智くんのピョコ歯

  • 2013/05/31(金) 13:20:26

こんにちわ~



今朝のさとラジで例の智くんの歯の話題が出たようですね~
同じ様な投稿がたくさん来ていたそうで、智くんそれに答えてくれていましたね
みんな同じことが気になるのね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(以下一部抜粋で載せます)





そうなんです。
いないんです、アイツ。←(ピョコ歯のことアイツって・・・
いなくなってしまったんです。


そう、ちょっと前、歯医者行ってえ、奥の歯を、治療しててね、奥の歯が根っこだけあったのね、僕。
ほんでぇ~これを~、もう3年間からぁ、抜けと言われてて。←(そんなに前から言われてたんだね
っくっふ・・・
全然歯医者行かなかったの。


でも虫歯ねえ、なかったんだよね。
で、根っこを抜くからぁ~、
『ついでに~、大野さん、下のピョコッって出てる、これも抜いちゃいますかぁ』
って言われて。


えっ? 俺は、この歯をすごく好んでいる、じゃん。←(愛着があるんだね~
『いや、いやだいじょうぶっす』←(離れがたいのか?)
って言って。
『いや、ん、でもね、これはねえ、ちょっと抜いたほうがいいと思うんだよねえ、僕ねえ』
って言われて。←(歯医者さんの勧めだったの?)


『けっこうこれ僕好きなんすけどだめっすか?』って聞いて。
『いやわかる(笑) わかるんですけどねえ』みたいな言われて。
『その歯でちょっと、舌に、当たるからぁ~、滑舌も変わってきますよ』って言われて。


で何かわかんないけどねえ、何かもう『はい』って言っちゃったんだよねえふっ・・・←(誘導尋問にひっかっかったみたい


『ちょうどお、根っこのとこを抜く、ついでにすぐ行けますよ』って言われて。


で、すっごい寂しかったね。←(ご愁傷様
麻酔して? ペンチでグイグイやられてるとき?


「あ゛あっ、抜かれるぅ~!! 抜かれる~~!!」←(ここおもしろい言い方


と思ってぇ。
ボーンって抜けたんだよ。←(いともあっさりと抜けたんだね
スポーンって。←(ははは・・・言い方
確かにその、アイツ? 持って帰ったよね。


そう、何かね~、フィギュアか、何か、ネックレスにしようかと思ったんだけどぉ~、あまり何だろ、綺麗じゃないんだよね(笑) 形も。ふふふっ・・・
(何か作るかな?)


だからちょっとあの、しまってありますけどね。
ええ。
あんまりねえ何か、絵にならないっていうか。
見た目? まあ、わかんない(笑)
今後、ネックレスにしてみて、あれ何だろうなあって思ったら歯だと思ってください。
(そんなネックレス付けていたら、びっくりするわ


ね? 良く見てるねえ。←(そりゃ~サトシックだもんね

俺の歯まで見んだ。
や、あんまり見ないで、恥ずかしいからマジで。←(ふふふ・・・可愛い~
もう何となくでいいから僕の顏なんて。
もうボヤ~ッと見ててください。←(それは・・・無理です!!ガン見ですよ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふふふ・・・・智くん今更そんなに恥ずかしがらなくても
もう何年このお仕事をやっているんですかぁ~
まぁ、そんな所も智くんの可愛いところなんですけどね


でもサトシックならみんな智くんの顔も身体も(言い方がエロい)ガン見ですよね~

これを改めて知ったら、智くん更に照れちゃう?

