山コンビの絆

  • 2013/09/27(金) 19:40:44

こんばんわ~

いや~なんか朝晩だけでなく、日中も涼しくて、若干寒いくらいですね
みなさん、風邪をひかない様にお気を付けくださいね


昨日の「VS嵐」おもしろかったですね
私的には「山コンビ」のお隣率が高くて嬉しい~


OPで高校生の17歳の男子と智くんの年齢が、倍近いと翔くんから暴露・・・
ちょっと張り合っている感じの智くん
この時の顔が又可愛いやら、笑えるやらで

でも32歳でも、高校生と倍近い年齢でも、智くんは今でも充分可愛いよ~


どんな時も智くんに振るのを忘れない翔くんが大好きだわ
(いつもありがとう~




バウンドホッケーもコロコロバイキングも智くんと翔くん繋がりで、絶好調な翔くん


バウンドホッケーでは山コンビの15年の絆で、珍しく良くゴールに入ってたね翔くん
(超失礼なヤツ

智くんからのパスは外せない・・・的な感じですか?
ふふふ・・・山コンビの絆は健在ですね




デュアルカーリングの時、相手チームの発した言葉の意味が分からない智くん

の勝負ですね


応援席の智くんの表情が又・・・
ん?・・・って


本当の意味が分かって居なくて、思わず漏れた「ん?」が可笑しくって


周りの翔くんとニノもすぐに気づいちゃう


翔「柔と剛の勝負ですねと言った瞬間に隣の大野さんが”ん?”って言いました


智くんのリアクションや、ちょっとでも発した言葉は、見ていなくてもすぐさま気づく翔くんに感謝です
そうやって振ってくれるおかげで、発言の少ない智くんも、発言する様になるんですよね~

「ん?」って発した言葉を、暴露されて若干照れくさそうな智くんが可愛いね~

そんな智くんに一生懸命説明するニノちゃんも優しい~


智「あの子何言ってるんだろうって思って」ってちょっと上から目線な智くん


翔くんもニノちゃんも智くんに構いたいのね
智くん愛されてるね~




そうそうバク転が出来るかと言う話題から・・・。

内村選手が小学校に入る前に出来たと。
それを聞いた翔くんが「30歳超えたけど、一向に出来る気配がない」←(それならたぶんもう無理かと・・・

ごめんここ爆笑しちゃった


徳井さんの「嵐は誰かバク転が出来る人いるの?
この発言には黙っていないのが翔くんです!!


翔「何をおっしゃいますか!!

和「この後ろ3人(和・雅・智)は出来る

ここで若かりし頃のバク転をするLIVE映像が流れたぁ~~
そう言えば最近バク転していない様な気がするけど・・・


徳「潤くんは出来ひんの?

潤「俺はやらない
(ははは・・・やらない派ね

翔「やらない」←(松潤に被せ気味)



和「ゆってるけど、やらないやらないゆってるけど、できないのよ」←(ちょっと聞き取りにくかった

福「出来ないんでしょ

潤「ここの2人はやらない

福「やれないんでしょ

翔「俺は1回やったけど、カエルが叩き付けられたみたいになったの
     ↑↑↑
ちょっと曖昧だけど、この発言って、確か以前智くんに言われた言葉じゃ・・・
翔くんよく覚えてるのね・・・


翔くんと松潤やらない派なんですよね


ホント翔くんって、知的なイメージなのに、たまに自虐的な感じになるのね


ここのトークもっと聞いていたかったかも




コロコロバイキングのオレンジゾーンで「実績を残したことが無い」と言う翔くん。

今回コンビを組むのは、何と言っても大好きな智くん
始まる前から心なしか、翔くん嬉しそう

みんながやいのやいの智くんに言ってる間、全く言葉を発しない翔くん
何故か智くんには強く言えない(?)翔くんがヘタレすぎて可愛い~

ゲームが始まる前やゲーム中の山コンビのアイコンタクトに萌え~
あ~やっぱり山コンビの絡みって、大好き


オレンジゾーン(山コンビ)の所に来た(ゴールデンボールを含む)4個全部を50に入れたと言う好成績!!
さすがぁ~~
結果嵐チームの勝利でしたぁ~~

勝利が決まった時、智くんとハイタッチしたかったはずよね翔くん
お向かいに居て届かなかくて、ハイタッチが出来なくてちょっと残念でしたね


翔くんの力が発揮できて、今までにない程(?)好調だったのは智くんとの絡みが多かったからですよね
智くんが一緒だと百人力(?)←(表現が古い?

翔くんオレンジゾーンで結果が残せて良かったね



なんか今日はやけに眠くて文章が支離滅裂ですみません



そうそう「アゲるテレビ」が今日で終わってしまいましたね
「VS嵐」の放送日に嵐が告知をしてくれる番組だったので、終わってしまうのが残念ですね

軽部さん、西尾さん、お疲れ様でした
又なにか違う番組で戻って来られる日を待って居ますね




以下テレビ情報です!!

