蜜さんとは呼べない智くん

  • 2013/10/31(木) 23:50:00

こんばんわ~


「VS嵐」OPトークでアラフェスの話題が出ましたね~
そしてあの可愛い着ぐるみを着たメンバーの映像も流れて、智くんがかっぱくんの頭を取った時の表情が超可愛い~

それをZEROの生本番中にスタジオで見ていたと説明する翔くん。
その様子を想像して、隣の智くんの爆笑具合が又可愛かったぁ~

スーツを着てスタジオで超真面目なキャスターモードの翔くんが、嵐の時の若干おふざけモードな映像を見ているって想像するとおかしかったのね

そのZEROの時の翔くんアラフェスの映像終わりで画面にupになった時、若干照れくさそうでしたもんね

でもアラフェスの(着ぐるみを着ている)映像がWSで流れたことを、大宮は知らなかったようですね
大宮はテレビ見ないのかな?



ショットガンディスクでシューターに山の2人って言うのが、ちょっと嬉しかった
ここではそんなに絡みが無かったけどね
でも山の2人が並んでいるだけで、幸せな気分になるからいいんですけどね

空にしようっていう顔(雅)してんだよ
って言った後に相葉ちゃんのリアクションのマネをする智くんがおもしろすぎる
なんであんなに面白くなるんでしょうね~

そのリアクションをした後、翔くんと目を合わせて、アイコンタクトの会話の所に萌え~
そんなちょっとのことも嬉しくなっちゃう山担です



しかし今夜の智くん妙に男前でしたよね~
ビジュアルもイケメテたし~
衣装も黒で似合ってて、カッコよかったぁ~

いつもは可愛い~って思うけど、今夜のはかっこいい~って言ってしまうくらい、智くんイケメテたぁ~

それはまさかプラスワンゲストのせいではないですよね?
バンクボーリングの時のツーショットが妙にお似合いだったんですもん
(全国のサトシックさんに怒られる

壇さんって意外と小柄なのね。
だからなのか智くんと並んでも、バランスがよくお似合いに見えちゃった
ガツガツした感じもなく、どちらも大人しい感じの2人だったし。

で智くんがボーリングのボールを片手で肩に乗せてる感じで持っているのが、妙に男っぽくてドキッとしちゃった



壇さんと智くんは同級生と言う事で翔くんから。
その世代、色んな人いない?

すると壇さんが智くんに小声でこそっと言った一言。
「松坂投手」

壇さん何故に小声?しかも若干智くんに寄ったよね?
智くんも満更でもないのか、ちょっと照れながらも。
松坂投手って言ったけど・・・。

そこで被せる様に翔くんが。
なんで壇蜜さんに言われ・・・

翔くんちょっとジェラシーだったのかな?
まるで邪魔をするかのように被せたよね?



壇さんが名字なんですか? 
(めずらし~智くんからゲストの女性に質問したよ

この隣の壇さんを見つめる智くんの横顔が男前~


壇が名字で蜜が名前です

そうゆうときはどっちで大野さん呼ぶの?

って翔くんやっぱりどうしても中に入りたいのね


壇さんですよね。蜜さんとはまだ・・・


ははは・・・智くんが蜜さんと呼ぶ日は来るのでしょうか?
しかしここの会話の間、終始智くんがボールを肩に載せて持っているのが、カッコよかったけどね


壇さんが(ピン)ですよね


・・・って赤ピンは壇さんに任せるみたいな事を言ってた智くんなのに・・・。


結果智くんが赤ピンを倒すという、今夜のビジュアルに負けないくらい男前な事をやっちゃいましたぁ~
さすがぁ~智くんやるときはやるよねぇ~!!

でも、もしかして綺麗な女性が隣に居たから、ちょっとここは男前な所見せちゃったかな?


ここで周りが智くんが赤ピンを倒して大盛り上がりなのに、ニノちゃんの顔が若干怖かった・・・。
ニノちゃんもジェラシーなのかな?


松潤にも言われてたけど。
狙わないって言ってて、実は狙っていたんでしょう?

はい!←(思いっきり言ったよ

ホント智くん笑わせてくれるわ~


そのあとの翔くんのネガティブ発言には笑ったけどね
バンクボーリング、今日の見どころは智くんが持って行っちゃいましたもんね


あ~でも今日の智くんのビジュはホントカッコよかったぁ~
ボールを投げる寸前の手がアップになった時、この智くんの手の美しいこと
手なのに見惚れちゃったわ~

今日は嵐チームが負けちゃったけど、かっこいい智くんが見れたので良かったです



そう言えばオリスタに載っていた「檀密さんが抱く嵐ちゃんのイメージの紹介で、自分のイメージが納得できずに(?)ムクれる翔くん」が有ったと思うのだけど
カットされていたよね・・・・。
記事の写真では翔くんが智くんに慰められてる風にも見えたのに。
そこ気になるわ・・・・

オリスタって良い記事を載せているのに、OAではカットされてることが多いですよね・・。
それがすっごい残念だわ



〆 壇蜜twitter

J-web TOPICSミュージックステーション リハーサルレポ 更新
智のひととき2EnjoyもUPしています。
(見れる方はチェックしてみてね





※11/01(金)

Mステ
・人気ダンス曲嵐&金爆


A-studio (安田くん)
・今夜のゲストは関ジャニ∞の安田章大さん。
・村上信五さんと先輩・嵐の二宮和也さんから飲みに誘われ…?