あ~~そんな智くんが可愛すぎて、愛おしいわ~
(変な奴ですが、重度のサトシック故お許しください




今日で5月も終わりですね~
早いわ~

明日から6月です。
そろそろサトシゴト何か発表にならないからぁ~


今日はMステが有りますから、智くんのメンテ具合も(経過?)分かりますね~
傷・・・早く綺麗に消えていると良いですね

(私が見れるのは明日なんですけどね




それでは今日もお仕事頑張ってきますね~
では又ね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを下さった皆様へ

毎度ご心配をおかけしまして、すみません

早速お返事を書かせて頂きました。
以下の方々コメント欄の方を又覗いてくださいませ


ななさん、壽さん、通りすがりさん、かなさん、あちゃらまんさん、くま子さん、taeさん、masakiaiaiさん、OKKOさん



いつも沢山の拍手&コメントをありがとうございます
励みになっております


関連記事

編集長さんはサトシック♡(追記あり)

  • 2013/05/30(木) 20:56:51

こんばんわ~



今日の「VS嵐」・・・特に萌えどころも無くて、物足りなかった
対戦相手のゲームはバッサリカットです!!


唯一コロコロの時山がコンビでやって居た所だけが、萌え~だった
もっと映して触れて欲しかったけど・・・


後キッキングスナイパーの智くんの蹴ったのが倒れなかった時の翔くん、見無い様に(見てないふり?)しようって表情に、智愛を感じちゃった


翔くんの心の声
「智くんの失敗は・・・見ていない・・・いや、夢かぁ~」←(毎度の妄想です


もっと山萌えが欲しかったよ~




来週の予告を見て一気にテンションが落ちた

美人○○とか・・・こういうの苦手だわ
もっと他にゲストいないのかな?
フジテレビさん、もっとゲストを考えてください


いくら嵐が好きでも、ゲストでテンションが下がるわ~




そうそう智くんの頬のメンテは順調な様ですね
傷が随分目立たなくなってきていましたね
良かったぁ~

しかしこのメンテは何の前触れなんだろう・・・
未だに不明ですけど

このメンテが完全に終わるころ(?)智くんに大きなお仕事が待って居るのでしょうか?
それならこの智くん不足で忍耐の日々も、報われるのですけど・・・






で本題ですが・・・(前置きが長いって

今コメントを下さった方から教えて頂きました


「Asian Pops Magazine」の編集長さんって本当にサトシックなんですって
編集長さんのインタビューが載っていると教えて頂きました




リンク貼れなかったので、以下一部抜粋で載せておきますね
(智くんの事を書いている分だけ抜粋しています)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、市川雷蔵、カトリーヌ・ドヌーブ、アンディ・ラウに続いて、橋本さんのハートをがっちりと捉えた男が登場。

それは、嵐の大野智くん! 
都市としての東京から出てきた大野くんは「努力のあとをけっして見せないけれど、歌も踊りもハンパなく上手い、相当練習しているはずだ」と橋本さんは大絶賛。

ご自身も昔、クラシックバレエやモダンバレエをやっておられたそうで、踊りに関してはかなりうるさいのだとか。



H「踊りの上手い人に惹かれるんですよね(笑)。
リバイバルで見た『ウエスト・サイド物語』のジョージ・チャキリスに惹かれて、キネ旬時代に取材したことあります(笑)。
踊りはセンスとキレ。
熊川(哲也)さんとか、マイケル・ジャクソンもそうなんですけど…

大野くんはマイケル・ジャクソンの振り付け師(トラヴィス・ペイン)に褒められたくらいですから、世界レベルなんです(笑)。

いずれにしろ、何世紀にも渡って語り継がれるような傑出したエンターテイナーというものを、私なりにライフワークにしたいなと思うんです」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それがトータルなエンターテイメントの世界では面白くって、アジポップでも去年は『花より男子』の香港ロケを記事にしたり、日本を含めてやりたいなというのもあって。

先号では『歌のお兄さん』のDVDを紹介しちゃいました(笑)。
嵐も台湾、韓国、タイ、上海で活動していて、本人たちが日本を飛び出してアジアでやりたいねという志向を持っているので、アジアワールドで頑張って欲しいですね。
人気もあるので、素晴らしさが世界的になるといいなと思います(笑)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ふふふ・・・道理で『ASIAN POPS MAGAZINE』って智くん率が高いわけなんですね~
編集長さんにこんな風に言って頂けて嬉しいですね