  ↓↓↓


今朝の「めざましテレビ」で映像が流れたんですが。

10/5(土)19:00~20:54
「フジテレビ開局55周年特番」


20周年めざましテレビ夜の大同窓会!
ウラ側すべて見せます&超豪華じゃんけん祭り。


予告では、嵐ちゃん達青の衣装でした。
左からAMSONの順でに椅子に座ってます。


潤「デビュー当時……

智「集合時間に起きたんですよ

翔「さらっと言いましたけど集合時間……


智くんのビジュがイケメてるぅ~~


放送日はどんな映像が見れるのか?
ちょっと楽しみですね



10/2(水)フジ 21:00~23:09
ホンマでっか!?TV こんなのまだまだ序の口だぁ秋の2時間超えSP

出演:松本潤


テレビ誌に載っていましたが。

「ホンマでっか!?人生相談に嵐・松本潤が登場!
本気の悩み相談は果たして解決するのか!?」


松潤の悩みとは・・・

思った事をすぐ口にだしてしまう性格を直したい」らしい・・・。


更に松潤智くんからのメッセージがあるらしいです
どんなメッセージなのか・・・


一応こちらも要チェックです!!




それでは又ね~

関連記事

明日のMステ

  • 2013/09/26(木) 12:29:30

こんにちわ~

(追記①②有り)


今日は台風の影響で風がすごく強いですが、皆様の所は大丈夫でしょうか?
お出かけの際はお気を付け下さいませ~


明日(9/27)のMステは3時間SPです!

嵐の恥ずかしいスケスケ衣装
嵐コメント出演!!


嵐ちゃんのVTRコメントが有る様ですね
皆様念のため録画をお忘れなく~



music station  twitter  twitter

27日夜7時から3時間スペシャル!
「もう一度見たいMステライブ映像グランプリ」初登場、最後の出演、衝撃の衣装、印象的な演出、名曲、ハプニング…Mステ27年の歴史の中から皆さんのリクエストを元に選んだ、もう一度見たいシーンが続々登場します!




今日はお仕事なので「VS嵐」がリアルタイムで見れませ~ん
なのでUPも出来ませんが・・・

又明日出来そうならUPしますね~


では又ね~



 
※コメントを下さった方へ

アガサさん、さとりんさん、☆bluna☆さん。
お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※追記


以下記事に出ていた分です。
  ↓↓↓

「笑っていいとも」テレホンでタモさんが嵐の人気を語る。


本日のフジ系「笑っていいとも」テレホンショッキングで、嵐が話題に出ました。


本日のテレホンショッキングのゲストに出演したのは、15年ぶりの出演となった歌手の森高千里さん。
現在2児の母ということで、タモリさんとのトークでは子供の話題に。
森高さんが「下の子は嵐とか好き」と明かすと、タモリさんは「嵐はでも人気だよね~!」などと語り始め、嵐の話題で盛り上がりをみせました。



『9/26「笑っていいとも」テレホンショッキングより』



タ「(芸能活動を)休んでいたときって、本当に何も歌わなかったの?」

森「そうですね。はい。」

タ「カラオケに行くということもなく?」

森「カラオケはたまに行きます。子供も一緒に。」

タ「今の子供何歌ってるの?」

森「うちの上の子は結構洋楽とか歌ったりしてますね。」

タ「下の子は?」

森「下の子は、色々、嵐とかも好きだし、ゆずとかも好きだし、あとGReeeeNとかも好きだし。色々歌いますよ。」

タ「嵐はでも人気だよね~!」

森「そうですね。やっぱり子供は好きですね。」

タ「国立競技場でやってるとき、あそこ前通ると、(ファンが)並んでますよ。『チケットありませんか?』っていうの。ズラ~っと並んでます。」

森「(チケット)取れなかったりするんでしょうね。」




ははは・・・タモさんホント嵐の話題好きですね
私は見ていなかったけどね


では又ね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※追記(9/27)

Mステ3時間SPでの嵐の映像少し有りましたね
編集したら7分半程有りました

抜けていなければですが・・・。


70位 嵐:六本木ヒルズOPEN記念ライブ (2003年10月3日OA)
   『ハダシの未来』
   智(22歳)・翔(21歳)・雅紀(20歳)・和(20歳)・潤(20歳)

みんな若いわ~


63位のセクゾンと一緒だった時のも有りました。


43位 嵐:六本木ヒルズで桜ソング披露 (2013年3月29日OA)
   『サクラ咲け』


20位 嵐:櫻井不在でスペシャル演出 (2010年2月12日OA)
   『Troublemaker』

・この時の感想を嵐ちゃんに聞いていました。

映像を見ながら色々話してて。
翔くんが自分の合成を映像を見て「嵐の数より自分の方が多いって問題だな」って言ってる

・竹内アナが今日が最後なので、嵐からメッセージも有り。


5位 嵐:伝説の衣装で初登場 (1999年10月8日OA)
  『A・RA・SHI』
  智(18歳)・翔(17歳)・雅紀(16歳)・和(16歳)・潤(16歳)

