突然ですが・・・

  • 2013/08/31(土) 23:41:36

再度のUPになりますが・・・


突然ですが、しばらくブログをお休みします


ちょっと思う所がありまして、一気に落ち込んでしまって。


改めて自分でも思ったより弱いって思ったんです。
気持ちが落ちつくまで、どれくらいか分かりせんがお休みします。


個人的なメールは返信させて頂きます。
コメントの返信は遅くなります。




それとプロフィールの欄にも書かせて頂いています。

人それぞれ考えも有るかとは思います。
ここのブログとご自分と考えが違っていて、それが許せないとかも有るとは思います。

ここのブログがお気に召さない様でしたら、静かに立ち去ってください




気持ちが落ち着いたら、又戻ってきますので。
待って下さってる方が居れば戻ります。


㊟この記事は削除するかもです。



後今日付けでランキング参加全て辞めました。
これまで皆様ご協力ありがとうございました





最後にこれだけ載せておきます。

清流荘ブログ 「今日の日はさようなら」は、ご覧になりましたでしょうか?

「今日の日はさようなら」で使用された旅館のブログの様です。

使用されたお部屋は、103号室 「東風」 本館特別室 露天風呂付 客室・・・だそうです。




では・・・





関連記事

コメントを下さった皆様へ

  • 2013/08/31(土) 22:15:09

こんばんわ~

なんか雨風が凄いんですけど・・・
皆様の所は大丈夫でしょうか?
お出かけの方はお気を付け下さいませ


それでは沢山のコメント本当にありがとうございました
全部読ませて頂いております

で今回は個別のお返事ではなく、ここにまとめてお返事をさせて頂きます事をお許しくださいませ



私の体調をお気遣いくださったみなさま、ありがとうございました
大分体調も良くなっていますので、ご安心ください

今回の様な症状はよくあるそうですね。
周りにも同じような症状が有った方が結構いたんです。

夏の終わりですので、皆様も体調にはお気を付け下さいね






千葉ロッテの プロ野球選手のブログ、神戸拓光選手の男性サトシックって言うブログ私も見ましたぁ~
多分いくつか前の記事にブログリンク貼っていたと思うんですねど・・・

男性からもこういう風に言ってもらえるって嬉しいですね

一応再度リンク貼っておきますね。
ご興味のある方はどうぞ~
    
神戸拓光ブログ 





嵐とひげガールのリンク貼っていたの見れたと思います
あの頃の嵐は本当にチャレンジャー的な事をしていましたね
それにしてもひげガール出てき過ぎですよね~

私も何度も見ては爆笑しています
これで随分元気になるわ~



チャリTシャツ買えなかったと言っていた方、まだネットでも販売しているのかな?
一度ご自身でお調べになってみてはいかがでしょうか?




それから私もアラシックになって6年半、サトシックになって5年ほど経ちます。
ここ最近のことは分かっているし、リアルタイムで見たりもできますのでね

只それ以前の事に関してはブロガーさんの情報だったり、記事だったりするわけで・・・
完璧に何でも知っているってことではないんですよね~
当然古い先輩サトシックやアラシックの方には及びません。

なので若干記憶違いも有るかも知れないです。
ちょっとしたことでしたら、あ~勘違いしているんだって・・・
記憶(勘)違いなんだって、広いお心で見て頂けるとありがたいです




※後何度も言っていますけど、いきなりの質問やため口はご遠慮ください。
管理人はちょっとそう言うのが苦手なんです。

なのでそう言ったコメントを頂いてもお返事を差し上げていません。

ここは個人ブログで、質問を受け付ける場所では有りませんので。





初めてコメントを頂いて、有り難いんですが・・・

メル友を前提にブログをしていません。
なのでいきなりメールアドレスを頂いても返信はしませんのでご了承ください。

Rhineもしていませんので・・・




ここでは顔が見えない分、何度かブログにコメントを頂いて、その方との信頼関係が成り立った上での個人的なやり取りはありますが・・・
いきなりは出来かねますので、ご了承ください。

