オネエ疑惑大野VS櫻井

こんばんわ~


いや~今日の「嵐にしやがれ」久々に面白かったぁ~~
「激論!どうする?!どうなる?!嵐」ってタイトルを見て、ホントどうなるのよ???
って思ったけど、楽しめたわ~
むしろこんな感じの方が楽しいかも?って思ったけどね


最初に智くんの「変顔アイドル大野」って
画面に出ていた「EndlessGame」のジャケットの写真凄く綺麗しイケメテるのに・・・・
そんな智くんが写真とは似つかわしくないタイトルなんだもん

確かにどんなムチャブリにも躊躇なく瞬時にやってのけちゃうもんね~

もうね、変顔がおもしろすぎる
智くんってどんな時も振り切っちゃうから、おもしろいんでしょうね
そこにクオリティーも高いから、芸人超えしちゃうんですよね~
おまけに瞬発力があるうえ、芸人よりも度胸もあるしね

まさに芸人泣かせの「変顔アイドル大野」ですよね

変顔写真集だしても面白いかも?



そして智くんの番が終わったと思いきや、まさかの流れ弾?
翔くんがオネエにモテるってことだけど、むしろ智くんの方がオネエにモテるよね?

何故か翔くんがオネエ疑惑に?

松潤の言った「嵐の5人の中に1人オネエいるの?
って言われている張本人が大爆笑
翔くん笑っている場合ですか?

そこで出ました智くんの問題発言!!!
(智くんが珍しく自発的に喋った


智「たまに、こう待ってるときとかに、たまに視線を感じる時が有るんですよ


こんなことを言われているのに、翔くんめちゃくちゃ嬉しそうだけど
それとも内心「智くんばらしちゃだめだよ~~」ってちょっと焦ったとか?

やっぱり翔くんは智くんが気になって仕方ないのね
ずっと見ていたいんでしょうね

分かりますよ~翔くん、サトシックもみんな同じだからね



でそこで終わらないのが翔くん
翔くんの反撃が出ましたぁ~~!!!


翔「そんなこと言うなら、言わしてもらいますよ~嵐の中でじゃ一番こうオネエ、まぁそちらの世界と距離が近いの誰かと言う時に、我々の中で定説は大野さんなんですよ

翔「一時そのまぁロケで行ったお店が有るんですけど、大野さん通って、そこの人と仲良くなっていたと言うのが


この通っていたお店と聞いてすぐに「ひげガール」ってお店の名前が浮かんだわ

翔くんが意気揚々と話している間、平然と聞いている智くん
ちょっとだけぴくっと反応していたけどね
でもこの時の智くんのお顔がとっても綺麗だったぁ~~


で智くんに言い分は有るのかと思いきや・・・


智「まぁ、通っていましたよ」←(何故か半笑い?)

ははは・・・カミングアウトしちゃった


結論嵐に(オネエが)2人いる?
オネエ疑惑大野VS櫻井


証言者の名前の(顔写真)フリップで出すと、その方は「ひげガール」の方でした。

翔「ごねんなさい、そこのお店が大野さんが行ってたお店です


翔くんの「大野智のことなら何でも知ってる」エピですね?
しかも翔くんめちゃくちゃ嬉しそうですよね~
顔がデレデレですよ~~


爆笑している翔くんをちらっとみる智くん。
内心「翔くん又ばらして~あとでお仕置きだな」
な~んて思ってたりして・・・←(うそです!只の妄想です



「オネエからデートに誘われたら行くのか?」って質問に翔くんは・・・


翔「それはちょっとハードルが高いですよ流石に


周りから「2(人)×2(人)ぐらいだったら?」と言う質問には?