トークコーナーで各自の自己紹介。
まだまだぎこちない若い嵐ちゃん達

そして歌ではスケスケ衣装の嵐ちゃん達




余談ですが、この時のOAたまたまフルで録画していたと言うミラクル!!!
6年前にたまたまMステのビデオテープを確認していたら、嵐初登場が録画されていた!!!
トークから歌まで、全部録画が残ってて、本当にびっくりした

その後年末のMステスーパーライブも嵐の所がいくつか録画されてた
いやぁ~びっくりしたけど、残してて良かったぁ~って嬉しかった



では参考まででした~

関連記事

9時7分が言いたい智くん

  • 2013/09/25(水) 14:58:42

こんにちわ~

日中はまだ暑いですね
朝晩との気温差が有るので、皆様体調にはお気を付け下さいね


先日智友さんのAさんに送って頂いた、「真夜中の嵐」のDVDを夜中に見て爆笑していました
これはあまり見たことが無い映像で、凄く新鮮でしたね
まぁ今と比べると若干シュールな企画の様な気もしますが・・・


「真夜中の嵐」と言えば、嵐が初めて持った冠番組ですよね?

まだあどけなさが残る嵐ちゃん達
智くんですら21歳だし。
智くんホント可愛くって女の子みたい

キャラもまだみんな定まっていなくて、喋りもまだまだぎこちなくて
当時見ていたら又随分印象が違うのでしょうが・・・
今見るから、5人とも本当に可愛くってね

あれから12年(?)位経つんですよね?
いい具合に成長しましたよね~

まだ全部は見れていないのですが・・・
取りあえず智くんの所を抜粋して見ていました



「西新宿の母」と言う良く当たる占い師に占ってもらう智くん。

凄い女性の行列が出来ていました。
並んでいる女性や、占いを見て貰い終えた女性などに、色々聞く智くん。
何故か周りの女性と馴染んでいる智くん

今となっては、この方たちがとっても羨ましい


生年月日と生まれた時間だけで占うのですが、生まれた時間を知らない智くん

すぐに携帯からお母さんに電話して聞く智くん


あっ智、あのさぁ僕の産まれた時間ってわかる?
(いきなりの質問にスタジオの松潤から「それだけいきなり聞くのかよ」って言われてる

9時7分・・・朝の9時7分?オッケーオッケー

今仕事中。9時7分ね。今から占ってもらうから。うん、あいあい、あい


と言って電話を切った智くん


すげぇー9時7分だー
(スタジオの翔くんから「何が!?普通じゃねえかよ」と突っ込みが


9時7分」と嬉しそうにアドバイスをくれた、周りの女性に言う智くん


ここのやり取りが又可愛い~
なんかちょっと素の智くんが見れた気がしましたね


その後ずっと「9時7分、9時7分、9時7分、9時7分」とつぶやく智くん




そして並んでいる女性に「産まれた時間分かります?自分の」と聞く智くん

分からないと言う女性に何故かアドバイスする智くん


智「あっそれ知っといた方がいいっすよ

女「えっ・・・何でですか?必要なんですか」

智「必要らしいですよ。今僕聞きましたもん。僕9時7分
(この時の智くん超嬉しそう



更に「9時7分、智誕生だ!!」とつぶやく智くん


智くんお母さんから産まれた時間が聞けて、余程嬉しかったのかなぁ~


嬉しくって「9時7分」が言いたい智くん
どんだけ可愛いんですかぁ!!!



その後並んでいる方に「9時7分が言いたくてしょうがないっすよ。ハッキリと言いたいっす」と言う智くん





お母さんから生まれた時間を聞けた智くん、いざ占ってもらいました。


占「はい、生年月日をどうぞ」

智「昭和55年の11月26(日)です

占「何時生まれか分かります?」

智「9時7分です」←(ようやく言えて良かったね

占「午前・午後?」

智「午前です



「生まれた時間」を聞かれたとき、本当に嬉しそうに「9時7分」と言う智くんが子供みたい



占「これ物を書いたりすればいいのに。何か文章を書いたり物を書いたりね。物を書いたりね、何か描くことか何か好き?絵かなんか?何かお好き?」

智「絵を描いてます

占「あ~これねわりと上手いですよ」

智「マジっすか

占「上手になる」

智「今僕絵が、絵に夢中で・・・

占「絵に夢中なの、絶対上手になる、頑張って」



ドンピシャすぎてびっくり!!