やっぱりサトシックがいる編集部さんっていいですね~
ファン心(サトシック心)を分かっていらっしゃるぅ~


「Asian Pops Magazine」104号も「魔王」の記事が載るなら、期待していいですよね~





あ~!!!明日はいよいよMステだね~
お仕事なので明日は見れない・・・

なのでMステの記事は又後日になります。




余談ですが・・・

翔くん主演ドラマの「家族ゲーム」密かに嵌っています
毎週が楽しみなんです~
見ながらドキドキしていますぅ~

意外に翔くんこういうダークな(?)ミステリアスな役も似合うのね
(若干失礼な奴でごめんね



智くんにも早くドラマでドキドキさせて欲しい~






では又ね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを下さった皆様へ
お返事は少しお待ちくださいませ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記(5/31)

ここにコメントを下さった方から頂いたコメントなんですが・・・

『ASIAN POPS MAGAZINE』の編集長さんにお葉書をお出ししたところ、お返事を頂いたそうです。
その方からのご了承を頂いたので、その編集長さんのお手紙の内容を載せますね



「大野智さん、日本でも稀有なアーティストですね。アジア、世界に飛翔して頂きたいと願っています。今後も注目させて頂きたいと思っています。」




こういう返信を頂けるって、嬉しいですね~

ホント編集長さんのサトシック度が分かりますよね~



tさん載せることをご了承くださって、ありがとうございました




では又ね~



関連記事

久々の「魔王」(追記1①②有り)

  • 2013/05/30(木) 02:15:52

なんだか寝付けなくて、ちょっと気分を変えるために更新します




ちょっとした朗報(?)ですけど・・・

「魔王」がBlu-rayで発売されるからなのでしょうか?

『ASIAN POPS MAGAZINE』で「魔王」の事が載る様です
(5年も前のドラマを今更?ですけどね



「Asian Pops Magazine」の104号では「魔王」待望のBlu-ray化!!!の事が載るそうです~


※大野智、生田斗真主演「魔王」をピックアップ。
インタビュー「高橋正尚プロデューサーが今語る『魔王』への思い」とのこと。


※Pick Up Blu-ray 大野智・生田斗真主演「魔王」
インタビュー 高橋正尚プロデューサーが今語る「魔王」への思い。

(高橋Pの、「今語る」がどんな話なのか、楽しみですね


※Pick up CD
嵐「Endless Game」



Blu-ray化されただけなのにね
こうやって又取り上げてくれると「魔王」が又甦ってきますね~

発売日は6月だそうですが、日程は未定なのかな?



『ASIAN POPS MAGAZINE』ってサトシック(?)な編集長さんが居るのかな?

最近よく智くんの記事を載せてくれてますね

今になってまさかの魔王プロデューサーインタビュー



5年前「魔王」が放送していた時期、オリンピックも有って、視聴率は伸び悩んだけど・・・
それでも沢山の賞も獲得して、今になっても熱が冷めやらぬ、特別なドラマって感じです。
サトシックにとっても特別で大事なドラマですからね

結局数字より、みんなの心に残ったドラマってことなんでしょうね


今見ても心を全部持っていかれちゃうドラマですもん
成瀬先生・・・儚い雰囲気だったけど・・・
でも惹きつけられて、どうしようもなかったなぁ~





いや〜、智ゴトがなかなか発表されない時に、ちょっとした朗報ですね

もしかして写真は成瀬先生なのかな?
うわぁ~超期待MAXなんですけど~



これ予約開始したら、買おうかなぁ~

今の所Amazonでは予約がまだ始まっていない様ですが・・・




では又ね~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを下さった方へ


むくむくさん、S・久美子さん、おもおもさん、Aneさん、mayuさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記①

『Asian Pops Magazine』104号

Amazonではまだ予約を開始していませんが。

楽天では既に予約受け付けています
予約出来る方はお早めに~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記②(6/1付け)

『Asian Pops Magazine』104号がAmazonでも予約が開始されましたぁ~

リンクを貼っていますので、又参考にしてくださいませ

私も早速Amazonで予約しましたぁ~~


まだの方はお早めに~


関連記事

お願いごと(追記有り)

