11月6日「VS嵐」2時間SP

こんばんわ~

今「謎解きはディナーのあとで」をPCをしながら見ていたら、急に嵐のHawaiiLIVEの映像が流れて、ビックリしてフリースしてしまった
しかも…
11月6日(木)は「VS嵐2時間SP」だとか!!!!!

嵐ちゃんのHawaiiでの様子とか、翔くんと相葉ちゃんのお買いものも!!!
嵐ちゃん達だけ(?)でトークとか!!!
そこで智くんの涙の映像が!!!!
これに衝撃を受けて、本当に暫くフリーズしていました

・嵐5人の慰労会
・嵐の車運転(潤・翔・雅)
・買い物(松潤がニノちゃんの服選び)
・翔くん海で泳ぐ
・大宮プールサイドで戯れる
(大宮プールに落ちる)
・5人で写真撮影
・5人で嵐について語る
・智くんの涙
等々…。

けっこう長い予告だったのに、「謎デイ」を録画していなかった事を激しく後悔…

途中から「謎デイ」を録画にしたけど…。
もう一回「VS嵐」(Hawaii)の予告流れないかしらぁ~
本当に全く油断していたわ…


11月6日(木)(フジ/19:00~)
「VS嵐 2時間SP」(in Hawaii)

11月7日(金)(NHK/22:00~22:48)
「嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~(仮)」



いやぁぁ~ん
楽しみすぎるぅ~~
J事務所様、フジテレビさん、(企画した)スタッフさん、ありがとうございます
これを楽しみに頑張れます~

ではまたね~


関連記事

Hawaiiの真夜中の嵐ちゃん②

こんにちわ~

先週嵐ちゃん達は無事に帰国された様ですね
Hawaiiのお祭りもこれで一段落なのかな?

そう言えば、先週嵐ちゃんのHawaii記事が新聞に載ってた日、コンビニに電話で5紙取り置きをお願いしたんです。
でその数日後、「あの日新聞が珍しく完売したんですよ~なんで今日はこんなに新聞が売れるのかと思ったら、嵐の記事が載っていたんですね~」ってコンビニの店員さんに言われたんです
ってことは私が知らないだけで、ご近所にもアラシックさんが沢山いるってことですよね
私が知らないだけで、実は沢山のアラシックさんとすれ違って居るってことですね
お知り合いになったら、色々しゃべってしまいそうだわ

そうそう、Jwebの町田君のコーナーにて、智くんと翔くんのお名前が出ていました。
嵐ちゃんの15周年のお祝いコメントも有りました
いつか町田君、嵐ちゃんの番組にゲストで出ないかなぁ~
なんてちょっと思ったりもしました


でこの間の「Mステ」の嵐ちゃんHawaiiからの生中継の続きを書きますね~

海辺の「マイガール」Hawaiianバージョンもいい雰囲気でしたね~
夕日がきれいで、Hawaiiのこの景色をHawaiiに行けなかったファンに見せたかったのですよね
なんかそう感じました

「マイガール」ってそんなに聴かないけど、好きなフレーズが有ります。
「ありがとうの想いを伝えたいよそっと君のもとへ~遠く離れてしまっても思い出に満ちた未来へ」
ここのパートを聴いていると、嵐ちゃんの想いが伝わってくる気がします
あまり聴かないこの曲も、この日はじっくりと聴き入って、良い歌詞なのね~ってしみじみ思いました

そう言えば、この衣装の時のアクセサリーで気づいたのですけど。
智くんの付けていたブレスレット(S,O)と翔くんが付けていたネックレス(S,S)がおそろいな様ですね~
これに気づいたとき、「いやぁ~ん、山ぁぁ~~
って変にテンションが上がってしまいました

こんな所で山夫婦アピールしちゃって!!
って勝手に妄想していたんですが

よ~く見ると、ひょっとして松潤の付けているブレスレットも山コンビとお揃い?
見間違いじゃないよね?←(若干不安な人
ってことは智くんと松潤が本当のおそろいって事よね?
潤智が同じブレスレットを着けている事になるのよね?

