スケスケなアラサー5人

こんばんわ~

もう既に皆さんご覧になったでしょうが、昨夜の「Mステ3時間SP」
もう色々秀逸すぎて、どこから書いていいやら分かりません

記事にもなっていましたね

嵐、Mステでスケスケ“伝説の衣装”披露「やっぱ恥ずかしい」


OPトークでガガ様のヒールが気になって、後ろから覗き込む智くんがツボです
(覗きこむ姿が、若干おじいちゃんみたいで笑えるけどね

翔くんと智くんのお隣って言うのが萌え~
嵐ちゃん達が座って居る時の位置がくっつきすぎて、更に萌え~



Mステ×嵐プレミアムライブ

2013.11.29
ARASHI
99th PERFORMANCE



もう色々最高すぎたぁぁぁ~~~

こんな日が来るなんて、誰が予想したでしょう。
あんなに最高な「Mステ」での嵐ちゃんが見れるなんて、凄すぎるぅぅぅ~~


まさに「神ステ」「神メドレー」ではないですか!!!

LIVEに中々当たらず、参戦できない嵐ファンにとっては、あの選曲はホント嬉しすぎますぅ~


「A・RA・SHI」

いきなり智くんのソロパートからなんて、嬉しすぎて涙が出そう
相変わらずの透明感のある美声に惚れ惚れ

スケスケ衣装を、まさかアラサーになった嵐で見れるなんて
嵐のLIVEじゃ無く、全国ネットの歌番組での敢えてのスケスケ衣装で登場って
あぁぁぁ~~もう大爆笑させて頂きました

デビュー当時のまだ10代の少年嵐ちゃんと違って、アラサーになってあの衣装を着ると、筋肉も付いて身体つきも大人になっているから、ちょっとエロさが出て居る様に見えたけど・・・

筋肉も鍛えているから、衣装が若干ぱっつんぱっつんなメンバーも居ましたね

智くんはやせすぎの様な気がしたけど・・・
ちゃんとごはんを食べてね

亀担のお友達も爆笑したけど、楽しかったぁ~って言ってた

今でもこういうちょっとおふざけな事をする嵐ちゃんが大好きです



これまでの98回分の映像も流してくれて、お宝映像が沢山見れましたね~
初期の頃のは見たことが有るのも有ったし、知らないのもちょこっとありましたね
まさに「感謝カンゲキ雨嵐」ですね



『P・A・R・A・D・O・X』

この曲が又見れるなんて!!
しかもカメラ位置も良かったよ~

智くん側にカメラがあるから、智くんのダンスをガン見できるぅぅ~
それに結構長い時間カメラ位置が智くん側だったので、堪能できたぁぁ~
あ~なんて贅沢な時間だったのでしょう


『曇りのち 快晴』

まさかこの曲が見れるなんて、夢みたい

期待はしていたのよ!
でもソロ曲だし・・・嵐のメンバーが居るし歌うかな?
って期待しつつも、無いだろうと諦めていたから。

この曲のイントロがかかり、智くんが歌いだすと、テンションも一気にUP

思わず「きゃ~って声が出ちゃった
(この時実は仕事中で、ちょっと抜けて見ていたんです

しかも嵐がバックダンサー!!
なんて贅沢なバックダンサーなのでしょう

メンバーが順番に智くんにちょっかいを出す所が萌え~

翔くんそこは智くんを思いっきり抱きしめて!!
自分を抱きしめてる場合ではないですよ!!
どさくさに紛れて、智くんにもっと触ればいいのに!!
(それじゃあ只の変態だね

すっごい楽しそうな嵐ちゃん達を見てるだけで幸せでした


「FUNKY」

密かにこの曲が有ればいいなぁ~って思っていたんですが、まさか本当に歌ってくれるとは!!
LIVE参戦できないから、ダンス全く覚える気が無かったんです・・・。
それを昨日は後悔しました
あ~ばかばか!!ちゃんと覚えるんだったぁぁ~
まさかあんなサプライズが待って居るなんて、思わなかったもん

上下で一生懸命腕を振る智くんが可愛すぎる
33歳になっても、尚可愛くなるなんて、奇跡

智くんの最後のキメポーズがもう、可愛いしか言葉が出てこない!!
テレビの前でひたすら「かわいい~」を連呼していました


「Troublemaker」

相変わらずの翔くんと智くんのハートビートが山々しくて、幸せになりました
そのいちゃこらに嫉妬した(?)末ズに間に入れてもらえない長男が、変わらず可愛くて萌え~
なんだかんだ言っても、結局嵐でいちゃこらしているのを見ると、楽しくて幸せです


そうそう智くんの「成人式」の映像が出てきて、そこもテンションが上がったぁぁ~~
二十歳であの可愛さは反則だわ
(某動画では見たことが有ったけどね)

亀ちゃんファンの友達がMステの映像を見てからメールが来んですよ。
「あまりに童顔で可愛くてびっくりしたわ」
ははは・・・他担の方からも可愛いって言われちゃいましたね



そして嵐LIVEが終わり若干油断していたら。

2008年の年間1位は
『truth』

ってもう最高です

「truth」の映像が流れると、もう感無量っていうのでしょうか。
あ~成瀬さん・・・。
今も当時が甦るほどです。

「truth」に思い入れがあり過ぎて、若干ウルウルしてしまった。
正確には「魔王」にも思い入れがあるのですけどね


更に2009年の年間一位も嵐
『Believe/曇りのち、快晴』
先に『Believe』の映像が流れて、イケメテる翔くんを見てかっこいい~って思っていたら。

『曇りのち、快晴』の智くんのソロも流してくれるなんて!!!
あ~テレ朝でドラマやってくれて良かったぁ~
そしてテレ朝さんに感謝です


今回の「Mステ3時間SP」全てが良かったぁ~
テレ朝さん、Mステさん、本当にありがとうございまぁ~す
今回は永久保存版です!!

