先輩の背中

こんばんわ~

城島先輩「24時間テレビ」の時間内に無事武道館にゴールできましたね~
良かったですね
城島先輩お疲れ様でしたぁ~

武道館前にTOKIO兄さんメンバーがそろって、城島リーダーを待って居る所を見るとウルウルしちゃった
そして一緒に武道館でゴールしようと待って居る城島先輩。
お互いを思いやるTOKIO兄さんに感動です。

でもTOKIO兄さんが武道館に勢揃いすると、「24時間テレビ」がTOKIO兄さんで終わってしまう。
今年のメインパーソナリティーは関ジャニ∞だからと、出口でエンディングを見守るTOKIO兄さんたち。
なんて心が広くて暖かい先輩なのでしょう。

後輩を思いやる心の温かさに、先輩の鏡だなぁ~って思って見ていました。
「音楽のちから」の時もそうでしたよね。
男気があるTOKIO兄さんたち、カッコ良すぎます!!


DASH村の事など色々流れていましたね
世間ではJohnny'sって言うだけで色眼鏡で見る人もいるけど…。
でもTOKIO兄さんの温かさや頑張りを見ると、そんなこと言う人も居なくなるんじゃないかなって感じます。

色々な想いを抱えての今回のチャリティーマラソン。
城島リーダーの表には出さない想い。
亡くなってしまったけど、あきおさんとの出会いはTOKIO兄さんにとっても、ずっと心の宝なのじゃないかな。

DASH村を長年やっているTOKIO兄さんを、羨ましく思う事が度々あります。

嵐ちゃんが日テレで長年深夜で番組をやっていたころ。
(後半の宿題くんからしかリアタイしていませんが…

Aの嵐、Cの嵐、Dの嵐、Gの嵐、宿題くん、おバカ実験、エアギター。
OPの学ラン姿の嵐ちゃんが結構お気に入りだったんだけどね…
騎馬戦の様に上にはリーダー智くんが乗っていたっけ

局は違うけど、こどもの晩ごはん(?)、まごまご嵐、まごまごボート部。

この中で特番でゴールデンで放送したのって、おバカ実験だけですよね?
おバカ実験、今でもやっていれば結構面白いはずなんだけどね。
番組としてはシュールだったかもしれないけど…。
でもスタッフさんと嵐ちゃんとの信頼関係。
スタッフさんが嵐ちゃんの良さを分かっていて番組を作っていた気がするから、今ももし続いていたなら、DASH村の様な、息が長い番組になれたんじゃないかなぁ…。

DASH村ってホントTOKIO兄さんたちの良い面が出てる番組ですよね。
決して派手な番組ではないけど、TOKIO兄さんたちで番組を作ってるって感じがしますね

お金をかけるだけが番組作りではないと思うのです。
どれだけスタッフとの信頼関係で良い番組が作れるかって事じゃないかな?
少なくとも、(日テレに関しては)深夜でシュールにやっていた方が、嵐ちゃんらしかったかもね

「嵐にしやがれ」もそれなりにおもしろい回も有りますけど。
でもゲストさんや企画で随分左右されてる気がする。
嵐ちゃんの良さが出る番組を作って欲しい。
同じ日テレなのに、DASH村とは随分違うなぁ~って感じます。

おバカ実験でやってた、相葉ちゃんのミラーマン。
これって結構シュールだったけど、視聴率取れてたのよね

大宮がやってたほっとき実験も、結果が残念でも、なんかくすっと笑える

ゲストさんに頼った企画じゃ無くても、コンセプトをしっかり持ってやれば、おもしろい番組が出来そうな気がするんですけどね


城島リーダーの事を書こうと思ってたのに、随分脱線しちゃったけど…
城島先輩って、それこそ前に出るタイプじゃないけど。
でも後ろでどしっと控えてる、何か有った時メンバーを支えてる。
目立たなくても芯がしっかりしてそう。
メンバーにとって心の支え。
心が広くてメンバー思いで、年下のメンバーにいじられても笑っていれるそんな城島先輩。
だからこそ、TOKIO兄さんたちも安心して前へ突っ走る事が出来るんでしょうね。

仕切る事だけが、引っ張る事だけが、目立つことだけがリーダーの条件では無いはず。
後ろでどしっと構えてて、何か有った時、言葉は少なくても、メンバーを温かく見守ってあげられる。
そんな人柄の人がリーダーでいるから、メンバーも安心できるのでしょうね。

以前城島リーダーと智くんの雑誌対談で、(城島先輩が)智くんの事をよく理解している事が書かれていました。
そして嵐メンバーがみる智くんの姿も(想いも)…。

きっとTOKIO兄さんたちとかぶる箇所も有ったんでしょうね。

今回の「24時間テレビ」チャリティーマラソンで、完走した城島先輩。
それを陰で支えていたTOKIO兄さんたち。
(他の所はあまりじっくり見ていなかったけど…。)