なんだか嵐の話題が出そうですね


それでは又ね~






※コメントを下さったみなさまへ

お返事が遅くなってすみません
以下の皆さま、コメント欄にお返事を書いています。
又覗いてくださいませ

アガサさん、えりーさん、ぼんさん、さとちさん、くま子さん、Rinaさん。

いつもコメントをありがとうございます

関連記事

「LOVE」オリコン速報

  • 2013/10/29(火) 14:04:44

こんにちわ~

「LOVE」週間オリコン速報出ましたね



初週売上は67.0万枚で、週間ランキング1位でしたぁ~

おめでとうございまぁ~~す



嵐、11作連続アルバム首位。初週67万枚(日テレNEWS)

【オリコン】嵐、新作が1週で年間暫定1位 10年連続アルバム首位は男性2組目(MAS)

嵐は新記録で1位(サンスポ)

嵐、新作が1週で年間暫定1位 10年連続アルバム首位は男性2組目 (ORICON)



※WS

めざまし 5:51





アルバム『LOVE』売り上げ枚数。

1日目(1位) 327,985枚
2日目(1位) 150,370枚 (累計 478,355枚)
3日目(1位) 70,410枚 (累計 548,765枚)
4日目(1位) 44,061枚 (累計 592,826枚)
5日目(1位) 38,137枚 (累計 630,963枚)
6日目(1位) 28,755枚 (累計 659,718枚)


※初週売上枚数 670,288枚


累計は67万枚で70万枚は行きませんでしたね
それでもまっとうな売り方で、1週間でこれだけ売るのだから、凄いですよね~



それでは又ね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※追記(10/31)

アルバム「LOVE」2週目の売り上げ枚数!

7日目 (1位)14,387枚 (累計 684,675枚)
8日目 (1位)10,112枚 (累計 694,787枚 /2週目累計 24,499枚)
9日目 (1位) 9,047枚 (累計 703,834枚 /2週目累計 33,546枚)
10日目(1位) 7,856枚 (累計 711,690枚 /2週目累計 41,402枚)
11日目(1位) 5,838枚 (累計 717,528枚 /2週目累計 47,240枚)
12日目(1位) 7,575枚 (累計 725,103枚 /2週目累計 54,815枚)
13日目(1位) 6,472枚 (累計 731,575枚 /2週目累計 61,287枚)


2週目合計 61,577枚
累計枚数 731,865枚

と言う事で、2週目も1位でしたぁ~
おめでとうございまぁ~す




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記

『webオリスタ』

二宮和也(嵐)
実はアラフェス4~5日前にできました!
(2013年10月29日)


相葉雅紀(嵐)
嵐・相葉雅紀がソロ曲を語る
(2013年10月28日)


櫻井 翔(嵐)
生々しい失恋の曲を書いたろ!
(2013年10月27日)


大野 智(嵐)
嵐・大野が語る「ソロ曲は踊らないともたない!」
(2013年10月26日)


最新アルバム「LOVE」が完成!
(2013年10月25日)


2万人が選ぶ好きなアーティストNo1は4年連続で嵐!!
(2013年10月25日)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「LOVE」コンLIVEグッズ情報が出ていました。


★パンフレット…¥2000

★ポスター(6種)…各¥800

★ジャンボうちわ(5種)…各¥500

★クリアファイル(6種)…各¥500

★超オリジナルフォトセット(6種)*…各¥600

★オリジナルペンライト…¥1500

★ショッピングバッグ…¥価格未定

★Tシャツ…¥2800

★バスタオル…¥価格未定

★ベアポーチ…¥価格未定

★大判ハンカチ…¥価格未定

★レターセット…¥価格未定

★会場限定リボンブレス*…各¥500

※会場限定リボンブレスは、それぞれの各会場のみ購入可能。
(名古屋・札幌・大阪・東京・福岡)



キッズライン

★ミニうちわ(6種)…各¥300

★ふわふわしーる…各¥500



※超オリジナルフォトセットは、メンバー同士が撮影

集合  (:撮影)
相葉  (櫻井:撮影)
松本  (大野:撮影)
二宮  (相葉:撮影)
大野  (二宮:撮影)
櫻井  (松本:撮影)





関連記事

翔くんを困らせたい智くん♪

  • 2013/10/28(月) 18:27:52

こんにちわ~

(追記有り)


この間のしやがれ、つまらなさすぎて、全部削除しようかと本気で思ったわ

卓球は?
Waiting Roomは?

海外に行って無駄遣いし過ぎ!!
VTR全然面白く無い!!
いいところカットしないで!!!

クドイ店本気で要らない・・・・。
2つも放送する意味ある?
もういい加減スタッフも気づいてよね!!

せっかくリニューアルして良くなってきたと思っていたに・・・。
先行きが不安に感じるしやがれ・・・。


といきなり毒舌からスタートしてすみません
では気分を変えて雑誌の感想をちょっと書きますね




発売中の「オリスタ」と「MORE」がとっても良いですよね~


「オリスタ」

こちらは嵐ちゃんの特集で見所満載です
表紙もいいんですよね~
まるで並びが「truth」の初回版のジャケットみたいな感じ?