潤智でお休み一緒にシュノーケリングして過ごしたときに、帰り(?)におそろいのブレスレット買ったとか?
で翔くんには(拗ねるから?)ネックレスを買ってあげた?
なんて変な妄想が又出てきてしまった…

でもこの翔くんが着けてたネックレスも、智くんの付けてたブレスレットも可愛いね~
なんか欲しくなっちゃった…
あまりブレスレットは着けないから、ネックレスだったら欲しいかも~
でもきっと良いお値段するのでしょうね…


「視聴者が選ぶMステBESTパフォーマンス」
これ皆さん投票しました?
私は色々悩んだのですが、結局は自分が一番好きな曲を選びました。
やっぱり「truth」ですね
おまけに成瀬ビジュの智くんだし~

「Monster」とか「まだ見ぬ世界」とか他にも悩んだのですが、やはり「魔王」の主題歌「truth」には敵いませんでした

でそれが4位だった事が嬉しかったぁ~
「truth」って未だに人気が根強いのですね
サトシックとしてはちょっと嬉しい

この順位が出た後、放送日(2008年8月15日)が出ましたよね。
それですぐに「あっ、truth」って分かる私は、末期のサトシックなのかも?
この日(放送日)の事は今でも覚えている位ですもん
午前中から「魔王」のファンミーティングが有って、「Mステ」生放送が有って。
で「魔王」放送日と言う、智祭りの日でしたからね~

そうそう「まだ見ぬ世界」の翔くんのビジュもカッコよくて、大好きですね
勿論智くんのダンスも最強ですけどね
この時の智くんの茶髪にツンツンヘアーも洩れなく好きです


で上位に食い込んでいる、スケスケ嵐。
皆さん余程スケスケ嵐が好きなのね
最早嵐のスケスケはネタ化している気もしますが…
それでも10代後半の頃のスケスケと、30代になった嵐のスケスケ…。
見た目があまりに違い過ぎてね
10代の頃はまぁ可愛い少年って感じで見れたのですが。
流石に30代になってのスケスケは、若干エロさがにじみ出ちゃって…見ているとちょっと照れちゃいます


この日披露された曲は「ONE LOVE」と「A・RA・SHI」の2曲。
もう1曲くらい、最近の曲を歌って欲しかったけどね

「ONE LOVE」を歌いながら移動して、行くところだったかな?
(階段のところかな?)
相葉ちゃんと松潤の雰囲気(?)ビジュが妙に色っぽかった
そんな2人を見て、若干どきっとしちゃいました

翔くんも相変わらずイケメンで爽やかぁぁ~~


「A・RA・SHI」の智くんのソロパートを歌っている所。
「おおきな翼ひろげよう♪」の所で、メンバー4人が智くんにタッチするところがなんか好き

最年長の智くんは可愛いのかと思っていると、急に片手側転(?)をカッコよく決めちゃったり~
「A・RS・HI」のソロパートもガッツリ歌ってくれたので、あの美声を聞けたことで満足です
ホント智くんの美声に惚れ惚れです


ま、色々演出とか、スタッフさんが映り込んだりとか…
荒が目立ちはしたけどね

それでも「Mステ」で40分も嵐ちゃんの所が有った事でも、感謝です
「Mステ」さんありがとうございました

Hawaiiから深夜の生中継で、最後までの出演で、嵐ちゃんお疲れ様でした
しばらく「Mステ」のリピが止まりません

※補足
そうそう、「A・RA・SHI」をしっとり歌い終えると、すぐに智くんのカメラ目線&変顔が笑える
もう何なのよ~
しっとり感の余韻も与えず、智くんの変顔!!
隣の松潤とニノちゃんも爆笑
Hawaiiに居ても、相変わらずの智くんにほっこりさせられました
そんな変顔をする智くんがはやり大好きだぁ~


