モーニングバード?

  • 2013/12/30(月) 13:22:38

こんにちわ~

あるブロガーさんの所にお邪魔して初めて知ったのですが・・・。
今朝の「モーニングバード」で先日の「Mステスーパーライブ」の嵐ちゃんに密着?
が有ったそうで・・・。


・羽鳥さんがMステSPの舞台裏密着
・嵐さん映像


ってえぇぇぇ!!!!
知らなかったし、毎年そんなのなかったよね?

NHK、フジ、日テレばかり張ってて、テレ朝は全くのノーチェックでした
いやぁ~ん、超ショックなんですけど!!!

見れた方も居るんですよね~


で動画が無いか探していたら見つけました!!

以下リンク貼っておきます。
(少々画質が悪い様です。お早めに~
   
Mステ裏側①

Mステ裏側②

Mステ裏側③


「Mステ裏側③」では智くんの恒例の最後のキメポーズでの「カメラ目線」が話題に!!
以下一部抜粋でそこだけ記事をUPしておきます。


「良かったらあ、あの~番組内で使っていただきたいんですけどぉ、大野さんは、今日4万5000人との約束というのを実は果たしてましてぇ」
(さすがは 翔くんナイス!!)


「あの先日、あの、福岡でツアーファイナルがあったですけどぉ、そのMC中に、『ミュージックステーション』でぇ、あることをやると、ま、約束をしたんですよ」

「してましたね、確かに」

羽「あぁ、そうですか」

「で、最後に、ポーズを決めたあとにひたっすらカメラを見つめ続けるってのやったんですけどぉ」

「やってたの?」

「やりました」


羽「どんな感じで」

「あの、最後にね、こうやって」
(パラドの最後の決めポーズを実践)


「目だけは微妙だったから、体をこう」
(ちょっとカメラのほうに向けてからの決め顔)

羽「ははははは・・・」

和「だから、それほら、みんなで合わせる形が崩れちゃうからやめてくれって言ってるの」

「1人だけ何か横……」

(翔くんは相変わらず爆笑


「最初からこう(Oのポーズ)をやったわけじゃないですよ。一応、い、一列でちゃんとみんなとやった(Oのポーズ)あと、こう(決め顔)」
(末ズから突っ込まれる智くん


「そっちのほうが目立つ」

(VTRで検証されて羽鳥さんが「びみょ~にニョロニョロニョロ」って)


「たぶん、あの視聴率もちょっと上がるんじゃないかな」

(一同爆笑


「絶対上がらない!」

「求めてないですよ、そんなに」

「絶対下がるでしょう、そこ」

(いやいや、そんなことない! 視聴率上がるよ~!! 特にサトシックは求めてるよ~!!)


(智くんも爆笑


羽「視線で、上げる自信がある」

「下がったら、すいません」(ペコリ)
(可愛い~



VTR終了後スタジオの羽鳥さんからコメント。


羽「小さい活動、実は2年ぐらいやってたんですよ。
ぜひミュージックステーションの方は編集して頂くと、その大野特集をやってもらうと」

「『ミュージックステーション』できゅっ、きゅっ(智くんがカメラ目線になる)って見てるっていうの、もしかしたら見られるかもしれない」


流石は羽鳥さん、分かってらっしゃるぅ~~
ホントMステのスタッフさん、よろしくおねがいします


今朝の「モーニングバード」を録画していない事をこれほど悔やんだことは無いです!!
ホントもっと早く事前に教えてくださいよ~テレ朝さん



と言う事で話は変わりますが・・・。

明日はいよいよ「紅白」ですね
今頃嵐ちゃん達リハで大変だけどね

頑張って乗り越えて、良いお正月休みになると良いですね



私も今日はお仕事なので、頑張ってきます

明日は仕事明けに買い物行ったりとバタバタしているかもなので、先に御挨拶しおきますね



今年も皆さんと一緒にブログを通して楽しい嵐ゴトをEnjoyできました
文才がないので、表現力が乏しいですが・・・。

ここ最近は感想よりも情報に追われて、それが多くなっていますが。
更新も不定期ですし、情報も遅れがちだしね

それでも沢山の方に来て頂き、コメント、拍手を頂きまして励みになりました。
1年間ありがとうございました

又来年も出来る限り更新をしていきたいと思います。
よろしくお付き合い下さいませ

皆様良いお年を~~


関連記事

密室は、破れましたよぉ~~ん♡

  • 2013/12/29(日) 19:52:56

こんばんわ~

昨日は明け番で早くに帰って来たのはいいが、そのまま残りの大掃除と沢山の洗濯をしました。
家中の窓を開けっぱなしにして、5時間ほどしていたから、汗はかかなかったけど、身体中が冷え切ってしまった
なんとか昨日中にほぼ終わらせることができたので、今日は1か所だけで終わりです

