜・・・「VS嵐」「今、この顔がスゴイ」放送日
土曜・・・「嵐にしやがれ」放送日

この間に連ドラの撮影やら、雑誌の取材やら?
お仕事多いね~

翔くんホント、身体に気を付けて欲しいですね



今年は24時間テレビもあるし、夏は大忙しですね~
HDDも容量空けないとね


翔くんが総合司会ってことは嵐ちゃんもアーティストとして出るんですよね?
わぁ~アラシックも大変だぁ~

12時間の生放送は長いから、その日はお休み取らなきゃね


そうそう、これから又暫くは日テレは要チェックですね





そして本日発売の「女性セブン」

創刊50周年記念特大号!!
嵐の横長のグラビアポスター付き!

(え?これって女性誌ですよね?)


『特別グラビア&嵐が嵐に聞いた”秘密””本音”』

特別グラビアとは、1人ずつのショット&5人ショット撮り下ろし。
3つ折りのピンナップに集合と個人の写真が計6枚。




「嵐が嵐に!現在過去未来の"秘密・本音"を聞き出した」4ページは、メンバーだからこそ聞ける話題も有るので、楽しみ~



(一部抜粋)
   ↓


『櫻井翔が大野智にインタビュー』

※ターニングポイントはソロライブのオープニングでエアバンドをやったこと。

智「あれは先駆けですよ(笑)」

※ファッションのこだわりは?

智「同じものをどんぐらい履けるかだよね」



おぉ~これも買わなくてわね!!
グラビアも智くんのビジュアルが又良いらしいですね



それでは今日も頑張ってきまぁ~す

では又ね~







関連記事

ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012年間大賞受賞!

  • 2013/04/25(木) 02:49:21

こんばんわ~


雑誌はまだ買えていないんですが・・・


テレビnaviのドラマ・オブ・ザ・イヤー2012年間大賞
作品賞「鍵のかかった部屋」
主演男優賞大野智
おめでとうございます~

又もや嬉しい受賞ですね~

智くんおめでとう~~




※第9回 TVnavi読者が選んだ
ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012結果発表!

「TVnavi」の読者が投票によって、その年最もよかったドラマと俳優を選出する"ドラマ・オブ・ザ・イヤー"。
2012年に放送された連続ドラマ(※)の中から、各賞に推したい作品や俳優に投票していただいた集計がこのほど終わりました!
結果、12年のドラマ大賞は4月クールに放送された「鍵のかかった部屋」が大野智とともに、作品賞&主演男優賞でW受賞となりました。
※3話以上の作品が対象


作品部門「鍵のかかった部屋」 フジテレビ系
主演男優部門 大野智 「鍵のかかった部屋」
主演女優部門 堀北真希 「梅ちゃん先生」
助演男優部門 西島秀俊 「ストロベリーナイト」
助演女優部門 栗山千明 「ATARU」
新人男優部門 知念侑李 「スプラウト」「最高の人生の終り方~」
新人女優部門 入来茉里 「ラッキーセブン」




※大賞 最優秀作品賞

「鍵のかかった部屋」 フジテレビ系

「月曜9時枠ということで恋愛ものを期待される中、ほぼその要素がなく密室の謎を解いていくといったある種マニアックな企画だったのですが、こうして多くの方に受け入れられ、読者の方が選ぶというドラマ大賞をいただけたのは正直に嬉しいです。
個人的な興味で出版社から取り寄せた貴志先生の作品を読み進めていくうちに、主人公の榎本というキャラクターが嵐の大野くんに見えてきて…。
実現したら面白いな~と思って出した企画で、最初は深夜でやろうと考えていたので“月9”でやることになった時はチャレンジングだなと思いました」と「鍵のかかった部屋」の小原一隆プロデューサーは当時を振り返った。
「僕はもともとディレクター志望で08年に助監督からディレクターになり、セカンドディレクターを経て、そろそろチーフディレクターをやりたいと思って出した企画でした。
だからプロデュース業務は勉強してきていなかったのですが、世界観が一番見えているのは企画者のはずだからプロデューサーでやってみないかと言われて、ただもう無我夢中でやりました。
月9のプレッシャーを感じるのはその後のことでしたね(笑)




※最優秀主演男優賞

大野智 「鍵のかかった部屋」榎本径役 (フジテレビ系)