「今メンバーひとりづつに絵を描いて渡すとしたら何の絵を描きますか?」

松潤肖像画
     ↑
20歳のときかな、一回描いたことがあって、あまり喜んでる感じが無かったので(苦笑)リベンジしたい。実際は喜んで飾ってくれてるらしいけど、もう1回描きたい


相葉ちゃん風景画
         ↑
油絵で。田舎の風景画を部屋に飾ってもらって、それを観てほっこりしてくれたらいいな


ニノ自分で作ったキャラを歳の数だけ描いた絵
          ↑
ニノは昔17歳になる誕生日のときかな、17体、ちっさいキャラクターを描いたことがあったのね。自分で作ったキャラ。今、歳が倍くらいになってるから、歳の数だけのそキャラクターを描いて渡したい


翔くんボディビルダーの絵
      ↑↑↑
「これも前に誕生日にあげた絵のリベンジで。
今度はでっかいやつにして、困らせたい(笑)」


なぜかいつも翔くんにはドSな智くん
子供が好きな人にするいたずら?なのか、困らせたいって、智くん可愛すぎる


そんなでっかい「ボディビルダー」の絵を貰った翔くんの反応が見たい
私も翔くんにドSなのかな?
単に智くんに対してヘタレな翔くんが見たいんだけどね




「今回は大野さんのソロが最初ですね」


智「あ、俺が最初なんだ?

和「完成したの聴きました?

智「……

翔「……忙しいか?

智「……忙しい!

翔「鍵がかかってたんだね?(笑)」

雅「それは開けてからじゃないと

和「開けてる最中なんだっけ?

智「はい。もう少々お待ちください!


(中略)


翔「この曲さ、イケメンだよね。最初に聴いたときにそう思ったよ。”出だしイケメンだな!”って

智「イントロいいよね(笑)」

雅「ちょっとエロいよね」←(え?エロい?sexyじゃない?)



智くんのことになると力説する翔くん
それもすっごい褒めちゃう
翔くんから歌(智くんのソロ)を聴いて「イケメン」って言葉が出るとはね~



ちょっと余談ですけど・・・
以前(2008年)「魔王」の時かな?
翔くんがコンビニに行った時、雑誌コーナーに並んでいる智くんの表紙(成瀬領ビジュ)の雑誌の数々を見て言ってた言葉。


翔「コンビニに行ったらリーダーが表紙になってる雑誌が一杯で、相当な美男子だった

智「なんか恥ずかしいな

翔「ドラマ楽しみにしてるよ
(イケメンな顔で智くんに言ってそうな気がする・・・妄想です

(中略)

翔「オレもキャスター役でドラマに出して(笑)」
(その気持ちわかるわ~でも本当に出て欲しかったかも

智「二宮くんがいいな・・・。
(出た!!翔くんに対してドS発言!!)

翔「なんで!?
(怯まない翔くん。確かに気になるよね

智「好きだから・・・。
(隣に居た二宮爆笑)


やっぱり翔くんにはドSな智くんでした
翔くんからの「美男子」やら「キャスター役でドラマに出して」と言った、ラブコールは伝わらず(?)ドS発言な智くん
あれから5年半近く経っていますが、翔くんの想いはいつ報われるのか?
なぁ~んてね




後次回の(10/31(木))OAの「VS嵐」のレポは。

檀密さんの一言にムクれる翔くん、その様子を覗いている智くんの横顔がいいです

智くんの横でムクれてる翔くんがなんか可愛い~

ここがどんな風になってるのか、OAが楽しみです
カットせずOAしてくださいませ~


オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]
(2013/10/25)
不明

商品詳細を見る







「MORE」
(以下記事は一部抜粋)

表紙は嵐ちゃんですぅ~~
嵐ちゃんの”BOOK in BOOK”「ARASHI MAGAZINE」
(10ページ+専用の編集後記が1ページ)


大野智のマイペース人生相談

恋愛相談

夢中になると彼女を放っておく……誰かさんにそっくりだな(笑)」
(・・・え?誰かさんってそれ誰?)

心の部分で、自分を飾ったり作ったりしている女性って、男は疲れちゃうのかも。
この世界にいると、持ち上げられたり褒められることも増えるから、嘘つけ~っていちいち疑っちゃったり
(笑)」

(智くんって意外と疑い深いですね



メンバーが語るリーダー

大野さんはどんな相談相手になりそうですか?


仙人みたいな感じ!?

自分のことのように考えてくれる人。
  二人でお酒を飲みながら仕事について語ったときは、すごく熱かった


聞き上手。自分の意見を押し付けないから、聞いて欲しい人にぴったり

親身に聞いてくれるんじゃない? 




「ARASHI 来年予告」

個人的には、10周年で覚悟が決まった。
  嵐のゴールはまだまだ先なんだなって。
  来年も求められる以上は全力でやるだけ




「嵐による嵐のための"編集"後記」


雅「嵐座談会あるあるだ!

和「スタッフさんに、”櫻井さん、このテーマでお願いします”って、いつも当然のように司会を頼まれてるじゃん


翔「”座談会あるある”で恒例と言えば”リーダーが最後に一言”」


和「リーダー、昔は座談会でも、全然しゃべらなかったのにね



翔「時効だから言うけど

編集の人が困って櫻井さんのコメントの一部を大野さんの言葉として書いてもいいですか?
って頼まれたこともあるらしいです



潤「大野さんは知ってたの?

