2014 / 02
≪ 2014 / 01 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - 2014 / 03 ≫

こんばんわ~

今日の「VS嵐」終始楽しかったぁ~
あまりに楽しかったから、リアタイして、すぐに編集して…既に3回も見てる
今も飽きずに又リピってるし


対戦チームも良かったんですけど、やはりプラスワンゲストが同じ事務所からって言うので更に楽しかった

風間君トーク力も抜群だし、それに絡む嵐ちゃん達が超楽しそう
色々いじられてる風間君も嬉しそうでしたね

同じ事務所って言うだけでなく、ほぼ同期だし、気心知れてる間柄なので、嵐も突っ込んだりするのも生き生きしていましたね
嵐がのびのびして風間君に絡むから見ててもホッコリしました


それに「WSS」のエピもちょこっと出て、テンションが上がったぁ~
リアルタイムでは知らないから、こうやって番組で宝塚の方と嵐がその話をしてくれると嬉しい

「WSS」では(別の)宝塚の方と共演したっていうのも有って、今日のゲスト(宝塚)の方も観たって言ってたし
智くんの演じた「リフ役」も覚えてるって、嬉しいですね~
なんかどちらも「WSS」を舞台で演じたことがあるって言う共通点で、話が盛り上がるのが良いですね
「WSS」のエピもっと聞きたかったぁ~~


智くんのガヤも面白かった~
急にキャラが入っちゃうんですよね~
キャラが乗っかるとこわいものなし、無敵な感じ?
そんな智くんは最強ですね


それに今日の智くんの全身黒の衣装が似合ってて、ヘアースタイル(色)もビジュアルも良いしイケメン
それに全身黒い衣装だとなんだか色気が駄々漏れじゃないですか!!!
衣装がちょっとスリムなタイプだから、身体の線が見える感じ?
それが智くんのスリムさを強調してるみたいで、色気が出ちゃったのかな?


何故かOPで翔くんと智くんの衣装がおそろいってことで、「兄弟」になってた
ちょこっとでも山コンビの絡みが有るだけで萌える~


最後の宝塚の方の「ハンサム」な見せ方?
あれを智くんにカッコよくターンして、見せて欲しかったかも~
(そしてサイドには翔くんが居てくれれば、もうそれだけで幸せ
だって今日の衣装なら、智くんのカッコよさも更にUPだったはず!!
そこがちょっと心残り…

でも今日は風間君を立ててあげる回みたいな雰囲気だったもんね
風間君も巧かったし、最後まで外さなくて楽しかった~
上手く締めたもんね


智くんの発言は少なかったけど、イケメテるし、衣装も良かったし、ちょいちょい見せる仕草や表情が良かったからね
それにカウコンの裏話で盛り上がりも有ったし、「WSS」の話題も有ったからね
なんか不思議と満足しちゃいました


「VS嵐」はコンセプトがしっかりしているし、嵐の良さも出るから、ここ毎週視聴率がいいのが分かる気がする
安定の楽しさだもんね


では又ね~



関連記事

こんばんわ~本日2度目の更新でぇ~す


いきなり本題ですが…
「Myojo4月号」にて、シゲちゃんが良い事を語っています


以下シゲちゃんのコメントです。
   


どうしたら自分が楽しいか、カッコよく見えるかーー。

昔は、そんなふうにどの仕事も自分本位な考え方しかできなかった。

でも、結局それがまちがってたからNEWSとしても個人としてもダメになったんだろうし、今は求められたものに期待以上にこたえることが大事だと思ってる。

仮にそれが納得できないオーダーであっても、あえて感覚を麻痺させる。

考え方が180度変わったのは、大野(智)くんの影響が大きいかも。

俺なんかは、1コ1コの仕事に屁理屈もわがままも言おうと思えば延々と言えるの。

でも、大野くんは多くを語らずしてやるべきことをやる。

その後ろ姿がカッコいいなって。


大野くんは、俺に背中を見せてる意識はない気もするけど(笑)
 