武道館に到着した城島リーダーを出迎えるTOKIO兄さんたちのメンバー愛、城島リーダーを思いやるメンバーたち。
今年20周年でより結束が固くなった気がします。

そして後輩への配慮と思いやり。
出過ぎず陰で見守る姿が、ホント良い先輩で良いグループなんだなぁ~って思いました。


嵐のリーダーの智くん。
TOKIOのリーダー城島先輩。

タイプが似ているようで、違う部分も多いけど。
でもどちらにも言えるのは、うしろで見守る安心感のあるリーダー。
そしてどちらのグループにも言えるのは、メンバー愛が深いって事でしょうか。

翔くんがよく言ってる「大野は精神的支柱」
この言葉がしっくりきますね
きっとTOKIO兄さんたち(城島先輩に対して)も言える事なのかもしれませんね。

今回TOKIO兄さんたちの先輩としての有るべき姿を見せて頂いた気がしました。
これが先輩の背中なのでしょうね。
偉大な先輩の背中。
嵐ちゃんはそれを見て追いかける。
そしてその嵐ちゃんの背中を又次の後輩たちが追いかける。
そんな継承がジャニーズで続いて行くと良いですね

TOKIOさんが20周年。
嵐ちゃんが15周年。
関ジャニ∞が10周年。

どのグループもタイプは違うけど、一緒に絡むと途端にわちゃわちゃ…
(まぁ好みは有るでしょうが…)

それぞれのグループにもメンバー愛があるでしょうね。
嵐ちゃんが20周年を迎えるのは、後5年後ですが。
今のTOKIO兄さんたちの様に、いつまでもメンバーを想い、後輩を思いやれるグループで居て欲しいですね

後はDASH村の様な息が長い番組をやって欲しいですね。
又深夜で復活しないかしらね~
昨日の「嵐にしやがれ」生放送、深夜ってだけ有って、シュールでグダグダ感が結構好きだったんだけどね…
若干宿題くんのノリに似てたかな(?)

いつかTOKIO兄さん、嵐ちゃん、関ジャニ∞さんとで、一緒に番組やってくれないかしらね~
それこそ「VS嵐」のSP(3時間ぐらい)で、3Gで対決なんて良いかもね
フリートークも有ると良いね
きっとおもしろいでしょうね~
只わちゃわちゃ感が増してそう


改めて城島リーダーお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、身体を休めてくださいね


ちょこっとだけ書くつもりが、かなり長くなってしまった…。
ここまでお付き合い下って、ありがとうございます

8月も終わりで、明日から9月です。
ここ最近はずっと涼しくて過ごしやすいですから、このまま秋へ突入ですかね
油断していると、又暑くなるかも?
皆様気温の変化にはお気を付け下さいませ


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています

関連記事

今日コレなかったら俺お休みだったんだ!

こんばんわ~

早いもので、後1時間足らずで「24時間テレビ」も終わりですね
城島リーダーも何とか頑張って走っていますけど、無事に武道館まで到着できるか、見届けたいと思います
城島リーダ、後少しです、頑張って走りきってください


そして昨夜の「嵐にしやがれ」生放送、リアタイできました
嵐も関ジャニさんも居るのに、普段以上にゆるゆる感満載な生放送でしたね

色んな企画で嵐と関ジャニとの対決が用意されていたのなら、1時間と言わず、もう少し時間延長して欲しかった。
それこそ企画全部生放送でやってくれても良かった位ですけど
対決する嵐と関ジャニもくじ引きでね

相変わらず横ちゃんの番組乗っ取り宣言が有りましたけどね


「顔面ラップ破り対決」(2回戦目)
(智くん対すばるくん)

「いやっ、こんなんはやっ……たことないからわかんないねえ」

え?智くんそんなこと言ってますけど…。
確か以前宿題くんで、赤ちゃんの恰好でハイハイして、ラップを顔で破って突破するって企画有ったはずよね

そんな智くんのコメントに周りから突っ込みが…

ラップに鼻をくっつけてスタンバイ。
智くん目がくりくりしてて可愛い~~

いざスタートすると、瞬殺で智くんの勝利!!
顔を見る時間もなくあっという間に智くんが突破しちゃいましたね

あまりの速さに村上くんから突っ込みが…
関ジャニメンからも早すぎると言われちゃったね

智くんラップを突破した時の顔が又可愛いね~
ラップを張ってある枠を首にぶらさげたまま、ガッツポーズする智くんが只々可愛い~


ヨコちゃん「ちゃん、おおちゃん早いのは大倉で録れてるやん」

「真剣に勝ちたかったんだ」
(案外智くんって負けず嫌いだね

「やったことないからわかんない!」

「わかんない! どんなもんか」
(いや宿題くんでやってますって


「腕力バイキング」(2回戦目)
(智くん対安田くん)