智「ううん(笑)」


最近大野リーダーと書かれている時だけ、メンバーのソロインタビューも読んでるらしい智くん
(ははは・・・そこは気になるよね~サトシックと一緒かも?



昨年と今年のNY旅行が印象深かったという松潤。

潤「大野さんも、これから振り付けを考えるんでしょ?
(催促なのかな?)

智「ま、無理せずね、作りたい曲があったら作るよ(笑)」
(智くんらしいね




翔「じゃあ、リーダー。お約束で、最後に一言(笑)」

智「ら、来年もがんばろう(笑)」

(翔くんいつもフォローをありがとう~


等々こちらも盛り沢山な内容になっていますね
写真もいいんですよ~


MORE 2013年12月号(Amazon)




では又ね~



コメントを下さった皆様。
お返事はもう少しお待ちくださいね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記


この動画超おもろいんですよ~
初めて見た時は、あまりの変貌ぶりにぶっ飛んだわ
ホント多彩な智くんですけど

さっきもこの動画見たんですが、近所迷惑なくらい大爆笑しちゃいました
智くんおもしろすぎる
このサミーを見ると、嫌な事も吹っ飛ぶくらいに爆笑させてくれますね

リンク貼っていますが、見れると良いのですが
  
大野智★サミー

後輩が語る嵐の魅力


では~

関連記事

Mステ『P・A・R・A・D・O・X』

  • 2013/10/26(土) 20:29:22

こんばんわ~

今日仕事から帰ってきて、Mステ『P・A・R・A・D・O・X』見れましたぁ~

実は昨日仕事中にちょこっと盗み見していたんです
仕事しなさいって感じですけどね



歌が始まる直前の円陣くんでいた時、智くんなにか言ってたよね~
何言ってたのかな?
メンバーもちょっと苦笑い的な感じでしたよね?
和やかな雰囲気でしたね
でも何を言ってたのかちょっと気になる・・・



歌が始まるとさっきまでのゆる~い雰囲気とは打って変わって、クールで大人な嵐ちゃんです


全体的には流石アメリカ人が振付けた感じで、ダイナミックな振り付けですよね
『P・A・R・A・D・O・X』の曲調もダンスナンバーって感じですもんね。


一番奥に居た智くんが最後に振り向いて、高音のフェイク!!
あ~~!!!!!
一瞬でやられました
もう何なのでしょうね~
あの高音フェイクすばらしすぎて、余韻が残るわ

中盤にも智くんのフェイクに聞惚れてしまう

Can you make me fly high?
の所の智くんがsexy

高音も綺麗なのに、低音ボイスもsexyでいいわ~

歌は全体を通して、智くんの歌声だけしか残らなかった
やぱっぱり高音フェイクのインパクトは凄かったのかな?


(ダンスの事はあまり良くは分かりませんが・・・)
派手な踊り方をしない智くんだけど・・・
Jの様なギラギラ感はないけど、ニノちゃんの様にどこか妙に色気を感じるってわけでもなく。

それでも一つ一つの動きがきれいで、ちゃんと形になっていますね。
ターンも綺麗し、脚さばきも流石です!!
ダンスが上手い人独特の姿勢かな?


誰も知らないの Somebody tell me about it
って翔くんが歌っている所で、端(NMAOS)の順に左腕を横に伸ばして、すぐにターンをする振りの所。
智くんの芯のぶれない感じ。
そこには智くんの持つ独特のオーラと色気が有る様に感じました。


MVでは帽子ありきの振り付けの所、今回は帽子なしでの振りでしたけど。
こっちの方が好きかも
sexyさが増していた気がしたもん

踊ってる智くんはやっぱりカッコいいですね




そう言えば今回も翔くんのイケメンは健在だったし、襟元を開けているので、色気も有ったんだけどね
只前髪は下してほしかったな・・・。
翔くんは前髪あげない方が好きかな?

後なんか翔くん貫禄が増してきた?
変な意味じゃないけどね・・・
個人的な感想ですが・・・


山担だけど、今回はニノちゃんのsexyさにドキッとしちゃった
腰振りにはさすがにドキドキしちゃったもんね
どこからあの色気は出てくるのでしょうか?
ニノ担さんは倒れそうになったんじゃないかしら?
これを智くんがしたら、確実に倒れます

しかしニノちゃんってお尻が超ちっさいのね
変な所が気になってしまった


そうそう最後の智くんのカメラ目線は健在でしたね
これを見ると今まで大人の色気とsexyな智くんは何処へ・・・?
ほんと和むわ~
あれを見ちゃうとつい笑っちゃう



歌の最後の方で気象速報がテロップで流れたのが、残念だった・・・・
唯一の歌番組なのに・・・。




やっとアルバムを通勤途中に聴きました。

なんかね智くんのソロ曲「Hit the floor」がヤバすぎる
キーが凄い高いのにあの歌声にやられました

去年の「two」にもやられましたけど・・・。

ホントこの人どれだけの歌唱力を持っているのでしょうか?
増々磨きがかかって、艶が出てきたようにも感じます。

歌声だけで色気が出せるって凄いよね~
智くんのソロ曲に嵌ってしまいました

お蔭で「Hit the floor」と「P・A・R・A・D・O・X」ばっかり聴いてそれ以上先へ進まない・・・




今更だけど、アラフェスの着ぐるみを着ている嵐ちゃんの映像を見て感じたんですが。
少年倶楽部の映像ですが。

智くんのかっぱくんの前髪がそよそよ揺れてるのが可愛すぎるぅ~~
動きも可愛いのに、あの前髪は反則だわ~
中の人が可愛いって物語ってるよ~

それにかっぱの頭を取った時の、智くんの表情がもう可愛すぎて可愛すぎてぇ~~
そこばっかり見ては「かわいい~」って連呼しています
あの智くんを見ていると、ホント癒されますぅ~

アラサーにして、かっぱの着ぐるみを着て似合うって・・・
どんだけ可愛いんだ!!