…って嬉しい事を語ってくれていますね
いやぁ~ん智くんったら、ホント後輩に与える影響って凄いですよね~

多くを語らずして、背中で語る、後姿を見せているんですよね~
それに気づいた後輩くんが又影響を与えられて、それで何かに役に立っているのですね

多くを弁舌に語る事だけが良いってことではなく。
言葉が少なくても、下手な表現でも、無言で実力で背中で語れるって…
そんな先輩って、カッコいいですね

(以前城島くんも、智くんとの雑誌の対談で話してくれていましたよね


智くんだって、ひょっとしたら不本意な仕事があるかも知れない。
でも与えられた仕事をちゃんとこなして、結果を残すこと。
それが周りに評価されるんですね

そしてこうやって後輩くんが雑誌などで、そのことを話してくれていると、嬉しくなりますね



文章が若干違っていたらごめんなさいね
でも書店でチェックしてみるのも良いかもね


それでは又ね~


関連記事

こんにちわ~

ここ数日お天気も良くて、洗濯&そうじ日和ですね
一昨日は仕事が明けて帰って来てすぐに、新しい照明(LED)を買ったので付け替えて。
お天気がいいからこたつ布団やら、ボアシーツやら洗うのに、洗濯機を5回も回したよ~
ついでに掃除もして…
(明け番なのに超元気で不思議だわ…

昨日も片づけを散々してて、1日が充実してたぁ~
お天気が良くて温かくなってくると、そうじとか片付けをしたくなる性分の様なんですよね
そんな連日の掃除と片づけで又筋肉痛になってしまった…
歳には勝てませんね



と言う事で先週の「嵐にしやがれ」で又しても5人でのロケでしたね
クドイ店のコーナー正直苦手なんだけど、嵐5人だとなんか見る気になると言うね
渡部さんは良いとして、余計な芸人とかいないのが良いですね

で今回は銀座の「壬生」という和食の老舗のお店と言う事で。
なんか敷居が(値段も)高そうなお店でしたね


『日本の祭事を知る』
和食の文化を学ぶのね

嵐の影響力を考えて、若い方にも学んでほしいと言う女将。

結構しきたりとかに厳しいのかな?
と思いきや、がっつり嵐ファン?って感じにも見えちゃいましたね


お誕生日席が似合いすぎる智くんが可愛い~

しかし…なんで智だけお面が”たれ目”なんでしょうね
智くんだけ特別仕様?!
なんかそんなちょっとのことにも、笑えちゃうんですけど


しかし…女将、智くんに構い過ぎですね
何かにつけて「リーダー優先」な女将さん

テロップ
『基本はリーダー優先!

と言うか女将さん、智くんに触り過ぎでしたね
智くんに「あ~ん」してあげたり、智くんのお世話しすぎる女将さん

しかし「あ~ん」が似合う33才って…
智くんって、根っからのお世話されちゃう体質なのね
(タレント体質とも言う?)

女将さん暴走しすぎでしたね

「リーダーが好きで仕方ない」
のテロップに笑っちゃった
やっぱりそうだったのね!!
道理で智くんの傍にいたり、必要以上にお世話していたりと…
女将さん分かりやす~い

でもそんな職権乱用な女将さんも、嵐と言うか智くんを前にすると、乙女になっちゃうのね
なんか可愛いですね

ここまであからさまに智くんに構い倒す女将さんがおもしろかった
あまり見ない光景?
(以前なら翔くんとか松潤が贔屓?されるのが多い気がしてね

あんなに智くんだけあからさまに贔屓しているのを見ると、嬉しくなっちゃう
女将さん、智くんのファンなんだって思うとね、なんか良さを分かって貰えてるってね

銀座の老舗料亭の女将で、(年齢もね)結構上の方でも、智くんに嵌っちゃうのね
智くんファンで乙女になっちゃう女将さん。
そう思うと嵐ファンに年齢は関係ないだってね
みんな乙女になっちゃうのね

それに女将さんが智くんに構い倒すから、可愛い智くんが見れちゃったもんね
得した気分


「雪間草」を持って、テレビジョン風にポーズする嵐ちゃんがイケメてるぅ~
さすがは現役バリバリ(←死後?)のアイドルだね
キラキラスマイルな嵐ちゃんに癒されますぅ~