記事に対してのコメントはコメント欄にて受け付けています。



只上記(※)のようなコメントに関してはお返事は差し上げていませんので、ご了承ください。




今回色々なコメント(初めての方も含めて)いましたので、まとめて書きましたが・・・
御気分を害された方が居ましたら、申し訳ありません



こんな管理人ですが、それでもいいと言ってくださる方が居ましたら、これからも宜しくお付き合い下さいませ




おもおもさん、きみさん、アガサさん、ぼんさん、Rinaさん、りりちさん、カイコさん。
いつもコメントをありがとうございます
沢山のお気遣いのコメントも嬉しかったです

久しぶりのコメントを下さった方も、ちゃんと覚えていますよ~

今回はまとめてのコメントになります事を、お許しくださいませ
個人的にお返事が必要な方は、改めてコメントをくださいませ




以下初コメントを下さった皆様

わちさん、主婦さん、美satoさん、みいさん。
初コメントを頂いて、今回はまとめてのお返事で申し訳ありません

上記の文を読んで頂くとお分かり頂けるかと思います。
それと投稿名出来ましたら、HN(ハンドルネーム)での投稿をお願いします


こんなブログ(管理人)ですが、御納得の上でよろしければ、今後もお願いします





今回はこんな感じでの記事のUPになり、ごめんなさいね・・・

次の記事は楽しい内容がUP出来る様に頑張りまぁ~す




では「嵐にしやがれ」見まぁ~~す





いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村

関連記事

智くんとひげガール

  • 2013/08/31(土) 02:59:11

こんばんわ~

(補足有り)


なんか体調が悪かった私に、沢山のお気遣いのコメント&拍手ありがとうございました
ご心配をおかけしましたが、随分回復しまして元気を取り戻しました
コメントのお返事は少しお待ちくださいませ





今日は面白い動画を発見したので、ちょっとリンク貼っておきますね

嵐とひげガールの歴史
     
う~ん・・・智くんとひげガールの歴史かも?
(見れると良いんですけどね

疲れが吹っ飛びますよ~

動画の智くんがまだまだ若いし、可愛くって萌え~~
もうねオカマさんとのやり取りに一々爆笑
って言うか智くんどんだけオカマさんに気に入られてるの~!!!






余談ですけど・・・

関西ローカル(?)の「ハピくるっ!」のレギュラーで出ている(オカマさん)ナジャさんが、智くんをお気に入りなんですって
番組ではっきり言っていましたからね


そんなナジャさんが出ている今週の木曜の「ハピくるっ!」で、以前翔くんがVTR出演した「謎デイ」の番宣の未公開が放送されていました

これはおもしろかったぁ~
その中から一つだけ智くんエピを・・・


翔くん今でも大阪の天神祭で智くんと再会したことを嬉しそうに話していました




大阪で起こった奇跡
(翔くん的にね


(話し出す前今思い出した感じで、突然このエピを話し出す翔くん・・・だけど本当はずっと覚えていたんですよね~



翔「大阪の天神祭に行ったの」←(話す前何故か気合が入る翔くん

ナ「えぇぇ!!」

翔「それで、たまたまだったんですけど、ボクプライベートで友達と天神祭に行って、(そ)したら、全然知らなかったんだけど、遠くから見た顔が近づいてくるんですけど、”あれ?”っと思ったら、たまたま和歌山かなんかでロケして前日入りしてた、”大野”・・・とばったり天神祭で会って・・・”えっ!!なんでいんの!?”

ナ「嵐の2人が天神祭に、しかも別々にで来てるってそんなことある!?」

翔「7年前8年前ぐらいかなぁ~」←(WSSの大阪公演の時期じゃないかなぁ~?)