なんかこの二人が並ぶとフィルフェスを思い出すわぁ~
ぶっ飛んだ2人だったもんね

「もっかい俺やんのぉ~!?」

智くん次は順番からして相葉ちゃんと思ってたよね
私もそう思ったから、また智くんよばれてちょっとびっくりした


村上くん「やったことありますか? 大野くん」

「これ見たことあるけどやったことないからわかんないよ!」

いや!有るって智くん!!
確か何かのSP番組のゲストで嵐ちゃんがゲストで出て。
太一くんに智くん「やってみろっ!」って言われて、するするっと簡単に登ったでしょう!!
昔のことは忘れちゃうのかな?


スタンバイ中の智くんの脱力感たら…

その見かけに騙されるひな壇の女性…
「圧倒的に大野さんがもうへとへとになっている感じ。すでにちょっと疲れてらっしゃるので」
この方初めて見たので名前も顔も知らないけど…。

「ちゃんと見なさい!!」って言いたくなるわ…


「大野さん、いつもあんな感じですよ」

「今日一発目でしょ?」

「そう。今日コレなかったら俺お休みだったんだ」

あらら…それで2回も対決させられて(?)若干ご機嫌斜め(?)

いい勝負で接戦だったけど、智くんの勝利!!!
さすがは智くん!!

「さすがリーダー!!」
ニノちゃんも嬉しそうだね

見かけに惑わされてる女性、見たか!!
ふんだ


結構嵐ちゃんと関ジャニさんって気心知れてるから、やりたい放題?
特に松潤と錦戸君が椅子取りゲームの最後、松潤が座ったのに、錦戸君と格闘すると言う…
三輪車パン食い競争でもなんかやりあってたね…
お互い先輩後輩でも、遠慮が無い感じで戦うから面白いけど

挙句の果てに負けた関ジャニメンバーも出てきて、椅子を本当に取り合って…
そんな時も遠慮なく取り合う松潤
結果松潤が椅子を取り返して、嵐チームの勝利!!!

なぜかいつも嵐と関ジャニとの戦いって、嵐ちゃんが勝っちゃう?
テッパンなのかな?
まぁ勝敗はともかく、この2Gだとほぼ同期だから、遠慮ないし、みてて笑えるもんね

でもこう言う時の山コンビって、あまり必死で行かないよね?
争い事には積極的には参加しないのかな?

おもしろかったので、1時間があっという間でしたね
又来年(?)嵐ちゃんと関ジャニさんの対決があるのかな?
ちょっと期待してます


そうそう、ひな壇の方々、あれ要らなかったよね…。
たまに羽鳥さんが話を振るけど、なんか今一なコメントだった
おまけになんか蚊帳の外的な雰囲気だった気がした。

嵐ちゃんと関ジャニさんだけで良かったのにね
(最後に毒舌ですみません


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています

関連記事

8月の嵐ゴト

8月の嵐ゴト

※暫くこの記事をトップにしておきます
・随時追記していきます。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ
---------------------------------------------------------
8/30(土)「24時間テレビ」内

23:20頃~「嵐にしやがれ」
嵐vs関ジャニ因縁対決生放送で完全決着SPバラエティー王が60分七番勝負で決まります!!


24時間テレビ37 愛は地球を救う 「小さなキセキ、大きなキセキ」

嵐にしやがれ(twitter)
本日解禁です!!
今週末8月30日土曜のよるは…
「24時間テレビ37」なんと、その中で「嵐にしやがれ生放送SP“嵐VS関ジャニ∞今年こそ生で完全決着!
キセキのバラエティー力対決”」が放送されます…普段見ることができない2組のガチの戦い!ぜひお楽しみ!! 
♯嵐にしやがれ ♯ntv

㊟毎週タイマー予約をしている方、時間設定要注意です!!
ご自身でもご確認くださいませ



----------------------------------------------------------
※リンク色々

岡村俊一(twitter)
岡村俊一(twitter)

嵐壁紙プレゼント(NISSAN)

JAL国際線・機内エンターティメント9月オーディオ

Arashi Tickets

Honolulu Business News
(英語で読めない…

死神くん スタッフ手帳

HITACI(真空チルド メイキング)

ガンホーHP (嵐CMパズドラ)

こだわりの嵐オリジナルタンブラー当たる!!
あ~ん嵐オリジナルタンブラー欲しい~
でもビールが飲めないから、無理だ…

森永製菓(twitter)

