24時間テレビ36番宣番組&新キャスト

こんにちわ~


暑さと疲れで昨日UP出来ずに、出遅れております

明日から8月ですので、「24時間テレビ」番宣が本格的に動き出しそうですね

そんな最中翔くんの「謎デイ」も今週末公開なんですね~
ちょっと忘れていたから、びっくり
翔くんよく働くね~




24時間テレビ36の見どころ!先取りスペシャル


日テレ 8/3(土) 16:00~16:55
「24時間テレビ36の見どころ!先取りスペシャル」

読売テレビ 8/7(水)  1:58~3:56
「火曜ナイトスパーク」←(HDD番組表確認済み)

テレビ信州 8/10(土) 9:30~

広島テレビ 8/10(土) 13:30~

長崎国際テレビ 8/11(日) 11:40~

福岡放送  8/11(日) 1:46~

テレビ大分 8/22(木) 16:52~

福島中央テレビ 8/15(木) 9:30~



㊟必ずご自身でもご確認くださいませ



謎解きバトルTORE!2時間SP」 (大野智/村上信吾/横山裕)
日テレ 8/19(月) 19:00~20:54



※以下未確認番組です。
(たぶん関西では殆ど放送が無い気がする・・・・


・8/11(日)16:25~17:25
「24時間テレビまであと2週間嵐がニッポンに元気をお届けSP」

・8/18(日)12:45~14:00
「TORE 2時間スペシャル直前SP(仮)」みどころ紹介

・8/18(日)14:00~15:00
「24時間テレビ36 事前番組」見どころナビ

・8/19(月)~8/22(木)15:55~16:53
「24時間テレビドラマ傑作選SP」


・8/19(月)20:54~21:00
「24時間テレビみどころ1」

・8/21(水)20:54~21:00
「24時間テレビみどころ2」

・8/23(金)20:54~21:00
「24時間テレビみどころ3」


・8/20(火)0:53~1:08
「もうすぐ24時間テレビ 1」

・8/21(水)0:53~1:08
「もうすぐ24時間テレビ 2」

・8/22(木)0:53~1:08
「もうすぐ24時間テレビ 3」

・8/23(金)0:53~1:08
「もうすぐ24時間テレビ 4」

・8/24(土)1:33~1:48
「もうすぐ24時間テレビ 5」


★8/24(土)11:55〜12:00 
「24時間テレビ36 事前(仮)」

★8/24(土)15:30〜17:00 
「24時間テレビ36 直前特番」
   ↑↑↑

テレビ誌では(★)ここの時間帯(11:55~17:00)は、まだ空欄になっています。
    


㊟HDDまだ確認取れないので、確認できましたらUPします。
ご自身でもご確認くださいね

読売テレビさんが、どれだけ放送してくれるのでしょうか・・・・





今日の日は「さようなら』 新キャスト。


<深田恭子>24時間テレビドラマで最多3度目のヒロインに 嵐・大野のカウンセラー役

公式サイト(キャスト/写真つき)

モデルプレス

スポニチ

シネマトゥデイ

まんたんウエブ


dwango.jp 大野智が1年ぶりの主演ドラマに挑戦中!

ナビコン 24時間・ドラマ「今日の日はさようなら」で嵐・大野智とヒロイン最多の深田恭子が共演!



嶋田久作ブログ『今日の日はさようなら』オールアップ




昨日は「Oha!4・ZIP!・PON」で新キャスト発表の映像が流れたそうです。
相変わらず、関西では一切流れず・・・・

ちょっとちょっと読売テレビさん、「24時間テレビ」は関西でも放送されるんですよ~!!!
なので番宣情報関西でも流してくださぁ~い



動画見つけたので、リンク貼っておきます。
見れると良いのですが・・・
   ↓↓↓
Oha!4(新キャスト発表)

PON(新キャスト発表)


しかし智くん・・・痩せたって言うより、やつれた感じがして、なんか痛々しい・・・
そろそろクランクアップなのかな?
早く撮影がクランクアップして、ご飯いっぱい食べれると良いのにね。


余談ですが、深田恭子さんと言えば、「神様もう少しだけ」が思い浮かびます。
あのドラマ嵌って毎週欠かさず見ていました
本当に悲しくて切ないドラマだった・・・

今回は智くんと共演と言う事で、楽しみですね





でちょっと気分を変えるのに、おもしろい動画でも見てみましょうか?
   ↓↓↓

殺陣の修行

寝起き智と明石焼き
  ↑ 
突然見れなくなっています・・・(8/1)

なんかまだ若くて初々しい智くんに癒されますぅ~~






雑誌今日も沢山発売になっている様ですね~
まだチェックできておりませんが・・・

情報UPするだけで、精一杯な気がする・・・
色々出遅れておりますが、頑張りまぁ~~す

抜けて事が有れば教えてくださいね~


又ね~~



いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事

早トチリな私・・・

こんばんわ~

今日はワタクシゴトなので、興味のない方はスルーしてくださいね


2日前程にスマホを買い換えたんですが。
色々設定をしてて、散々探してもJohnny'swebのアプリが見つからなくて
新しいスマホLTEが非対応機種だって思って・・・
かなり凹んでいたんですよね~