翔「2(人)×2(人)ぐらい・・それダブルデートとかだったら・・・・」←(・・・以下聞き取れず)

又今度は周りから、「大野くんと(Wデート)」


うんうん頷いて、何故か「智くんとWデートならOK」みたいな顔していたね翔くん


智くんも「因みに大野くんは1(人)×1(人)はどうですか?」と聞かれて・・・

智「あ、デートが大丈夫だった・・・

ははは・・・智くん普通に答えてるし、周りにも「行けるんか?」と驚かれてしまってたね

ここで翔くん又しても大爆笑


ホント翔くん楽しそうですね~
智くんと絡めて嬉しかったんだね


耳を噛まれたいとオネエから言われた翔くん。
ちょっと拒否っていたのにね。

智くんはと言うと・・・
(又しても智くんに振られて・・・)

智「噛まれたら噛まれたで」←(全然OKみたいな顔してるけど・・・

翔くん智くんゴトになるとホント嬉しそうに爆笑するよね

でもこの智くんの発言はする方ではなく、やっぱりされる方って言うことで良いのかな?
なら誰に?
え?翔くんですか?
(すみません、又調子に乗って暴走しました



結論
問題は櫻井ではなく、大野にある
・・・ってなんなんですかぁ!!!

結果山々しい激論でしたね

と言うかこの「櫻井はオネエに何故モテるのか?」って激論も、只山コンビの痴話げんかを聞いてた様な気がする・・・
只山の二人がイチャイチャしていた様な感じでしたが
私には萌が一杯の回でしたね

オネエと山コンビのWデートではなく、是非山コンビの2人でデートをしてくださいませ
それを隠しカメラで撮って見せて欲しいわ~


この激論又してほしいわ~
個人的にはこんな感じの方が楽しかったもんね



ここまでで既にお腹いっぱいです


これ以降は書けなくなっちゃった
なので以下省略です

又書けそうなら書きますが・・・
あまり自信はありませんけどね



と言う事で又ね~~



※コメントを下さった方、お返事は少しお待ち下さいね




いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


           
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事

7/1「ZIP!」でワクワク

再びこんにちわ~~

よ~~く考えたら、今日は東京で「嵐ワクワク学校2013」が有る日なんですね~~

今回は自分的には初めから参戦は無理で、申込みすらしていなかったから、昨日まですっかり忘れてた

今日、明日参戦される方、楽しんで下さいね~




7月1日(月)「ZIP!」 (日テレ/5:00~8:00)
(㊟読売テレビ/6:30~8:00)

東京ドームで開催中の嵐イベント「嵐のワクワク学校2013 ~毎日がもっと輝く5つの授業~」が取り上げられるそうです。

webザテレビジョン番組表に「嵐東京ドームで授業」との記載があります。


『webザテレビジョン』



念のため明日、明後日のWSは要チェックですね
只関西で「ZIP!」がどれほど流してくれるだろうか・・・・
そこが一番不安だわ


それでは皆様録画をお忘れなく~~




いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


           
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事

ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013

こんにちわ~

今朝6時頃に寝たので、起きたらお昼でした
で目が覚めたら、超爽やかなお天気で、只今お洗濯中です
その間にブログUPしていまぁ~~す



そうそう寝ている間に、新情報が出ましたね~

『ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013』が開催されるとか?

これ何か正直記事を見るまで知らなかった
 

※記事のリンクを貼っています。
   ↓↓↓
『ジャニーズ26人以上出演!夏映画祭復活』


なんと智くんのお名前も有りますよ~~
因みに翔くんとニノちゃんのお名前も有りますよ~



(記事一部抜粋)
  ↓↓↓
※ジャニーズの人気タレント26人以上が出演する「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」が今夏、東京ドームシティホールで開催されることが28日、分かった。

上映作品はTOKIO城島茂(42)がナビゲーターを務めるブラックコメディー。
オリジナル脚本で全編撮り下ろしの新作として上映される。

8月1日から9月1日までの1カ月間、1日3回上映する。
グループを超えた対談などスペシャル企画も盛り込まれる。



※目玉は26人以上に及ぶ豪華出演者だ。

ライセンス島で行われるスペシャル対談コーナーは、テレビMC、映画俳優、舞台俳優、ミュージシャンの4パターンに分けて実施。

JUMPメンバーと城島が真剣に耳を傾ける中、テレビMC編はTOKIO国分太一、V6井ノ原快彦、嵐の櫻井翔、KAT-TUN亀梨和也の4人が対談。

映画俳優編はV6岡田准一、嵐の二宮和也や生田斗真が対談する。

嵐の大野智が教授で関ジャニ∞安田章大が助教授を務める絵描きコーナーもある。
タレントたちのこだわりなどが明かされる。


「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」本編出演者 

※ナビゲーターはTOKIO城島茂。

※出演

(少年隊 )東山紀之
(TOKIO) 国分太一、長瀬智也
(KinKi Kids) 堂本光一
(V6) 坂本昌行、井ノ原快彦、岡田准一
(嵐) 大野智、櫻井翔、二宮和也
(タッキー&翼) 滝沢秀明
生田斗真
(関ジャニ∞) 大倉忠義、錦戸亮、安田章大
(KAT-TUN) 亀梨和也、
(Hey!Say!JUMP) 山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太