昨夜は疲れていたから早くに寝ればいいものを、寝たのって夜中3時半回ってた・・・。
今日は疲れと、身体が痛くて昼過ぎまで爆睡

PCも昨日は夜中まで開けることも出来なかったし。

まぁなんとか予定の日までには大掃除が終えることが出来てほっとしています


で昨夜ベットでうとうとしていたら「福嵐」が始まってて、それは見ました


それにしても昨夜の「福嵐」のえのもっちゃんが可愛すぎたぁ~
萌え殺されるところだった


ニノちゃんカメラの潜入だったせいか、榎本径の扮装なのに、普段っぽい智くんだったね


(以下一部抜粋)


「いや~、もうほんと豪華ですよ! 藤木…直人さん」

「おぉ~!」

「で、女性は…黒木瞳さん」

「おぉ~!」

「すごいですよ」

「黒木瞳さんですか?」

「黒木瞳さんですよ」


「犯人!」

「バカか!? おまえは(笑)」
(おぉぉ!!!お前呼ばわりされるニノちゃん

「えっ?」

「言えるかっ!!」


「見どころのほう、お願いします」

「密室は破れるのか? 破れないのか? そしてはたまた、僕は、どこまでセリフが言えてるのか。ねえ?」


「いつもの、あれで締めましょうか?」

「わかりました」

翔(ワイプ)「わかりました(笑)」



横を向き、指スリポーズで、クルッとニノちゃんの方へ向いて。

「密室は、破れましたよぉ~~んふふふっ・・・」
(可愛すぎるぅ~~


「ありがとうございました」

「ダメだよ、こんなのカットだよ!」

「はい、ありがとうございます」


「榎本径が崩れるだろぉ!!」

「はい、すいません、ありがとうございました」

「やめろ!」



VTR中の大宮劇場(?)の間、ワイプの翔くんがちょいちょいコメントを挟んで、まざってくるのがツボ


VTRが終わってスタジオに戻ってもテンションが高めの智くん
「3・2・1・0」のカウントの時も決め顔(変顔?)が可愛い~
でも何故かおかしくって爆笑

ホント智くん凄いわ!!
残り1秒で笑いに持って行けるって流石ですよね

2回もそんな顔するから、隣の翔くんが嬉しそうに笑ってるよ
どんな智くんのリアクションにも、もれなく(?)翔くんの笑いが付いてくるみたいな


今回の「福嵐」ちょっとした「鍵のかかった部屋SP」特典映像を見た感じで、楽しかったぁ~
素の智くんも良い感じですよね



「TOKIO×嵐」も昨夜は松兄と智くんと言う「怪物くんコンビ」で安心!!
なんか見慣れてて、違和感なくてね
いい感じで緊張感もなく、トークする2人が良かったぁ~

又この二人でお芝居見たいね
今度はシリアスな感じのドラマとか。

松兄が刑事役で、その刑事に追われる犯人役で智くんとか?
(どうも松兄は刑事役って感じがしてね・・・追われる役とか想像できない

後は時代劇で殺陣をするとか・・・。
そう言えば怪物くんでも殺陣が有ったね

仲がいい二人だからこそ、ドラマ(芝居)では敵対する役柄で観たいですね
来年に期待したいですね


「紅白」まで後2日ですね
4回目の(4年連続)司会でも、なんかどきどきしますね


明日は仕事なのでUPは出来ないと思いますが
31日大晦日はちょこっとだけでもUP出来ればと思っています。


では又ね~

関連記事

桝さんにドSな智くん

  • 2013/12/27(金) 13:14:05

こんにちわ~

なんか慌ただしく日が過ぎて行きますね~
只今こたつ布団洗濯中で、その間にUPしています

嵐ゴトも忙しさMAXでレコーダーがよく働いてくれています


今朝のWS関係ですが・・・
「めざましテレビ」よりも「ZIP!」の方が良かったと言う事実!
番組表に踊らされてはいけませんね・・・特にフジはね

意外と良かった「ZIP!」は恒例の(?)嵐の枡さんいじりがほのぼのとしてて、癒されますね


めざましテレビ
7:21/7:30
(しかも44秒だけ・・・。)