セリフは多かったけど、いい空気が流れている現場でした

「本当にうろ覚えでは行けなかったんですよ。
(セリフを)すらすら言えるくらい丸暗記して現場に行かないと大変なことになるから。
だからあの期間は引きこもりでしたね(笑)」
当時のことを振り返ってそう話す大野智は「ちょうど1年前か…」と少し感慨深い様子。
この「鍵のかかった部屋」という作品で大野が演じた榎本径は、あらゆる鍵に精通した防犯オタクという役柄だっただけに、セリフの量もさることながら専門用語のオンパレードでもあった。


おおの・さとし
1980年11月26日生まれ、東京都出身。
嵐でのレギュラー番組「VS嵐」(フジテレビ系)、「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に出演。
全国5大都市ライブツアーの東京ドーム公演を収録したDVD「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」が4月24日に発売。
同ツアーでは数曲振り付けを担当し、歌、踊りとともにマルチな才能を披露。


「鍵のかかった部屋」
2012年4月16日~6月25日(全11回) 後9:00~9:54 フジテレビ系 毎週月曜放送
原作:貴志祐介 脚本:相沢友子 演出:松山博昭、加藤裕将、石井祐介 音楽:Ken Arai
主題歌:「Face Down」嵐 プロデュース:小原一隆、中野利幸
出演:大野智、戸田恵梨香、佐藤浩市 ほか




(ちょっとおまけ
   ↓↓↓
※最優秀新人賞[男優]←(師匠も新人賞を受賞~おめでとう~

知念侑李 「スプラウト」楢橋草平役(日本テレビ)
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」井原隼人役(TBS系)


師匠又してもぶれないお言葉
こんなことも言っていた様ですね
   ↓↓↓
「今度は嵐の大野くんと共演できたら嬉しいです。」


師匠、いつか叶うと良いですね






※作品賞部門

[1]鍵のかかった部屋 フジテレビ系 
[2]PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ フジテレビ系 
[3]ラッキーセブン フジテレビ系
[4]ATARU TBS系 
[5]ストロベリーナイト フジテレビ系



※主演男優賞部門

[1]大野智 「鍵のかかった部屋」
[2]木村拓哉 「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」 
[3]中居正広 「ATARU」 
[4]松本潤 「ラッキーセブン」 
[5]堺雅人 「リーガル・ハイ」「大奥~誕生[有功・家光篇]」




今日出勤前にテレビnaviを買おうと思います
智くんの写真をまだ見れていないので、楽しみです~




余談ですけど、翔くん主演の「家族ゲーム」1話をやっと見ました。

いや~面白かったぁ~
翔くんの意外な面が見れる役で、あっという間に終わった感じです。
すぐに続きが見たくなるドラマでした

2話も追っかけ再生状態で見たんです。
来週が又楽しみになってきましたぁ~

ちょっとだけ考えたのは、こういう変わった役を智くんが演じたらまた違った雰囲気になってたかな?
ってちょっとね、考えてみたりしたんです

早く次の智くんのお芝居を見たいですね





そうそう、木曜日なのでフジ「アゲるテレビ」でもしかして、「VS嵐」の告知(?)が又流れるかも?
なので一応要チェックですね

何と言っても今日の対戦相手は、岡田君率いる「図書館戦争チーム」だもんね

岡田君と智くんの同期対決も有る様なので、超楽しみ~
久しぶりのフォーリングパイプも「岡田っちVS智っち」だもんね

今日はお仕事だから見れないのが残念だけどね・・・




それでは又ね~




関連記事

翔くんのつぶやき

  • 2013/04/23(火) 12:52:36

こんにちわ~


そう言えば数日前かな?
ブロガーさんの所で知ったんですが。
翔くんがドラマ撮影中に言った言葉を、佐藤監督が呟いていたそうです。



「さっきから、あの写真が、女装した大野にしか見えないんですけど」 by翔

これはあるモデルさん(女性)の写真を見て翔くんが言った言葉です


翔くんいくら元旦に見た「さとこ」が可愛かったからって、他のモデルさんまでが「さとこ」に見えたのかな?
翔くん今更ながらさとこに嵌ってる?
確かにあのモデルさん若干智くんに似ているかもですが


それとも翔くんは又智くんに「さとこ」をやって欲しいって願望なのかな?
しかも”さっきから”ってことは、翔くんそのモデルの写真を見て、ず~っと智くんの事を考えてた?