それと海老を持つ智くんの笑顔が最高に良かったですね



「御出汁の取り方講座」ってあったけど。

余談ですが…。
以前からお味噌汁を作るのに、専門店のかつお節を使っていたんですが。
数週間前に、かつお節を自分で削って、御出汁を取ろうって思い出して、ネットで削り器とかつお枯れ節を買いました
送料込みで、結構安くていいものが買えました
(近くのお店では売って居ないからね

なかなかうまく削れないけど、回数を重ねていくうちに、ちょっと削るのが上手くなってきた
削りたてのかつお節の香りは最高に良いですね
そのかつおで取った御出汁も最高においしいですね

なので今回の「壬生」の大将が「お出汁の取り方講座」をやってくれて、ちょっと勉強になったわ
今後の参考にできますね

最後のお土産が「鮪節」なら、良いお土産ですね
でも嵐ちゃん達って、1人暮らしなら、お出汁を取ってお味噌汁を作るなんてしないだろうから…。
あの鮪節はお母様にあげたのかな?


と言う事で「クドイ店」今回も意外と楽しめました
「壬生」の女将の智くんファンって言うのも可愛かったしね

そうそう春風亭小朝さんの公式ブログにそのことが書かれていましたね
リンク貼っていますので、興味がある方は見て下さいね


次回もちょっと楽しみだわ~
その日は仕事だからリアタイできないけど…


そうそう、ニノちゃんのドラマの共演者が発表になりましたね
智くんのドラマ共演者の発表はいつかな?
良い共演者に恵まれますように…


後S兄さん方の今までのLIVEDVDのブルーレイが発売になる様ですね。
嵐ちゃんのLIVEDVDの発売はまだかなぁ~
Jストさん早くお願いします
消費税も上がるし…。


では又ね~~


関連記事

こんばんわ~

今日の「VS嵐」は楽しかったですね~
楽しさも視聴率も安定していますもんね
(正確には分からないけど、でも大体14~15%くらいは取っていますよね
しやがれとは何が違うのかしらね~

そうそう三木さんと言えば、懐かし(ひみつの嵐ちゃん)のロングブレスですね
もう嵐も気に入っているのか、何回するの~ってくらい

智くんの「お手をあげて~」が「お手を拝借」って言いそうな気がしてね
で何故かみんなで「ロングブレス」ってね
あのノリが好きだわ~


で今回もなんと言っても智くんの「クリフクライム」
本当にカッコよく登りきっちゃう智くん

スタンバイの時から若干自信あり気な智くん
なんか珍しいいよね

でも智くんのそう言う時って、安心感と言うか、絶対的な信頼感があるのよね

松潤からもクリフクライムが得意な2人(潤&智)って言われてたね
又それを否定しない智くん
(1回結構登りきるのが難しい時に、パーフェクトだったから、自信があるから否定しないのよね


「だからそう言う意味では、得意な2人…って言うんですか」

「う~ん」
(何故か得意げだし、否定しない智くん

「はははは…あっ、嬉しいんだ」
翔くんもとっても嬉しそうだけどね

「でもよくね、ホント…ヤバい時この2人(潤&智)になるよね

「なるね」

「じゃあ、うまい、一番うまい2人と」
翔くんは智くんと松潤の仲良し具合(?)にちょっとジェラシー感じちゃったかな?
何とかして智くんに絡みたいって感じに見えちゃった

「ハイ」←(ものすごく得意げな顔の智くん

ここの智くんの表情がとっても可愛い~
もう何を言っても許せちゃいますね


「だからあれですよ松潤が降りてくる時 ”サトシィ~” 

みんな大喜び
で翔くんの要望(?)に答える松潤

「サトシィ~~」


色々智くんに”懸垂”だの”ロングブレス”だのムチャブリするメンバーだったけど
でも松潤にムチャブリではなけど、なぜか「サトシィ~」呼びを求める翔くん
本当は翔くん自身がそう呼びたかったのかもね
そんな翔くんが一番嬉しそうだったけどね


そして天の声からも無茶振りが…
登る前の気合の一声!!