占「わりと好きな事に没頭するんだけど、言われても嫌いな事は絶対やりたくないんですもんね、あなた」

智(苦笑い)

占「今、絵が好きな事でとってもすばらしい事です。で会社勤め嫌いですよ、あなた」

智「はははは・・・

占「会社勤めてるんですか?今」

智「いや、あ、まぁ、あのぉ・・」(ジャニーズもれっきとした会社ですよね

占「フリーの方が好きですよ、フリーでねー自分の個性のある仕事をやりたいとかね、そう言う人」

智「あ~

占「でね、お母様が絶対的にあなたを離さないの?」

智「ぁ、はぃ、ぁ・・

占「そうでしょうねぇ」

智「当たってる」←(そりゃね~こんなに可愛いんだもん、お母様離さないよね



今の仕事をそのままやって行く?と聞かれ。

智くんはちゃんと「一生」と言っていました
気持ちは既にこのころから固まっていたのね。



更に・・・

智「あっ、絵が好きだから、絵の仕事・・・あっ絵もなんかその仕事で活かしながら出来たらいいなって言うのは・・・

占「そっちの方は全く心配はない、全く心配はない、絵を描くとかそれはもう絶対行く

智「マジっすか

占「マジです」←(断言されちゃいましたね



仕事仲間も占ってもらいました。
写真を見せて「嵐と言うグループ」と言っても分かって貰えなかった・・・
はははは・・・今ならそんな事は無いのにね


占「誰か1人外れるんじゃない?この中から」
と問題発言が・・・!!

焦る智くん


占「来年ぐらいに外れる人出るんじゃない?」

(この時点では誰かは分からずでしたけど・・・

メンバーも相当この1人が気になっている様子。



今となってはこの「誰か1人外れる」は相葉ちゃんが肺気胸で入院したって事じゃないかなぁ~?
って思ったりもしました。



しかし当たり過ぎる占い師・・・びっくりですね
今も居るのかな?
「西新宿の母」

このOA後更に反響が有って、更に行列(100人くらい)が出来た占い師さんでした。



この後別の日には「銀座の父」と言う占い師も居ました。
そこでは嵐全員が占ってもらっていました。
ここも又凄い当たる様でした



「真夜中の嵐」企画はシュールな物も有りましたけど、今見ても結構面白いですね
「嵐」と言って名乗っても中々分かって貰えず・・・
今ではあまり考えられないけど・・・



Aさんの御好意で送って頂いた「真夜中の嵐」とても楽しめています
ありがとうございましたぁ~



長くなりましたが、一部抜粋で書きましたけど・・・
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございまぁ~す


では又ね~




コメントを下さったみなさま~

おもおもさん、くらまが岳の若人さん、青豆さん、ままっちさん、さとりんさん、アガサさん、さかたさん。
お返事をコメント欄に書いています、又覗いてくださいね


関連記事

関西のZIP最悪・・・・

  • 2013/09/23(月) 08:37:21

おはようございます

(ちょっこと補足有り)


今朝は「アラフェス」の映像が一杯流れると期待も大きかったのですが・・・
特にZIPは特集って聞いていたのに・・・

ホント関西のZIP最悪・・・・。

6:35~6:38のSHOWBIZで流れただけ・・・
告知で「7:15~SHOWBIZ特別編、アラフェスの魅力をたっぷりお伝えします」って言ったのは何なのよ~!!!!

5時台も関西は放送が無いのに・・・。
ずっとすまたんでローカルって・・・
ローカルですら流れていないし・・・。
嫌がらせ?
ホントZIP何とかしてよね!!!
って言うか、すまたん・・・いらない。


関東の方は7:15~7:25まで流れてたらしいし・・・
ホント関西のZIP最悪・・・
もう朝からこのZIPでテンションが駄々下がり・・・



まぁ「めざましテレビ」はガッツリ流してくれていたけど・・・。
読売テレビもフジみたいにもっと平等にしてほしい。


朝から毒舌とボヤキですみません




※以下今朝のWS!!


ZIP 6:35~6:38←(たったこれだけでは不満・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気を取り直して・・・


めざまし 5:25/5:27/5:47~5:49/7:40/7:42~7:48
(LIVE映像は勿論、ちょこっとだけMCや、2008年~の国立の映像など・・・)


ダンスナンバーが続いたのか、息が切れてる(?)嵐ちゃん

潤「そんなに俺らの踊りが観たいかな

智「みんなは、俺たちが踊って、苦しんでいるのが観たいんだよ

潤「違うでしょ!」←(他のメンバーも言ってたかも)

潤「格好良く踊ってるところでしょ?