で覚悟を決めて(大げさ)今日(土曜)朝からauショップへ行って、退会手続きを教えてもらって、退会したんです。


夜に又スマホの設定を色々やっていたら、”Johnny'sweb”を発見して、見れるって事が分かったんです

あ~~朝に退会手続きしたばっかりなのに、私の早トチリのせいで、又再度入会したと言う・・・
ホント大ばかもんです

もっとちゃんと確かめてから、やれば良かった・・・って後悔しても遅いけど


そう言えばauショップの店員さんと、設定を色々やっていた時、何気に「もしかしたらこれ見れるかもですよ」って言われたんですよね・・・
私は「そうですか?」ってかる~く流してしまって
人の言葉はちゃんと聞かなきゃってことですね・・・


スマホの性能が良くなっても、使えないアプリやサイトが有るって始めに言われたことが、凄く残っていたから、そこばっかり気になってた
もっとちゃんと理解してから、やればよかったね

新しいものは不慣れで、ホント追いつかなくて色々困りますね



まぁ取りあえず、Johnny'swebはちゃんと見れることが判明しただけでも、良かった
今後気を付けよう



では又ね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントを下さった皆様へ

ayaさん、アガサさん、おもおもさん、ぼんさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね






いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

「今日の日はさようなら」PR動画

こんにちわ~

今朝24時間テレビの「今日の日はさようなら」のPR動画が見れる様になっていました
一応リンク貼っておきますので、見れると良いですけどね

「今日の日はさようなら」PR動画


うぅぅぅ・・・・動画だけで既にうるうる・・
本編を見たら、号泣だわ

当日はタオル・・いやバスタオルが必須ですね



気づけば「24時間テレビ」まで後ひと月なんですね~
色々発表まで随分待たされた感はありましたが・・・

でも一旦発表になると、怒涛の様に色々あるから、追いつくのが大変で

昨日買ったテレビ誌だけでも6冊も有って、重かったぁ~
月刊テレビ誌だけでも4冊とも、嵐が表紙なので、迷っている場合でもなく・・・
結果4冊とも買ったと言う・・・
週間テレビ誌も2冊買ったし・・・
本屋さんもテレビ誌だけでも6冊も買うって、どんだけテレビ好き?って思われてたりしてね

量も多いから切り抜き作業に時間はかかるし・・・

24時間テレビ関連だけでスクラップが既に3冊ほどにもなってるし
まだ後ひと月ほども有るし、8月になると増々増えそうだし・・・

2008年よりも2012年の方が断然多かったし・・・
2012年よりも今年の方が又多くなりそうな予感

ファイリングも24時間テレビ関連以外のは、ファイリング途中なのよね・・・
切りぬきは終わったけどね

早く終えておかないと、来週も又雑誌祭りで大忙しですよ~
あ~アラシックって大変なのね・・・




余談ですが・・・

昨日スマホを新しく買い換えたんですけど・・・
機種は画面が大きくて薄くなってるから、見やすく持ちやすいんですが。

性能が良くなっている分なのか(?)Johnny'swebが見れない・・・
アプリがまだその性能に対応で来るものが出来ていない・・・らしい

何度もやってみたものの、やっぱり出来ない・・・
これじゃJohnny'sweb退会しなくはいけなくなるようです
かなりのショックだわ・・・

明日もう一度auショップへ行って聞いてみよう・・・←(あきらめが悪い

本当にJohnny'swebが見れなくなるのなら、これから智くんのあのシュールな絵も見れなくなるのね
折角新しく機種を変えたのに・・・ショックだわ

J事務所さん早く対応できるアプリを作ってください。
お願いします


と言う事で今日も暑いですが、お仕事行ってきまぁ~す



いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

雑誌祭り

おはようございます

(追記有り・・・7/28)


既に週刊テレビ誌、月刊テレビ誌等々が嵐祭りですね~
昨日は本屋さんへ行けなかったので、今日は行ってこようと思います。

そして智くんの表紙の雑誌も出ますね~


オリ☆スタ 2013年 8/26号 8/9発売 (表紙:大野智)
twitter twitter

オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
(2013/08/09)
不明

商品詳細を見る


※オリスタ今回は2500円以上でなくても今のところ注文できるみたいですが



TVステーション 7/31発売号予告 

TVLIFE 7/31発売号予告

TVぴあ 7/31発売号予告

週刊ザテレビジョン 7/31発売号予告

TVガイド 7/31発売号予告

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊) 7/31発売(表紙:大野智)

MORE (モア) 2013年 09月号 7/27発売(大野智)
 Amazon(大野智)

HANAKO(表紙:嵐) 8/8発売号予告
 Amazon(表紙:嵐) 

婦人公論 2013年 8/22号 8/7発売(嵐)
 Amaon(嵐)

an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 (8/21発売)
㊟この分が智くんかはまだ不明です!!