「昔ね…LIVEの打ち上げで(ログブレス)やせて頂きましたよね」

「あ~ありましたね」

そんなコメントに三木さんもびっくり


「それでは皆さん、お手を上げて」 

どうしても「お手を拝借」って言いそうに感じてしまう
みんなそれに従うのがちょと笑える

「よ~っ!フゥー!!!」

ホントなんなのよ~
でも三木さんも大喜びだし、おもしろいんだけどね



そして松潤が上り終えて降りるとき、お約束の掛け声!!

「サトシィ~~!!!」

みんな大喜び!!


智くんの登りも流石にスマートだし、落ち着いていますね~
顎の所のグリップ前は無かったけど、今回はあるから結構楽に上れている様に見えましたね
懸垂するか考える余裕すらあったなんてね、流石は「サトシィ~」だね
それに残り秒数も「28秒」も有ったなんて、智くんカッコいい~~

登りきった智くんを拍手する翔くんが嬉しそうだったね

そしてなぜかロングブレスをする智くんが可愛いね


今回久しぶりに「ひみつの嵐ちゃん」を思い出して、又復活しないかなぁ~って思ったりしてね
最近「嵐にしやがれ」にあまり期待が持てなくて…。


次回も楽しそうな「VS嵐」楽しみですね


よしログ 嵐ニノがみせたステージ裏での振るまい
㊟(動画ですぐに音声が出ます)




余談ですが、PCのキーボードの打ち込みが上手くいかず…。
キーボードが上手く打てないのです。
キーが硬くなっているのかな?
何度やっても誤字になるので、すごく時間がかかる
もし誤字脱字があっても脳内変換でよろしくお願いします


では又ね~


関連記事

おはようございます

昨夜は男子フィギアスケート見てて、寝不足です…
羽生くん「金メダル」おめでとうございます


と言う事で昨夜遅くにちょこっとUPしましたが…。
やはり智くんドラマ主演決定でしたね

4月スタート、(テレ朝系)金曜ナイトドラマ「死神くん」智くん主演決定です!!
おめでとうございます

(だからうたおにのブルーレイが発売になったのね


とは言っても心底喜べないんですよね…。

TBSのドラマ「魔王」から始まって、「歌のおにいさん」「怪物くん」「鍵のかかった部屋」

「うたおに」の時もなんで?って思ったけど、「怪物くん」の時は本気で凹んだもんね
結果「怪物くん」は連ドラ~SPドラマ→映画になってヒットしたし、喜ばしいことなんだけど…。
実際太郎ちゃん可愛かったし


「鍵のかかった部屋」でようやく普通の人間の役なんだ~しかも月9主演!!
これは嬉しかったぁ~
しかも数々の賞も受賞して、年間主演男優賞なども貰えて、視聴率だってこのクール1番だったし!!
実績と結果も残したのよね~

なのになぜ今になって又金曜ナイトドラマ?
時間帯はまだしも、「死神くん」って…。
タイトルもなんだかなぁ~


ドラマ主演が決まったのなら、手放しで喜ばなくちゃいけないのだけど…。
ごめんなさい、今は愚痴しか出てこない

いや言い訳だけどね。
噂が出ていた時間帯も、局も、ドラマの内容も、全く違っていたし…。
その分期待も大きかったのよね。
智くんのビジュアルも綺麗だしね

はぁ~始まる前からこのテンションで、この先大丈夫なのかと…
テンションが中々上がりません

せっかく智くんの連ドラ主演が決まったと言う、おめでたい話題なのにね。
ネガティブ発言しか出て来なくて、ごめんなさい

その内気持ちも切り替わって、もっとテンションも変わってくると思います。

でもやっぱり、刑事役とか、医者役とか、逃亡者の役とか…クールな役柄を、ダークヒーロー的な役を期待していたんですよね
(コメディなら、釣りバカ日誌みたいなのでもいいんだけどね

まぁ考え様ですが「死神くん」原作は知りませんが、これもダークヒーローなのかな?
ドラマが始まるまでに、ちょっとは気持ちも変わるかな?