  • 2013/05/30(木) 01:01:27

お願いごと・・・


こちらのブログに沢山の方が来てくださるようになって喜んでいます。
温かいコメントを頂けて喜んでいます。

その反面、批判的なコメントが来ることも出てきています。


折角皆さんのお蔭で気持ちを持ち直しているんです。



ここは私のブログです。
嫌ならこのまま立ち去ってください。


私の考えている事と考えや意見が違っていたら、コメントをしないでください。
自分の考えを押し付けないでください。

これ以上嫌な気分にさせないでください。




以下のコメントを無記名で送って来て何がしたいんでしょうか?
もう、本当にこういうのは精神的に参ってくるのでやめてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

根本的なことがわかってない。
あの時の問題は、嵐の絆はどうこうだから大丈夫って話じゃない。
使用ルールに反したランニングマシンの問題です。
松潤は面白くさせようとしてスピードをあげたとしても、間違いなくそれは大失態だった。そして、それを止めなかった周りの人も、それを放送した番組も。
ランニングマシンの誤った使用法を流した危険性、あなたにわかりますか。
常識外れの映像を見て笑える人間がいるのが恐ろしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




このコメントをさくっと削除するつもりでしたけど、公開させて頂きました。





もう一度言います。
ここで書いている内容と考えが違うのなら、このまま黙って立ち去ってください。

ここのブログを荒らさないでください。



本当にお願いします





追伸

ご心配下さっている皆様には、こんな内容で申し訳ありません
ブログは今まで通り更新しますので、ご安心ください。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記(17:30現在)

ご訪問下さった皆様へ


せかっく来てくださっているのに、ご不快な思いをさせてすみませんm(uu)m
それに又ご心配もおかけしまして、ごめんなさい。


昨夜はあのコメントに頭に来て、感情のままUPしたんですけど・・・・


今後こういったコメントの対処を考えていきたいと思っています。

只、現在はまだ自分の中では収めきれずに・・・
腹が立ったり、凹んだりしている状態です。
そうなるとここで吐き出してしまっています。

私はそんなに心が広くも無ければ、強い人間でもないんです。

なのでどうかお許しください



他のブロガーさんも同じような事で悩んだり、心を痛めている方を見かけます。
なので私も負けずにブログを続けていくつもりです。


こんなブログ(未熟者)ですが、今後も宜しくお願いします





コメントを下さった以下の方々・・・

りりちさん、taeさん、ともさん、ちこさん、あるとさん、Ryoukoさん、Aneさん、チョビスケさん、ななさん、ノリリンさん


お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいませ


関連記事

オリコンデイリー

  • 2013/05/29(水) 20:28:57

こんばんわ~


なんだかんだしていたら、うっかりしていました
オリコンデイリーが出ていましたね





オリコンデイリー
『Endless Game』売り上げ枚数


5/29(1日目) 230,750枚  
5/30(2日目) 110,607枚 (累計341,357枚)
5/31(3日目)  46,789枚 (累計388,146枚)
6/1 (4日目)   33,589枚 (累計421,735枚)
6/2 (5日目)  27,596枚 (累計449,331枚)

6/3 (6日目)



まぁ今回は2種なので、初日はこんな感じかな?

(-167,554枚)前作との比率(初日) 








因みに前作

「Calling/Breathless」は3種売りだったので。
以下の様に初日から既に結構な枚数行ってましたね~


1日目 398,304
2日目 170,130
3日目  62,967
4日目  50,822
5日目  34,808
6日目  24,742
・・・・・・・・・・・・・・・・
累計数 741,773枚




「Facedown」の2種売りのデーターを見返していたんですが・・・
見当たらないので比較できず




でもここ最近は初日は、大体21万前後くらい売れていますよね~
安定しているんではないでしょうか?

なんの特典も無いんですからね・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余談ですが・・・

そう言えば昨年の「24時間テレビ」のチャリTシャツのお披露目って5月24日だったんですね~

今年はもう間もなく6月になろうとしているけど・・・
一体いつごろ発表なのかな?