なんか分かんないけど、楽しみが又一つ増えましたね

でもこれって開催場所が「東京ドームシティホール」って有るけど・・・
関西ではないのかなぁ~~
ここでも地方の壁が・・・・



一応明日以降のWSも要チェックですね~~

では又ね~~



いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


           
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事

『THE MUSIC DAY 音楽のちから』 

こんばんわ~


改めて『開局60年特別番組 THE MUSIC DAY 音楽のちから』の記事をUPします。





『THE MUSIC DAY 音楽のちから』カウントダウンSP

㊟以下全て読売テレヒの放送時間帯です。


カウントダウンSP1
7/1(月) 25:03~25:09


カウントダウンSP2 
7/2(火) 25:03~25:09


カウントダウンSP3
7/3(水) 25:18~25:24


カウントダウンSP4
7/4(木) 25:30~25:36


カウントダウンSP「THE MUSIC DAY 前夜祭」
7/5(金) 27:28~27:58 →(7/6(土)深夜3:28~3:58)



『THE MUSIC DAY 音楽のちから』
7月6日(土)日テレ(読売テレビ)

開局60年特別番組 THE MUSIC DAY 音楽のちから (第1部)
・10:30~11:25


開局60年特別番組 THE MUSIC DAY 音楽のちから (第2部)
・12:00~17:00


開局60年特別番組 THE MUSIC DAY 音楽のちから (第3部)
・17:20~22:54




㊟番組の途中(1部・2部・3部の間)にニュースや、PR番組等で中断が有るのかな?
関西だけかもしれませんが・・・ご自宅のHDDの番組表をご確認くださ




※以下HPのリンク貼っています。
   ↓↓↓
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』
・7月6日(土) 10:30~22:54

twitterも参考にしてくださいませ




以下の番組は関西で放送は無いみたいです・・・


『Knock』
※6/29(土) 22:54~23:00

7月6日(土)の「THE MUSIC DAY」の総合司会の櫻井翔が12時間の生放送に挑戦!
時間や空間を越え人の想いをつなぐ音楽のちからを届けます。




『THE MUSIC DAY 音楽のちから&1番ソングSHOW 最強歌謡曲SP』
※6/30(日) 12:45~14:00

7月6日(土)10時30分~合計12時間生放送の大型音楽番組!
嵐が被災地へ…
ゆずが国立競技場で栄光の架橋…
エルトン・ジョンが…見どころご紹介!!
1番ソング傑作選も」

『嵐が被災地へ…地元の方との交流そしてミニコンサート開催』



・・・と有りますが、関西の番組表には載っていませんでした
見れる地域の方はチェックしてみてくださいね




早いもので既に来週なんですよね~
HDDの番組表に出ていると、早いわ~って思っちゃうね

来週は(7/6)は仕事が夜勤明けだから、速攻帰宅せねば


で嵐ちゃんはどのあたりで出るのかな?
KATーTUNも出るってことで、亀ちゃん担のお友達が、どこで出るか教えて欲しいわ~って嘆いていた


では又何か有りましたら、追記しますね




今回ランキング参加を1つ変えてみました
ちょっとモヤモヤして思う所が有ってね、この際だからランキング参加変えようって思ってね

新たに参加した「ブログ村」のランキングは、まだまだ下の方ですが
又よろしくお願いします



いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


           
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事

『LIVE MONSTER』・・・他

こんばんわ~


急に気温が下がったりと、体調が付いて行けないくなりそうです
皆様も風邪などをひかれません様に、体調にはお気を付け下さいね

因みにこんな時こそ温かいものを食べようと、なぜかここんところ、たまねぎ、ウインナー、じゃがいもをコンソメでスープにして食べています
胃にも優しく、身体が冷えなくて良いですよ