愚痴を書きましたが、記事が出ていましたのでリンクを貼っておきますね


金曜ナイトドラマ「死神くん」HP

4月スタートの金曜ナイトドラマで嵐・大野智がハートフルで謎めいた“死神”に!(テレビジョン)

[嵐・大野智]「クロユリ団地」中田秀夫と初タッグ 幻の名作ドラマ化で新米の死に神に(マイナビ)

嵐・大野智主演、『死神くん』ドラマ化「今からワクワク」(ORICON)

嵐・大野で「死神くん」初ドラマ化「今からワクワクしています」(サンスポ)

大野智今度は死神くん!怪物くんに続き(ニッカン)

嵐・大野、「怪物くん」の次は「死神くん」(報知)

嵐・大野が「死神くん」 死を見守る役「とても新鮮で楽しみ」 (スポニチ)

“怪物くん”大野が「死神くん」に挑む(デイリー)


(以下記事抜粋)
   ↓
人気グループ、嵐の大野智(33)が、4月スタートのテレビ朝日系「死神くん」(金曜後11・15)に主演することが14日、分かった。

 原作は漫画家、えんどコイチ氏(57)の作品で、1983年から90年までフレッシュジャンプ(集英社)などで連載。終了から20年以上が経過したが、根強いファンの声もあって初のドラマ化が実現した。

 大野は新米の死神、413号役。黒スーツにちょうネクタイ姿で「おめでとうございます! お迎えにあがりました」の決めゼリフで、死亡予定者に死を宣告する。
ただし、死神ではあるが、生きることの尊さを訴え、誤死を阻止するなど、心温まる内容だ。



因みに今朝の(関西)「おはよう朝日です!土曜日です」では何も流れなかったようです
なので週明け月曜日のテレ朝系のWSを要チェックですね


ドラマ主演が決まって喜んでいる皆様、こんなテンションで記事をUPしてごめんなさいね
それでもここまでお付き合い下さってありがとございます


今日は出かけますので、お返事や新情報(あれば)のUPは遅くなります

では又ね~


関連記事

こんばんわ~

今男子フィギア見てて、情報が入って来たのですけど。
ちょっと公式発表前ですし、ハッキリとは書けませんが…。
私の方もまだ曖昧な情報だけですので…。

念のため(2/15)土曜か(2/17)月曜のテレ朝WS要チェックです!!

これ本決まりだったら、若干凹む…
当初の噂と随分違うんですけど…

何か新たに分かりましたら、追記しますが。


因みに何も発表が無くてもノークレームでお願いします


取り急ぎお知らせでした。
㊟不都合が有りましたら、この記事は削除しますので、ご了承くださいませ


関連記事

こんばんわ~
(ちょこっと追記有り)

「Mステ」の登場から嵐ちゃんが可愛い~~
そして白い衣装だからなのか、尚爽やかぁ~~

それに相反して、関ジャニさん…
登場した時あまりの恰好に度肝抜かれたよ

対照的な両Gでしたね

OPで全員がそろった時、後ろからカメラに手を振る天然コンビが可愛くて癒されたぁ~~
もうなんて可愛いんでしょうね
思わずテレビに手を振りかえした人多かったんじゃないかな?

で人の間から、智くんがちょいちょいカメラ目線で、こっちを見られている(目が合っている?様な)錯覚に陥ってドキッとしちゃう
タモさんの「さぁそれではみなさん」って言ってるときも、翔くんの斜め後ろの間から、カメラ目線な智くん

タ「よろしくお願いしまぁ~す」の時は、カメラ目線ではないかったけど、後ろでもの凄い可愛い笑顔だったのよね~
この智くんの表情にやられました

よく観ると相葉ちゃんと笑い合っていた様でしたね
やっぱり天然コンビだね

関ジャニ∞の曲紹介の時も、カメラに映り込む智くんが何か手をくの字型にして、ちょんちょんってやっていたよね
(表現が下手過ぎる…

この仕草が又可愛いんですよね~
もうねボキャブラリーが無さすぎて、かわいいしか出てこないよ

ホント冒頭から可愛い~智くんに釘づけ
ずっと見ていたいね


それにしても嵐は多分最後の方だとは思っていましたけど…
なんか途中色々長いよ…。
あの色々なVTR要らなかったよね
その分嵐のトーク、智くんの振り付けのこととかをもっと聞いて欲しかったね