クイック・ジャパン 109 (大野智×百田夏菜子 対談)8/10発売
 Amazon(大野智×百田夏菜子)
※オフシャルサイト→「Quick Japan」vol.109掲載、百田夏菜子大特集の詳細発表
※これはモモクロちゃんの雑誌なのかな?






既に訳が分からなくなっている・・・
 
今週発売の分もまだなのに、来週には又こんなに有るんですね~
雑誌だけでも追いつくのが大変だわぁ~


後8/19放送の「謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー」は智くんが出演の様です
超楽しみですね~

只SPドラマの役作りの為に、食事制限をしている智くんだから、体力が心配・・・


皆さん頑張って追いかけましょうね~



余談ですが・・・

昨日一昨日と近所のスーパーへ買い物へ行ったんですね。
スーパーに入った瞬間、店内は嵐の曲全開でかかっていたんです
しかもずっと・・・延々嵐の曲なんです

それもシングル曲だけでなく、アルバム曲もあったので、これはアルバムをかけてるなと思ってね
どうも5×10もかけていたみたいですね

近所のスーパー只今絶賛嵐祭り中(?)みたいですね
買い物中ずっと口ずさむ変なおばさんでした

今日も嵐の曲かかっているかなぁ~



今日も暑いみたいですが・・・
朝からセミも大合唱中です

こちらは朝から若干涼しくって、家中の窓を全開で、扇風機をかけて気持ちよく涼んでいます

お出かけの方は熱中症にはお気を付け下さいね



では又ね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※コメントを下さった皆様へ

お返事がすごく遅くなってごめんなさい
やっとお返事が書けましたので、以下の方々又コメント欄をご確認くださいませ

かなさん、マドラーさん、サトピコさん、さとちさん、おもおもさん、ぽろろさん、りりちさん、のりぴゃんさん、☆bluna☆さん。

いつもコメントありがとうございます
コメント励みになっています





ランキング又復活したものも有ります


いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事

SPドラマキャスト発表

こんにちわ~

今朝「今日の日はさようなら」のキャスト発表されましたね~

(ちょっと補足有り)


富士岡健二郎(父親) 三浦友和さん

康子(母親) 岸本加世子さん

小春(姉) ミムラさん

田辺絵津子(恋人) 木村文乃さん




24時間テレビドラマ「今日の日はさようなら」

嵐・大野主演24時間テレビドラマ、恋人役に木村文乃 三浦友和ら新キャスト発表 (オリコン)

三浦友和 : 「24時間テレビ」ドラマに初出演 嵐・大野の父役(マンタンウエブ)

三浦友和:「24時間テレビ」ドラマに初出演 嵐・大野の父役(毎日JP)

日テレNEWS24 

テレビドガッチ



三浦さんは「大野くんが忙しいスケジュールのなか、ものすごい頑張りをみせていて、ほおっておいても痩せそうなのに、なおかつ食事制限までしていて、その頑張りの部分もぜひ観ていただきたい」と智くんの役作りの事を語っていました


智くん・・・だからあんなに細くてうっすい身体しているのね
撮影もあとどれくらいなんだろう・・・
食事制限もしているって、こんなに暑いのに
身体を壊さない様に、撮影頑張って智くん




今朝のWSでも少し映像とコメントが流れていました。

・ZIP!←(6:14これ関西はOA時間外でした
関西の放送時間帯で流してよね・・・


・スッキリ!!(9:42~9:44)

家族4人の並んでいる所から、コメントも有りました。
伊豆でロケをしていたんですね。

母親役の岸本さんは智くんのお母様に、表情から性格まで似ているとの事。
2人並んでいるのを見ると・・・確かに似ている様ですね

智くんの吐血シーンは涙が出てしまいます
ベットに横たわる、弱弱しい智くん・・・
この映像だけで既に苦しくなってきている・・・
本番ちゃんと見れるかしら

お姉さん役のミムラさんって智くんより年下なのね
何故か智くんのお姉さん役って、須藤理沙さんが浮かぶわ~
(健太君のお姉さん役だったからね~何となくね



・PON!←(関西ではOA有りません


※以下動画を見つけましたので、リンク貼っておきますね
見れるといいのですが・・・
   ↓↓↓

「今日の日はさようなら」キャスト発表(ZIP)

「今日の日はさようなら」キャスト発表(PON)





この後のWSも流れるかなぁ~一応要チェックです!!

・ヒルナンデス
・ミヤネ屋
・かんさい情報ネットten
・NEWSevery
・ZERO



因みに医師役は「魔王」で共演経験の有る、嶋田久作さんです。
(以下嶋田久作のブログです)
  ↓↓↓
猫可愛がり。だからダメなんだ


所で彼女役の方初めて知ったんですが・・・
彼女役ってだけで、ちょっとだけジェラシー・・・


余談だけど・・・
智くんの役名っていつも「太」って付く役名が多くない?