早くアラフェスのDVDでないかなぁ~
超楽しみなんですけど




それでは又ね~


関連記事

MJと嵐V4

  • 2013/10/25(金) 13:50:50

こんにちわ~


昨夜のMJで「紅白会見裏側」を結構流してくれていましたね

綾瀬さんが智くんに言った「リーダー埋もれてるよ」に対して、智くんのドSな目線が笑える
その隣で「はははは・・」と大笑いな翔くんでした

ここの空気感がなんか良かったわ~


リムジンに乗り込むところや、まず見れないリムジンの中でのちょっとした会話。

シートベルトを外しながら智くんが・・・
智「ハリウッドスターみたいだな

ふふふ・・・なんか可愛いね


しかしリムジンの中が凄い事になってる・・・。
あんなに密室の中に嵐5人が居るんですよ~!!!
あの中に入りたいと思った人多いんじゃないかしら?



カメラに向かって全員でセリフ。
「歌がここにある。NHK紅白歌合戦」

なのになぜか吹き出す綾瀬さん

隣の智くんが珍しくだめだし!!
ちょ、笑っちゃダメだよぉ
でも言い方が優しい

翔くんも優しいから
笑っちゃダメだよ。やりきってよ。だいじょぶ、だいじょぶ


先週の「あさイチ」放送終了直後の嵐ちゃんとかも見れましたね



スタッフさんに「勝負にこだわったお二人は……」と聞かれた天然コンビの2人は。

雅「勝負にねえ?

智「ねえ? ま、勝負ですから

(スタッフの笑い声)
やっぱり天然だけ有って、コメントも強気の割に、漂う空気感が癒されますね



後は明日の「スタジオパーク」もお見逃しなく~





今朝のWS(めざまし・ZIP)でも流れましたが。
・めざまし 6:08(映像と新聞記事紹介)
・ZIP!  6:35~6:36(showbiz)/7:51~7:52(アラフェス映像)
(他局もちょっと流れたそうですが、確認できていません)


第10回『2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”』
嵐史上初4連覇達成! 



おめでとうございまぁ~す



今日発売のオリスタに載っているそうです。
今週号は嵐が表紙&特集なので、これは絶対に買いです!!!

因みに今回載っている内容の一部ですが。


・NHK紅白歌合戦司会者会見
(2ページ/会見インタビューも載っています)

・10/26放送の『嵐にしやがれ』
(1ページ)

・嵐 新作アルバムを語りつくす!!
(計13ページ)

・10/31放送の『VS嵐』
ゲストは『よしもとアラフォー芸人チーム』
(2ページ)

・音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストRANKING2013

・ハロウィンで一緒に仮装したい男性アーティストRanking!!
(総合ランキング)
1位 松本潤
2位 大野智 
3位 二宮和也
4位 相葉雅紀
6位 櫻井翔


等々盛り沢山な内容の様ですよ~



第10回『2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”』嵐が史上初の4連覇 (オリコン)

2万人が選ぶ好きなアーティストNo1は4年連続で嵐!!(webオリスタ)

史上初!嵐「好きなアーティスト」4年連続1位(サンスポ)


FRIDAY_kodansha (twitter)



読売新聞に嵐"LOVE"広告1面で掲載の地域あるそうです!!
皆様ご確認くださいませ



今日は「Mステ」が有りますね~
仕事でリアタイできないのが残念だけど・・・。
明日は帰ってきたら速攻見たいと思います



では台風が近づいている様ですので、皆様お気を付け下さいね


では又ね~

関連記事

砂糖と塩=智と翔

  • 2013/10/24(木) 15:19:23

こんばんわ~

(追記有り)


今日やっとアルバム「LOVE」が届きましたぁ~
まだ全部はちゃんと聴けていなくて、取りあえずウォークマンに入れただけですけどね

「P・A・R・A・D・O・X」のMVだけ先に見たんですけどね
凄く大人な嵐でかっこいいですよね~
明日のMステでの披露も楽しみですね


智くんのソロ「Hit the floor」がすごく評判がいいとの噂。
ちゃんと聴かなくては!!
ちょっとドキドキしますね


それでねちょっと思ったのが、翔くんのソロ曲のタイトル。
sugar and salt」これ訳すと「砂糖と塩」・・・さとうとしお
・・・・さとしとしょう・・・智と翔・・・じゃない?
(殆どこじつけだけどね

そんな曲のタイトルにした翔くん、きっと遠まわしに、「」って言いたかったのかな?
きっと山担には伝わったと思いますよ

ってどこまでも山コンビに絡めちゃう




そうそう随分日が経ってしまいましたが、先週の「嵐にしやがれ」の山コンビのソファー選び。
もう新婚さんのソファー選びにしか見えない

チーム分けが山コンビって!!
スタッフさんが山担なのかな?