ナ「えぇ~すごい」

アナ「会えたんですねお二人が」

翔「あれはびっくりした、待ち合わせとかしていたわけでも無く、むしろいることも知らなかったぐらいだったんですけど」←(本当に知らなかったのかなぁ~

ナ「え?その時どうなったんですか?”おぉ!!”ってなって~」

翔「いやぁ~まぁもうハグですよ」←(効果音に笑っちゃう
(ここポーカーフェイスで話す翔くんだけど、本当は内心ニヤケていたんじゃないかな


ナ「そうなるわね~」

アナ「爆笑」

翔「テンション的には」←(そんな事を言ってるけど、確か本当にハグしたんじゃなかったっけ?あ~確か2人で写真撮ったんだっけ?)



このエピ2004年の「WSS」の時期のことじゃないかな~?
一時期この出来事をことあるごとに「運命」(だっけ?)とか言ってたんじゃないかな~。
あまりにこの話をしすぎる翔くんに智くんも若干苦笑い・・・だった記憶が

でも今もまだこのエピを話す翔くんに智愛を感じますね






脱線しすぎたので、話を戻しますね

ひげガールのババコさんにも気に入られてる(?)智くん・・・
やっぱりオカマさんに人気の智くん


でもこれDVDにしてほしいわ~~


嵐ちゃん達ってどんだけオカマさんが好きなんでしょうね
それともヒゲガールがお気入りなのかな?

おもしろすぎて、疲れてても元気がでるわ~


いつかしやがれにひげガールの人ゲストで来て欲しいわ・・・
ふふふ・・・「Dの嵐」最高ぉ~~!!!

このはっちゃけ具合が大好きだわ~
流石は深夜枠ですね


因みに私もオカマバーには3度ほど行ったことが有ります
始めて行ったのが21歳か22歳のお誕生日祝いに、京都の祇園のオカマバーに連れて行ってもらいました
始めて行ったときはオカマバーのショーに衝撃を受けました

結果めちゃくちゃ悪酔いしたけどね・・・
大体オカマバーに行くと必ず悪酔いして、二日酔いになるんですよね






日付が変わってしまったので、1日遅れてしまいまいましたが・・・

松潤30才おめでとうございまぁ~す

これで嵐ちゃん全員がアラサーと言う事ですね
これからは大人の嵐ちゃんになって行くのかな?

それでもみんな若いわぁ~~
最年長が奇跡のアラサーだもんね

松潤これからも健康で、コンサート隊長で頑張ってね~~
そして年長の智くんのことも宜しくね~






そうそう台風が接近していますので、皆様お気を付け下さいね


それでは又ね~





いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村

関連記事

健康第一!!

  • 2013/08/28(水) 16:23:51

こんにちわ~

今日はワタクシゴトなので、興味のない方はスルーしてくださいね



そろそろ「24時間テレビ」の大まかな感想も書きたいって思っていたんですけど・・・

朝早くに目覚めて、家中の窓を開けて又寝たんです
(寝過ぎでしょう!!)

でなかなか起きれなくて、お昼前に起き上がろうとしたら眩暈でふらふらするし、おまけに吐き気も・・・
時々こういう症状が有って、ホント辛いんですけど
今日までお休みだから良かったんですけどね

洗濯もしたいし、トイレに立っても眩暈でぐるぐるするし・・・
洗濯だけはなんとか踏ん張って済ませたけど・・・
(ふらふら状態でしたけど・・・)
明日から週末にかけてお天気が悪くなるそうだからね