智「まだやってるぜ、あいつら・・ヒヒヒヒ」←(ここの智くん超嬉しそう

楽しそうなMCが流れてちょっと嬉しい

着ぐるみで踊る嵐ちゃんも可愛い~


後気のせいかもですが、客席の団扇がやけに「団扇が目についた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝ズバ 6:47←(ほんの一瞬だけ・・・



アゲるテレビ 14:37~(約1分)

めざましテレビと似たような映像だったかも・・・



ハピくるっ! 15:00~(1分弱)

既に出た映像ばかりかな?
MCもちょこっとね

別件の翔くんが宿泊したホテルでのtwitter被害の事も話にでてた・・・



ZERO 23:53~(約2分・・・ZEROの翔くんのコメントも有り

流石はZEROです、期待を裏切らずに流してくれましたね
まぁ若干翔くんよりな映像なのは、月曜日だもんね

ZEROのエンディングに映った映像。
”嵐山”の車引きの方の着ているTシャツの背中に、大きく「」と書いてあるのが映ったのが、ご愛嬌なのかな?

ちょっと笑っちゃった



※以下は一応録画にしている分です。(まだ未確認です
  ↓

スッキリ!!
モーニングバード!
ひるおび!
ヒルナンデス
ミヤネ屋





では又・・・

関連記事

浴槽の壁とぼっかけ

  • 2013/09/22(日) 15:31:38

こんにちわ~

(コメントを下さった皆様へ追記有り)


アラフェスも今日で最後ですね。
今日参戦される方、楽しんできてくださいね~~


昨日の「嵐にしやがれ」あまり期待もせず、不安も有りつつリアルタイムで見れました

Waiting Roomのトークから始まるの良いですね~
やっぱり嵐5人だけのトークが有ると、なんか落ち着きますね



最近ハマって居る事!!

翔くんの泡立ちが良いシャンプーの話から、いつの間にかお風呂しばりになる嵐ちゃん達
なんか翔くんの使っているシャンプーやら化粧水等、いつも嵐ちゃんメンバーに分けてあげて、同じものを使っているよね
仲よすぎ!!


なぜか智くんの家の浴槽の壁が外れる・・・と言う不思議な話になってる
それを身体を使って表現する智くん
一々動作が綺麗なんですけどぉ~~
しかもなぜに立膝?

ちょっとした振動でも外れる浴槽の壁・・・
智くんも度々嵌めて直すけど、やっぱり外れちゃう・・・

智くんの動作がコミカルで、コントみたいな感じでちょっと笑える
何をやってもおもしろい智くん

智くん浴槽の壁が度々外れることを、逆に面白くなってるって・・・
どんだけポジティブなんですか!!

ニノちゃんも言ってたけど「家賃何万の所に住んでるのよ?」
ホント稼いでいるんだから、そのくらい直そうよ・・・・

翔くんは智くんのこういう話、好きですね~
智くんが話している間中、嬉しそうに見ていましたね


・・・って言うか”最近ハマっている事”のエピだったのでは?

智くんそれって、”ハマっている事”と”(壁を)嵌める”違いなのでは?
それとも度々外れる壁を直すのがハマってるのかな?
(なんかややこしい・・・

最後に松潤が「どこがハマってる事なの?」って聞くのも、分かる気がしたわ
でもここの智くんの動きが可愛くって、何度も見ちゃう




それとゲストさんが兵庫県出身と言う事から、「神戸ビーフ」の話へ。

街頭インタビューが地元過ぎて不思議・・・
画面に映る街が見慣れ過ぎてる
画面越しでもどこかすぐに分かっちゃう

しかも「ぼっかけ」の発祥の地も、祖父母、親戚が住んでて、なんなら幼少期私も住んでいた地域。
ここも地元過ぎてローカル番組じゃないのが、変な感じがしたわ

ぼっかけはあまりに普通に食しているから、こんな風に取り上げられるのも意外な気がした
ぼっかけ丼よりも、ぼっかけうどんは食べるかもね
後はお好み焼きやら、やきそば、そばめし、オムレツなんかにも入れるかな。

そうそう「そばめし」はすぐに分かっちゃったよ~
これ小さいころから普通に食べてたもんね

時々冷凍食品でも売ってたけど・・・
あれ?最近見かけないかな?

後使うソースは「ばらソース」これは長田では有名なソースで、凄く美味しいのよね~
今も使っているんだけどね
この「ばらソース」で作る焼きそばは最高においしいです!!