智くんの小学生の頃のエピが笑える
起立、礼、ぶぅ~って…
そりゃぁ笑われるよ
でもそれで人気者になるって、やっぱり智くんだね

(ここせっかく智くんが喋っているのに、某大型G系列のアイドルの子達の準備で手間取っていたのか、スタッフ(?)の音声が入り過ぎてうるさかった…


それにしてもアラサーとは言え、さすがは現役アイドル
ビジュアルをちゃんと歌番組用に仕上げてきましたね
皆のビジュアルが良すぎるぅ~~

殆ど智くんしか見ていなかったけど…
それでもちょいちょい翔くんを見ては「今日もイケメンだね~」って思いました

智くんに至っては「可愛い~」とか「カッコいい~」って言いっぱなしで
でも振りが可愛いから智くんが尚可愛く見えちゃいますね
なのにソロパートとかダンス(センター)の時はカッコいいんですよね~
1曲の内に「カッコいい」と「かわいい」の両方が見れるんだもん
不思議な人だわ

ビジュアルも良い状態だし、ヘアースタイルも色も長さもいい具合だし
お肌も日焼けしていないし。
何かの前触れ?期待してもいいのかな?
そう思わせるくらいの、ビジュアルの完成度の高さですよね


歌はフルバージョンだったのが嬉しかったぁ~

振り付けも演出も嵐の良さが出てて、曲のテイストと合っていて可愛かったぁ~
それに「ショコ潤」の主題歌って言う、ドラマの雰囲気とか、あと松潤を可愛く演出していましたよね

バレンタインデーって言うのも有ってか、ラストのプレゼントをたくさん貰う松潤の演出とかも可愛かった
そんな松潤をしり目に、ちょっとブラックなカメラ目線の智くんに笑ったわ
安定のラストのカメラ目線の智くんでおもしろかったけどね

エンディングも松潤に種明かしされていましたね
ちょっぴり松潤にドSな智くんでしたね


トークのコーナーは嵐と関ジャニ∞とのエピ…と言うか丸ちゃんのエピだったね
なんか和気合い合いな両Gでしたよね

まぁもっと智くんの振り付けや、演出の事を聞きたかったけどね



後は編集するのに、出演者さんが話しているとき後ろの席に嵐がいると、カットしにくい…
智くんの可愛い表情とかちょっとした仕草とか…切れないよ~~


と言う事で、又「Mステ」リピりますね

そう言えば「Bittersweet」(CD)まだ聴いていなかったわ



余談ですが…
今夜の男子フィギア「金」が取れると良いですね



では又ね~


-------------------------------------------------------

※追記

なんか別件だけど…
さっきtwitterで流れていたんですが。
木村兄さんの東京FMラジオで智くんの話題が出たそうです。

以前智くんがラジオで「エアーマックスを流行らせたのは木村君」とか話していたみたいで。
そのことで木村君がラジオで言ってた様です。

こちらでは聴けないため詳しい詳細は分かりませんが…

又某動画で見つけたら聴いてみたいと思います


関連記事

こんにちわ~
(ちょこっと追記有り)

先週末と同様、今朝もこちらは大雪で、辺り一面真っ白です
ようやく先週の雪がほぼ溶けた時に、又今朝の大雪で大変な状態です
今もまだ雪が降っていますが…。
2週も続けて大雪って…。
お蔭で出かけられなくなり、今日も家に籠っております
家から外へ出たら最後、すぐに転びそう…

皆様もお出かけの時は、お気を付け下さいね

今日は「Mステ」なんですが、関東も凄い雪の様ですね。
嵐ちゃん達が無事で有りますように

で一つ心配事が…。
歌の最中とか画面の周りに、「交通情報」とか「気象情報」とか枠が出たり、テロップが出ないかと心配になります
トークはまだ我慢するけど、せめて歌の時は何も出ない事を祈ります



と言う事で今年も出ました!!
恋人にしたい男性有名人、櫻井翔がV2 ~嵐5人が揃ってTOP10入り (オリコン)