それでも吐き気でご飯も食べれないから、温かい紅茶を作って少しづつ飲んで、横になっていました。
眩暈でぐるぐるするとホント気分が悪くて、なにも出来ないです


今は少し眩暈も吐き気も治まってきました。
やっぱり健康って大事ですね

智くんがいつも言っていますもんね。
「健康第一!!」ってね

健康でないと大好きな嵐ゴトも出来ないもんね


でも眩暈と吐き気が治まった要因の一つは・・・
横になりながら「24時間テレビ」の嵐が歌う「君だけに」と「スーパー嵐メドレー」を見ていたからなのかもね

気分が悪いならちゃんと寝なさいって思うけどね
目を閉じるとぐるぐるして余計気分が悪くなるから、何かで気を紛らわしていたくてね

まぁ思い過ごしかも知れないけど
でもやっぱり嵐は元気の源だもんね


気候もちょっと秋っぽくなって、若干涼しくなってきました。
季節の変わり目って言うことで、夏の疲れも出る頃ですね。
皆様も体調にはお気を付け下さいね



※コメントを下さった皆様

おもおもさん、よっこさん、アガサさん、カイコさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね


では又ね~~




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


関連記事

チャリTシャツ売り上げ枚数

  • 2013/08/27(火) 18:16:59

再びこんばんわ~


24時間テレビチャリティーTシャツの売り上げ枚数が現時点で・・・
119万1842枚ですとぉ~~


いやぁ~~凄すぎてびっくりするわ
色んな意味で経済効果も有った24時間テレビでしたね

だってチャリTシャツの売り上げだけで・・・
17億87,763,000円!!!

凄いチャリティーになったんでしょうね



『24時間テレビ』森三中・大島、ゴールの瞬間33.6% 全体は歴代4位の18.1%


(以下記事一部抜粋)
   ↓↓↓

また、嵐の大野智が主演したドラマスペシャル『今日の日はさようなら』(24日 後9:00~後11:12)のパート別視聴率は23.4%で、歴代6位だった。

(中略)

日本テレビによると、募金額は4億3605万4731円(25日時点)で、昨年の同時点の2億8240万4461円を大きく上回った。
(10月中旬に募金総額発表予定)

大野と芸術家・草間彌生氏がコラボレーションしたチャリTシャツの販売枚数は119万1842枚に及んだ。





私も5枚買ったし・・・
チャリTシャツっていつまで販売しているんでしょうね。
最終はどれくらいになるのかな?

仕事場のお客様で着ている方をチョイチョイ見かけますけどね




24時間テレビが終わっても雑誌祭りは続くのね

with最新号は嵐スペシャル号!!!(With HP) 

嵐スペシャル号の目次をチェック!

with (ウィズ) 2013年 10月号(Amazon)




そうそうアラフェスの復活当選メールが来てるそうですね~~
参戦できるようになった方、おめでとうございまぁ~~す

楽しんで参戦してくださいね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントを下さった皆様へ

ぼんさん、ぽろろさん、カイコさん、アガサさん、かなさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね




では又ね~~




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


関連記事

読売テレビで「PON!」が放送!!

  • 2013/08/27(火) 12:19:30

こんにちわ~

24時間テレビですっかり疲れて、寝てばっかりです


そうそう読売テレビエリアの皆さま~~!!
来週の(9/3~5)火曜・水曜・木曜は「PON!」が読売テレビで放送されます


9月3日(火)10:25~11:25(読売テレビ) 
「PON!」

webテレビジョン

なにか番宣が有った時は要チェックです!!


・・・しかしもっと早くに読売テレビで放送して欲しかったぁ・・・

要望が多かったのかな?
このまま読売テレビで放送を継続してくれると良いのにね





明日(8/28・水)の「スッキリ!!」

明日の「スッキリ!!」は、ダンス甲子園の裏側だそうですぅ~~


嵐とのダンスコラボも見れると良いですね~


皆様要チェックですよ~~



では又ね~~



いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村

関連記事

24時間テレビ舞台裏WS

  • 2013/08/26(月) 12:45:11

こんにちわ~

今朝は雨もすっかり上がってとても涼しくて、過ごしやすい気候です
まだセミは鳴いていますけどね
24時間テレビが終わるとなんか夏が終わった感じがしますね


で今朝の日テレのWSは「24時間テレビ」の舞台裏を長く流してくれていましたね
編集しただけで、まだ見れていませんが・・・


ZIP!
(7:08~7:51/嵐部分だけ編集後20分程)