ZIP!
7:28/7:36~7:37/7:40~7:43(4分強)
(24時間テレビや音楽の力、ベストアーティスト等)

今年の「SHOWBIZaward2013」の1位が嵐でしたぁ~
「SHOWBIZ」で嵐の放送時間が「3時間28分54秒」との事。

桝さんが嵐ちゃんの所へお祝いにやってきました

SMOANの並び)

ブーケ型のお花に「Z”嵐”祝1位」と書いたポップ付。
このお花を桝さんから、嵐を代表して智くんが受け取りました
智くんカメラ目線で良い笑顔です

で嵐それぞれにに桝さんからプレゼントも有りました。
あさりのキーホルダーで全員のメンバーカラーでお名前入り!!

受け取った瞬間横の椅子に置くニノちゃん
やっぱりニノちゃんも桝さんにはドSですね

しかもこのあさりのキーホルダーは水鉄砲だそうです
その水鉄砲(水の入れ方等)の講釈を話す桝さんに、一刀両断のJ

そしていきなり翔くんは「こわしちゃった」と言った瞬間の焦った桝さんの顔が笑える


「こわしちゃった・・・」

桝「え?えっ?ちょっちょっ・・あっ!あ!!アサリの斧足(ふそく)が!!」

「ごめんごめん」

桝「それ斧の足と書いて”ふそく”と言う部分なんですけど。それ出しちゃだめなんです!」
(アサリに関しては力説する桝さん

「だめなの?」

桝「出しちゃダメなんです!」

「いいんだよ!そういうの!」
(出た!!桝さんにはドSな突っ込みな智くん

「はっはっはっはっははははは・・・・」 ←(翔くん笑い過ぎ)

智くんのコメントに大爆笑の翔くん
翔くん爆笑しすぎてせっかくのイケメンが・・・ぶさいくになってるよ
そんなちょっと残念な翔くんが好きなんですけどね


智くんはお気に入りな人に対して出る、ちょっとドS部分が愛を感じられて好きだわ
翔くんや師匠、大倉くんにもね
きっと桝さんに対しても、お気に入りだからこその、ドS、愛ある突っ込みなんでしょうね
人に突っ込まれる事が有っても、あまり智くんが突っ込むことが少ないだけあって、稀な存在ですよね


「2013年桝さんに絡んだ回数」

1位 櫻井 翔(38回)
2位 二宮和也(10回)
3位 松本 潤( 6回)
4位 相葉雅紀( 5回)
5位 大野 智( 1回)


智くんが少なすぎて、唯一桝さんに絡んだのは?



桝「衝撃の(大野さん)」

「むしろその1回みたいよ」

桝「1回じゃ大野さんなんだか覚えてらっしゃいますか?」

「え~俺・・・」

「でも1回だから、一回だからね」

「わかんないです」 ←(早々に思い出すのを諦めた智くん

桝「正解は24時間テレビの記者会見の時に”桝さんも泣いていいよ”って・・・その1回だけです」

それを聞いてちょっと照れくさそうに笑う智くん

(その時の映像が流れました)


「ははは・・・」

「おもいきってそれ(花)お返ししたら?」

そのお花を桝さんへお返しする智くん
その返し方がイケメてる智くん



「来年2014年はですね、え~現状最下位の大野が、なるべく桝さんと仲良くできることを、お祈りして、2013年はお別れしたいと思います」

それを聞いて半笑いの枡さん


「良いお年を!せ~の」

ZIP!←(恒例のZIP!ポーズ)


最後まで相変わらず可愛い嵐ちゃん達・・・とてもアラサーに見えない

(ZIP!は抜粋して書きましたが)
でも安定の枡さんいじりが楽しそうな嵐ちゃんに癒されました



後は「あさイチ」と「スタジオパーク」

で今日は「Music STATION SUPER LIVE」が有りますね~
仕事でリアタイできませんが・・・。

それに今夜は「TOKIO×嵐」も「僕らが福嵐を巻き起こします」も有りますね~
今日は嵐ゴト満載ですね

福嵐2013


今夜は雪が降る所も有るそうですね
気温もぐっと下がって、超寒くなるそうです。
皆様年末の忙しい時期です、体調にはお気を付け下さいね

今年も後4日ですね。
年内後何回更新出来るか分かりませんが、頑張りますね~

では又ね~




関連記事

新春どっきり祭り!