でも私はあまりぼっかけは作らず、牛すじを使った「牛すじカレー」をよく作ります。
これが又安くておいしいんですよね~

関西の方では、牛すじって結構普通に使うけど、他の地域ではあまり使わないのかな?
こんな風に地元のものを嵐の番組で紹介してくれるなんて、ちょっと嬉しいかも



相葉ちゃんの「そばめし」を身体で表現するのが、おもしろい
樹里ちゃんよく分かったよねぇ・・・

相変わらず上手下手を間違える相葉ちゃん
つい最近見ていた(DVD)「宿題くん」でも相葉ちゃん、上手下手を間違えてメンバーに突っ込まれてた

相葉ちゃんがワゴンを運んできたとき、まさか又「マーボ」絡みではないのかな?ってちょっと心配したわ
「宿題くん」の時、ちょいちょい何でもマーボにしてたっけね



智くんが「そばめし」を食べる姿さえ可愛い~


智くんが「非常にバランスがいい」って言うから・・・
(何のバランス?って思ったけど

はやり翔くんから「大野さん何と何と何のバランスがいい?
(そりゃね~そう聞くわね

智「なんちゅうのかな・・・ただ、これをいっぱい食うとお水が飲みたくなる

みんな大爆笑
私も大爆笑したわ

ホント智くんのオチはすべり知らずなのね
あ~智くんのお蔭で元気になるわ~



エンディングも嵐だけのトークで締め。
こういうのは良いですね

芸人も居ないしね


ちょっぴり「宿題くん」テイストが入ってた気がしたけどね・・・
ファンや視聴者(?)の意見に「宿題くん」人気が根強いのが、スタッフにも分かったのかな?
それともスタッフさんちょっと入れ替わった?

まぁもう少し、動きが有ると良いのですけどね
あまり喋らないゲストさんだと、ちょっと嵐ちゃんだけで盛り上がっちゃう傾向が有る?
色々課題は有るでしょうが・・・
まぁ今後を見守りたいと思います

先週のリニューアル1回目は・・・なかった事に



「嵐にしやがれ」2週飛ぶのかな・・・
ちょっと寂しいけどね
次回も期待したいと思います



では又ね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメントを下さった皆様へ

くま子さん、おもおもさん、さかたさん、ぽろろさん、アガサさん。
お返事をコメント欄に書いています。

又覗いてくださいね

関連記事

アラフェスWS

  • 2013/09/22(日) 11:44:14

こんにちわ~


今朝のシューイチ7:30のっけからいきなり「アラフェス」の映像がガッツリ流れましたね~
中丸君が昨夜21:30頃国立の近くを通ったエピも有りましたね




※WS

シューイチ 7:30~7:36(約6分間)




7万人熱狂!嵐、国立競技場改修前ラストライブ(サンスポ)

嵐、最後の国立で7万人に6年分の“おもてなし”(報知)

嵐6年連続!感謝の“国立卒業”ライブ(デイリー)

嵐万感 最後の国立 来年の開催地立候補募る!?(中スポ)

嵐 国立競技場6年目のラスト唱「卒業式のよう」 (スポニチ)

嵐“国立卒業式”五輪改修前ラスト公演(ニッカン)




何か有れば追記します

コメントのお返事は少しお待ちくださいね

関連記事

嵐にしやがれ弁当?

  • 2013/09/21(土) 19:01:32

こんばんわ~

(追記有り)

日が落ちるのがすっかり早くなってきましたね
そして今頃は「アラフェス」真っ最中ですね~



関西では放送が無かったんですが・・・


嵐にしやがれ傑作選」でリニューアル生放送直後の未公開トークが放送されていたんだとか・・・
又しても羨ましい・・




嵐が考えてみたいテーマ


翔「嵐弁当を出したいんだけど

和「嵐弁当?

翔「高嶋さんのお兄ちゃんがゲストに来て下さってさ、駅弁のランキングやったじゃない?色んなのがあるし、凄い美味しかったわけ。だから、嵐弁当を作って、それぞれの具材を入れてそれを我々が考えるわけ

潤「好きなものだったりとか、バランス考えたりしながら?

翔「そう。それで売るの。来年の汐博。どう?

雅「弁当かあ・・・こだわってね

智「自分らで作って、あみ出すみたいな?

翔「そう。だから『相葉雅紀の餃子』とか、わかんないけど『松本潤のバジルなんとか』みたいな。 これ結構マジよ

和「そういうことがあるのか

翔「番組発として、可能性としはゼロではないんじゃない?

和「番組の公式グッズってことだもんね

翔「嵐にしやがれ弁当

和「初の公式グッズが(食べて)無くなっちゃうのか…(笑)



嵐にしやがれ弁当」是非発売してほしいですね



この番組結構嵐5人のトークが放送されてたらしいです。
そう言うのをこちらでも放送してほしかった・・・
あ~見たかったな・・・


読売テレビさん、再放送でもいいから放送してくださぁ~い




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記(20:55)


動画を発見しました!!
すぐに削除されるかもですので、早めに見てね
    
    