今までの歌番組でも一番ではないかってくらいに、テンションが上がりましたぁ~

年末の「Mステ SUPER LIVE」に出演すれば、記念すべき「100回目」になるんですね~

どんなサプライズが有るかな?
ちょっと期待しちゃいますね




そして今日は師匠の20歳のお誕生日なんですね
師匠20歳のお誕生日おめでとうございます
これで成人したので、お酒も飲めますね

今朝の「めざど」で師匠のドラマの現場でのサプライズが流れていましたね

記事にもなっていました。

Hey!Say!知念、20歳の誓いに「大」(サンスポ)

知念侑李、20歳の誓い「人間として中身大きく」 (ORICON)


知念は「20歳になったら、お酒も飲めるようになりますし、今お世話になっている錦戸君や、尊敬する大野君(嵐・大野智)とも、プライベートでご飯に行けたらいいなと思います。大人になります!」と声を弾ませた。


師匠念願の智くんと飲みに行く約束、はたして貰えると良いですね
ずっとぶれずに智くんファンを公言してて、今もなお大野智ファンと言い続ける師匠。
サトシックの鏡ですね

何年か前にまだ宿題くんが放送しているとき、師匠の夢(?)の一つに「嵐の宿題くんに出る事」って言っていましたね
「嵐の宿題くん」はもう終わっちゃったけど・・・。
でも「VS嵐」には出れたもんね、師匠良かったですね
来週放送だけど、ほんと楽しみすぎる

次はドラマか映画で共演できると良いですね

そして師匠が選んだ「20歳の誓い」の一文字。
『大』って・・・。
ちゃんとした理由は有るけど・・・
どんだけサトシックなんでしょうね


師匠の直筆の『大』の文字が見れます
   
陰陽屋へようこそ
   

智くんのお誕生日にはサトシックは勿論だけど、師匠のファンの方もお祝いメッセを書いているそうですね
そして師匠のお誕生日に、お祝いメッセをこうして書くサトシックも居るみたいだしね
師匠の一途なサトシックぶりで、お互いのファンの相乗効果があるみたいですね

改めて師匠、20歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す


今日は「嵐にしやがれ」が有りますね
連日嵐が見れるなんて、幸せすぎますね


では又ね~
関連記事

アレ→

こんにちわ~

昨夜は「VS嵐」をリアタイして、すぐに編集した後、見直していたら、いつの間にかこたつでうたた寝
気づいたらほぼ終わり近くなってて・・・。
なのでそのままベットへ移動して、本格的に寝ることしました。
珍しく22時には寝ていたと言う・・・
昨夜「VS嵐」の感想が書けなかったので、今日は書かないと又書きそびれそうなので、ツボだけですが書きたいと思います



「VS嵐」予想以上にツボだらけで、おもしろかったぁぁ~

まずいきなりOPからして、智くんのお誕生日に触れてくれる翔くん、毎度ありがとう~
急に翔くんから名前が出たせいか、びっくりして翔くんを見る智くんが可愛い顔してたぁ~
なんか智くんの素が見れた気がしましたね


「まぁやっぱりこれに触れないとですね。2日前は大野さんのお誕生日です。おめでとうございます」

この時の智くんの翔くんを見る顔が何回見てもおもしろいし、可愛い~
「え?おれ?」的な感じなのかな?

「あ~!!」

と言って両手をあげてお礼を言う智くん
周りからもおめでとうって言ってもらえて良かったね


・誕生日を迎えて変わった事は?

「歳がかわったよね、とりあえず」

はははは・・・確かにね
でももっと他にもあったんじゃないかしら?

「じゃはい、お母さんにメッセージをおねがいします」

流石は翔くん恒例(?)のお母さんへのメッセージをちゃんと振るのね

「お母さんいつも産んでくれてありがとう」

思いっきりカメラ目線でイケメてるけど・・・。

多分テレビを見ている人ほぼ全員が突っ込んだでしょう
「いつも」って何回産まれのでしょうか?