ピクトアップ (twitter)

webオリスタ 

------------------------------------------------------
VS嵐関連

嵐メンバーが囲み取材で語る、放送200回(テレビドガッチ)

『VS嵐』まもなく放送200回 メンバーが思い語る (オリコン)

「VS嵐」が放送200回達成!嵐メンバーしみじみ(シネマトゥデイ)

嵐・大野智「調子に乗るなってことだと思う」(モデルプレス)

嵐、6年半の歴史を振り返る「長く長くやっていきたい」モ(デルプレス)

----------------------------------------------------------------
雑誌(9月発売予定分)   

9/27(土)発売
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号
(表紙&巻頭:大野智

プラスアクト編集部
プラスアクト編集部

表紙巻頭を飾って頂くのは……
読者リクエストNo.1の嵐からリーダー・大野智さんが登場!
大野さんはこの記念号のためだけにやって来てくれましたが、嵐も15周年を迎えお祝いYEAR!
ここでしか聞けないお話や見てビックリの撮り下ろし写真を完全独占でお届けします!


※ネット予約が開始されましたら、改めてリンクを張りますね
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
雑誌関連

8/12(火)発売
月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2014年 09月号
ジュニアエラ予告

8/18(月)発売(嵐のワクワク学校 2014)
ピクトアップ 2014年 10月号

8/20(水)発売(連載・大野/松本)
non・no(ノンノ) 2014年 10月号

8/21(木)発売(嵐)
FLIX(フリックス)2014年10月号

-------------------------------------------------------------
ピカンチ関連

8月1日~31日まで(TOKYO DOME CITY HALLにて公開)
ピカ☆★☆ンチLIFE IS HARDたぶんHAPPY

ピカンチ(twitter)

CUT編集部
半海一晃ブログ 
上地春奈ブログ 
金杉文夫ブログ 

-------------------------------------------------------

まだまだ暑い日が続きます。
皆様熱中症など体調にはお気を付け下さいませ

関連記事

松潤HappyBirthday♪

こんばんわ~

日付が変わって、8月30日になりましたので、松潤のお誕生日になりましたね

松潤31才HAPPY BIRTHDAY

いつもまじめで熱くて、負けず嫌いな頑張り屋さんな松潤。
松潤が居たから、嵐を好きになったんですよね

今は智くんファンだけど

熱血ゆえに発言で誤解されることも有ったと思います。
でもまじめだからこそ出る発言も有ったんでしょうね

随分前だけど動画で見た「まごまごボート部」の合宿…。
松潤がドラマの撮影で1人参加できなくて、翌日途中から合宿に参加した時。
真っ先に智くんが駈け寄って行って、松潤とハグしていたっけ。
その時多分(記憶では)言葉は無かったけど、安心しきった松潤を見て、本当は誰よりも心配性で、不安に感じたりするんだろうね。
そんな松潤に駆け寄って智くんとハグをして、松潤も素直になれたのかな?
一番年下だけど、今まで一番先頭を切って走ってきた松潤だもんね。
大変だったことも有ったでしょうね。

歳を重ねていくうちに、随分丸くなってきたように感じます。
松潤が智くんの肩を抱いたり、ハグしたり、何時も自然に出来るのがすごくいい感じで好きです

これからも先頭を走らなくてはいけないでしょうが、後ろにはどしっと構えた智くんが控えています。
安心して走っても良いと思います。
そして疲れた時は、智くんに癒してもらってくださいね

31才になって、これからは増々大人の男性としての色気も出る事でしょう。
そして周りの女性もドキドキさせてしまうことでしょうね

真面目だからこそ、頑張り過ぎるけど、無理をせず前を進んで行ってほしいですね
そして一番年上のリーダー智くんの事もよろしくね

今日は「24時間テレビ」内で「嵐にしやがれ」で、嵐と関ジャニさんが生放送で対決しますね
嵐メンバーにお誕生日当日会えるから、きっとお祝いしてもらえるのかも(?)
良いお誕生日を過ごせると良いですね


これからも素敵な男性で居てください。
改めて、松潤31才HAPPY BIRTHDAY

そして、お母さん、松潤をいつも産んでくれてありがとう~


では又ね~


関連記事

大野の解説委員

こんにちわ~

ここ数日急に涼しくなって、家中の窓を開けて寝ていると、若干寒いくらいですね…
朝起きるとちょっと喉が痛くなっていることも有るくらい…。
今もかなり涼しくて、過ごしやすいけどね
夏は何処へ?って感じですね
皆様風邪などひかれません様に、お気を付けて~