嵐にしやがれ 傑作選_01

嵐にしやがれ 傑作選_02


いや~ごめん・・・←(誰に謝ってるんだか・・・
悪いけどこっちの方が断然おもしろいよ~

先週のリニューアル1発目より、こっちを放送すれば良かったって思うわ

この動画を見る限り、今後の「嵐にしやがれ」内で歌披露(LIVE)も有るみたいなこと言ってますよね?
それはすごくうれしい~

やっぱり嵐5人で話しているって、それでけでおもしろい

この回はやけに智くん押しなメンバーで、ほっこりしますね

時々こういう回もいいかなぁ~
只関西で放送が無かったのが残念だわ・・・


今夜の「嵐にしやがれ」に期待したいと思います

関連記事

山コンビのnon・noとベイクCM

  • 2013/09/21(土) 16:19:22

チョイチョイ新情報が有るので又々UPしています



只今発売中の『non・no』の山コンビがとっても良いですよ~~
今回の「アラシブンノニ 」は「 カキゴオリノアラシ」です~




嵐/2(アラシブンノニ)

智くんと翔くんで「カキゴリノアラシ」が3ページ!!

今では若干季節はずれな気もしますが・・・
写真は夏って感じです。

智くんは髪を切りたての様で、前髪も短いけど可愛い~~



2人ともかき氷は久しぶりに食べたみたい

翔くんは 「智くんは、かき氷を作る上でも独創性を発揮してた! イチゴとブルーハワイをWでかけたり、抹茶にあずきやアイスをプラスしたり。隣で作ってるのに、自分とこうも違うものかと」 

智くんは「あの機械の切れ味が、ハンパなくて。うれしくてどんどん削ってるうちに、いろいろ試したくなっちゃった


次回は翔くんと相葉ちゃんで「リハーサルノアラシ」。
智くんががテーマを考えたそうです。

アラフェスやドームツアーの直前の時期だからリハーサルについて語るのはどう?ちょうどライブのための確認もできそうだし、一石二鳥でしょ(笑)」ということでした。



今回は山コンビのまったり感が良かったですね
やけにくっついている山コンビに萌え~~
山担には買いかもですね




以下Amazonのリンクを貼っておきます。
  ↓↓↓
non・no 2013年 11月号(Amazon)



森永製菓から「ベイククリーミーとろけるチーズブリュレ」がリニューアル発売(?)されるそうです


森永製菓のベイクが10周年を迎えます!
森永は、この秋も昨年から展開開始した秋冬の「ベイク」の取り組みを強化する戦略。
昨秋販売した「ベイククリーミー」はヒット商品となった。

今秋はさらなる拡大を図るため品質、パッケージを改良し、広告は前年に引き続き嵐の大野智を継続起用する。



森永製菓




又嬉しい情報ですね
今度はどんなCMなのかな?
又ぶっ飛んだCMなのかしら?

OAが楽しみですね



では又ね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記

ちょっとおもしろい画像を見つけました


クリックして見てね
    
おもしろ画像



ふふふ・・・中居くんってユーモアが有りますね
いつか何かで智くんと共演してほしいですね


関連記事

松兄の”粉雪”が聴きたい智くん♪

  • 2013/09/21(土) 15:02:08

再びこんにちわ~

ちょっとだけ先日の「VS嵐」の感想を書きたいと思いまぁ~す

カミセンと智くんとの思い出話・・・
意外な繋がりなのですね~
あまり聞かないエピだったので、新鮮だったわ~

カミセンが居た合宿所に一緒に居た智くん、やっぱり本当にV6候補だったのかなぁ~?


でも岡田っちとも合宿所でずっと一緒だったと以前話していたけど・・・
合宿所のエピってあまり聞かないから、凄い珍しいですよね~
もっと聞きたいエピですよね


カミセンと一緒に合宿所に居た話を剛くんが覚えていないと言う・・・
その時の智くんの顔が又「おいおい忘れるなよ~」的な表情が笑えた

剛くんの記憶に有る智くんは「合宿所の食卓に一緒に居た」ってことなのね
その写真の合成が笑えるんですけどぉ~~
なんか智くんと剛くんのツーショット風にした合成写真が可愛かったぁ~



で相葉ちゃんと剛くんとのエピに出てきた、カラオケで一緒だった話。

そこで松兄が歌った「粉雪」のエピに大爆笑の大宮
もうね本当に楽しそうに笑う大宮に、平和だわ~って感じちゃいました
この二人ツボが一緒なのか、嬉しそうに笑うよね~
リアクションまで似ているし・・・
(ここがどうしてもチプデに見えてくる・・・

それを見ているだけで、癒されるわ~


おまけに智くんが「聴きてぇな~」って・・・

智くんどんだけ松兄が好きなの?
・・・ていうか松兄は智くんのツボなのかな?