  • 2013/12/26(木) 05:23:06

おはようございます

色々やっていたら、徹夜してしまい朝になってしまった
でHDDの番組表をチェックしていたらこんなの見つけました!!


1/2(木)
『新春豪華ドッキリ祭り!3時間半SP』
(18:30~22:00/フジテレビ)

番組内容
嵐大野&三浦春馬&上原浩冶が絶叫餅つき
(・・・他)


出演なのか、VTRなのか不明だけど・・・
智くんのお名前が有ります!!
智くんどっきり仕掛けられるのかな?


これって翌日(1/3のOA)「鍵のかかった部屋SP」の番宣的なのかな?
まさかそっくりさんじゃないよね?


色々用事をしていたら、出遅れてる?
皆さん知っていました?

いやぁ~HDD番組表をみて智くんの名前がトップにあったから、びっくりした!!!
取りあえず皆さん、要チェックですよね



そうそう、コメントのお返事が遅くなってすみません
色々用事に追われてて、その上体力もないものだから、ブログも遅れ気味です
ホントごめんなさいね
お返事もう少しお待ちくださいね


では又ね~





※追記

別件ですが、一緒に書いちゃいますね


本日発売の女性ファッション誌「MISS+ 2月号」
今月で休刊になるそうです。

MISS plus、最終号に「嵐」大野 智くんが登場!


『MISS plus、最終号に「嵐」大野 智くんが登場!

このたび、MISS plusは今月26日発売の
2月号をもちまして休刊することとなりました。
そんな最後の号にふさわしいスペシャルゲストとして、
「嵐」のリーダー・大野 智くんが登場してくれました!

取材当日は、鼻歌を歌いながらご機嫌な感じで
軽快にスタジオに入ってきた大野くん。
でも、撮影タイムになると雰囲気は一転、
幻想的なセットが組まれたスタジオの中央に立つと、
その背景から今回の撮影テーマを瞬時に察知して
魅惑的でアンニュイな表情を浮かべてくれたのでした。
繊細なのにどこか男っぽい仕草や表情は、
女性スタッフも思わず「きれい・・・」とつぶやいてしまうほど。
女性にきれいと言わせる33歳男子・・・・・・
さすがは国民的スターです。

撮影の終盤には、
大野くんからファンの皆さんへの感謝の気持ちを表す
「Thank you」と書かれたボックスを持ってポージング。
大野くんならではの素敵な笑顔を見せてくれました!

そして、「Thank you」の文字にはもうひとつの意味が。
「嵐」の皆さんの取材を始めたのが2008年、
取材のたびにそれぞれのメンバーには
本当にいろんな深いお話をしていただきました。
いつお会いしても気持ちがいいくらいに礼儀正しく誠実で。
そんな「嵐」の皆さんへ、編集部からも感謝を
「Thank you」という文字にこめ、
リーダー・大野くんに代表として受け止めていただきました!

現場で休刊とこれまでの御礼を伝えたとき、
大野くんがくれたスタッフへのさりげないねぎらいの言葉も
誌面の小さなコラムのひとつにご紹介しています。
おそらく、毎日たくさんの取材陣に会っているであろう大野くん、
それでも、ひとつひとつのお仕事と丁寧に向き合い、
そこで関わる人のことを一瞬でも大事にしてくれる、
そんな彼の優しいお人柄がにじみ出たエピソードでした。

いろんな方に長らく愛していただいたMISS plus、
お別れは本当にさびしいですが、
最後の号の表紙は水原希子ちゃん、
そして誌面には大野 智くん・・・・・・
本当に華やかな号となりました!
どうぞご期待ください!! 』




※以下リンク貼っておきます。
   
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌] [雑誌] (Amazon)

MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌](楽天)

皆様お早めに~

関連記事

嵐ニューシングル2/12発売決定!

  • 2013/12/25(水) 12:22:54

こんにちわ~

色々出遅れています
ごめんなさい



嵐ニューシングル2/12発売決定!