昨日の「VS嵐」智くんの発言は少なかったけど、所々ツボが有りましたね

松潤のお誕生日間近で恒例の智くんのコメント

「お母さん、松潤をいつも産んでくれてありがとう」 

ぷぷぷ…智くんたら、お母さん松潤何回産んだのよ
ホント笑わせてくれるわぁ~智くん

「毎年生まれ変わって無いんで」
確かにね…

いつもは翔くんが振ってくれるのに、今回は忘れてた?
その代り、相葉ちゃんがちゃんと振ってたね
流石の連係プレーですね


そんな相葉ちゃんの(先輩に対して)「健ちゃん」呼びの連呼に、思いっきり後頭部に突っ込みを入れる翔くん
ペチッと良い音がしそうでしたね~
なんか相葉ちゃんには遠慮なく突っ込みを入れる翔くんが、兄弟みたいでおもしろくて好きだわ

でも翔くんって、智くんには叩くふりをして触れもしないのに、相葉ちゃんには思いっきり突っ込むのね
智くんに対しては、未だに先輩としての尊敬が消えないのかもね
翔くんが智くんにおもいっきり突っ込むのって、めったにないよね?


「バンクボーリング」の「大野解説委員」がもはや恒例になってきましたね

「さっきと似てるよね」
「真ん中あるバージョンになっちゃったくらい」


智くんの説明に「????」ってなってても、そこはやはり翔くんが補足するのよね

「あ、大野の解説員です」

翔くんのドヤドヤ感が笑えるぅ~~
やっと出ましたね~
今更だけどね…
翔くんこれで誰もが認める「大野の解説員」ですね

でも智くんの言葉の足らない所を、いつも理解して補足説明出来るって凄いよね~翔くん尊敬~
どんだけ智くんの思っていることが分かるのかしらね~
さすがは「大野智の事は何でも知っている」翔くんですね
(by王様のブランチ)

そんな「大野の解説員」宣言をした翔くんのコメントに、後ろの智くんも「うんうん」と頷いて認めていましたね
翔くん良かったね、智くんも認めたよ


そして誰よりも智くんを理解してフォローする翔くんに対して、なかなかのドS発言の智くん

「そんなこと出来ないでしょ」

「悪くはないけども、いやその技術が君らにあるのか」


智くんの素でドSな発言が結構好きなのかも
可愛い顔してドSな智くんがツボです

結果智くんの言う通り、その技術は彼ら(翔&雅紀)には無かったのね…
流石は大野解説委員、ちゃんと見てますね
でもそんな残念な彼らが結構好きですけどね


後「ゴーゴースイーパー」の智くんのコメントが可愛すぎる

「間違えた」

「じゃ、4フィーバーくらいしたら真っ黒じゃん」


ホント一々コメントと言うか、言い方が可愛い智くん、確信犯なの?


次回予告の智くんの言い方もツボです

(*´・∀・`)「翔ちゃんが魅せるぅぅ~~~」

本当に翔くんが魅せてくれるのかな!?
楽しみですね


いよいよ明日は「24時間テレビ」ですね~
お天気も炎天下でもなく、涼しいので、城島先輩も走りやすいかな(?)
24時間大変ですが、頑張って欲しいですね
明日と明後日はお休みなので、見れる範囲で見て応援したいと思います

そして夜23:20ごろからは「嵐にしやがれ」で嵐と関ジャニさんとの対決が生放送で見れますね
こちらもリアタイで見れるので、楽しみです


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています

関連記事

「嵐にしやがれ」24時間テレビ!!

おはようございます

今週末「24時間テレビ」内で『嵐にしやがれ』有るかなぁ~?
って思っていたら、やはりある様ですね

先週の「嵐にしやがれ」に関ジャニさんとの絡みが全く無かったから、もしかして~ってちょっと期待していましたからね

24時間テレビ37 愛は地球を救う 「小さなキセキ、大きなキセキ」

※23:20頃 嵐にしやがれ
嵐vs関ジャニ因縁対決生放送で完全決着SPバラエティー王が60分七番勝負で決まります!!


嵐にしやがれ(twitter)

本日解禁です!!
今週末8月30日土曜のよるは…
「24時間テレビ37」なんと、その中で「嵐にしやがれ生放送SP“嵐VS関ジャニ∞今年こそ生で完全決着!
キセキのバラエティー力対決”」が放送されます…普段見ることができない2組のガチの戦い!ぜひお楽しみ!! 
♯嵐にしやがれ ♯ntv


又恒例の(?)関ジャニさん、嵐ちゃんの番組乗っ取り宣言して、対決するのかしら?
今年はどんな対決を見せてくれるのか楽しみですね

毎週「嵐にしやがれ」タイマー予約している方、タイマー時間要注意です!!
私もですけど、録画設定変更しなくてはね

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ

取り急ぎお知らせでしたぁ~
では又ね~


関連記事

新選組とパパ友嵐

こんばんわ~

昨夜の「しやがれ」寝てしまっていたので、深夜に起きて見ていました

新選組と言えば智くん
相変わらず翔くん良い振りしてくれますね

「役柄は?」
「沖田総司です」
     ↑
これを言わせたくて振った様なものですよね、翔くん

で沖田総司に付いて智くんがどれだけ知っているか質問するし。
(絶対智くんが答えられると踏んで、振ったんじゃないかな?)