昨日の「サンジャポ」で嵐のHawaiiの映像と共に、(次回のアブナイ夜会)「櫻井翔 in Hawaii」の予告が少しありましたね翔くんの泊まったお部屋(?)や私物チェック、夜食づくり等々…レアな翔くんが見れる様ですね
次回の「アブナイ夜会」はHawaiiの翔くんが一杯見れるのかな?
こちらも楽しみですね


今日「+act」が届きました
まだちゃんと見れていないので、又その内「黒猫さとし」の感想を書きたいと思います


では又ね~


いつも拍手をありがとうございます
励みになっています


関連記事

Hawaiiの真夜中の嵐ちゃん①

こんばんわ~

気候が良すぎて、寝てばかりです
なんか常に眠いです…

家はまだ届いていませんが、噂では+actがものすごく良いとか!!
ちょこっとだけネットで流れていたのを目にしましたが、あれは「黒猫智」ですよね
前も「黒猫智」が有ったのって、確か+actだっけ?
そのグラビア&表紙があまりに良かったので、ここのブログタイトルを「黒猫さとち」にしたほどなんですよ
今回の+actも期待を裏切りませんね~
今日発送メールが来たので、近いうちに届きますね、楽しみ~


昨日の「Mステ」良かったですよね~
編集したら、40分も有ったよ~
昨日はスタジオで無かったから、編集もしやすくて良かったですね
リビングの方のレコーダー(HDD)を編集して、寝室の方も(HDD)編集して、リピっていたらそのまま寝ていました

でも3時間も有ったから、長くって…
嵐ちゃんが出ない間とか暇だから、(放送中)智友さんとずっとLINEしてて、一緒に見ている様な感じでした
でも共感する所とかが多くて、なんか楽しかった
(お付き合いありがとうね~


Hawaiiからの生中継で(Hawaiiでは)真夜中の嵐ちゃん達のテンションが妙に高かったね~
しかし智くん予想通り(?)黒かった…
おもいっきりハワイ焼けってやつですか…
まるで現地の人みたいで
他のメンバーは若干焼けてはいるでしょうが、それでも白いのに…。
智くん焼けやすいのね

「Mステ」放送前日はお休みが出来た様で、智くんは松潤とシュノーケリングをしたって
そこで智くん焼けたのかな?
でも松潤白かったよね

智くんと松潤でそんなお休みを満喫していたなんて、そのエピもっと聞きたかったけど
「カメと一緒に泳いだ」とか言ってたから、一瞬亀ちゃん?って思ってビックリしたら、本物の亀でした
そりゃ無理でしょう。
亀ちゃん(KATーTUN)今東京でLIVEなのにね
(亀担のお友達が今東京に参戦してるからね

でも智くんと松潤が一緒にシュノーケリングを楽しんでいたころ、翔くん何をしていたのでしょう?
智くんと行動を共にしなかったのね…。
ちょっと期待したのにね
(単なる山担の希望でした


「昨日あの~僕はリーダーと一緒に2人でシュノーケリングを行きまして」
「海に潜って亀と一緒に泳いでました」
「(海に)潜って、亀と一緒に泳ぎました」

って智くんも同じコメントするし
でやっぱり翔くんその話題に食いつくね~

「ノースショーの方って言うのはその何が見られる場所なんですか?」
「亀が見られる」
「あ、ごめんなさい、聞いてませんでした寝てたのかな俺?
「あれ?やばい!大丈夫?お願いしますよ」

ぷぷぷ…翔くん動揺しすぎ
聞いてなかったのではなく、松潤と智くんの発言で気持ちが動揺してただけでは?

松潤と智くんがハワイでお休みを一緒に満喫して、コメントも一緒って、ラブラブだね

そんな2人に翔くん動揺してて、その話の内容が頭に入って来なかっただけでは?
相葉ちゃんも翔くんの動揺ぶりにちょっと心配してた?