・健太
・太郎
・翔太←(お正月のSPの役名だったよね?)
・耕太

”成瀬領”がなんかすごく新鮮に感じるわ~
まぁ本当は”真中友雄”なんだけどね



コメントを下さった皆様・・・
お返事が遅くなって本当にごめんなさい
若干身体がだるくて・・・
もう少しお待ちくださいませ


今日もお仕事なので、頑張ってきます


暑いので皆様熱中症にはお気を付け下さいませ



いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

そろそろ番宣が始まるね

こんにちわ~
ご無沙汰しちゃってます


先週のワクワク学校に参加してから、燃え尽きたのか、若干疲れちゃって

ちょっとのはずが気が付いたら、更新を5日も休んでいました
その間も来てくださってた方ありがとうございます


でそろそろ「24時間テレビ」の番宣が始まりそうですね~
早めにHDDの容量を空けないといけないので、只今整理中です



謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー(日テレ)

8月19日(月)19:00~21:00 
 
24時間テレビチームvs三遊亭円楽チーム』

24時間テレビチームvs三遊亭円楽チーム(TORE)


24時間テレビチームって、誰が出るのでしょうね~

一層のこと嵐メン全員出ると良いのにね
その方が番組も盛り上がるのにね

今は嵐全員でゲスト出演なんてないからね~

これからドンドン増えていく番宣、気を抜けなくなりますね~




それより智くん主演の「今日の日はさようなら」共演者っていつ発表なのかな?
テレビ誌に近日発表的な事を書いていたけど・・・
お母さん役や巷で噂の彼女役・・・一体誰なのでしょうか、気になるわ~


今日の日はさようなら (公式HP)

Twitter

河野英裕

菅原伸太郎




後要チェックの雑誌を書いておきますね。
抜けていたら教えてくださいませ~
(以下主に智くん掲載分だけ書いてます)


・TVガイド  表紙:相葉(51周年SP企画/24hTV連載開始 大野) (7/24発売)

・月刊TVfan  表紙:嵐(24時間テレビ、大野智スペシャルグラビア) (7/24発売)

・月刊TVnavi  表紙:嵐 (ワクワク学校/今日の日はさようなら) (7/24発売)

・オリスタ   (大野が24時間ドラマで調理姿公開!!) (7/26発売)

・MORE 9月号(大野智ロングインタビュー) (7/27発売)

・+act. Mini vol.22  表紙:巻頭: 大野智 (7/31発売)

・TV LIFE1  表紙:櫻井(智ソログラビア「今日の日はさようなら」連載開始/連載(大宮))(7/31発売)

・TVステーション (嵐&羽鳥座談会/大野智インタビュー)(7/31発売)



anan  表紙:大野智 8月21日(水)発売予定!!

これはどんなかな?
まぁ脱がないよね



色々雑誌も沢山出てきて、追いつくのかな~?
智くんのだけは何とかして買いたいと思います



今日は「あたらしあらし」後篇ですね
智くんの可愛い制服&パーカー姿が又見れますね


先週と今週の「VS嵐」と「音楽のちから」も書けていない・・・
その内かけるかなぁ・・・・


今日はお仕事なので書けませんが・・・


コメントのお返事も凄く遅くなってすみません
近いうちに書きますので、暫くお待ちくださいね



では又ね~




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

誰よりも智担の師匠

再びのこんばんわ~


(コメントを下さった方へ追記有り)


さっき何気なく見た平成くんのファンのブログにて・・・
長野のコンサートでのMCで智くんの話題が出ていたと目にしました



平成くんのLIVEのMCで「24時間テレビドラマSP」の現場の話が山田くんから出たそうです。
(一部だけ載せますね)


山「大野くん優しいですよ、知念の話もするよ。あとはゲームの話も・・・」

師匠「あった事を全部メモしといてください」・・・って
(最早誰よりも智担の師匠

山「わかりました」


メンバー「ファンじゃん」

師匠「ファンですよ!!」←(何故か得意げな師匠の顔が目に浮かぶ



メンバーに「大野くんの話しをする知念輝いている!!」
って言われてたそうです

流石は智担ですね
でもその気持ちわかるわ~~だってサトシックだもんね



師匠次は智くんと共演できると良いですね


では又~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントを下さった皆様へ

ぼんさん、アガサさん、ayaさん、おもおもさん、☆bluna☆さん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね






いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事

大阪ワクワク学校へ行ってきましたぁ~~♪

こんにちわ~


(補足&修正若干あり・・・チョコチョコ思い出しては追記しています)


昨日は「嵐ワクワク学校2013」大阪へ行って参りましたぁ~~

始まるまでは熱さと人の多さでぐったりしていましたが、会場へ入るとテンションが上がりました



私の席はいわゆるバルコニー席で凄い天辺なんですが・・・

まるでホテルの客室の様な雰囲気で、若干そわそわ・・・
一度部屋のドアを開けて入ろうとして、中の豪華さにビビって一緒に行った方と「違うんじゃない?」ってドアを閉めて中に入らず、うろうろ・・・
ちょっと挙動不審な感じでしたけどね