松潤からも突っ込みが・・・

「何回産まれたの?」

そりゃそう聞くわね
ホント初っ端から笑わせてくれるわぁ~



そしてゲストチームの可愛い子役のタラちゃん。
またちっさい上に可愛い顔してるね~

翔くんが質問するときに、タラちゃんの目線に合わせてしゃがみ込むのもなんかいいわ


「タラちゃん、この番組見たことある?」

「あります」
(ちゃんとした答え方するのね

「嵐知ってる?」

「しってます」

「えっとじゃぁ~、誰が一番好きですか?」

タ(指さしーーーーーーーー
この先には嵐のお兄さんたち(4人)が立っています。

ーーーーーーが徐々に智くんに向かっている時の効果音が又笑える
しかも智くんにたどり着いたら「チン」って


アレ」

「アレ」

そう「アレ」の先に居たのは智くんでした
若干苦笑いな智くん

4歳児に「アレ」呼ばわりされる「大野智33歳」が又可愛すぎる

4歳児のタラちゃんに「おめでとう」って言われて、若干苦笑い風な笑顔で「ありがとう」とお礼を言う智くん
微笑ましすぎる

会場も凄く和やかになっていましたね




そして「キッキングスナイパー」の時に又しても恒例の質問。

天「ワカメちゃん、嵐で一番好きなのは誰ですか?」

「大野くんです
(間髪入れずに言ったんで、本当に好きなのね

「おぉぉ!!人気者」


テロップに本日2人目(タラちゃん・ワカメちゃんの顔写真)と書かれてる

智くんはビックリ
何故かワカメちゃんをイケメン風に見ちゃう智くん


「どんなところが好きですか?」

「歌もうまくてかっこいいからです」


観覧席からも拍手と歓声が
智くんも満更ではないのか、嬉しそうですね


「いやぁ~久々カッコイイって言われた」
(サトシックはみんなかっこいいって思ってるよ

「良かったね、誕生日になってすぐじゃない?初めてじゃない」

「初めて言われた」


ワカメちゃんの方を振り返ってイケメン風に・・・

「君が一番だよ
(ピストルに撃たれる効果音)


観覧席も大喝采で大賑わい!!

ワカメちゃんも嬉しそうで何よりです。
ワカメちゃん良かったね
今日は効果音が大活躍ですね

でもこの智くんが言った「君が一番だよ」をカメラ目線で言われたら、全国のサトシックがテレビの前で倒れていた事でしょうね


キッキングスナイパー中もワカメちゃん、対戦相手チームなのに、智くんを応援していましたよね
智くんが缶を倒すと喜んで拍手していましたもんね


最後の缶を智くんが60P倒した時も「すご~い大野くん」ってワカメちゃんの声が聞こえましたよね
小嶋さんも翔くんも缶を倒していたんだけどね・・・
智くんしか見ていなかったのかな?
本当にファンなんだね


「どうだった大野さんの活躍」

「カッコ良かったです
(そりゃそうだね、ワカメちゃん気持ちが顔に出てたもんね

智くんも満更でもない様子で

「なに、何が欲しいんだい?」
(智く~ん、只の変なおじさんになってるよ~
ワカメちゃんも笑いしかないですよね




終始智くんがイケメテて、更に笑い声も良く聴こえてたし
しかも翔くんとのお隣率も高くて、山コンビの密着具合に萌え~でした
山コンビの萌えポイントを書きたかったのだけど、今回は子役さんのコメントにツボったので、それがメインになっちゃいました

対戦相手も可愛い子役さんが居たしね
嵐ちゃんも今回はお兄さんキャラでしたね

そうそう松潤がタラちゃんをひざに乗っけているのを見ると、なんだか良いパパになりそうって思いました

本当に楽しい回でした



来週の予告のナレーションを智くんがやってくれないかと、密かに思っていたんですよね~
そしたら予告のナレーションは智くんでしたぁ~

師匠に対して智くんが「ないわぁ~」と言って師匠がへこむ・・・。
ナレーションの智くんは「がんばれ知念くん」と言っていたけど

応援席では師匠ちゃっかり智くんの隣をゲットしていた様ですね

智くんと師匠の絡みが楽しみすぎる
師匠(後輩)に対してどんなドSな智くんが見れるのか!!

あぁ~~来週が楽しみすぎるぅ~~



今夜の「Mステ3時間SP」が楽しみなんだけど、仕事でリアタイできない・・・。
なんか嵐ちゃん「Mステ」出場回数が今回で「99回」なんだって
凄いね~


11/29(金) 18:53~21:48

「ミュージックステーション3時間SP」(テレビ朝日系)

・嵐が99回目のMUSIC STATION出演 史上最大規模のメドレーを披露!
・MUSIC STATION×嵐 一夜限りのスペシャルライブ!!


『Mステ、嵐の皆さんは99回目のご出演になるんです。
これまでの全98回の映像もご用意していますのでお楽しみに!!
パフォーマンスも超超スペシャル!!!
必見です!』

わぁ~~楽しみすぎるぅ~~



後年始(元旦?)の「TOKIO×嵐」も有るみたいですね

年末年始色々出てきますね~
嬉しすぎるぅ~~
でも追いつくのが大変


ではお仕事行ってきまぁ~~す

関連記事

「めだたたせてくれた」

こんにちわ~

今朝の「ZIP!」「スッキリ」「PON!」で昨夜の「ベストアーティストの舞台裏」が流れましたね
「ZIP」は関西も流してくれて良かったぁ~


その中で一番ツボったのが智くんが言った言葉。
「めだたたせてくれた」
言ったあとの満面の笑顔が超可愛い~~

でも智くん「た」が多いよ・・・
ここだけで萌え~~
ホント33歳になっても可愛さ炸裂な智くん

と言う事で以下WSで流れた(嵐ちゃんの)「舞台裏」を簡単にまとめますね
(智くんメインで書いていますので


「ZIP!」
「豪華祭典・嵐に桝アナが完全密着!金爆、EXILE舞台裏」

・6:35~6:46 ベスア映像+密着
・7:27~7:45 舞台裏密着 リーダーが選ぶ今年のMVP


※オープニングメドレー後の舞台裏
(翔くん(総合司会中なので)以外のメンバーが左からONAMの並び)


「嵐の櫻井さんと総合司会の櫻井さんの違いは? 」


「違いますよねえ」
(優しい言い方)

(他のメンバーはびっくり!!)