そして誰がデザインするのかな~?
とっても気になる

昨年は智くんと奈良さんのコラボで、チャリTシャツの売り上げが、70万枚突破していたと言う
CDの売上か!!ってくらい売れましたもんね


因みに昨年は6月1日~Tシャツ販売開始だったんじゃないかな?
おまけに24時間テレビのドラマもまだ詳細が発表にならないし・・・


今年はまだ何も発表が無くて、いつ始まるのかドキドキしますね~

なんか一気に来そうで若干コワイ・・・



まだまだ暫くは日テレを注意して張っていないといけませんね





それでは又~

関連記事

まだ来ないよ~

  • 2013/05/29(水) 13:03:22

こんにちわ~


なんか数日前まで凄いお天気が良くて爽やかで、過ごしやすかったのに・・・

最早関西も梅雨入り?
早くない?

今日もお天気が悪くて、昼間なのに薄暗い・・・




所で皆さん無事に新曲CD『Endless Game』ゲット出来ました?
早いところは昨日のうちにフラゲしたとか?

私はまだ発送メールすら来ていない
どうなってるのぉ~


今日が発売日なのに、今日届かないって
ホント最近Amazon発送おそいんですね・・・

popcornのDVDも遅かったよね~
初回限定の予約注文は早かったのに、どうなってるの?


あ~まだかなぁ~?
折角のお休みなのに・・・


おまけに会報もまだ届かない・・・
うちって田舎だから遅いのかな?

今日はまだ郵便受けを見に行ってないから分からないけど・・・






そうそう昨日のZERO、今朝のZIP、スッキリの会見の翔くん見れました?
相変わらずキラキラオーラが半端無くて、その上超イケメン

いや~サトシックだけど、翔くんのイケメン度に惚れてしまうわ~

そう言えば智くんも翔くんの顔が好きって、イケメンだからって言ってましたよね
う~ん、智くんの気持ちが分かるわ~
(え?智くんそっち系?・・・単なる冗談です



後JWebの『Endless Game』の智くんのmessageがUPされていましたね~
相変わらず改行なしで、が無駄に多い・・・
そしてなぜか「乞うご期待」ってフレーズも多かった気がする
智くんって面白いね





もう少ししたら、ポスト覗いて来よう、会報ぐらいは届いてるかな?


それでは~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アガサさん、ななさん、junchinさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね





関連記事

嵐の絆を信じたい

  • 2013/05/29(水) 01:12:42

こんばんわ~


本当に沢山の拍手&コメントありがとうございました
皆様に感謝しております


先日本当にあのコメントに凹んで、ブログを暫くお休みするつもりでした。
でもそのことをブログに書いたら、予想外のコメント数に驚きました

ブログを休まないでと言う方も居たんです。
こんなブログを楽しみにしてくださっている方が、そんなに沢山いて下さったことに驚いたけど、嬉しかったんです
なので早々に復活しました。

なんだ復活早いね・・・って思われた方も居たかもしれませんが

でも皆様にこれ以上ご心配をかけたくなくて、早くに復活しました。
勿論それが出来たのは温かいコメントを沢山下さった皆様。
後拍手数も凄い多かったので、それも大きかったんです。


ホント皆様のお蔭です。
改めてお礼を言います。

皆様のお蔭で救われましたし、元気が戻りました
ありがとうございました





でここで改めて書きたいことが有ります。


今回のことでちょっと感じたことが有ったので、ちょっと呟きますね。





智くんってよくオチだったり、突っ込まれたりしていますけど。
それは嵐メンが智くんへの絶大の信頼を寄せているから、だから出来る事だと思っています。
にわかに出来た信頼関係じゃないはずです。