流石に沖田総司を演じただけ有って、色々知っている智くん

「剣さばきがぁ~尋常じゃないくらいすごくて」
「写真が無いんですよね、沖田総司だけ」


「でも噂ではやせてるんですって」
「いや、詳しいでしょう」
(やっぱり智くんのことは褒める翔くん

某動画でちらっと見た事があるけど…
智くんの演じた沖田総司はバンパイアって設定だったんですよね(?)
二刀流で殺陣が上手くて、めちゃくちゃカッコ良かったよね~
(動画で見ただけだったけど…

新選組に絡んだ企画なら、智くんに刀を持たせて欲しかったかも~
でちょこっとでも殺陣をやって見せてくれても良かったのに…
きっと誰よりも様になったはず!!
せっかく智くんが過去に舞台で沖田総司を演じたのに~

そんな話題が出るなら、智くんの沖田総司をちらっとでも映像を小窓でも流してほしかったね…

今更だけど、この舞台をDVDにして欲しい~~
Jストさん、是非よろしくお願いします
サトシックは願いが多いのかしら…


舞台をしていたころ(当時の智くんが)新選組関係の本を読んでいたことを知っていたと、何気にアピールする翔くん
さすがは智くんのことは何でも知っていますね

新選組の魅力は?

「伝説だった」
「今で言うと誰ですか?」
「今で言ったら、かな」

智くんのコメントに大爆笑の両隣のニノちゃんと翔くん
ニノちゃんも翔くんも嬉しそう

突っ込みも早いけど手も早いニノちゃんは智くんを叩いたけど
反対に翔くんは叩くふりだけ…
こう言う所が翔くんらしいですね
智くんには強く出れない(?)

でいつまでも爆笑している翔くんは本当に楽しそう
智くんの隣で、突っ込みも出来たから嬉しいのかな?

智くんのコメントやリアクションが一々ツボなのか、とにかく絡みたい翔くんが、只の智くん好きにしか見えない


でお蕎麦をガチ食いする嵐ちゃん
確かにおいしそう~
ざる蕎麦食べたくなってきたぁ~

何気に見て気づいたけど(お蕎麦のコーナーの時)
山コンビが並んでると2人の衣装(シャツ)がおそろいの色違いって気づいたわ
それもメンバーカラーだし
5人メンバーいて、なぜに山コンビの2人だけおそろいの衣装なのかしら?
山コンビが並んでお蕎麦食べてるだけでもテンションが上がるのに、衣装までおそろいって!!
もうね、山コンビがカップルに見えるよ
この衣装チョイスした方GJ


ここまでで随分長くなっちゃった
後はお弁当作りの嵐ちゃん達を見て、翔くんが「パパ友」って言った言葉がなんかツボだった
嵐ちゃん達がエプロンしてお弁当作りしていると、かわいいね
「パパ友嵐」を陰に隠れて見ていたい…

智くんがハンバーグのタネをこねこねしながら「あ、つめてぇ~と訴えると。
すぐに隣にやってくる翔くんが一々嬉しそうで、智くんをガン見しているのがツボ
「ひき肉おじさん」って嬉しそう~な翔くん
智くんのコメントやリアクションからは目を離さないのね、翔くん

そんな山コンビを見ていると幸せ~

そうそう嵐メンバーがお弁当を作るとき、翔くんがお弁当作りから外れていたのは、MCと言う名の落選だったのでしょうか?

でもお弁当どちらもおいしそうでしたね
子供向けにはオムライスの方が良いのかな?
個人的には今でもオムライス好きだから、たまに作るけどね

嵐の作ったハンバーグもおいしそうだったね


そうそうみんな作る事に夢中で、話しかけても返事が無いのが、なんか笑っちゃった

「誰か聞いてる人募集してます」
そんな翔くんが好きすぎる

「いいね!おれ、誰としゃべってる?リーダー
何故に智くんに振ったの?
やはり大宮だからなのかな?

なんかここのやり取りが好きだったわ


今週末の24時間テレビの夜(SPドラマ終わり)は嵐とか出ないのかな?
昨年は嵐と関ジャニが対決してたよね
今年はそう言うの無いのかな?