東京のスタジオと若干中継が上手くいかなくて、ぐだぐだな嵐ちゃんが可愛いね

タモさんの「寝てただろう」の振りにちゃんと答える嵐ちゃん
CM明けに4人(和、潤、雅、翔)が寝たふりしている。
そのど真ん中の智くんが眠気と闘う(?)感じの、頑張って起きてます的なリアクションって言うか、顔芸がやっぱりおもしろい
東京のスタジオ(タモさん)も爆笑

真夜中の変なテンションの嵐ちゃん達がいい感じですね
又深夜番組やってくれないかしら~
ぐだぐだな雰囲気が、嵐ちゃんらしいですもんね

嵐ちゃん若干目が赤かったから、お疲れだったのかな?
今日はもう東京に戻っているのかな?
ちょっとでも身体を休められると良いですね


長くなったので、ここで一旦切りますね

では又ね~


関連記事

11/7に「ARASHI BLAST 」NHK特番

おはようございます

仕事でUPが遅くなりましたが、もう既にご存知かと思いますけど

11月7日(金)NHK(22:00~)
BLAST NHK特番
「嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~(仮)」


ARASHI BLASTに、なんとHNKさんのカメラが入っていたのですね~
いやぁ~すっかり少年倶楽部プレミアムかと思っていたから、超ビックリ
そして超嬉しい~~
HawaiiLIVEのDVDの特典映像に入ってると良いなぁ~って思っていたので、まさかのTV放送って!!!
超嬉しい~~

智くんの10年間の日記も公開するんですって!!
いやぁ~ん嬉しすぎるぅ~

Jストさん、NHKさんありがとうございまぁ~す
DVDも期待してまぁ~す

11/7は仕事お休みにしなくては!!!


11/7(金)NHK(後10・00~)
BLAST NHK特番
「嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~(仮)」


嵐、ハワイライブにNHKが密着 大野の日記初公開
(ORICON)

大野「告白しちゃいます」嵐15周年コンサートにNHK密着
(報知)

嵐がNHKドキュメント番組で「15年目の告白」
(音楽ナタリー)

NHKが嵐15周年ドキュメント放送
(デイリー)

11・7嵐のハワイ公演密着番組!大野「思い詰まってる」
(サンスポ)

※以下新聞記事
  ↓
11月にデビュー15周年を迎える人気アイドルグループ・嵐の密着ドキュメンタリー『嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~』(後10:00)が、11月7日にNHK総合で放送されることが25日、わかった。
米ハワイで9月19・20日(現地時間)に開催され、約3万人を動員した野外コンサートを紹介するとともにその裏側に迫る。
NHKが嵐に密着したドキュメンタリーは同番組が初となる。


熱狂のなか幕を閉じたハワイライブだが、開催までにはさまざまな困難が待ち受けていた。
容赦ない雨により、思うようにリハーサルが進行できず戸惑うメンバー。
本番でも大雨に見舞われるが、持ち前の強い結束力で乗り越えていく。

アンコールではリーダーの大野智をはじめ、メンバー4人も涙をみせたが、初めてバックステージに入ったテレビカメラによって、その涙の理由、真実が明らかにされる。

番組では『15年目の告白』と題した5人のトークも収録。
ライブ直後に興奮冷めやらぬメンバーが『今だからできる告白』として、ハワイライブ、これまでの15年、この先の未来などを本音で語る。
今回、メンバーも知ることのなかった大野の日記も初公開され、眠っていた秘話も“告白”する。

大野「15周年を迎えた記念の年にふさわしい番組になると思います」と自信を込め、「嵐結成からこれまでの、メンバーの想いがたくさんつまったドキュメンタリーです。普段は話さない、あんなことやこんなことをやたくさん告白しちゃいます。皆さん、ぜひご覧ください!」と呼びかけている。