デビューして14年、お互いを気遣ってきたんですよね。
Jr.時代からの付き合いも有るはずです。


嵐になってからの信頼関係も、絆も確かなはずですよね。



人気者故ファンが膨大に増えてきて、色んなファンもいる事でしょう。
だからこそしっかりと見極められるファンで居たいですね。


バラエティーでの突っ込みは愛が有ってのこと。
お互いを信頼してやっていることはファンならわかるはずですよね。



松潤って誤解されやすいのかな?
でもだからこそ敢えて言いたいです。

松潤ってきっと嵐の中でも、誰よりもメンバーの体調を気遣っているんだと思います。
だからこそバラエティーでやる事は、危険かどうかなんて彼が見極められない事はあり得ないと思います。
ましてケガするかも知れない事を、冗談でもしないと思います。
(身体の負担になる事だって同じです)


他のメンバーだって同じでしょう。
危険だったら、誰かしら止めるはずです。

彼らもいい大人です。
年もみんな今年で30代になるんです。


嵐でデビューして14年目。
今年で事務所に入所して、風っこでも17年、翔くんだって18年、智くんは19年経つんです。
一般の社会人が会社に勤めると、既にベテランですよね。

そんな彼らが危険な事を平気でメンバーにさせないですよね?
危険かどうかなんて見極められるはずですよね。

第一嵐ってそんなに弱くないですよね?


バラエティーでやっていることはスタッフだって、事務所だって、ましてメンバーだって大丈夫だって分かっているからやっている事でしょう。


だから嵐の信頼関係、絆をファンなら信じたいんです。
そして松潤の突っ込みをちゃんと、愛ある突っ込み、信頼関係が成り立ってやっているって。
嵐ファンなら理解したいんです。


一番突っ込まれたり、ムチャブリされる智くんには、特に絶大なる信頼が有ってのことって、智くんファンが分かってあげたいですね


少なくとも、今の松潤の智くんへの態度を見ると、ホント癒されていると言うのか、安心していますよね。
松潤いい顔していますもんね
それが全てを物語っている気がするんです。




最近よく目にするのが、心無いファンが松潤のことを悪く書いたりするのは、同じ嵐ファンとして悲しいですね。

同じ嵐ファンなら見極められるはずだと思うんです。


少なくとも私は松潤は智くんが大好きなんだって思っています
勿論他のメンバーも、翔くんだって、相葉ちゃんだって、ニノちゃんだって、みんな智くんを大好きで、信頼しているんですよね。



松潤の智くんへのムチャブリも突っ込みも、もっと温かく見守ってあげたいですね

そしてバラエティーだって事を一番理解しなくてはね
バラエティーなら純粋に楽しんでみることの方が、嵐は嬉しいんじゃないかしら?


嵐ファンとして、サトシックとして信頼関係を、絆を信じたいんです。



何よりも松潤が智くんに甘えてる(?)構って欲しいオーラが出ているときって、山とは又違う萌えを感じるんですよね
まぁそれでも山担は譲れないんですけどね



(まぁ・・・智ゴトが少ないことに関しては愚痴も出ますけどね




上手くまとめられずに、なんかだらだらと生意気な事を書きましたけど。


今ここに書いたことはノークレームでお願いします
意にそぐわなければスルーしてください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを下さった皆様へ


沢山の励ましのコメントありがとうございました
お陰様で早くに復活できました。
皆様に感謝しています。


以下の方々それぞれのコメント欄にお返事を書いています。
又覗いてくださいませ

後思いの外コメント数が多くて、万が一コメントのお返事が抜けていましたら、恐れ入りますがお知らせくださいませ
一応全部チェックしておりますが・・・



ななさん、blunaさん、Junchinさん、おもおもさん、アコさん、ぼんさん、アガサさん、りりちさん、かなさん、あるとさん、mouさん、チップさん、真智子さん、t智美さん、ゆきさん、ぽろろさん、トロ太郎さん、うまいゾウさん、ままこさん、ゆうきさん、rikさん、果凛さん、ぷさぽんさん、taeさん、チョビスケさん、Ryoukoさん、ちこりんさん、きらきらさん、Aneさん、くま子さん、ノリリンさん、SなYさん、むくむくさん



皆様本当にありがとうございました
これからも引き続き「黒猫さとちくん」をよろしくお願いします





関連記事

音楽のちから制作発表

  • 2013/05/28(火) 13:22:21

こんにちわ~


さっき「いいとも」に藤子不二雄A先生が出ていて、智くんから大きなお花が届いていましたぁ~
誰よりも大きな「大野智」の名前が目立ってた





と言う事で今日は日テレの「音楽のちから」の制作発表が有った様ですね。



7月6日(土)日テレ「音楽のちから」
朝の10:30~夜22:54までの生放送!!!