「えっ、そうですか!?」

「僕らそんな認識なかったですけど、やっぱ違いますか?」

「やっぱ、楽屋が違うかったから」
(あら~翔くんと離れてて、寂しくてご不満!?

「色々あるでしょ」

「忙しいでしょ。気持ち作ったりとかやっぱあるでしょうよ」 
(なんの気持ち!?)



※番組終了後

(並びは左からSNOAM、そして桝さん)


桝「櫻井さんの司会ぶりっていうのは今年もどうでしたか?」

「もう言うことないですね、僕からは。あの~、教えることは、もう~ないですね」

「ふはは・・」

「今までどうもありがとうございました」
(深々とおじぎ)

「いえいえ」 
(何故か上から目線)

桝さん「卒業みたいになってますけど」

(笑)
この時の智くんの笑顔が又可愛い~
ホントいい顔してるわぁ~




「リーダー大野さんが選ぶが選んぶ今年の「嵐のMVP」メンバーとは?」

「誰選ぶかによっちゃあねえ、やっぱり来年の付き合い方とかも変わってくる」
(かる~く脅してる?


5人の顔写真つきの札の前にきて、相葉ちゃんの札へと手を伸ばしかけた智くん・・・。
(結果は・・・。)

無表情で自分の札選んでいました
周りからからは失笑が




「はいっ!」
堂々と列に戻ってきた

「(MVPは)大野智」
と、自分の札をあげていました


「やっぱ僕ですね」

「ウソだろ!?」

「理由聞こう、理由聞こう」

「じゃ、理由聞こう」

「やっぱリーダーだし、一番目立ってたなって」

「ははははははっ」


 「うちのリーダー目立たないことで有名なリーダーですよね?」 

 「確かにね?」

「めだたたせてくれた」
(言ったあとの満面笑みが超可愛い~

「"た"めっちゃ多いっすえねぇ」 

「噛みすぎだねぇ」
 
「目立たせてくれた」
(笑いをしっかり取る智くん、流石です!!)



桝さん「じゃ、最後大野さんから、2014年に向けて一言お願いします!」

「そうですねぇ……。まあでも、ほんとこのぉ、勢いで、ええ、今年もいい、素晴らしい年だったので、この勢いでまた、え~、色んな新しいこと、嵐もチャレンジしたいと思います」

「ZIP!」
(何故かいきなり一人だけZIPポーズ
ここめちゃくちゃ可愛かったぁぁ~

(智くんの一人”ZIP!に慌てる嵐ちゃんたち


「おおおおお」

 「!!!」 
 
 「せーのとかないの?」 

 「じゃあ、最後に」 

和・潤

「せーの」

 ZIP 




「スッキリ!!」
「ベストアーティスト嵐・金爆・・・秘質問直撃」

・9:03~9:27

SNOAMで並びの嵐ちゃん)


「スッキリさせておきたいことは? 」

「うちの大野さん誕生日だったんですよ。で、大野さんに誕生日プレゼント買おうと思ったんですけどぉ、良く考えたらぁ、あの、翔くんと相葉くんは今年誕生日プレゼントくれたんですよ。大野さんからもらってなくて、僕」

「忘れてたわけじゃないんですよ。あの、どう来るかなって思ってたんですよ」
(やっぱりドSだわ

「上からだったんですね?」 



去年のベスア2012出演後に『スッキリ!!』に「いつか5人で出られたら良いじゃないですか」と言っていた智くんのVTRが流れ。


アナ「憶えてますか!?」

「憶えてます」

「記憶力いいですよ」

「そう、記憶力いいんすよ」
(おぉ!!!、流石!!!)


今のところ達成されていないので。

「そうですねぇ、まぁ、ホント、ま、5人でぇ~何にもなく遊びに行きたいんですよ」


来年の目標にすると言う事で。

「じゃぁ、あのクイズ出させてください」


智くんに見つめられて噴き出すニノちゃん


「ね? がんばろうね?」
(超可愛い~~



「PON!」

SONAMの並び)


※今年やりたかったけど、やり残したこといきたいところは?

「ありました?」 
(と言って真横の智くんをガン見)

「でも釣りも行ってるしね」

「釣りも行きましたからね」
(ここで隣の翔くんが智くんをガン見)

「でもあんまり行ってないんでしょう?」

「あんま行ってないですけどねぇ」



※一番行きたい場所は?

「え~東京湾です」


※何が釣れるんですか?

「魚が釣れます」
(いや・・確かに魚だけど・・・ちょっと智くん大雑把すぎる答えですよ・・・
隣の翔くん爆笑
ここ妙に翔くんと智くんの距離感が近い気がする・・・


「頑張ってください、お2人頑張ってください」
(インタビュアーの2人に頑張って答えを導き出してって言う感じで言ってます)

「行きましょう、行きましょう。掘ってください、掘ってください」


※なんの魚が釣れるんですか?

「東京湾が一番、あの魚種が多いですよ」

※「へぇ~」と感心。

「どんな魚でも釣れますよ」

※「どんな魚でも釣れるって」みたいな感じで言いながら。

「ご想像にお任せしますよ」

「お楽しみに」
(相変わらず智くんのフォローする翔くんが好き

※「絶対魚の種類は言ってくれない」


(相葉ちゃんからスタジオの岡田さんへの干支ギャグの振りも有りましたが、そこは省略で

最後に嵐5人で「PON!」ポーズ!!