「櫻井・大野が”嵐チーム”」って所を「山チーム」って言って欲しかった
(殆ど個人的な好みなんだけどね

このチーム分けだけでテンションが上がったわ~


なんでいちいち二人で一緒に座る必要ある?
で又一緒に立ち上がって又同時に座るって・・・。
どんだけ気が合うのでしょうか?
距離感も近すぎるし


ゴージャスなソファーに「寝てみてよ」と言って、智くんを寝かそうとする翔くんのその真意は?

ピッタリだな
いやいや智くん、首が死んでいますよ・・・。

周りが「ピッタリではない」と言っているのに、翔くんはジャストじゃんって
智くんの言うことには否定しない翔くんなのかしら?

でもピッタリサイズの智くん込みでそのソファが欲しい・・・。



ソファをぎゅっぎゅって倒す智くんが可愛すぎる~

何故か謎のハイタッチをする山コンビ
山コンビの2人にしか分からない世界なの?

異常にハイテンションな翔くんがおもしろすぎる
智くんとガッツリ2人の世界に浸れて嬉しいのかな?


寝たれ寝たれ!!・・・って翔くん。
どうしても智くんを寝かせたい翔くん・・・。

そしてソファに思いっきりダイブする智くんが可愛すぎたぁ~
智くんのぷりぷりのお尻が可愛すぎるぅ~~

カメラさんナイスアングル


我々が悩んだのはBとCなんですよ~。Cってねぇ~すわり心地としてはねぇ~まぁ大野さんがピッタリ治まってたのでいいかなって思うけど


そこ?智くんが治まっていたからいいの?
それって翔くんが単に智くん込みで欲しかったんじゃないかな?


そんな翔くんの言葉にも我関せず(?)で椅子の素材の事を分析しだす、アーティストな側面を見せる智くん


智くんが「4万」と言ったソファーのお値段が何と「383万3000円」でびっくり!!
山コンビのお二人も声も出せずボー然!!

それでも智くんの言い訳(?)が木だぜ
そうか素材重視なんだね



相手チームがソファーを見ているときの山コンビ、後ろの赤いソファでいちゃいちゃして2人の世界
交互に座って見る山コンビ


ソファが倒れると分かった途端うちの大野行かせてもらってイイですか
そしてやっぱり智くんを寝かせたい翔くん


あ~~右手がイイね

翔くん良かったね、智くんの良いコメントが貰えて
寝かせた甲斐がありましたね



相手チームがソファーを見ている間も、お構いなしにソファーに2人で座ってみる山コンビに萌え~


壁に凭れてる山コンビの距離感が近すぎる

結構広いのに、そんなに近づく必要ある?
もう本当のカップルにしか見えなくなってきた


山々しいソファー選び、楽しかったぁ~
終始山コンビが楽しそうで、それだけで癒されましたぁ~



そうそう今回視聴率がぐんと上がったそうですね。
良かったぁ~
リニューアルした甲斐がありましたね




今夜の「VS嵐」はオリスタに寄ると、智くんが翔くんの背中に隠れると言う、山担にとっては楽しみな回なんですけど~
どうかカットせずOAしてくださいませ~



では又ね~




Rinaさんお返事を、コメント欄に書いています。
又覗いてくださいね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記

着うたデイリー


10/23付ガラケー着うたデイリーランキング

1位(初)嵐「P・A・R・A・D・O・X」

2位(初)嵐「愛を歌おう」

3位(初)嵐「Hit the floor」←(智くんのソロ)



おぉぉ!!!
智くんのソロで3位って凄くない?




明日のMステのTwitterも有りましたぁ~
以下リンク貼っています。
    

music station

今週のMステは嵐が登場!
「P・A・R・A・D・O・X」をテレビ初披露♪
ビヨンセやブリトニー・スピアーズを手掛けた有名振付師と共に作り上げたパフォーマンスは注目です!




今から楽しみですね



関連記事

オリコンデイリーとベストアーティスト2013

  • 2013/10/24(木) 00:42:48

こんばんわ~

嵐の過去のDVD(魔王・怪物くん・鍵部屋等)整理をしていたら、半日以上かかってしまった
しかも怪物くんが超多い・・・
bookタイプに収納を変えたのに、2冊になってしまった
番宣もSPも映画も有ったしね、そりゃ多いよね



巷では嵐のニューアルバムLOVEが届いて、盛り上がっている頃でしょう。

なのにうちはまだ届かない・・・。
昨日発送メールが来ていたのに・・・。

確か去年「popcorn」も遅かった気がする・・・。
まぁ流石に明日には届くでしょうが



と言う事でオリコンデイリーも出ていましたので、ちょっと書いておきますね


アルバムデイリーランキング


1日目・327,985枚
2日目・150,370枚 (累計 478,355枚)
3日目・ 70,410枚 (累計 548,765枚)
4日目・ 44,061枚 (累計 592,826枚)
5日目・ 38,137枚 (累計 630,963枚)
6日目・ 28,755枚 (累計 659,718枚)


(枚数は随時追記していきます)



※明日(10/29(火)に正式な枚数が発表になりますね


アルバムデイリーランキング(オリコン)




因みに去年のアルバム『Popcorn』の売り上げ枚数推移は・・・

1日目・・・302,606
2日目・・・166,826  (累計 469,432枚)
3日目・・・ 77,738  (累計 547,170枚)
4日目・・・ 46,398  (累計 593,568枚)
5日目・・・ 46,847  (累計 640,415枚)
6日目・・・ 33,715  (累計 674,130枚)

で初動が701,260枚だったんですね
(昨年の記事を参考にしています)


ここ数年は初日には26万枚以上は売り上げてる様ですね
今年の初動どれだけ行くかな?