勿論嵐も出演されますぅ~




【音楽のちから】

12時間生音楽番組『THE MUSIC DAY 音楽のちから』(7月6日土曜)の制作発表に、櫻井翔と関ジャニ∞が登場。
当日の生放送は朝10時半から夜22時54分まで。
嵐の出演も櫻井翔くんの口から発表されました!
関ジャニ∞はメンバーそれぞれが名曲のカバーに挑戦!

(ツイッターより)






嵐・櫻井、12時間生放送音楽特番に「身引き締まる」

人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔が28日、都内で行なわれた日本テレビ開局60周年特別番組『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の制作発表会見に、当日スペシャルMCとして参加する7人組グループ・関ジャニ∞と共に出席した。
12時間生放送という音楽番組史上初の試みに、総合司会を務める櫻井は「身の引き締まる想いでいっぱい。
視聴者の皆さんと12時間かけて、たくさんの音楽と思い出を振り返っていけたら」と意気込んだ。


今年の同局の『24時間テレビ』でも司会を務めることが決まっている櫻井は「時間こそ『24時間テレビ』の半分ですが、懸ける想いは同じくらい。
普段は嵐のメンバーとですが、この日は羽鳥さんがパワーの源です」と同じく司会を務める羽鳥アナに信頼を寄せた。


(中略)


同番組は『ザ・グレイテストソングス ライブ』Part1&2、関ジャニがスペシャルMCを務める『うたうで!おどるで!THEカヴァ☆コラTV』の三部で構成。

終盤、櫻井は別会場で行われる関ジャニのコーナーに駆けつける。

またテレビ史上初となるリアルタイム音ゲー『嵐Feat.YOU』といった視聴者参加型の企画も実施される。
同番組は7月6日(前10:30~)より千葉県・幕張メッセから生放送。






これは大変だぁ~

朝から夜までテレビに張り付いていなきゃ・・・
HDDの容量も確保しなくては!!!


これのひと月半後には「24時間テレビ」も有るし・・・
夏は大変だぁ~~



今年の夏の日テレは嵐祭りだねぇ~




今日の午後からのWS、ZEROも要チェックかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いっしょに歌おう~嵐の”オトダマくん” みんなのふるさとへ」
(近畿放送予定)


6/2(日)Eテレ 1:25~1:40 ←(㊟土曜深夜、6/2午前1時25分~)
6/8(土)総合 15:05~15:20 



ようやく関西方面でも放送が決定しましたぁ~!!


こちらもお忘れなく~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では又ね~






追伸

コメントのお返事が遅くなっています。
全部読ませて頂いていますので
もうしばらくお待ちくださいませ


関連記事

やっぱり松潤とパリに行った智くん

  • 2013/05/27(月) 11:39:06

再びの更新です


今朝のさとラジでパリに行った件を智くんが話されていたので、一部載せますね






「松潤がwebで、パリ・ロンドンに行ったと書いてありましたが、え~、おおちゃんも一緒だったんですか? おおちゃんがサーカスを見にいったという目撃情報が流れていました」
    ↑↑↑
(ナイスな質問ですよね~



俺サーカス!?() まあ、パリ・ロンドンはね、行きました! 松潤と。←(おぉ!!!やっぱり一緒に行ったのね!!!)
サーカスは見てないっすねえ。


ただねえ、もうまあ勉強っていうか、ライブを見たり、超有名なルーブル美術館も行きましたよ。
いや、ほんと、あっという間だったかなぁ~


パリはねえ、2泊かなあ? でえ、3日目? の、夕方ぐらいに? 電車で? ロンドン行ったんです。
2時間ぐらいかな?