桝さんの緊張ぶりが面白かった
嵐に突撃インタビューみたいな桝さん
桝「zip!の枡太一です」って言ってマイクを向けて、嵐に一斉に突っ込まれてる

嵐と桝さんとのやり取りが微笑ましい


スッキリ!
(全部24時間テレビ関連の内容でした/嵐部分だけ編集/47分程)

智くんと翔くんのダーツの旅も放送していました。

武道館からの24時間テレビ放送直後、行列放送直前OAに入らなかった部分も有りました。
翔くんや羽鳥さんが客席に呼び掛けている所など。

スッキリは今週は「24時間テレビ」の企画を放送するそうです。
引き続き今週いっぱいはスッキリは要チェックです!!


ヒルナンデス!
(嵐・主に智くん部分編集後8分程)

名場面集的な感じかな・・・


ミヤネ屋
(編集後11分程)

他のWSとは違うカメラアングルや舞台裏。

OP嵐が歌いながら登場の時、ミヤネ屋カメラが別アングルから撮影。
桝さんと嵐の会話

2日目早朝の大宮
宮根さんが会場に登場した時、隣が翔くんでCM中宮根さんと会話。
ミヤネやカメラが捉えて、翔くんが手を振ってた

楽屋裏では宮根さんと智くんが再会しハグ。
宮根さんにダメ出しをする智くん

放送終了後の枡さんインタビュアーで嵐ちゃんに質問。
しかし翔くん2日間経ってもイケメン度は変わらないですね



ZERO
翔くんの企画合唱の舞台裏だけでした。
本番前に生徒の前で想いがこみ上げて涙する翔くんにもらい泣きしちゃった




8/26(月) 21:00~22:48(日テレ)

★開局60年キャンペーン
★24時間テレビ マラソン&深夜しゃべくりの裏側SP

しゃべくりメンバーVS嵐&49人の芸能人…
ドッキリ&暴露満載!復活!ウルトラギリギリソウル!
限界寸前深夜の祭典プレイバック




大島24時間マラソン挑戦理由に松本潤が涙(ニッカンスポーツ)

嵐、『24時間テレビ』メイン司会続投に意欲「来年もまた会いましょう!」 (オリコン)

嵐 : 「来年も会いましょう!」と続投宣言? 「24時間テレビ」連続司会を全う(マンタンウエブ)

森三中・大島、24時間マラソン88キロを完走!放送時間内に間に合わず(スポーツ報知)

森三中・大島、「24時間」ちょっと遅れて完走(サンスポ)

嵐、4回目パーソナリティー「来年も!」(日テレNEWS24)


愛は地球を救うんですよ、先生っ! (神戸拓光ブログ)
 
24時間テレビ、「嵐」の大野君と共演終了(地球ステージのブログ)
※智くんがはめていたリストバンドの事が書かれています。



『24時間テレビ36』視聴率

※8/24 24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』 23.4%

※8/25 『24時間テレビ36愛は地球を救う』PART10(19:00-20:54) 30.5%




※J-webの山田涼介くんの日記に智くんのことが書かれています。
後輩君からかなりの褒めコメントが書かれています。
読める方はチェックしてみてね




そうそう今朝の「さとラジ」で言っていたそうですが・・・

智「でも、今日、26日はたぶん休みだと思う。
んふふふ・・・ たぶん休み。
去年もぉ、『24時間テレビ』終わった次の日は、休みだったんです。
今年ーもたぶん休みだと思う



・・・だって
智くんの予想通り(希望通り?)今日26日はお休みだと良いですね
智くんも他のメンバーもゆっくり休めると良いですね

でも翔くんは今夜ZEROがあるから、夕方からは確実にお仕事ですね
翔くん頑張って~




コメントのお返事は少しお待ちくださいね



では又ね~~




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村

関連記事

完走しましたね!