『1番ソングSHOW』の最後にてお知らせがありましたね

今年もベストアーティストの総合司会を櫻井翔くんが務めることが発表されましたね。


日テレ系音楽の祭典『ベストアーティスト2013』
11月27日(水)夜7時から3時間生放送です

おぉぉ!!!
智くんのお誕生日の翌日ですね


司会に羽鳥さんも居ますし
そしてアーティストナビゲーターに桝さんが務めるしね。
安定のメンバーで、楽しみですね


又智くん番組内で、司会どうだった?って聞かれるのかな?


ベストアーティスト2013





※以下番組情報です。
必ずご自身でもご確認くださいませ


10/24(木)

・とくダネ (陽だまり宮城)

・「VS嵐」プラスワンゲスト(三宅健君)
(チームインターナショナル)

MUSIC JAPAN(NHK総合)22:55~23:20
綾瀬はるか紅白司会者発表舞台裏密着!



10/25(金)

・ミュージックステーション(テレ朝)20:00~
「P・A・R・A・D・O・X」

・きらきらアフロTM (テレビ大阪) 24時12分~24時46分
(キッス伝説!関ジャニと嵐の待遇話)←記載が有ったのですが変わってる・・・。

きらきらアフロTM(webテレビジョン)



10/26(土)

・今夜10時は嵐にしやがれ&今夜9時は東京バンドワゴン

土曜スタジオパーク (まるN 紅白)

・天才! 志村どうぶつ園(ゲスト:風間くん)

・嵐にしやがれ(ゲスト:今井美樹さん)



10/29(火)

・WS/ORICON速報 
嵐★アルバム「LOVE」




11/04(月)

・NHK総合16:00~ 
「Nコン80SP 合唱日本一を目指して」
嵐、ゆずが盛り上げたNコンの舞台裏を放送(webテレビジョン)


・はじまりの歌(再) 16:45~総合



11/27(水)19:00~(3時間)
「ベストアーティスト2013」
(総合司会:櫻井さん)






それでは又ね~

関連記事

明日の一番ソングSHOW

  • 2013/10/22(火) 22:38:10

こんばんわ~

身体が今一だるい日が続いてます
季節の変わり目だからなのかしら?
皆様もお気を付け下さいませ



そうそう遅くなったけど、今日は10月22日です。

翔くんジャニーズ事務所入所18周年、
おめでとうございまぁ~す


これからも嵐の頭脳で居てください

知的でしっかり者、イケメンな翔くん
そして完璧に見えてかっこいいのに、どこか抜けているような、ヘタレでちょっぴり残念な所があるけど。
智くんを見る優しい三日月目のそんな翔くんが好きです

いつも智くんをフォローしてくれて、ありがとうございます
山々しい2人でいつも癒されています

そしてこれからも智くんのことを宜しくお願いします







明日(10/23)の1番ソングSHOW 

『櫻井翔(嵐)より、重大発表もあります!』 

ベストアーティストのことかな?
一応要チェックですね



嵐のnewアルバム「LOVE」は今日発送メールが来ました。
届くのは明日かな?
楽しみですね~



師匠ドラマ頑張っていますね
今年20歳になろうとしているのに、未だに学ランが似合うって
まだまだ童顔なのですね

フジだから「VS嵐」に出ないかなぁ~?
ってちょっと期待しています




又台風が近づいています。
皆様お気をつけくくださいね


では又~





※追伸

コメントとメールを下さった皆様。
お返事が遅くなってすみません

近い内にお返事を書きますので、もう暫くお待ちくださいませ


関連記事

嵐テレビ出演情報

  • 2013/10/20(日) 19:34:27

こんばんわ~

(追記・補足有り)


色々一気に来たので、ここでちょっと近日放送の番組をまとめておきます。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ
(主に関西の情報ですので、ご了承くださいませ



10/22(火)
・嵐ニューアルバムLOVEフラゲ


10/23(水)
・嵐ニューアルバムLOVE発売日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/24(木)

・VS嵐
(プラスワンゲスト/三宅健くん)

・今、この顔がスゴい 
(㊟開始時間22:15~)

・MUSIC JAPAN
(紅白記者会見舞台裏)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/25(金)

・Mステ 
(嵐/P・A・R・A・D・O・X)

・オリスタ発売
(表紙:嵐)

オリ☆スタ 2013年 11/4号(Amazon)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/26(土)

ローソンチケ(ナゴヤドーム)
 10:00~ 発売開始!!