嵐のニューシングル(タイトル未定)が2月12日に発売決定!

松本潤くん主演月9『失恋ショコラティエ』の主題歌!
カップリングには日テレ『ソチ2014』テーマ曲収録!

初回盤と通常盤の2タイプのリリース。
初回盤はタイトル曲のMVを収録したDVD付き&歌詞ブックレット封入。
通常盤は初回盤未収録曲を2曲収録。


嵐、新シングル発売決定! 松潤主演ドラマ「失恋ショコラティエ」主題歌&日テレのソチオリンピックテーマ収録
(TOWRE RECORDS ONLINE)



※楽天では予約が開始しています。
リンク貼っています。
   
タイトル未定(初回限定盤 CD+DVD)1,470円(税込)

タイトル未定(通常盤)1,260円(税込)


※Amazon
  
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
 ㊟Amazonで初回盤の値段が吊り上っているのがあります。確認後予約をしてくださいね。

タイトル未定(通常盤)(CD)(¥1,260 )



又何か有りましたら追記します。

関連記事

「鍵のかかった部屋SP」完成披露試写会

  • 2013/12/23(月) 17:52:20

なんかUPすることが多くて、連続の更新です
(追記有り)


昨日もちょこっと書きましたが・・・

大野智主演ドラマ
「鍵のかかった部屋SP」完成披露試写会 


いよいよ1月3日放送!大野智主演(とれたてフジテレビ)

嵐・大野智「やっぱり雨男でした」 イリュージョンでファンの前に登場(TVfan)

嵐・大野智、「化け物みたい」女性ファン絶叫(モデルプレス)
(この記事ちょっと笑える

大野智SPドラマ「頑張ったと思って」(ニッカン)

嵐・大野 トリックの種明かしポロリ(デイリー)


嵐の大野智(33)が23日、都内で、フジテレビ系の主演ドラマ「鍵のかかった部屋SP」(来年1月3日、後9・00)の完成披露試写会に登場した。

2012年4月クールに連ドラとして放送された、大野演じる主人公・榎本が密室事件に挑むミステリーの新春スペシャル版。
ステージ上に置かれた、空っぽの巨大な箱の中から、役柄さながらの“密室破りマジック”で突如姿を見せたが、
「僕にも(トリックが)さっぱり分からない。とにかくじっとしてろ、と言われて…。目の錯覚を利用してるみたいです」
と素直に打ち明けた。

約1年半ぶりに演じた榎本役には「監督から『(前シリーズより)しゃべるスピードも、歩くのも遅いよ』と言われ、全然思い出せてなくて、ちょっと苦労しました。意外と忘れるんだなぁ」
と思わぬ困難に陥って苦笑い。
「密室は3つ出てくるけど、3つ全部破れたから…あっ、言っちゃった!!」
とまさかの“種明かし”をしていた。


ははは・・・智くん、まさかの種明かしを言っちゃいましたか


取りあえず、今日の夕方~明日のフジ系WS&スポーツ紙は要チェックです!!


と言う事で明日のWS(フジ)は要チェックですよ!!
(以下は関西の放送予定分のみ記載しています)


めざましテレビ

とくダネ!

ハピくるっ!


関西ってこれくらいよね?
少ないね


又なにか有りましたら、追記しますね

では又ね~


※追記

WSの予定

12/24(火)
めざましテレビ@フジ
(5:25~8:00)

大野智(嵐)
番組表にお名前の記載が有ります!!

関連記事

『虹の彼方に』

  • 2013/12/23(月) 17:35:59

再びこんばんわ~

以下ワタクシゴトなので、興味のない方はスルーしてください
ではお暇な方だけどうぞ~~


先日姪っ子のXmasプレゼントを贈るのをすっかり忘れていたことに気づいて、焦ってたんですよ~
もう今年はいいかな?ってちょっと諦めかけていたんですが、子供にとっても大人にとってもXmasって楽しみだしね

で急いで楽天で色々調べていたんです。
(買いに行く時間もなかったしね)

結構な時間悩んでて・・・。
日も跨いでしまうし、Xmasは迫ってくるし・・・。

そこでまぁこれからも持って居てくれそうな物を探してて、自分が貰っても嬉しい物を選んだんです。
まだ中学生と小学1年生(?)だけど、同じものを送らないとケンカするのでね

選んだのが「オルゴール」でした。
そのオルゴールもありきたりの定番曲ではなく、どうしても欲しい曲が以前からあったんです。


それが「虹の彼方に」over the rainbow

そう「魔王」で使われていた(オルゴール)の曲で、成瀬先生が車を運転するとき、車中でかけてた曲。
(韓国版では成瀬さんが使っている携帯の着信音にもなっていますね)

前からこの曲が欲しくて探してて見つからなくてね

で今回発見したのが、「over the rainbow」って「虹の彼方に」って曲って初めて知った!!!
(皆さん知っていました?)