なんせホテルの客室の様な個室で、そこからバルコニーへ出て見るんです。
あまりの部屋の大きさやソファーの豪華さに、違う所でテンションが上がってしまいました

ベットが無いだけで、ホテルみたいな感じでね
智くんならあの大きなソファーで、充分寝れるんじゃないかなぁって思っちゃいました

でバルコニーへ出ていくと、結構上の席なんですけど、わりとよく見えるのよね~
座席の椅子も広めで座りやすいしね



メモは全く取っていないので、記憶をたどっての感想になります。


とにかく智くんのビジュアルが最高に良かったぁぁ~~
智くんの髪が又伸びた感じがしたんですが、相変わらずの盛り盛りな感じで、可愛かったぁぁ~~
髪が長くなるとイケメン度が増すんですよね~


開校の挨拶をする智くん語尾を噛んでしまってました
私が突っ込んでいると、そこはやはり翔くんも突っ込んでいました

早速の山の絡みにテンションも上がりますぅ~



この日の「日々是気付」は・・・

電光掲示板(?)の下の隙間から松潤と相葉ちゃんが、シャボン玉を吹いて客席に飛ばしていました

相葉ちゃんが吹くのが下手で、シャボン玉にならず、液体が落ちてしまって・・・
松潤に「下のお客さん(?)が濡れるだろう!!」って突っ込まれていました

松潤は上手に飛ばして行って、相葉ちゃんもゆっくり吹くとシャボン玉が綺麗に飛んでいきました

この様子がVTRで流れると観客からは大歓声が沸きました

電光掲示板の下の方のお客さん気づいた方も居ましたね
残念ながら、私の座席は真逆でした




※感想はほぼ智くん中心です。


ニノちゃん
スヤスヤの授業

良い睡眠を取るためには、いい夢を見る事。
この日は相葉ちゃんの夢を見ることが出来るかを実験。
相葉ちゃんお祭り感が出ているね~

この間の智くんが夢に出てくるのか?と言う実験結果は・・・
何故か智くんより、他のメンバーがよく出てくることに・・・


・智くんとニノちゃんが釣りをしていたけど、ニノちゃんの方が沢山釣れて、智くんは釣れなかった。

・ゲームをしていて勝った(?)かなんかで、隣(の機械?)から智くんが「おめでとう」って顔を出してきたそうで
(等々・・・後ほぼ忘れた

これにはメンバーも大ウケ
智くんもこれが気に入ったのか、暫くこれを自分でやっていました
ゲーム機から智くんが「おめでとう~」って出てくる機械、一体どこのゲーム機?


因みに昨夜私も実験してみましたが、相葉ちゃんどころか、嵐のだれも出てきませんでした
そもそも昨夜は夢を見ていなかったような気がしました



翔くん
チャリンチャリンの授業

相変わらずイケメンな櫻井先生
髪を切ってスッキリした感じになっていました

この日は色鉛筆を作る工程で、どれだけの人がかかわり、労力を使っているかを紹介。
総勢102人の人がかかわっていました。

1本わずか50円でも、これでけの人がかかわっていると言うことです。



相葉ちゃん
パクパクの授業

4人(智・翔・和・潤)がテーブルに着き、座ってテーブルに置いてある紅ショウガをつまんでいると、相葉ちゃんから注意が有りました

因みに大宮が隣同士、翔潤が隣同士。

智・和
雅 
翔・潤 
 ↑
(こんな感じで席に着いていました。伝わるかな?)


今日の助手は翔くんでした。
相変わらず相葉ちゃんの大雑把な調味料の図り方・・・
1秒って・・・

焼きそばを作ることになり、キャベツを翔くんが切ることになりました。
巨大モニターでその様子が映し出され、危なっかしい切り方の翔くん
翔くん包丁の持ち方も、切り方もホント不器用な感じで、見ててひやひやしました
せめてキャベツを抑えて切ればいいのに、包丁が怖いのか(?)ざっくりと大胆に切って行く翔くん

結局うまく切れず諦めて、キャベツをちぎると言うことになったのですが、それが大きすぎて・・・

でもそこは大雑把な相葉ちゃん、特に気にすることも無くキャベツを炒めていく。
(それまでに豚肉、玉ねぎを炒めていました)

因みに材料は。
・豚肉
・玉ねぎ
・キャベツ
・じゃがいも
・そば
(だったかな?)