・土曜スタジオパーク(まるN/紅白)
土曜スタジオパーク(紅白歌合戦司会者発表)

・今夜10時は嵐にしやがれ&今夜9時は東京バンドワゴン
(読売/13:20~14:30)

・天才!志村どうぶつ園
(確か風間俊介くんがゲストだったような)

・嵐にしやがれ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ARASHI LIVE Tour 2013”LOVE”
(ローソンチケット受付)
詳細は必ずご自身でご確認くださいませ


10/26(土) ローソンチケ(名古屋ドーム)
・10:00~ 発売開始

11/02(土) ローソンチケ(札幌ドーム)
・10:00~ 発売開始

11/09(土)ローソンチケ(大阪京セラドーム)
・10:00~発売開始

11/30(土) ローソンチケ(東京ドーム)
・10:00~ 発売開始

12/07(土) ローソンチケ (福岡ドーム)
・10:00~ 発売開始




何故か大阪だけないのですけど・・・。
私の見落としなのか・・・不明です



※大阪京セラドームもローソンチケ発売が有ると教えて頂きました
ありがとうございました
ダメだった方、ローソンチケットで頑張ってみるのもいいかもね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※日立のCM動画以下にリンク貼っておきました。
  
HITACHI HP/ビックドラムCMメイキング動画




そう言えば今朝の「アッコにおまかせ」で「紅白の会見」ちょこっとだけ流れましたね
殆ど綾瀬さんの「すっ飛ばす」発言のことでしたけどね



あっそうそう、Jwebの智くんの同期のあの方、今年も「入所記念日」19周年記念日の事が書いてありました。
智くんへの一言も書いてありましたよ





何か抜けてたら教えてくださいませ~
では又ね~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを下さった皆様へ

お返事が遅くなってすみません
以下の皆さま、お返事をコメント欄に書いています。
又お暇なときに覗いてくださいね

えりーさん、アガサさん、ぽろろさん、blinaさん、おぉしゃんさん、ayaさん、くま子さん。

いつもコメントをありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※追記

紅白司会発表会見(ミヤネ屋)動画を見つけたので、以下リンク貼っておきます。
(見れると良いのですが・・・

  

紅白司会発表会見(ミヤネ屋)

あさイチ(10/18)/嵐登場!





関連記事

紅白新聞記事と師匠の憧れ

  • 2013/10/19(土) 14:46:26

こんにちわ~

今日は沢山のスポーツ紙を買い込んできました
まだざっと目を通しただけで、しっかりは読んではいないのですが・・・
切り抜きだけはしたけどね


・報知
・日刊
・デイリー
・サンスポ

4紙を買いましたが、どれも紅白の司会の事を大きく扱っていました
司会者6人を写しているのは報知が一番大きい写真でしたね

例年新聞には大きく載せていますが、昨年より今年の方が扱いが大きく感じました
(私が購入した新聞記事に限ってかもですが・・・


紅白の司会のスクラップも今年で4年連続なので、結構な量になってきました

ドラマ、映画、イベント、紅白、24時間テレビは分けてスクラップ(タイトル付けて)しているので、以前のを探す時は便利なんですよね~


報知新聞の見出しは大きく「勝ちます!」って載ってた
智くんが発したコメントが、大きく載っちゃいましたね




そうそう日刊スポーツを買うと、もれなくサタジャニの師匠の記事が見れますね

師匠の相変わらずのサトシックぶりにホント頭が下がります
あの若さでブレナイ師匠を尊敬します


今回の師匠が智くんのことでコメントしてて、記事に載っていた内容は以下の内容です。
   ↓


「憧れ大野」


嵐の大野智(32)があこがれの存在。

「大野くんの踊り、すごいです。
お客さんがキャーってなるんじゃなくて、驚きでオオッとなる感じ。
あんなパフォーマンスが出来たらなと思います。
(とぼけた)イメージとのギャップもいいんです」
 





師匠~ホントファンだねぇ~
こんなに智くんの間近のサトシックって、そう居ないんじゃないかしら?
私たちの想いと同じなんだもんね~

ホント事務所のお偉いさん方、師匠の願いでもある、智くんとの共演、早く叶えてあげてぇ~!!!
サトシックからこんなに応援されるサトシック(師匠)も居ないんじゃないかしらね



それとちょっと笑ったのが、師匠の愛用品のサングラス。
これタイで買ったレイバンなんだって

それはいわゆる鍵のあの方の影響でしょうか?
何処までもサトシックですよね~

因みに海外ではサングラスをかけるけど、国内ではかけたことが無いそうです
なんか師匠可愛いね



そうそう、サタジャニの記事に書いてあったんだけど・・・

師匠「4歳の時、通っていたダンススクールで、人まねでやったら、いきなりバク転が出来ちゃった

・・・って凄いよ師匠!!!
内村選手より凄いんじゃない?
流石体操オリンピックメダリストのお父様の遺伝を受け継いでるのね~


このエピを翔くんが聞いたら又「30歳過ぎたけど未だに(バク転が)出来る気配がしない」とか言うのかな?

師匠のずば抜けた運動神経の良さは、お父様の遺伝も有るでしょうが、自分自身の努力からも成り立っているものなのでしょうね

それに小さいころ(幼稚園だっけ?)から見ていた智くんに憧れて、いつか会いたい・・・。
からいつか共演したい、ユニットを組みたいに変わって行って、それに向かって努力もしたのでしょうね


ホント師匠願いが叶うと良いですね




では又ね~

関連記事