オルゴールの曲を選べるって言うのが有って、そこで300曲中から選択できるんです。
(その中には嵐の曲も3曲ぐらいありましたけどね

で「虹の彼方に」(オズの魔法使い)って書かれてて「もしかしてこれって・・・」
と思い曲が視聴できるので、聴いてみたら、やっぱり「虹の彼方に」が「over the rainbow」だった

ホント私って大ボケですね
今まで見過ごしていたかも知れないんですね

いやぁ~ちょっと言い訳すると「魔王」のドラマ中では「over the rainbow」ってしか言っていなかったから、バカ正直にそのタイトルしか考えていなかった・・・。
おバカすぎて笑えないですね


まぁそれはともかくとして・・・。
それで姪っ子のプレゼントは「オルゴール」(虹の彼方に)にしたんです。
今日あたり届いているはずだけど、多分Xmas当日にでも渡すと思いますね。
(妹が・・・あ、その子達の親がね


それで姪っ子のは無事に間に合ったとして、自分も欲しくなってね
結局自分用にも買いました

自分用のオルゴールはシンプルな箱型の黒を選んだんです。
曲は勿論「虹の彼方に」ですよ!!

シンプルなのを選んだ理由は、ふたにちょっと自分でデコレーションしようと、デコ電のパーツを買って、して見ようと思ったんです。
その方が気に入ったデザインになるしね
パーツはまだ届いてないけど、デコるのが楽しみ


オルゴールは今日届いて、早速ふたを開けると「虹の彼方に」・・・もとい「over the rainbow」がかかり、音も綺麗でちょっと感動
ずっと欲しかったオルゴールの曲がやっと手に入った
(まぁ私のおバカなお蔭で5年越しだけどね


余談だけど・・・
子供の頃テレビで放送していた「オズの魔法使い」を見てて、好きだったのよね~
でその中でかかっていた曲が「虹の彼方に」だと、やっと思い出したんですよ
(今更ですけどね


子供の頃に好きだった「オズの魔法使い」その曲が「虹の彼方に
でそれから数十年(?)経って、嵐に嵌り「魔王」を見て智くんに嵌り。
そのドラマ中で使われていた曲が「over the rainbow」で「虹の彼方に」だったわけで。

なんか縁を感じると言うか、不思議ですね

たまたま姪っ子のXmasプレゼントを選んでて、そこで見つけた(オルゴールの曲)「over the rainbow


今また「魔王」を見たいと言う気持ちにさせられる
この年末の忙しい最中、嵐ゴトも多すぎる時期にはさすがに見れないでしょうが・・・。
見ると最後まで見たくなるしね


でも5年越しで、やっと見つけた「over the rainbow」(虹の彼方に
なんか嬉しくって、つい書いちゃいました

(只今月出費が多すぎて、来年は節約をしたいと思います←本当かな?)


ここまで私のつぶやきにお付き合い下さって、ありがとうございました

関連記事

白組司会・嵐 特別企画

  • 2013/12/23(月) 16:52:22

こんばんわ~

ちょっと油断すると、ちょいちょい情報が出てきますね
すっかり出遅れてしまいましたが・・・。

『白組司会・嵐 特別企画』が発表になりましたね~
(以下記事を一部抜)
   
紅白のステージでは南大東島で出会った子供達との交流をVTR で紹介し、それぞれメンバーが感じた思いを語る。
続く歌のシーンではNコンあてに送られてきた全国の小学生が「ふるさと」を歌っている動画と嵐がコラボするスペシャルステージを予定。

全国の小学生が歌う動画と嵐との感動の大合唱で「ふるさと」は歌われ、いつまでも絶えない故郷の輝きや、明日を信じる気持ちを伝える特別なコーナーとなる。

※記事のリンクを貼っておきます。
   
『歌がここにある 〜ニッポンの嵐「ふるさと」〜』(紅白歌合戦HP)