相葉ちゃん調味料も大雑把すぎて、量が多いんじゃないかとメンバーから突っ込みが・・・
でも気にしないのが相葉ちゃん


でも結果美味しく出来た様で、みんなで食べていました。
VTR中もずっと食べていた様な嵐ちゃん達。


※追記(7/15)
生のキャベツを食べてみることになり、翔くんが豪快に食べていました。
すると智くんも食べようとして、1枚口に持って行くと、カリカリカリ・・・って小さなお口で、まるでウサギかリスの様な食べ方をしていました

そのかじり方が可愛くって「かわいい~~」って言っていると。

今度は翔くんも智くんと同じように真似て、カリカリカリカリ・・・ってウサギの様にかじっていました
山コンビの二人でキャベツをカリカリカリカリ・・・って小動物の様な食べ方に萌え~~



途中一回地下への階段(中央舞台にある階段)で下へ降りていくメンバー。
でもすぐに舞台に上がってきました。



松潤
チクタクの授業

自転車に4人(ニノちゃん以外)が乗るんですが、1人だけ楽できる人をクジでで決めました。
結果相葉ちゃんが楽することに・・・

智くん、翔くん、松潤は全力でドームを自転車で漕いで走ります。
3人とも必死でドームを回ります。


でも相葉ちゃんは楽をしても良いので、ゆったりと優々と自転車をこぎながら、スタンド席の方に手を振って愛想を振りまいています

客席からは歓声が上がります。


3人が時間内で1周半程回る間、相葉ちゃんはまだ半周も行って無かった
ほぼ相葉ちゃんとは1周分の差が出来ていました。

相葉ちゃんの言い分・・・
「だってみんなに愛想を振りまいていたんだから~」だそうです
(若干言葉が違うかも・・・ニュアンスでね)


一生懸命に走る人と、楽する人とでは、僅か1分間(?)の間でもこれだけの差が出ると・・・
これが1時間、1か月、1年・・・となるとどれだけの差が出来るのでしょう。
時間を無駄にしない様にってことですね


自転車で走り終わると、それぞれの席へ戻るとき、智くんが階段でかる~く躓いた(?)足がもつれた(?)様なとき、ニノちゃんが手を貸していたのかな?
それを見た客席からは歓声が上がっていました


10年前(20歳)の松潤から現在(ほぼ30才)の松潤への手紙が読まれていました。
この全文は雑誌に載っていましたよね


10年後の自分へのビデオレターは智くんがすることに
ここめちゃくちゃテンションが上がったぁ~~

現在32歳の智くん、10年後には42歳になっています。
メンバーからは厄年的な事を言われていました

智くんらしく、ゆる~い感じで喋っているビデオレターでした
見るのが必至過ぎて、全文は流石に覚えていないんですよね~
(ここが肝心な所なのにね


・感極まって泣いていることでしょう・・・待ちましょう。

・10年経っても… こんな感じかな。
 釣りはやってると思う。
 絵も描いてると思う。
 趣味が増えてるかな。

・仕事も・・・イヤイヤ言いながら、やってると思う。

・今とほぼ変わっていないでしょう。

・見た目も変わって薄くなってる?←(と言って自分の頭皮をカメラに向かって見せていました
(今は盛り盛りで髪も多そうなのにね

・10年経っても嵐で、息切らしながら、コンサートやってると思う。
(・・・だったかな?)

・健康で、楽しんでいること・・・只それだけ・・上から目線ですいません。

・ベットで寝て下さい!←(ホントだよ~)

世界の大野 になって下さい。
  

(他にも何か言ってたかも・・・記憶が曖昧ですが


翔くんから・・・
 「世界を目指しているの?
(なんか翔くんにフォローされていましたけど
(山萌えばんざぁ~~い

そして松潤に・・・
 「イヤイヤ仕事してるの?」って言われると・・・

智くんは・・・
基本めんどくさがり屋なんで、中々スイッチ入るのに時間かかる、多分その気持ちは10年経っても変ってないんじゃないかな」らしいです



とても可愛い智くんのビデオレターでしたね
10年後にこのビデオレターが見れると良いですね
智くんが42歳・・・その時も変わらず、ゆる~い感じなのかな?

只10年後の私・・・一体何歳なのか・・・
想像したくないですね



智くん
ワイワイの授業

嵐になって約13年ちょっと、なぜ嵐になれてのでしょうか?


ここで智くんとそれぞれのJr.時代の写真&映像が流れました

智くん(15歳)←(智くん長髪で若いのに色気が・・・
翔くん(14歳)←(女の子みたいで可愛い~
相葉ちゃん(13歳)
ニノちゃん(13歳)
松潤(13歳)

みんなすご~く可愛い
この頃の智くんは他のメンバーよりも若干お兄さんに見えますね



そして智くんがメンバーにどっきりを仕掛けることに。(VTR)
これが無駄に可愛くってね~


智くんはライオンの被りものをして、ドアの外で待ち伏せしています
隠れている智くんのポーズが笑える


トップバッターは松潤
歩いて行く松潤の後ろから追いかける様にして、智くんが「ガオー!!」って驚かせていました
松潤凄く驚いて「びっくりしたぁ~」←(だっけ?)
智くん大ウケ

多分一番驚いていたのが松潤だったのかも


続いては翔くん
翔くんは智くんが隠れているであろう場所を気にしてて、智くんに「ガオー!!」って驚かされてた
若干驚きつつも「びっくりした」って比較的冷静な翔くん
もっと翔くんのリアクション見たかったなぁ~