若干ニュアンスが違う箇所があるかもですが、おおよそでよろしくね

舞台裏って色々萌えポイントが有りますね


何か有れば追記しますね
では又ね~
関連記事

ぴょんぴょん跳ねる智くん♡

こんばんわ~

「ベストアーティスト2013」今年も無事に終わりましたね
嵐ちゃん、そして皆様、3時間半お疲れ様でした

編集したら16分程でしたけどね
若干突っ込みどころも有ったけど、良いところ(萌えポイント)だけを書きたいと思います


オープニングからいきなり嵐が出てきてテンションが上がったぁ~
嵐ちゃんが可愛すぎる~


ちょいちょい挟んでくる企画の紹介の嵐ちゃん。
智くんの「にっぽんをごちいきにくぶん」が棒読み過ぎて笑える
なんでそんなに片言みたいな読み方?
何故かひらがな読みに聞こえるんですけど
智くん確信犯ですよね

夏の分がまだHDD残っているのだけど、この時の智くんの表情がめちゃくちゃ可愛くって萌える


白い衣装の嵐ちゃんにテンションもUP!!
まさか「Breathless」を歌うとは!!
この曲が好きなので嬉しい~
白い衣装の嵐ちゃんもカッコいい~


で今度は打って変わってHappinessが始まる直前の智くん。
翔くんが説明をしている隣で、画面に映り込んでいるんですよ~
ぴょんぴょん跳ねる智くんが可愛い~~


その智くんの跳ねてるのがあまりに可愛くって、そこばっかりリピッちゃう
これで33歳なんて、奇跡のアラサー

でリピっているときに気づいたんですが・・・。
そのふざけているのか、テンションが上がっているのか、ぴょんぴょん跳ねてる智くんを、一番遠い位置に居るニノちゃんの目線が、若干叱って居る様に見えた


歌いながらステージを移動しているとき、何気に山コンビのツーショットに萌え~
客席にお手ふりしながら歩いている山コンビ。
「愛が傷ついて、ためらいながら」の所ね

智くんの後ろから付いて行って居る様に見える翔くんが何気に嬉しそう
翔くんの顔がニヤけてて(デレライ)、それを隠そうとして居る様にさえ見えてしまう
(すみません、山担なので思い込みが激しいです


企画に参加すると、テレビに集中出来ないと言う・・・。
まぁ沢山の方が参加したってことは分かりましたよね


でも結局エンディングまで智くんのお誕生日には触れなかったね・・・。
なんか残念
ゴールデンボンバーのメンバーのお誕生日には触れてたのにね。

でもTwitterの呟きで、CM中にちょっと智くんのお誕生日に触れてたって言うのを見つけちゃったんだけど。
本当かな?
どうせなら本番中に触れて欲しかったね。

でも3時間半お疲れ様でした
まだ色々歌番組に出演するけど、紅白までは司会がないから、ちょっとは気が楽かな?



で明日(11/28)の日テレWSは要チェックです!!
以下リンク貼っておきます。
   

11/28(木)ZIP!
《豪華祭典・嵐に桝アナが完全密着!金爆、EXILE舞台裏》

11/28(木)PON!
《突撃!嵐&SKE48&乃木坂46&ゴールデンボンバー》



余談ですが、智友さんにお願いしていた「LOVEコン」のグッズを今日受け取ったんです
色々買ったんですけど、早速ポスターをパネルに入れて眺めて見たりして
う~ん、智くんかっこいい~
寝室のベットの真横に飾っているから、今夜はいい夢が見れそう

ペアーポーチもレターセットも可愛いし
ふわふわシールってどこに貼るのかちょっと考えたんだけど、黒の「LOVE」と嵐マーク(赤・青)のシールをPCに貼ったりしました
(PCを開いたときの縁に貼れました)

なんかやっぱり可愛いね~

パンフレットが良すぎ!!!
もうこれなら2冊欲しかった位だわ
まだ全部は読めていないけど・・・。
中の写真に山(翔・智)と風(雅・和・潤)になっているのを見つけた時。
「山コンビ~~ってテンションが上がったのは言うまでもないですけどね

後シャツの前を結構開いてる翔くんに「ドキっ」として。
智くんもシャツの前が開いているのを見ては、「きゃぁ~と叫んだりして
ひとりで大騒ぎです

でも智くんも翔くんや相葉ちゃん位、もっとシャツの前を開けて欲しかったかも・・・
やっぱりガードが堅いのね・・・。
(すみません、変態目線で

Yさん色々ありがとうございましたぁ~


そうそう今日急に髪を切りに行って、担当してくれてた方の娘さんが1人で24日の「LOVEコン」参戦したそうなんです
お蔭で髪を切ってもらっている間、ずっと嵐トークをしていたと言う
(私が嵐ファンって知っているんですよね~

因みにその娘さんもその方も智くん担らしいです
なので24日の智くんハピバをお祝い出来たことを、凄く喜んでいたそうです
羨ましいけど、そのエピを聞けてなんか幸せな気分になりました


と言う事で、明日の日テレWS録画をお忘れなく~
では又ね~

関連記事

嵐怒涛のテレビ出演開始

こんにちわ~

昨日の嵐の様な雨風はいずこへ?
って感じがするくらいに、お天気が絶好調超にいいですね
でも気温が下がってXmasくらいの寒さになる様ですので、皆様温かくして風邪をひかない様にお気を付けくださいね


てなんだかんだしていたら、今週は嵐ちゃん歌番組週間?ってくらいにいっぱい見れますね~

それに加えてレギュラー番組もあるし
なので今週分だけ簡単にまとめてみますね
すでに別記事でまとめていますけどね


11/27(水)
ベストアーティスト2013
(19:00~22:24)
総合司会:櫻井翔
出演:…他

※一応日テレ系のWSはチェックかな?
※追記(11/27)
ZIP 、スッキリ、PON
嵐ちゃんからのメッセージが有るそうです!
皆さん要チェックです!!
念のため、ミヤネ屋、ニュースエブリーも要チェックです!!