  • 2013/08/25(日) 21:58:35

いや~感動しました

大島さん時間過ぎちゃったけど、武道館に無事に到着出来て良かったね~~
最後まで諦めない精神、本当に尊敬します。

「24時間テレビ」放送後の行列も録画にしていたから、完走した瞬間までちゃんと見れました
大好きな嵐ちゃんが待って居る武道館、這ってでもたどりつきたいよね。




今夜この後も以下の番組要チェックです!!


8月25日(日)23:30~23:55
『LIVE MONSTER』

「マラソン挑戦森三中大島美幸が力を貰った名曲ベルトテンを紹介」
大ファンの嵐との秘話&秘蔵映像
(番組表に記載有)



8月25日(日)26:34~26:44←(8/26・月/ 深夜 2:34~2:44)
『二宮和也の日本調査』





他にも感想を書きたいのも有ったんですが・・・
取りあえずこれだけ先に言いたい!!


と東山君の「君だけに」これが素晴らしかった~

出だしがまさかの智くんのソロパート!!!
横になって見ていたけど、あまりに智くんの美声で飛び起きてテレビをガン見!!!

綺麗な声で音程もしっかりしているし。
流石の安定の智くんの音程。

出だしの「君だけに、ただ君だけに・・・」
の所を音程をくじくともう聴けないですからね・・・

それを先輩の歌でもしっかりと歌う智くんが凄い!!
ひょっとして先輩の○草先輩よりも巧かったかも・・・
(すみません、サトシックなのでお許しを

ホント智くん最高~~

智くんのソロパートの美声にうっとりですぅ~~
ここもリピ率高いですね

良いコラボ見せて頂きました

東山君は自分のパートではなく、錦織君のパートを歌っているのに、ちょっとびっくりした


今回は楽しい歌やダンスナンバー的な曲が多かったですね
でもいい24時間テレビでした。

嵐ちゃん、共演の方々、大島さん、スタッフさん、長丁場本当にお疲れさまでした
そしてアラシック、サトシックの皆さまもお疲れ様でした


HDDの編集はpart7と行列のみと言う、素早い編集です
これからpart7を編集します
皆様も編集頑張ってくださいね~

本当にお疲れ様でしたぁ~~



明日のWSもお忘れなく~~






いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村

関連記事

スーパー嵐メドレー

  • 2013/08/25(日) 15:56:48

再びの更新です

朝には凄い豪雨でしたが、徐々に晴れ間が出てきて、お天気は回復しております。



「24時間テレビ」リアタイ真っ只中です~


グリッターペンティングも素晴らしくて、完成した瞬間拍手しましたぁ~~
色のグラデーションも綺麗だったぁ~


その感動も残りつつ、ダンス甲子園は嵐が全員でMC的な感じでしたね~
途中智くん間違えちゃって「間違えました」って素直に言ってましたね
そんな可愛い智くんに爆笑


そして高校生と嵐のダンスメドレー、そんなに期待しないで見ていたんですが・・・

イントロが流れた瞬間奇声(?)の様な叫び声をあげちゃった
それも3連発で・・・

まさかの「Face Down」からの「CrazyMoon~キミハムテキ」そしてここで「Monster」って!!!
サトシック的には最強じゃないですかぁぁ~~

「Face Down」を歌うなら「Monster」は考えなかったぁ~
いや~ん、智くんのダンスがこんなに見れるなんて~
嬉しすぎる~

テレビ前で「きゃぁ~さとちかっこいい~~」と終始大騒ぎでした
近所迷惑なヤツです・・・

これで「truth」が有れば言うこと無い・・・ってちょっと贅沢な事を思っちゃった
まぁ「truth」は歌詞の内容がね、番組的にはそぐわないかなぁ・・・
だから「truth」を歌う事は無いって思ったけどね


それにしても嵐みんなカッコよかったぁ~
ここはチャリTシャツではなく、黒ジャケット、白のインナーで細身の黒のパンツ!!
もう衣装も最強じゃないですかぁ~

まぁ一つ言えば、智くんの中のインナーがTシャツっぽいのではなく、翔くんが着ていた様なシャツが良かったかなぁ~
シャツの上ボタンも2つ3つほど開けていてくれれば、もうその色気でぶっ倒れていた事でしょう