3番目はニノちゃん
ニノちゃんも周りをきにしつつドアの外を出て行こうとして、智くんに「ガオー!!」って驚かされます。
ニノちゃんの驚き方がVTRの仕業でおかしくって
ニノちゃんの驚いたVTRの映像が、進んだり巻き戻ったりで・・・スタッフさん遊び過ぎ!!
ホントにビビッて居る様に見えるから、笑える
でも智くんに驚かされたことに、若干拗ねちゃた(?)
で「これで終わり?」って聞いて、すぐに戻ろうとするニノちゃん


ラストは相葉ちゃん
相葉ちゃんの驚き方が若干オネエみたいになってて
それが「相葉ちゃんオネエ疑惑?」って事になり、みんなで議論。
結果相葉ちゃん自ら「(仕草が)オネエです」的な事を言っていました

そうそう、VTR終わりでは相葉ちゃんは智くんに「これで終わり?ならVS嵐に戻ろう」的な事を言って、智くんの肩を組んで一緒にスタジオへ戻って行きました
これぞ癒しコンビ!!




メンバーそれぞれのLIVE映像が流れて・・・
5人の個性を話し合って(?)います。


・松潤はどこでもすぐ脱ぐ。
・翔くんはタンクトップ。
・相葉ちゃん・・・(すみません、忘れちゃった
・ニノちゃん・・・(ここも忘れちゃった

で智くんの個性はどこでも(?)鼻をほじる・・・
これまで翔くんは幾度となくそれを目撃したと

・・・と言う事は翔くんはよく智くんを見ていると言う事ですね
よく見ていると言うより、ガン見なのでは?
だから智くんに「翔くんの視線を感じる」なんて言われるんですよ~
つじつまが合うのね


後は智くんが会場の各ブースに分けて、手拍子や足踏み等に分けてリズムを取る事に。
「A・RA・SHI」を歌い会場一体でリズムを取る。
ここは凄い一体感でした


智「仲間とは、似た者同士が集まることでは有りません。本当の仲間とは、まずは相手の個性を認め、それぞれの個性を尊重しながら、同じ目標に向かって共に歩む、かけがえのない存在です。これだけは覚えて帰って欲しいこと。それは”嵐5つの個性”違いを求めあう事こそが、”仲間の証”。みんなが素敵な仲間と巡り合う事を祈って・・・私の授業を終わります




最後は「ふるさと」を歌って外周を回って終わりました。


※追記(7/15)
最後みんなが中に入って行くと、ドアの所に智くんが最後まで残って、客席に変顔だっけ(?)を最後までやっていました
ドアを閉めたのは翔くんでした。←(人陰で翔くんだって分かりました)
最後まで山コンビに癒されましたぁ~~




終演は19:28でした。



とっても楽しい時間を過ごせました
嵐ちゃんによる、為になる授業ホント良かったです

誘って下さったYさん、ありがとうね~~



記憶が若干曖昧ですが、覚えている所だけ書いてみました
多少違っている箇所も有ったかとは思いますが、言葉言い回しなど・・・・
そこはニュアンスで、雰囲気だけで感じ取ってくださいね



そうそう、グッズを買ったんですが・・・
見本を見ながら、クリアファイルと折り畳み鏡(?)と・・・等と考えながら自分の番になる。

「クリアファイル大野くん1枚と櫻井くん1枚・・・」って言っちゃった
  ↑↑↑
あぁぁ~~今回初めて翔くんのクリアファイル買っちゃった
だってね翔くんがイケメンだったもん
まぁここでも山コンビってことでね

で結果買ったのは、クリアファイル(智・翔)、栞セット(だっけ?)、折り畳みスタンドミラー、それだけでした
下敷き入りのレポート用紙は買うのを迷ったんだけど、結局買わず・・・


後で一緒だった方に下敷き入りのレポート用紙(?)を見せて頂いたんですが・・・
めちゃくちゃ可愛かったぁ~~
買えばよかったって後悔したよ~~

帰りに買おうと思ったんですが、人の多さで身動きが取れないから、諦めた

でもクリアファイルも今飾っているけど、智くんの笑顔癒されるわ~~





と言う事で凄く長くなりましたが、ここまでにしますね
お付き合い下さって、ありがとうございます


雨雲が出てきて空が急に暗くなり、雷も鳴っています。
大阪の参加の方は大丈夫でしょうか?