『恋人にしたい男性有名人ランキング2014』

1位櫻井翔(嵐)
2位:福山雅治
3位松本潤(嵐)
4位:向井理
5位大野智(嵐)
6位:西島秀俊
7位相葉雅紀(嵐)
8位:三浦春馬
9位二宮和也(嵐)
10位:斎藤工


これね何がすごいって、嵐ちゃん全員がトップ10にランクインしている事も有るのですけど。
1位~嵐ちゃん奇数でランクインしていると言う、なんともバランスの良いランキングですよね

1位の翔くんはなんとなく予想で来たけど、嵐ちゃん全員がランクインってね、嬉しいですね
今日の「Mステ」でこのこと言わないかなぁ~
ちょっと期待したりしてね


そうそう昨日の「VS嵐」のOPトークでも言ってましたよね~
智くんのこだわりの最後のポーズ

「大野さん、この新曲『Bittersweet』ま、大野さん振り付けもされましたけれども、どんな楽曲なんですか?」

「いや、ほんとに、”ビタースイーツ”やなぁって感じ(笑)」
(なぜに若干関西弁っぽいの?若干彦摩呂風にも感じるけど…)
なんか智くんのコメントって一々おもしろいんですよね~

!? (笑)
(そりゃ突っ込みも出るわね

「スイートだ!」
(ぷぷぷ…言い方が可愛い~


「一番好きなとことかあるんですか? あの、踊りの中で気に入ってる踊りとか」

「やっぱ最後かなぁ…ここ5人のポーズがあるんですよね」

(HEY!×3の時のVTRが流れ)

「マジでリハーサル室で物議をかもした(笑)」
(どんな風に物議をかもしたのか、その光景を動画で見たいわ
特典に入れて欲しいわ~~

「あのポーズ、あれがやりたかったの!」

「すごいこだわり持ってましたもんね?」
(智くんの事はよく分かる翔くん

「そうそう」


ここ一連の会話、ほぼ山コンビのだけの会話でしたよね
翔くんの「智くんの事は(俺が一番)よく理解している」的な雰囲気が、久々の山萌え~


ってずっとこのトーク聞いていたかったよ~~
なんかいつも翔くんの智くんへの振りに感謝です


でも最初「Hey×3」で最後のポーズを見た時はって文字に見えたんだけど…
智くんのこだわりの意味は何だったのでしょうね
今日の「Mステ」で色々聞きたいですね

今日の「Mステ」では『大野が演出!限定バージョン』ってどんなのかな?
超楽しみなんですけどぉ~~


「Mステ」まで後4時間ちょっとですね~
楽しみ~

そうそう今日の「Mステ」に翔くんは出演するそうですよ~
翔くんお疲れさまです


余談ですが、今朝の「めざまし」で斗真くんが映画の番宣で出て居たのですが。
なんか映画「土竜の唄」おもしろそうで、見たくなっちゃった
あのハチャメチャ感が斗真くんにピッタリかもね


では又ね~~

----------------------------------------------------------
※追記(18:30現在)

今現在テレ朝の画面には「気象情報」や「交通情報」のテロップやL型の枠は出ておりません。
の方は治まって来たのかな?

天気予報も「雪」から「雨」に変わって来たみたいですね。
このままお天気が回復に向かうと良いのですけどね

後1時間半程ですね


関連記事

こんばんわ~

祝日が有ったため、入荷日が1日早くて、既に昨日オリコンデイリーが出ていましたね
なので通常とは若干枚数のカウントも違うのかな?
月・火と分散されているから、いつもより枚数が少なく感じますけど…。
(なんかよく分かりませんが…)

「Bittersweet」初日売り上げ枚数

(以下記事一部抜粋)
   ↓
「初日の記録が10万台だったことで『嵐の人気が低下した』という印象を与えてしまいそうですが、今回のシングルが前作割れした背景には、発売日が大きく影響しているようです。
本来は発売前日に入荷するはずのCDが、『Bittersweet』の場合は前日の火曜日が祝日だったため、早い店では月曜日から店頭に並んでいました。
15.1万枚は月曜日の売り上げであり、火曜日に店頭に出すところもあるでしょうから、初日だけでは『売り上げが下がった』とは言い難いですね」

初日の売り上げ低下はCD出荷日も要因にあったようだが、果たして週間ランキングではどれくらい売上枚数が伸びるだろうか?