で本題ですが・・・


『LIVE MONSTER』
・6/30(日) 23:30~23:55 (日テレ)

・今夜は特別編!羽鳥慎一の人生に力を与えてくれた名曲をトップ10
・ミスチル・チャゲアス・大黒摩季等の名曲から親交ある&ファンモン&NEWS貴重映像と感動秘話も


因みにtwitter情報ですと・・・
  ↓↓↓
LIVE MONSTER(日本テレビ)‏@LIVEMONSTER_NTV6月27日
さらに…ズームインでのファンモンとの想い出。
「真夜中の嵐」最終回と、24時間テレビでの嵐との約束。
NEWSとの絆。
学生時代、憧れのアイドル、アナウンサーの新人研修…たくさん語っていただきました。
6/30放送です。
お楽しみに。 #LIVEMONSTER


※以下リンク貼っています。
  ↓↓↓

「真夜中の嵐」最終回と、24時間テレビでの嵐との約束。


と有ります。
翌週の『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の番宣かも知れませんが・・・

一応要チェックです




『THE MUSIC DAY 音楽のちから』カウントダウンSP

㊟以下全て読売テレヒの放送時間帯です。


カウントダウンSP1
7/1(月) 25:03~25:09


カウントダウンSP2 
7/2(火) 25:03~25:09


カウントダウンSP3
7/3(水) 25:18~25:24


カウントダウンSP4
7/4(木) 25:30~25:36



必ずご自身でもご確認くださいませ




※以下HPも参考にしてください。
   ↓↓↓
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』
7月6日(土) 10:30~22:54


twitterも参考にしてくださいませ




明日(6/29OA)の『嵐にしやがれ』の番組内容が変更されていました。(ん?追加されたのかな?)


「緊急企画!激論!どうする?どうなる?」

…嵐にまつわるテーマを検証
…櫻井はなぜオネエにモテてしまうのか?
二宮はなぜ先輩の懐に入るのがうまいのか?
松潤はなぜゲストを…


と有りますが

(あれ?智くんは?)
日村さんの後編はどうなったのかな?



では又何か有れば追記しますね~~



※コメントを下さった方へ

ノリリンさん、taeさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね





いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります

           

関連記事

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」カウントダウン

こんばんわ~

(コメントを下さった方へ追記有り)


「24時間テレビ36」の事でバタバタしていると、気づいたらもうすぐ「THE MUSIC DAY 音楽のちから」じゃないですか!!!

で放送日までの間カウントダウンする番組が有る様なのです。
現段階で分かっている分を、一応まとめておきますね。
(昨日もUPしていましたので、かぶっている分も有りますが、ご了承くださいませ






『THE MUSIC DAY 音楽のちから』カウントダウンSP1
7/1(月) 24:53~24:59

・日テレ
・ミヤギテレビ
・福島中央テレビ
・テレビ新潟
・テレビ信州
読売テレビ (25:03-25:09)
・広島テレビ
・山口放送
・鹿児島読売テレビ




『THE MUSIC DAY 音楽のちから』カウントダウンSP2
7/2(火) 24:53~24:59
 
・日テレ
・ミヤギテレビ
・福島中央テレビ
・テレビ新潟
・テレビ信州
読売テレビ (25:03-25:09)
・広島テレビ
・山口放送
・鹿児島読売テレビ



『THE MUSIC DAY 音楽のちから』カウントダウンSP3
7/3(水) 25:08~26:14
   
・日テレ
・ミヤギテレビ
・福島中央テレビ
・テレビ新潟
・テレビ信州
読売テレビ (25:18-25:24)
・広島テレビ
・山口放送
・鹿児島読売テレビ




必ずご自身でもご確認くださいませ

詳しくはtwitterをご参照くださいませ。


又何か有れば追記しますね



※以下HPも参考にしてください。
   ↓↓↓
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』
7月6日(土) 10:30~22:54

ははは・・・長いね~~





しかし色々有り過ぎて、頭が混乱しそう・・・
日テレだけでも『THE MUSIC DAY 音楽のちから』と『24時間テレビ36』が有るし・・・

フジテレビでは『あたらしあらし』も有るし・・・

大きな番組だけでも3本もあるよ~~
ちゃんと追いつけるのかしら?