次回の「嵐にしやがれ」はもう9月放送なのね~
唐沢さんと嵐の飲み会、これ楽しみ~


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています

関連記事

TV navi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014

こんにちわ~

相変わらずお天気がスッキリしない日が続きますね…
洗濯物を干しても気が気でないです…
セミの鳴き声でちょっと判断したりしています
セミが鳴くと晴れて、鳴きやむと曇ったり雨が降ると言う…。
良いバロメーターですけどね

昨夜はお友達と食事&買い物に行ってて、帰って来てお風呂に入り、夕飯を食べると疲れてしまい、いつの間にか爆睡していました
ベットで横になりながら、、テレビを付けて「しやがれ」を待機していたのに、気が付いたらすっかり真夜中になってた
金田一始まった辺りは起きていたのにね…。
たまに出かけて、テンションが上がり過ぎて、疲れたのね…
歳には勝てません…

歳と言えば、今日で又一つ年齢を重ねてしまいました
昨年は24時間テレビの日が誕生日で、智くんのSPドラマを見ながら号泣していたのよね
一年って早いですね…

亀担のお友達とお誕生日が1日違いなので、昨日『「Jweb」のお誕生日メッセージ聴かなきゃね!!』って言われて思い出したのよ
すっかり忘れていました
今日忘れずに聴かないと!!


と言うことで前置きが長くてすみません

昨日のうちに知っていたのですが、UP出来なかったので…


TV navi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014(4月~6月期)

『死神くん』が作品部門1位!!
智くんが主演男優部門1位を獲得しましたぁ~~

智くんおめでとう~~
智くんの次の作品(ドラマ・映画等)への良いステップアップになると良いですね


後、菅田将暉くんが助演男優部門1位。
桐谷美玲さんが助演女優部門1位。

と言う事は…「死神くん」が四冠獲得です!!

出演者とスタッフの皆さん、おめでとうございまぁ~~す

まだ雑誌を買えていないので、明日にでも買いたいと思います

改めて智くん、おめでとうございまぁ~す
そしてサトシックの皆さん頑張りましたね~

ドラマ・オブ・ザ・イヤーは年間投票も行われるようですね。
その時も頑張りましょう~


ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています


関連記事

お見舞い申し上げます

こんにちわ~

昨日朝、新聞をみて「VS嵐」がお休みと知って、かるくショックを受けておりました

今年は24時間テレビもなく、嵐ゴトも少ない気がして、若干寂しく感る8月ですね
智ゴトが少なくて(ほとんどなく)若干テンションが今一乗り切れずで、ブログ更新も怠っています。
レギュラー番組もちょこちょこツボも有るんですけどね
昨日の少クラの若智(14歳)も可愛かったけど~

でもせっかく来てくださったみなさま、ブログ更新が出来ていなくてすみません

そんな中ですけど、11月の「智会」に向けて、ちょっとPCで色々レイアウトを作って試したり、案を考えたりしています。
今はそこに時間を取られています
まだ3か月も先ですが、仕事をしていると、時間のある時に色々練っておかないと、焦ってしまいそうで…

早く何かサトシゴト無いかな~と日々待ちわびています


そしてここ連日の大雨などで、災害に会われた地域の皆さま、お見舞い申し上げます
特に広島の方は災害がひどく、亡くなられた方や、未だ行方不明の方が居るそうです。

現状をニュースや新聞で目にすると、心が痛みます。
まだ避難所暮らしの方も居るので、身体の疲れも心労も出る頃かと思います。
1日も早い回復をお祈りしております

改めて、お亡くなりになられた方、お悔やみ申し上げます

また大雨が降る様な情報を耳にしましたが、これ以上被害が大きくならない事を願います。
被害地域以外の皆様も大雨などには、お気を付け下さいませ

後お知り合いのブロガーさん(広島の方)も無事と言うのを、ブログを見て知り安心しています。
被害が無くて良かったです。



私事ですが、先日(10日前くらい)から体調が若干不調で、病院で検査を受けました。
明日は子宮がん検査の結果が出るので、今からドキドキです…
何事もないことを願うだけです…

今から仕事だから気が紛れますが…

まぁ明日の検査結果後に亀担のお友達と、2人のお誕生日祝いを兼ねた、ランチをするので、ちょっと気分的に楽かなぁ~


では行ってきまぁ~す

関連記事

「千年メドレー」でがむしゃらに踊る智くん

こんにちわ~

台風が去って暑さが又ぶり返してきましたね…
皆さま熱中症にはお気を付け下さいね


今朝のさとらじは智くんから京都時代の「千年メドレー」の話題が出たようですね
この話題は個人的にはテンションが上がります~

以下動画を見つけたので、見れる(聞ける)うちにどうぞ~
   ↓
2014’8/13(さとラジ)


2014’8/13(さとらじ)←(聴けないときはこちらもどうぞ)