Twitter(NHK紅白歌合戦)

嵐 紅白企画で「ふるさと」小学生3万人と大合唱 (スポニチ)

【紅白】白組司会・嵐、「歌が届いている」と感動 (オリコン)




嵐が今年の紅白・白組司会に決まった時点で、たぶん「ふるさと」は子供たちと歌う的な企画をするだろうねって思っていました
この「ふるさと」年々いい曲に感じられるようになりました

歌い出しの智くんのソロパート、なんて温かみのある、心を包まれる様な歌い方をするんでしょうね。
こころが温かく、そしてその歌声に癒されます。

今年もそれが聴けるのでしょうね

只この曲は嵐が司会をするって言うことで歌われているのなら、紅白の司会をしなければ聴けないって事なのでしょうね。
(ワクワク学校は別として)
それなら、その一回を大事に聴きたいと思いますね


そんな紅白まで後9日。
早いですね~
楽しみでも有り、気忙しさもMAXですけどね

明日はXmasイヴですね
皆さん良いXmasをお過ごしくださいね
(明日UP出来るか不安なので、先に言っておきますね



関連記事

あのカッコよさで”くっ”と持って行くんですよね。

  • 2013/12/23(月) 01:11:38

こんばんわ~
(文末に「鍵部屋SP」の件で追記あり!!)


昨日の「嵐にしやがれ」録画したのを飛び飛びで見たから、なんだか記憶が曖昧
(うたた寝しながら見たからですけどね

結果智くんの握手をする時「きゅっ」ってする!!
ここがすごく印象に残ってたね

智くんって握手するとき、「きゅっ」ってするのね。
いつか智くんと握手したぁ~い

まぁそんな事が有ったら、間違いなく固まりますけどね


経験者は語る・・・。
遥か昔(?)東山くんと写真撮った時、肩をくっと寄せて掴まれたからね
あの時は心臓が止まるかと思ったけどね

ジャニーズの方って、きゅっとするのね
(違うか・・・

嵐にしやがれの感想は又書けたら書きたいと思います。
あまり自信がないけど・・・。



で夜になると韓国ドラマを見ていたら、レコーダーが録画になったから、「何か録画してたっけ?」って思っていたら・・・
「LIVE MONSTER」に平成くんが出ているのを録画していたんでした
忘れてた・・・。
で早速見ることにしたら、初っ端から(予想通り)師匠の智くんへの想いを語ってくれていました
と言う事で、師匠が語った智くんへの想いだけを書きますね



※ジャニーズの入り方は?

師匠の回答
(事前アンケート)

『嵐の大野くんに憧れて、母に履歴書を送ってもらいました』

は~いと頷く師匠。
周りからも「あ~」と頷く声が。
(最早これは有名だもんね



中村「嵐の大野くんに憧れて、母に履歴書を送ってもらいました」

師匠「はい!もう家族で嵐が好きで、もう嵐を応援したんですけど。大野くんってやっぱりあの~トークとかしているときって、すごい柔らかくて、みんなを油断させるんですよ。」

中村「うん」
(周りから笑い声が

師匠「でやっぱりこうステージを観に行くと」
(周りからざわめきと笑い声)

師匠「もう油断させといてのあのカッコよさで”くっ”と持って行くんですよね」
(師匠かなり力説していますね

(中村さん満面の笑みでうんうん頷く)

師匠「あれがもうホントに僕心を掴まれて、でお母さんに、僕はいりたいと。はい」

中村「なんか大野くんの本書けそうだね」

師匠「ははは・・・」

中村「いつか」

師匠「いつか」


本当にいつか書いてくれないかしら、師匠

しかし師匠本当にファンだね
聞いてて気持ちいいくらいのぶれない想い!!
素晴らしいサトシックですよね

でも智くんのファンになって、同じジャニーズに入りたいって思って、入れるところがすごいですよね?
しかも同じレーベルだし、ちょこっとでも共演出来てるし。
世の中のサトシックの中でも、一番智くんに近いサトシックだね


でもグループにメンバーが9人も居ると、1人に割り当てられるトークの時間って少ないのね
なかなか大変だね
平成くん、ガンバレ~


嵐ゴトのHNKの方も本格的になってきましたね~
なにか抜けていないかと、毎日ヒヤヒヤしています
レコーダーがよく頑張ってくれていますね


では又ね~



※追記

「鍵のかかった部屋SP 試写会」

が有るそうです!!