翔「智くん・・・智くんに似てるかも・・・あ~智くんのさとこが見たい!!」

ははは・・・な~んてね
(すみません、ちょっと悪ふざけしました


でも撮影中に何気に言った言葉を、監督さんにばらされてるって・・・
翔くんお気の毒様・・・


それにしても私たちサトシックと一緒で、翔くんも忙しすぎて智くん不足なのかな?
翔くんたまには智くんに会って(?)癒して貰ってね
森林浴ならず、智浴ってね




※そうそう、今週の土曜日(4/27)TBS「チューボーですよ」に岡田君が出演。
「ジャニーズの同期、嵐・大野智とのデビュー秘話!!」

と番組に記載が有りました。
又何か聞けると良いですね
一応チェックして見ようと思います




では又ね~






お返事が遅くなりましたが以下の方々、それぞれのコメント欄に書いています。
おもおもさん、ぼんさん、エッチャンさん、なかちゃんさん、又お暇なときに覗いてくださいね



関連記事

嵐内・七不思議

  • 2013/04/21(日) 01:17:45

こんばんわ~


いや~今夜の「嵐にしやがれ」終始おもしろくて爆笑しっぱなしでしたぁ~
嵐とほぼほぼ同期の岡田君の登場にテンションも上がったぁ~


岡田君が登場した時の嵐の表情がおもしろい
本気で驚いてた?

翔くんなんて岡田君の紹介の時、声が若干裏返ってたよね
そんなに動揺するほど驚いてたのかな?


登場して早速智くんと岡田君のの関係性(?)のエピを話す事に。
どちらが先輩で後輩なのか、それとも同期なのか?

ここホントに楽しみだったんですよね~


智くんの方が入所が1年早い事が判明して、「あっ、オレの方が先輩じゃねぇか!」って言い方と顔!!
なんでそんなに生意気キャラになっちゃってるの?
急に先輩になって、若干偉そうになってる

そのすっとぼけた表情が好きだわ~



智くんと岡田君は(ほぼ)同期で年齢も一緒、誕生日も近い。
おまけに成人式も一緒に出た仲だもんね

2人並んだ写真まで出ちゃって
この時二十歳の智くんの可愛いこと
もうこんなに可愛いい二十歳はどこを探してもいませんって!!

まぁそんな彼らも、もう32歳ですけどね
でも未だに可愛いって・・・年齢詐欺だわ


でも成人式の写真、もう少し写真を大きく映して欲しかったけどね
確かこの時の付き添いだっけ?がTOKIOの城島くんだったはずですよね。



智くんと岡田君の距離感が気になる翔くんがなんか可愛い~
気になるんだね。
私も気になるけどね




セット回転を「大野!俺らが出会った、1995年のあの頃に戻って、セット回転させちゃって」って岡田君からご指名が入りました!!
まるで昔(昭和)に流行った歌みたいなタイトルですが・・・


それに答えて智くんのJr.時代の(?)ゆる~いダンスの振りで。
しかもJr.張りのアイドルスマイルで「ザ!セット回転しやがれ!!」
って智くん可愛すぎるぅ~~

セットは回転できたけど、智くんは回転出来なかったね


セット回転したら、なんと1995年にタイムスリップ!!
そこにはなんと智くんが伝説のJr.だった頃愛用(?)していた、例の同じ様な長い携帯アンテナも登場!!
実際の智くんが使用していたのは、もっと長いアンテナだったとか・・・

ははは・・・智くんそれって邪魔じゃないですか?
そんな智くんも18年(?)も経てば、スマホを使ってるんですもんね


この噂の携帯アンテナを知っているのは智くんだと、岡田君からも暴露されてたね
以前斗真くんが来たときもこのアンテナの話題で大盛り上がりだったもんね

智くんのこの3メートルの携帯アンテナは、当時有名だったのね
流石は「伝説のJr.」ですね





『大野!今まで先輩ヅラしてゴメン』by岡田

岡田君と智くんはどっちが先輩か、「嵐内・七不思議」って・・・

先にデビューした方が先輩なのか、事務所入所日が先の方が先輩なのか・・・
これはなかな微妙な感じですね


Jr.時代3か月くらい(智くんと岡田君が)一緒に居たって智くんが話しているとき、翔くん智くんをガン見なんですけど
翔くん分かりますよ~若干心配でも有り、ジェラシーなんですよね?
(出た!又山の妄想が・・・