「でもねっ、まぁ、修羅場つうか、京都に住んでるとき、舞台やってるとき、修羅場っていうかね、何だろ。
1日、5回公演やるっていう、のがやっぱすごいことだよね。
当時、朝10時からぁ~、夜9時10時までやってなかったっけ。う~ん。」

「でもね、その中でもね、あの、踊りとかで言ったら、たいていの曲って3分4分とかぁじゃない?
1曲踊んの。
当時のぉ~東山さんのぉ~ナンバー『千年メドレー』ってのがねえ、あってですねえ。
それがねぇ、ふるで、8分、9分ぐらいあんの。
で、ずっとガッツリ踊ってるのね」

「でも、当時はぁ、それが、踊りたかったの、かっこい、良かったから。
で、踊ったことなかったのよ。
でもぉ~良くあの、少年隊、のぉ、ミュージカルのビデオとかぁ、もう見てるだけで覚えちゃったのよ。
好きだから」

「ほんで、京都に東山さんが、ゲストで来たときにぃ~『千年メドレー』やったの、ときにぃ、
『大野おまえ踊るから』って言われて。
『えっ!? えっ!? えっ!? いいのー!?』みたいな」

「で、もう一人とぉ~僕とぉ~で、東山さん、三人だけだったの。
『ま、えっ!? いいの?』っていうかさ、
『マジっすか!?』みたいな感じじゃん」

「で、もうがむしゃらに、踊ったんだけどぉ~まぁ終わったとたん? 袖はけて、倒れたよ」

「でも東山さんはそのあとぉ、最後にぃ、僕らは止まってんだけど、はぁはぁ言ってんだけども。
東山さん普通の顔して、そのあとぉ、~台からバク宙したときはびっくりしたよね。
この人なにモンなんだと思ったよ!」

「いや、そんぐらいのナンバーなんすよ。
だったんすよ、当時はもう、あれはすごかったんですよ。」



智くんから「千年メドレー」のエピが出たので、ちょっと嬉しくってアップしましたが
でも智くん、さらっと語っていましたが、結構大変だったと思うのですよね…

そもそも当時(?)少年隊のバックに付けるってことは、それなりのダンススキルが無いと付けないわけで…。
それも東山さんと踊るバックの2人の内の1人に選ばれるって!!
これって、ある意味ダンスが上手い!レベルが高い!!って言われてるようなものよね

動画で見た、当時の智くんがバックに付いていたころの「千年メドレー」これ感動して泣くよ
まだスポットも当たらない場所で踊る若智、当時まだ10代後半ですよね。
それであのダンススキルと、色気…
バックで付いて行くと言うより、もう並んでいるレベルじゃない?
(まぁサトシックだからね…

「で、もうがむしゃらに、踊ったんだけどぉ~まぁ~終わったとたん? 袖はけて、倒れたよ」
凄いよね!!
袖にはけた途端、倒れるくらい、全力で踊っていたんですよね~

バックの1人に選ばれたこともそうだけど、それ以上の期待に答えたんじゃないかな?
今でもこのダンス場面「千年メドレー」凄すぎて、バックの智くんに、まさに釘づけ!!
この当時の経験もあったからこそ、今の智くんも存在するんですよね

東山さんが時々嵐の番組にきて、嵐ちゃんのこと子供の様に、親心的に見る優しい眼差しが印象的ですね
その中でも、智くんに対してはまた特別な思い入れも有る様な気がしますね

まぁとにかく智くんが喋り出すと、笑っちゃう東山さんだけど
きっと若いころ、少年隊や東山さんのバックで、必死に踊っていたころの智くんとのギャップかな?
ある意味成長した智くんを見ると、微笑ましくも嬉しくも有るのかな?

「もう親心だよ」って東山さん言ってたよね
又嵐の番組に来て欲しいですね

智くんががむしゃらに踊っていたってことが分かる、今朝のエピでしたね


そうそう久々に「千年メドレー」が見たくて、動画探したけど、見つからず…残念
久しぶりに、若智のがむしゃらに踊るのを観たかったなぁ~

-----------------------------------------------------------
※追記
動画見つけたので、見れるうちにどうぞ~
   ↓
97 Johnnys Kyo to Kyo

(30:50辺りから、「千年メドレー」が見れます

がむしゃらに踊る若智が見れますよ
今朝のさとラジのエピを踏まえて見ると、改めて智くんのがむしゃら感が伝わるかも
因みに、東山さん(画面から向かって)の真横、右斜め後ろ辺りのJr.に注目です

-----------------------------------------------------------
では皆様、お盆期間ですので、お出かけの時はお気を付けて~
良いおお休みをお過ごしくださいね

ではまたね~

いつも拍手をありがとうございます
励みになっています

関連記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船