皆様(フジ)WS要チェックです!!
夕方以降?
なら翌日(12/24)もフジは要チェックです!!

なにか有りましたら、又UPしますね



関連記事

翔くんお疲れなのね

  • 2013/12/21(土) 00:57:59

こんばんわ~

昨夜から腰が痛くて、座っててもつらい
なのにPCばっかりしてて、買った雑誌もスクラップしたけど、まだ読めていない・・・。
なんか色々放置状態です


そうそう今日から福岡ドームツアーですね
初日は無事に終えた様で良かったね


さっきtwitterやら、ブログでもUPされていたけど・・・
なんでも翔くん今日寝坊して、飛行機乗り遅れたそうで・・・

MCでそのことを話していたそうです。
大雑把ですがちょっとまとめてみますね
(あくまで聞いたお話なので、若干ニュアンス等が違うかもですが、そこはご了承くださいね

㊟MC(正確ではない部分も有るかと思いますが、ご理解くださいね)
話している順も若干前後しているかもです。




「あの事言っていいですか?」

「話した方がいいでしょう!」

「話しておきましょう!」

「あの…………今日…………………………寝坊してすみませんでしたぁ!!!!」


LIVE当日に寝坊して、飛行機の出発時刻に起きた翔くん


マネージャーさんの鬼電にも、インターホン連打にも気づかないくらいに爆睡していた翔くん。
起きたら飛行機が飛ぶ時間


「人間ってそこまでくると焦らないんだね。落ち着いてた」
(きっと当人より周りの方が焦ってたよね




翔くんのマネージャーさんへの遅刻の言い訳。

「マナーモードのままにしてたから気づかなくて…」

マネ「櫻井さんの家はインターホンもサイレントなんですか?」
(たぶん若干怒ってるよね?)


「………どうもすみませんでした」




「でも今日さ、飛行機とれなくて!空港の人にも、すみません今日嵐さんのコンサートがありまして…満席なんですよ…って言われて、あぁ~って
もちろん遅れた俺が悪いんだけどね。
でもなんとか乗れて、取れたのよチケットが、でも後ろとか見たら嵐ファンの女性の方沢山いて」


(不幸中の幸いで、一緒の飛行機に乗り合わせたファンの方ラッキーだったのかな?)




「危うく嵐ファンによって嵐が揃わなくなってしまう事でした。」

「ホント、マネージャー焦って何回も電話してたからね」

「たぶん1時間くらいかな?電話かかってきてて、でも俺携帯をマナーモードにしてたの、それで気づかなかったの」




「俺の家にマネージャーが迎えに来たんだけど、暫くして「ここで降りてください!」って言うの。
俺の家空港から結構あるわけよ!
なんでここで!?ってなったら、マネージャーが「(泣きそうな顔で)櫻井さんが何度電話しても全然起きないんです…!!」



寝坊してニノちゃんに迷惑かけちゃった翔くん

「多分1時間半くらい電話してきてたと思うよ」
(余程疲れていたのね




「そしたらマネージャーさんが櫻井さんの家ってインターホンもサイレントなんですか?って聞かれて」

「壊れるくらい押したらしいよ」

「みんなすみませんでした!」


(ははは・・・無事に福岡に着けて良かったですね




しかしマネージャーさん焦ったでしょうね
この現場の当事者だったら、どきどきしたでしょうね

翔くんも相当お疲れなのでしょうけどね
今夜はゆっくりと睡眠を取ってくださいね

福岡LIVE初日のハプニングですね

でも無事に何事もなく(?)福岡到着できて、LIVEも無事に出来て良かったですね



そうそう智くんの「福岡祭りでぃ!は成功したそうですね
智くん良かったね





因みに・・・

26日(木)22:55~
『MUSIC JAPAN 紅白直前SP』
・先日行われた歌手発表の舞台裏や嵐・綾瀬の紅白司会の発表会見の様子


27日(金)13:27~
『スタジオパークからこんにちは』(二宮
・嵐・紅白司会4年連続▽NYでダンスレッスン



だそうです!!


では又ね~

関連記事