記事を読むだけで、色々嬉しすぎて、今からドキドキワクワクですぅ~


今日は「Mステ」にて嵐ちゃんハワイから中継だし~
嬉しすぎるぅ~


では又ね~
関連記事

9/22のWS

こんばんわ~

夜勤明けで(昨夜は殆ど仮眠できず)今日は疲れていたので、お昼前から4時ごろまで爆睡したけど、未だに眠くてだるい…
今日は早めに寝ようと思いますが、取りあえず今日のWSの事をちょこっとだけ書いてから寝ますね


今日は朝から各局WSで沢山嵐ちゃんHawaiiライブの映像&会見が流れましたね
関西も珍しく(?)「す・またん」も流れたと言う…
まぁ期待していなかったので、録画はしていませんでしたが、会社でちょっとだけ見れました。
関西ローカル局も結構流れていたんですね
なんとか見れたけど、録画は間に合わなかったのが結構ありました。
家はW録画ともう1台レコーダーで、同時録画3番組まで出来たので、結構見れましたけどね

一応録画が出来た分だけ書いておきます。
(結構大雑把になりますが、ご了承くださいませ

・めざましテレビ
・おはようコールABC(6:30まで)
・ZIP!(6:30~)
・はやチャン
・あさチャン
・モーニングバード
・スッキリ!
・いっぷく
・とくダネ!(友達に録画を依頼中)
・ひるおび
・ワイドスクランブル第2部
・ミヤネ屋
・ハピくるっ!
・キャスト
・ZERO(翔くんハワイから中継)

※以下流れたけど、録画出来なかった分。
・おはよう朝日です!
・す・またん!

等々ホント各局ほぼ全部流れたんではないでしょうか?
智くんの涙の御挨拶が見出しになったりして、取り上げられていましたしね
その映像が無かったのが残念…
まぁDVDに収録って事で、期待して良いですか?
期待しちゃいますよ~

ホントJストさんよろしくお願いします

この嵐HawaiiLIVEのWS部分だけでも、全部合わせると、1時間は余裕で有りますよね
各局流れた映像はほぼ同じだった様ですけど…
どこの局もかなり大きく扱ってくれていましたね
でもどうせなら違う映像も流してほしかったけどね
まぁこれだけの扱いをしてくれたことに、感謝ですけどね


「ZERO」の翔くん、Hawaii時間だと午前4時頃(?)だそうですが…
時差も有ってか、翔くん深夜に生放送、お疲れ様でした
「ZERO」仕様の翔くんだけど、HawaiiLIVEを終えて一番最初に見れた翔くんのビジュが良かったぁ~
翔くん今日もイケメンだったね
それにいい顔してましたよね

Hawaiiでは「ZERO」は見れるのかな?
智くん見れたかな?
嵐ちゃんはHawaiiに1週間滞在の様ですね
お仕事も兼ねているとは思いますが、少しでもお休みが有ると良いですね


後は今週9/26(金)のMステですね~
こちらは生放送ですけど、Hawaii時間だと何時になるのかな?
でもHawaiiの嵐ちゃんが見れるのが、超楽しみですね
この日はリアタイできるので、今からワクワクしますね


今日朝からWSで嵐ちゃんが結構流れていたせいかな?
会社で出勤してきた人から「○○さん、なんでHawaiiに居ないでここに居るの?」
なんて言われちゃいました
行けるものなら行きたかったよ~Hawaii!!
その会社の方のお友達はライブビューイング当たって、観に行ったそうです
私はそれすら外れちゃったもんね…


そうそう、昨日はスポーツ紙5紙買いました。
・報知
・日刊
・デイリー
・サンスポ
・スポニチ
ほぼ全部大きく載っていました
スクラップが大変だったけどね


明日(9/23)は「ピカンチ」のローソンチケット申し込みですね
と言っても智友さんのLINEで思い出したんですけどね
ホント嵐ゴト、次から次へと有りますね~


それでは「よふかし」に松兄が出ているので、これを見てから寝まぁ~す
(普段は全く見ないんですけどね…

ではまたね~


--------------------------------------------
※追記

Arashi member thankful for concert turnout, hopes to come back when the group’s ‘storm’ is bigger