まぁ智くんには誰よりも激甘な松兄の事だから、智くんが「松兄ぃ~粉雪が聴きたぁ~い」なんて言った日には、きっと熱唱してくれることでしょうね
(妄想です


他にツボだったのは、ローリングコインタワーで山が隣だった事
3週目と言う速さでコインを倒しちゃった智くんの、ボー然とし顔
ホントやっちゃった感でしたね


クリフクライムのお台場の顎に挑む智くんがカッコよかったぁ~
顎の50Pは手でやった方が早かった気がするけど・・・
そこは智くんの脚で押すと言うこだわりですもんね
智くん細いのに凄い腕力と腹筋ですよね~

カメラのアングルも良かったから、尚のことカッコよかったぁ~
カメラさんその角度GJ

頂点に立てなくても、充分満足だったわ~
智くんよく頑張ったよね~



そうそう、ビキニマン風なTシャツの智くん
翔くんに振られて、なぜか胸を両手で「ぽわんぽわん」ってする智くんが、おもしろすぎた
スタッフのノリノリ感が、効果音で現れてたよね~
智くんで遊び過ぎ!!

でもここの智くん確信犯的な顔してましたよね~
智くんが一番楽しんでいたみたいですね
おもしろくて大爆笑

そしてそんなおバカなワルノリな智くんに、爆笑の翔くん智愛だね~
でも翔くん、智くんが好き過ぎて、喜び過ぎですよ~



後応援席(?)でのトークで、翔くんが「智くんあんなに早くいけないでしょ~」に激しく萌え~
たまに聞ける翔くんの「智くん」呼びに萌え~



最後の「ゲームシュミレーション」の登場の時、翔くんをエスコート(?)サポート(?)する智くんに萌え~
一瞬で決まる対戦だったけど、これ何気におもしろい!!

対戦を見守る、座り込んでる智くんが可愛すぎる
で目線は翔くんの方を見ている智くん

翔くんが倒れた時すぐさま駆け寄る智くんがいい!!
山コンビの絡みが大好きだぁ~~



それでは又ね~

関連記事

本日はアラフェス~♪

  • 2013/09/21(土) 13:29:43

こんにちわ~
(追記①②有り)


ここ最近お天気も良くて、日中は若干暑いですが、空気がサラッとしているので、爽やかな秋晴れって感じでしょうか
今の時期からの季節が好きだわ~


そうそう今日は遂に「アラフェス」なんですね~
お天気も良くて、野外には最高の気候ですね~
(日中は若干暑いかな・・・


国立競技場の建て替えの為、国立でのLIVEも今回で一旦終了ってことなんですね。
2008年~ずっと国立でLIVEをやっていて、今年で6回目!!!
これはホント凄いことですよね~

2019年が建て替え完了なのかな?
その時嵐は結成20周年と言う節目なんですね。

又その時に新しく建て替えられた国立で、嵐がLIVE出来るか分かりませんが・・・
でも出来ると良いですね~
その為にも、マナーは守りましょうね



2日間で14万人と言う、凄い人数の様ですが・・・
でも実際行きたくても参戦できない人の方が断然多いわけで・・・

嵐のFC会員数が140万人(?)超えてるって噂ですし・・・
国立参戦できる人数が14万人・・・
と言う事は単純に計算しても10分の1の人しか参戦できないってことですよね・・・
FC会員ですら、10人に1人しか参戦できない「アラフェス」相変わらず凄い倍率ですね

その倍率の中、幸運にもゲット出来たチケット、貴重なLIVEを存分に楽しんで下さいね



私は結局国立LIVEは一度も参戦したことが無かったけど・・・
でもDVDでその空気感も楽しめました
今回もDVDが出ることを前提に、発売を楽しみにしたいと思います
(あくまで希望ですけどね・・・

国立も今年で最後だから、メイキング沢山入れて欲しいなぁ~~
2008年って結構メイキング入ってたよね?
リハの様子だとか・・・
Jストさん、お願いしますね~~


今日と明日2日間、事故もケガもなく無事にLIVEが出来ることを祈っています


では国立でアラフェス待ちの皆さん、楽しんで下さいね

参戦された方、どんなだったか聞かせて頂けると嬉しいです~



では又ね~



さかたさん、MIKIKOさん、りりちさん、お返事をコメント欄に書いています。
又覗いてくださいね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記①(15:00現在)


9/23(月)「ZIP!」
嵐フェス熱狂の“最後の国立”

9月23日(月)の日テレ系「ZIP!」で、21日・22日に国立霞ヶ丘競技場で開催される嵐のコンサート「アラフェス'13」が取り上げられる模様です。
webザ・テレビジョン番組表に「嵐フェス熱狂の“最後の国立”」との記載があります。



webテレビジョン


念のため明日(9/22)「シューイチ」、明後日(9/23)WS要チェックです!!



何か有れば又追記します



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※追記②(23:40現在)


明日(9/22)のシューイチはチェックです!!!!

シューイチ



あのライブ放送するのかな・・・と思っている方
7:30から見るべし。
(放送内容の変更があったらごめんなさい)#shu1tv


あのライブって・・・まさかのあのライブ???
一応期待して見ようかなぁ~

皆さん念のため録画しておきましょう~

関連記事