と言う事で初日売り上げ枚数が単純に減ったと言う事ではなく、発売日(入荷日?)の兼ね合いの様ですね



『Bittersweet』

1日目(月)…151,204 (祝日の兼ね合いで1日前倒し)
2日目(火)…140,829 (累計…292,033)
3日目(水)…102,304 (累計…394,337)
4日目(木)… 46,578 (累計…440,915)
5日目(金)… 27,931 (累計…468,846)
6日目(土)… 17,625 (累計…486,471)
7日目(日)… 16,415 (累計…502,886)



※累計枚数が292,033枚って、初日として考えれば凄い枚数ですよね



まだCD開封していないので、感想が書けませんが…
MVにあまり期待が持てなくてね

金曜日の「Mステ」に期待したいと思います

では又ね~





関連記事

こんばんわ~
そして2度目まして~

今日も「ショコ潤」をリアタイで見て、なんか薫子さんの不器用さが切なくて…。
想いが伝えられなくて、でも強がってしまって。
(なんか”Bittersweet”の歌詞にもあった様な…

えれなの素直で自由奔放な所も、さえこさんの可愛ささく裂な事も羨ましいんだって。
素直になれない薫子さんが切なくてうるうる…
不器用さゆえの苦悩…かな?

爽太くんとえれながお似合いだから、こっちがカップルになればいいって思うけどね。
でも薫子さんも笑顔になって欲しいかな~



そんな事を想いながら、ドラマの流れ上、普段は見ない「スマスマ」をそのまま見ることにしたんです。
(今日はショコ潤共演女優3名出演だからね


せっかく松潤が月9主演なのにね…。
そろそろ嵐から「スマスマ」に出てもいいんじゃない?って思うんですけど…。

でも先輩「」や「松本くん」とか言って、話題を出してくれていましたね

中居くん(元カノ?)から言われたって…。
『”嵐のチケット取って”って連絡が入って俺しかジャニーズに知り合いが居ないだろうから、チケット取ってあげる』って

先輩昔(うたばん時代)も似たようなこと言ってたよね
今回も何回か言ってたね
(中居くん嵐ネタ好きなのかな?)

最近はスマ兄さんと嵐って共演もほとんどないし、お互い番組を持ってても、そこへゲスト出演もないから…。
番組内でスマ兄さんが嵐の話題を出してくれることが、ホント珍しくってなんか嬉しかった

今回は「ショコ潤」の共演女優さんが3人ゲストって言うだけ有って、流石に松潤の話題は出るかな~って思ってたからね
結構嵐の名前が出ることに感動しちゃった
普段「スマスマ」を見ないから、嵐の話題が出ているかさえ分からないんだけどね

でもスマ兄さん意外と「ショコ潤」見てるのね(?)
キスシーンのことや、エロイシーンの事も知ってたもんね
後松潤と希子ちゃんのキスシーン以外も距離が近いと指摘してたね
(ハムハムキス…とか?)

う~ん…先輩意外に見てるのかもね


いつか…近い将来スマ兄さんと嵐が(お互いの)番組で共演できますように…


そして今回「スマスマ」に出ていた希子ちゃんの衣装がsexyすぎた
スマ兄さんたち、目のやり場に困らなかったのかな?
な~んてね



そして現在、翔くんは日テレで頑張っていますね
翔くんファイト~


では又ね~~


関連記事
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
<>+-
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
コメントを下さった皆様のHNを一覧にて公開させて頂いてます。 出来るだけHNが被らない様におねがいします。 又フルネームでの投稿はご遠慮くださいませ。 HNでの投稿をお願いします。
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
尚パスワードを無断で他人に教えることはおやめください。 万が一そう言うことがありましたら、パスワードを変更させて頂きますので、ご了承くださいませ。 蓮

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

ブログパーツ制作 ホームページ制作
大野智関連

-天気予報コム- -FC2-