Review: Arashi Blast at Ko Olina

関連記事

「ARASHI BLAST in Hawaii」新聞記事

おはようございます

今朝の朝刊には昨日の「ARASHI BLAST in Hawaii」の記事が載っている様です


※デイリー

自分が濡れても…嵐ニノが見せた優しさ

9月19日は「ARASHI DAY」


※報知

日本もハワイも“嵐”史上最大2日間14万人PV

大野も男泣き、嵐15年分の「ありがとう」デビューの地ハワイでライブ


※サンスポ

嵐、感涙&熱唱のハワイ15周年ライブ!松潤「この5人で良かった」

ホノルル市内は嵐一色!アンテナショップは3時間待ち

嵐ライブ会場は東京D2個分以上!亀梨ら後輩勢も駆けつけた

相葉、15年前を再現!思い出のクルーザーと“再会”


※スポニチ

嵐 ファンが150台のバスで公演へ ハワイ州「ARASHI DAY」制定

嵐 ファンが150台のバスで公演へ ハワイ州「ARASHI DAY」制定


以下新聞記事(報知)
  ↓
人気グループ・嵐が、オアフ島のコオリナ地区で15周年コンサートを行った。
5人にとってハワイは、99年9月にワイキキ沖でデビュー会見を行った思い出の地。
ヘリコプターに乗ってド派手に登場し、原点の地で15年分の思いを30曲に凝縮。
喜びも苦労も分かち合ってきた1万5000人のファンと15周年を祝い、大野智(33)は感激の涙を流した。
 
1万5000人の手のひらが、ハワイの青空に向けて一斉に伸びた。
嵐が乗ったヘリコプターがビーチを越えて会場にやってくる。
5人は、熱心に手を振るファンに「アロハ~!」とごあいさつ。
15年前のデビュー会見はワイキキ沖をクルーザーに乗り登場したが、今回は空からスタートした。

現地時間19、20日の2日間で3万人を動員するハワイ最大規模の興行。
数年前までパイナップル畑だった東京ドーム2個分の空き地に巨大な舞台装置を作り上げた。
船でコンテナ16台、空輸では20トンの資材を搬送。
総合演出の松本潤(30)が「ザ・嵐というコンサート」と胸を張るように、5人の15年間を象徴するステージになった。

1曲目にはデビュー曲の「A・RA・SHI」をチョイス。
懐かしの曲を序盤から中盤に配置し、デビューから5年単位で、現在までをさかのぼる形で聴かせた。
初のドームツアー、アジア公演、初の国立競技場コンサート、NHK紅白歌合戦出場…。
当時を振り返るインタビュー映像を交えながら、歩みを振り返った。

「嵐」という“船”は、順風満帆なクルーズではなかった。
今こそ国民的アイドルと呼ばれるが、「(当時は)漕(こ)いでも漕いでも空振りだった」と櫻井翔(32)。
デビュー直後はCDの売り上げも苦戦。
3年目の01年、初の海外進出になるはずだったハワイコンサートは米同時多発テロで中止になり、04年にリベンジをかけたアジアツアーも新型肺炎SARSの影響で開催が2年延期になるなど、荒波は次々に訪れた。

「僕らは『仲がいい』ってよく言われるけど、本当は寄りかかって、支えながらじゃないと立っていられなかったんだと思う」と櫻井。
結束し、逆境に立ち向かうたび、嵐は強くなった。
相葉雅紀(31)も「メンバーと出会って、ファンのみんなと出会って、僕の人生は100万倍楽しくなりました」と力強く語った。

アンコール、二宮和也(31)が「こんなステキな場所でコンサートをやらせてくれてありがとう」とファンに頭を下げると、大野は「ハワイで当時、訳が分からないモヤモヤを抱えていたのを思い出しました。
今そのモヤモヤはもうありません」と男泣き。
「16年目も、これからも…。ともに人生を歩んでいきましょう!」と呼びかけた。