で、ロンドン行って1泊してえ、あ、2泊か。
ほんで帰ってきたんすよね。
ことかな?



いや~、でもねえ、ぶっちゃけねえ、あのー、やらなきゃいけないことが僕あって、一つ。
まだ、言えないけども、ちょっと僕はちょっと、締め切りみたいのがあってですねえ、ホテルに、いましたね。
観光もしましたよ?


だいたい夜、夜がそう、ライブ? の、時間なんす、見る。
でえ、だいたい、午前中、10時ぐらいかな? 朝食食べてえ、美術館巡ったり、で、昼食食べて。
で、僕は、まっすぐホテルに帰るっていう() へっへっへ


夕方まで、ずっとホテルにいましたね。
まあ、なかなか、できない貴重な経験でした。
ええ、おしゃれでしたね、何か自分の中で。



で、ロンドンもお、そうだねえ、ホテルにいましたね() ふふふふっふっふ・・・


Tシャツ買った!
ギフトショップだっけ?
僕あれ好きだから、ま、メンバーにも買って、で、今、今ちょうど着てますよ。
ロンドンで買ったBeatlesって書いてあるTシャツ。


ええ、でもね、満喫できましたよ?
全然。
ええ、ひじょ~にね、いい旅でしたね。
けっこうほんとあっという間でしたね。


また機会があれば、え~、行けたらなと思います!!









と言う事でパリで松潤と智くんの目情は本物だったんですね~!!!!
(えっ?今更?)




後気になったのが・・・・

「いや~、でもねえ、ぶっちゃけねえ、あのー、やらなきゃいけないことが僕あって、一つ。
まだ、言えないけども、ちょっと僕はちょっと、締め切りみたいのがあってですねえ、ホテルに、いましたね。」



って気になるじゃないのぉ~~!!!!


締切って何?何が有るの?
やらなきゃいけないこと?

今はまだ言えない事って・・・
大きなお仕事の前触れ?


そろそろ解禁だからラジオでちらっと話したのかな?
思わせぶりな言葉に又々サトシックが翻弄されるよ~~~


早く知りたぁ~い!!!
やっぱりアート系のお仕事なのかな?



これだけ、約半年間サトシゴトが無くて、何もないわけないって思ってはいたけど
やっぱりサトシックとしては、そろそろ何か新情報が欲しいって願っていたもんね
痺れがと言うか、そろそろ忍耐が切れそうだもんね


早く教えてぇ~~



と言う事で、今朝のさとラジで新情報がちらっと出たので、なんとなく今の気持ちを叫んでみました



それでは皆様、又ね~





関連記事

沢山の励ましに感謝です。

  • 2013/05/27(月) 11:08:24

おはようございます


暫くブログ更新をお休みする予定だったんですけど・・・
昨日から凄い沢山の拍手&コメント数に、このままではいけないと思い、早々にブログをUPしました。


コメント数の多さにホント驚きながらも、感謝してます
ありがとうございます

今もコメント数の多さにも驚いていますが、沢山の励ましを下さったアラシック、主にサトシックの皆様の温かいメッセージに感動しています
本当に有り難いお言葉と温かい励ましの言葉に感謝しきれないです。



確かにあのコメントを見た時はショックで、凹みました

でもそれ以上に沢山の励ましのコメント数に随分救われました。
そしてこんな所では有りますが、楽しみにして来てくださっている皆さん、ありがとうございます。

お礼と感謝の言葉を書ききれないです。


皆様の言葉通り、負けずにこれまで通りブログ更新していきます。
(不定期の更新ではありますが



もう一度改めて言いますね。

色々ご心配をおかけして、ごめんなさいね

ホント沢山の拍手&励ましのメッセージありがとうございました
皆様のお陰で気持ちも浮上できましたので、ご安心くださいませ



そして沢山のコメントへのお返事は後日改めてさせて頂きます。
少しお待ちくださいませ

(今日はお仕事なのですみません




関連記事