あ~智くんのカッコよさにクラクラ状態です
決して寝不足ではありません

なので翔くんのそのシャツのボタンが開いていたので、色気が3割増しくらいあったんじゃないかなぁ~
おまけに汗もかいてて、その色気はサトシックでもドキってしちゃった



昨夜に始まってから、一番テンションが上がった気がしました
(昨夜と朝にはまだドラマの余韻が残っていたからね

編集後はここばっかりリピりそう・・・


そうそう昨日からちょいちょい嵐メンバー個々から(Jwebから)メールが届くので、なんか嬉しい~~


後5時間ほど、嵐ちゃんガンバレ~~


では又ね~~




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


関連記事

今日の日はさようなら・・・DVD発売決定!!

  • 2013/08/25(日) 12:05:33

こんにちわ~

(ヨカッタボタン・・・追記有り)


皆さん昨日はドラマ見れました?
リアルタイムで見てて、涙が止まりませんでした

お蔭で予想通り、目が腫れています
目をずっと冷やしてもあまり効果も無く・・・
人には会えない状態です



『今日の日はさようなら』

智くんを見ているような、でも耕太君にも見えるし。
家族の呼び方が「とーちゃん」「かーちゃん」「ねぇちゃん」
これが智くんが普段呼ぶ家族そのものって気がして、ちょっと胸につまるものが有りました。

ナチュラルな演技・・・でも演技にも見えない。
ホント終始涙が出て止まらなかった・・・

周りの家族の想いだったり、彼女が耕太君の近くに居るのが辛くて逃げてしまった気持ち・・・
切なかった

そんな周りの想いに気づいて、自ら彼女に会いに行った耕太君。
本当は将来一緒に居たかったはず・・・


最後を家族の元で終えたい。
抗がん剤で苦しんで少しでも長らえるより、例え短くても家族と共に過ごしたい。

智くんもきっと同じ思いなのかもしれないですね。
家族想いな智くんだもんね。
だからラストシーンは切なくて、もう号泣でした

三浦さん、岸本さん、ミムラさんが本当の家族の様にも見えました。
だからちょっとリアルに感じちゃいました。


本当に改めて家族愛を考えさせられました。
そして死を受け入れて、覚悟を決めた時、どうやって最後を過ごすか・・・
とても考えさせられたドラマでした。



朝、原作者のご家族が武道館に来ていましたね。
ちょっとだけ撮影現場の風景や智くんのコメントも流れましたね。



そして早速DVD発売決定したんですね~

昨日のうちにポチッと予約しました
メイキングも入るそうですね。
こちらも楽しみですね


今日の日はさようなら(ヨカッタボタン)
   
良かったらポチッとね



※以下Amazonのリンクを貼っておきます。


今日の日はさようなら [Blu-ray]今日の日はさようなら [Blu-ray]
(2014/01/22)
大野 智、深田恭子 他

商品詳細を見る


今日の日はさようなら [DVD]今日の日はさようなら [DVD]
(2014/01/22)
大野 智、深田恭子 他

商品詳細を見る





昨夜はドラマ終わりに余韻も残っている中、すぐ「嵐にしやがれ」が始まりましたけど・・・
こちらは又書けたら書きますね


深夜はしゃべくりが始まってちょっとしてから、もうあまりにおもしろくなかったので・・・
芸人の自慢話とか、武勇伝聞いても仕方ないのでね。
寝ました

起きたら既に嵐は全員そろっていました



それでは引き続き「24時間テレビ」見まぁ~~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントを下さった方へ

アガサさん、ぼんさん、S・ゆらさん、コメント欄にお返事を書いています。
又覗いてくださいね




いつもありがとうね

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします
励みになります


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村



関連記事