皆さんも頑張って追いかけましょうね~





コメントを下さった皆様、お返事は少しお待ちくださいませ

では又ね~





そうそう、さっき気づいたんですが・・・
いつの間にかここのアクセス数が、20万を超えていました

拍手数と言い、ランキングと言い・・・
ホント皆様に感謝です、ありがとうございます

こんな文才もボキャブラリーもないブログですが、これからも宜しくお願いしますね~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントを下さった皆様へ

いくぴーです。さん、おもおもさん、みきさん、blunaさん、ぼんさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね



(6/27・・・12:50現在)





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
           
 
いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


関連記事

特殊メイクの智くん

さっきUPした記事、別カテゴリーでUPし直しました



本日発売の「週刊TVガイド」にて記載有ります。


『今日の日はさようなら』の河野Pのコメントが載っています。


『特殊メイクありの智くん』


「彼にリクエストしていることは、これ以上焼かないでということぐらいです」
   ↑↑↑
(これはやっぱり言われちゃいますね


「現在まで行ったことは、抗ガン剤治療で髪の毛がなくなる為、撮影用特殊メイクの型取りをしました。」



やっぱりね、ガン患者の役なら、抗がん剤とかで髪が無くなっちゃう設定になるよね・・・・
当日見る時のことを考えると、既に胸が苦しくなってくる・・・・
心して見なくてはね。




@特殊メイクアーティストの梅沢壮一さん(6/14と6/18)のブログにて・・・


「スペシャルドラマ用役者さん型取り。」
「@汐留久々に一緒の仕事だ!」



※「ウメブロ」リンク貼っています。
(一応サイドにもリンク貼っています)
  ↓↓↓

『スペシャルドラマ用役者さん型取り。』(ウメブロ)

『SPドラマ打ち合わせ』(ウメブロ)


梅沢さんとは怪物くん以来だから、久しぶりですよね~
まぁ怪物くんの時とは、随分設定が違いますけどね・・・



今日発売の「週間テレビガイド」は買わなくてはね





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
           
 
いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります

関連記事

WS、山コンビ漫才?

こんにちわ~

(情報の補足有り)


「24時間テレビ36制作発表会見」のWS、関西ではあまり流れませんでしたね


・ZERO(昨夜)
1分強程でしたね
会見の様子がちらっとだけね


・ZIP! (6:35~6:39/7:49~7:50)5分強
会見の様子や山コンビの漫才(?)トークなど
(以下一部抜粋で載せています)
    ↓↓↓

翔「なんか前回の時は僕たちこう4年ごとにね、務めさせて頂いてるから、”次は4年後ですね”なんて話していましたけども、2年連続ですよ

智「いやぁまだ心の準備ができませんよね」←(そんな訳無いでしょう

翔「今日した方がいいですよね、この状況だとね、そろそろした方が・・・
(・・・以下聞き取れず智くんとかぶっている)

智「4年後だと思っていたんでね


ははは・・・いきなり山コンビの漫才ですか!!
おもしろすぎる
後チョイチョイ山コンビの絡みが有って、山担には嬉しいですね


(嵐ちゃんの並びはSOAMN会見時と同じ)

桝「はぁぁ~~これ、泣いていたらパーソナリティーは務まらないですもんね?」

翔「いや、泣いていいんだって! なんかもうすぐ泣かないでくれみたいな風潮、ちょっとおかしいと思いますよ

和「あのね~、泣かないとね~、あの我慢するとすっごい疲れるよ!

雅「そうそう、鼻が痛くなるよね? 我慢すると

(周りから笑い声が・・・


桝「鼻が痛くなる?」

潤「目の奥とかじゃなくて?」←(相葉ちゃんに言ってる)

和「2日目こんな感じになっちゃうよ」←(目をしかめて)

雅「ここ(鼻)にきちゃうから、目を通り過ぎて



智「桝さん、泣いて、泣いてい、だいじょうぶですよ」←(言い方が優しい

桝「泣いていいですか?」

智「はい

桝「泣いていいんですか?」

智「いいんです

翔「何この……変なカウンセリングみたいな空気だして」←(若干苦笑い?)