珍しく智くんが岡田君との関係性をよく話しているから、嵐メンも不思議そうですよね。
この関係性って知られているようで、案外知られていなかった?
でも本人達から聞くと又関係性がハッキリしましたよね。


結局智くんがV6候補だったエピはOAされていなかったね・・・




そして相葉ちゃんの事が記憶がないってことから、嵐メンでV6の曲を踊る事に!!
おぉ~これはレアですね~


で立ち位置は智くんがセンターなのね


1曲目が「Music FOR THA PEOPLE」の曲がかかっても棒立ちの嵐メン
遡るのに時間がかかるんですよね


でやり直したらいきなり5人ちゃんと揃っちゃってたぁ~
スゴイ!!
流石嵐!!振りの揃わせ方は一番なんじゃない?

まぁ一瞬だったけどね


振りに真剣になっちゃって、企画を忘れちゃうメンバーがおもしろい
みんなして相葉ちゃんを忘れちゃってた



そして2曲目「愛なんだ」←(当時この曲好きだったなぁ~)

この曲は結構みんな覚えてたのね

「そうなんだ、きっとここから愛なんだ」の所。
翔くん、智くん、松潤で並んで踊ってた所をカメラが抜いてて。
3人がちゃんと揃って踊っていたね~
なんか新しいグループみたいになってる・・・


「ダメダメダメ」の所の智くんの振りが可愛い~

以前Mステかな?V6の昔の映像が映った時。
バックで踊る若い少年智くんが、同じこのフレーズの所を踊ってた映像が有ったよね
あれから16年経って、智くんの進化したV6のダンスが見れたね

ここだけでも見比べてみると、智くんの成長が分かりますね
ダンスもビジュアルもね



でもなぜか出だしの「イエーイ」の所、相葉ちゃん以外はみんなチョキ(ピース)なのに、相葉ちゃんだけパーって
いきなり4人に負けてるやん



3曲目「MADE IN JAPAN」

これは結構みんな覚えていたんですね~
結構長く踊ってたね
しかもちゃんと揃ってたしね



いや~今の嵐がV6の曲をこんだけガッツリと踊ってくれるなんて、ホントレアですね
岡田君も嬉しそうでしたよね

ホント貴重な回でしたね



何故か健ちゃんのモノマネがさり気無く入るニノちゃんがツボ
「先輩だからね」と岡田君から突っ込みが



松潤の格闘技に挑戦では、智くんも入ることになっちゃった。
そしてなぜか岡田君と智くんと翔くんと3人組になる事に


岡田君ナイスチョイスです
ここで山コンビを出すことろが、分かってるぅ~


翔くんいつの間にか3人組の一人に入ってしまって、若干驚きながらも智くんと一緒だからなのかな?
嬉しそうなのが顔に出ちゃってる


岡田君やけに智くんを出してくれるよね、嬉しい~



山コンビの変なチンピラに爆笑
今時そんなチンピラいますか?
それにチンピラなのに、妙に品が良いんですけど

おまけになんか弱そうな二人・・・




ここで翔くんのバンビが見れるとはね
私は「木更津キャッツアイ」はリアタイでは見れていませんが。
CSで見た時、翔くんのバンビが可愛かったぁ~

こんな大人になったバンビが見れるなんてね
翔担さんは嬉しいでしょうね




今回は変な企画が無くて良かった。
お店の紹介か何なのか、食べる企画みたいな?
それが無かっただけでも良かった。


こんな風にトークメインで、そこに企画を交えると楽しめますよね


今回は文句なしに良かった
リピ率も高いですよ~




来週の「VS嵐」も岡田君が登場ですから、まだまだ楽しめそうですね
こちらは智くんと岡田君のクリフクライム対決も有るけど。
それに加えて、久しぶりのフォーリングパイプも智くんと岡田君との対決が有るそうです。
もの凄く楽しみ




だらだらと書きましたが。
ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます


それでは又ね~



コメントを下さった方、お返事が遅くなっています。
もう暫くお待ちくださいませ


関連記事