最後の曲も「A・RA・SHI」。
5人は再びヘリに乗ってハワイの夜空へ溶けていった。
メンバーの、ファンの15年分の思いが、南国の海と空に確かに刻まれた。



うわぁ~ん、新聞記事だけでもうるうる来てしまう~
どの新聞を買おうかなぁ~
関西ではどれくらい載っているのか、ちょっと期待しちゃいます

今日のシューイチは何か映像流れると良いな

何か有りましたら追記しますね~
ではまたね~
関連記事

今頃はLIVE中ですね^^

こんにちわ~

今頃はハワイのLIVEで皆さん盛り上がっている頃ですね~
いいなぁ~
あらし~あらし~ってテンションもMAXなのよね~

月曜日のWS、今のところ「ZIP!」では映像が流れるようですけど
関西も流れると良いね~
他の局も流れるかなぁ~
あ~ん、どんな風だったか観たぁ~い


そうそう、窓を開けていると、どこからともなく嵐の「GUTS!」が流れてる…
この間も聞こえてきたんですよね。
で耳を澄ませると思いっきり嵐ちゃんの歌声で「GUTS!」が流れてる

そう言えば近所に学校が有ったっけ…。
体育祭なのかな?
そこで嵐の曲「GUTS!」をかけてるのかもね

なんか自分がかけている以外で、外から結構な音量で嵐の曲が流れてくると、不思議だわ
学校でも嵐ちゃんは大人気なのね
ちょっと嬉しいですね


昨日遅くまで韓国ドラマDVD見て居たから、まだ眠い…

ではまたね~



以下続きから私ごとのつぶやきです。
ご興味のある方だけどうぞ~

続きを読む

関連記事

月曜日のZIP!

こんばんわ~

ライブビューイングも結局はいけないので、韓国ドラマのDVDをひたすら見まくっております
丁度ネットオークションで落札できたので、この機会に一気に見ております。
ちょっと中断していたら、月曜の「ZIP!」の情報が出ていました
(追記有り)

9/22(月)
ZIP!
嵐ハワイ熱狂公演…秘蔵映像も

念のため他の局のWSも要チェックかも~

月曜の「ZERO」は翔くんハワイからなのかな?
ちょっと気になりますね

嵐グッズショップの初日の売り上げが10万ドル超


そうそう亀担のお友達からLINEが来てて。
亀ちゃんがハワイに行ってるとか…
嵐ちゃんのHawaiiLIVE観に行ってるのかなぁ~
ちょっとTwitterなどを小まめにチェックかも~

日付が変わっているから、もう今日(9/20)ですね~
(Hawaii時間だと9/19?)
HawaiiLIVE参戦の皆さま、国内のライブビューイング参加の皆さま、楽しんで下さいね~

ではまたね~

----------------------------------------------
※追記(22:00現在)

山田美保子(Twitter)
山田美保子(Twitter)
山田美保子(Twitter)

ノンノ(Twitter)


なんかTwitterで色々上がってにぎわっていますね~
ごあいさつで智くん泣いちゃったそうですね
その次の挨拶だった相葉ちゃんが、智くんが泣いちゃったから、言うことを全部飛んじゃって忘れたそうですね
相葉ちゃんらしいと言うか、微笑ましいですね

ジャニーさんもHawaii行ってるそうですね
亀ちゃん、大倉くんも行ってるし~
Hawaii大賑わいですね

月曜のWSでは結構各局流れるようですね。
何処を張ればいいやら…迷う
3番組は録画出来るのだけど~
時間が重ならない様にして頂きたいわ

新聞も載るかな?
月曜日は色々要チェックですね
仕事明けだから、UPは遅くなります~

ではまたね~

関連記事

ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング結果

こんばんわ~

先ほど「ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング」の2次募集の結果が届きました

ははは…みごとに外れました…
9月20日なら行けると思ったけど。
しかも神戸の田舎なのに…。
やはり現実は厳しかったですね

でも行ける方は楽しんで行って来てくださいね~
又どんなだったか教えてくださいね~
家でお留守番しています

Hawaiiへの参加組の皆さんがそろそろ、出発されている様ですね
ドキドキワクワクですね
15周年の記念すべきHawaiiLIVEを、嵐ちゃんと共に思いっきり楽しんできてくださいね
Hawaiiまでの道中お気を付けて~