㊟翌日の「ZIP」や「スッキリ」なんかも確か裏側とか例年は流れてた気がする。
なので翌日(11/28)も日テレWSは要チェックですね!!
只「ZIP」は関西には冷たいからね・・・・


11/28(木)
VS嵐
(19:00~19:57)
(サザエさんチーム)
※次週予告チェック!!

・今この顔がスゴイ
MC:櫻井翔


11/29(金)
Mステ3時間SP
(18:53~21:48)
出演:・KAT-TUN


11/30(土)
嵐にしやがれ
(22:00~22:54)
(ゲスト:白井健三)

Nコン80スペシャル(11/4の再放送)
(16:00~16:43)(Eテレ)

※見逃した方、要チェックです!!




う~ん・・・。
今週だけでもこんなにあるんですね

来週には「FNS歌謡祭」こちらは4時間でしたっけ?
それも有るし・・・。

HDDがすぐに一杯になりそう・・・
早く編集&整理していかないと、あっという間に「紅白」やら年明けの特番や「鍵のかかった部屋SP」も有るし
大変だぁぁ~~
嬉しい悲鳴ですけどね


でもね、今回の11/29(Mステ3時間SP)と12/27の(MステスーパーLIVE)どちらも仕事でリアタイできない・・・
(12/27の方も既に出演って思ってるけどね


皆さんも頑張ってHDDの整理していきましょうね~


今日は智くんのお誕生日なので、メンバーと会えてお祝いして貰えてると良いですね



そう言えば、昨夜の「ZERO」の翔くん凄くお疲れのお顔していましたよね。
本当に寝不足なのか、目が充血して居る様にも見えました。

大阪LOVEコン明けだし、明日の「ベストアーティスト」の総合司会等の打ち合わせ&嵐としての出演もあるし。
色々と多忙を極める日々を送っているのでしょうね。
 
ラルフさんに振られたとき、珍しくちょっと返答に戸惑った(?)コメントを忘れちゃった?
それとも一瞬頭が真っ白になっちゃったとか?
最近では珍しく翔くんがコメントに詰まった瞬間がありましたね。
いずれにしてもお疲れなのでしょうね。

明日もこれからまだまだ続く年末の忙しいスケジュールです。
今週だけでも生放送の歌番組(特番)が2本も有るんですもんね。
その内1本は総合司会ですし。
身体に気を付けて、出来るだけ睡眠と食事はしっかりととってね。
翔くん頑張って!!

他の嵐ちゃん達もがんばれ~



では今日もお仕事頑張って行ってきまぁ~す

関連記事

智くん33歳お誕生日おめでとう♡

日付が変わったので、11月26日になりましたね~

と言う事は・・・

智くんの33歳のお誕生日になりましたね~

智くんHappy Birthday


本当は智くんの産まれた時間、9時7分にUPしようと思ったんですけどね
まぁ日付が変わったので、もうUPしました


しかし33歳と言ってもまだまだ若いし、可愛い智くん

今朝のさとらじではないけど、ハンモックチェアーの籠の中に入って。
「俺揺られたいなぁと思って、こん中入ってたい、と思って。」

なんて言う33歳居ないよ・・・。

「多分この中、入ってっ、明日の誕生日迎えたいねっ!」

ホント可愛すぎるんですけど~~
奇跡の33歳が存在するのね


メンバーからは誰が一番にメールを貰ったのかな?
でも火曜日だから、ひょっとしてレギュラー番組の収録があるのかな?
それなら会った時にメンバーからお祝い言ってもらえるのかもね



智くんにとって健康で元気で、活躍できる良い1年になりますように
智くん産まれてきてくれてありがとう
智くんのお蔭で楽しい毎日を送ることが出来ています

智くんのお母様、ありがとうございます


お母様想いの智くんだから、又お母様に・・・
「かあちゃん産んでくれてありがとう」なんてメールか電話しているのかもね
そんな事を息子から言われたら、お母様泣いちゃいそうですよね~

大野家は理想の家族像だわ。
こんな風に良い子供に育てた、智ママを尊敬します

智くんみたいな弟が欲しいわ~
今更無理だけどね・・・。
家の弟も昔は可愛かったのに、今は全く可愛くない・・・・
智くんとはえらい違いだわ・・・
まぁ比べる方が間違いですけどね



明日は「ベストアーティスト」も有るから、33歳になりたての智くんを見ることができますね
なにか番組内でお祝いとか有ればいいのに・・・。
ってちょっと贅沢かな


そう言えば、大阪京セラの最終日智くんの「ハピバsong」をみんなで歌ってお祝い出来たそうですね

智くんの(センターステージ)挨拶で。
センターステージの周りにお花が飾られていたそうです。

「33歳の実感は特になくて30歳になってからは早かったです。
体力の衰えも感じないし・・・
これからも現状維持でお花畑が似合うようがんばります!」



って智くんのコメントが有ったそうです
本当にお花畑が似合いそう

この日参戦できた方、羨ましい~
DVDに入れて欲しいなぁ~



智くん年末は大忙しだけど、身体には気を付けて乗り越えて欲しいですね
そして歳をひとつ重ねて、又大野智の新たな一面が見れると良いですね
舞台とか連ドラとか映画とか・・・
智くんの冠番組もいいかなぁ~
期待は膨らみます