ホントなんなんでしょうね~このカウンセリングは
翔くん桝さんに嫉妬ですか?
どうしても智くんに構いたいんだね翔くん
もうわかりやす~~い


しかし全員並んだ時の、嵐の脚の細さに驚愕ですよ
自分が情けなくなる・・・・





・PON!

これ関西では見れないんですが・・・
けっこうおもしろそうだったのに・・・
放送が無いことが悔しい・・・・

(動画から一部抜粋)
  ↓↓↓

翔「じゃ、ちなみにですよ? 大野さんどんな格好して寝てるの?」←(何を聞いてるんですか?

智「僕は~、あのTシャツに、短パ……」←(アゴに手を添えて)

翔「あっ!もうダメ、もうダメダメ!!」←(翔くん的にNGなの?

口もとを手で隠して「あっ」と言って、ニヤリって感じの表情をする智くん 
絶対に智くん確信犯ですね

(ロッヂ)コカド「どうでもええわ!」
   ↑↑↑
(どうでも良いいわけないでしょう!! むしろどの話よりも重要だし、なんならこれがメインなんじゃないかってレベルだわ!!)




『一番愛にあふれている人』として上戸さんが嵐の中から選んだのは智くん!!!


上戸「こんな素晴らしいイラストを描く先生なわけじゃないですか。多分人が想像出来ない様な愛を一杯持ってる気がする
(隣で何度も頷く翔くん
ホントホントって共感しますよね~


翔「敢えて聞いてみましょう。大野さん、"愛"とは何ですか?

智「”愛”とは僕ですぅ~!」←(ははは・・・分かっていますね~そうです!愛とは「智」です!!!)

翔「ミスター・ラブ!!ミスター・ラブ!!」←(翔くん喜び過ぎだよ~~
まぁ翔くんの気持ちは分かりますけどね





スッキリ、ヒルナンデスは終わりにサラッと映像が流れて、解説が有ったくらいです。
なのでガッツリ削除しました

ミヤネ屋に関してはスルーでした
(見逃していなければですが・・・)

しかし日テレ系WSなのに、扱いが少なくてびっくりするわ




会見が見られなかったのがちょっと寂しい今日この頃・・・
地方の壁は厚いと感じずにいられません


※以下リンクを見つけたので、動画が見れるかもです。

見れるうちにどうぞ・・・
不都合が生じたら削除しますので、ご了承くださいませ
    ↓↓↓

「24時間テレビ36会見」①

「24時間テレビ36会見」②

「24時間テレビ36会見」③

「PON!」




※以下記事のリンクです。
  ↓↓↓

『嵐24時間TV初2年連続パーソナリティー』

【24時間テレビ】松潤「富士山に登りたい」世界遺産とコラボに意欲

『嵐・二宮、松井秀喜氏に“ラブコール”』

『24時間テレビ』、羽鳥と枡アナの総合司会に注目? 現状「息合ってない」

『24時間テレビ 上戸彩が初のパーソナリティー 総合司会は羽鳥&桝アナ 』

上戸彩が『24時間テレビ』初パーソナリティー「突っ走って行きたい」




後今夜の「1番ソングSHOW」は要チェックです!!
サイドに貼っているtwitterにも載っていますが




又何か有りましたら、追記しますね
それでは~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントを下さった皆様へ

junchinさん、taeさん、ノリリンさん、おもおもさん、ぼんさん、mayuさん、あちゃらまんさん、neews24さん、コメント欄にお返事を書いています。
又覗いてくださいね