お留守番組なので、せめて気分だけでもHawaii気分をと思い、ブログのテンプレートをHawaiiバージョンにしてみました

では又ね~
関連記事

嵐結成15周年♪

こんばんわ~

日付が変わって、9月15日になりました。
Hawaii時間が9月15日で、日本時間だと9月16日?
等色々ややこしいので、9月15が結成日で良いじゃない?ってことで

15

ついこの間が10周年って気がしたので、もう15周年と言うことに時間の速さを感じます
この分だとあっという間に20周年が来そうな感じですね…

1999年の結成当初はまだ嵐ちゃん達全員が未成年だったんですよね~
結成15周年ともなれば、全員がアラサーと言う、りっぱな成人男性ですね

いつまでも可愛いくってオトボケ(?)でお世話されちゃう体質なのに、ソロダンスになると色気が爆発な長男さん
イケメンで頭も良いのに、なぜか時々ヘタレで残念な次男さん(褒めてます)
相変わらず天然炸裂でミラクルを引き起こす、笑顔がひまわりみたいに明るい三男さん。
頭の回転が速くてケチ…もとい堅実で、ちょっと柴犬っぽい四男さん
一番色気が有って大人の魅力炸裂なのに、なぜか長男には甘えんぼ(?)な末っ子さん。

みんないい感じに年齢を重ねたアラサーになりましたよね~
変わらない可愛さが有りながらも、時折見せる男っぽさ、色気にどきっとします


15年前何も知らずにHawaii入りして、船上会見をした嵐ちゃん。
どうなるか不安で一杯だったのは、当時の会見の表情でも分かりますよね
デビューしたくても出来ないJr.が大勢いた中、選ばれた5人。
色んな想いを抱えた状態でのスタートを切った1999年9月15日。
嵐が結成された日ですね


まさか10年後があんなに盛大にお祝いされて。
更に5年後(15周年)もこんなにみんなに愛されるスーパーアイドル(?)嵐になるなんて
紅白にも出て、4年連続紅白の司会を務めて。
ゴールデンでレギュラー番組も有り、主演ドラマや映画も有って。
ドームLIVEに加えて、国立競技場で6年連続LIVEをしたり。
メンバーの名前をほとんどの人が知っているグループになっているなんて
15年前には想像もしていなかった事でしょうね

今の嵐ちゃんなら、15年前の結成当時の嵐ちゃんになんて言うのかな?
ちょっと気になりますね


今年は結成15周年のタイミングで嵐が結成された記念する場所、HawaiiでLIVEが有りますね。
後数日もすればそのHawaiiLIVEです。
色々な想いがファンにもあるけど、嵐ちゃんも参戦されるファンの皆さんも、楽しめる時間になると良いですね


5年後には20周年を迎えることになりますが。
その頃には嵐の皆さん更に成熟した男性になっている事でしょう

もう少し人気も落ち着いてるのかな?
LIVEチケットももう少し取りやすくなってると良いな~

そして今年20周年を迎えたTOKIO兄さん達。
あんな風に懐が深くて、心が広い後輩想いで男気がある先輩の様に、嵐ちゃん達もなってると良いですね
グループへの想い、メンバー愛はTOKIO兄さんも嵐ちゃんも、今でも充分ありますからね


嵐ちゃんこれからも、健康で怪我の無い様に、増々の活躍を期待しています
そして自分が出来る範囲で、付いて行きたいと思います


個人的にはダークな役柄の智くんのドラマか映画が観たいな~
そして毎週でなくても、月一でも良いです。
何か智くんの(釣りかアート…的な)番組が有ると良いな~


改めて…
15



では又ね~
関連記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船