改めて・・・
智くん33歳お誕生日おめでとう~


菅 剛史Twitter

「何よりそこに居てくれる安心感。精神的支柱。」

やっぱりそうですよね~
みんなの精神的支柱ですよね



では又ね~

関連記事

ハンモックチェアー

2度目の更新です
ちょっと書きたい記事が有ったので、お暇な方お付き合い下さいね


今朝のさとらじで智くんが言っていましたが、ハンモックチェアー(かごタイプ)を買って部屋に置いているらしい。
(以下一部抜粋)

「何か異様に魅力的でぇ。
俺揺られたいなあと思って、こん中入ってたい、と思って。
勢いで、買ったの!
ほいで、来たの!」



「そしたらぁ、予想以上にでかくて。
こんなでかいの!? と思ってえ(笑)
ちょっと結構それで、部屋幅取っちゃって、ふふっ・・・」



「多分この中、入ってっ、明日の誕生日迎えたいねっ!」



って想像したら、智くん可愛すぎるぅ~~
かごごと智くんを入れて持って帰りたぁ~い
(まぁ正確には籠ではなく、ハンモックチェアーかごタイプなんでしょうけどね

そう言えば以前「ひみつの嵐ちゃん」でなんか商品紹介で、智くんハンモックチェアー紹介してたよね。
こちらは布タイプのチェアーだったけどね。
しかもヤッターマンのコスプレで・・・。
そのコスプレのままハンモックに収まってしまった智くんが可愛かったぁ~~


ハンモックチェアー(Amazon)

ハンモックチェアー(Amazon)

Amazonに有ったのは、こんな感じ?



そうそう昨日近所のスーパーの鮮魚コーナーで、何か聴いたことがある曲が流れてるって思ったら、なんと智くんのソロ曲「Hit the floor」がかかっていたぁぁ~~
(これね店内全体でかけていたのではなく、CDラジカセ?それでかかっていたんですよね~)

思わず聴き入ってしまい、無駄に鮮魚コーナーをウロウロ・・・。
(超怪しい奴です

しかもそのあとにかかったのは「P・A・R・A・D・O・X」でした
これは嵐のアルバム「LOVE」をかけていたんだって思ったけど。

ただ鮮魚コーナーっておじちゃんしかいないんですけど・・・。
だれか嵐ファンだったのかしら?
謎だわ


では又ね~
関連記事

本日紅白出場歌手発表

おはようございます
(追記有り)

若干出遅れて既にご存知の方も多いかもです・・・。

本日午後(3時ごろ?)遂に今年の「紅白出場歌手」の発表が有るそうですね

なんか既に朝から内定歌手の記事が出ていました。
ジャニーズからは一番若い後輩Gの出場が内定したようですね。
・・・ってことは師匠のユニット(3人組)は出ないのかしら?

先輩に負けないぞ!Sexy Zoneが紅白初出場(サンスポ)

Sexy Zone、結成2年で初の紅白切符!(報知)

最年少Sexy Zoneが紅白初出場(日刊)



因みに今日の「ミヤネ屋」内で発表の様子が流れるみたいです。
一応要チェックです!!


では又何か有れば追記しますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記

15:37頃に「ミヤネ屋」内で出場歌手発表になりました。
因みに司会者会見の映像が15:31に綾瀬さんとニノちゃんのコメントが流れました。

ジャニーズからは・・・


TOKIO
関ジャニ∞
SMAP
SexyZone(初出場)

・・・師匠今年は残念でしたね


と言う事で改めて、嵐ちゃん紅白出場おめでとうございます
まぁね紅白司会(白組)決定した時点で、出場は確定でしたけどね


紅白出場歌手

関連記事

明日に架ける旅(第3弾)

こんにちわ~

ちょっと油断すると色々発表になって出遅れ気味です~


『明日に架ける旅(第3弾)』

今年もNHKで放送が有りますね~

放送日は以下の通りです。

12/23(月)
12/24(火)

放送時間は共に、19:00~20:42

明日に架ける旅(第3弾)


・大野 岩手・種市高の海洋開発科を訪問。
・松本 岡山・水島工のエアロMECIA部を訪問
・二宮 福島・郡山北工のコンピューター部員、電気部員を訪問
・櫻井 兵庫・御影高の環境科学部生物班を訪問
・相葉 これからロケ



11年、12年に引き続いての第3弾。
今回は5人が日本各地の高校生を訪ねる。
大野智(32)は、今年前期の連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロイン・アキが通う北三陸高校のモデルになった岩手県立種市高校を訪れ、総重量60キロの「南部ダイバー」スーツを身にまといプールでの潜水に挑戦している。
(智くんの記事だけ抜粋)


嵐・大野 じぇじぇ60キロスーツで潜水(報知)

嵐が日本の希望の種を紹介 NHK特番(日刊スポーツ)

大野は「あまちゃん」ロケ地を訪問(サンスポ)

嵐のNHK特番第3弾 大野は「南部ダイバー」育成高校に密着(スポニチ)

大野 南部ダイバー 嵐が密着ドキュメンタリー(中日スポーツ)

嵐・大野が南部ダイバーに挑戦(デイリー)

嵐・大野智 : じぇじぇじぇ!南部ダイバーに 「あまちゃん」舞台で潜水に挑戦(まんたんweb)

嵐のドキュメンタリー番組第3弾の放送が決定!(webザテレビジョン)

「嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜」(コレ!見てmovie)



等々今日の新聞記事に色々掲載が有る様ですね。
まだどれも確認できておりませんが・・・


いよいよ年末年始の嵐の番組が、本格的に忙しくなってきましたね~
NHKにフジ・・・。
後日テレも有るのかなぁ~?