後ここのブログは基本、嵐、智くんゴトを書いております。
他のタレント、女性アイドルには興味が有りませんので、ご了承くださいませ

それと以前にも書きましたが・・・
初めての方で、自己紹介も無しで、タメ口でのコメントにはお返事は差し上げておりません。
合わせてご了承ください





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
           
 
いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります

関連記事

会見の山コンビの距離感

こんばんわ~


さっきZEROでちらっと「24時間テレビ制作発表」の会見の様子が流れましたね

総合司会が羽鳥さんと桝さんって言う、嵐と気心が知れている方々なので嬉しいですね

チャリTシャツのデザインを、智くんがパリで描いたって事も言っていましたね
この時(智くんが喋っている時)翔くんと智くんの距離感が近すぎ!!
そんなにひっつく必要ある?
2人でそんなに近い距離で見つめ合っちゃって
2人の会見じゃないんだよ~~


でも凄く短かったですね
関西の方には物足りないですよね~


その分明日のWSで長く流れることを願いますね



因みに明日(6/26)の要チェックのWS!!

・朝生ワイド・す・またん←(関西だけ?一応要チェックですね)
・ZIP!←《24時間テレビ・桝アナ総合司会に挑戦、嵐&上戸が激励》
・スッキリ
・PON!←《嵐に突撃》(関西での放送はありません
・ヒルナンデス
・ミヤネ屋







『THE MUSIC DAY 音楽のちから』カウントダウンSP1
7/1(月) 24:53-24:59

・日テレ
・ミヤギテレビ
・福島中央テレビ
・テレビ新潟
・テレビ信州
読売テレビ (25:03-25:09)
・広島テレビ
・山口放送
・鹿児島読売テレビ




『THE MUSIC DAY 音楽のちから』カウントダウンSP2
7/2(火) 24:53-24:59
 
・日テレ
・ミヤギテレビ
・福島中央テレビ
・テレビ新潟
・テレビ信州
読売テレビ (25:03-25:09)
・広島テレビ
・山口放送
・鹿児島読売テレビ



必ずご自身でご確認くださいませ



そうそう、チャリTシャツの売り上げ枚数凄いことになっていますね
販売開始からわずか10日ほどで『38万枚』って・・・
ちょっと売れすぎてコワイですね

でもそれだけ多くの方から反響も有ったんでしょうね






以下私事です。
お時間のある方だけどうぞ


今日翔くんがCMしている「J!NS PC」でメガネを買ったんです~
元々今のメガネがちょっと合わなくなっていたので、新しく買い換えたかったので・・・

そしたら「J!NS PC」のお店の前を通りかかったら、翔くんの大きなポスターに引き寄せられるかのように、お店に入っちゃった
でそのままメガネを買いました

割とお値段もリーズナブルだし、すぐに出来あがったので助かりました
PCの前に居ることが多いので、丁度いいです
お気入りのメガネでテンションもUP!!


そんなこんなで朝から一日中歩きっぱなしで、凄い買い物をしたので、ちょっと疲れちゃいました




コメントのお返事は少しお待ちくださいませ

では又ね~




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
           
 
いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります

関連記事

売上枚数20万枚!!

こんばんは(*^^*)


(追記あり)


今チラッと見たNEWSですが…


『24時間テレビ36』のチャリTシャツが、販売開始してわずか10日でなんと、20万枚も売り上げたそうです\(^_^)/

昨年の同じ時期には、5万枚ほどの売上枚数だったんだとか。

いかに今年が凄い反響なのが、分かりますよね~(*^^*)

なんか嬉しいけど、凄すぎて今年はどれだけの枚数売れるのでしょうか(*_*)






後今夜のZEROに嵐のNEWSが流れるそうです!
皆さん録画お忘れなく!!


では取り急ぎお知らせでしたm(__)m


では、仕事にもどりますね(^^;

出先なので、リンク貼れませんが(^^;
又明日出来たらしますね(^.^)


では又ね~(^-^)/

(スマホより)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※追記(6/25)

さっき帰ってきたので更新が出来ず、遅くなりましたが・・・^^;


チャリTシャツの売り上げ枚数、20万枚どころじゃないですぅ~

ななななんと!!
本日で”38万枚”だそうです!!!

ちょっとびっくりしすぎて、思わず「えぇぇぇ!!!」って声をあげちゃったわ


確か昨日、正確には23日で20万枚超えって聞いたいたから・・・
こんなに短期間で、売れすぎじゃね?

ホントどんだけぇぇ~~って言いたいですね



取りあえず又後でUPしますね


では又・・・・
関連記事

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-