これからお出かけの方もお気をつけて


それでは又ね~~




お返事は少しお待ちくださいね
いつも遅くてごめんなさいね





いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


           
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事

親切な本屋さん

こんばんわ~


只今書店では絶賛嵐祭り的な感じですかね

昨日コンビニで週刊ザテレビジョンだけしかなかったのでそれだけを買って。
今日近所の本屋さんでガイド&(取り置きをお願いしていた)オリスタを買いに行きました。
で本当はTVFanCROSSを買いたかったんですが、書店には置いてなかったので、諦めてレジへ行ったんです。

そしたら店員さんが「これ1冊しかなかったので、立ち読みされたら汚れると思って、よけておいたんですが、要ります?中身大野くんだったから・・・」って聞かれて・・・

私「あぁぁ!!!それ探していたんです~なかったらネットで注文しようかと思ってたぁ~

そう、親切な本屋さん・・・TVFanCROSSをよけておいてくれたんです
一応中身を大野くんのページを確認したら、書店にもかかわらず更にテンションあがってしまった

即返答して「買います!!!」って言ったんです


いや~なんか近所に親切な本屋さんが居て嬉しいわぁ~~
お蔭でTVFanCROSS無事にゲット出来ました

しかし・・・しっかり智くんファンってバレてたのね



ジョン・ガイド・オリスタも有るから、(ジョン&ガイドの)切り抜き作業も大変だったし、読むのも大変だし
TVFanCROSSもまだ読めてないし・・・
なので雑誌の感想も書けません


ホント「音楽のちから」ばっかりリピっている場合ではないんですけどね


昨日のVS嵐のビキニマンも書きたいのに・・・
熱さと今日は用が多くて疲れちゃって、今日は無理っぽいです

でもビキニマンのダンス・・・大爆笑でした
流石は智くん、いやビキニマン!!




明日は大阪の「嵐ワクワク学校」へ行ってきまぁ~す
なので今日は早めに寝ますね


コメントを下さった方、お返事お少しお待ちくださいね



皆様ホント気温が高くて暑いので、熱中症にはお気を付け下さいね
充分の水分を取ってくださいね


明日大阪「嵐ワクワク学校」へ行かれる方も、暑さ対策を万全にして、熱中症には気を付けて参加してくださいね
(・・・私もだけどね


では又ね~



ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


           
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事

山コンビ接近中♡


こんばんわ~


なんか「あたらしあらし接近中」の感想を書きそびれそうなので、今のうちにさらっと書いちゃいますね
(本当にさらっとで済むのか?)



「あたらしあらし接近中」の初日は智くんがMC。

タイトル「あたらしあらし接近中」ではなく、「山コンビ接近中」に変えた方が良いんじゃないって思っちゃった


なんなのあの翔くんのデレデレ顔は!!
いくら深夜放送だからって、テレビで放送してもいいのだろうか・・・

おまけに智くんは可愛いし、もう山萌えが酷くなる一方です





智「本日のMC、大野智です。今夜の僕の企画の見どころをお伝えします


智「いや~、みんな発想が人そろぞれ違って・・・おもしろいです」←(若干かんだよね
メンバーに突っ込まれても強制的に進める本日のMC智くん


智「どうぞ」←(この時の顔がめちゃくちゃ可愛い~~





プロデューサーと打ち合わせする智くんが素なのに、イケメてて更にかっこいい~~
おまけにスタイルの良さが際立っている衣装がGOOD
そんな智くんにどきどき


なんかさっきまでのVTR振りをしていた、制服&パーカーの可愛い智くんとは別人みたいな雰囲気・・・


それなのに素でわき腹をポリポリ掻いたり自由な智くん
(テレビに映っていますよ~カメラ回っていますよ~智く~ん




本に落書きした智くんの絵があまりに凄すぎてびっくりした
そんな風に見えちゃうんだ・・・

やっぱり智くんの着眼点は凡人とは違うのね

絵が巧いって事も凄いけど、その発想や着眼点には驚きしかないです



以前翔くんが言ってた、「生まれ変わるなら大野智」って言葉。

理由が・・・
「智くんになって、その目にはどんな風に映っているのか見てみたい」

・・・だっけ?
うる覚えなので、ニュアンスで・・・

その翔くんの言葉分かる気がした


本編も楽しみになって来ましたね




出た!!又可愛い智くん


智「CMのあと 翔ちゃんが「五・七・五」で僕の企画を見た感想を一言


智くんに振ってもらった翔くんはもうね、嬉しすぎて顔に出てるよ~~
翔くん智くんの居る前方へ・・・目線の先には大好きな智くんが

ニヤニヤデレデレが止まらない翔くん
翔くん顔が崩壊しそうですよ~~




翔「画伯のね 才能たっぷり 楽しんで♡

翔「カミングスーン


翔くんと智くんのドヤ顔が、山コンビのドヤ顔が・・・
翔くんの嬉しそうな顔が・・・超イケメンなのに、なぜか若干エロい?

もう二人の世界・・・
誰にもとめられない山コンビ!!

2人ともノリノリすぎて、後ろの風っ子が何も言えなくなってる・・・




智「明日の担当は翔ちゃん」←(智くんが翔くんの紹介をすると無条件に萌え~

嵐「お楽しみに~」

翔「ぱぁ~」←(最早意味不明だし、翔くんのキャラが崩壊・・・



誰かぁ~~何とかしてあげてぇ~~!!!
翔くんが智くんに構ってもらうと、嬉しすぎてキャラが崩壊しているぅ~~




と言う事で以下2日目以降からは省略です・・・

ではおやすみなさい






いつもありがとうね 

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


           
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-