情報もそうですが、HDDの整理も大変だわ~
これにまだ年末の歌番組にレギュラー番組も有るんですもんね~
ここ毎年贅沢な悩みですね

ファンも追いつくのが大変だけど、嵐ちゃんたちはもっと大変だね
体調には気を付けて、年末年始を乗り越えて欲しいですね


そうそう今日雑誌が2冊(オリスタ・SODA)が届いたんですが、ざっと見ただけで
えのもっちゃぁ~んお帰りなさぁ~いって感じですね
今日はちゃんと読めないので、又明日か明後日(?)にちゃんと読もうと思いますが

月刊テレビ誌も色々載っているとか・・・。
これも厳選して買わなくては!!

そう言えば会報もまだ読めていません
色々有り過ぎると追いつくのが大変ですね



今日の「嵐にしやがれ」ゲストさんが玉木さんなので、楽しみなんですけどね~
でも仕事でリアタイできない・・・。

まぁ気を取り直して、仕事頑張って行ってきまぁ~す
では又ね~

関連記事

わちゃわちゃ嵐

こんばんわ~

今日から大阪京セラドームで嵐ちゃん「LOVEコン」ですね
参戦される方、楽しんで下さいね~

そして間もなく智くんの33歳のBirthdayが来ますね
大阪でサプライズ的なお祝いが有ると良いですね

夜は特に冷えますので、みなさん温かくして、風邪をひかない様にお気を付け下さいね
今回は留守番組の私ですが、参戦された方お土産話を聞かせてくださいね~




で昨日の「VS嵐」色々笑わせて頂きましたが
何と言っても「10秒チャレンジ」が一番良かったぁ~~

『並べ替えde嵐』


ここから年の順に(左側から)並び替え!!

嵐のわちゃわちゃがいい
ほんとずっとそうして、わちゃわちゃしている嵐を見ていたいわ~

智くんと松潤が位置を入れ替わろうとして、智くんが松潤の背中(腰の辺り?)の服を掴んでいる所とか。
若干智くんが松潤に抱きついている感じがするんですけどぉ~


で翔くんと智くんが入れ替わろうとしたとき翔くんが・・・
「にーやん行って、にーやん行って、にーやん行って」
と言いながら3人(雅、翔、智)がわちゃわちゃ

相葉ちゃんと翔くんと智くんが最後までちゃわちゃわ抱き合ってる(言い方)のが萌え~
相葉ちゃんが翔くんと智くんを両腕で抱きかかえるような感じ?
翔くんにつかまる智くん!!
なんかこの3人超楽しそう
翔くんなんて嬉しそうな顔してたもんね~

タイムアウトになっても何時までもちゃわちゃわやってる3人組()がおもしろい

智くんが翔くんの腕につかまっている所を何度もガン見
結果最後までいちゃいちゃしていた山コンビ
翔くん役得だね

なんか数秒のことだったけど、山々しい感じがしたんですけどね

そんないつまでもわちゃわちゃしている3人を、ちょっぴり羨ましそうに見る末ずがいじらしかった
自分たちももっとわちゃわちゃしたかったのね
分かりますよ~


特にニノちゃんは位置的にあまり移動しないから、みんなとわちゃわちゃ出来なかったもんね
始まるときにニノちゃんが言ってた言葉がそれを象徴している気がしました。

「全然動かねーな、おれ」
「すっげえ楽しそうだな、みんな」


ホント素直なニノちゃん


今回は「10秒チャレンジ」『並べ替えde嵐』が秀逸すぎて、全部ここに持っていかれた
全然10秒に間に合っていなかったけど、それでも全然OK!
むしろもっとやってぇ~って感じですけどね


実を言うと、既に12/5の放送を心待ちにしているんで、このあたりあまり期待していなかったんですよね
テレビ誌を見ると尚のこと早く12/5の放送が見たいって思いましたね
師匠と智くんの絡みが早く観たいし、あまりテレビでは絡みが無かったから、今からとっても楽しみ

でも実は来週もちょこっと見所が有りそうな予感。
テレビ誌に載っていたんですが・・・。

翔くんが4歳児に「嵐で誰が好き?」と尋ねると、4歳児に 「あれ」と指を差される「32歳大野智」(間もなく33歳)
しかも「あれ」(矢印付きで)指される智くんが笑える

ワカメちゃん役の子役(女の子)にも「歌もうまくてかっこいいから大野くん」なんて言われてるし
ちびっこに大人気の智くん
(そう言えば前に花音ちゃんも智くんが好きって言ってたしね

やっぱり「怪物くん効果かしらね

師匠(後輩)からもちびっこにも大人気な智くん
なんか嬉しいですね

ここもちゃんとOAしてくれますように、スタッフさんお願いします


雑誌祭りでチェックが大変ですが、これから年末にかけてまだまだ増えそうですね
頑張って追いつきましょう。


では又ね~
関連記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船